05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【ワロタw】父親がニート(引きこもり)の息子のゲームコレクションを芝刈り機で粉砕 → ニートはその場で発狂泣き崩れる

o06000342k06.jpg



無題

芝刈りパパ、ニート息子のゲームコレクションを一気に粉砕!

いつになっても仕事に就かず、家にこもってゲーム三昧の日々を送る息子にこのパパが見舞ったのは
息子が所有する大量のゲームを、芝刈り機を使って粉砕すること。
ある日、異変に気づいた息子が庭に飛び出すと、無造作に放り出されたゲームを前に
芝刈り機の上でドヤ顔するパパの姿が…。

事態を飲み込めた息子は、興奮しながらパパに懇願。
しかし、次の瞬間、パパは芝刈り機を全力発進。そのまま無常にもゲームを粉々に粉砕したのだった。
自らの宝物を目の前で木っ端微塵にされた息子は、思わずその場で泣き崩れてしまうことに。

その後、この親子がどうなったのかは知る由もないが、きっとこうしたアクションをとるに至ったパパさんも、その胸中は複雑なものがあったはず。自慢のコレクションを粉砕された息子はちょっぴり気の毒な気もしなくはないが、彼がパパの想いを理解し、更生してくれることを祈るばかりだ。

http://news.ameba.jp/20140828-512/



こういうのって他人事だから笑えるよねwwww
ざまあああああああwwwwって思えてしまうww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ 働いてるならともかくニートならこういう事されても仕方ないね
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ ゲームのせいでヒッキーになってるみたいだし
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

でも前にゲームだっけ?大事にしてるものを捨てられて
親を指したって海外であったよねぇ・・・・まじ怖いわー

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

あの女性専用電車のやつといいこれといい発狂動画は見てると楽しい



 

コメントを書く
  1. こいつ妊娠か?


  2. おれの大事なゲームが・・・


  3. お前らwwwww


  4. 演技だろ


  5. おまwこれ復讐で家に放火されても文句言えない案件だぞw


  6. ヤラセだがおもしろいからいいね


  7. 演技うめぇな


  8. おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. ニートには逆効果だと思う(´・ω・`) さらにふさぎ込む


  10. 面白いけど正しい治療法では間違いなくないよね


  11. ノゲラの主人公か


  12. 海外だから殺人フラグ立つ確立めっちゃ高いぞコレ


  13. ゲーム破壊したら働くようになるかっていうと

    ならないと思う…


  14. なんで粉砕される前に回収しないの

    一箇所にわざわざ集めてるし




  15. ニートは追い出せとか他人だから無責任に言えるんだよw



    実際は家庭内暴力に繋がるからできないことが多い


  16. データは残ってるだろ買いなおせよ


  17. 普通に面白いw


  18. くそわろりーぬw


  19. これはソニーのステまだな

    X箱は買うなっていうこと


  20. またはちまかrの転載かよ


  21. 可哀想すぎるだろ。


  22. やらせだろ、マジなら轢かれる前に回収する、自分を肉壁にしてでもね


  23. やら管 指すじゃなくて刺すだろ


  24. 住まいが豪邸過ぎてぜんぜん可哀想にならん


  25. くそげー粉砕!!


  26.   全くの逆効果だな ご愁傷様です

     返って凶悪化して 夜中に子供が金属バット

     持って親の寝室に現れるかも


  27. ゲームデータ消されて発狂してる少年を弟が盗撮した動画も

    釣りだったけど海外はこういうの得意だなww


  28. 芝刈り機TUEEEEEEEE


  29. 列車模型かなんかを妻に捨てられて廃人みたいになった旦那を思い出した




  30. どうせヤラセでしょ てか庭広い


  31. これ釣りだとしたら、こいつ俳優になれるぞwww


  32. 親父はソニー厨




  33. これヤラセって言われているね


  34. 修羅パンツじゃんこいつ


  35. 演技くせーな

    まあ糞箱のゲームなんて潰されてよかったろ

    今度は任天堂かソニーのゲームを買いな


  36. 演技っぽいリアクションだな

    芝刈り機が作動する前に回収する事もできただろうに


  37. なにこれw


  38. このビデオ撮ってるのは誰だよ


  39. ってか記事遅いな

    それと元動画ではやらせってコメント多いぞ


  40. 噓くせー

    ギャーギャー騒いでる内にいくらでも回収出来ただろw




  41. GET A JOBでくそ吹いたwww

    さーてゲーム隠しとこう…


  42. 親父の芝刈り機の方が壊れなかったか心配だよ


  43. ここ最近アニメとは関係ない、人見下して笑う系の記事が何時にも増して多いが

    単に性根が薄汚れているのか、バイトが好き勝手やってるのか、※稼ぐのになりふり構ってられない段階に来ているのか

    どれよ?


  44. 日本で似たようなことやったら父親確実に殺されるな


  45. 散らばったゲームを挟んだ草刈機に乗った親父と息子の構図が最高だわ


  46. とりあえず働き出せばゲームぐらい一瞬で買い戻せるからな


  47. こんなワイルドな親父なら子供引きニートにならんだろ


  48. 甘いな

    PCぶっ壊せよ


  49. シャマランのハプニングを思い出した。


  50. 元引きこもりの俺から言わせてもらうとゲームのせいで引きこもりになってるんじゃなくて引きこもりだからゲームやりまくってるんだよなこういうの

    だからゲーム粉砕したりして娯楽取り上げても根本的な解決には全く成らならない


  51. 結局こういう制裁しても余計自体が悪化するだけなんだよなぁ


  52. 本体ごと潰せや


  53. 正直ゲームはぶっ壊されても大してダメージないだろ


  54. 43

    確かにはちまだのJINだのと変わらなくなってきてはいる


  55. いい家住んでんな


  56. 最適な方法って放り出すことじゃないかな?

    何か良い案あるかねぇ


  57. >>34ですでに書かれていた。

    修羅パンツだよな、明らかに。

    それともアッチのオタクはみんなこんなのなのか?






  58. 動画が明らかに演技だろ





    修羅パンツの二番煎じ


  59. 魂の叫びを聞かせてもらいました。

    ヒキコモリなのにそこらの社会人よりも生き生きしていますね。


  60. いまどきゲームハードやセーブメモリが残ってればソフトが消失してもそれほどでもない。

    ただコレクターとして物に価値を見出していたならこうなっても不思議じゃないとは思うなぁw


  61. オワマス豚が駆逐されちゃったかー


  62. ニートなら仕方ない


  63. >55

    書きたい事が既に書かれてた


  64. 最初のカメラの撮り方でやらせかと思ったら

    マジっぽいなこれ

    こういうのでキレると何するかわからんぞ


  65. リアルGTAになるだけだろ息子が(;^ω^)



    修羅パンツの似たネタ臭い


  66. ルパン芝刈り機とはちまの転載二連続


  67. 守れなかった系主人公みたいな慟哭だな ヒーローかよ


  68. 構図とか演出とかがヤラセくさい。

    実際に見るまでは半信半疑だったが、動画を見たら99%ヤラセだと思うようになった。


  69. 更生だと!?なんてバカなことを!!!!!!


  70. 修羅パンツだ!

    久々に見たが、大分成長したな。



    しかし、仲の良さそうな家族だ。


  71. 家広いっすね




  72. ファッキューw

    キーボードクラッシャー似たもの感じる


  73. ※43

    両方じゃね?

    彼が職に就いて更正したとしてもても撮影者と

    父親を一生恨むんだろうな


  74. >働いてるならともかくニートならこういう事されても仕方ないね



    ところで管理人は何のお仕事をしてるの?


  75. ニートだからやられても仕方ないって発想が糞イラッとするわ


  76. GET A JOB

    GET A LIFE

    NO MORE GEMES



    最高w


  77. 完全に暴走エヴァですわwwww


  78. てか動画撮ってる時点でネタだろ

    明らかに回収できる時間あるし


  79. 俺らwwwww


  80. これってヤラセでしょ

    再生数稼ぎの


  81. 昔あった修羅パンツと同じで家族ぐるみのネタだろ

    あっちも回を重ねるごとにネタ臭すぎて終わったな


  82. みんなのパズドラの管理人さん!

    昨日はひどいことを書いてしまってすみませんでした!

    僕はみんパズさんをどこよりも信頼しています!

    いつも的確で素早い情報ありがとうございます!そんなみんパズさんをいつも尊敬しています!

    なのでコメント制限を解除してもらえるとありがたいです!

    本当に申し訳ありませんでした!


  83. ヤラセだなw

    一番最初にいちいちゲームの名前呼ぶとかありえんでしょ


  84. ヤラセだな

    本当だったら芝刈り機に轢かれようがゲームをかばうはず


  85. 糞ニートざまああああwwwww




  86. ネタだろうな


  87. 本当なら親は殺されてるよ


  88. ワイ次男ニートの兄貴(28)が母親に暴力振るったからフルボッコにして手足縛って布団に丸めて倉庫にほっぽってたら警察に捕まった(´;ω;`)



    なお兄貴は父親の説教(物理)のおかげで現在バイトをしながら職探ししてます


  89. ネトゲなんて百害あって一利なし


  90. 親父「日本のゲームにしろ」


  91. 長回しがスゴい。


  92. 日本でもヒッキーが親にネット止められて親を殺したって事件あったな

    強行手段でもあんまりこういうのは推奨出来ないな~

    ただ他人事なので笑ったけどねw


  93. やり方を間違えてる…

    やらせなんだろうけどこれやられたらしばらく立ち直れないな自分なら


  94. たとえネタでも真性ニートのクズだとしてもこういう物を壊す形で訴えかけるやり方は嫌いだわ


  95. やったぜ。


  96. ※48

    甘いよPCだと 息子を○せば良かったんだよ

    更生なんて期待したらダメ 使えないゴミは焼却処分が一番


  97. 演技に必死さが足りない


  98. >発狂動画は見てると楽しい



    そろそろやら管自身の発狂動画来るんだろ?


  99. 芝刈機にひかれるかゲームを壊されるかに即断を迫られたらどう判断するかな…


  100. アフィカスニートがニート馬鹿にしててワロタ


  101. バカデミーのあいつじゃね?


  102. つかいいとこ住んでるなこのニート


  103. まあまあだったな


  104. 野々村先生何やってるんですか


  105. 修羅パンツの亜種だなwww

    因みにこの親父はXBOXを壊したりPC壊したり結構クレイジーです(台本だとしても)


  106. やらせだと言われている動画だね。

    米国では白人中心にワーキングプアが激増中だから、一種の啓蒙なんだろうな。

    ニートは失業者にカウントされない、見捨てられた存在。注目されているということは、実際にニートを抱える家族は危機感を抱いているんだと思う。ローンが組めないからね。


  107. ニートになるような奴は親もおかしい




  108. ゼットマスターとかどんだけデカイ家なんだよ


  109. フォースのダークサイドに目覚めそうな絶叫だったな


  110. Get a Job!

    Get a Life! 


  111. お前らなんて大切な艦これのキャラ一体を敵艦に撃沈されたらそれだけで泣きわめくんだろ

    それに比べれば全然かわいい。


  112. やら糞

    GET A JOB

    GET A LIFE






  113. 糞ニートも一緒に芝の肥料にしてやればよかったのに


  114. カメラのタイミング・・・・台本有り?

    大の字になって、守らないと・・・


  115. ニートなら割れですますからやらせだな


  116. マジにやったら日本だと器物損壊で逮捕だろ。

    子供の髪の毛を無理に切っても罪だからな?


  117. 確かに勝手に人のもの持ち出して壊すとかヒドイ!ひどいけど・・・これは面白いだろ!腹イテエよw


  118. 海外だと刺すじゃなくて撃つになるからな

    海外って銃普通に流通してるからショットガンとかマシンガンでバンバン撃ちまくるんだろ?

    こえーよ発狂した息子が銃連射しまくって蜂の巣にされるとか


  119. こいつって昔滅茶苦茶流行ってたキーボードクラッシャーか

    でかくなったんだな・・・


  120. お前の艦むす全員解体しておいたぞ

    これからはお前という戦艦が社会という海にこぎ出すときだ


  121. こんな動画撮ってる時点でネタ


  122. 中韓で同じことをすると、もれなく殺人事件が発生する。


  123. やることでけー


  124. てかこのシリーズ最後までみたら他のやつもあるじゃんw

    1つがなんかのゲームを暖炉に入れられて息子が発狂してるのと

    その動画をユーチューブで投稿した奴を親父に見せたら

    親父が切れて斧でノーパソ叩き割ってるしw


  125. カメラアングルが…つかネタに釣られる奴いるんだな


  126. 修羅パンツを思いだした


  127. なんか、ヤラセにしたくてしょうがないみたいな※欄のノリw



    俺もラブライバーの部屋とか見るとまとめて

    ゴミに捨てたい衝動に駆られるわ。


  128. 演技だろうなー

    本気なら粉砕前に少しでもディスク回収するはず

    間違って芝刈り機に足巻き込まれたりしたらほんとに危険だし


  129. 庭掃除するの大変そう・・・。



    これ、撮ってるヤツ絶対愉悦部だろwww。


  130. よく出来た『ヤラセ番組』ですねw


  131. 驚くべきは芝刈り機の性能


  132. 別にざまあとは思わんな

    どんだけ性格歪んでんの。


  133. 家族の持ち物損壊させると普通に犯罪になるからお前らはやめとけよ


  134. 構成手段としてはやったらあかんやつ


  135. ニートに人権はねぇよ


  136. ※132

    同族嫌悪で自分と似通った者を叩くなんてネットではよくある事


  137. 確かに俺だったら持てるだけ両手に抱えて逃げるわ


  138. 自分で働いた金で買えば解決


  139. 最後の咆哮が映画っぽくてワロタwww役者なれよwww


  140. このニートいい役者になれそうだな

    あそこまで悲しみのこもった叫びはあんまり聞いたことないww


  141. 家族でも他人のものを盗んだり壊したりしたら犯罪になるんだがな

    まあこの場合は訴えても家族でって警察は言うだろうけど


  142. 俺のHDDが全てぶっ壊れたら同じ声が出せる自信がある



    買い直せるだけまだましと思うしかない



    働こう

    資格勉強でもええやん


  143. PC風呂場に沈められたら同じ気持ちになれるという恐怖


  144. ざまあwwwwwwwwwwwwwwww



    しかしこの後の息子がどうなったか気になるな

    無気力になったのか何かしらの復讐を行ったのか


  145. 本気ならわざわざyoutubeに動画あげないだろ


  146. これが嘘だとしても本当だとしても、物を壊すのは野蛮だなぁ

    勝手に全部売るとかならいいと思うんだけど

    つーかニートなのにゲーム買うお金があるってことは、どっちにしろ今まで甘やかしてたんだろうし


  147. 日本でも父親が逆ギレした息子にコロされた事件あったなー。

    あれはネトゲ廃人の話だったが


  148. 修羅パンツ思い出した


  149. × 親を指した

    ○ 親を刺した


  150. 演技っぽい

    そもそもソフトだけ消されたってそこまでショックないだろ

    買えばいいんだから


  151. 荒療治でもなんでもない、逆効果

    他のものに依存or更なる逃避に走るだけ


  152. 一応民法で考えるとこれ犯罪ですよ

    例え親子だろうと夫婦だろうと所有権は個別にあります

    もし家族にこれをやられた場合民事で訴えれば

    賠償請求できます


  153. お前らマジレスの嵐でつまんないぞ

    どう見てもヤラセだろ



    ここはヤラセと分かりつつ

    こんな馬鹿な動画を作るメリケン人のスピリットを笑い飛ばすところだろ


  154. この子供はあの女性専用車両で絶叫したキチガイ糞女と一緒だな。

    つまり、ヤラセ。


  155. どう見ても劇団アフィリエイト

    マジレスしてるのは…たぶんいいやつなんだろうな


  156. 芝刈り機がかっこいい


  157. これがもしマジだとしたらトラウマ不可避だな

    こんなこと親にされたら間違いなく避けるようになるし、更生するとはとても思えん

    親が甘やかしてるからニートになるわけで親にも責任があるということを認識してもらいたいものだ




  158. 売ればカネになる物を

    わざわざ破壊するということは

    親がカネもちってことか、裏山w


  159. 散らばったゲームに手を出せないような状況でやって欲しかったな




  160. 何も壊すことないだろ

    ゲーム作ってる側からしたらせめて売れよって思うだろうに・・・

    更生しないのは親の教育にも問題あるだろ

    こいつ一人のせいにするな

    こいつも悪いけどな


  161. PCネトゲでデーターはネット上にあるしこんなことされても痛くないな

    広い庭も芝刈り機もないし、ショットガンでゲーム機ぶっ壊さないと面白くないな


  162. まだ若そうだから仕事なんかいくらでもありそうだな、日本でこんなことしたら無職の事件にも発展しかねないけど…


  163. 本当に大事なら自分が壁になっても守るよなw

    むしろこんなことする親は敵なんだから自分が怪我することによって

    親にダメージ与えようとするな。


  164. もっとリアルにやれよ


  165. 外人ってリアクションでかいよな


  166. バカ息子を擁護してる連中=この画像のニート


  167. 字幕もないのになんとなく言ってることが解かるwww


  168. 撮影して投稿したの母親か兄弟か?




  169. 153

    同じニートが一応民法で考える必要ないから




  170. 170

    まぁ身内だろうな


  171. >153

    自分のことは棚に上げてそういうこと考えちゃうからダメ人間なんだよ、キミは,,,


  172. そして今度は親父を芝刈機で...


  173. ゲームディスク割ってもデータが本体にあるんだからたいして痛手でもないんじゃね?

    見た感じ裕福な家庭らしいし親から金くすねてディスク買い直してまた元の黙阿弥でしょ


  174. 先週あたりから親にテレビ視聴&ネット使用の制限をされた曜日のある俺でもこれはやりすぎ



    昨日遅起きで父に注意された上でこのことを知らされこれはこれで悔んだけどな


  175. 作り物っつーかコントだろこれ


  176. 芝刈り機でバラすってのはアメリカらしくていいっすね


  177. ゲームとり上げてもニートは働かんぞ

    近所の50代のおっさんニートとおばあさんの二人暮らしの家を知ってるが

    親父曰くもう30年以上おっさんニートは引きこもってるらしい

    もちろんゲームやネットもせずに、だ。テレビくらいは見てるのかもしれんが


  178. ふざけんな!!!ゴン事件の起点ちゃうねんから。


  179. まだ若そうだから仕事なんかいくらでもありそうだな、日本でこんなことしたら無職の事件にも発展しかねないけど…


  180. (息子の方)バーカバーカ。



    買い直せばいいやんその程度のもの。絶滅種でもあるまいし。


  181. 銃持ち出して来ないので演技


  182. HAHAHA今頃ダディは重しをつけられて浴槽に沈んでるよ

    みたいなーw


  183. 153

    それ(ネット限定で)よく言われるけど、実際には家庭内の問題は家庭内で処理しなさいよと諭されて終わりだよ


  184. そろそろ射殺した・された報告が入るかな


  185. ネタのような気もする

    そもそもそう育てたの親だろ

    ニートなのにいっぱい持っているのがおかしいし


  186. 178

    そういう問題じゃねーだろっ!(突発的ツッコミ)


  187. こんなんしたら捻くれるだけだろ。

    俺昔これと全く同じことされて食事拒否して病院運ばれたぞ。

    ニートとか思考が幼稚だから、俺と同じ事になりかねない。

    こういうやつらは異常にゲームとか漫画に愛着持っているから、親の金盗んで買い直したり、刺したりとかそんな幼稚で感情的なことやりかねない。元同じ立場としてはそういう未来しか見えないから、気をつけろとしか思わない。


  188. どんなにアメリカが豊かな国だと言っても、本当に豊かなのは上位15%

    くらいじゃないの。この子供が今の段階で中学生以上っぽいのを

    考えてると、こっから努力しても上位30%にすら入れない可能性が高い

    気がする。この親が相当な金持ちで最初から資金と組織を有してるなら

    話は別だけど。芝刈り機や広い庭の着いた家に住んでるから日本人から

    見れば金持ちっぽいけど、先住民から強奪した広い国土で3億人で暮ら

    してるから、田舎に逝けば土地なんて腐るほどある。

    この親のしてる事は無意味じゃないか。


  189. いや外人だから判り難いけど演技が臭いだろ


  190. ゲームがあるからニートが増えるんだろ

    これは気持ちのよいざまぁだわwww



    ゲームする暇あるなら働けや人間のクズ共が


  191. こういう風になる前にちゃんと育てなかった親が悪いよ


  192. こういうネタ動画を製作してる集団の作品だからな


  193. 最初に製作スタジオのロゴが入ってるのに本気にするなよ


  194. 芝刈り機の前に立ってないし回収もしてないし大の字になって庇ってすらいない

    大事なものなら俺ごとミンチにしやがれって気合もない


  195. 何かやる事がアメリカっぽいなと思ってページ開いたら。

    やっぱりアメリカだった。

    ネットに嵌っている娘に怒った父親が、娘のノーパソを銃で撃ち抜くってのがあったな。


  196. よつべのコメント欄にも向こうの外人がネタじゃねって言ってるのがいるな。

    ってか日本以外でニートなんて成立するのか?






  197. ラストの絶叫でなんらかの力に目覚めるかと思ったわ

    誰か翻訳動画うpしてくれよ


  198. やらせじゃねーか!


  199. こいつが働かなくても一生食っていけるくらい資産ありそう


  200. なんか芝居臭いな。

    カメラ持った奴もタイミング良すぎるし。


  201. 舞台俳優の臭いがする


  202. シバターがパズドラのモンスター消される動画と同じやな


  203. 親の金で買ったなら親のものだろう


  204. これをやって息子が反省したり更生したりするって気軽に思ってる親がいそうで怖い

    家の外だけじゃなく、家の中にも敵がいる状況になって救いがなくなるだけなんだが…

    親子の縁を切るつもりなら何やってもいいけどさ


  205. 正しいかどうかっていうと、そういう問題じゃないんだよね

    方法論の一つとしてなら語れるけどさ



    一度ぶっ壊す(色々に身で)それもまた一つ


  206. やらせ臭しかしないが

    これがリアルだったら親は刺されたり家に放火されたりしても文句は言えない


  207. ソフトなら働けばいつでも買い直せるのにw



    あとなかなかの演技力


  208. 実話と思いきや・・・



    脚本台本があったってのはご存知と思われます。

    あるBBSにログもあります。


  209. ゲーム壊しても働かないならニート本体を壊すしかないじゃない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#