05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【画像・小ネタ】『月刊少女野崎くん』のガチャガチャの中身が全部たぬきwwww   他

無題

どんな判断だ・・・・



歴代「ロックマン」を収録したサウンドBOX E缶ケース発売

r

ファンのリクエストで一般発売決定! 「ロックマン」1~10を収録したサウンドBOX発売

カプコンは、歴代の「ロックマン」BGMを一挙収録したサウンドトラックアルバム「ロックマン サウンドBOX」を10月29日に発売する。CD10枚組で価格は1万円(税別)。

ディスク1:ロックマン(FC版・PS版)
ディスク2:ロックマン2(FC版・PS版)
ディスク3:ロックマン3(FC版・PS版)
ディスク4:ロックマン4(FC版・PS版)
ディスク5:ロックマン5(FC版・PS版)
ディスク6:ロックマン6(FC版・PS版)
ディスク7:ロックマン7(SFC版)
ディスク8:ロックマン8(PS版)
ディスク9:ロックマン9(Xbox LIVEアーケード版)
ディスク10:ロックマン10(Xbox LIVEアーケード版)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/27/news114.html


海外ドラマ『フルハウス』が続編制作に向けて制作局が動き始める

1987年から1995年にかけて放映され、日本でも絶大な人気を博した超人気ドラマ『フルハウス』。その人気はいまだ衰えず、アメリカでは再放映でも高視聴率をたたき出すなど今もなお注目度が高い。その反響を受け、ついに続編制作に向けて制作局が動き始めた!

優しい涙、笑い、家族愛に溢れたファミリードラマ『フルハウス』の終了から、すでに19年。
しかし今も人気が高く復活を望む声が減らない事態を受け、ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが続編制作への検討を始めた。

この企画の実現に向けて、オリジナルキャストらの名も複数あがっているという。
米メディアの報道をまとめると、ジェシーおじさん役のジョン・ステイモスが新バージョンの開始を目指して尽力しているとのこと。またD.J.やステファニー、さらにはキミーを演じた元子役らの名も、新プロジェクトのリストにあがっている。パパ役ボブ・サゲットとジョーイおじさん役デイブ・クーリエについても「involved(関わっている)」とされているが、ミシェルを演じたオルセン姉妹、またベッキーを演じたロリ・ローリンの名は今のところ含まれていないもようだ。

ちなみにこの報道についてはかなり信憑性が高く、米メディアも「今日最高のニュース」として伝えている。現段階でプロジェクトの始動が正式に決定しているわけではないものの、すでに世間からは「あれほど素晴らしいファミリードラマはなかった」「ぜひスタートしてほしい」という期待の声が続々と浮上している

http://japan.techinsight.jp/2014/08/kay-full-house-revival.html


ファミマでファミチキを揚げていたら火事に→店長が消そうとして油に水をかけるwwww

コンビニで揚げ物調理中に出火 消火の店長やけど

 26日午前7時15分ごろ、滋賀県竜王町岡屋のコンビニエンスストア「ファミリーマート竜王岡屋店」から出火
鉄骨平屋建ての同店舗の天井や壁など約2平方メートルを焼いた。

 消火しようとした男性店長(55)が頭などに軽いやけど。店内には客が数人いたが、けがはなかった。

 県警近江八幡署によると、女性店員(53)が揚げ物を調理していた際
調理器具の油に火が入り炎が上がったため、店長が消そうとして水をかけたところ、火勢が増した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9187677/

頭を焼けど・・・ハゲたか・・・


無題

2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(58)が26日、大阪・なんばHatchで行われた歌手・RYOEI(33)の5周年記念コンサートにサプライズ登場した。

引退後初めて、3年振りに公の場に姿を見せた紳助さんは、ロン毛にキャップ姿。会場のどよめきと拍手を浴びたが、「復帰なんて1000%せえへんから!」とウワサされる芸能界復帰を否定した。

RYOEIは島田洋七から紹介された紳助さんが、メジャーデビュー(09年)を後押ししていた。

アンコールでRYOEIが「もう1人、島田さんが来ています」と洋七を横に呼び掛けると、白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛の紳助さんがステージに姿を見せた。

(略)

紳助さんは客席を指さし「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」とニヤリ。
「でも、1000%、復帰なんかせえへんから!(みなさん)ブログに書いてください」と呼び掛けた。

まさに紳助さんの独壇場。ステージ上で約15分にわたりマシンガントークを炸裂させ、笑いをとると、舞台袖にいた先輩、ぼんち・おさむを呼び出し、「オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんか」と“下克上”トークを展開し、おさむからビンタを食らい、苦笑いする一幕もあった。

紳助さんは、11年に暴力団関係者との不適切な交際を理由に芸能界を引退。以降、公の場には姿をみせていなかった。高校時代からの友人だったタレント・土建屋よしゆきさんが他界した際は、8月3日の通夜に、人目を避けてかけつけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000079-dal-ent

いや、もうでてこなくてもいいよ・・・


男性は女性の使うかわいい「顔文字」にほとんど興味がない!?「興味ない:91.2%」

無題

.女性からのメールやメッセージにこの顔文字が入っていたらかわいいなと感じる思う顔文字はある?

ある……8.8%

ない……91.2%

なんと「ない派」が大多数という回答に! 男性は文章の内容を優先して、顔文字は文面上の飾りかおまけのように感じているのかも……。たしかに男性は女性に比べると顔文字を使う機会が少ないですよね。

■女性が使ってかわいいと思う顔文字

・「わらっている絵文字」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「(><)」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「照れてるヤツ」(45歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「ハートマーク」(33歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「どんな顔文字でもOK」(38歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

シンプルなものや、愛情が感じられそうな顔文字が好印象の様子。多用しすぎずにすっきりと見やすい文面を心がけるのがポイントかもしれません。

■この顔文字はちょっと……と思う顔文字

・「(´・ω・`) 何となく腹が立つ」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「ヽ(#`Д´)ノ」(48歳/情報・IT/技術職)

・「( ゜,_ゝ゜)」(25歳/農林・水産/技術職)

・「(;´Д`)」(41歳/自動車関連/技術職)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1206078

(´・ω・`)やんのか?やんのか?


女性ゲーマーが急増中? な男女比はほぼ5:5

73079.jpg

女性ゲーマー急増中?米ESAよりゲーム産業統計データが公開

米ESAの調査結果によると、ゲームプレイヤー人口の52%が男性、48%が女性とのこと。

18歳以上の女性ゲーマーは18歳以下の男性ゲーマーよりも多いと言った報告も見られています。更に、2012年から2013年の間では、50歳以上の女性ゲームプレイヤーは32%も増加していると伝えられています。

「最もプレイされたオンラインゲームのジャンル」では、カジュアル/ソーシャルゲームやパズル/ボードゲームなどが多くを占めており、スマートフォンやタブレット向けゲームタイトルの急成長も影響していると考えられます。少なからず男性的なイメージが強いとされるゲーム産業でしたが、現代ではライト層からハードコア層まで幅広い間口を開くことに成功し、ゲームを楽しむユーザーが性別に関係なく増加しているようです。

http://www.gamespark.jp/article/2014/08/26/51107.html

ニコ生放送で女の子がゲーム実況してるの多いよね


おぼかた「STAP細胞再現できましぇええええん」

09009e07.jpg

STAP細胞再現に至らずと中間発表 

理化学研究所、小保方晴子氏らの論文に記載された手法では、STAP細胞は再現できていないと中間発表。

http://www.47news.jp/FN/201408/FN2014082701001607.html

たまたま体調が悪かったからだろ・・・・


HARAマジギレwww

dat140827205355.jpg
FVdsrJL.jpg

結局逆転負けww


ここ数日涼しいから、もしやと思い調べたら、松岡修造がパンパシフィック水泳2014で海外に行ってた

無題

http://www.shuzo.co.jp/

涼しいから寝やすくていいわ


今日の事案

無題

宮城県 不審者の出没 8月25日(月)午後7時30分ころ、太白区長町5丁目地内の路上で

男が、自転車で帰宅途中の女子高校生に「車の故障を直すから靴下を譲ってください、おばあちゃんが倒れて今すぐ行かなくちゃいけない」等を声をかけ、女子高生がはいていた靴下を譲り受けるという事案が発生

※男の特徴
年齢30~35歳、小太り、黒色短髪、銀縁めがね、上衣白色Tシャツ、下衣短パン、色不明リュックサック
○被害に遭ったり、事件を目撃した際は、すぐに110番通報するようお願いしま

http://anzn.net/miyagi/safety/index.pc.php?i=16041

頭いいなこいつwww


ほんとなんJ民は弁護士大好きやなぁ

B5y7HcL.jpg
Ns8PohJ.jpg
6MpYHiP.jpg


ガールフレンドの男はメガネ!!!

up313662.jpg

メガネ主人公は・・・アカン


ノゲラにギャルゲーヒロイン

bQ9nbww.jpg
b2l23RO.jpg

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!


ぴょんぴょんしすぎだろwwww

photo_201408272335497cf.jpg

http://www.curtain-damashii.com/index_ag/anime/gochiusa/gochiusa1.html

この部屋で死ぬ訳にはいかないわなwww


凶暴すぎ!

R4p0KpI.jpg

こういうやつは大体ブライアン


実写暗殺教室キャスト

20140827-00000001-eiga-000-1-view.jpg

なんかもうだめそう・・・


でも暗殺教室注目度高い

large__2014082723445161b.jpg


お禿様インタビュー


女優CM出演料ランキング

無題

 TVCMはドラマの出演料とは違い、旬というよりは支持を受け続けた積み重ねによって価値が上がっていく。もちろん、不祥事などがあれば、その点は価値に大きな影響を及ぼす。ランキング1位の吉永さんは、JR東日本、ソフトバンクなどのCMに出演中だが、ほとんどそれで十分だ。

 10代のカリスマ安室さんは2位だが、事務所独立騒動が報じられて騒がしくなるなど今後の推移が注目される。

1 吉永小百合 69 1億円
2 安室奈美恵 36 9000~1億円
2 松嶋菜々子 40 9000~1億円
2 松田聖子  52 9000~1億円
5 AKB48    8000~9000万円
5 浜崎あゆみ 35 8000~9000万円
7 小泉今日子 48 7500~8000万円
8 柴咲コウ  33 7000~8000万円
8 仲間由紀恵 34 7000~8000万円
10 天海祐希  47 6000~7000万円
10 綾瀬はるか 29 6000~7000万円
10 井上真央  27 6000~7000万円
10 黒木瞳   53 6000~7000万円

http://media.yucasee.jp/posts/index/14285?la=0003

アムロたけえなぁ


「ブレイドダンス」エンディングを紹介 君はどの脚が好き?

hira051231.jpg

エリスかな・・・


エロマンガ先生の漫画結構よさそう

RhOZD3u.jpg
J2TcMT7.jpg


ヤマノススメ2期1巻のパケ絵らしい

結構良い!


あーやの胸が・・・・

6Iic2Ed.jpg
JAUrCFM.jpg

揉まれたか・・・・


ガルフレは555万の勢力

001_20140827235514a54.jpg

スマートフォン向け学園恋愛ゲーム
「ガールフレンド(仮)」が会員数 555万人を突破!
9月1日より公約イベント「555万人突破記念★大感謝 20DAYS」を実施

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード 4751)が提供するスマートフォン向け学園恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」は、2014 年 8 月 25 日に会員数 555万人を突破しました。

http://www.4gamer.net/games/187/G018751/20140827062/

スクフェスは追いつけるか・・・・


人気ツイ


(´・ω・`)ちょっと忙しい(アピール)



 

コメントを書く
  1. とにかくアクセス数だよな!



    やらかんのためにアクセスするぞ!


  2. やらかんさん!この記事、これ僕のアイディアですよね?

    いやぁ、僕ってやっぱりすごいな。でも、あんまり頼らないで書くようにしてくださいね?


  3. 虚カス逝きましたー


  4. うりゅ~





    それはあかん

    周期が狂わされるぞ


  5. 原辰徳、原辰徳


  6. 番長ww


  7. やらかんは俺たちのアニキ


  8. うりゅー


  9. 烏丸先生一気に老けたな


  10. あのヤクザ消えてからまだ3年だと?



    原監督は久保にプロとして恥ずかしいって言った手前山口にも言わざるを得ないんだろう。


  11. ここみんやっぱさいかわだわ

    さっさとクール君落としてイチャイチャしろよ


  12. 平野ついに盛りやがった


  13. >10代のカリスマ安室さん



    10代?


  14. うりゅーってましろ色かと思った


  15. メガネ野郎イラネ


  16. 胸が骨に圧迫されるからリュックサックはかわいそうや…犬

    つか公共の場でケースに入れないで持ち運ぶのはないわー


  17. 試してって言われてもここにいる奴ら彼女いないし・・・


  18. 真姫ちゃんのスマホええな、商品化しようぜ


  19. ヤクルトの負け方のが悲惨

    もはや怒りも湧かない


  20. DeNA 4位浮上!


  21. 暗殺はジャニーズどうこう以前の問題だな


  22. ガルフレ555万人突破か



    モバマス完全死亡wwwwwwww


  23. ラブライバーの顔、目を隠しててもキモいってわかるw

    ここにいるのもこんな感じなんだろうな


  24. そしてついにスクフェスのアクティブが100万人を超える


  25. パクライバー殺人予告か



    やっちまったな…


  26. 腹の面白いところは解説では”あえて柔らかい表情で接している”って言ってるところなんだよね


  27. 全部たぬきとか誰得なんだよ

    ハズレ感がないだけマシだけど


  28. 低学歴志望


  29. ぺうしとか言うのに呪いかけといた


  30. ごちうさ踏み絵になってるじゃねーかw


  31. 閉鎖しろカスブログ


  32. うずらのひよこかわいい


  33. フルハウスマジか

    吹き替え人が今じゃ考えられないほど豪華だったな

    オルセン姉妹は出れないだろ


  34. ソックスハンター!まだ居たのか。


  35. 平野のケータイ大喜利って結構前じゃねえの?


  36. 盗撮してるてめえのがひでえよ

    寝てるおばさん写っちゃってるじゃねえか


  37. バイトが疲れたとかあまえてんじゃねーよ


  38. トリトンの話もするのかハゲ

    あんな大昔に一応ほぼ自作に対するファンの群れ見たからここまで来れたのか


  39. ノゲラの背景微妙に古いのばっかり集めてるなw


  40. こういうやつは大体ブライアン()




  41. ラブライバー最低だな


  42. ヤマノススメのパケ絵いいな!


  43. にこにーはそうきたかあ

    もっとマジ切れすると予想してた


  44. ノゲラのヒロインの中に純夏がいるのに違和感

    純夏他に比べたらそんなに有名じゃないやろ


  45. スクフェスは既に全世界600万ダウンロードなんだけど

    あとアクティブも100万突破

    落ち目のGFモバマスグリマスと一緒にしないでね


  46. ここまで巨人煽って未だに首位になれない珍カス球団がいるらしい


  47. 犬リュックの女性はパン線が見えてますね


  48. 一回限りのSPドラマか映画ならクリスマスとかで久しぶりに

    全員集合のタナー一家って感じでやれそうだけど

    シーズンでやると……う〜ん


  49. 彼女と一緒にスクフェスのツイッター画像が両方男の手に見えるんだが・・・・


  50. ゾンビ屋れい子久々に見た


  51. 原って不倫をヤクザに金払って解決したり

    読売にその事実を揉み消してもらいながら

    なんで監督続けられてるの?

    正真正銘のクズ野郎じゃん


  52. フィリップがカルマを演じる事にまで文句付けるなんて

    やらかんは仮面ライダーWのアンチだったか。




  53. 原監督ってウッディに似てるね


  54. 犬バッグに入れず電車に乗せるとかダメだろ


  55. 目立たないベルトルトに進化したがジワジワくるwww


  56. 36

    おばさん寝てねえ


  57. 前野ーーーーー!!


  58. 犬酷過ぎだろ…笑えない


  59. 鉛筆つなげ器ぐぐってみたけど、ケツを掘った後に自分で木工用ボンドで止めるんだと。めんどうだな


  60. ラブライバー凶暴すぎw


  61. GFのことろくに知らないなら記事にするなよ


  62. あーや盛りすぎ


  63. せっかくのグッズでコレとか前野氏ねよ


  64. 油に水入れたらどうなるか想像できんのか


  65. 眼鏡主人公だっていいのいるじゃないか…

    腹黒メガネさんとか、番長(限定的なメガネ着用だけど)とか…!


  66. >こういうやつは大体ブライアン





    わざわざ言わんでもみんなわかってるからwww


  67. ノゲラ、ギャルゲ・エロゲキャラでひよりんを選ぶあたりが年齢わかるというか、

    2001年を代表するゲームだった…ねこねこ最盛期・・・?


  68. 野崎ヲタ舐めし過ぎだろwゆるゆりや恋愛ラボになる事は無いな




  69. 油に水とか小学生かよ・・・


  70. にこ来たと思いきや妹の方じゃねーかw


  71. それにこにーちゃう!こころちゃんや!


  72. なんでギャバンやねん

    そこはジバンでええやん


  73. ラブライバーは凶暴な上に「これはブライアンナンダー」とか陰湿な真似するし「にこにーの唾液コーヒー飲みたい」とか猟奇的だし

    アレな奴等のるつぼだな


  74. 犯罪者予備軍


  75. 〉こういうやつは大体ブライアン



    いや、流石にアンチでもここまでしねーから

    やら管いくら自分の好きな作品だからと言って不祥事をアンチに押し付けるのはどうかと思うよ




  76. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ガルフレ>>>>>>>>>オワマス


  77. たぬきちょっと欲しいと思ったんだが


  78. (;´Д`)の絵文字で必ずコメしてる人を

    勝手に3年間全コメ読んでるけど気にならないよ



    追掛け大栓継ぎが簡単にできる鉛筆削り器も作れ


  79. GFの主人公は最初から3人やで?

    ここみがCOOL属性だから主人公もCOOLのやつ(理系?)


  80. 油に水は怖い...消えないどころか、熱せられた油が飛び散って火傷するるからな。



    災害時でもそうだが、パニック起こしたバカは手に負えない。それなら何もやらない方がまだマシ。


  81. 犬は可哀想だし、犬用バックに入れろよ…とは思うけど

    なんか見たらすぐ撮ってツイッターにのせる奴ってなんなんだよ

    まったく関係ない人まで写ってるし…


  82. なんでやラブライブ終わったやろが


  83. かんっぜんにフルハウス


  84. <ノゲラにギャグゲーヒロイン





    多分制作元や監督繋がりか……


  85. そういや紳助ってなんで干されたんだっけ?


  86. 前野ォ!!たぬき推してないで仕事しろォ!


  87. 有頂天家族のステマかな?<たぬき推し


  88. >揉まれたか

    いやいやそれ以外の理由があるのでわ


  89. (>_<)



    この前女の人から送られてきたメールにあった顔文字

    食事奢ると誘うも上手く理由つけて華麗にスルーしてきた返信文に付随したもの



    最近、ランチ代くらい奢れっていう女の人がステブロの記事になってたけど、

    いざ奢りに誘うと面会謝絶ってなんなん…そう、これが現実…(´・ω・`)


  90. こころちゃんかわいすぎてロリに目覚めそうや


  91. 暗殺実写、女みんな同じ顔に見える


  92. ガチャにまで前野が絡んでるのかよ・・・


  93. やらかんはいつからやる夫からショボンになったのか?


  94. 昨日アニメイトいったら全部たぬきで言葉を失った


  95. 犬が嫌がって暴れたり鳴いたりしてる訳でもないのに

    すぐ虐待とか通報しろとか言うヤツが出てくるのな


  96. 2

    前野ぉぉ!!


  97. フルハウス大好きだけど絶対前よりつまんないからやめろぉ!



    野崎君のは妥当じゃね

    キャラのなんかよりよほど欲しい タヌキ自体は可愛いし


  98. ペットってケージに入れないと

    持ち込み禁止じゃなかったか?


  99. 凶暴なラブライバーのツイート最近見たハイキューのヤバいツイートした女と思考がよく似てるな

    あっちは釣りじゃなくてガチだったみたいだけど


  100. 69

    小学生というよりは脊椎動物以下ぢゃん・・・・・(笑)


  101. それよりもエロマンガ先生のアニメ化はいつ頃になるの・・・・・(疑心暗鬼)


  102. 缶バッチって同人サークルがたくさん作れるほど簡単に作れるらしいしどうでもいいんでしょ


  103. 紳助はまあどっちゃでもいいが、土建屋よしゆきって亡くなってはったんや。


  104. 海のトリトンは原作より面白いからな


  105. ひよりとか名雪とかあかりもうなつかしすぎるわ

    もう10年以上前だろ


  106. 安室ちゃんすごい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#