07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

アニオタ一万人に聞いた「アニメ史上もっともセクシーなキャラ」 女性キャラ1位:『峰不二子』  男性キャラ1位:『セバスチャン』

ZwYBHVQHyxrgBJpDtpoblkZBCuTcJGiz.png



無題

アニメ史上もっともセクシーなキャラ TOP10!

女性キャラ

1_20140912221047543.png

男性キャラ

2_20140912221046371.png

第1位には、1967年8月から「漫画アクション」にて連載が開始され、いまだあらゆる世代から根強い人気を誇るモンキー・パンチ(原作)の『ルパン三世』から、ルパン一味の紅一点『峰不二子』が堂々のランクイン。2位以下に大きく差をつけ「セクシー」=『峰不二子』の圧倒的な認知度とイメージを証明する結果となった。ちなみに3サイズは、B:99.9cm・W:55.5cm・H:88.8cmというあまりにも魅力的なスタイルと美貌を兼ね備えた彼女。さらにそのミステリアスな設定も合わさり、アニメ史上最高のセクシーキャラとして堂々の1位に君臨しているといえる。

第2位に選ばれたのは、「週刊少年ジャンプ」にて連載される、冒険・友情をテーマに掲げた海洋冒険ロマン『ONE PIECE』から、麦わらの一味の航海士として活躍する才色兼備の美女『ナミ』。同作コミックの質問コーナー(SBS)によると、(新世界編)時点での彼女の3サイズはB:98cm(Jカップ)・W:58cm・H:88cm。1位の『峰不二子』に負けず劣らずのスーパーボディの持ち主である。

そして第3位には、『超時空要塞マクロス』をはじめとする「マクロスシリーズ」生誕25周年記念作品『マクロスF(FRONTIER)』から、銀河の妖精と呼ばれる人気トップシンガー『シェリル・ノーム』が選ばれた。もうひとりのヒロインである『ランカ・リー』が幼さを残す美少女であるのに比べ、同キャラクターは身長も高くスタイルも抜群。大人の魅力と子供っぽさの両面を持つ美女キャラクターである。

http://www.charapedia.jp/research/0032/



まーた、フジコとナミかよ・・・・これのランキングは若い奴ら多いだろうから
他のキャラ期待したのにガッカリだわ!!!!

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、 
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ

まぁセクシーキャラって言われるとそうそう思いつかないよなぁ
紳士向けアニメには多いんだけど、パっとは名前がでてこないわ・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

あとこち亀の麗子とか出てこないよね・・・・

 
コメントを書く
  1. 女性キャラは比較的古めのアニメが多いのに、

    男性キャラは新しめのアニメが多いのは何故なんだぜ。




  2. お魔らしね


  3. 富士子のなにがええねん


  4. サテライザー先輩で。


  5. 男キャラで知ってるのがもっこりしかいねえw


  6. すげえ、一個も同意できん。




  7. お決まりのランキングやん・・・


  8. まさかのエリーチカ無し


  9. 峰不二子とめっちゃさんだったらめっちゃさんでシコるわw

    峰不二子って事あるごとに持ち上げられるけど魅力は感じないなあ


  10. 峰不二子はもういいだろ

    そもそもルパンそんなに好きなのかよ






  11. アラレちゃんのみどり先生が一位だと思ったのに


  12. このランキング20回は見たことがある


  13. セバスチャンの魅惑というか悪魔的な魅力は今回のエピソードで嫌というほど描写されたからなぁ


  14. なんで高杉は全然出番ないのにこんな人気なんだ?ただの子安じゃん


  15. 冴羽さんは納得だわw


  16. やさしいんだろノボルに謝罪しろよ管理人


  17. 最近スラムダンク見返してみて流川の色気が凄いって気付いた


  18. けいおんなら憂だろ常識的に考えて


  19. セルティ入ってて嬉しい


  20. 男のセクシーってなんだ・・ただの人気ランキングにしか見えん


  21. 澪好きだけど色っぽいのは唯なんだよなあ・・・


  22. 凜腐女子は本当に気持ち悪いな


  23. 17

    流川ガールズの色気すごいよな


  24. 奇乳とホモで半分以上とかw


  25. セクシーってのはパイオツカイデーなチャンネーのことだから

    唯とか憂とか言ってる池沼はロリコンなのかね


  26. セクシーキャラで学生キャラが上位占めたら、大人の女性キャラは存在価値無いだろ


  27. 1stTVシリーズの不二子なら同意


  28. ふじこちゃんはなにがいいのかわからん


  29. このサイトのランキングって腐女子票が強すぎて毎回ランキングレイプされちゃうんだよね・・・

    腐女子の陣地内で争うのはいいけど男オタ界隈にも混ざってきてるんよ



    女キャラランキング見てみろよ

    黒子のキャラとか銀魂のキャラおるねんで?(デュラララもか?)

    確かにセクシーなキャラかもしれんけど、これが歴代アニメのトップ10に入るか?って話



    男キャラのランキングにHDDのイッセーとかISのイチカとか女性人気あるのか微妙なの押し込まれて枠の無駄使いされてるようなもんやで


  30. フジコとナミの魅力がわからん


  31. 澪の場違い感がハンパないwww


  32. ワンピースキャラとエロ思考が結びつかん

    世代差感じる


  33. リアスはもうちょい上位でいいと思うが


  34. アスナとかいうのが入ってなくて本当に良かった

    あいつすごいきらい


  35. 29

    月詠入ってるのって男オタの抵抗だよな


  36. 25

    ※が加齢臭クセーw


  37. 一般のおっさんをアニオタと呼ぶのはもうやめよう


  38. るっ泪ねぇは??


  39. チュサンジュがおるやんw


  40. 18禁アニメからはランクインしてないのかね


  41. 俺の好きなセバスチャンじゃない・・・


  42. 35

    逆じゃね?

    腐が女性キャラランキングに銀魂のキャラ入れたんだろ



    多分FREEの江ちゃんも相当票が入ってたと思う


  43. 29

    そもそも複数作品でのキャラランキングって無価値なんだからさ、力抜けよ


  44. 富士子と冴羽りょうなんておっさんとおばさんくらいしか投票しなくね?


  45. 25

    憂はおっぱいもデカいんだよなー


  46. ただの知名度ランキングだな



    妖艶な魅力なら断然ファサリナさんだろ

    なんせ童貞キラーだかんな


  47. こういうのは定番キャラに有利な知名度ランキングだから



    自分の思うのと違ったからって憤るなよw


  48. リアスもこの手のランキングに入ってくるようになったか


  49. 46

    女はともかく男はほとんどマイナーキャラじゃねーか


  50. 銀魂・黒子はどんなお題でもいつもランクインしてんなwww

    男オタ向けのお題だとSAOと禁書がいつもランクインしてるなこのサイト


  51. セバスチャンてクララの執事の人?


  52. 42

    月詠が腐女子にめっちゃ嫌われてんの知らんのか

    アンチスレまであるんだぜ


  53. は?ギャリソンだろうが


  54. 男性キャラが腐向けばかりで臭すぎる


  55. そういや外人に聞いたセクシーキャラだと、ムギが入ってたな


  56. 52

    アンチが多いからってファンがいないわけじゃないだろ

    カプ厨には大人気だよ月詠


  57. 男性キャラはマニアックなのに女性キャラは一般人に聞いたみたいなランキングだなw


  58. 普段ホモアニメばかり見てる女が投票してるの丸分かり

    女キャラは興味ないから無難に一般向けで知名度高いの選んだろ


  59. 元サイトで次のお題はどうせ組織票でアスナとか言われててワロタw


  60. 57

    深夜アニメでセクシー系とか出しても「ビッチ」「年増」扱いされて終わりだからな


  61. 女キャラ→無難

    男キャラ→腐りまくり



    なんじゃこりゃ


  62. まあ、なにはともあれ

    潰れ饅頭なんかが入ってなくて良かったよ


  63. 59

    勝てそうにないときは予防線張っとかなきゃね!

    アスナが1位なら「ほら組織票~ 言ったじゃーんwwww」

    アスナが1位じゃないならスルーでおk


  64. 黒子のバスケの桃井さつきってお前らそんな好きだったの?

    そんなめちゃシコキャラなのにお前らあんま話題にしてなくね?




  65. こういうのは女の投票がほとんどだろ


  66. 男性キャラが腐ってる

    腐女子が好きな男性ランキングに変えろよ




  67. セクシーならふじこに入れとけばいいじゃんみたいになってない?

    ナミってそんなキャラだっけ?何年もワンピ見てないからわからんが。



    男が選ぶセクシーな男性だとこのランキングの中なら

    キリッとした冴羽りょうのイメージだと思うんだけど

    そういえばシティーハンターにでてくる女性刑事だっけ?

    あの人の方がセクシーな気がしたが・・・。


  68. ※33

    ハイスクールDXDの知名度を考えると9位に入れたのがすごい事のような。

    副部長のほうが個人的にはセクシーだと思うが副部長のキャラ名覚えてなかったw


  69. 56

    よくわからんが

    そういう人は男性キャラランキング見る限りすごく少なそうだけど

    嫌がらせ含め半々な割合だろうな


  70. セクスィーな副館長アリアが入って無いじゃないか!


  71. これ男ほとんど入ってないだろ

    どーみても女のみの投票




  72. 男はケンシロウ一強


  73. ニコ・ロビンが消えたか


  74. 68

    俺もびっくりした。朱乃さんの方が色っぽいと俺は思っていた


  75. ナミってセクシーかな

    エロいけどセクシーって言うより卑猥なような


  76. 男キャラランキングにお兄様がはいってねーじゃねーか

    さすおにって書かせてくれよ


  77. 72

    いや普通にコブラだろ


  78. 月詠が入ってるのは腐女子が美少女キャラなんて知らないし興味ないから好きな作品に出てる奴を適当な気持ちで投票しただけじゃね


  79. ハイスクールDDの部長って声優がなんか合わない



    もっと包容力のある声だと思ってた


  80. せくしーってのはEDで脱いでる女のことじゃないのか

    最近はあんまり見ないな


  81. キューティーハニーとかでええやん


  82. もう殿堂入りでいいから外せよ


  83. 68

    姫島朱乃さんだ


  84. 三十年前の作品キャラで、新作が作られてる訳でもないのに、こういうランキングで時々出てくるラムはすごい。


  85. セルティのセクシーさがまったく分からない

    男性キャラの方は腐ってればOKなのか


  86. 不二子はふとっちょだろ

    プロポーションもあんまり良くないし


  87. だからどこの一万人だよ


  88. セバスチャン・ベッテルが一位か


  89. ワンピのキャラは無いな

    腰が細すぎて不気味


  90. サンライズが高橋留美子何周年かの記念アニメ作ってその中にラムいたよな


  91. 最近の不二子はずる賢い性格ばっかり強調されてて

    ルパンへの愛情がないから物足りない


  92. これに司馬深雪とかはいってたら面白いんだけどな


  93. セルティはセクシーっていうよりかわいいんだが


  94. けいおん >>> ラブライブ、アイマス、まどか(集計外ww)


  95. みなみけの保坂はセクスィ


  96. 俺は見ないから判断つきかねるんだけど

    こういうのっていわゆる集団アイドル系のキャラはランクインしないものなん?

    それこそ組織票とかありそうなイメージなんだけど


  97. リヴァイをどう見たらセクシーに見えんだよ


  98. このランキングサイトいっつもデュラララ!!とかいうクソラノベ入ってるけど



    なんなん? 信者がいんの?


  99. リヴァイのどこがセクシーなのか説明していただきたいですね・・・


  100. セクシーなキャラ挙げてって言われても挙げられないんじゃないの?

    ぼんきゅっぼんなんでしょ?

    俺が思いつくのは境ホラの気持ち悪い連中しか思いつかん。


  101. セバスチャンと聞いてハイジ思い出したおじさんです

    男性部門では冴羽りょうしかわかりませんでした




  102. 歩く18禁さんがいないとかにわかだな


  103. このサイト腐れしかいないだろ


  104. いつも思うけどこの手のランキング誰得だよ

    ただの知名度ランキングなだけでお題関係ないし


  105. 94

    けいおん!でセクシーさ(というかエロさ)なら澪よりもムギか憂だろ・・・

    澪に入れてる時点でニワカ丸出しだから話になんねー


  106. 102

    俺以外に見てるやついたのかあのアニメ!


  107. ちゅんちゅんだな


  108. えるたそはセクシー・・・ではないか

    なんか無駄にエロスを感じるけど


  109. 涼宮ハルヒを挙げたい


  110. けいおんで一番セクシーなのはどう考えても

    山中さわ子

    映画でのボディーライン、くびれは特に良かった


  111. 唐揚げレモン氏が無いからやり直さなくていいよw


  112. セバスチャンときいて、ハイジのキャラかと思い困惑


  113. 京アニのキャラの体はは女も男もエロい


  114. 毎度毎度この1万人に聞いたってどこの誰に聞いたんだよ


  115. シェリルがランクインしてて嬉しい

    マクロスシリーズは1982年に超時空要塞マクロス、1983年に機甲創世記モスピーダと超時空世紀オーガス、1984年に超時空騎団サザンクロス、1985年にROBOTECH、1994年にマクロス7、2008年にマクロスFとテレビ放送してるからかな?


  116. 116

    マクロスの他のシリーズは関係ないよ

    そもそもFのシェリルしか人気ないから


  117. 116

    初代と7とFしか見た事無いよw


  118. セバスチャンの腰使いは特命係長レベルだからな


  119. やら管の言葉を借りるなら3位に食い込んだシェリルはすごいということだな

    ラムをおさえてるんだから


  120. 116

    おっさん喜んでるところ悪いけど

    こいつら腐女子はにわかの中のにわかだ

    キャラにしか興味沸いてない


  121. アニヲタ縛りで一万人wwwwよく一万も回答もらえたなw

    マミさん(笑)とかいないけど、まどマギ豚は奇跡的な確率でアンケきかれなかったのかな?


  122. ナミとかどう見てもウエスト35cmとか

    言われても不思議じゃないくらい奇形やろw

    尾田栄一郎は貞本義行リスペクトなんか?w


  123. セルティはプリティとかキュートだよな


  124. おまえらが処女好きだから、どのアニメにもビッチ実践キャラがいないってことだろ


  125. 腐に聞いても無意味だろ


  126. >まーた、フジコとナミかよ・・・・これのランキングは若い奴ら多いだろうから

    >他のキャラ期待したのにガッカリだわ!!!!



    最近の深夜アニメの女性キャラはセクシーキャラよりも小学生は最高だぜな貧乳ロリキャラが多い。ほとんどが18歳未満だ

    最近のアニメのセクシーキャラをもっとランクインさせたいなら「18歳以上はBBA」とか言わずに大人の女性キャラの存在も認めるべきだ

    あと男性キャラに腐女子票が大量に入ってるのが一目瞭然。というかリヴァイってセクシーか?ガリガリの栄養失調だろ・・・


  127. 122

    よほど馬鹿な窓豚じゃなければ、あんな奇形どもをセクシーだなんて思わんだろ


  128. 腐女子によるとあの兵団服がエロいんだってさ


  129. このアンケートは男キャラ、女キャラ問わず殆ど腐女子に聞いてるだろw

    デュラとか黒子とか銀魂の女キャラが入ってる時点で丸わかりw

    他の女キャラは適当にメジャー作品から入れとくかみたいな感じで票が入ったんだろう


  130. これ男性キャラも女性キャラも女に聞いたんじゃねーの?


  131. Freeすげえなww


  132. パッと思いついたのが神知るの主人公ママだった


  133. 130

    しかしハイスクールDDからなぜかリアスがランクインしてるという

    さすがに女が見るアニメじゃないだろw


  134. 一定の票を集めたキャラにはISやアイマスやラブライブのキャラもいるのよね

    でも10位以内には入れず黒バスやデュラララのキャラが入っているという


  135. 坂田銀時ってセクシーというよりも、セクハラしてるイメージが強い


  136. だからランキングがおっさんくさいって


  137. セバスチャンって To Heartかと思った


  138. 日笠キャラが二人も入ってるなw


  139. 女キャラが古いなあ

    どうしていつもこうなるんだろうか?


  140. 腐女子人気の男キャラばっかでキメー


  141. ドロンジョ様がおらん


  142. セルティ入ってるのが理解できん!

    乳だけでこんなに票入るか?顔ないんやで?


  143. >大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    だから、支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落とすぞ。病気だから。


  144. アニヲタに聞いたのかどうかすら怪しいランキングだなw

    1位はモリサマーだろ


  145. 境ホラの賢姉が入ってないじゃないかー!


  146. 女キャラはまあわかるけど男キャラのセクシー基準が全然わからない


  147. 自分なりに考えたら京アニキャラばっかりになるなモリサマーとかハルヒとかエロイのがいっぱいいる


  148. あれ?まどマギ・・・w


  149. また捏造し放題クソランキングか


  150. 149

    中学生がセクシーと言う方がどうかと思うけど


  151. ラムちゃんが出てる時点で、高齢おたくの投票割合が高すぎるんじゃないか?

    年代別にしないと話にならないよ。

    TVの懐かしアニメ特集みたいで勘弁。


  152. 149

    まどカスはキモい女キャラなら5人全員ランクインだろうな


  153. クッサwww

    でも色気に関しちゃ不二子ちゃんは高位だろ

    けいおん(笑)


  154. アニメ史上の意味理解してる?

    アニメ史で一番って意味だよ


  155. 女キャラなんてクイーンズブレイドがエントリーすればほぼ占められる


  156. 151

    俺はマミさんがくると思ったけどなあ

    圏外みたいだけど


  157. セクシーさを感じてるというよりは知識としてこのキャラだろうって言ってる感じ


  158. セバスチャンというキャラの9割9分が執事


  159. 男性部門にコブラもハーロックもなしか。酷いな


  160. 秋山澪だな


  161. というか最近の作品でセクシーと言えるような大人の女性キャラっていなくないか?

    大人が活躍するような作品は本当に少なくなったし

    出ても大体母親役とかになってしまうし。




  162. シティハンターしかまともなのねえ>男キャラ


  163. 河合理恵


  164. 峰不二子は1位はしょうが無い

    セクシーなキャラってあまりいないからね

    ナミとか胸でかいだけであまりセクシーな感じはしないし


  165. 18号かめぞんの響子さんに決まってるやろ!


  166. リョウちゃん低すぎだろ・


  167. 昔の不二子ちゃんはセクシーだったけど

    今の不二子ちゃんは全然セクシーじゃない

    声が


  168. ハイスクールD×Dって実際はリアスより

    朱乃が人気あるのに名前すら出ないどうなってんだこのランキング


  169. 6話のセバスチャンはなんというかセクシーを通り越して性的でしたね

    美形で悪くて世事に通じてそうなキャラはセクシーに見える

    男性には共感を得られないだろうな


  170. 168

    そりゃ、沢城の声じゃなぁ・・・


  171. 139

    日笠つながりなら

    ヤマノススメのかえでさんも捨てがたい


  172. 男の俺から観てもセバスチャンは魅惑的なイケメンだわ




  173. 高橋留美子作品のどれか


  174. 実質シェリル澪リアスの三強って事か






  175. アカギが無いなんて終わってるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事