05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【悲報】コミケで売られた小林幸子さんのCD「さちさちにしてあげる♪」がヤフオクで5万を超える値段に・・・・

695619e8c49747f103dd9c25dda332be-450x300.png



53454_20140818001319598.jpg

既に52000円に!!!


       ____  ひでぇ1000円が5,2万かよ・・・・
        /     \ どんだけ錬金術だよ・・・・・こんな高く売れるんじゃ
     /   ⌒  ⌒ \  転売屋なんか減らないわけだわ・・・・
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./   カチカチ         //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

                         __ _
                         ‘´ ̄     `ヽ.
                     /ノ(   _ノ ,.   丶 たけえええええええええよおおおおおおおおお!!
                 | ⌒ 〈.○.〉 ,,. ヽ   ヽ せめて5000円にしてえええええ
   _,. – ー ―- ,. -┐ 一’^ 7     (⌒  〈.○.〉  i
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー”ノ__「o/|     | ̄ヽ__)     ノ
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ ヽ   iエェγ  _/
‘〉       j / /、  ,r”=┐__ヽ    ` ̄´ イ-”  ー-、
ノ     r”: r/ /´  /,r‐” ´,」└‐ソ、_,, /rへrへ__________
     i:::r’7 /- />- _,.-‐” `”-‐ r一〈  i {  i〈__________
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」――――――――――
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′
,.-‐” i         、_,.r一”ー ´  ヾ,_r_}‐′
    ヽ        ノ           |||              ,.-―-、
    _}丶  ,__, -‐′          |||          /    ヽ
_,,..,/    r:/             |||  i i i i   ___,| r――、l__,  i i
      ,::::/                 |||  | | | | ( (0) | |     l |(0 )) | |

同人2~3冊に万以上出したくない



 

コメントを書く
  1. きもちはわかる


  2. 転売はなくならん人の欲望が消えない限り


  3. 小林幸子と握手した人の中にも

    転売目的で並んでただけって人も居たのかと思うと泣けてくるな


  4. それはお前がその程度のファンだからやで


  5. 5万で売れるなら、転売しちゃう気持ちも解らんでもないな

    パチスロの場所取りバイトみたいなのを日給1万ぐらいで雇えば相当買えるだろうし




  6. けっきょくこうなるんだな

    もう悲しくなるからやめてくれ・・・


  7. 転売がなくなる画期的な方法ないかなー


  8. 小林幸子はまだわかる

    下がふざけてんのかって感じで吹っかけてるな


  9. 管理人所詮その程度か


  10. 委託してくれ


  11. バカが買うからゴミクズ共が調子に乗るんだよ


  12. 失礼かもしれんが、本当に小林幸子なんて需要あんのか?w

    CD出してる時にお前ら買ってたのかよと


  13. 小林幸子さんには悪いが5万以上出してほしい物なのかこれ?


  14. 転売屋はまじで消えて欲しい


  15. 朝から並ぶ仕事代と考えれば何千円かは上乗せしてもいいような


  16. 小林幸子CDは自分のライブ公演会場でも

    売ったらいいんじゃあないか



    ファンにはそれで行き渡るし


  17. 買うなよバカか?


  18. すげー感じのいい人だな

    なんかイメージと違ったw


  19. 19

    ドサ廻り経験者はやっぱ違うわ


  20. 小林幸子も落ちぶれたなぁ

    長年世話になってたレコード会社に不義理働いて契約切られたとか、こいつ持ち上げてるニコ厨は知ってんのかね


  21. 5万っていたずら入札じゃねーの?正直いらねーだろこれ


  22. 流石に仕込みだと思いたい、この値段。


  23. 小林幸子のって1限の上に全員に手渡しだろ

    心が痛む…


  24. 21

    一度の不義理で捨てられないのが小林幸子の人望ってことか

    すげーな


  25. ≫8

    『販売時はプロダクトコードのみ、

    1時間以内にダウンロードしないとチケット自体無効。

    データを転売した段階でパソコンにウィルスながす。(売った方と買った方の双方に)』

    ってヤツ売れば転売なくなるんじゃない?


  26. 転売屋に痛む心なんてないんだろう


  27. 買うやつがいるから転売屋はいなくならない


  28. 小林幸子ファンのおじいやおばあの金だろうな

    詐欺に5000万とか出しちゃうようなばあさんは金持ってるしな

    5万くらい出せる年寄りも多いだろ


  29. 予想はしてたけどつらいなあ

    ご本人も関係者も見事に場に馴染んで

    終始丁重に振舞ってくださっただけに


  30. 正直胸糞悪いがこうなる事は予想できた

    需要4000以上あってもCDが1000しかないんじゃこうなるよ


  31. 買う奴がいる限り転売屋はいなくならないよ

    売る方も売る方なら買う方も買う方


  32. 入札してる方もレア化を見込んだ転売屋なんじゃないかね。


  33. 買う人がいなくなれば転売は少なからずなくなるはずなのに買う人が後を絶たないのはなぜなのか


  34. 往復の新幹線とか飛行機代とか考えたら

    地方民にしてみればこれくらい出しても確実に手に入るのはありがたい

    転売がとにかくいかんというのは東京人のエゴでしかねーわ


  35. そりゃ年配の小林幸子のファンはコミケなんか来ないからオクで買うんでしょ


  36. >>34

    地方民はこの方が安いから


  37. その場で買ってこそだと思うんだが…

    ヤフオクで買ってうれしいのか?


  38. 実際CDが1000も出たら、普段と比べると売れたほうだから

    数読めないのも仕方ないだろう



    普段ライブハウス等でCD手売りするのを基準にすると

    キャパが1000~2000だから、どんなに頑張ったってそれ以上売れないしな

    ライブに来た全員が買うわけでもないし


  39. コミケ限定妖怪メダル


  40. ※39

    とらのあなやまんだらけで買うのと何が違うんだよ


  41. さちさち10枚購入のおれ大勝利の巻ですよ


  42. ボカロ曲を歌い手が歌ってるのを聞くと吐き気が込み上げてくる程度のボカロ厨だけど、小林幸子さんのは普通に聞けた。

    吉原ラメントとか、さすがこれが本物のプロかとマジで感動した。



    でも5万はない。だして3千ぐらい。


  43. 地方いた時に交通費を考えればって思った事あるもんな

    入札で負けたけど


  44. 供給が需要に全く追いついていない以上、転売屋は無くならないでしょ

    転売屋も悪いが、希少価値を作ってしまう売り手側も非が無いわけでは無い


  45. 一生懸命手渡しで売ってたのに、聴いてさえ貰えずに転売されるのは気の毒だな…。転売ヤーは金にしか興味がないから仕方ないんだろうけど。


  46. 転売屋一人残らずくたばれ


  47. 即通販もやりますよって報告あれば転売も多少は減るだろ。



    しかしこれで後々普通に通販アリになったら笑えるけどなw


  48. ※43

    1限だったろ


  49. やらかん、お前の年収なら軽く出せる額だろ・・・


  50. コミケで売ったって小林幸子のファンがまともに来られて買えるわけないじゃん

    最初から売り方間違ってんだよ


  51. もうコミケなんてやめちまえ


  52. 買うバカもくたばればいい


  53. 10枚購入とか言ってる方、ファンネルでも使わないかぎりあり得ないからねw

    ループとかならサクチケでも無理だし。

    どちらにしても釣り乙w




  54. >>42

    とらのあなは基本作者と契約して売ってるわけで

    無許可で値段釣り上げてる転売とかまんだらけとは違うぞ



    転売を無くす方法?簡単だよ、誰もが安価で入手できるぐらい数を増やせばいいんだ。

    それかDL販売な


  55. 小林幸子のファンならこういうのも欲しいんだろうな




  56. 以前は転売屋くたばれって思ってたけど

    最近は、この糞暑い中、異臭がする場所で何時間も並んで買うくらいなら諭吉数枚だして楽して手に入れるほうがいいって思うようになってきたわ


  57. 57

    2次創作同人誌のDL販売はいずれアウトになると思うわ


  58. 手に入らない物は諦めるのが吉


  59. 高値つくサークルは通販するように義務づければいい

    そしたら転売やも来なくなるし、徹夜組もなくなるよ




  60. 自称せどらー()の転売屋に文句言ったところで、安く仕入れて高く売るのは商売の基本

    限定品が高値なのは当然の市場原理とか言い出すだけだからな


  61. 1000枚じゃ欲しい人全員に行き渡らなかったのか


  62. アニメって、こういうスタッフ本終わってから出すから萎えるよなぁ。

    高い交通費出して買いに行っても手に入らねーもん。

    まどかで学んだ。

    嫌な思いしたくないからアニメの円盤は買わない。テレビで観るだけで済ましてる。


  63. お前ら妖怪メダルのとき我慢すること覚えさせろとか言ってただろ


  64. 本気で欲しかったからがんばって並んで買ったわ。握手して貰ったわ。


  65. 67

    頑張ったな

    堪能してくれ


  66. 転売屋消えないカナ


  67. タモリ「転売屋という存在は人々の欲望が奇妙な世界に取り込まれつつある限りなくなることはありません。そこのあなた、自分は大丈夫だと思っていても・・・奇妙な世界の転売屋はすぐ近くに潜んでいるのです。お気を付けください」



     世にも

     奇 妙

     な物語


  68. どの面下げて列に並んでるんだろうな


  69. 供給側が「限定」にしてる以上

    大なり小なりプレミアは付いたでしょ



    転売屋一人のせい。ってのはないわー


  70. プレミア商品なんだから高騰するのは当たり前

    食料や燃料などの必需品の価格が不当に上がるのは困るが、趣味の品がどれだけ高くなっても誰も困らんわ




  71. ワロタw



    これ一枚転売するだけで旅費でるやんw



    俺も今度から糞高いオクで買わず、会場行こうかな


  72. んで

    5万出して買いたい奴本当に居るの?


  73. エロ本は男の必需品だし


  74. ※57

    売る方の都合なんて買う方には関係ねーよ


  75. 半年待てば安くなるから


  76. なんかさっちゃんきっかけにアホな芸能人いっぱい来そうだな、秋豚が目をつけてそうで・・


  77. コミケはほんと90年代から一向に変わらねーな・・

    サクチケと転売屋の糞みたいな祭典




  78. ぶっちゃけ、値段が上がるのは転売厨のせいじゃなくて数絞ってる供給側だよな



    在庫でるのが嫌なら後日受注通販とかしてくれよ


  79. AKBがきそう


  80. これどういう層が入札してんだよw


  81. 74

    まず間違いなく後悔すんぞお前w


  82. 75

    普通にいるだろ



    イラストは使い回しのワーナーのストブラセット(3000円)でもオクで16000円いってたし


  83. 84

    やっぱりろくに買えんの?


  84. こういうの買う奴って無駄に貯めこんでるんだろ

    転売屋が売却益で無駄遣いして経済回してくれるならそれでいいよ



    いや、転売屋が実は外人で売上は海外に流れてくってんなら話は違ってくるが


  85. はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

    お前らわがままいいすぎ!!!

    会場行ってもかえない本をわざわざ買ってきてやったんだから、欲しいならさっさと3万ぐらい出すのが常識だろうがカス共が。

    それが嫌らな買うなゴミ。




  86. 幸子には悪いが普通に売った方がもっと売れたろ


  87. 月収5000万のアルファブロガーがせこいこというなよ


  88. 買うやつに罰則でもしねえとなくならんよ

    コミケに限らない問題だな


  89. 90

    月収じゃねーよボケが年収だよタコ。

    お前らカスじゃ、そこまでも稼げねーだろうけどなwwww


  90. ビートまりおとおなじところでやったのか、さらっと母も写ってるのねw


  91. とんだ錬金術だわ、原価の50~100倍ってそりゃ転売なんぞいなくなる訳が無い


  92. 転売屋自体もアレだけどオークションって形態なのも助長してんだろうな、転売禁止商品の通報とかそういうシステムないんだっけ?



    案外本刷ってる側も表向きはイベント参加して裏でオク出してたりなw


  93. 主催が全く徹夜禁止をコントロールしようとしていないから当然の結果だわな


  94. 大穴狙いでこっそり公式がオクに出してみたとか

    それくらいの戯れはいっそ許す




  95. もうイベント自体なくせよ



    転売屋いなくなったら多忙な人間には入手手段がないので


  96. 転売ヤー転売ヤーうるせーなここのゴミは

    嫌なら、買うな。

    欲しいなら定価の10倍を出すのが常識。

    別にお前らみたいなイナゴなんて相手にしてないんだよ。

    理解して購入してる人間様しか相手にしないの?分かる?

    全く、これだから、ネットイナゴというやらチルは社会のゴミなんだよ。


  97. 転売は資本主義で自由経済なんだから絶対に無くならない


  98. 転売屋として仕入れの特急チケットを手に入れるために絵書きを覚える人種現る


  99. レア感があるから苦労しても手に入れたいと思うからな

    欲しい人みんなに行き渡るようにしたらきっと売れないと思う


  100. 99

    お前等が買い占めなきゃ普通に買えてんだよ低能


  101. 転売で高値で売れる商品を売ってる人たちってオークション用に手元に幾らか残したりしないのか?

    そうすりゃ更に儲かることになると思うが


  102. 転売屋の大きな問題点は、その利益が暴力団や中国人グループに流れてしまうってことなのだよ



    単なる市場原理で片付けられない問題だよ


  103. 103

    馬鹿なのお前?

    売れるの分かってるから買い占めるんだよバーカ。

    そんなに欲しければ少しはそのない中身のない頭を使いやがれ地沼のゴミがwwwwwwww



    嫌なら、定価の10以上払えや。


  104. 同人誌の頒布なんで、権利者が怒るような数量は作成できない

    転売なくしたいなら、二次創作禁止して公式の商業流通だけにすればいいさw


  105. 同人超えた作品だからなぁ

    くだらねーと思って視聴動画聴いてみたらめちゃくちゃ上手くてビビったし


  106. 106

    転売ヤーって犯罪者共はマジでどいつも池沼だなwwwwwwwwww

    それで自分が正統だって説明できたと思ってんのか?wwwww?www


  107. 108

    残念ながらヤフオクは転売黙認だわ、今や転売に関わる出品者落札者は逃したくないユーザー層だしな

    根本から解決しないとどうにもならん


  108. 小林幸子インディーズCD転売の納涼!?熱血!!夏祭り



    幸子プロモーションのインディーズ系プライベートレーベルサチコプレミアレコードも涙目



    なんぢやぐり


  109. >>56

    お察しの通りホームレスという名のファンネル使ってるからw


  110. ※113

    ホームレスじゃなくてただのバイトだろ

    ホームレス10人も集めるとかヤクザ以外には無理w


  111. やったぜ。


  112. ※108

    違反は何もしてないぞ?


  113. >>95



    転売禁止商品はヤフーが定めたものだけ

    販売元がいくら言おうが関係ない


  114. 転売屋まじしんでどうぞ


  115. 転売屋の顔写真を晒し上げろ


  116. これに対抗して美川が出てくるかも・・・


  117. やらかんは普段転売は買う側もいるから無くならないみたいなこと言ってんだからヤフオクでメタ本買うなよ


  118. 去年だけどヤフーから「コミケグッズはヤフオクで!」ってメールきてたで

    つまり


  119. そりゃ転売やめられんわなぁ

    サークル申し込み代1万で3人分貰えるわけだしな。

    独り1枚買ったとしても15万の売り上げときたもんだ


  120. 手渡しでって言ってる奴わかってないな・・・

    一枚一枚手渡しだからこそ、さらに価値を上げてるんだよ



    バカみたいな話だが、有名人が触れたってのはそれだけで大きな価値になる


  121. そら1500枚とかプレミア必須だしなぁ



    その買えた幸福な1500人の中にこれだけ糞転売ヤーがいると思うとやるせないね…


  122. 105

    成る程、だから転売屋は無くならないのか…。


  123. 1000円ならほかの買い物ついでにとは思う

    流石に1000円以上は出せない


  124. 127

    お前舐めすぎw

    ついでにレベルで大手の物販品買おうとか舐めプや


  125. 新刊セットが1000限定って話だろ?

    その後はCD単品で売り続けてたから完売時間から逆算すると4000~5000枚は売ったんじゃね?


  126. オタクは犯罪者予備軍


  127. ファンなら本人から直接買え


  128. おう



    もっとヤフオク利用しろや愚民


  129. 38

    お前性格悪すぎだろ

    さすがに醜態さらしながらとかないわ


  130. 俺はもうラブライブ関連はCDBDしか買わないと決めた

    こんなのバカバカしくて集めてられないよ


  131. 買えなかったやつが潔く諦められれば転売屋は減る


  132. 幸子に関してはただ釣り上げられてるだけじゃない


  133. いくら問題があって仕事がなくなって

    なりふり構わずと言えど、今までずっとトップにいた人がこんな会場に自ら足を運んでまでなんて、並大抵の精神じゃできないと思うよ


  134. これは元来のファンのためにも即効通販でも始めるべき

    今まで支えてきたファンがかわいそう


  135. 俺なんかこんなCD千円でもいらないんだが、世の中には数万出しても欲しい人がいるんだなあ…

    そのへんの需要と供給がよくわかる転売屋の嗅覚に普通に感心してる


  136. ※139

    別に転売屋を擁護する気はないが、自分の判断基準でしか考えないで生きている人間と、客観的に価値観を考えられる人間の違いなだけだろ


  137. 買占めで即売り切れは腹たつけど、

    転売自体は別に気にならない。



    並ぶ暇は無いけど手に入れたいという層は

    確実にいるわけだし。


  138. NMB渡辺美優紀の

    彼氏にコロコロ

    をマネしているのかな?w


  139. 110

    お前ってマジで低脳だわ。

    売れるから買うってのは商売の常識であり、世の中の定義ってわからないの?wwwwwwwww

    まぁ、お前みたいな理解力が乏しい社会の底辺ゴミは搾取され続ける側なんだよ。

    精々、その乏しい財力が尽きるまで搾取され続けなwwww


  140. ※143

    倫理観の問題だろうな

    売れるから買うなら、そもそも元の売り手側(小林幸子側)が相応の値段にしてもいいわけだ

    だが、相応の価値があると判っても、1500円という値段で売り、それを良いことに差額を儲けるという事に対し嫌悪感を抱くんだろうな

    別にそれが犯罪だと糾弾する気もないが、そういった嫌悪感、非難があることくらい覚悟して転売をすればいいんじゃないの



    常識、世の中の定義、商売の基本とか必死に弁護する転売屋より、迷惑、嫌悪、文句、非難、雑言、なんでもござれ、俺は金が儲かるやっている、って言う方が潔い


  141. これに並ぶって事は、他に並べないようなものだろうから

    テンバイヤーの稼ぎとしてはどうなんだろう




  142. ただ、何時間も並んで手に入れる事と何時間分かの労働した賃金を出して手に入れる事と何が違うのか、とは思う。例えば自分が仕事で忙しいから代わりに人を雇って並ばして手に入れる事は悪い事?

    転売屋ってそれが事後承諾の形になっただけのものだろう。定価との差額はその労力が金銭に変換されただけで。



    行列を作って待つ労力が売り主の利益として還元される事は無いのと同じように、その労力が変換された金銭が売り主の懐に入る事は無いのはある意味自然な事だとは思う。




  143. ※146

    買いたいが、遠くて(忙しくて)買いに行けない:1

    買いに行けない人の代わりに別途報酬ありで買ってあげる:1



    というなら分るが、

    転売屋が買い占めて買えなかった:10

    というなら問題あるってことだろ


  144. ※147

    いや需給ギャップが激しいから転売屋が涌くんであって、元々の構造が1000個の商品に1万人が集まるようなものだから転売屋の10人や20人いなくなった所で大多数が手に入らない構図は変わらない。

    「手に入らないのは転売屋がいるせいだ」はちょっと苦しいかと。



    実際この件で1000枚限定の商品の出品は何件あった?各オークション全部あわせて900件とかだったらその指摘は正しい。ただ実際のところは10件とか20件とかだろ?率にしたら1、2%。これが消えたら何が変わるか。おそらく何も変わらない。


  145. 委託するって言ってたぞ

    ちょっと待てばかえるんじゃねーの?


  146. 列は超牛歩だったらしいから、転売屋も1つか2つぐらいしか買えてないだろ。

    限無しで頒布して転売屋に瞬殺されるよりはよっぽどマシ


  147. これ、市販化されるから今高値だしてヤフで落としてるやつ後で後悔するぞ。



    ボカロPの同人CDをプレ値で買って、あとで市販化されて値段だだ下がりって結構あるからな。



    市販化されたCDの方が高音質だし。


  148. どうせすぐ一般CDになったりオムニバスに収録されるのに

    500円以上出して買う方も頭悪すぎる


  149. いちいち紹介する管理人も同罪

    違法・偽物オークションを平気で紹介したり

    犯罪者を喜ばす記事書きまくってるけど、ちょっとは学んでくれよ


  150. きもちわりぃすりよってくんなよ演歌ふぜいが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#