05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

声優の松岡君、『精霊使いの剣舞』のアフレコ現場でも隅っこにいる模様www

96667a28e8f20c698a0abba03ac1c47a3bc023611375299987.jpg



提供より

メール「精霊のアフレコ現場での男性声優はどんな雰囲気ですか?古川さんも松岡さんも女の子とワイワイしてるイメージがないんですが」

木戸「古川さんは私たちの並びにいて真ん中にいるからわいわいしててーうれしそうな顔してる」

木戸「まー…つおかさんは、結構隅っこに…」

大西「隅っこに(笑)」
木戸・大西「「いらっしゃって…(笑)」」
大西「あんまりワイワイしてないけど…でも楽しそうにしてらっしゃるよ、…ねー?」
木戸「…ねー!!」
大西「事務所の先輩でもあるから、とてもたよりになるんですよ松岡さんは」
木戸・大西「「…ハーイ!(笑)」」


             / ̄ ̄ ̄\  流石松岡君wwwどこの現場でも端っこかよwww
           /  _ノ   ヽ_ \  つかたまには堂々と真ん中にいるとかそういう話はでてこないの?
          /   (>)  (<) \   
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l てか松岡君のアフレコ現場DVDとかでたら面白そうってか売れそうなんだけどw  
          \    |r┬-/   /   
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

ほんと松岡君は期待を裏切らないから面白いわw

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ 松岡君は仕事に集中するタイプだからね
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 他の人と喋る余裕がないんや・・・
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─



 

コメントを書く
  1. アフレコ


  2. ↓ここでぼっちが冷静に一言


  3. 良いキャラ


  4. 隅っこの何が悪い


  5. 最強のソロ


  6. ま、松岡君は職人気質なだけだから!だけだから!


  7. ぼっち営業か


  8. アイマスのジュピターのときはどうだったのか気になる・・・



    チアキングに絡まれたのかな?w


  9. 古川慎とはガイストでも共演してるのにあまり話さないのか?


  10. 声質からしてハーレム系な現場が多いのに

    一向にシャイな性格は治りそうにないな・・・


  11. 信長がいれば現場の雰囲気もまた違ったと思うが…w


  12. 管理人が複数人でやってるからか時々センス0のAAとコメント残してるよな










  13.   自演大王  松岡君か





       twitterでも2cnでも自分のwiki でも自演してたのバレたよね




  14. 茅野がいればな


  15. 売れてる先輩を馬鹿にする有象無象


  16. TDBNRどんだけwwwwwww


  17. コミュ力0


  18. 松岡くんに優しくしろ



    松岡くん営業は声豚に効果があるぞ






  19. 俺は人の顔を見ただけでそいつの性格が分かる、隠そうとしてもな

    だから俺は分かってしまう、こいつは性格が悪い・・とな




  20. からかわれてそうだな(好意的な意味で)


  21. お前らといっしょだねw


  22. 古川さんかまってあげてよ・・・


  23. いやいや、男性声優一人だぜ?隅っこだろ普通

    杉田じゃないんだから(´・ω・`)


  24. 今度は大西と木戸が叩かれるの?


  25. てすと


  26. 松岡くんは松岡くんのままでいいんだよ!


  27. 古川慎女とばっか喋ってないで松岡君と喋れよwww


  28. たぶんボッチのが落ち着くんだろう



    猫と同じで騒がしい人達がいると隅っこにいってしまう気質なんだろう


  29. きっと日笠に責められてるんだろうな


  30. いいかげんきずけよ


  31. お前ら松岡君大好きだな


  32. 23

    いや、今回は主人公じゃないから1人じゃないだろ



    つか男2人なのに古川は女性陣とワイワイやってて松岡は隅っこってひでえなw


  33. ぼっち営業


  34. 松岡くんが嫌いなアニメファンはいないからな。つか木戸ちゃんと松岡くん

    結婚すりゃいいのに。


  35. 後輩に気を遣わせるわけにもいかんだろ

    嫌われてる感じもないし良いんじゃね

    いや普通は後輩に気を遣わせて先輩に遣わせたらいかんのかもしれんが

    松岡の場合はなんか逆じゃないと立ち回らない気がする


  36. かんけーし


  37. 木戸とアーツの後輩か・・・



    売れたことのないC級アニメの爆死女王が天下の松岡くんを見下していいの?



    大作のメインも取れないような下手糞はマイナーリーグでヒロインでもしてろ


  38. 女性声優とイチャイチャしてたら非モテはイラッとするから

    この方がマーケ的に正解。


  39. アフレコ現場でマスクって相当だな


  40. 自演声優か








  41. 他のアニメじゃ茅野とイチャイチャしてたような


  42. どうでも良くね?


  43. 中の人は古川氏の方がハーレム肌だったという


  44. 今度は木戸アンチが松岡君をネタに叩いてるのか壊れるなぁ...

    松岡君はアンチの隠れ簑やね(ニッコリ


  45. あーあ、木戸ちゃん叩かれるで

    ドンマイ


  46. なお、SAOの現場では戸松ちゃんが無理矢理隣に座ってくる模様

    居ない時は沢城姉さんと二人きり……39歳……うっ頭が


  47. 松岡くんのお陰でかやのんと戸松が更に好きになった


  48. 茅野と松岡君の絡みが最高だわ


  49. ジャックナイフ井口と2人きりにしてみたい


  50. 爆死声優の木戸とか…



    松岡を馬鹿にする資格ねーわ


  51. 大丈夫、松岡くんは隅っこでも輝いているよ



    あと主役級もいいけどさ、もっと壊れたキャラを演じてくれ


  52. かやのんがいないとだめだな


  53. アフレコレポ漫画とか記事とか声優のラジオとか観たり読んだり

    聞いたりしてるとアフレコ現場の隅っこってそれなりに人気があって

    現場によっては争奪戦だったりベテランの指定ポジだったりする

    みたいだけどな、新人とかは出入口の隣が真ん中だったとしても

    定番ポジとのこと


  54. 女性だとかやのんとの絡みが一番松岡本人も楽しそう




  55. こういうネタがあるから松岡くんを嫌いになれず、むしろ好感すらもてるというのに、そのネタ提供の元である声優(今回は木戸と大西)を叩くのはありないわ

    ってか、本気でNGならどの声優もネタとして挙げないし、挙げてもカットされるだけ

    後輩ならなおのこと言い出せないだろうし


  56. 松岡君が宮野みたいなやつになったらコレジャナイ感あるだろ

    隅っこにいるのが松岡君らしさでありいいところなんだよ


  57. ダイヤのAの現場では櫻井浪川に挟まれて中央席に座ってるってよ




  58. 松岡くんは正統派イケメンよりもDXDの行かれたやつとかアカメの軽いやつとかああいう方が好きだわ


  59. 別に普通じゃね。こんなの人によるとしか。


  60. 46

    SAOの現場の方が松岡くんにとってはキツそうだなw


  61. お守日笠とよくセッティングされるのは事務所の配慮かな?


  62. 51

    DDの神父は良かったよな

    あんな役が増えて欲しい


  63. ぶっちゃけ暑苦しい演技でそこまで上手くはない

    松岡くんキャラでかなり得してる方だわ


  64. 34

    松岡オタは本気でそう思ってそうで怖いわ

    酔った勢いであんなブログ書いちゃうような奴ごめんだわ演技も裏返ってて微妙だし


  65. これ馬鹿にはしてないだろ。すげえ絡みにくい先輩ってだけで。


  66. 松岡知らない人はニコニコに上がってる松岡動画見てみ。ガチだってわかるから。


  67. 声豚がハーレム主人公役の男性声優に嫉妬するから、

    女嫌いアピールをする松岡くんがいいだけだろ


  68. 俺もDDの神父の怪演は素直にこんな若手がまだいたのか!と驚いた

    でも最近の主役キャラはどっちかというと松岡くんのキャラが合ってて受けてる面が強いだろうなぁって感じだしなぁ


  69. 松岡くんは信長とか仲良い男性声優何人かいる時点で本当のぼっちではない・・・


  70. かんけーしwww


  71. 61

    まぁそうだろうな

    何かあったときのフォロー、ダメ出し、その他諸々含めてのお守りなんだろう

    松岡君よく日笠に怒られるらしいのに(松岡君視点)、一番尊敬してるとも言ってるくらいだしね

    (松岡君にとっては)怖いけど何だかんだ良い先輩なんだろうね日笠は


  72. Twwiterの別アカで自分のこと自画自賛してたの知って嫌いになった



    なんかこういうので誘導されてるだけの

    一時期の芸人ファンみたいなのがこいつの支持層なんだろうなぁ


  73. つかやらかんは何で松岡のキャラを誇張したがるの?

    実際はそんな酷いコミュ障とかじゃなく普通でしょ


  74. かやのんさえいれば


  75. 73

    あのさぁ・・・日笠は後輩に怒るってことがまず無いよ?

    前もその路線でキャラ捏造しようとしてたでしょ


  76. 演技してる時 声浮き気味で正直上手くはないと思う

    芸人みたいなゴリ押しの仕方をしてる印象







    際ネコ被ってるんだなって思う話題をよく聞くな






  77. まあ、彼には頑張ってほしいと思うよ

    必死でやってるのがわかるしね


  78. 事務所の工作員とかいるんじゃないの?






  79. ああ?!


  80. 75

    いや、かなりのコミュ障だろ

    だから自演とかする

    そういう痛いとこ含めて好きなやつは好きってだけ


  81. ※78

    ネコも何もさすがにあれは演技じゃないだろ

    一歩間違えれば終わりだぞ



    アンチ活動するならもうちょっと頭を使え


  82. なんか勝手に声優に属性つけたりレッテル貼りしたりして

    二次元化するのが好きなやつがいるよね

    声優は人間だってのアニメキャラみたいな属性を押し付けるな


  83. 77

    松岡君と日笠本人が言ってるのに否定しようがないでしょ

    客観的に見て怒ってるかどうかなんて知らないけどさ

    注意程度なのかもしれないし

    ってか、お前こそ日笠の何がわかってるんだよ

    外面だけ見て常に温厚な性格だとでも思ってんのか?


  84. ぼっち営業だろ!いい加減にしろ!


  85. きっと松岡君は職人肌タイプなんだよ。。。。


  86. 85

    そんな話聞いたこと無いw

    先輩だから緊張するという趣旨のことを言ってたことはあったけどね

    つか日笠は後輩にありえないレベルで優しいし面倒見いいよ


  87. 人見知り激しいだけだからな

    仲がいい声優とは普通に喋るし

    なんか必要以上にコミュ障設定を誇張されてるのが気になる




  88. 松岡くんチャラい役とかもけっこうやってるのに相変わらずなんだなw


  89. 松岡君後輩にめっちゃ気使われてるじゃんwww


  90. ちゃんと選ばれてメイン張ってるんだから

    隅でも堂々としてたらええねん


  91. ちゃんと仕事できてるからいいじゃん

    声優の誰と誰が仲良い~とかイチイチ幼稚で気持ち悪いんだよ


  92. 敵役とかが真ん中に座ったりしないでしょ


  93. 88

    お前誰だよw




  94. 前回の話でまともに演技してたの松岡だけだしなー。

    明田川音監なのに酷い声優ばっかり。


  95. 曲がりなりにも役者なんだから、演技を磨くことに集中してくれ。ぼっちだろうが隅で丸くなっていようが関係ない。


  96. 88

    ノゲラジのニコ生で言ってたよ(通常ラジオでも言ってたかも)

    俺は日笠を悪く言うつもりはないし、面倒見が良くて優しいってのも否定はしない

    けど、それと怒る(もしくは注意する)ことが=悪人ってわけじゃないでしょ

    むしろ良い先輩じゃん

    本当に何もしないで甘やかしてるだけの先輩だったら、それこそ良い先輩とは言えないでしょ

    初めから日笠ageしてるのに、なぜそこまで執着されるのかわからんわ


  97. 主演作品ではさすがに真ん中だろ


  98. 98

    いやだからそれを聞いてもそんな風に思わないでしょ普通w

    日笠は共演者も多いからありとあらゆる声優から話が出るから

    別に興味なくても人物像は聞こえてくるはずだと思うけどなあ

    少なくともあんたが思い込んでるそれは本人とだいぶ違うw


  99. ここで力説して何が変わるというの?


  100. SAOでは戸松が一緒に座ってあげてるだろ!

    なお戸松がいない回の方が多い模様


  101. 98

    実際、注意されるっていうのは見所があって育てようと

    目にかけらているってことで、どうでもいいとか

    嫌らわれているとかなら黙って切り捨てられるだけだからな



    叱ってもらえているのなら、松岡にとって悪いことではないだろう


  102. ボス役の人が真ん中座ってキャーキャーやってる方がおかしいだろ

    ついでに言えば1話から出演してる訳でもない途中参加組だし

    マトモに喋ったのだって先週放送分からじゃないか


  103. 松岡君は本番前に話しかけられるとパニックになっちゃうから仕方ないね


  104. まぁ、松岡がコミュ障なわけないんだけどな

    遥々北海道から上京してきて、役者稼業なんて水商売となんでる個人事業主がコミュ障なんて唯のファンタジー

    真に受けてるピュアなガキの多さに笑いが止まらんよw


  105. SAOでもなんかあったよなw沢城さんが言ってたよ


  106. 古川氏の方が女子の扱いが上手かった

    松岡氏は真ん中座るのを嫌がる人間

    それだけの話だと思うが


  107. 古川は主役だから真ん中

    松岡は敵役だから端っこ

    それだけの話しなのにコミュ障キャラを誇張するために

    やらかんにまた利用されてるだけ


  108. 100

    日笠さんのマネージャーさんですか?


  109. 弱虫ペダルでは凄い楽しそうにしてるらしいが


  110. ガチぼっちなんだよなぁ…


  111. 相変わらずボッチ仲間に大人気だなw


  112. でも実際女の子ばかりの空間に男がひっそり入ると

    居場所のなさ半端じゃ無いからな…

    高校時代、女子生徒の方が圧倒的に多いクラスにいたけど、

    その時のアウェー感ったらなかったの思い出す。



    宮野とか中村位コミュ能力ないと無理でしょう


  113. なんかあまりにも断片的な一例だけで語っちゃうやつっているよな

    沢城が松岡を無視して戸松が松岡の隣に座るという話一つだけで

    沢城↓戸松↑する奴とかいるしw

    むしろ沢城のほうが変な気遣いせずにフラットに見てるようにしか思えなかったけど


  114. だが声優として生き残るのは松岡だろうな


  115. 松岡くんに上手く接すればオタの高感度あがってお得なのになw

    かやのんや戸松ちゃんはその辺さすがだわ。


  116. 古川・・・ああ、ピッコロの声の人ね


  117. ※115

    断片的な話だけで判断してる人なんて居ないかと

    ただ沢城はアンチが異様に多いから、そいつらが松岡との関わりをネタにsageてるだけだぞ




  118. 横だけど77、88、100が絡んでる意味が分からん



    61、73、85、98

    を見る限り日笠のこと下げてないし怒ってくれるいい先輩と書いていて印象悪くなんてしとらんように思うが

    77、88、100

    は「怒る」の言葉だけに反応してる読解力のないアホに見える




  119. かんけーし

    いい加減きずけよ


  120. 隅っ子なだけなんだろ


  121. 信長がいるからぼっちではない。ぼっちではない・・・


  122. 121

    単純な話だよ、上から教育係的に後輩を叱ったりするそのキャラって誰?

    少なくとも日笠陽子じゃない別の何者かの話をしてるとしか思えないってこと




  123. 118

    そんな単純思考のやつ怖いわw

    声優に処女性求めてそう


  124. ※109

    SAOの現場ですら松岡くんは自ら隅っこのソファーに座ってるんですがねぇ…

    それも戸松がかまわなきゃ基本しゃべりもしない コミュ障なのはイメージでもなんでもない事実だ


  125. コミュ障って誰とも喋れないよ

    親しくない人と喋れないだけなのは人見知り


  126. 128

    キミのコミュ害の定義はちょっとおかしい

    まあ、ツンデレとかでも人によって定義はまちまちだが


  127. 古川ってスペクラ声優か…芸能系だしなんか女好きそうだな


  128. なんか普通に友達として声優を知ってるかのような書き方の

    気持ち悪いのがいるな知り合いですらないくせに


  129. 今日は花澤さんとあやにゃんが好きな声オタが不愉快なコメントしてたのでキレそうになった

    松岡君、この2人に注意しといてくれ


  130. 松岡「ど、ど、、どーてーちゃ、ちゃうわーーー」


  131. 本物のコミュ障を知らんようだな…


  132. 茅野とか日笠とかの名前挙げてる奴はダチャーンに下野に関するツイート送ってる奴と同じような思考なんだろうなーって思う


  133. むしろよく知りもしないのに書いてる奴のほうがおかしいんじゃないか?




  134. だいたいのアフレコ現場では

    一番出番が多い(であろう)主人公が真ん中

    次に出番が多いメインキャラ(ヒロイン含む)がその周り

    出番の少ないちょい役は他の主演声優の邪魔にならない様に端っこ

    って並びじゃないの?



    今回の松岡君はメインでもレギュラーでもないからしょうがない


  135. 137

    松岡はメインでも端にいることがあるんだよ。だから、ネタにされる。


  136. 88

    面倒見は良いけど、言うべきことは言うっていうスタンスなんだろ

    日笠と洲崎を共演させたり、アイムはそのへん意図して選んでるような気がするわ


  137. ☆さんのが気になる


  138. 大西はフォロー入れてるけど木戸は内心松岡馬鹿にしてるだろうな

    性格の悪さが滲み出ていている


  139. 仕事中は集中したくて雑談しないんだろ?

    長所だと思うけどな


  140. おい、やめて差し上げろ・・・

    いろんな声優から時々酷い指摘を受けててもきっと心はいい人なんだよ・・・








  141. 正にお前らの化身wwww








  142. 悔い改めろ出来損ない!


  143. そこがいいんだよ


  144. 日笠はしょっちゅう共演してるのに話さないのかね


  145. 147

    モモノキで「松岡くんから聞いたんですけど」みたいなこと言ってたことあるから

    世間話程度はしてるんじゃないかね


  146. 木戸と大西がひどいというコメントが多いが、どうみてもフォローしているぞ?


  147. 松岡を庇うだけで声優としてイメージアップ。

    ちょっとイジっただけで叩かれるのか・・・

    全くちょろい奴らだな、お前らはw




  148. 最近のアニメって主人公松岡君しかいないイメージなんだが。


  149. 松岡さんの演技好きだなあ


  150. もはや女性不信になってんじゃないの

    昔 小山力也の出てるラジオでも女性声優からのラブアピール凄かったしな



    松岡君も相当狙われてると思うよ


  151. 149

    木戸はフォローじゃなくて同意してるだけだろ


  152. さすが松岡様


  153. SAOみたら相変わらず下手でワロタw




  154. 松岡はガチのコミュ障だろ

    俺もそうだからこの端っこの心理が良く分かるわw

    まぁ本人は集中するタイプってのもあるかもしれんが


  155. あーこれは、女性恐怖症だわ(そうでなくても、男1人はキツイ)

    男1人で、周り女性なら目線の置き場から上手い逸らし方まで

    わからないから、取り敢えず隅に事でしょ

    弄るの止めてあげて


  156. ガテン系に転職するしかないな

    いい汗かこうぜッ!!


  157. ぼっち営業もういいよ

    後輩にもこういうのが蔓延しそうでうざい




  158. だから松岡の場合はぼっち営業じゃないだろ


  159. 松岡は真正のぼっちだよ

    営業なんて生易しいもんじゃねえよ


  160. 松岡君なら、例えまつらいさんと結婚しても叩かれない気がする。


  161. この子は女の子と話せないのか?

    居るよなー男と話すときはめっちゃ饒舌なのに女相手だと全然面白くなくなる奴


  162. 引きこもってアフィで稼いでるくせに人を小馬鹿にしたような記事ばっか書いてるんじゃねえぞゴミ


  163. 性格悪いだの難癖つけて叩き出す上に勝手にカップリング妄想する連中がいるけど

    こいつの場合それが目に見えて多すぎて不気味だわ




  164. よほどの変人か聖人君子でもない限り松岡の相手なんてできないよね


  165. だから声優界のリトマス紙ともラーの鏡とも言われてる

    松岡くんに対する態度でおまえらをどう思ってるかわかるからなw


  166. 謎ポエムでアンチしてたけどなんだろう

    頑張ってほしいわ


  167. というか女性声優と仲良すぎる男性声優がいたらどちらにしろお前ら文句言うくせに

    松岡叩いて何を得るつもりなんだ?




  168. ハーレムアニメではなく「free」みたいな男メインのアニメにもっと出るべき


  169. ガイトスクラッシャーで共演してるだろうに・・・

    何でや古川さん!


  170. 松岡君はノゲノラで少し暗黒面が消えたと思ったのになんでや


  171. 松岡に限らないだろ

    ばかにしてんじゃねーぞ糞ども


  172. バディコンプレックスでは誰とでもカップリングできた役なのに

    中の人はリアルで誰ともカップリングできないもよう


  173. 基本的に女性声優陣は普通にリア厨が多いからな。

    ここ数年名だたる女性声優がみんな結婚したけど坂本真綾以外みんな一般人と結婚している状況なので男の声優の立場なんか女性声優が多々いる現場では眼中に無い存在だよ。


  174. 松岡さんかわいそうだろ!いいかげんにしろ!




  175. 松岡君が女性声優のやさしさを判断するアイテムになりかけてる・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#