05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか

男が魔法少女になる漫画『魔法少女 俺』がアニメ化決定!

6_20140804183258c80.jpg


Bt_Yk54CcAAT8IJ.jpg

魔法少女 俺
駆け出しアイドルユニット・マジカルツインで日夜、芸能活動に励んでいる卯野(うの)さきの憧れは人気アイドルグループ・STAR☆RICEの御影 桃拾(みかげ もひろ)。彼の為なら何だって出来る。そんな想いがまさかの奇跡を起こしてしまった!
私、今日から魔法少女です!


1_20140804183304a1d.jpg
2_201408041833032fc.jpg
3_20140804183302a09.jpg
4_201408041833001e3.jpg
5_20140804183259880.jpg


          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  え、なにこれ・・・・
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  これゾンの何か?
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  てか男の魔法少女姿なんか見てもうれしくねぇ・・・・
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ つかプリティベルじゃないのかよ
              / _,ノ   ~’‐-      \ まぁギャグ漫画みたいだいし、ノリがなんとなく5分アニメっぽい
                 / (=== .)  (===  . )      `、
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

 
コメントを書く
  1. こんなんいいから桜ishをやれよ


  2. これゾンより面白いのかね


  3. 俺、ツインテールになります!…的な


  4. どうして「おと×まほ」をアニメ化しない

    GA文庫で15冊も出てる珍しい作品だぞ


  5. ・・・


  6. 実写でやればいいのに


  7. あっそう!これゾンみたいだな!


  8. もっとガチムチなおっさんが魔法少女なるやつなかったっけ

    名前が思い出せない。。


  9. これやるならプリティベルやれよ


  10. プリティベルかと思った

    あっちのが面白そうだし


  11. いや、まあ腐が見ればいいんじゃね・・・どうでもいいけど


  12. なんだプリティベルじゃないのか


  13. プリティベルの劣化版


  14. なにこれー!?


  15. え、ちょっと面白そうじゃね?


  16. これゾンのパクリ


  17. 二番煎じな上インパクトが弱い


  18. 実写www


  19. 厚志さんの方が強そう


  20. まどマギに似ているな


  21. これゾンか


  22. もしかして女装じゃなくてTS?


  23. プリティベルのアニメ化まだかな


  24. プリティベルをアニメ化しろよ


  25. これゾンみたいな出オチで二番煎じは厳しくないか


  26. 原作は同人の域っぽいけど制作の力量次第でそこそこ売れるかもな


  27. セリフといい触手といい杖といい色んな作品のパロの塊じゃねぇかwww


  28. 最近フリーゲームの魔法少女ってヤツをやってるが以外に楽しめた

    楽しめたが戦闘がむずくて途中で投げた

    やっぱフリーはダメだな


  29. 嫌だけど…シャフトだな

    明らかにまどかっぽいし

    嫌だなシャフトの無駄遣い


  30. グロ画像見せないでーーー


  31. モロまどかのパクりだな


  32. 服装といい契約のセリフといいまどマギのパロディだな

    同人誌でやってろって感じだ


  33. プリベルは路線が結構アレな事になってたりするからアニメ化は難しそうかな…


  34. 出オチすぎだろ


  35. ナニコレ面白そう


  36. これ、女の子が変身したらマッチョな男になっちまう話だろ?

    つまり、この見た目で中身は美少女なわけだ


  37. 腐だが、これならまじかるチェンジか

    ブロッケンブラッドをアニメ化してほしかった


  38. 作風が完全にマギの人のパクリだろw


  39. >男が魔法少女になる漫画

    違うじゃん


  40. 男が魔法少女じゃなくて少女が魔法男


  41. トランセイザー系か


  42. プリティ☆ベルのアニメ化まだかよ。

    深夜枠で原作完全再現してくれ。


  43. なんでちょっとまどか風なんだよ


  44. これはシャフト以外ありえねえだろ

    じゃなきゃ蛙男商会


  45. ミストルティン先生


  46. 華奢な女の子が魔法で戦いに向いた姿に変身するんだから魔法少女で良いんだよ


  47. わけがわからないよ


  48. まどマギ続編はよ


  49. 41

    名義変えてるだけだったりね


  50. タイトルがメイドイン俺みたいでワロタ


  51. 5分くらいのアニメじゃないと飽きそうだな


  52. プリベルは作者が難有り過ぎるからスルーで良いよ


  53. 男子を軟弱化し(ry


  54. エヴァもパクられまくったし

    まどかもこれから同じ試練に立ち向かわなければならない


  55. プリティベルをアニメ化してやれよ

    面白いだろ? 途中から作者の思想なのかやたら政治色が強いけど


  56. プリティベルの作者ってまどかアンソロ描いてるんだよなw


  57. 画像見ると変身前のまともな表情がないけど可愛いんだろ?

    そんでググったらこのマンガ上下巻じゃん1クール分ストックなさそう

    管理人の言うように5分アニメか


  58. ワシと契約して魔法少女にならんか?

    パクってんじゃねぇよ!


  59. ワァァ・・・・・

    コレハミテセンメンキヒツヨウレベルカナ・・・


  60. 散りばめまくってんだからパクリじゃなくて完全にパロだろw


  61. まどかファンとして本音言うとパロ作品が思ったより出てこなかったから

    うれしかったりもする


  62. これでまたキモいニッチ需要が調子に乗るわ


  63. 女がごっつい男体型に変身する設定はビスケが元祖?




  64. プリティベルかと思ったよ!


  65. プリティベルが良かったなぁー・・・


  66. プリティベルかと思ったらそうじゃないのか

    ダブルバイセップス!の輝きをアニメで見てみたい気もするけどアレをアニメ化できるとしたら水島努くらいだろうしな


  67. おじ魔女ってあったよね

    中年のおっさんがこんな格好で戦うやつ

    あれは誰に需要あるんだろ?


  68. これは…シャフトでいいや


  69. それより

    メイのないしょ をアニメ化してくれ


  70. プリティベルだと思ったら全然違ったわ

    どうせならドクロちゃんや魔法峠みたいにぶっ飛んだ内容にしてくれたら良いんだけどな


  71. あのー、これゾンの3期をそろそろ作って頂けないでしょうか。

    6畳間を見てからどうしてもハルナちゃんを見たい願望を抑えれなくなり、

    トモノリのおぱーいも見たいので、そろそろ3期を・・・


  72. 男が魔法少女になるんじゃなくて

    少女が魔法男になる話な


  73. 西尾の小説かと思った


  74. 虚淵の影響力凄いなマジで・・・


  75. 女の子が魔法男になるのかよwww

    酷い契約だwww


  76. よくわからんが、ここの情報だけなら滑ってる感じだ


  77. 77

    空空空は15歳の少年だからすね毛もないしそんなに見苦しくないと思う


  78. ネタ的には他にも似たようなのがあったような


  79. こ、これゾンは魔装少女だから…


  80. スーパー魔法少女大戦シリーズはまだ?

    それとスーパー魔法少女大戦OGはまだ?

    ロボットものにおけるヒュッケバインみたいな存在を魔法少女ものにも!


  81. 女の子が男の魔法使いになるんだろ・・・


  82. これはTSモノだろ

    女の子が男になるやつだけど…


  83. 男が主人公の世界の魔法少女作品でアニメ化したやつならウィッチクラフトワークスがあるじゃないか


  84. プリベルはきもいし作者の頭がおかしいからな。


  85. なんだプリティ☆ベルじゃないのかよ、ペッ



    ×プリティベル

    ◎プリティ☆ベル

         ↑

    Google IMEでも出る


  86. 俺はこっちの方が好みだな。

    俺とヒーローと魔法少女

    sat10.web.fc2.com


  87. 元々女向けの漫画だろ


  88. 原作の弾けっぷりww


  89. この漫画持ってるわ

    見た目ホモだけど中身レズっていうぶっ飛んだ漫画だったわ…


  90. 男が魔法少女になるってちがくねーか

    男の魔法少女になる、だろ

    あれ…これも違うな…


  91. おとまほの劣化パクリじゃん


  92. 何故だ!

    何故ブロッケンブラッドには手つかずなんだ!

    どっかの局やらないかっ!?


  93. ちょっとおもしろそう、と思ってしまったw


  94. 「のもぶよをしはしたわどけだぐんみーちゃでーりぶら!」


  95. タイトルが強い


  96. プリベルか・・・  作者の思想を薄めてくれれば何とか・・・


  97. まどか意識してるな


  98. 画像の端っこのOpentweenってなに?


  99. プリベルアニメ化してほしいけど、結構グイグイ政治論展開するから色々無理そうだなぁ…


  100. 男が変身して魔法少女や女ヒーローみたいなのになるってのけっこう増えたなぁ


  101. プリベルが好きなんだけどいっそ被らして放映してくんないかな


  102. イラストがマギにそっくりなんだけど、マギの作者のアシスタントかなんか?


  103. きもちわるっ

    どうせ描いてるの腐豚やろ

    しねや


  104. 衣装がまどマギじゃねーかwww

    まど豚良かったな、買えよ


  105. しんどいので3分枠か5分枠か15分枠のどれかで


  106. 107

    腐豚ってほんとセンスねーよな~

    可哀想になってくるわ


  107. まどか参考にしたって丸わかりだな

    面白いならいいんじゃない


  108. 誰か普通の魔法少年もの描いてください…

    まどかの上条恭介が魔法少年になるのとかでもいいですから…


  109. みんな考えるけど、描くの思いとどまる系だな


  110. “女”が変身すると“魔法男”になる話だろ

    読んでみたいけど買うのためらってたやつだ


  111. 新宿でこの漫画の広告見たときこれゾンのパクリか?と思った俺


  112. 取り敢えず少女verも男性声優でないといけないよね。

    腐った層向けなんだから。


  113. これゾンの影響受けた作品か?


  114. 参考っつーか本編でうたプリネタとまどマギネタとプリキュアネタ出てくるよ

    あと腐向けと思わせておいてクッソ突き抜けたギャグだから面白い


  115. >>109

    安心しろ原作上下巻の全2巻しかないから30分枠なわけがない


  116. これ腐向けだよね


  117. ドスペラードだったら見た


  118. 118

    いちいち報告しなくていいから・・・

    やらおんにくんなよババア


  119. 122

    お前はいちいち突っかかるなよ

    内容教えてくれてるんだからいいじゃないか


  120. 出オチ感ハンパない


  121. 元二次同人腐の人が描いてるからこの同人みたいなノリ

    最近なんでもアニメ化するね


  122. あくまで主人公は女の子だよ

    変身すると男になる



    上下巻しか無いから5分アニメかな?


  123. 声優は松岡さんがいい


  124. プリティベルは左巻きの方々にガルパン以上に睨まれちゃうからだめだね

    俺は詳しいんだ


  125. 絶対見ないし転けて欲しい


  126. >男が魔法少女になる漫画

    違います


  127. これゾン


  128. 30分アニメでがんばって







    、、、今年ホントくそアニメ多いな


  129. × 男が魔法少女になる漫画

    ○ 男の魔法少女になる漫画


  130. いらん


  131. この画像見といて、このタイトル記事つけたやら管大丈夫か?

    最近こういうミス多いぞ。わざと間違ってコメント数稼いでるのかと思ってたけど、マジで疲れてんのか?


  132. しゃーなしだな!バユム!


  133. これコケますわ


  134. この主人公、女だよ


  135. ノモブヨ


  136. やめとけばいいのに...

    誰が決めたんだろう


  137. プリティベルは序盤のあつしさんが活躍する部分強調して、

    後半はオリ展開で1クールならよさそう。

    でないと主人公のあつしさんが途中から空気になってしまう。


  138. お母さんが現役続行してたら読んでた





    以上


  139. 男が魔法少女になるというより、女の子が魔法少女(ガチムチ男)になる、じゃね?


  140. なんだっけ、ラノベでも俺ツインテールにどうたらこうたらってのもあったし

    女装ものがきてんのか?w ホモガキが湧いて糞ウザいんだが…


  141. 自分の意見が一番の萌え豚が

    いちいちうるせえww


  142. プリティベルは作者がちょっとアレだからなあ。

    話はいいと思うんだけど


  143. プリティベルは途中から左巻き憤死だから


  144. プリティベルアニメにすればよかったのに


  145. 何となく松岡さんが主人公にやりそうw


  146. 角川にも似たような漫画があった希ガス


  147. 145

    腐女子さんイライラwww


  148. これゾンはおもしろかったなあ


  149. パロディはうまくやらないと寒いだけだからなぁ


  150. >俺、ツインテールになります

    キャプ画像を見るところそれよりもひどいらしいな...

    元ネタがまどマギとか奥様はなんとかかんとか、とか;


  151. もう魔法少女はお腹いっぱい


  152. 最近この手のパロもの多いよね

    面白ければいいけど生理的にキツい場合も結構ある


  153. プリティ☆ベルかと・・・・


  154. 気持ち悪い

    でもどう見ても男に見えない男の娘みたいなのよりは好感は…いややっぱ無理だw


  155. メイドガイ思い出した


  156. やらかん大好きなしのふー先生もプリティ☆ベルより先にやってるしネタとしてはド古典


  157. これゾンは魔装少女だし、面白かったがこれは駄目だ

    気持ち悪い


  158. 既にくっそ寒いな


  159. ×男が魔法少女になる

    ○女子学生が変身すると魔法の使える男になる


  160. こういう男がーとかガチムチガーみたいのはいらん


  161. これ百合萌えもできるぞ!面白いからアニメ期待だ


  162. まーた適当な記事書いてる


  163. まどかの服いくらなんでも意識しすぎだろ…


  164. これ女が魔法少女(ガチムチ男)になるって言われると紛らわしいわ

    女が男魔法使い(ガチムチ)になるって言った方がわかりやすい


  165. 奇をてらってダダ滑り


  166. 表紙みて面白そうだからよんだら

    つまんないしひたすら気持ち悪かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。