05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww

秋アニメ『グリザイアの果実』コミケで公開されてるPVきたあああ! いきなりパンモロか・・・・

無題



001_20140817150703b1e.png

http://www.grisaia-anime.com/index.html



               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ ちょっと待って・・・青と白の縞パン もうこの子で何人目だよ・・・
             |  (●)(●) | 実際にこんな縞パンはいてる子っているの?
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .|  俺は縞パンより白くて可愛らしいのが見たいです
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

v        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  もうアニメキャラのパンツとかどうでもいいよ!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ぶっちゃけパンツとか多すぎて見飽きた(キリ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ つかパンモロに飽きた!っていったほうがイイかな
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  見えそうで見えないほうが興奮するんで・・・
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―

v        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ あ、PV見たけど、キャラデザ素晴らしいね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 可愛いキャラいっぱいいるしさ、これは結構楽しみかも!!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ まぁ内容がどんなのかしらないから
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  面白いといいな・・・空気にならない事を祈る
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―

 
コメントを書く
  1. これも爆死


  2. 図書館もこれ見習いやがれ!


  3. ブヒれねぇ


  4. アニメする前に原作終わらせないと…


  5. ハゥルさえやるなら空気にはならないはず


  6. 原作でこんなあからさまなパンチラシーンあったっけ


  7. ガチャガチャうるっせぇんだよ


  8. かわいいロリキャラがマシンガンのごとく下ネタを発する


  9. 原作買ってやってみたよ

    これいつ面白くなるんだ・・・


  10. 化物語よりは面白い


  11. パンツなんかどうでもいいから、処女膜で遊ぶギャグシーンはちゃんとあるんだろうな?


  12. ひゃん


  13. やら管きめぇ


  14. エロシーンの無いアニメ化なんて

    無意味だぞ?分かってんのか?


  15. 縞パンくそダセェな


  16. ついさっき見たやつか


  17. エロゲ原作アニメって売れないよね

    あれだけ話題になったましろ色シンフォニーも2325枚でしょたしか


  18. 天姉が可愛ければそれでいいです


  19. やっぱちるちるか・・・。


  20. 原作ファンとしては天音ルートをガチシリアスで作って欲しいがなー

    このご時世とリトバスのパクリ!って言われそうw

    あとネトウヨがすんげー湧くのはもう見えてるw



    まぁ俺TUEEEE系にはなるんだろうがヒロインの悩みの解決法がウケると思う

    ”しっかり描ければ” の話だけど。


  21. 雄二の声、櫻井さんかぁ、これは期待できそう。


  22. 冒頭パンモロといえば化物語



    あれは原作通りなんだけどな

    あれでムラムラしてエロ本買った帰りに吸血鬼に血ィ吸われる


  23. 縞パンって誰かと思ったら、やっぱちるちるなのね…


  24. 「処女膜引っ張らないでよぉおおおおおおおお」的なシーンは…無理だよなやっぱり。あれ面白かったんだが。


  25. 26

    なにそれkwsk


  26. しまぱん最高

    でも縦しまのほうがもっと最高






  27. しまぱんは確かに飽きたな


  28. 天音と初エッチの時に主人公がわざわざ確認すんのよ。


  29. おれは黒タイツに包まれた純白パンツが好きです。


  30. ぽよよんろっくは、エロゲアニメなんかやらないで、

    早く傷物語を作れよ


  31. 無駄なパンチラシーンはいらないんだよなぁ


  32. 楽園が酷すぎる


  33. しかし処女膜って摘まめるのか?

    童貞だからよく分からん


  34. まぁグリザイアシリーズはシリアス×ギャグの絶妙なバランスが売り…

    というかこんなにエッチシーンで腹がよじれるほど笑わせてくれるゲームもそうないからなぁ



    あと雄二が主人公だけど嫌味がない、というか好感持てるのも大きいね

    劣等生のお兄様に近いはずなんだけどこの差は何なんだw


  35. グリザイアくらいやれよ


  36. 天姉ぇがエロ可愛ければそれでいい


  37. シコれたらなんでもイイ


  38. これは酷い。最悪の原作レ○プではないだろうか。

    縞パンを履いてないキャラに縞パンを履かせるなんて許せない!

    原作尊重の意思が無い事がありありと現れている。

    断罪すべきだ。

    このスタッフは全員クビにしなければならない。


  39. アニメやるから原作買うのスルーしたんだよな

    興味あったんだけど


  40. 35

    摘めない。摘んで引っ張れるくらい伸縮するもんだったら

    そもそも裂けて出血したりしねーよ。


  41. 作画酷そう・・・


  42. 41

    普通にエロゲは原作を買った方が楽しめるよ

    アニメじゃ悪印象になると思う


  43. sistersのエロゲ貰ったんだがシリアルコード入れても何も起きないorz



    教えてえろい人


  44. エロゲ原作アニメは大抵失敗するもんだよ


  45. 40

    そのコダワリ、嫌いじゃないぜ!


  46. 40

    アイドル魔法少女ちるちる☆みちるだからね、仕方ないね


  47. 肛門側から指で圧迫して、膣口にせり出してきた処女膜を観察する、というエロ漫画を誰か描いてたな。

    でも摘まめるようなもんじゃないと思う。


  48. 47 48

    いやこの40ネタだから どんな作品でも同じ事言ってるコピペ


  49. 実際は指で引っ張れるようなシロモノじゃないけれど…所詮はゲーム内のギャグだしさ、笑ってスルーが正解。



    ところで、膜引っ張る云々で言えばヴァリスXが頭悪かったの思い出した。「陣痛イィ~」とかアホの極み。


  50. グリザイアの女の子はもれなく残念なので

    パンツ見ても全然嬉しくない…



    結構グロ描写があるので、その辺どこまで出来るかが注目かな


  51. まだエンジェリックハウルやるとは決まってないだろ


  52. 引っ張るなら小陰唇だろうな。

    引っ張り続けるともとに戻らないから、ちょうちょみたいなるぞw

    それが嫌で、このまえ逮捕されたろくでなし子は切除手術したんだろ。


  53. ストブラもパンモロやけど人気あったやんけ


  54. 指で広げてからピンセットの出番か?


  55. 精霊使いとどう違うの?


  56. 誰か一人に絞って攻略するのか、2クールぐらいあってヒロイン全員攻略すんのか、で決まりそう

    ただ全員を救うから雄二自身が報われるラストへと繋がる訳で…



    あと由美子はアニメで更にネタキャラ化しそうで楽しみだ



    つか作監はぽよよん自身だしエイトビットで絵、監督の天衝で原作再現、とむしろ期待できる布陣なんだよなー

    …おっと倉田がいたわw


  57. コメ欄がキモイ


  58. ユウジは宮野でイメージしてたなー

    ちょい残念。


  59. 2クールもやるのかね


  60. グリザイアは最初のだけやったけど合わなかったな。

    劣化フルメタみたいな主人公と池沼ヒロインの会話が不快だった。


  61. これでキャラデザ担当のろっく様もしばらく安泰(キリッ☆)


  62. カッター持ってる由美子はガハラさんにしか見えんw



    んで、ユウジはアホ毛つければアララギ君やなw




  63. エロゲ原作とはいえ、倉田よ……またおまえか。


  64. キャラデザがぽよよんじゃパンツは避けられないな


  65. 深夜アニメで一色ボイス聴けるだけで満足


  66. 見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  67. エロゲにおけるヒロインの救済法なんて出尽くしたと思ってたけど

    グリザイアの解決法はけっこう新鮮だったかな



    ヒロイン地面に埋めるなんてそうないw


  68. 失敗かどうかは視聴者が決めることなのに「エロゲ原作は~」なんて端から認めないって言ってるようなもんだよな




  69. 一見クールな主人公だが自分の師匠、身元保証人、上司を抱きまくり

    風俗嬢をイカせまくって出禁になった真性の種馬


  70. 70

    意味が分からん頭大丈夫か?


  71. お前はエロシーン増やせとかパンツはもういいとかめんどくせえやつだな


  72. 劣化フルメタって感じだったな

    特に面白くはなかった


  73. 爆死しそう


  74. そこまで面白くないよな

    つまらなくはないけど


  75. これはいいパンツ


  76. 45

    割ってんじやねーよ


  77. 麻子の出番くるかな……


  78. エロゲのアニメ化ならパンモロぐらい当たり前かw


  79. というか主人公のアドバイスを勘違いしてメイド服を脱ぎ捨ててそれをモップ代わりにするヒロインとか海兵隊式で隠語連呼しまくるヒロインとか冗談で全裸で誘うヒロインとかいるからパンモロとか今更感

    でもチルチルって登場した時に机の上に立っていたっけ?




  80. 時期的に絶対お兄様のパクリだって言われそう


  81. >>82

    ないだろ

    非常時には冷静だけれど日常的に大声上げるし、ドSだし、女の扱いが上手いし、全然違うだろう


  82. 縞パンって誰得なんだろうか


  83. 発売当時、海斗のパクリって言われていたのを思い出した


  84. 80

    セックスがノルマ


  85. 82

    まだ宗介の方が似てるだろ


  86. 原作ゲーム知らんけど、コミックスでバンバンセックスしてる作品だっけ?

    エロゲ原作で成功した作品って何があるかな。




  87. 88

    Fateは駄目か


  88. 縞パンはマジでよさが分からない


  89. ふぅ・・・


  90. >>88

    AIRとかヨスガとか成功したろ


  91. >>86

    アニメでセックスしている作品ってヨスガと竿しか知らないんだけれど…


  92. 下着だって立派なお洒落のポイントなのだから縞パンでお茶を濁すものではない


  93. みちるはファッションツンデレだから縞パンでいいんだよ


  94. >>88

    AIR、京アニKanon、ヨスガ、うたわれ、Fate、無印ToHeart、なのはシリーズ、おとぼく、ef

    ぐらい?


  95. 見たい人は見ればいいし見たくない人は見なくていい

    自分さえ楽しければそれでいい

    さっちんボイスさえ聞ければそれでいいんだ…


  96. ミリタリーと車の知識さえあれば分からないところはない作品


  97. さっちんのお湿りなうが聞ければいい


  98. >>99

    よう兄弟


  99. ゲームだけやっとけばいいんじゃねえの?




  100. 現実に縞パン履いてる子は居るよ

    彼女が履いてたから


  101. PV最後一瞬の雄二だけでお湿りなうだわ


  102. キャラはそんなに好みの子はいなかったけどストーリーは神


  103. PCで三部作を全部やったけど変にエロを前面に出さないほうが面白い作品だと思うの

    つーかこの作品に限らず不自然なパンモロは興醒めするからやめてほしい


  104. これ倉田で全部台無しになるパターンやで・・・

    しかもエイトビット・・・黒崎、南条、なんかをよぎるな・・・


  105. 元がダメだから台無しも糞もない


  106. つべのリンク先で日本語以外でコメ残してる奴らって全部海外の割れ厨だろうな。図々しいったらありゃしない。


  107. みちるはツンデレ演じてるから敢えて縞パン履いてるアホだからな


  108. ヒロインはどうでもいいから早く主人公がどんな感じかみたい


  109. みちるが動いてくれるだけでどんなアニメになっても満足だわ


  110. 果実。


  111. PVラストは警察に捕まって取り調べの最中に認識番号と名前をひたすら答えるシーンか


  112. 主人公は間違いなくかっこいいんだから上手く描いてくれよな


  113. ぶっちゃけアニメで声ついたら完全に宗介になりそう


  114. チルチルが動くだけで十分ですわ

    でも円盤買おうと思ったら、やっぱり構成は多少改変してでもしっかりやってほしい。

    頼みますよ倉田さん・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ニュース・その他」のおすすめ記事

「ツインテール」が若手の間で人気! ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターは?
「ツインテール」が若手の間で人気! ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターは?
【悲報】岸田総理フェイク動画作成の25歳無職(AI絵師・淫夢厨)「そんなに大問題なんですか? これが駄目なら風刺画も駄目じゃないですか?」
【悲報】岸田総理フェイク動画作成の25歳無職(AI絵師・淫夢厨)「そんなに大問題なんですか? これが駄目なら風刺画も駄目じゃないですか?」
アニメーター・黒岩裕美さんの炎上の件で制作会社Production I.Gの担当取締役 後藤隆幸さんの役員報酬を12月支給分より3ヶ月間、10%返上することに・・・
アニメーター・黒岩裕美さんの炎上の件で制作会社Production I.Gの担当取締役 後藤隆幸さんの役員報酬を12月支給分より3ヶ月間、10%返上することに・・・
【悲報】自粛に疲れてしまった東京都民さん、出歩く人が増えてしまう
【悲報】自粛に疲れてしまった東京都民さん、出歩く人が増えてしまう
【可哀想】声優・櫻井に約10年騙されてた元放送作家さん、乳がんになったことを発表
【可哀想】声優・櫻井に約10年騙されてた元放送作家さん、乳がんになったことを発表
週刊少年サンデー、ビックリマン商法に手を出した結果大量の本誌が駅に捨てられるwww “ビックリマン商法”は是か否か
週刊少年サンデー、ビックリマン商法に手を出した結果大量の本誌が駅に捨てられるwww “ビックリマン商法”は是か否か
【W杯】日本 vs スペイン、2-1でまさかの大勝利、1位通過!!!うおおおおお日本最強おおおおおおお(手のひらクルクル
【W杯】日本 vs スペイン、2-1でまさかの大勝利、1位通過!!!うおおおおお日本最強おおおおおおお(手のひらクルクル
人気youtuber・はじめしゃちょーが声優デビューし「動画で身につけた声が役に立った」と自信満々も「声優舐めんな」と驚くほど叩かれる!!
人気youtuber・はじめしゃちょーが声優デビューし「動画で身につけた声が役に立った」と自信満々も「声優舐めんな」と驚くほど叩かれる!!
【悲報】昨日からやってるさいたまスーパーアリーナ開催の音楽フェス、観客席がめちゃくちゃ密でやばいwwwこいつら自粛って言葉知らんのか
【悲報】昨日からやってるさいたまスーパーアリーナ開催の音楽フェス、観客席がめちゃくちゃ密でやばいwwwこいつら自粛って言葉知らんのか