05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」

「処女婚活サイト」Q&Aの男性からの質問 → 「『処女であると思われる』という診断書を発行してくれる医療機関はどこ?」「処女であることを偽っていた場合は、どう対処するの?」

d8fab7c5.jpg



処女でなくなった途端不用品扱い!?「処女婚活サイト」の実態

30代女性の約4人に1人が性経験なし、つまりバージン・・・という状況を鑑みて、ついに「処女専用 婚活サイト」なるものが登場した、というニュースを見たのは先月のことでした。
その瞬間は、「悪くないんじゃない?」と思いました。

専用というのが引っかかるにしても
30代で処女の人は当然、経験値が少ない自覚があるので、出会いの場でも積極的にふるまえません。
処女ということ自体がコンプレックスになり、男性の前で萎縮してしまいます。

そんな女性たちに自信をもってふるまえるよう具体的なアドバイスをもらえたり、
カウンセラーにセックスに関する悩みを相談できたり・・・
といった機能があるのであれば、それは有意義だと感じたのです。

■〈処女〉を付加価値にして売り物に

でも、実際にサイトを開いてみて仰天しました。そこには、とんでもなく気持ち悪い一文が・・・。

「クロスポートは処女である女性と、結婚相手に処女を希望する男性との出会いをサポートする婚活サイトです」

えっ、〈結婚相手に処女を希望する男性〉のため!? 比喩ではなく、背筋がぞわぞわとしました。
このサイトの本来の目的が、そこにあるとしか思えなかったからです。
つまり「処女という〈付加価値〉のある女性を男性に提供すること」。
女性にとってコンプレックスである〈処女〉という状態も、ある種の男性にとってはヨダレを出してほしがる付加価値です。

■一見、女性のためのサイトっぽいけれど

トップページではまず「女性のメリット」が謳われています。
Merit1 処女であることが女性の入会条件ですので、そこをコンプレックスと思う必要がございません。
Merit3 貴方が処女であることを理解した上で、お相手との交際をスタートすることができます。

■サイトに群がる処女厨の男たち・・・

なるほど、処女を差し出すのと交換条件に、女性も男性を選ぶことができる、と。
何なんですかね、これ。女性の性経験の有無を売り物にするって、どういう神経なんでしょう。
〈処女厨〉といわれる処女信仰の強い男性に、おびえる羊をあてがう女衒にしか見えません。
バージンのみなさん、逃げてーーー!!!

一般の人にも人権感覚が求められる21世紀にあってこんなことがまかり通るはずがないと思い、
サイトを隈なく見ましたが、見れば見るほど気持ち悪さが増すだけでした。

特に「Q&A」! 男性からの想定質問ばかりが並んでいます。

「登録されている女性は本当に処女なのですか?」
「『処女であると思われる』という診断書を発行してくれる医療機関はどこですか?」
「処女であることを偽っていた場合は、どう対処するのですか?」


処女厨キモッ!! 女性のみなさん、これはもっと怒りましょうよ。

■処女でなくなった途端に、不要品扱い

(略)

■〈処女〉は利用されるべきものではない!

「アラサーまでに恋愛しておけ!」「アラサーまでにセックスしておけ!」と提唱する私ですが、
処女であることは付加価値でないのと同じく、罪でもないし、欠点でもありません。
モラルのない婚活サイトに利用されていいものでもありません。

車の運転と同じようなもので早くその技術を習得しておいたほうが、後々スムーズに運転できるというぐらいの話です。
ちなみに私は免許を持っていませんが、いまから若い子たちに混ざって教習所に通うのかぁと考えると億劫になり、
この問題を何年も棚上げしています。・・・それと同じです。

いまでもこのサイトが“釣り”なのではないかという疑念はあります・・・というかいっそ“釣り”であってほしい。
そうでないと、傷つく女性が増えるだけ。当分はウォッチングしていきます。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141011-00010002-tokyods


<処女厨キモイ

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::              本当に男の人って最低>
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ まじでこんな質問する男がいるのかよ
            ノ  ヽ、_  \ これは流石に男からみてもキモイとしか思えないだろ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ でもすでに陥落した城に価値ってあまりないよね
          {         |                 /          \  やっぱ新品のお城がいいじゃないですか・・・
          ヽ        ノ             /               \ だから2次元は輝いてるんだよね
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. 一桁余裕


  2. 一桁余裕


  3. 一桁余裕


  4. やら管処女厨かよw


  5. 「『処女であると思われる』という診断書を発行してくれる医療機関はどこですか?」



    流石にこれは気持ち悪いわw


  6. ピカチュウ




  7. 処女厨大勝利!


  8. >「アラサーまでに恋愛しておけ!」「アラサーまでにセックスしておけ!」と提唱する私ですが、

    >処女であることは付加価値でないのと同じく、罪でもないし、欠点でもありません。



    嘘くさ

    提唱してる時点でこいつにとっては欠点だと思ってるってことじゃねーか




  9. じゃー、金がなくなった途端に男を不用品扱いする女共はどーなんだろね?



    本質的なキモさでは大差ないっしょ?








  10. 処女厨なんて二次元の世界限定の話だぞ。



    現実で言おうもんなら社会的な死がお待ちかねw








  11. 弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」

    孔子「その通りだ」

    弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

    孔子「確かに」

    弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」

    孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、

       一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」


  12. 弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」

    孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」

    弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」

    孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ」


  13. ※9

    これなんだよなぁ

    真の意味での男女平等は遠そうだな


  14. 性経験の有無で人の価値を決めようとするこの筆者も同じ穴のムジナ


  15. だからさ、処女厨否定するヤツって

    「俺wwおまえらと違って女性経験あるからww童貞乙ww」

    と自分よりオスとして劣ってるやつを見下してイイ気分になってるんだよ

    それだけだよ。本当に好きな相手には処女でいてほしい

    それが三十路の声優に求めるのはごく自然のことだろ。


  16. まぁどこに価値を見出すのかは人それぞれだと思うけどね

    こりゃ少子化待ったなしですわ




  17. 処女膜再生手術




  18. アニメと何の関係があんの?


  19. 「年収1000万以上の男性限定婚活パーティ」とか「医師の男性限定婚活パーティ」とかってあったよね?



    あれと似たようなものだろ? 何怒ってんの?


  20. やっぱり気持ち悪いな…



    ところで、やらかんが持ち上げる二次元は、むしろ向こうから門を開いて迎え入れてるじゃんよ


  21. やら管きんもーwww


  22. 管理人さんの考え方も人を物としか捉えられない憐れな思考ですよ。

    だから未だに禿でDTなんですよ。


  23. 陥落した城か、なるほどな


  24. 結婚相手が非処女とか

    自殺もんだわ


  25. 処女厨もキモいけどお前ら女も金でしか男見ない奴ら、金がなくなったら見限る奴らが結構いるんだから目クソ鼻クソだろ…



    処女厨見て自分たちのキモさに気づけ


  26. 80過ぎても2次元の女子高生と付き合えるんだからそのまま頑張れ!


  27. 沢山の人の手を渡ったクッキーの絵はまだか


  28. >車の運転と同じようなもので早くその技術を習得しておいたほうが、後々スムーズに運転できるというぐらいの話です。

    >ちなみに私は免許を持っていませんが、いまから若い子たちに混ざって教習所に通うのかぁと考えると億劫になり、この問題を何年も棚上げしています。・・・それと同じです。



    でも、女って童貞を笑うよなぁ?


  29. この手の話になると毎度毎度同じ事の堂々巡りでほんとにもう…おまいら少しもブレないなぁ…



    安心するよ


  30. いいじゃねえか処女厨でもさ

    俺たちだってどうせ童貞なのだから対等でありたいというだけだ


  31. 元々こんな変なサイトに登録している奴だもん、一般常識とかけ離れているのは当然じゃん


  32. 何キレてんのこの女?


  33. 城を落とすどころか、戦にも出たことがないゴミが

    いっぱしな事言ってんじゃねぇよw


  34. 経血臭さがあふれる記事だな


  35. たしかにキモいが男性は年収1000万以上の者のみ登録可能とか謳ってるサイトと変わらんじゃん?


  36. 女性様が年収一千万以上求めたり医者を求めたり童貞馬鹿にしたりするのはオッケーだけど

    ATMの家畜男の分際で女性様に初々しさを求めるのは人権問題でキモいから駄目

    何がマズイって男側がこれ認めてることよな、処女厨キモいとか同意して更に図に乗らせるお手伝い

    ATM人生に納得してる玉無しにとってはもうじぶんたちの価値なんてどうでもいいんだろうな


  37. 「未開封だけど冷蔵庫の中で何年も前からあるヨーグルト」と

    「開封済みで誰かが一口食っただけのヨーグルト」



    だったら後者の方がマシかな

    未開封で賞味期限の切れてないのがベストだけど、それを選べるほどのスペックはこっちにないしな



    「未開封で賞味期限も切れてないけど中国製」みたいな女ならなんとかなるかもしれないけど、それはリスキーだしな


  38. >「アラサーまでに恋愛しておけ!」「アラサーまでにセックスしておけ!」と提唱する私ですが、

    >処女であることは付加価値でないのと同じく、罪でもないし、欠点でもありません。

    >三浦ゆえ/東京独女スタイル



    女が女の立場で、自分たちに都合のいい恋愛スタイルを提唱するのは勝手だけど、

    「畳と女房は古いほどいい」ってのは男側の恋愛スタイルなんですw

    「処女にこだわる必要はない」は当然だけど、「処女がいい」という男の好みも個人の自由w


  39. 処女厨で許されるのは女を選び放題のステータスがある男くらいだよ



    お前らのスペックで処女がいいとか草も生えんわ


  40. どんなやつと結婚したいかは当人の自由




  41. 男は性的欲求をぶちまけてオッケーで女はだめってのがおかしんだろ

    孔子云々で例えているのはノウタリン


  42. サイトの存在も処女厨の存在も何もかもネタに思える


  43. 両方気持ちわるい・・・


  44. 男の俺からすりゃ、サイト名見ただけで男のためのもんだと思うんだが違うのか


  45. 医療機関とかはさすがに引くな~

    自称処女でいいじゃん。



    あと、この記事書いた奴は「処女でいい」と「処女は良くない」のダブルスタンダードをこの短い文章で書いてるね。ブレてる。


  46. 「アラサーまでに恋愛しておけ!」「アラサーまでにセックスしておけ!」と提唱する私



    少なくともこいつは他人をとやかく言う資格なんてない

    気持ち悪すぎる


  47. 2,3人が手にしたクッキーとシナ製の新品クッキーだったら前者の方がいいわ



    中高生くらいで処女とかならともかく、婚活パーティに来るような年齢で処女ってワケアリ物件だろ?



    「新築だけど工事中に現場で死人が出た家」とか「新築だけど近隣住民がDQNやヤクザだらけな家」みたいなもんだろ


  48. そりゃ処女がいいに決まってるじゃない

    尻軽な自分が悪いよ




  49. >>31

    それもそうだな。こんなサイトに登録する男もかなり変だ。


  50. 処女じゃないのに相手高望みするマンコなんなの?




  51. 嫌なら利用しなければいいんじゃね?










  52. 年収・職業・学歴・身長、これらで品定めする女が言うなと

    処女厨はキモいが、婚活女がやってる事も変わらんだろ

    自分達が選り好みされると不当だと騒ぐんだな


  53. 48

    まあいい年して処女とか何らかの問題があるのは事実だなw



    高齢童貞に基地外が多いのも同じ


  54. 処女厨こそ自然な男の姿だろ。

    大人になれば女とデートするにしてもマックでいいだろ。

    ってなわけにはいかない。金がかかるんだよ。とにかく金が。

    散々他の男の男汁まみれになった女には一切、金は使いたくない

    これが本音だろ。

    その本音を丸出しにしたら、男としてどーとか、カスだとか女に言われる

    小さい男と思われたくないから処女厨というのを男は隠したい。

    男は誰しも根底にあるのは処女厨で間違いなし。


  55. 年収1000万以上あれば20代前半処女と結婚できるだろ



    年収300~400万だと30代中古しか無理


  56. 若くて可愛い処女がいいに決まってんじゃん

    まぁ俺には無理だからどうでもいいけどな


  57. 見た目は悪いけど金は持ってる男が金をウリに結婚相手を探す

    見た目は悪いけど処女である事をウリに結婚相手を探す



    似たようなもんだろ


  58. ハィ~!非処女アームズ!貫・通・スミ・スミ・スミ…


  59. 処女厨なんて言葉使って記事書いてるやつも相当きもいんだが


  60. 女性側にもメリットがあると思うよ

    とんっでもなくぶっさいくだから処女ならチャンス到来じゃん




  61. 売れ残り非処女が騒いでるだけじゃんwww


  62. 太宰治は処女だと思ってた芸者を妻にして、あとで6回ヤリましたと告白されて絶望したんだよなw

    処女厨の鑑だぜw


  63. >医療機関とかはさすがに引くな~

    自称処女でいいじゃん。



    処女を売りにしてるのに、その最大の売りが自称じゃ駄目だろ

    年収一千万以上のお医者様限定の婚活サイトです!でも収入も職業も自称でーす!!確認してませーん!!

    とかあり得ないだろ


  64. 信用できる要素は多いほうがいいんだから

    処女がいいに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    処女!!!しょじょ!!!!しょうじょ!!!!!!少女!!!!!!!!!!!!


  65. 処女っつっても若くないとね、お前ら交尾はしておくもんだぞ?

    女尊男卑ここに極まれり


  66. 56

    今時だと20代前半で処女とかいないだろ

    ワケアリ物件くらい<処女



    見た目も性格も難アリなBBA処女と結婚するとかリスク高すぎだろ


  67. 売れ残った未開封品をプレミアで高く売るのは、一つの武器。

    持ち込むのは個人の自由、選択肢の一つ。相手にされなければ閉鎖するだけ。



    問題は遊人の玩具にされない事と開封は結婚後の保証。

    未開封を資産扱いにする以上、自己責任では済まされない。

    不測の損害に対応出来無いのなら、ただの危険サイト。


  68. ぐろまんはキツイ


  69. アニメと関係ない記事でアクセス稼ぎとか止めろよ、アフィ乞食の守銭奴が。


  70. 処女厨じゃないけど、さすがに50人以上の男と経験があったら嫌だな。

    10人以下にしてほしい。これもライト処女厨か…


  71. そんなにお前らの処女奪った男が憎いのか


  72. 非処女に価値はないってことを目の当たりにして

    発狂されてらっしゃる


  73. 東浩紀氏「『どっちもどっち』というのは誰にでも言えることでそれこそ最悪の責任逃れであり偽善。それがヘイトスピーチやいじめの本質」




  74. 処女厨って本気で犯罪者予備軍くさいから引くわ


  75. 30才の処女とかいらないわめんどくさい


  76. 年収いくら以上の男性のみと、どこが違うのか?


  77. 処女って条件以外はどうでも良いのかね

    犯罪歴があったりギャンブル依存とかで借金があったりする方が、

    結婚相手としては相応しくない気がするけど


  78. 自分の処女オークションにかけた女も過去にいたからなぁ

    男の童貞と違ってはっきり分かるんだよな


  79. 80



    いくらで売れたんだ?

    興味本意なんだが気になって。


  80. 78

    女は計画的だから結婚したあとある程度年収がないと出産子育てに掛かる金を出せないから

    年収1000万以上は言い過ぎだけどフリーターやニートは論外だな


  81. まぁアラサー処女ってつまり「女版お前ら」だからな・・・・・・・・ほぼ100パーただの売れ残り。


  82. お前ら、本音と建前を覚えろよ。

    処女のみ募集にしておけば、勘違い婆とか来ないだろ?魔よけと同じ。


  83. ※81

    ttp://smile.perma.jp/?p=285


  84. 処女の方が良いというのは男が決める問題で女は口出しスンナ



    それとも処女の法外良いと何か問題でもあるのか?


  85. 71

    いや、それは普通だろ

    さすがに50人とかは引くわ

    それでいけるのはビッチ厨とかじゃね?



    でもさー、今は大学でヤリサーとかあるから普通っぽく見えても「実は50人くらいとやってます」みたいなのは結構いるんじゃね?


  86. どうせ付き合ってヤリ捨てするんだろ?


  87. 処女じゃないと婚約者に殺される時代や地域もあるんだから

    恵まれてると思った方が気が楽だよ


  88. で、この手の糞女って年収一千万以上の男性のみ登録可って婚活サイトには何も言わないんですよねw


  89. 三十年間、誰からも攻められない城は云々


  90. >医療機関とかはさすがに引くな~

    >自称処女でいいじゃん。



    年収1000万以上の男性限定で「自称年収1000万(実はニート)」とかだったら怒るだろ?

    それと同じだよ




  91. 城を陥落できなかった丸太にも価値は無いんだろうけどな・・


  92. 男の生物的な本能だろうね。

    だって鳥のカッコーのガキを育てたくないだろ?

    あるいは元巨人の駒田のような悲劇を味わいたくないだろ?



    口では「え?処女?うぜえええええ」とか言えるよ、誰でも。

    なんかカッコいいし、男らしい感じすらするしね。

    でも結婚するとなると別。だれが他人の中古を欲しがるの?っつー話。

    これから何十年と連れ添い、将来は家系図にも乗らせるというのに、

    他人の中古はないだろw


  93. サイトに群がる処女厨とか大げさにいうけど

    婚活サイトにいるような女はお金厨ばっかだろ

    処女厨を叩く資格ないでしょ


  94. ミス○○高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ。



    処女は痛がるし、シーツは血で汚れるし、期待するほどいいもんではないよ。

    処女うんぬんではなく、恋人と語り合う時間を大切にしましょう。






  95. >11-12



    おもしろい。


  96. 誰かの中古とか要らねえわ

    人間の半分が女なら、俺の分の処女をどっかの誰かが余分に食ってるってことだろ?

    胸糞


  97. アニメキャラでも非処女の人妻の方が抜ける


  98. そういうサイトなんだから質問を叩くのはおかしくない?


  99. じゃあ寝取られ厨のために経験人数100人以上の女性を対象にした婚活サイトも作れば文句は言われないよね


  100. 98

    いつからお前の分の処女がいると錯覚していた…



    お前は生まれる前から「生涯童貞」って決まってたんだよ

    もしくはお前の右手か、オナホがお前の生涯の伴侶


  101. 非処女とか誇りもなにもない使い捨てオナホじゃん




  102. 76

    はいきた恒例のアホレス

    どっちも選ばないことは現実に可能なんだよ


  103. 処女厨きもっ


  104. 76

    処女が良いと美人が良いは別問題なのも分からんのか

    それに処女美人が少ないのなら余計に希少価値があり説得力が増すだろ


  105. 処女と偽ってた場合って



    寄生するために所見の

    はじめから偽ってるような女が

    結婚したらどれだけ嘘偽りしまくるとおもってんだ



    そんな物件即リコールだろ危なすぎ


  106. 処女である事を保証する方法、と

    偽証であった場合の対処、を

    聞いてるんだろ?当たり前の話じゃねーか

    自己申告でペナルティ無しなら中古女が集まるぞw


  107. 処女が良いってのは分かるが、今の時代割りきって考えないと恋愛できないだろ

    そういうのは二次元だけにしとけ


  108. 人妻や未亡人好きからしたら愚かすぎる問題だな


  109. えー

    真面目に考えたら大卒で処女or童貞は訳あり物件でしょw


  110. 102

    お前はNTRを何もわかってない事がわかった



    付き合う前の経験人数じゃないんだよ


  111. 昔からこの手の話題は神話レベルで世界各国にあるわけよ。風習もあるし。



    ・アラビアでは、強い巨人が寝てる隙に女は浮気し放題の話

    ・中国では、わざわざ足を奇形にして(纏足)、歩けなくさせる

    ・西洋ではお貴族様すら女に貞操帯をつけて鍵をかける始末



    つまりね、男は、いかに他の男に自分の女がやられるのを嫌がるかってこと。

    そしていかに女が淫乱で見境なく男とセックスするのかということ。

    結婚前からやりまくって処女でもないような女が、結婚後にどうなるのか?わかるよな。


  112. 診断書「ただしクスコで破りました」


  113. 将来の夫の気持ちを考えず、学生時代から責任能力もない男のオモチャにされる女の方がよっぽどわけあり物件である


  114. 面と向かって高年収のみなんてかかれたら嫌だろ?つまりそういうことだ


  115. 非処女なんていうビッチは要らん!


  116. 経験人数よりも女の年齢が重要

    30代は遊び目的だけにして結婚対象にしては絶対ダメ

    そもそも20代までに結婚できなかった女なんだからその時点で訳あり物件としてみるべき



    結局処女喰うためには高校の時にファッションや言動に気を配ってjkと付き合うしか道はないんだよなあ

    必然的にjkと関われなくなる社会人になったら処女喰いなんて無理…


  117. 2次元にも中古はいるだろ


  118. 女が男の年収を高く希望するのは分かる

    結婚したら色々金がからね

    しかし処女厨は分からない 得られるのはただの自己満足くらいしか思いつかない


  119. >つか一回やったら中古だし、何度かやったら、その辺の非処女と大差ないのに、それでもワケアリ物件な処女を渇望する処女厨はなんかおかしい



    新車も一度乗ったら中古車になるのに新車と中古車では随分と値段に差があるね

    俺はそれをおかしいとは全く思わないし、世の中の大多数も疑問に思わないから商売として長年続いてるんだけど

    お前には異常な光景なんだろうな


  120. そもそも、非処女でも良いという男は浮気性だから止めた方が良い。

    これまでも何人もの処女膜を破っておきながら捨ててきた最悪男だ。

    結婚しても色々な女と浮気する。



    処女厨は純粋で一途なんだよ!


  121. 100

    他人が触れた中古と、自分が触れた中古は違うわ

    他人の歯ブラシで歯を磨くか?

    他人が口に入れたものを吐き出して詰め直して包装して、それ食える?

    絶対無理


  122. 本気で「自分が初めての相手」な嫁が欲しかったら中高生の段階で彼女作って、社会人になったら結婚てしないとダメだろ



    いい年こいて「処女と結婚したい」なんて言ってるような奴はもう手遅れなんだよ

    二次元で我慢しとけ



    昔だったら金持ちになれば「処女の10代」とつきあったり結婚できたりしたが、今はちょっとデートしただけでそれをみかけた人や親から通報されるからな


  123. 121

    知らないけど、金がある奴はそのくらい選びたいとかじゃないの?

    奴隷を買う感じ


  124. 経験あったって別に悪いって言ってるわけじゃない

    でもどうせなら処女であった方がより良い

    それだけ

    例えるなら前の彼氏の名前を体のどこかにタトゥー入れた女かそうでないか




  125. 処女を奪ったのなら結婚するべき!

    結婚する気も無い男と軽々しくセックスするような女も最悪!



    つまり、結婚するなら処女でなくてはならない!

    鉄則だ!


  126. >>112

    理系男子は結構いるんじゃない?

    友人は大学時代はパッとしなかったのに、超一流企業入ったら美人の嫁もらってたぞ。



    はっ!高年収だw


  127. 男「高収入高学歴を求める婚活女マジキモイ」





    どっちもかわんねえなw


  128. 121

    処女じゃないと愛情がわかない


  129. とりあえずここでドヤ顔で頭のおかしな理屈並べてる処女厨達よ



    お前らに処女の彼女とか処女の嫁なんてできねーから力説したった無意味だよ


  130. 何を言っても処女に対する嫉妬にしか見えないんだけど

    このひとの貞操感の無さの方が気持ち悪い


  131. 中古車にたとえると、新品の軽トラと中古のフェラーリ同じ値段でどっちがいいって話しになって多くの人は中古のフェラーリのほうがいいって言うに決まってる。てか女を車に例えるなんて失礼極まりないよ


  132. ヤフオクとかショップで、アニメのブルーレイやグッズには新品を求めるくせに

    (未開封は言うまでもなく、その上、帯やチラシなどの付属品もしっかりとチェックするw)



    処女膜のあるなしにはまったくこだわらないアニオタっているの?


  133. どっかの国みたいに子供の時にまんこの穴縫って結婚のときに糸取るってやつやればいいのに


  134. 処女厨は処女を求めるが、処女は処女厨を求めない…というかむしろキモがって近寄らない


  135. 処女厨て>>124みたいに御託並べるけど

    結局は他の男と比べられるのが嫌なんだろ



    高校生くらいまではまあ許されるとして

    20超えて処女って殆ど難有りの地雷女だぞ

    稀にいる当たりだって処女厨は食えんだろ


  136. 135

    例えになってねーよ


  137. 年収何千万以上とか高額収入の職業を条件にしている女に対して

    男が思っていることをそのまま言ってるね


  138. 132

    でも、処女はお前に愛情わかないと思う


  139. こういう話題は非童貞だけで語り合いたいな


  140. 132

    お前それ病気だろ 精神科いけ


  141. 恋愛経験の多さがステータスなんて、少女漫画や女性誌、テレビしか言ってないじゃん

    そいつらは商売なんだからそりゃ女ウケする言説を撒き散らすよ


  142. 高収入を望む女は何故この処女厨の姿を見て我がふりを治そうと思わんのかね。

    それが不思議だよ。


  143. 135

    フェラーリなんてそんなに出回っていないんだよ

    世の中ほとんど中古の軽トラか新品の軽トラだろうが

    それを踏まえれば答えはほぼ決まる


  144. 非処女は中古!やはり女は初物に限るわ!うわっははは


  145. 139

    もうね、お前は下半身でしかもの考えてない

    自分が触るものが汚れてたら嫌なのよ

    お前は他人のちんこ塗りつけたコップ洗って水飲めるなら飲んでくれ

    触るのも嫌だ


  146. ここのコメを見ても解るが、本当に汚れている!



    男もただヤりたいだけの最低男ばかりだし。

    女も脳が性欲で出来てるとしか思えない。

    処女奪ったのなら結婚するのは当然。



    こんなクズが多いから、乳児をゴミのように遺棄したり虐待する事件が多いんだよ!

    許せない!


  147. お母さんが尻軽ビッチだったら子供がかわいそうだし


  148. >年収1000万以上の男性限定で「自称年収1000万(実はニート)」とかだったら怒るだろ?

    >それと同じだよ



    さすがに収入0だったら怒られるけど、650万だったら妥協してくれるんじゃね?

    処女厨も真性じゃなければ3人くらいなら許すんじゃないの?




  149. 145

    昭和じゃないんだから

    常識的な範囲での恋愛経験はいいでしょうに

    流石に引くレベルでとっかえひっかえなのは簡便だけどさ


  150. >中古車にたとえると

    うんうん

    >新品の軽トラと

    中古車に喩えるんじゃなかったんか…


  151. 144

    低脳に言われてもな

    遠慮しとくわ


  152. 151

    お父さんが処女厨の方がよっぽどかわいそうだよ


  153. セックスするなら20代の女だね


  154. また中古ビッチが暴れてるの?異性を顔で選ぼうが性格で選ぼうがスタイルで選ぼうそいつのが自由だろうに・・^^;

    処女厨だけ目の敵にし過ぎ。まぁ失ってしまった物は取り戻せないので発狂する気持ちは分かるけどな^q^




  155. 処女厨はキモいと思うが

    アラサーまでセックスしろだの自分の価値観をアピールする筆者もキモいな


  156. なんで「処女厨」というレッテル張りまでして必死になってんだか

    処女を求める男が嫌ならほっとけばいいじゃないか

    お前の理論で言えば処女を求める男はろくでもないんだろ?

    ほんとはイケメンでステータスもある男が若くてかわいい処女を選ぶことに嫉妬してるだけなんじゃないの?


  157. 処女厨はアフリカとか行けば幸せになれるんじゃないの


  158. アフリカの土人かよ


  159. 139

    なんで124が他人によって汚されたのが嫌だって言っているのに、比べられるのが嫌なんだろうという意見で上書きするんだよ

    お前が見下しやすいように捻じ曲げているだけじゃないか

    性格悪いなお前


  160. 146

    ほんとにそう思うわ



    ただ、逆に処女厨も「高収入を望む女」を見て我がフリ治そうとしないので似た者同士なんだろう


  161. 149

    他の男に対して下半身で劣等感ないから問題ないわw

    劣等感まみれの子は大変だねえ


  162. でもこの場合の処女って25歳くらいまでだよね?


  163. 何人もの女を食いまくってるグズ男も、ヤリマンの糞ビッチも許せない。

    病める時も健やかなる時も永遠に一生愛するべきだろ!



    糞どもには近寄って欲しくない!

    汚れる!


  164. 165

    お前さんは処女厨よりも頭おかしいなw


  165. 166

    人によるとしか言えない

    こちとら自分の年齢層以下なら何歳でも


  166. 165

    全然通じてないね

    馬鹿なのかな?

    下半身の劣等感とか関係ない

    銭湯とかコンビニのトイレも絶対無理なんだよ

    そういう人間結構いるのさ

    勉強になったか?クソガキ


  167. 汚されてるってw

    そんな台詞吐く男に触られることこそ

    女にとっては汚される行為だろうよ


  168. ここで騒いでる処女厨は岡山の幼女拉致事件の犯人みたいになりそうでヤバいわ



    頼むから実行に移す前にパソコンの中身と部屋の漫画やアニメは処分しといてくれよ?




  169. 女だって年収とか身長とかの条件つけるじゃん



    俺からみたらやってること変わらねぇと思う


  170. 170

    人とトイレを同列に扱うような下品な発想は

    俺みたいな馬鹿には無理ですわw

    ごめんねw


  171. 172

    処女厨とロリコンは別だろ。アホか

    俺は処女厨だが、ロリは気持ち悪い。

    子供に性欲向けるなんて精神異常だろ。


  172. でもお前らは一生独身なわけだが


  173. 135 154

    >中古車にたとえると

    うんうん

    >てか女を車に例えるなんて失礼極まりないよ

    これが天才か…


  174. 非処女の方が好きとか廃棄弁当を漁りに来るホームレスと同じだろ

    一般的な日本人に残飯を漁る習慣は無い


  175. コメの流れで何となくわかった



    さては処女厨=潔癖症やな?


  176. 処女認定って股開いて誰かに指突っ込んで調べさせんのか?

    病気の治療でもないのにそんなのことさせる方がキモいわ


  177. 新品厨マジ最低だな

    全員中古で我慢しろよ


  178. 基本的に「オタク=犯罪者予備軍」とは思ってないし、そういう話が出ると否定する側だが…



    処女中だけはガチで犯罪者予備軍だと思うわ

    我慢できなくなって処女の確率の高い小学生とか狙いそうでな



    性的な発想で少女や幼女を狙って誘拐する奴らってロリコンていうより処女厨だろ?


  179. 処女を求める人って、女の過去に彼氏がいてもいいの?

    それですら嫌?


  180. 174

    どうやったら同列に扱ってると思うのか

    意見言う前に国語勉強してこい

    あと潔癖性の全人類に謝れ

    親のおにぎりでさえキツイのに


  181. 179

    潔癖症が自分自身に向いているならいいけど

    他人に強要しちゃだめよね


  182. 婚活サイトなんて物を利用しないと結婚できない人なんだから、攻め込む価値のない城しかいないです。


  183. よし、じゃあお前に彼女ができたらお前が手を出す前に俺に好きなだけやらせろ

    平気なんだろ?


  184. 結婚してもいないのにその場の感情だけでセックスしちゃうような女が、女性をモノ扱いするななんてよく言えるなー

    将来の伴侶の気持ちを踏みにじってるのはお前のほうじゃんw


  185. 他人の握ったおにぎり喰えない方だけど別に処女厨ではないな。

    そもそも処女だからといって貞操観念が高いわけでないしねぇ


  186. 非処女が好きとか言ってる男は

    嫁が寝取られて興奮する変態なのか?




  187. ※135

    >女を車に例えるなんて失礼極まりないよ

    こういう発想ってどこから出るんだろうね?

    女性を物に例えるのが失礼ということは、物より女性、人の方を高く見ているということ。

    それってキムチ臭い儒教の発想じゃない?

    私は性病をまき散らしている淫売ビッチより業務用車両の方が貴い存在だと思っているよ。


  188. 187

    女の方がそれを望んだのなら素直に身を引くよ?

    強要したんだったらお巡りさんね

    当たり前だけど女って意志持った人間だぞ


  189. 学生のうちにjkと付き合っておけばよかった…

    社会人になると売れ残りの残飯みたいなのしかないぞ

    処女だろうが非処女だろうが関係なく、等しく社会人の女はゴミ


  190. まあ精々2人までだよなぁ・・・

    それ以上は余程同情できる事情(○イプ等)がないとただの浮気性ですし。

    それに例えば容姿と性格が同スペックで、違いは処女か非処女だけの相手からどちらか選んでくださいと言われたら、選ばれるのは処女ですよね。

    無いよりは有った方が良いものを貶めるのは、ビッチの現実逃避としか。

    男で例えるなら、稼ぎが少なくても愛さえあれば良いよねと言っているのと同じ。実際は稼ぎが多いに越したことはないのだからさ。


  191. だから

    ヤリマンビッチと浮気男が一緒になって

    処女厨どうしがくっつけば良いだろ。



    問題なのは、ヤリチン最低男が処女を騙してやり逃げする事だろ。

    だから非処女が増えるんだよ。


  192. べつにセックスしてる女の方がえらいと思うのは勝手だけど、9割以上の男は他の条件が同じなら処女のほうを結婚相手に選ぶよ


  193. 191

    なんで儒教が韓国発祥みたいに言ってるのか

    まあそれはそれとして

    どっちが尊いとかじゃなくでそもそも比較するものじゃない

    そんなこともわからないかねえ


  194. え・・処女厨同士。。?

    良かった。処女は減らないんだね!!


  195. 192

    身を引く理由は?

    愛情は変わらないとして、ただ性欲解消としてセックスするだけなら許容できないの?

    できないなら処女厨と本質的には変わらないじゃん

    妥協してるだけ


  196. そりゃ中古より新品のがいいよ

    偏執的なこだわりがなくても普通はそうだろう


  197. お金持ってる女でも、若い男の子とオッサンどっちを選ぶって言われたら、若い男の子だよ


  198. 199

    流石に現在進行形で二股かけられたくはないよw

    過去の経験何て気にしないけどさ


  199. 人それぞれに、こだわりがあるんだから問題ないよ

    嫌なら結婚しなければいいだけ




  200. 新品の城が見合う男になればいいじゃないw

    残り物の男には残り物の中古女がお似合い

    それが嫌なら一生二次元でシコってろよw



    まあ中古は嫌だ!新品がいい!という男に限って顔が醜い上にデブハゲチビ低収入クズと揃っているから

    新品女になんぞ相手にされないんだけどね


  201. 男女比率が1:4くらいであれば、ここにいる処女厨の意見も通ったのに


  202. 202

    その論理的な理由は?

    付き合う10分前なら過去なの?一時間?一日?

    過去はおkで同時が不可な理由が、妥協以外あるなら教えてくれ


  203. 「処女好き」は処女と付き合えたりするけど「処女厨」までいくとドン引きされて付き合うどころか避けられるよなぁ



    本気で処女とつきあいたかったら処女厨をやめろ



    金だけで男を選ぶクソ女が男に嫌われるのと似たような感じで処女に引かれるだけ


  204. 女性は年収を求めてて、男性は若さを求めてるってだけでしょ?

    それなりの年収求めるなら本人に要求するだけの価値がないと馬鹿としか言えない


  205. 197

    書店で発売されてる偉人の名言集とかで

    物と人ってのは比較されまくってますが

    自分の感覚はそういう偉人の感覚や世間一般の感覚より

    遥かにすぐれてるって事ですかね?w


  206. >「『処女であると思われる』という診断書を発行してくれる医療機関はどこですか?」





    これはマジでキモいわwwwwwww


  207. 処女をドブに捨てた女がファビョってんな




  208. 処女を求めるのは結構だけど

    自分にそれだけのものが備わっているのかねえ

    相手の年収をひたすらに求める行遅れと同じで

    自分の分際を弁えない高望みは滑稽でしかないぞ


  209. 産婦人科とかで処女検査してくれるのかね


  210. 192

    「ただし摩擦は考えないものとする」と書いてある問題に対して、現実には摩擦があるだろと騒いでしまう痛いタイプですか


  211. ※197

    えええ!たとえ話で比較するのすら禁止ですか!?

    失礼ですがどちらの宗教に所属されてますか?

    あまりに特殊な思想をお持ちのようで、残念ながら理解できかねます。


  212. 白馬の王子様とおなじ


  213. 米11に www



    そっかー。俺はヘボ兵士だったんだね。納得


  214. >>えっ、〈結婚相手に処女を希望する男性〉のため!? 比喩ではなく、背筋がぞわぞわとしました。



    なんで女って「自分のため」じゃないとダメなんですかね・・。


  215. 車に例えるなら中古車と新車でしょ

    どっちも同じ価値とか頭おかしいよね


  216. >>215

    どう考えても、お前が間違ってるよ。例えが極端すぎるもん。

    もっと笑える例えとかならいいんだけどな。すべってるで。


  217. 結局はまぁ、

    恋愛経験なビッチが、男からどうみえるか?ってことだよね。



    ただでさえ女が強くなりすぎてるのに。男性も女性が怖いんだよ。


  218. 結局自然に恋愛してれば性経験の有無なんて些末なことなんだろうけどねー

    童貞だから他人のチンコ咥えこんだ女ってだけで気持ち悪いって思っちゃいますよ

    所詮価値観の違いだから理論武装してもしゃーない、ただの人間の思想と感情


  219. まぁお互い(年収とか結婚に重要な要素以外の)要望を出してるんだからどっちもどっちだよね。



    言ってみれば、女性が「年収1000万の証拠は?イケメンでない場合どうするの?」って聞いてるようなもの。どっちもあさましいしキモいのには変わりない。



    城のたとえは「城を落とすにも労力がかかる、周りに労力に見合う城があるとは限らない」わけで…


  220. 処女ってのは昔から信仰の対象であり、

    神聖なものの象徴だからねぇ。


  221. 女って本当馬鹿だよな~



    つかこの女免許も持っていない一般人以下の糞してナニ言ってんだ?ww



    つかそもそもお前たちは誰と恋愛するの?「女」?レズならそれでいいけど相手は「男」だぞ?w

    なら、男の望みを考えることが大事だろ。思いやりとかいいながら自分の意見ばかり押し通す女って本当ゴミだな。

    誰がどう見ても処女は大事に決まってるだろ。


  222. 女に限らず中古品には決して手を出さない俺は処女厨じゃなくて新品厨


  223. そもそもこんなのに登録する処女いるのか?って思うわ










  224. なら、女性は男性から「俺職なし、貯金ゼロのニートだけど愛してよ。男の価値はそんなものじゃないだろ?」と言われて必ずイエスと答えなくてはいけない。


  225. ※220

    お前www顔真っ赤だぞwwww虐められてのかwwwwwwww



    考える前に一つ前のレス読んでみろよ

    答えが書いてあるぞwwww



    下手の考え休むに似たり


  226. 処女だということを証明できるのですか?



    証明書類をご希望される場合、「処女である」と断定する診断書の発行は難しいのですが、

    「処女であると思われる」との診断書でよろしければ発行してもらえる医療機関もございます。





    あんのかよwww


  227. そりゃ、普通に考えて結婚前の非処女とか地雷だしキモいだろ。これ常識


  228. 229

    うっせーばーかばーか^^


  229. 11-12

    なるほど


  230. 程度の問題だろ、可愛いけど元風俗嬢と可愛くないけど処女だったら半々に分かれるともうし

    あと男の影をチラつかせてる女は浮気の心配がねえってが結構ある・・・


  231. 非処女でもFateの桜なら許せるわ



    でも非処女のくせして処女と同じように甘えたりねだったり自分勝手だとブチ切れて殴りそうになる


  232. >>229

    たぶん、お前に反論してるの2人か3人いるぞw 232とか俺じゃないし。


  233. 孔子「他人がべとべと触ったビスケットや廃れた茶碗でご飯を食べることができますか?」



    弟子「自分には無理です。生理的に受け付けられません」



    孔子「ならそういうことなのです」


  234. これ書いた人はこの婚活サイトが女のためだけのものとでも思ってるのかね

    あとどうでもいいけどこの人は男の方を車に例えてない?

    どのみち相手をモノとして見てる時点で論外だけど


  235. 実際高齢処女なんて女芸人みたいのしか居ねーぞ


  236. 確か男性経験無いけど非処女も結構いるんじゃなかったけ?

    バイブとか太い物入れてオナニーしたり運動中に裂けちゃう人もいるとか

    聞いたことあるけど






  237. なるほどこうなるわな


  238. 孔子気取り「他人がべとべと触ったビスケットや廃れた茶碗でご飯を食べることができますか?」



    弟子「自分には無理です。生理的に受け付けられません」



    孔子気取り「新品厨マジキメェ、俺様の感性だとヘーキだし、お前異常だわ、つーか犯罪者予備軍だろ、あと童貞だろwwwマジネーワwww」




  239. 他人の使ったオナホールを洗わずに使用するようなもんだぞ。病気絶対あるだろうし。



    オナホールの方が綺麗なもん


  240. 医療機関の証明書が欲しくなる気持ちもわかる

    だって女は息をするように平然と嘘をつくから

    そして嘘つきとは結婚したくないから


  241. 女の側が知りたい求めてる事も男の側から積極的に提示できれば

    話はもっとスムーズに進むだろ。年齢や年収・家族親戚構成はいうに及ばず

    疾病関係とか精子の検査・親兄弟の介護の可能性の有無とか




  242. 243

    孔子「というDQNには非処女は需要があるのです」



    弟子「しかし、自分にはやはり無理です」








  243. 123純粋て言うか、女が自分より経験があるのがやなだけの幼稚脳だろ




  244. 他のものに例えるのは、分かり易いようでいて、誤解を招く(意図的に誤解させる)から一長一短だね。



    ビスケットは食べるものだし、洗ったりできないから他人が触ったらいやに決まっている。



    茶碗とかは人によりけりかな、他人の家でお客様用の出されて使うのが嫌ってほどの潔癖症ならダメだろうけど、たいていの人は大丈夫だろうし。



    まぁ新品なのに売れないってのは何か警戒されても仕方ないだろうねぇ。


  245. それこそ女性差別だ、とか言って特定の団体とかが激昂しそう。

    ただし男性に童○であるという診断書を発行させる場合はこの限りではない。


  246. エイズと親の介護、子持ちの可能性は処女の有無より大きい



    マジでこういうのある地雷女と結婚はやめておいたほうがいい


  247. 中古便器は高望みするな

    売れ残り便器は安く売れ


  248. 処女厨wwとか言って「処女は恥かしい、みんなは必ず非処女でなければならない」みたいな意見もあきらかに同レベルキチガイだと思うわ


  249.  

    年収だけを追い求める婚活女も似たようなモンだろ。

    女は年収、男は処女。



    求めるモノに違いがあるだけだ。

     


  250. こんな記事書いて威力業務妨害や名誉棄損にならないの?


  251. 245

    女は息をするように嘘をつく

    嘘つきとは結婚したくない

    つまり男と結婚するしかない

    よってホモ


  252. 二次元相手なら処女だ非処女だって騒ぐのまだ分かるが

    三次元相手にそれ言ったらただのセクハラ



    ※254

    「経験知らずの床上手」を家族総出で狙ってる男性みたいな話を見た事あるが

    下手すりゃ年収よりハードル高くないか、それ


  253. ネットには結構処女厨っているんだね。

    書いてる人もいるけど処女なんてめんどくさいだけでいいことないよ

    やるときになってうわっ処女なんだ(めんどくさ)って感じだったけどね。

    経験無い人って無駄に相手に求めるレベルが高すぎると思うけど

    処女か否かってもの同じだと思うんだよね。


  254. いづれはこのサイトに登録しましたとか言う自称処女な声優も出てきそう…。


  255. ネットにだけ処女厨が居るわけじゃないよ

    ってか当たり前だろ、俺らはBOTか何かか?リアルでも当然同じ思想を持ってる

    ただリアルで言うと風当たりが強いから言わないだけだ



    あと処女はめんどくさいとかいう何万回と言われてきてその度に

    「お前の個人的な感想なんざ知るか、日記(今だとツイッターとか)にでも書いてろ」

    と返されてる耳タコな話はNG


  256. >処女厨キモい

    先生がお菓子をクラスのみんなに回させて、最後に「食え」っていう漫画を見せてやれよww


  257. 感痛してないけどア〇ルでのがたくさんある女はどう判断するんだ?


  258. 処女じゃないけど拾ってくださいって正直に言えよ


  259. 中古でも高く売れる女は高く売れるんだよ

    中古で売れないってもう終わってるじゃん


  260. 262

    三次元にいるんですかねそれ


  261. まあ結論を出すと、



    遊んでヤリ捨てる・・・非処女



    結婚する。末永く付き合う・・・処女







    それぞれに使い道はある。これだね。終わり。


  262. 非処女のプライドwwww


  263. 潔癖症の奴っているじゃん、男には結構。

    そういう奴ってさ、処女じゃない女とやれるの?

    マジレス希望。ほかの男にべたべたいじられまくったんだぜw



    潔癖症の男何人か知っているけど、あれ、マジ精神病だよね。

    すさまじいわ。招かれて行った他人の家でもてなされて出された飲み物のコップを

    わざわざ自分のだけ洗いにいくんだぜwwww

    もう、こっちがハラハラ赤面するほど無礼でクズな潔癖症。


  264. いいんじゃない、女も男に年収求めてきて、

    源泉徴収票や確定申告書の控えを要求する

    婚活サイト立ち上げれば。


  265. 調子こいてんじゃねーぞ糞まんこが

    使用済みに価値がないんだから当然の質問じゃボケ


  266. 潔癖症って、もはや真実に汚いかどうか、というより概念の問題だから

    やっぱり非処女は受け入れられないと思うわ。汚すぎるだろ。


  267. おまえら女の年収おいくらですか?って質問と同じだよ?



    なんでおこなの? 馬鹿なの?


  268. やっぱ新品のお城がいいんだよな中古とか勘弁w




  269. 新品のオナホと、使用済みのオナホ





    どっち使いたいかっちゅー話や


  270. 処女最高!!!


  271. 普通の人は使わないから無視でいいんじゃね


  272. 273

    女性様のやることは全部正義で、家畜男のやることは仕事以外全部悪だから

    こう言われると女性様は「自分はまともで優しい人間だって周りにアピールしなきゃ><」とばかりにそんなことは思ってないと言い出すけど、現実はそんなもんよ

    男に分かりやすく言えば、銀行に金降ろしに行ったらATMが「お金降ろすとき以外も会いにきてよ、あとメールもしましょ」とか言い出すようなもん

    うざったいだろ?女性様からしたら男の言う男にとって有利な意見はこう聞こえてんのよ


  273. うわっ、キモwww



    処女なんてメンドいだけじゃん


  274. 処女を女性にとってのコンプレックスと言ってる所がまずおかしい


  275. 275

    いや、少し御幣がある、それだと新品のオナホ選ぶに決まってるだろう

    現実には中古でもいいというヤリチンがいるのもまた事実

    つまり、1000円だけど新品のオナホ、5000円だけど使用済みのオナホ

    どっちがいいか? そういう問題なわけだ



    俺? もちろん迷わずに1000円の新品ですわwwwww、使用済みとか考えられへんwwwwwwwwwww

    たとえオリエント工業のラブドールでも中古は無理、いくら洗ってあったとしても一度そこに自分以外の精子が入ってたのかと思うと、ぞっとするね、焼却炉で燃やすわ、ゴミ屑が

    わかったか性病で腐りきった汚らしい非処女ども


  276. さすがに黒いビラビラは勘弁

    めんどくさいとかいう問題じゃない


  277. 280

    うむ


  278. >処女であると思われる』という診断書を発行してくれる医療機関はどこですか?



    ここだけ読んだらキモいけど処女婚活サイトなんだから当然っちゃ当然

    どこでも大声あげてる処女廚はどうかと思うけど、この場合そういう場所なんだから外野がとやかく言うことじゃないと思うわ




  279. 核融合はDT反応の実現を目指している



    DT反応

    ディーティ反応

    童貞反応!?




  280. 孔子を引き合いに出してるヤツは馬鹿だろw



    孔子は性的な話に関してはトンデモ論のオンパレードだぞ


  281. 糞女が年収聞いて証拠があるか確かめようとするのと同じだ


  282. 281

    ヤリチンの知り合いが自分の家のオナホ見つけて、つかってみていい?って聞いてきた

    こいつらはもう違う人種なんだなって理解したぜ


  283. 結局処女厨て女をただの穴としか見てない韓国並みの低脳と言うことだろwwww

    オナホでも使ってろよキモ童貞www






  284. 男の年収を訊いたり必要性を持ったりすることは正しい〇



    女の処女性を訊いたり必要性を持ったりすることは間違い☓



    これあきらかにおかしいだろ。なんだこの差別wwwwwwwwwwwwwwwww


  285. 289

    おまえらは喋るオナホだろ?

    え? 違うの?(笑)


  286. 289

    節子、それ女にまんまブーメランや


  287. ぶっちゃけ、世の中動かしてんのは男



    大企業の社長を見ろ、歴史の偉人たちを見ろ。みんな男



    子供生むだけの機械の女が何をほざいてるんだ?

    てめらは道具なんだから静かに言うこと聞いてろ


  288. 289

    童貞じゃないが、処女の方がいいのは確かなんだよ。なんでも童貞のせいにしちゃいけない


  289. 291

    実際オリエント工業レベルのラブドールにアニメキャラの性格をインストールできるような時代になったら恋愛するやつなんてラブドールを変えない社会の底辺だけの世の中になるだろう


  290. 処女厨てつまり童貞だろ。公平で良いだろ


  291. 処女なんて喪女板にいけば山ほどいる

    一目見て処女だとわかる女なら問題ないんじゃなかろうか


  292. ごめんwww

    貴重な処女3人食ちっまたわwww






  293. 女の非処女でも愛せ、でも年老いてから男が若い女に乗り換えるのはダメだってのはいまだに理解できない女の言い分


  294. 他の男の手あかがついていない女がいいなら

    他の男より上位になるか

    他の男が見向きもしない女を狙うかのどちらかしかないですよ


  295. 289

    逆だろ!



    処女厨は純粋で女性を大切にしてるんだよ。

    女を性欲のはけ口で物扱いしてるのはヤリチンの非処女好き男だろ!

    オマエらみたいなクゾな男が処女を遊びでヤリ捨てるから問題なんだろ。


  296. 300

    他の男より収入が多くて性格がいい男がいいなら

    他の女より上位の処女で性格のいい女になるか

    他の女が見向きもしないホームレスかニートを狙うかのどちらかしかないですよ


  297. 299

    分かるw

    結局そういう事なんだよな。




  298. 300

    二次元があるので^^


  299. ※302

    女だけど300も302も真理だと思うよ

    結局結活なんてするのは男女どっちもだいたいそういう行き遅れなんだよな

    普通に生活してて結婚できない問題ありの人たちなんだから妥協しないとどうしようもない

    んでネットで話題になるのは身の程知らずの妥協できない人たち


  300. 290

    × 男の年収を訊いたり必要性を持ったりすることは

    婚活サイトはそれ、男女問わずだろ


  301. 301

    そうだな。

    孔子様の有難い教えが今でも生活習慣の中に多く定着しているお隣の神国・韓国では

    今でも結婚相手の女性に処女であることを求める、純粋で女性を大切にしてる好男子が多い。


  302. 米258

    体目的の場合はお前みたいに非処女の方が良いって言う男もいるのは知ってる

    でも結婚相手として非処女の方が良いと言ってる男を俺は知らない


  303. どんなに言葉を変えようが、他人が使ったオナホなんて使わないでしょう?

    ホームレスが使ったスプーンを貴方はそれを使いますか?無理でしょ?w


  304. 303

    おまえは何を議論したいんだ

    女の価値の差の話されても困るわ

    1000円の女もいれば5000円の女もいて、中には5000万円(子供か笑)の女もいるかもしれないね



    論点のすり替え乙、ただの馬鹿かもしれんが


  305. 性病のリスクとかも有ると思うんですが。


  306. 「処女の女はお前らに見向きもしないから」って顔真っ赤にして言ってる奴は、処女の価値を暗に認めてるんだよなぁ

    なんで一般論の話をしてるのに自分が付き合えるかどうかの話に論点すり替えてるのかも意味わからんし


  307. 処女厨を否定はしないがそれが男のスタンダードだと言うのはやめてほしい

    「俺は処女が好きだ!」「そうですか」ですむ問題なのに






  308. 311

    いや、こいつの言い分は違うだろう

    確かに女は生まれたとき全員処女だが、処女のままでいられる女は千円の女くらいだということだ

    そして、その千円の女より非処女になった女は五万倍の価値がある

    要するに、処女*1000<非処女*5万  →  処女<非処女*5万



    つまり、五万倍の差がなければ非処女は処女に勝てないということだwwwwwww

    ちなみに五千万というのはこいつの主観、処女厨にとっては処女=∞なのでこの方程式は成り立たないだろうな


  309. 315

    この記事書いた糞女はそうですかで済んでないけどwww?


  310. 316

    処女すごすぎワロタ


  311. 男にとって処女性は一部の男性にとっては価値のあるものだけど

    女からしたら童貞ってどのくらいの価値があるの?


  312. 処女がいいです…


  313. こんな記事書いた糞記者が叩かれるのはあたりまえだからあきらめろ、糞女


  314. >処女であることは付加価値でない

    これはさすがに嘘

    無価値なんてことはないわ


  315. まあ、下手に男とっかえとっかえする女よりは…


  316. 処女婚活サイト自体は別にあってもいいだろ

    女性側だって散々3高を男性に求めて来たじゃないか

    男性側にだって選ぶ権利があるんだよ



    …俺?

    俺はこんなサイトで婚活しませんけどね!


  317. きがくるっとる

    処女厨は寝た後で地雷女だと発覚しても放流するなよ?

    それが処女厨のとるべき責任ある行動って奴だから


  318. 整形手術でどうとでもなるんだが。

    しかし、ヒンズー教徒やムスリム移民が増えてくると、こんな記事書けなくなるよ。政治的に正しい理論というやつね。


  319. 326

    とヤリチンに放流された腐ったまんこが……w


  320. 非処女は中古品



    こんなことは世の中の男にとって常識なんですけど?

    わかったらそこら辺のチャラ男にDVされてろよ、中古


  321. 328

    独り身の非処女って要するに放流されてるから存在するんだもんな

    結婚したい相手とは思われなかったわけだ

    もうこいつは飽きたしいいや、ってなw


  322. 放流されてる現実に気づかない非処女ワロタ


  323. この女共は中古品が新品と同じ値段でも納得するんだろうな


  324. 童貞は判別方法って有るの?


  325. 印鑑証明書同様の法的証明できる

    処女証明書の発行を強く求めます!


  326. 経済的に自立して自分の力で一生メシ食っていこうって思ってるなら関係ないけど、

    男に寄生して生きていこうって思ってるなら武器は大事に使えよな


  327. 童貞の俺は処女と結婚して1度も性交しないで過ごしたい


  328. 処女であることに価値を見いだすなら、それを奪うことにも相応の責任というものができるわけだが



    恋人と円満に別れたとしても、処女を奪ったことへの補償金を支払わされるだなんて嫌すぎるわ


  329. 例えるなら

    前の彼氏の名前をタトゥーいれました

    的なことじゃね

    キズモノってこと


  330. いや、捨てられた糞まんこが非処女になるだけだから、なに言ってんだおまえ

    ばかじゃねーの


  331. 子供ならまだしも結婚するくらいの年齢にもなれば

    昔の恋人がいて経験済みでもなんらおかしくないだろ…

    高校大学の恋愛とか性に興味がある時期ならなおさら


  332. こだわるのは構わん

    じゃあまず参加者の中で処女と交渉を持って結婚せずに破局

    それで参加しようとしてる奴は切腹しろ、うん 平 等


  333. これは処女厨大勝利の流れか



    342

    小生は童貞ですのでwww大丈夫ですなwwwぶはwwww

    参加するわけないけど


  334. 経験があったって別に悪いとは言ってない

    だが男にとって処女には価値がある

    それは譲らない




  335. 結婚斡旋所で紹介された女に手を出してはみたもののちゃんと結婚しないと

    結婚詐欺と思われて訴えられたり慰謝料ぶんどられることあるよ

    出会い系じゃなくて結婚を目的としてるところなんだから


  336. 343

    大勝利とかのたまうのはずいぶん頭稚拙だな

    他人の好みをどうこう出来ないってだけの

    消極的な諦観だろ


  337. 男も本気なら結婚する前提なんだよ。

    本人は恋人だと思ってたけど、実際はセックスフレンドだったんだろ。

    女は、もっと利口になった方が良い。




  338. なんで処女に嫉妬してんだこいつら

    お前らも処女で生まれてきたのに


  339. もちろん男も童貞証明書が必要だね



    おまえらは魔法使い証明書なw


  340. まんこは恋愛してるとおもっとるのかもしらんが、男が結婚する気ない=性欲処理アイテムでしかないよね(笑)

    急に泣いたり、わからないとかほざきだしたり、ドラマみたいなことしたいのかもしれんがさっさと股開けって感じですわ


  341. 350

    いい年こいて童貞の上に大好きな処女からはドン引きされ、一生童貞がほぼ確定してる処女厨のどこに勝利があるっていうんだ…



    一生、鞘から抜かれず、使われずに錆びていく股間のモノ抱えたお前の姿のどこに勝利があるんだ?



    いい年こいて「私、年収1000万以上の男じゃないと結婚できない」とかぬかしてるBBAの人生とどっこい以下の人生のお前のどこに勝利があるんだ?



    …鏡を…現実を見ろ


  342. そもそも婚活サイトなんて利用している段階で誰にも求愛されなかったんだろ?

    女として何か問題あるんだよ


  343. 新品と中古品じゃ確かに価値が違うわ



    でも、お前ら処女厨に新品と釣り合う価値があるのか?



    お前ら中古品どころか不良品・欠陥品じゃんw


  344. 男は女の新品とつり合うの?という意見が多いがちょっと違わないか

    努力しまくって手に入れた金や地位があればそれにつり合う相手が欲しくなるのは当然だけれども、女の純潔は最初から全員持っているもので、苦労して勝ち取っただからせっかくなら……という考えにはならんと思う

    その証拠にろくでもない男に惹かれて捨てられて中古になるのだからな


  345. 処女も処女厨みたいなジャンク品の為に大事な処女をあげたくないだろ



    新品のワイングラスで糞尿をすくいとるようなもの


  346. 結婚するなら相手の女性自身もその親兄弟友人その他も

    相手を見るだろうけど、女性に周りが親身に進言するとしたら

    ここで対象外の女に悪態ついてる人はすすめないんじゃないかな


  347. 新築マンション厨キモイ言うようなもん


  348. 353

    稼ぎまくってるんだなこれがwwww

    充実しててすまんな^^


  349. 360

    そうやって現実逃避してても処女の彼女はできんぞ?


  350. そもそも処女言うても浮気する可能性もあるからな

    三次元の糞まんこは総じてゴミなんだって



    二次元の処女が最強

    偶像としてこれほど完成してる存在があるだろうか?

    感嘆の息が漏れるわ~


  351. 361

    処女の彼女がほしいとか思ってないんですが……^^;


  352. 362

    だなw

    処女厨のオアシスはすでにあるのでv^^v


  353. きっっっも…

    マジできもい…


  354. 理想を抱いて溺死しろ


  355. >まじでこんな質問する男がいるのかよ

    >これは流石に男からみてもキモイとしか思えないだろ



    処女はめんどいから別にいらないけどさ

    当たり前の質問じゃねーのか、売りにしてるのだから

    キモいけど処女を条件にしてんだ一々絡みに行くほうが頭がオカシイよ


  356. 360みたいに妄想と現実の区別がつかなくなった処女厨が岡山の小学生拉致監禁事件みたいなのを起こすんだろうなぁ


  357. 368

    二次元があるから大丈夫です^^

    それに犯罪起こしてるのは無職でしょ♪


  358. 処女どうこう以前によぉー

    まんこは劣等種なんだからよぉー

    男様に相手してもらえるだけ感謝すべきじゃねぇーの?


  359. 316

    wwwwww



    これが論破ってやつか!


  360. 316

    wwwwww



    これが論破ってやつか!


  361. 車の運転に例えるのもきもい


  362. すごくどうでもいい。処女じゃなければ確かに中古だし。

    だったら、誰かが使ったティッシュで鼻を噛めるのかといわれてもNGだし。

    潔癖症みたいなもんで、ここまで嫌悪ぶる必要はないと思うわ。

    むしろ、不倫とかが一般的になってるほうが問題視。


  363. 処女、非処女で優劣あるのは昆虫だろうと人間だろうと同じだからな

    嘘だと思うなら調べてみなさい



    まあ悲観的に考えず処女の女性は自分を誇ればいいよ

    童貞は知らん


  364. どっちかというと記事書いてるBBAの方がキモイ



    人の趣味は千差万別

    他の人がどういう相手を求めようが別にいいじゃん

    なんでそんなに他人の恋愛のことが気になるんだろう、このBBAは


  365. 処女かどうかより形の相性のほうが

    大事だと思う


  366. ところで処女アピールするあずにゃんの画像についてkwsk


  367. >女性にとってコンプレックスである〈処女〉という状態

    >処女厨キモッ!! 女性のみなさん、これはもっと怒りましょうよ。



    あのなぁ、同じ存在が目の前にいてどっちを選ぶかって話だよ

    経験豊富な尻軽なんぞ不要でございます


  368. 日本は男女で貞操観念が逆転してる稀有な国だからな・・・


  369. いい年こいて童貞の上に大好きな処女からはドン引きされ、一生童貞がほぼ確定してる処女厨のどこに勝利があるっていうんだ…



    一生、鞘から抜かれず、使われずに錆びていく股間のモノ抱えたお前の姿のどこに勝利があるんだ?



    いい年こいて「私、年収1000万以上の男じゃないと結婚できない」とかぬかしてるBBAの人生とどっこい以下の人生のお前のどこに勝利があるんだ?



    …鏡を…現実を見ろ




  370. 381

    なぁ、なんでお前基準で世界を語るの?w 

    >…鏡を…現実を見ろ

    すごいブーメラン投げるんだなw それって童貞の必殺技かい?w


  371. 托卵とかあり得へん状況がまかり通ってるのが日本だからな

    処女だったらある程度そういう可能性は排除できるしメリットは確かにある

    これは事実だろ?

    こんだけDNA鑑定が一般化しつつあるご時世に托卵はお伽話ってまーだ現実見えてないバカが居るの?


  372. そりゃ前の男と比べられるのは誰だってイヤだろ




  373. 男100人斬りとかしてる女だったら誰だって結婚したくないだろ




  374. やった事無い女なんてめんどくさいぞ~?


  375. と童貞が申しております


  376. これ本当にあんの?男の子牧場みたいにそのうち閉鎖やろ^^;


  377. マジレスすると金持ちな男は自信持てるから女とやれる

    否定されても「相手の方が損してるさw」という思考回路が必要

    金持ててそれでも女にアプローチ出来ない奴は一生売春婦かあるいは好きじゃない(そいつにとって)低価値の女とやるしかない



    例外はある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。