05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

アニメ『新妹魔王の契約者』PV公開!2015年1月より放送開始。キャスト:中村悠一・朝井彩加

001_20141011144421c7c.jpg





i1301665-1412958188.jpg

■放送情報
2015年1月よりサンテレビ、AT-X、TOKYO MXほかにて放送開始予定

■スタッフ
原作:上栖綴人(株式会社KADOKAWA 角川書店刊「スニーカー文庫」)
原作イラスト:大熊猫介(ニトロプラス)
監督:斎藤久
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン:わたなべよしひろ
総作画監督:わたなべよしひろ・沈宏(FAI)
オープニングテーマ:sweet ARMS「Blade of Hope」
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

■キャスト
東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカット セーラ 恵美
成瀬万理亜:福原香織
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治

■ストーリー
「なあ――お前、妹が欲しいって言ってたよな?」高校一年の東城刃更は、父親からの突然の問いに慌てる。しかも破天荒な父は再婚宣言をし、義理の妹になる二人の美少女を連れてくると、自分はあっという間に海外出張へ行ってしまう。しかし、澪と万理亜、二人の少女の正体は新米な魔王とサキュバスだった!? 危うく主従契約を結ばれそうになる刃更だったが、誤って「逆」契約、刃更がマスターになってしまい!? おまけに契約のせいでHなシチュエーションに次々と襲われる刃更。だが、澪は、他の魔族や勇者族に命を狙われていて――!?

http://moca-news.net/article/20141011/201410110031a/01/


■コミカライズ

103_20141011144756469.jpg
104_20141011144755a96.jpg


これはエロエロ満載で期待できる紳士アニメだ!!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| でもこれエロくてもどうせ光規制だろ・・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

まぁ乳首ははじめから期待してないし・・・みたきゃ円盤かえばいいし・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: しかしなんか2006年くらいのアニメに見える
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

 
コメントを書く
  1. ↓ここでDOUTEIが冷静に一言


  2. ラブライブ


  3. 見事に色々なキャラが融合してね?


  4. ここで一言厨は消えていいよ


  5. 艦これアイマスに良くも悪くも話題持ってかれる冬に放送はキツイな・・・


  6. 管理人野球観てる?


  7. 妹・魔王・契約



    似たようなのばっかでどれがどれだか…




  8. くだらねーw




  9. お兄さま




  10. 中村ってなんかクドいよなー



    正直飽きてきた


  11. ゆうきゃん頑張るな~


  12. 今日のマチアソビのアニメアワードで



    ラブライブが作品賞・主題歌賞など1位で全6冠だってさ



    やらかん記事はよ


  13. KADOKAWAの文字でそっ閉じ


  14. 間違いなく爆死


  15. おにいさま関係のアニメが増えそうだな~中村さんは


  16. 朝井彩加って聞いたことないから具具ってみたけど既婚者?


  17. なんでラノベのキャラってこんな頭身なんだろうね

    あとニーハイも飽きたわ


  18. 1

    2



    ワロタw

    糞ライバーはDOUTEI


  19. 妹が嫌いな男はいないからな


  20. さすがお兄様


  21. いかにもラノベアニメだなぁってかんじのキャラと作画


  22. 円盤1500枚のオーラ


  23. ここ最近のラノベアニメは赤髪ヒロイン多すぎじゃないか?


  24. 如何にも角川スニーカーなキャスト陣だな…。

    と思ったら朝井彩加さんってカリメロで主役もやる新人なのか。

    調べてみたら久々の静岡県出身声優らしいので個人的にはガンバって欲しい。

    でも静岡出身は今までずっと不遇なんだよな…。

    ぎゃるがんの主役やって引退したアノ人とか、初代雪歩のアノ人とか…。


  25. 福原・浅川って久々に見る名前だな




  26. 1000売れればいいほうだろうな




  27. 赤髪ヒロインで人気あったのってシャナぐらいしか思いつかない


  28. 気になる人はコミックウォーカーでコミカライズ版があるから

    それを読んで予習しよう


  29. コミカライズが結構売れてるんだっけ?


  30. 1月ラノベアニメ多いな

    全部爆死だろうが


  31. 義理の妹ってただの他人だよな

    何の価値があるんだ?




  32. 売れないキャラデザだなこれ


  33. 32

    流石にデュラララは爆死はしないだろう

    右肩は避けられないだろうけど


  34. 爆死だの売れないだのからの意外といいじゃんにはもう飽き飽きだよ


  35. もう飽和状態だなこの手のアニメ


  36. ポルとか要らないんで


  37. 29

    グレンラガンのヨーコとか


  38. HDD級になれそう?


  39. アニプレックスのステマバブルが崩壊した現状じゃデュラララの売上げも怪しいなwwwww


  40. 40

    余裕で超えるぞ

    セクロス以外全部やってるからな










  41. 妹と言えばエロマンガ先生

    アニメ化はよ


  42. 先生にパイズリされるところまでやりますか?


  43. ラノベアニメでの主人公やたら多いな>中村悠一


  44. どうせコミカライズよりエロ控えめ何でしょ?


  45. テレビ東京、BSジャパン 週刊ニュース新書

    まーご君 逝く



    お別れ会とか無いかな


  46. PVの0:34 ひじょーに違和感

    首の平行移動に見える

    ま、悪魔だからいいのか


  47. 全く華が無い(笑)


  48. 魔王系は赤髪率高いな


  49. 早見沙織じゃないのか


  50. 東城刃更:中村悠一



    クソアニメ確定!!!


  51. いや、これマジで売れると思って企画会議通ったの???


  52. さすが御曹司


  53. >朝井彩加



    初めて見る名前だ

    新人?名前覚えるのが大変だ


  54. こういうのもういいっすわ


  55. HDDと被るんじゃ・・・


  56. はいはいさすおにさすおに


  57. いやコレと比べるとHDDが可愛く思えるぞ

    それくらいエロが露骨

    燃えとエロが混同してるしそこそこは売れる


  58. ネタがないんだな。こんなもんまでアニメ化して


  59. 大熊猫介の良さが完全にかき消されてるじゃねえか


  60. 逆にこういうのってエロ過ぎて本放送じゃ修正入りまくって

    爆死ってパターンにならないか心配


  61. 今やゆーきゃんふぁいとー!


  62. 妹が至上って風潮、ファックだね


  63. しかも義妹だからな

    何の価値も無い



    ただの記号じゃねえか




  64. これ下品過ぎて漫画駄目だったわ


  65. 吉岡氏はこれ全話脚本なんだろ?たぶん春期にHDDがあると思うがこっちは全話脚本じゃないらしい。


  66. らきすたのつかさの人?


  67. 聖刻の竜騎士と聖霊使いの剣舞と魔弾の王と戦姫との違いがわからん


  68. 魔弾の王と戦姫だけは許せると思ってる


  69. ヨスガを超えろ!


  70. 妹もので魔王ものかよ

    まーた糞ラノベだ


  71. 上栖綴人ははぐれ勇者の続編を出してくれよ

    新妹魔王はエロいけど話は面白くないんだよなあ

    アニメはとりあえず犬プレイと口内発射までやったら氷化する


  72. また中村かよ


  73. エロ漫画?


  74. コミカライズでワロタw 


  75. 27

    福原は知らんが浅川はアカメやFateに出てるぞ


  76. 中村、女兄妹に振り回される役ばっかだな


  77. キャラデザや色彩設定がちょっと...


  78. 兄妹メインの兄役を連続して演じるなんてなかなかできることじゃないよ


  79. 中村はもういいよ演技ワンパターンだしつまらん


  80. 杉田が居ないだけマシだわ


  81. なんだエロマンガか


  82. 中村ラノベアニメの主人公多過ぎだろ


  83. アニメ原作枯渇、深刻だな・・・


  84. なんでまた規制派にエサくれるようなアニメやるかなぁ…


  85. エロもバトルもどっちつかずになりそうなオーラ


  86. これ、原作はフェラやパイズリまでやってるんだんだけど……放送できるのか?


  87. 中村って感じの作品だったかこれ


  88. また中村で妹物か


  89. 中村はこんな糞ハーレムラノベばっかりだから人気上がらないんだよ

    女向けにもっと出ればいいのに


  90. 中村にこの手の主人公やらせるのやめろよ

    全然あってないじゃん

    無理して少年声出そうとしてさ

    元の声質が違うんだから無理だって


  91. 91

     前期も今期も女向け出てるし、1月もデュララとか出るだろ


  92. 紳士アニメはこんな下品じゃないだろ。そしてエロゲアニメの方がマシな現実


  93. ブリドカット セーラ角川


  94. 中村はこういう若手がやるような役のオーディションしか回ってこないんだろうか

    できる役は兄役か不良役みたいな役幅の狭さも何とかしないとな


  95. 朝井彩加じわじわと来てるな


  96. 海外出張って設定多いな、そんなに世の中の親は海外出張するもんかな

    せいぜい地方に出張だろ




  97. 女性向けアニメの中村は全然違う演技してるけど

    萌えアニメしか見ない連中はそんなもん見てないからワンパターンとか言っちゃうやつ


  98. 中村悠一ラノベアニメは爆死の法則とかあるの


  99. 妹はやっぱり竹達にやってほしかったな


  100. 下品だな・・・ほんと


  101. ブリドカット セーラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  102. ハイスクールDDみたいな作品か?


  103. 同じようなのばっかだなほんと… ちょーと設定やキャラの名前が違うだけw



    もっと探せば面白そうな設定や題材の作品あるだろうに


  104. >>なんか2006年くらいのアニメに見える

    凄い共感したわwなんちゅー的確な表現


  105. 100

    六畳間だけじゃね?


  106. 105

    >>もっと探せば面白そうな設定や題材の作品あるだろうに



    あるよ。あるけど、売れないんだよ、そういうの。

    アニメの円盤を買うような奴が面白いと思うモノと、普通の人が面白いと思うようなモノはズレてるんだよ。



    そして深夜アニメというものは、アニメの円盤を売って収益を得るビジネスモデルな以上、普通の人が面白いと思うモノではなく、アニメの円盤を買うような、普通とはちょっと感覚のズレた人が面白いと思うような物でなければ、採算が取れないんだよ。

    結果、こういうちょーっと設定やキャラの名前を変えただけの同じようなアニメばかりが乱造されるわけ。


  107. ラノベでガチ挿入とフェラがあるなんておかしいだろ


  108. こういうのお腹いっぱい


  109. ブリオンさん、こっちです


  110. コミカライズひでえなw

    あんなもん見たくねえよ


  111. >>108



    単価の違いがあるんだから、趣向の違いだけ論じても仕方ないのでは?

    アニメ化の際、DVD・BD売上は伸びなくても、原作は売れるということもあるし、

    メディアミックスという方式も多い昨今、そういう考えは少し足りないと思う。


  112. また魔王か


  113. 野中柚希が花澤香菜でなくてほっとする



    これは見なきゃだな


  114. また10話枠だから原作の販売促進以上のものにならないよなぁ

    投げっぱなし劇場映画化決定のテロップが最終回で出るとこまで



    様式美…そらおととデート2はとんでもない結末だったが




  115. >>108

    その言い方だとこれが売れるアニメみたいじゃないか

    だいたい円盤が売れるアニメなんて原作が元々人気かアニメ化に伴って原作が売れたりするけど

    この手のポル産ラノベが原作共々そう売れるとも思えんけどな、売れて2,3千ぐらいってとこだろ


  116. フェラ、パイズリ、本番…他にも色々とありそうだ


  117. 無印コミカライズ版はそこまでエロくはない


  118. 朝井彩加は3代目カリメロだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。