05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

【ファ!?】アニメ『バスカッシュ!』のBDBOXが発売決定!

090611_basquash_01.jpg



0お

バスカッシュ! Blu-ray BOX DUNK SHOT-1

■内容紹介
「常識をぶち破れ!!」

河森正治×サテライトが作り上げた新感覚ロボットアクションアニメ「バスカッシュ!」。
有名クリエーターが大勢参加した本作は、当時としては画期的なCGワークに、
傑出した美術・世界観の中で、豪華キャストにより息を吹き込まれたダン、アイスマン、そしてエクリップスたち・・・
魅力的なキャラクターが繰り広げる冒険アクション!!

宇宙のどこかにある地球に似た星・アースダッシュ、そしてアースダッシュを見下ろす月を舞台に、主人公・ダンがビックフットというロボットと出会い物語がはじまりまる。
妹の脚に怪我を負わせたビックフットバスケットを嫌い、その潮流に抗いながらも、やがて仲間と出会い、ダンはビックフットバスケットを新たなステージへと導いていくことになる。
その物語は、やがてアースダッシュだけではなく、数多の星たちを巻き込んだ壮大な陰謀と戦いの物語へと展開していくのだった!

河森正次が総指揮を取り、豪華スタッフ&豪華キャストで贈るアクションメカニカルアニメーション!
HDマスター&5.1チャンネルサラウンドにて収録のBlu-ray BOX!

ルージュ(CV:戸松 遥)、ヴィオレット(CV:早見沙織)、シトロン(CV:中島 愛)のアイドルユニット・エクリップスの大ヒットシングル曲を中心としたスペシャル・ノンストップ・ミックスCD付き!

【収録予定】
第1部「ローリングタウン篇」(第1~7話)
第2部「ロード! ロード! 篇」(第8~15話)

【特典内容】
●エクリップス「Special nonstop-mix album」
大ヒットシングル曲を中心としたスペシャル・ノンストップ・ミックス
●特製ブックレット
当時リリースされたBlu-ray初回版に付属していたブックレットの再編集版

【仕様】
●ロマン・トマ新規描き下ろしイラスト・ボックス仕様
●吉松孝博新規描き下ろしデジパック仕様
*特典内容・装丁は変更になる場合がございます。ご了承ください。


バスカッシュ! Blu-ray BOX DUNK SHOT-2

【特典内容】
●エクリップス「アイドルアタック rE-booT!!」
・・・大ヒットアルバム「アイドルアタック」を全曲リアレンジ。さらに、2014年完全録り下ろし新曲を含む進化版リ・パッケージアルバム!

●特製ブックレット
・・・当時リリースされたBlu-ray初回版に付属していたブックレットの再編集版

●クリーエーターズスペシャルブック
・・・河森正治、ロマン・トマをはじめとし、バスカッシュ! に参加したクリエーターたちのこのBlu-ray BOX用に提供されたメッセージやイラストなどを収録したスペシャルブック

【仕様】
●河森正治新規描き下ろしイラスト・ボックス仕様

●平田雄三新規描き下ろしデジパック仕様

*特典内容・装丁は変更になる場合がございます。ご了承ください。

【収録予定】
第3部「アンダーグラウンド篇」(第16~19話)
第4部「伝説リーグ篇」(第20話~第26話)


             / ̄ ̄\      ヽ_,
           / ノ  \ \     ヽ(_/
           |  (◎)(◎) |      ) ( ほらほらほら!!みんな大好きバスカッシュがBDBOXになったぞ!!
           |  (__人__)  |     ノ (` お前ら買うべきだぞ!!!面白い・・・・・んんだぞおおお」
            .|   |!i!i!i!i|  .}    ´⌒\
.            .|   |i!i!i!i:|  }
             ヽ  ` ⌒´   }
           _,r、 ヽ     ノ
           _j’、_ノ  }` ¨¨  {
.          ,ノ  Yヽ ̄”    ⌒゙ヽ
        「 ヽ ヽj_.       i  }
     ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
     (  ト、  Yrイ          | |
      ̄ “ ̄   |         | |

いや、いいです・・・                __
       ___               /` ⌒ ヽ ほら早く予約しにいこうぜ
     / ノ  ヽヽ             ●) (● ) 丶
    ./u ( ●) ( ●)            (_人__)///  !
    i    (__人_) !               ヽノ     !
    ヽ、   `⌒´ (ヽミ/)         , {      |
     / ̄ ̄ヽ,ノ ̄ 广7       .〃(ゞ ヽ、__  ,ノ_____.
    ./ イ      | /         | ̄|/   ヽノ ____{了
    /  /!      iー’          .|  ! ./.    /
  . /  / :!      i            `ーイ     /
  〈_/ :iー──ー!            .ノ____/
  .(シ  :!   ,、 :!            {    y
      i   /i:  |             ゝ、  ヽ、
      |:   / :i:  |         ___/  ,\   )
      |  /  i: /           「 |___// /
      |,_/   :!_/         し    <ヽ,/
      /ノ   ヽ)              ヽ、)

そういや、プロジェクトバスカッシュは終わらない!的なやつでてから何も発表なかったけどこれの事だったのか・・・

 
コメントを書く
  1. 4話ぐらいまでは見たなぁ


  2. 誰得…


  3. 待ってた人の数 → 0


  4. 見るのが苦痛になってくるアニメ


  5. バスカーーーーーーーーッシュwwwwwwww


  6. バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ


  7. 売り上げ的に伝説級のお方じゃないですか!


  8. これ一部でやたら人気あるよな


  9. バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!!!!!!!!!!!


  10. バスカッシャー板垣の名を轟かせたアニメかw


  11. バスカッシュ

    1巻 *,564 2巻 *,483 3巻 *,462 

    4巻 *,423 5巻 *,*** 6巻 *,*** 

    7巻 *,393 8巻 *,402 9巻 *,426 


  12. 嫌いじゃなかったけどまったく好きでもない


  13. 最終回とかもう理解させる気なかっただろ


  14. 何枚売上げたか忘れたw


  15. 神アニメきたー!




  16. OPだけ欲しい。


  17. スパロボ参戦決まったのかな?




  18. 河森正治の最高傑作じゃん



    意味不アニメの最高峰


  19. え?こんなのより他の作品BD化しろよ…


  20. 11

    5、6巻以外はほとんど右肩してないのがすごい


  21. 最終回で繰り下げ放送だったはずが結局繰り上げになって

    見逃した人多数なんだっけww


  22. マジかよ…


  23. ほぼ同時期にやってたそらこけといい悪い意味で印象に残ってるわこれ




  24. ガン種くらいの予算使って売上3ケタという伝説の金ドブアニメ


  25. 全話セットで10Kでもいらねぇ…


  26. ナイキを怒らせた作品


  27. 結局ヒロイン誰だったの?


  28. バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!


  29. >>27

    とまっちゃん


  30. バッシュとか売り出すとか言ってた気がするんだけど

    どうなった?


  31. 最近なんでもかんでもBDBOX出るな…

    昔のアニメとかもBDBOX化されまくってるけど、何かあったん?


  32. まさかのエクリップス新曲!

    これだけ欲しい


  33. BASARAの前座


  34. 8

    売りスレ=やらチル文化の象徴だからな


  35. シベリア超特急みたく伝説が独り歩きしてる感じ


  36. エクリップスのアルバムは、今でもヘビロテリストから外れていないよ


  37. や ら お ん 主 野 獣 先 輩 説


  38. ちなみに、俺、マラソンした

    収納ボックス特典は良かったんだけど、巻数が書かれてるのは頂けない


  39. 最初っからアレではあったけど

    わけわからんアイドルグループが出てきて

    ヒロインが誰なのかわからなくなった辺りから本格的にダメになったイメージ


  40. 街出たあたりからグダった感じ

    あと伝説言い過ぎや


  41. ロマン・トマの背景美術デザインだけはとっっっっってもよかった

    最終回付近は間に合わなかったのか普通の背景になっちゃってたけど…


  42. >>37

    野獣の鳴き声はファッ!?でファ!?じゃねえんだよ


  43. あれ?一応最後まで見たはずなのにキャラの名前から思い出せん

    ロボでバスケしてたの「だけ」は憶えてる


  44. あのアイドルグループに、まめぐクビにして、かやのん加入させれば、あの花級売れるんじゃね?(ゲス顔)


  45. 河森「売れなかったのは板垣のせい」


  46. NIKEから圧力きたのか


  47. 下野&花澤コンビはここから始まったんだっけ。


  48. 在庫整理するのにBOX仕様→在庫→ワゴン→それでも売れ残り


  49. 新曲が収録されるなら多少は売れるな。

    円盤は売れなかったがCDは安定して万超えてたし。


  50. 情熱の赤い薔薇〜♪


  51. 平田雄三が監督乗っ取って自爆したアニメとして記憶に残ってるわ。



    表に出た事件の中では、これとヤマカンの監督降板劇を超える事件はまだ無いなあ・・・


  52. 懐かしい

    俺がまだ深夜アニメを起きて見てた時に見てたアニメだ

    起きてられなくて何回か見られてないが


  53. なつかしい

    めっちゃはまってたわ


  54. もう覚えてねえよ


  55. バ・・・





    バああああ・・・・・







    バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!!!!!!!!!!!




  56. あからさまなステマwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 月へ行く最初の打ち上げまでは個人的には面白かったんだが…

    その後のグダグダっぷりがねぇ…


  58. あまりに酷すぎた

    今でいうと魔法戦争とかそのレベル


  59. 要所要所では面白かったんだけど、如何せん恥ずかしい単語が多かった


  60. 投げっぱなしだったからなぁ


  61. 31

    昔の作品は子供だった連中が大人になればそこそこ円盤も買えるようになるし

    DVDも手に入りにくかったりするからな

    あとは近年の作品がどれも爆死続きだから旧作で補おうってのもあるんじゃね

    バスカッシュが売れるとはとても思えんが


  62. 主人公がヒロイン2人のうちどっちを選ぶのかで最後、男を選んだアニメやったなぁ


  63. 何でロボに乗ってバスケしててんだっけ

    何か理由があった気がするんだけど思い出せない


  64. 特典CDだけ欲しい




  65. 本当にくそつまんねぇアニメでした


  66. どんどん過去作品のBOX出していってくださいよ

    年収700万の俺が買い支えていきますんで


  67. 歌は良かったっす


  68. エクリップスいい曲だったなぁ 

    てかBD新品秋葉で三枚1000円のワゴンで売ってたわ。

    たまにはアイスマンも思い出してね。



    デストロォォォォォォォォォォイ!!!!


  69. でもソウルイーターノットよりは売れてんだよな


  70. 伝説のガチ糞アニメ来たー‼︎

    キスダムやノブフーのサテライトが手掛けた糞アニメの筆頭格


  71. 車に手足生えたようなメカのデザインは結構好きだった


  72. 番宣が一番面白かったアニメ


  73. 66

    頑張って糞アニメ買い支えてやってくれ


  74. バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!!!!!!!!!!!




  75. 今や早見沙織の黒歴史だろうなw

    挿入歌は良かったのに


  76. エクリップスを生んだだけのアニメ


  77. 75

    その歴史はまだ続いてる

    新しい曲出すんだもん


  78. A級戦犯戸松


  79. バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!!


  80. 河森ってゴミばっかだね


  81. 俺「あれ、もしかしてバスカッシュに出てた人ですか?」



    戸松遥「うわああああああああああああああああ」


  82. 当時、板垣がクビになったけどアクエリEVノブナガとか観た今考えると

    河森路線に戻したらどう考えてもダメだったって話だな


  83. お前らちゃんと観たのかよ・・・


  84. 曲は良いんだよ。いまだに聞くし


  85. 51 その話詳しく知りたい

    自分の聞いた話とだいぶ違うから


  86. 製品も、このアフィ記事もイラね。


  87. 84

    間違いなく見たけどロボがバスケしてるくらいしか思い出せないw

    山田優がED歌ってなかったっけ?

    あれだけなんかカッコ良かったような気がするw


  88. 月に行く魔ではけっこう熱くて楽しかった


  89. エクリップスだけはすばらしいんだよな

    良い曲ばっかで今でも聞いてるわ


  90. このアニメまじで結構おもしろいからな。

    売り上げがネタにされてることやキャラデザで損してるけど。

    曲も良曲多い。


  91. エクリップスでアイドル物やればよかったのに


  92. 分かりやすくいうと金のかかってる魔法戦争とかそんなんだからな


  93. まさか・・・パチ化だったりして


  94. ンゴーーーーーーーッシュwww

    どん判金ドブwww


  95. なつかしす


  96. 本当街出るまで、特にバスカッシュ始めた辺りは面白かったのになあ


  97. こないだエクリプスのCDをamazonで買ったわ

    はやみん目当てで




  98. お前等の大好きなシュールギャグアニメじゃないか

    何マジレスしてんの?


  99. 近時のだと「ノブフー」がかなり近い雰囲気の番組でしたね。

    壮大な設定、美麗と言って良いビジュアル。

    妙にこじんまりした話。描き込みが甘く突き抜けられないキャラクター描写。


  100. あったなこんなアニメww


  101. ヒロインが誰だったのかいまいちわからなかったな

    幼なじみと一話で両思いかと思いきやアイドル登場だったし


  102. これガキの頃見てたからか結構好きだった


  103. フランス系アニメをある程度知ってる人と

    そうでない人の

    温度差が激しいアニメw


  104. 真のヒロインはアイスマンっ!!



    結構好き

    値段によっては買おうかな・・・って思ってる

    でも某妖精ちっくなEDのCGをプリキュアスタッフに修正してもらってくれ




  105. CDだけ売ってくれ


  106. これ妹がロボ乗らなかったの謎やった


  107. 1話だけ繰り返し見た記憶がある

    後は・・・うん


  108. 懐かし過ぎるww

    さすがにBOXは買わんがニコ生で一挙やるなら見たいわ


  109. バスカッシュwwwww




  110. 1話で切ったから妹が体悪いのと、主人公の声優が唐揚げだったこと以外覚えてない


  111. バ…



    バス…



    バ…





    バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!!!!!!!


  112. 二部あたりまでは面白かった

    あのまま月に行ってればなぁ・・・


  113. 最終回録画予約してたけどなぜか録画出来てなかったんだよな

    なぜだったんだろう・・・



    当時はまぁ別にいいかって感じで流してたけど


  114. こんだけ爆死作品出てても戸松とかゴリ押し続いてたもんな~、政治力とか感じざるを得ない作品だった。


  115. >最終回録画予約してたけどなぜか録画出来てなかったんだよな

    オリンピック開催地決定と時間帯が重なり、東京が早々に落選したため、

    予定していた特番が潰れ、TV欄に告知されていたよりも前倒しで放送されたからです。


  116. >ディスク枚数: 6

    何でそんなに枚数使うんだ。。


  117. キスダム先輩だってBDBOX化されたんだから何ら問題ない


  118. どん判断wwww金ドブwwww


  119. エクリップスの歌う主題歌はホント良かったって。

    2枚ともCD買ったし。


  120. これとノブフーがなぜか最後まで見てしまった二大アニメ

    EVOLは切ったけど河森マジなんなん


  121. たしか、円盤になったらエロ要素が減った作品だろ

    まぁ、何をやってしまったら売れなくなるかが凝縮したアニメでもあるから

    反面教師的として見るのも悪くないよ。




  122. 普通にロボでバスケしてるだけでよかった。


  123. 氷菓のBOXはよ


  124. いやあこれをBDするなら

    ダンボール戦機シリーズBDにしてくれw


  125. 神無月の巫女BDBOXまだなの・・・


  126. 1話をピークに急降下して超低空な内容だった。


  127. バスカってますか?

    今あなた、バスカってますか?


  128. 注文来るのかよコレ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  129. 全話みたよキャラソンCDもそろえたよw


  130. 予約限定生産って奴だよね?


  131. 超☆バスケ()アニメだっけ?


  132. ヴァスカァァァァァァシュゥゥゥゥゥゥッンッ!!


  133. おっバスカッシャー歓喜ものだなwwwww



    尚誰も買わない模様


  134. あのキスダムですらボックスはそこそこ売れたらしいからな


  135. 壁にボール投げつけず、ちゃんとドリブルしてればよかったのに・・・

    バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァッッシュ!!!


  136. 朝アニメとかだったら、小学生の子供たちには人気出てたな。

    今の朝アニメみたいに、何も考えずに心で感じて見れたし。

    しかも、大阪と福岡が2時間程度の差で同日放送していたな。


  137. 海外なら受けるのかな?と思ってみてた


  138. ルージュ(CV:戸松 遥)、ヴィオレット(CV:早見沙織)、シトロン(CV:中島 愛)

    なにこの面子


  139. OP曲は今聴いても相当いい


  140. 割と好きだったけどな このアニメ

    曲はマジで良曲揃いで今でもたまに聞く


  141. 懐かしいな

    バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!


  142. ばかすかばかすか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。