05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【朗報】今秋発売のコロコロ増刊号に『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』新作読切り漫画の掲載決定!星馬豪が大人になった20年後の世界 

bakusou1.jpg



無題

ミニ四駆最新情報 マグナム2014 (仮称)

第54回 全日本模型ホビーショー
での発表予定商品情報です(≧∇≦)/

2014年11月発売予定
「フルカウルミニ四駆 マグナム2014(ARシャーシ)」(仮称)
予定価格1000円(税別)

こしたてつひろ先生による
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」は、
今年2014年に漫画連載開始から20年を迎え
今秋に小学館/コロコロ増刊号にて
新作読み切り漫画の掲載が決定(≧∇≦)/

ストーリーの舞台は星馬豪が大人になった20年後の世界。

そこに登場するマシンこそが、こした先生デザインによる
「新マグナム(仮称)」です!!

フロント下部に広がる大開口のエアインテーク、
その中に設置された小型フロントウィングなど、
マグナムを継承しながらも新しい要素も取り入れた
現代の「マグナム」がいよいよ登場ヽ(´∇`)ノ

今後の情報が気になるところです

http://ameblo.jp/hobbyfesta/entry-11912676005.html



まじかよ!!こしたてつひろ先生ありがとう!!
   / ̄ ̄\
 /     _ノ\
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \ まじで新作漫画読めるのかよ!
  |        ノ       /  ⌒       \ 読み切りだけど楽しみすぎるわ
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

ミニ四駆は俺の青春だったからなぁ
スピンアックス大好きだった!!
スピンコブラが飾り用だったのはちょっとショックだったけど

       / ̄ ̄\
.     /         \
     |.   /     \l
     |.   ( へ)(へ)|
     l    U(_人__)|   / ̄ ̄ ̄\ イベントでサイクロンマグナムと
     |     ヽ、_/ |  //   \  \ ビークスパイダーを買いに行ったのはいい思い出だわ
     |         |/ (へ )  (へ )   .\
     ヽ.         /|  (_人_)U    |
       >      イ  \  ヽ___/     /
      /       |⌒ヽ-i              i
      |  ───┴―‐⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    i
      |  ________ノ───―‐   |

この増刊号だけコロコロ買うわ



 

コメントを書く
  1. 懐かしすぎるww


  2. なんでコロコロが俺らをターゲットにするのか


  3. またミニ四駆売るんか


  4. ソニックも出してくれよ…


  5. でもZMC使ってないから車には勝てないんでしょう?


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. ベイブレード!?(笑)


  8. わうわうわう!!!!


  9. なぜ豪にだけ必殺技が与えられたのか永遠の謎


  10. ボンボンのヤエちゃんで抜いてた僕には関係ないですね


  11. シャイニングスコーピオンのかっこよさは永久不滅


  12. 耳デカ過ぎ


  13. 完全に俺らに向けてじゃないですか


  14. 見たいような見たくないような複雑な気持ち


  15. ダンガンとか言うミニ四駆の後を追って死んだやつ


  16. ハイパーヨーヨー


  17. 無印も続編も大した覚えてないがWGPだけ好き




  18. ミニ四駆好きに悪い奴はいない



    よってやらかんは善人


  19. 望んで無いねん…見たいのは皆が子供の頃の話の続きで、大人になったお話とか見たく無いねん…(´・ω・`)


  20. 四駆郎やれよ


  21. 20年後もまだミニ四レーサー()やってんの?

    博士的なポジションかね


  22. 確かバイソン出た辺りで漫画出てなかったっけ?


  23. こういうのってぷにショタだから良いんじゃないの?


  24. 30歳の烈と豪は見たくないな…おっさんじゃねーか

    高校生か大学生あたりにしてくれ

    おっさんがミニ四駆やる姿はきつい


  25. ちょっと大人向けのコロコロコミックで登場

    昔あったGOTTA!に近い雑誌となりそうだ




  26. 懐古厨なのは理解してるけど





    ミニ四駆、ビーダマン、ハイパーヨーヨー、ポケモン、おはスタ



    ここら辺のコロコロコミック全盛期を全て楽しめてた20代中盤は勝ち組だと思う。


  27. もう2000年代のミニ四駆ってどんなんだろうな


  28. レッツゴーは当時の腐女子にも大人気やったんやで


  29. これアニメキャラデザ高見なんだぜ




  30. 何気にレッツ&ゴーの映画は秀作なんだよなぁ。



    話のテンポ、完全手描き映像、泣き要素、燃え要素全て詰まってて



    今見ても全然面白かったわ


  31. 29

    スラムダンク、幽白、デジモンアドベンチャー



    ここら辺も腐女子のメインディッシュだった。


  32. くっそ懐かしいwww


  33. ※22

    直撃世代のお父さんが息子と一緒にミニ四駆やるパターンじゃね

    つまり豪が父親に…


  34. 全盛期はエヴァを超える人気だったな


  35. ビークスパイダー好きだったなあ・・・


  36. こしば先生、少年サンデーで連載してたの誰も知らないだろうな


  37. 四駆郎の作者もうお亡くなりなってたと・・・・


  38. スティンガーレイが好きでしたわ


  39. 今のこしたてつひろの絵は昔に比べて劣化が激しいからこれじゃない感がすごいぞ…


  40. アラサーでもプロミニ四レーサーとかになってていっけーマグナーム!

    とか言ってたら寒いんじゃねーの?黒歴史になりそうw


  41. 肉抜き頑張ったけど意味なかったんだよね・・・


  42. 大人になったらどんだけ耳でけーんだ…


  43. 烈兄貴とソニックはどうした?


  44. ディオスパーダ好きでした!

    悪だけど実力もあるカルロが男前だった。

    ルキノお前はただの実力も無いキャンキャン吠えるだけの負け犬だったわw


  45. おい、なんか俺涙出てきたぞ


  46. 声認識し、必殺技とか繰り出す超ハイテクミニ四駆が20年後どうなってるのか想像出来ないんだが


  47. 20年後ってみんな三十路過ぎになるんか

    当時ハマってた男は抵抗ほとんどないだろうけど腐女子はキレそうだな


  48. 27

    Hi-νガンダム、ディジェSE-Rとホワイトブロスだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  49. ※39

    レイスティンガーだボケ

    お前本当は好きじゃないだろwww


  50. ジュンにゃんがどうなったのか気になる

    まぁ登場させないかもしれないししない方が良いかもだけど


  51. 48

    もう当時ハマってた腐女子は興味ないから大丈夫だよ

    烈兄弟のフィギュア出しても全く売れてない


  52. 藤吉郎の妹って大人になると美人さんになるって噂を聞いたことがあるが・・・



    20年後なら作中から8年後に子供作ってれば年頃の子供を活躍させれるな


  53. ビークスパイダーが好きだった


  54. ゲームセンターあらし世代だからミニ四駆にはさほど思い入れが無いけど、アニメは当時観てたわ


  55. ブロッケンG使ってた

    スーファミのゲームに付いて来たシャイニングスコーピオンは最高だった

    ゲームも面白かった


  56. ビ、ビーダマンもお願いします。


  57. 俺得だけど今の子供に理解出来るんか?


  58. 57

    締め撃ちし過ぎて指の骨にヒビが入った思い出


  59. サイクロンマグナム人気だがビクトリーが好き


  60. まさか、コロコロを買う日がまたくるとはな…20年後の豪は30ぐらいか

    今から楽しみだわ


  61. キャラ一新で良いんじゃ?

    時代は再び球技系・水泳系のスポーツアニメ・マンガになっているよ。

    古いタイトルだから大丈夫、妖怪ウォッチがあるから大丈夫と現抜かしていると

    大変な事態になるよ。

    フジテレビと変わらないな。あれも流行っていたドラマを二度三度役を変えて

    続けていたせいで視聴率低下ということになった。このままだとコロコロコミックもそういうことになりかねない。


  62. ここ数年、何回もミニ四駆ブームの再来が来てるような気がする。

    新聞やワイドショーもブーム再燃を何故か懸命に煽ってるけど、遂に真打ち登場か。


  63. 62

    20周年記念読み切りに何言ってんだ?




  64. 豪がサイクロンマグナムを自力で作るとこ燃えたわ

    あの展開神すぎる


  65. コロコロで球技だとドッジボールやキックベースボールぐらいじゃないとすっきりこないわ

    コロコロがサッカーやバスケや野球で賑わうなんてなんかヤダ


  66. サイクロンマグナムが欲しくて何度もおもちゃ屋を回ったあの頃…

    結局買えんかった


  67. ミニ四駆、ビーダマン、ポケモン、デジモン、メダロット

    このころはホント楽しかったなぁ


  68. 土屋博士が亡くなって豪が二代目土屋博士になってるパターン




  69. 四駆郎世代だけど、

    作者の徳田ザウルスが死んだのが残念すぎる

    懐古的なブームが来ているから生きていれば今回みたいに新作も読めただろうに…


  70. 烈&豪も三十路か…

    同い年なだけに感慨深い


  71. やらカス、BD-BOXも買えよ


  72. ※69

    土屋博士の後継者はJ君か烈兄貴だろ

    豪は模型屋ジュンのところの模型屋の店主かなんかがいいところ

    少年誌的には


  73. ブロッケンギガントがゴツくて好きだったな


  74. 70

    亡くなってたのか

    もしかしたら多分ミニ四駆の改造とか解説漫画でお世話になったかもしんない


  75. 藤吉→働く必要なし、J・烈→TRF開発研究員

    豪→TRFテストドライバー(エアロマグナム)

    あと一人…


  76. 76

    浮浪者に決まってるだろ!


  77. 大人になった豪か…

    見たいような、絶対に見たくないような複雑な気持ちだなぁ


  78. なぜ新型ソニックもださない・・・?


  79. 藤吉は木下財閥の後継者だろ

    リョウは渡米してるだろう

    それよか次郎丸がホームレスになりかねない


  80. マジかよ

    俺もこの増刊号だけ買うわ


  81. 列が主役だったらあのSS真っ先に思い出すところだった


  82. 間違いなく兄弟の子どもがミニ四駆するぞって話だろ

    さすがに30ちょいでまだミニ四駆やるぞってのは無いし

    今の子どもからすれば信じられんわ


  83. けど今のミニ四駆ってこれやってた当時のより全然速いんでしょ?

    もう目で追うことすらできないぐらい速いって聞いた


  84. 子供心に

    豪ばっか目立ってずるいな。

    兄ちゃん活躍させろよ。

    と何度思ったことか。


  85. 豪がミニ四ファイターになってたら笑うわ


  86. ダッシュ四駆郎の復活も見てみたいが作者亡くなったんだよね


  87. デジモン、ミニ四駆の新作が来てるな

    次はベイブレード?ビーダマン?


  88. おらの愛機はアストロブーメランだべ


  89. 87

    マジかよ…

    せめてアニメをリメイクして欲しい


  90. サッカーのやつ結構好きだったな。打ち切りっぽかったけど


  91. ショタコン患わしたお姐様方に愛されたコンテンツだと

    大人になってから知らされた。そんなん知りとうなかった


  92. >>91

    なつかしいなw

    4V4嵐だろw


  93. ハンマージークラッシュ!


  94. これがわいのワイルドワイバーンや(すっとぼけ)


  95. ぶらっくせいばー、ぶろっけんじー、れいすてぃんがーすきだった



    なぜか禁止ワード


  96. スピンコブラやん!買ったろ!→模型やんか…


  97. 97

    シャーシを付け替えれば動くから・・・(震え声)


  98. 懐かしいよねー、サンダードラゴン(昭和)


  99. ベルクカイザー好き(小声)


  100. やら糞が嬉々として吹くw


  101. ビークスパイダーめっさ好き


  102. マグネムトルネード再現出来る技術はまだないのか


  103. 最近子どもの間で流行ってるみたい

    近所のヤマダ電機のレース場でよくやってる


  104. ※29

    ホント人気あったよな

    レッツ&ゴー最期のゲームであるエターナルウィングスで隠しキャラがいたんだが

    その5人の内2人が腐女子投票で選ばれたアイゼンヴォルフのシュミットとエーリッヒだったくらい人気あったからね

    しかも隠し要素でその2人による出演裏話トークまであった


  105. 偶然だな、この間部屋整理してたらスピンコブラ出てきたんだw

    あの頃は本当にハマってたなぁ・・・


  106. あの頃は良かった


  107. アニメはサイバーフォーミュラみたいな走りをする回とかあって興奮した覚えがw


  108. コロコロで読んでたけど、レースの度に人がミニ四駆と一緒に走ってて笑えた


  109. レッツ&ゴーマックスの漫画再販してほしい。中古でもなかなかないねん。


  110. やだ・・・読みたくなってきたじゃない・・・


  111. ミニ四駆か…ダッシュ!四駆郎 DVDにならんかなぁ


  112. ブロッケンギガント


  113. トライダガー、XとZMC持っていたな

    探せばまだあるはず


  114. シャイニングスコーピオンのボディ欲しさにスーファミソフト買ったわw

    ゲームはクリアしてねーやww


  115. 懐かしいなぁ・・・

    なんでアニメと漫画は話が違うんだろって疑問に思ってたがどっちもはまったし

    玩具は専用ボックス買うくらい熱中してたわ



    え?DANGAN? 知らんな


  116. アニメ版は、今なお最強のホビーアニメだと思ってる。



    最近ではビルドファイターズが楽しかったけど、

    それでも、レッツ&ゴーの域には達してない。


  117. それより、ダッシュ四駆郎の読み切りやりやがれ。

    新しいエンペラー出してくれ。


  118. 車みたいに運転するやつに進化してレース

    公道とラリーとで派閥ができて・・・

    とかだったら笑う


  119. ドッヂ弾平はまだかよ


  120. 今、どんな絵柄になってるんだろう。


  121. レイスティンガーが指輪に反応しない。


  122. 四駆郎の作者は亡くなってるから…


  123. 実兄の烈はもうミニ四駆の世界から足を洗った(=引退)という設定になってんのか




  124. バンガードソニック好きだった。烈兄貴がハリケーンソニックに代えた理由にがっかりしたのを覚えてる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#