04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww

【画像・小ネタ】コンビニのスイーツ売り場で『お兄様ネタ』が使われてるwwww   他

Byb1P6dCAAItAqU.jpg


面白いけどお兄様はこんなセリフ言わないだろwww



『ToLOVEるダークネス』カラー漫画が読めるアプリ版が配信 → 半日持たずに配信停止

どう見てもエロすぎたせいです本当にありがとう

1_201409270007173e3.png
2_20140927000714d4a.png
3_201409270007137e2.png


原田ひとみさんがあやにゃんのおっぱいを触ったら・・・


日本語でOKwwwww


スライムの車だーと思ったら・・・


ヲタク川柳


エヴァコラボ服最新

0926.jpg

来週10月3日(金)のリニューアルオープンを控えた
EVANGELION STORE TOKYO-01は、
リニューアル&3周年記念商品、企画が目白押しっ!

http://www.evastore2.jp/news/2014/09/entry_794/


オリジナルTVアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』が2015年1月より放送開始。

1_20140927003227b9c.jpg

10月2日(木)にはメインキャスト出演の制作発表会をニコニコ生放送にて配信
http://moca-news.net/article/20140926/201409261800a/01/

オリジナルTVアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』の制作が決定。2015年1月より放送開始となることが発表された。男子高校生5名とピンク色の謎 の生物が描かれたキービジュアルも公開され、さらに2014年10月2日(木) 22:00よりメインキャスト出演の制作発表会がニコニコ生放送にて配信されることが決まった。発表会では9名の出演が予定されており、作品紹介やキャス ト・スタッフ発表、PV公開などが行われる。

ニコニコ生放送情報
■タイトル:「美男高校地球防衛部LOVE!」制作発表会
■配信日時:2014年10月2日(木) 22:00~
■出演:9名登壇予定
■内容:キャスト&スタッフ発表、PV公開など

公式サイト:http://boueibu.com/
公式Twitter:https://twitter.com/boueibu

またホモか


「妖怪」マンガ・アニメ人気ランキング!

無題

Q.妖怪を題材にしたマンガ・アニメ作品であなたが好きなのを教えてください

●1位/『ゲゲゲの鬼太郎』……31.5%
○2位/『幽☆遊☆白書』……19.5%
●3位/『犬夜叉』……15.0%
○4位/『地獄先生ぬ~べ~』……14.0%
●5位/『夏目友人帳』……12.5%
○6位/『妖怪ウォッチ』……8.5%
●7位/『xxxHOLiC ホリック』……7.5%
○8位/『妖怪人間ベム』……5.5%
●9位/『ぬらりひょんの孫』……4.0%
○10位/『鬼灯の冷徹』……3.5%

◆1位 『ゲゲゲの鬼太郎』(水木しげる作)
・「目玉おやじがかわいい」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「妖怪といえば鬼太郎だし、奇妙なエンディングテーマもよかった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「妖怪なのに、人間より人間らしい感じがするところがいいです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1248052


郵便局前でパンストかぶり…強盗予備で逮捕

無題

 25日午後、熊本県八代市の郵便局に包丁とエアガンを持って強盗に入ろうとしていた男が強盗予備と銃刀法違反の容疑で逮捕された。男は郵便局の前でパンティーストッキングの覆面をかぶったところを、たまたま通りかかった警察官に見つかり逮捕された。

 目撃者「ハッと思った。あんな格好をする人はいないから。(Q:何色だった?)黒色」

 24日午後3時頃。熊本県八代市内の郵便局の前で、黒い覆面の男が近所の住民に目撃された。男がかぶっていた覆面は黒色のストッキングに穴を開けたものだった。

 目撃者「実感はわかない。強盗という感じはなかった。訓練だと思った。訓練でないなら、ここで(人の)目に見えるようなことをするものか。(現場は)ここからこれだけ見えているのに」

http://www.news24.jp/articles/2014/09/26/07259901.html


猫の口についてるω、実は正式名称があった

無題

猫の顔のひげの生えている部分は、なんとなくぷっくりとして『ω』のようなかたちをしていますよね。通称「ひげぶくろ」や「鼻タブ」と呼ばれることが多いですが、実はちゃんとした正式名称があることをご存じでしょうか?今回はその名称をズバリご紹介しますので、ぜひ覚えてみてくださいね。

■ひげぶくろ=ウィスカーパッド

ひげぶくろの正式名称はウィスカーパッド(Whisker Pad)と言います。ちなみに英語でウィスカーはほおひげのことなので、「ほおひげの生えている部分」というような意味と考えることができます

ちなみにほおとウィスカーパッドの間にあるくぼみはウィスカーブレイクと言います。

http://news.livedoor.com/article/detail/9293926/


ピカチュウの設定を忠実に再現したぬいぐるみ(高さ0.4m、重さ6.0kg)が発売!値段は

54

■商品概要
商品名:等身大等重量 1/1スケールピカチュウ
価格:17000円[税抜]
発売日:2014年10月20日(月)
サイズ・重量:高さ0.4m、重さ6.0kg
BEAMS各店舗、BEAMSオンラインショップにて数量限定販売。
※一部の店舗を除く。

http://www.famitsu.com/news/201409/26062376.html

3000円くらいだろ・・・


勇者ヨシヒコシリーズ全23話 96時間一挙放送!

この番組の一部はプレミアム会員の方のみ視聴いただくことができます。

番組全編をご視聴するにはプレミアム会員のご登録をお願い致します。
※プレミアム会員限定コーナーは、PC、iPhone、iPad、Android(niconicoアプリ)で視聴できます。
※低画質モードでは視聴できません。高画質でご覧ください。

ニコニコ生放送では、山田孝之主演テレビ東京の大ヒットドラマ
「勇者ヨシヒコと魔王の城」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」全23話を
96時間に渡り無料一挙生放送します。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194523494

ループしまくるのか


英語教育:小学5年から正式教科に…18年度部分的実施へ

無題

英語教育の改善策について検討している文部科学省の有識者会議は26日、報告書をまとめた。「アジアトップクラスの英語力育成」を目指し、小学5年生から英語を正式な教科として教えることや大学の入学試験でTOEFL(トーフル)などの外部試験を積極的に活用することを盛り込んだ。

同省は報告書を受け、文科相の諮問機関「中央教育審議会」(中教審)に近く諮問される次期学習指導要領の改定論議の中で、小学校英語の授業時間数など具体化を検討。2018年度からの部分的実施を目指す。

小学校英語の成績評価は「記述式や数値など適切な方法を検討する」とし、今後の課題とした。また、小中高校いずれも学力テストの点数だけに基づいた評価ではなく「英語を使って何ができるようになったか」といった観点からの評価への改善を求めた。

http://mainichi.jp/select/news/20140927k0000m040137000c.html

これからの小学生は大変だなぁ


「PG ユニコーンガンダム」12月発売決定!価格:21,600円&「専用LEDユニット」(合計30個)も発売!価格:12,960円

「PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム」
価格:21,600円
2014年12月発売予定
■ユニコーンモードからデストロイモードへの“変身”を完全再現(フェイスガードの展開を含む)
■“第三の形態”を実現
■全身の赤いサイコフレームは特殊集光性樹脂を採用
■“変身”時に開閉可動するブレードアンテナは、マグネットをインサートし
ユニコーンモード時の一本角を美しく再現
デストロイモード時に露出するアンテナの内面はゴールドで彩色済み
■外観の印象を損なうことなく、肘・膝の稼働範囲を極限まで追求

「PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム用LEDユニット」
価格:12,960円
2014年12月発売予定
■PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム」をUV発光させるLEDユニットのセット
■サイコフレーム用に29個、カメラアイ用に1個、合計30個のLEDを採用
LEDは各部位ごとにユニット化されており、MS本体に装着可能
■発光シークエンス(スイッチ操作による)
1カメラアイが徐々に発光
2サイコフレームが徐々に明るさを強めて発光
3サイコフレームが徐々に消灯し、その後にカメラアイが消灯
■発光シークエンスのオートモードも搭載


新聞にやまのすすめ記事

JeZfjTk_20140927025846c23.jpg


がんばるぞい!がついに表紙に

VLzNjcG.jpg


メゾットがソフマップの壁広告に

ByaHviXCUAAxZrw.jpg

相変わらず木が邪魔だなぁ


アニサマ2014、NHK BSプレミアムにて6週連続で放送決定! 11/16~

news_xlarge_anisummer0829.jpg

NHK BSプレミアムでのアニサマ2014ライブ本編の放送日時が決定!
2014年11月16日(日)より、NHK BSプレミアムにて、「アニサマ2014」のステージの模様を6週連続で放送し、
魅力をたっぷりとお届けします。

番組名
「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」

放送局
NHK BSプレミアム

放送日時
Vol.1「1st day前編」 2014年11月16日(日)午後11:00~11:59 (59分)
Vol.2「1st day後編」 2014年11月23日(日)午後11:00~11:59 (59分)
Vol.3「2nd day前編」 2014年11月30日(日)午後11:00~11:59 (59分)
Vol.4「2nd day 後編」 2014年12月7日(日)午後11:00~11:59 (59分)
Vol.5「3rd day 前編」 2014年12月14日(日)午後11:00~11:59 (59分)
Vol.6「3rd day 後編」 2014年12月21日(日)午後11:00~11:59 (59分)

※放送日や放送時間は急遽変更となる場合もございます。

http://anisama.tv/special/index.php


ワールドトリガーPV

深夜30時アニメ


甘ブリ 安定の内山くんww

report_photo.jpg

よく女性陣に囲まれる事で定評のある内山君


そこはまず普通の姿で出してやれよ


こんなんするやつはじめてみたわ

6Zf2YdQ.jpg

漫画ではよくあるけど


劇場版のサイコパスがなんか凄いことになりそう

BydV1xmCQAEK4NU.png


「sola」をニコ生で全話一挙放送



これ絶対、本職の人間が作ってるだろ


ことりちゃん酷い

Qkhh930.jpg

IOOp8Gz.jpg


唯ちゃん!

tumblr_ncemsjbNgo1sgli6do1_1280.jpg
tumblr_ncemsjbNgo1sgli6do2_1280.jpg
tumblr_ncemsjbNgo1sgli6do3_1280.jpg
tumblr_ncemsjbNgo1sgli6do4_1280.jpg


401の建造

c78887e2.jpg



(´・ω・`)頭痛いの止まらないでござる



 

コメントを書く
  1. 悪化する前に閉鎖しよう(提案


  2. どこのコンビニだよw

    新聞といや今日の読売新聞に付いてた中高生新聞のお試し版(?)にGJ部の読み切りが載ってたな

    アニサマなら来週のBSフジでもやるみたいだけど


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. 頭痛気をつけてなー

    薬飲んでも治まらなかったら早めに脳神経内科、脳神経外科いけよ〜

    若くても脳梗塞なる人が多いらしい

    朝起きて麻痺ってたとかよくあるらしいぞ


  5. 群発性頭痛ktkr


  6. おっさんがピースしてる画像、自分らには身バレしないよう処理かけておっさんはそのままって最低じゃねぇか

    どクズじゃねぇかよ


  7. 頭痛は恐い病気に繋がるので気をつけよう(多分)


  8. きらら表紙とか、これは完全にがんばるぞい!キテますわ〜


  9. 垂直飛び75センチこえて絶好調でござぞうさん


  10. ワートリ終わったな





    東映やっぱクソだわ、もうセルでやってろ


  11. トルコの国旗はおぱちゅみりょなこ40歳の乳首をつまんでるのが元ネタ

    とりあえず コマンドウルフ失敗www

    ブラックビクトリ^グレイモン失敗www



    伝説の空手家モノリス成功www



    つまり垂直飛び140センチが限界






  12. お兄様に薦められちゃ仕方ない

    セブンイレブン行ってくるわ




  13. サイコパスの二期でシビュラシステムが無くなると思ってたけど

    ドミネーターがあるって事はそうでもないのか



    1クールで続編ならって仮定だけど


  14. やらかん脳腫瘍じゃね?


  15. 天罰じゃ甘んじて受け入れろ

    頭痛にはコーヒーがいいと聞くぞ


  16. 実物大の川柳、全くその通りだわw




  17. アビ―ブルックス アビ―ブルックス  クリントン夫人


  18. シンジ大学一年くらいに見える


  19. 大松「それはぴちょん君だぞ」


  20. マジかよハゲ呪われてるんじゃねえの

    ざまあ


  21. 藤井ゆきよちゃんスタイルすげーな

    脚の長さ別次元すぎる


  22. 最後キモすぎワロタ


  23. 妖怪漫画にうしとらの名前が無いとか話にならない




  24. ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話「ランス、起つ!!」


  25. ニコ動からの記事多すぎだろ


  26. キャラットの がんばるぞい はどんどん下剋上していけばいいんだよ。

    キルミーAチャンGAはただ続いてるだけの死に体。


  27. はげはAB型のチビにおおいよな 劣等人種の弊害だからな


  28. NEWGAMEはきらら本誌に移籍させた方がいいと思う

    今の本誌ってやばいと思う


  29. あー、今日の電車はロリコンで溢れかえりますわ、これ…




  30. ブッスーいじめんな!


  31. 説明も訳わからんが

    成分表が未知の物質すぎる

    何がどんな効果なのか全くわからん


  32. アビ―ブルックス アビ―ブルックス 管理人の嫁はチン下パーマサムゲタン桜井彩


  33. ToLOVEるの配信はアプリ版のタップ機能が原因だぞ

    ブラウザ版はまだ見れる


  34. 藤井ゆきよ「人気声優どもを公開処刑してやった


  35. 相変わらず木が邪魔だなぁって感想なに?

    変な事すんなよ


  36. デブの頭痛は命に関わるから医者行け


  37. 6kgもあるならそりゃなあ>ピカチュウ


  38. おっ管理人くも膜下出血か?


  39. ヤマノススメ、いよいよ社会現象か。



    あと電車の幼女いいな!今日はちょっとひさびさに電車乗ってくるわ。


  40. がんばるぞいって本誌じゃなくてキャラットだったのか

    他の作品がいまいちパッとしなかったし良いタイミングだな


  41. お?成人病か?


  42. 俺のかけた呪いが効きはじめているな(適当)


  43. 「メゾット」 ではなく 「メソッド」 な


  44. まじめな話

    今はやりのデング熱を疑う

    あるいは、背中や首筋に水泡のある発疹を見つけた場合は帯状疱疹を疑ってください!


  45. 最後ペドフィリア?

    まぁ幼女誘拐とかの犯罪だけはするなよ


  46. サイコパスはひょっとして、攻殻の後釜狙ってるのか


  47. がんばるぞいってマジでステマなんじゃないかと思い始めてきた

    もうアニメ化まで既定路線だろ


  48. 最後の4コマは校内写生を思い出した


  49. やら糞脳腫瘍か

    終わったな


  50. やらかんのご冥福をお祈りします


  51. 側溝のスカート覗きの大分前のやつだぞ

    どこから拾ってきた


  52. 絵は可愛いのに字は汚え


  53. 千葉県船橋の斎藤詩織と金沢の斎藤桃子と館林市の伊藤圭介が最後まで残った『サナララ犯』



    聖書預言者から聖書予言まで盗んで魔法少女まどか☆マギカ12にした偽物虚淵!



    国家反逆者だ!


  54. エヴァの私服、相変わらずだせーよ

    SEGAコラボといい林明美が描くと婦人服参考にしたみたいでティーンっぽくないから嫌い

    前回の松原の方がまだ年相応に見えてよかったわ


  55. ぴちょん君ってマイナーだったのか 地元で見る機会多いと全国区なのか地区レベルなのかわからん


  56. お兄様スイーツは髪の毛や唾液とか入ってても

    妹のネタですぅ~と誤魔化されそう


  57. 宇宙に届くエレベーター!

    すげぇ!

    でも35年後かよ!


  58. 藤井ゆきよさん足長い上に撮られ方分かってるから更に長く見える


  59. トリガーおわった




  60. 「誰だよ」ってエアコンのCMで出まくってるピチョンくん知らないんかい



    エヴァのコラボ絵は平松が描いたJINSのが好きだったな


  61. 撮り鉄が邪魔な木を切り倒したように

    アニオタもマップの脇の木を切り倒そう


  62. NEW GAMEってぜんぜん面白くないのに売れてるんだな


  63. 63

    ついでに右隣のマックも隠すのじゃ~(王様の無茶ぶり)


  64. 管理人死ぬの?


  65. (´・ω・`) やらかん、お大事にやで




  66. 自分の場合はプレコールが効くな>頭痛


  67. solaは崇高な顎アニメ。 皆暇なら見てね^^


  68. めぞっと?


  69. デングじゃないの?


  70. 猫の髭のトコは「まづる」じゃないっけ?


  71. ぴちょんくん知らないとかこれだからキモヲタは


  72. なんだかんだ言っても、お兄様には楽しませてもらったなあ


  73. 余裕で中村の声で再生された


  74. 側溝からスカート覗きのやつ何年前の画像だよw


  75. >帰りの電車で隣に座ってた女の子描いた。

    一歩間違うと、そのままタイーホされる案件やな。



    「幼女を添い寝させてニヤニヤしていた怪しい中年男性がいましたッ!信じられません!!」


  76. ダイキンのぴちょんくんじゃねーか

    営業車走ってるってことは大阪か?


  77. やら管はメソッドって言葉も知らんのか

    常識なさすぎだろ




  78. そら今まで印象操作する記事ばっか書いていろんなアニメ潰した報いだなw



    業界じゃここほど怨まれるサイトもねーからな



    言っとくがやら糞はろくな死に方せんよ。覚悟しとけwwww




  79. やら感、それ脳動脈瘤が大きくなってんだよ。少しずつ血液漏れて脳内圧迫されてんの。一気に破裂するパターンが多いけどジワジワ来るのも少なくない。


  80. 資材の量、パないなぁ


  81. ついにPGに手を出す時が来たか


  82. 管理人、蚊に刺されたって言ってたからデング熱じゃね


  83. 変態のメゾネット


  84. 最後キモイ


  85. そーめんパーティーってなんぞ?

    流しそーめんの事?




  86. やら管ついに天罰が下ってしぬのか

    南無


  87. 明治村のハイカラさんは

    満面の笑みのばーちゃんもさることながら

    膝ついてなりきるじーちゃんがさらに微笑ましさを増してる


  88. こういう今日あった出来事をTwitterで漫画にして上げるの本当気持ち悪いんだけど


  89. 最後のヤバいな

    作者の目線にほのぼのだけじゃないものを感じる

    「お洋服」とか言うなよ怖すぎるわ


  90. あえて『ちょっとした話』とかタイトルでつけてるのが笑えるわ

    コイツの一日の中で最高の出来事だったんだろうな


  91. 糞スクエニと世界のダイキン工業を比べるとわw


  92. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように。



    支那人は同人もエロ漫画も全部翻訳して落としてるよ。盗んでシコらなきゃ理性保てない動物だから


  93. びちょんくんも知らないとは…


  94. エヴァ絵は人間臭さは残っているけど

    たぶんモデルをそのまま直描きしただけだから残っているだけで

    影もろくに描いていないし非常に薄っぺらい絵なので

    貞元が描いていないからもあるけどホント魅力無くなったなぁって思う。


  95. ロリコーンwww


  96. ツイッターに上がってる漫画って大半が作り話か大幅に脚色した捏造漫画だから


  97. 俺も昨日から頭痛が治らない、肩こりからきたっぽい


  98. 最後羨ましいマジで


  99. レイちゃんオタサーの姫ですかマジで


  100. 側溝の中から覗きしてる奴は前にもいたな


  101. 90

    特に女の描いた漫画がきめえわ


  102. やらカスざまあw


  103. 管理人デング熱かも知れないなら病院行った方が良いぞ


  104. おっさんわろたwww




  105. ぴちょんくんも知らんのか


  106. 女の子に寄りかかられたことは無い。

    中坊とオッサンにならしょっちゅうある。しかも後から隣に座ってくるパターンばっかり。

    お前らにモテても嬉しくねぇんじゃぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


  107. あーこれは緊急入院で代理管理人がこのブログ正常化して

    退院しても帰る場所がないフラグですわ


  108. 電車で手がなにかに挟まれて痛てえなと思ってみたらJKのケツだったことはある


  109. ぴちょん君しらねーとかどこのハゲだよ


  110. 最後のロリコン糞キモい


  111. いや黒蜜にはきなこだろ

    と、黒蜜製造現場にいた俺が言う

    ぶどう糖果糖液糖の一斗缶を缶切りで開けて浴槽サイズの鍋にぶち込むんやで



    By最終日本黒幕XX7SP1


  112. 風邪じゃなくてデングかもしれんな、それ。解熱剤を飲むと内出血が起きやすくなるんだよ。目も痛いなら、もう一度、病院行って来い。といっても、治療薬はないから大量輸血受けるしかないけどな


  113. ピカチューのぬいぐるみ・・・去年の19万のドラえもんのぬいぐるみに比べたら安い安い。


  114. 劇場版の朱ちゃんかっこいいやんか


  115. 朱ちゃんイケメンすぎるww


  116. かまぼこエアコンちょっと欲しいw


  117. ホイールってまわらないのできるんだ



    ラブライブの落ちはことりちゃんが豪華客船にいるのかとおもったけど違ったw


  118. なんだ小学五年生からか

    だいぶ前に低学年から英語教育やろうとか馬鹿な事言ってた奴がいたけどやっぱりそれはないってなったんだな


  119. 108

    ごしゅーしょーさまー(ち~ん♪)


  120. ×進化

    ○変態


  121. 誰だよって、ぴちょんくんだろ。


  122. どう見てもぴちょんくんだろ


  123. CMで散々流れてたのにスライムと間違えた挙句誰だよって…






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#