05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【悲報】夏コミ2日目も「なのは完売」ならず・・・・フェイトちゃん買ってあげてよ・・・

my22948WPcYtzEEoWVSjtAg.jpg



フェイトちゃんだけ売れ残る・・・・

my22965omPYtzEEoWVSjtAg.jpg

他の完売状況

lib816669.jpg
my22961GKEYtzEEoWVSjtAg.jpg
my22962RHCYtzEEoWVSjtAg.jpg
my22963FMdYtzEEoWVSjtAg.jpg
my22964VerYtzEEoWVSjtAg.jpg
my22966IgKYtzEEoWVSjtAg.jpg
my22967MZhYtzEEoWVSjtAg.jpg
my22968EjhYtzEEoWVSjtAg.jpg
my22969ytPYtzEEoWVSjtAg.jpg



   / ̄ ̄\ フェイトちゃんだけ飽きられてしまったのかなぁ
 /   _ノ  \ いや、そもそも今までフェイトちゃんのが出すぎたからもういらない・・・って感じかな
 |    ( ●)(●) 他のは売り切れてるし・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  ・・・・・・・・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 妹は完売したのにアスナさんまた売れ残りっすn(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. オワコンだから。

    以上。


  2. ふぇ糸はいまいち


  3. 売れ残りはハヤテちゃんだけで十分よ


  4. けいおんについては何も言わないんすかね


  5. まぁ毎年出してりゃなw

    冬も出してたら年2回か


  6. オワコン


  7. アスナて誰に人気あるんだよwww

    リーファをメインヒロインにしろやスタッフ


  8. 公式販売だけど同人イラストだからね

    人気キャラだから仕入れ数も多いし完売は無理でしょ


  9. 一番人気あるキャラのはずなのに・・・>フェイト



    本当にオワコン化したな


  10. 仕入れすぎただけでしょ


  11. 未確認この時期で飽きられてるってやべーな


  12. こつえーってまだ人気あるんだなぁ

    最近さっぱり見なくなっちゃってるのに


  13. 一番売れそうなキャラだからたくさん生産したとかいうことじゃないの?



    まあ布モノバブルもそろそろはじけそうだけど


  14. 「仕入れすぎただけ」

    確かに他の売り切った奴よりかは多めに仕入れていただろうがさ



    そうでないと即売り切れるコンテンツだった昔を考えれば本当に衰退したとしか思えん


  15. だから作りすぎただけだろと

    心配しなくても通販で品切れるわ


  16. か、数を多く作りすぎただけだし・・・フェイトそん・・・


  17. まどか>>>>>>>>>なのは(笑)


  18. 本当にやばいのは放送中のイリヤ


  19. なのはは古臭くてもうアカン


  20. そりゃアスナはキリトとやっちゃってるからな

    キリトとアスナのイチャイチャを見て楽しめる奴はいても

    中古女をペロペロして喜ぶのなんて少数派だろ


  21. >>15

    作りすぎただけって言い訳しなきゃいかんくらいファンが離れてんだろ

    いい加減認めろよw

    なのはシリーズで1,2を争う人気キャラだったはずだろうがww>フェイト


  22. ※7

    いや、リズベットだ!


  23. けいおんは高い物から順に売り切れてるな、高級志向なのか?


  24. けいおんで一番不人気なのは澪


  25. ソードアートオンラインのキリトさんの添い寝シーツ…だれが買うんだよ!!!!!!

    女ヲタクですよね


  26. 今年もどうせ完売だろうと初めから諦めてたけど明日も残ってそうなら買うかな…


  27. 終わらないコンテンツなどない


  28. いくらなんでも賞味期限切れだろ

    どんな作品でもいつかはそうなる


  29. ロクな新展開も無く何時までも売れる訳無いじゃん

    vividも面白くないしなあ


  30. 作りすぎとかそういうのじゃなく単純に信者がドロップアウトしてるんだろう

    仕方ないよ。これ本筋のシリーズじゃなくて魔法少女じゃないパラレルのリブート物(ソシャゲ)の奴のグッズだもん

    これ信者から本当に不評だもんさ


  31. キリ子さんの大人気っぷり


  32. けいおんも残ってるじゃねーかw

    まあ明日売り切れればOKだろ


  33. ※20

    でもキリトは売り切れだからそんないいわけきかんよ



    純粋にカスナが不人気なだけ


  34. なのはンゴ

    アスナンゴ



    フェイトの中の人最近アニメで見ない希ガス




  35. アニオタ卒業したのかもな

    いい年齢の人が多いだろうし


  36. >>8

    え・・・?唯一のアニメキャラデザなんだけど・・・?節穴?



    逆に外伝は即売り切れてるわけだし、数の調整を間違えすぎだろう公式ェ・・・


  37. フェイト売れ残りマンコ


  38. なんでなのはの公式ってスピンオフばかり推してんだろ

    劇場版の情報皆無だったそうじゃん


  39. またアホな印象操作記事かよ

    やらハゲはコミケ行かないんだから

    もうちょいましなまとめ方しろよ


  40. 作りすぎてても直ぐに完売がなのはさんだったじゃないですかー




  41. このサイトも もうオワコン



    ID出さないから蓮コメも、自演もできる。






  42. >>35

    とりあえず、少しは調べてから書き込めよw

    やらおん見てるだけでもおかしい書き込みだぞww


  43. もっと信頼できる、楽しいサイトを探す。






  44. やっぱアスナ人気無いな


  45. レールウォーズけっこうあるが一つも完売してないような


  46. 真面目に言わせてもらうけど、アスナの欲しがるやつはおらんだろw


  47. またキリトは売り切れたのにアスナは残ってんのか?

    やっぱ中古品はそうなるよなw

    キリトはアナル処女だろ、ホモには買ってもらえる


  48. タオルにポスターやら下敷き買う奴らの気持ちは未だ理解できない


  49. ザーメンフェイト売れ残り


  50. UBW編TVアニメ化に信者待望のHF編劇場版の型月

    スピンオフばかり力を入れて信者が求めてる魔法少女なのはの本編はスルーするなのは



    同じエロゲー畑の長期に続くアニメコンテンツだがいよいよ差がでかくなってきたなあ


  51. 興味が湧いたけど

    抱き枕カバーは洗濯すると色が落ちることに昨日気づいた


  52. 44

    バイバイ、二度と来るなよw


  53. なのはなんぞ何年も前から終わコンだろ


  54. ※41

    完売ネタしか知らないんだろうけど3日目まで完売しないとか普通にあったから




  55. いつもは同人イラストじゃないの?


  56. アスナは絵が過去のグッズの使いまわしだからな




  57. ★ やらおんも コメント減ったなぁ。いや、コメントは多くても、果たして何人がコメントをしているのか。



    今じゃ良いところで、「あにこ便」「萌えオタ速報」「まんはったん」「虹神速報」と。人気出るようになったな



    こんなふうに、お互い 罵倒し合っていて、楽しいわけない。



    嫌な思いだけはする。だから去ることに決めた。


  58. まぁ毎年売ってりゃなぁ・・・


  59. レールウォーズ全種買えるじゃん!


  60. 良かった

    なのは完売で失禁するキモオタは居なかったんだね


  61. だってぶっちゃけなのははStSで完結したコンテンツだろ

    それ以降のは蛇足以前の同人物でしかない

    人気再燃させるならAs~StSの期間のをアニメ化するしかない


  62. >>55

    一番人気あるキャラクターが売れ残った前例あったのか?


  63. ろこどる売り切れ


  64. アニメを供給し続けないと人気なんてなくなるなんて猿でもわかるいい例だよな


  65. 53

    ああ、二度とこない。あんたは一生ネット暮らしみたいだな。

    将来が見えるよ。嫌な性格。


  66. 55

    フェイトが3日目まで残るのかぁ

    本当にもうお終いだな




  67. アスナンゴwwww





    なのはンゴwwww


  68. 正直毎年似たようなの売って今まで売り切れてたのが異常だと思うわ


  69. オワコンでしょ

    これ以上どうしようもない


  70. 58

    だからとっとと出てけよハゲ!

    ゴミサイト羅列してくだらねぇステマしてんじゃねぇ


  71. けいおん今でも結構売れてるのな

    他のTBS系がダメすぎるのか


  72. 別になのはがつまんなくて悪いとかじゃなくて、今はまどかマギカが強すぎるってだけじゃないの?

    あれの熱が冷めるまでは魔法少女物の企画は全部辛いんじゃないかな。

    ネガキャンとかする奴もいるだろうし。


  73. 62

    Asで完結してたよ

    それ以降というかStSは蛇足うんたん


  74. コンテンツ長続きさせたかったのならstsは完全に失敗だよなぁ

    stsの中身が失敗というより時間経たせたのが問題


  75. 66

    だから二度と書くなよゴミ、あと俺は会社員な

    無職ニートのお前と一緒にするなクズ


  76. もういっそのことStSを黒歴史にして違う19歳なのはの物語を作り直してそっち正史にしろ

    なのはの恋愛物語とかそんなのでもいいから


  77. だから、今回の「なのは」関連は漫画版の絵なわけね

    アニメ公式絵じゃないんだから売れるわけないじゃん


  78. BBAと中古はいらないってことでは


  79. それよりなのはちゃんがいないけど


  80. 4万の人が減れば、例年売り切れてたものも売れ残るだろうよ


  81. 通販の影響がでかいのもあるんじゃね?

    無理してコミケ行くまでもないんだから


  82. そりゃもうなのはも10年選手だからな

    ガンダムで例えれば種死をコミケで売り続けるぐらいすごいことなんだから


  83. 種死と比べられても・・・状況が全然違うと思うw


  84. なのはinnocentはアリシア&フェイトへの贔屓に反感高まってるのもある



    紫天一同&フローリアン姉妹メインにした方が新規開拓もできただろうに


  85. 81

    通販が盛んになってテンバイヤーが減ったのは良い事だと思うけどね


  86. けいおん!の腕枕は後で全部完売したから。




  87. 奥田絵が同人とか頓珍漢な事言ってる奴ばっかだな


  88. いつも思うけどここの住人ってオワコンの使い方間違ってるよな


  89. なのははA'sまでで切ってStS以降を全く知らない自分みたいなのがたくさんいる


  90. 仕入れが多すぎたって見込みより売れなかったってことだよね

    期待外れのオワコン


  91. 82

    なのはのコミケのグッズって通販で買えるのか


  92. 89

    もうオワコン言いたいだけだからな


  93. 作りすぎたとか通販で売れるからって企業なんだから売れ残るような計算でくるわけないじゃないか

    商売なんだから売れ残ってもいいなんて通じない

    通販でってその分余計な費用が出ることでもあるのに何でそれでいいっていえるんだろう


  94. ここの人たちのオワコンは終わって欲しいコンテンツって意味だしね

    そして自分の好きな作品のファンを増やしたいって流れ

    でもなのはももう何年も前の作品なのにまだ人気があるってだけでもすごいと思う


  95. フェイトは金髪ロリ度って点でヴィヴィオに負けちゃってるからな


  96. なのはの恋愛物語って言ってもユーノはもうシュテるんにでもしとけってぐらいなのは想ってるが不毛にしか思えんしな・・・


  97. アスナ完売してないwwwwwwwwwwwwwwww


  98. なんとな~くだけどロリフェイト層はごちうさに持ってかれてる気がする

    性的な意味で


  99. キリトさんTUEEEE


  100. オタッキー(お前ら)の好きな言葉 「オワコン」





    オワコンはお前らだよ・・・ 世間はもうお前らオタクの更生は諦めている。これから始まるのはオタク狩りだよ・・・


  101. 金髪外人が好きなだけであって

    キャラに思い入れはなく勢いはあるが長いスパンで見ると飽きられるのが早いってことだろ




  102. フェイト人気を見越して発注しすぎたか


  103. 101

    お前狩られんの?ご愁傷様


  104. フェイトは何故か新作ではなのはより男とばかり絡んでるじゃん

    人気低下も当然だわ


  105. なのはの新作はStSのやり直し

    女装もこなせる美男子が副官として入ってきてなのはと恋愛するけど

    後半でその美男子がたった1人の第3勢力として敵になって戦場を混乱させる

    最終的にスカリエッティ一味全滅、機動六課はなのはとフェイトを残して仮死状態で全滅、はやては行方不明

    なのはとフェイトはその美男子に連れられて異世界に行く



    という内容のやたら分厚い同人誌があった


  106. なのは新作やるってのに幸先が悪いな


  107. フェイトのはアニメのキャラデザ奥田だよ

    他のは漫画作者が描いてる




  108. なんかイノセントの悪く言われてる部分が逆に良い意味で興味惹かれてきた

    ちょっと読んでみたくなってきた


  109. お、ろこどる売り切れとる


  110. ※106

    何それすごい読みたい


  111. 竜ちゃんの髪の毛は完売したの?


  112. 妹の枚数はアスナの1/8らしいからな

    アスナは雑誌付録で同柄のシャワーカーテン1万部以上完売してるし

    完売枚数自体はキリトやスグのシーツと比べ物にならない程多い


  113. ワキガ完売

    祝、ライブツアー東京公演(夜)がついに完売!こりゃ当日盛り上がるぞおおおお、昼公演は当日券を若干数販売予定




  114. キモウトはどうなった?


  115. WUGは何だかんだで粘り強く活動してるなあ

    脚本良かったし、2期やって欲しいが


  116. なのははもう古いこれからは(好きなタイトルをお入れください)


  117. >>なのははA'sまでで切ってStS以降を全く知らない自分みたいなのがたくさんいる



    StsはA'sの倍以上売れてる

    9巻の平均2万超えていた、当時トップクラスの優良コンテンツ

    3期はドラマCDや漫画で描写された背景を知らないとカタルシスがない

    アニメだけ見てたにわかファンには評判が悪い


  118. スグは一応通販なしでここでしか手に入らない書き下ろしシーツなんだぜ

    売れて当然と言うか、シノンもG'sフェスティバルコミックの付録になるのに

    スグだけ付録に一度もならなかったんだよなぁ…

    ちな、アスナはG's史上唯一3回付録になって3回とも完売してる


  119. 2年前くらいからヤフオクや中古店の値段もダダ下がりだから

    転売ヤーとかも買わなくなってんだろうね


  120. 106

    そういう改変物はちょっと読んでみたいな

    StSの出来が酷かっただけに


  121. これだけコミケ自体にオワコン臭が漂うと

    企業ブースも仕入れ増やすわな

    どこも品薄商法で列形成が崩壊しつつある


  122. 売り手にとって売り残すのは残念には違いない。ただ、

    「買いたい人は全員買えた」これは非常に重要。

    毎度瞬殺ならそもそも買いに行く人がいなくなる。

    年月が経って需給の計算ができるようになったのなら

    悪いことばかりじゃないね。


  123. なのははオワコン


  124. そういや、なのは待機列の投稿とか今回見てない気がする


  125. 閉鎖しろゴミクズ


  126. 24

    一番高い8000円のは描き下ろしなんだ

    だから売り切れるのも早い


  127. アスナもTシャツ完売してるじゃん


  128. 123

    エクセンッッットッ!うん、そう思う。


  129. なのはの放送終わってまだこれだけ売れる方が異常じゃね?


  130. コミケグッズなんて付加価値が有るだけのゴミ産廃だろ?



    抱き枕カバー市場も衰えてきてるんじゃね?


  131. 速売り切れよりはマシだと思う

    欲しい人には回ったって事だし


  132. 106

    もうそのサークルが脚本やってリメイクしてほしいわ

    物語上StSで完全に終わらせたのに

    今のように無理矢理延命させて公式なのか同人なのかよく分からん続編より

    そういう伏線ありきの終わり方の方がいいわ


  133. スグ完売かさすがだな


  134. 売り切れるのが当然みたいに言うけど、売り切れないだけの数を用意してくれるのはありがたいことです。


  135. (スグは前回の売れ残りですよ)


  136. 描き下ろしじゃなかったから売れ残っちゃったんだよねアスナ(笑)

    さすが人気投票一位w


  137. けいおん!はいつまでも終わらないな


  138. 爆死声優



    戸松遥


  139. 137

    4万部出てる雑誌付録が完売したらしいからね

    コミケの販売なんて精々数百部だろ



    アスナは完全新作が角川ブースの方に有るし


  140. 作りすぎなのと今まで出しすぎ

    好きでももう持ってるからいらないって奴多いだろ


  141. あのキャラデザもババア声優も時代遅れだろ


  142. いよいよオワコンか



    まどかに全てを持って行かれた時代遅れ魔法少女(笑)


  143. 139

    戸松さんはおもちゃ覇権妖怪ウォッチの主役様だぞ


  144. まど豚凶暴だな

    なのはに恨みでもあんのか


  145. VIVidの主役の2人は結構搬入してたけど売り切れたからな

    単純に世代交代してるだけ


  146. なのはヲタも高齢化が激しいからな

    今回コミケにきてないのオッサンが多いんじゃないか


  147. TBS勢のあからさまな人気格差は悲しくなるな


  148. 頼むから完売とかしないでくれ

    通販に賭けてるんだ


  149. いやぁ、ちゃんと売れてますよ


  150. まどマギの頼みの綱がマミorマミなぎ(マミシャロ)以外ほぼ皆無に


  151. 相変わらずキチガイなのはアンチの巣窟だな

    Vividアニメでお前らの掌返しが楽しみだよ


  152. イリヤとかいう話題にもならない真のオワコン


  153. オワコンとは言わんが

    さすがに勢いは落ちてるというかもった方だろ。

    Vividでテコ入れになるかどうかだね。


  154. というかフェイトって元々全然可愛くないキャラだし


  155. ヴィヴィオとラインハルトは、連載中の姿、シュテルはゲームから登場して、まだまだ新しい。ただ、フェイトだけが、昔の姿のまま。イラストレーターも違うし、フェイトは構図がいまいちだった。


  156. なのはって見たことないけどフェイトっていう子が一番人気なんじゃなかったっけ?

    でも売れ残りってことは不人気なのか


  157. まぁさすがになのはは続け過ぎだしねw 次の映画で綺麗に〆て欲しいものだ



    しかしなのは完売、ってネタもついに終わりか…時代だな


  158. こんな時に現地に行けないとは


  159. アスナ人気とは一体…


  160. カスナンゴwww

    クッソ不人気www


  161. It くたばれ


  162. 完売したのに完売してない&後日通販有りとアナウンスされてる

    角川ブースアスナ抱き枕の方がキリトシーツより

    転売価格高くてワロタwキリトシーツの+価格たった750円w


  163. 160

    遠方の人間にとってはある意味屈辱的なイベント(皮肉り)


  164. なのはとかもうオッサンしか知らんだろ


  165. なのは出し杉って

    この前の冬コミ出店してねーから

    劇場版から間あけすぎなんだよ



    いまだに2期で切ったとか言ってる馬鹿いるんだなw

    おまえらが切っても、3期は2期より倍以上売れたよ

    炉豚消えてすっきりしたわw


  166. とうとうごちうさと世代交代してしまったか。。。


  167. というかアスナとかもそうだが、単純に搬入数の問題ってだけなんだよ

    なのプロなんかは客数減っているのはもちろんだが、一番の原因はそれ以外を絞ってフェイトを過剰搬入したせいだし


  168. アスなんとかさん中古確定だし主人公の物確定だしオタが好きになるわけないやん


  169. まあ焦らなくてもvividで生き残りがどんなもんか分かるよ


  170. 分かるな フェイトって中の人の演技力の無さで酷いもんな


  171. そりゃ似たようなポルグッズを毎年だされても


  172. ええことやろ

    欲しい人間全員買えるくらい用意してくれんと


  173. さすがですわ!お兄様!




  174. 170

    じゃあなんで主人公の嫁ポジを狙って発狂する負け組信者が多いんだろうな


  175. つまりアスナさんは主人公の嫁関係なく嫌われてるってことだな


  176. そもそも在庫数が違うから何とも言えない


  177. フェイトは完売早すぎて苦情くるから多くしてるだけだろ




  178. 巻島裕介描き下ろしマイクロファイバータオルwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#