05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

【画像・小ネタ】台北のセブンイレブンが8月から『ラブライブ!』仕様に!日本でもやれ!!   他

BuBAFl7CEAAuFDQ.jpg



BuBAG5vCQAASeQw.jpg
BuBAGvPCAAAYAC0.jpg
BuBAGw7CIAIFjp2.jpg


奈良のアニメイトはかよちん押し


畑 亜貴「ママライブやりたいなぁ」

まぁやらないだろうな


『未確認で進行形』夏コミで発売される原画集は1500冊限定!

『未確認で進行形』DOGAKOBO OFFICIAL ANIMATION WORKS

[予価]3,000円(税込)
フルカラー原画集 / 全96ページ / A4
アニメ―ション制作を手がけた動画工房が、企画・編集した原画集が夏のコミケ86にて先行発売決定!
表紙はキャラクターデザインを手掛けた菊池愛氏による描き下ろし!
全ページフルカラーで思い出のカットを振り返れる一冊となっております!

http://goods.pixiv.net/c86/


もう少しレベル高いのつれてこいよ

1406883663691.jpg
1406883941741.jpg
1406883980416.jpg
1406883983418.jpg
1406884014676.jpg
1406884062896.jpg
pa1406884061716.jpg
pa1406884129907.jpg


六畳間アニメ絵のほうがいいな

Bt8ZHuJIMAA-87e.jpg

原作絵はあまり可愛く・・・


『ハイキュー!』900万部突破!

Bt8ZHuJIMAA-87e.jpg

アニメ化効果ってまじすげぇ


Berryz工房、来春で無期限活動停止

534_20140802215157acd.jpg

 Berryz工房が2日、来春をもって無期限活動停止となることを発表した。事実上の解散となる。この日、東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトのコンサートで、メンバーがファンに報告した。

 ライブ冒頭のトークで、メンバー7人がステージに集合。リーダー清水佐紀(22)が発表した。

 「ここで、みなさまにご報告があります。私たち、Berryz工房は、来年の春をもちまして、無期限の活動停止となります」

 ファン2200人が「ええええ~っ!?」と、どよめく中、清水は「1年くらい前から、メンバー同士、何度も話し合ってきました。みんな20歳を超え成人した今、お互いを尊重しつつ、自分たちの将来を含めて出した結論です」と説明。夏焼雅(21)は「ライブやイベントを通じて、ファンのみなさまからの声援が私たちの力になってきました。みなさんのおかげでここまで活動してくることができました」と感謝した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140802-1344623.html

10年やってたんだ


今日はパンツの日だったらしい

orig__20140802215409fb9.jpg


アニメ『ダイヤのA』3月まで延長

BuA9P87IAAAJpy5.jpg

結構人気だったか


エロイ(確信

112_201408022156141d4.jpg115_20140802215612bff.jpg
117_201408022156114b8.jpg
154_20140802215610820.jpg

VA購買部出張所 2014-summer-開催 「ここは金の溶ける場所、諭吉の消える場所」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51448721.html


『人生』5話先行場面カット

1406889749_1_1_ab52b7475d2936441d7debde4efa4b28.jpg
1406889749_2_14_0ddda6b2f3923975744aba7d483a431f.jpg
1406889749_2_17_95d5d6d751d14719e8963fd6a7eb409a.jpg
1406889749_2_18_7f40ce0ffa1a56124f67d0c8f860b639 (1)
1406889749_2_19_5c17c375400d00ad8c16ee3123956922.jpg
1406889749_2_20_7177d043764809da03976fd95ca904a6.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1406889749


サンライズが、「トライブクルクル」「トラクル」を商標登録出願

出願日は2014年6月11日付。
商標の区分は、「トライブクルクル」は、「第9類」として、
家庭用テレビゲーム機用プログラム,ダウンロード可能な家庭用テレビゲーム機用プログラム及び追加データなど

「第16類」として、トレーディングカードなど、「第25類」として、被服など、
「第28類」として、家庭用テレビゲーム機など、「第29類」として、乳製品など、
「第30類」として、茶など、「第32類」として、清涼飲料など、
「第41類」として、アニメ並びにこれ以外のゲーム用

及びその他の教育・文化・娯楽・スポーツ用の映像・音楽・音響・音声の制作など。
「トラクル」は、「第9類」「第29類」「第30類」「第32類」だ。

http://www.tribecoolcrew.net/

オーラを感じられない


やっぱり乃絵ガ好きだ

my16494cmzYtgJS-h5bQuTI.jpg
my16495FZiYtgJS-h5bQuTI.jpg
my16496lILYtgJS-h5bQuTI.jpg

ヒロ・・・ミ?そんなものはおらん


アイマスフェブリ発売延期してた

『IM@S Febri』発売日変更についてのお詫び

平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
8月2日の発売とご案内いたしておりました『IM@S Febri』ですが、諸般の事情により、皆様のお手元にお届けできるのが、8月4日となりました。
関係各位および発売日を心待ちにしている読者の皆様には、たびたびご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。

先日の書影のミスに続き、このようなタイミングで発売日の変更をお知らせすることになってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度の発売日の変更に尽きましては、全て一迅社の責任です。
ご意見、ご苦情などに関しては真摯に受け止めますので、弊社までお問い合わせ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

改めまして、関係各位の皆様、読者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

http://www2.ichijinsha.co.jp/notice/2014/07/31/1797/

近くの本屋では売ってたんだけど・・・


『無邪気の楽園』OADキャスト

53_201408022206115fe.jpg

■キャスト
省太:内匠靖明
このみ:野村真悠華
真夏:平井祥恵
リオ:新名彩乃
奈子:井ノ上奈々
サヨ:佐藤奏美

無邪気の楽園6 アニメDVDつき限定版 (ジェッツコミックス)


わーいキャプアス関東が最速だー()

無題

■放送時間変更のお知らせ(MBS)
http://captain-earth.net/news/detail.php?id=1012819

MBSでの放送時間が下記に変更となりました。
ご注意ください。

8/2(土) 特番編成で休止となります。
8/9(土) 25:58~ 通常通りの編成となります。(#18放送)
8/16(土)25:58~ 2話放送となります。(#19、#20放送)


ディーン『桜トリック』原画集が夏コミで発売

sdpan_sakurahyousi.jpg
sakura_in01.jpg
sakura_in02.jpg

【仕様】
品名 : Studio DEEN Production Art Note 009 桜Trick
サイズ : A4 カラー
ページ数 : 100P(表紙込)
価格 : ¥2,500(税込)
販売形態 : イベント販売限定
取扱いブース番号 : 西4階企業エリア#351(TBSアニメーションブース)

【収録内容】
Studio DEEN Production Art Note 009 桜Trick 収録内容
Studio DEEN Production Art Note 009 桜Trick 収録内容

【Studio DEEN Production Art Note(プロダクションアートノート)】シリーズについて
スタジオディーンが贈る、原画集シリーズです。
イベント販売限定でリリースされ、2012年冬コミ(C83)での第1弾発売から、早くも第9弾が登場!
アニメーション制作スタジオならではの、現場スタッフによる、拘りという名の愛あふれるコメントや、厳選原画を多数収録。さらには、各作品のキャラクターデザイナー、総作画監督による、この原画集だけでしか見られない描き下ろしイラストも、毎刊掲載!

ttp://www.deen.co.jp/works/sdpan/


【悲報】キティさん、マイメロに負ける

32_201408022224170cb.jpg
無題

http://sanriocharacterranking.com

キティさんは変なコラボばっかしてるから人気なくなってしまったんや


なにこれしゅごい・・・

large_20140802223329692.jpg
large__201408022233272dd.jpg

こわいよおおおおお溢れる犯罪臭


赤レンガパークにネズミが大量発生


気付くのおせーよ!!!


人気ツイート


(´・ω・`)初心に帰ろう

1406900095881.jpg

sm_2562_002.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 右肩60000以上


  3. ブシロードって海外で広告するくらいなら日本でやればいいのに

    大して効果ないだろ…


  4. はいはい パクライブは世界現象


  5. 白のパンツいいね


  6. おいおいキティさん負けるとか…


  7. ↓ここでNEETが冷静に一言


  8. おいハイキューの画像連発してミスってるぞ


  9. 閉鎖しろ寄生虫


  10. 猫と無視犯罪でワロタ


  11. モヒカンにしか目が行かなかった


  12. ほんとアイドルオタってきめえな


  13. >パンツの日

    これ見ると日本人の脳腐ってるとか言われて当然だな


  14. つまり劣等生は面白い


  15. パンツの日なのか、それで今日の金田一はあんな話だったのか


  16. ママライブもいいけど雪穂と妹チカのも作ってくれ


  17. 最近つまらんな


  18. 六畳間=ハイキュー これは?


  19. 確信した



    ラブライブは世界現象


  20. 毎週ワクワクするアニメを見れる時代は終わったんだよ

    古臭い考えを捨てろ


  21. この猫の漫画の人他のも面白いから好きだ


  22. 諸悪の根源は売りスレ。



    その ”売り上げ至上主義” を広めたのはここみたいな糞まとめサイト共だろうがw どの口www



    観る側の質が低いから糞アニメしか量産されねーんだよ…気付け


  23. セブンはラブライブにすり寄ってきたか


  24. やら管が記事にする基準が分からん

    しょぼいの記事にしたり、ネタになりそうなのを小ネタに持ってったり刺身食いながらやってそうだよな


  25. ラブライブ、つべのニュースの画像キャプチャするだけは止めろ。現地の人が録ったやつだけにしないと正当性がない。


  26. 六畳間…


  27. 幼女をカメコが囲んでるのこわい・・・


  28. 六畳間の原作絵ってハイキューだったのか?意味わからん


  29. ラブライブはとうとう世界に進出か

    一体どこまで羽ばたくのか・・・


  30. ママライブは真剣にみたい

    メンツが豪華すぎる


  31. 今日のコナン

    CV子安のキャラ出てきた瞬間にこいつ犯人だと確信したわ


  32. 広告出して世界進出()とか暑さで頭がやられてるのか、元々なのか


  33. ジャンプももうおしまいだな


  34. 基本アジアで流行するよな、日本のアニメ。

    宣伝すればするほどスクフェスも売れるんだからした方がいいよな


  35. ラブライブの勢いが止められない止まらないなぜ?


  36. 来年の戦隊は決まったの?

    いっそのこと脱CG宣言とかして欲しいな

    火薬もダイナマンの数倍とか


  37. アバン先生…なんでや…


  38. アジア圏それも反日国家中心のラブライブw


  39. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  40. ラ豚の頭の中では、広告をする→店がラブライブに擦り寄ってる


  41. ラブライブは限定的な国でしか動きないんだな

    世界規模とか良いながら6万5千も右肩したから仕方ないけどね


  42. 39

    またお前かww


  43. 無理矢理に世界に羽ばたこうとするからダメ



    せめてまどか級の実力がないと世界では通用しません


  44. 世界中で人気ですまんなブライアンw



    しかしマジで勢いが止まらないなww


  45. お、おう…


  46. 今は普通の人もアニメを見る時代

    アニメ=子供は時代に取り残されたジジババ共の古臭い思想


  47. ジブリやディズニーも?


  48. パクライブは世界現象って言っている朴豚きもい


  49. やら菅 六畳間の画像がハイキューになってるぞ

    明日アイマスのやつを買いに行こうと思ったけど発売日延期かよ


  50. 六畳間ってどれが原作絵なの


  51. アバン様ww


  52. >ヒロ・・・ミ?そんなものはおらん

    ⇒負け組乙www


  53. 未だに面白さが売り上げで決まるなんて言ってる奴にはエンドレスエイトを30,000周ぐらい見せてやりたい。

    売り上げで決まるのは商業的な成功失敗だっての。


  54. μ'sはスーパースターやね


  55. DEENの宣伝とか・・・

    このサイトも落ちぶれたな・・・^^;

    カァネいくら貰ったんだろうな・・・


  56. きりみちゃんはどうなったんだ


  57. ミス○○高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ。



    アニメでは青白の縞パンをよく見かけますが、俺の彼女のパンツはピンク白の縞パンです。








  58. ようじょたちの写真について詳細教えろください




  59. コナンで死神発言って初めて?




  60. ラブライブ>>>>超えられない10万の壁>>>>まどか()


  61. *39

    それは分かったけど、オマエなんでこんな所に居るの?w


  62. 今世界で感染拡大している病気は

    エボラ出血熱とラブライバー


  63. パクライブはエヴァやまどマギ級の力を持ってから世界に挑戦してください。


  64. マジかよ

    ことりって気持ち悪いな


  65. オワマスがもはや空気な件


  66. まど豚wwwwwwwwwwwwwwww


  67. 4 39(笑)


  68. 種死が名作に


  69. ※39



    くっさ


  70. ラブライブ>>>>超えられない10万の壁>>>>まどか()



    現実を直視しろよまど豚^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  71. アバン先生マジど畜生


  72. 金田一シャツに桐谷華さん涙目


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年08月02日 04:10



    150

    毎回オワマス豚に好き放題叩かれたらそりゃヘイトも溜まるって…

    ふう、抵抗終わり

    俺がいなくなったらまたオワマス豚が好き放題ネガキャンしまくるんだろうな…




  74. 六万右肩神の朴


  75. まろか憤死


  76. 39=46



    やら糞自演乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. でもマジで今期楽しみにしてるアニメねえんだわな

    一応アルドノアは楽しんでるけど過度の期待はしない

    土日になってもいまいち録り溜めたアニメ消化する気になんねえ

    春が神クールすぎたな




  78. >>39

    こういう場所に嬉々として上から目線の書き込みをしているオマエって、

    世界で一番気持ち悪い存在だと思うw

    世界一の嫌われ者であるゴキブリよりもキモイw


  79. せめて画像載せろよ



    六畳間の原作絵可愛いやろ


  80. まどかゴミすぎwwwwwwwwwwwww

    もうローソンに見捨てられたかwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブに跪けwwwwwwwwwwwww


  81. クレクレママって本当にいるんだ…気持ち悪い

    子供が欲しがったら、まず叱れよ…




  82. パクライブ>>>>>>>>>越えられない6万右肩下がりの壁>>>>>>>>>全アニメ



    ラブライブはもはや

    世界に挑戦できるアニメ


  83. ラブライブとは神である


  84. 一迅社ってKADOKAWAに買収されるらしいね


  85. まど豚よ、オワマスと共に眠れ


  86. ラブライブとは右肩下がりの神である


  87. 凛ちゃんって二人いるからややこしいな


  88. ママライブはエイプリルフールネタ用だな


  89. 去年の進撃みたいにみんなで盛り上がるアニメ見たい(`・∀・´)


  90. 南ことりの「ほ」吹いたw


  91. アンチがここまでラブライブ引っ張りだすと流石売れてるアニメだなぁと思う


  92. 今月は1日がおっぱいの日で2日がパンツの日だ


  93. 本当けいおん状態だな


  94. 六畳間の原作の最近の絵柄を見ての判断か?


  95. ジャンプは、芸人グラビアイラネーよ


  96. なぜアバン先生は売上主義になってしまったのか


  97. 面白さ=DVDの売数の理屈だと世界一うまい食べ物はハンバーガーになるぞ


  98. 女に限らず若い子が年寄りぶるのは厨二病と一緒だろ。

    もしくはミサワ。自分が若いことを自覚してるから言えるんであって

    30くらいのリアルな年になると冗談にならないから言わなくなる。


  99. ここまで他作品叩きが酷いとラブライバーだけじゃなくてアンチが自演してるしか思えん・・・


  100. 無邪気の楽園のキャストって裏の名前?


  101. 84

    マジで?

    KADOKAWAそろそろ市場独占しそうな勢いだなw


  102. 97

    価格考慮してないから破綻してんだよねそれ


  103. けいおんのCDの売り上げには遠く及ばんが人気は同じ位あると思うよ


  104. 最後のアバン先生はいつみても笑う


  105. ニセコイの制服ってコスプレだとただだらしないだけだなw


  106. >電車で凛ちゃんつけた鞄持ってたら~「そんなにあるのにええやん1個ぐらい、このオタク!」って言われた。



    何でママはこれがアニメキャラだと認識しているのだろう?

    深夜アニメを娘に見せているのもおかしいし色々おかしい話だな

    TL稼ぎにクラスタで嘘話でもしてるのかね?


  107. けいおんと同じほど人気とかアホかwwwww


  108. まあラブライバーは器が小さいからな、ちょっとでも騒がれだしたらジャンル関係無しに徹底的に叩くし


  109. 97

    実際うまいじゃん

    週1回で食いに行くぐらいうまいぞ

    フランス料理なんて1年に1回いく気になるかどうかだが


  110. そして中国産のカビ生えた鶏肉を食わされるわけですね


  111. チキンバーガー?


  112. 102

    まあ円盤に関しては価格は大体一定だから


  113. 6畳間は、原作絵も好きなんだが・・・少数派なのねヽ(;´Д`)ノ


  114. 106

    いや、人形じゃらじゃら同じの着けてる→

    人形欲しい→ダメってこんなに沢山有るのに…→

    人形なんかその歳で着けて歩いて、このオタク!


  115. 凛ちゃんのストラップのワロタwww親も非常識だがこんなにつけてるやつも相当馬鹿だろ一つなくなっても気づかないんだろうな


  116. さすが社会現象


  117. なぜ上海とか台湾がなぜあの様なラブライブの飾り付けって出来るのだろう 日本はなぜしない…


  118. 超魔生物と氷炎将軍は大人なんだよなぁ


  119. 117

    広告費が安いんだろ

    日本のセブンとか向こうからコラボ申請されるわけじゃなきゃ、高そうじゃん


  120. ワキガはアジアで営業をかけるべき


  121. 六畳間のこの原作絵はない

    だっていかにも腐女子向けに見えるもん

    俺の気のせいじゃないよな?


  122. 106

    普通にアニメキャラに見えるし

    あと普通は同じキャラのキーホルダーをあんなにじゃらじゃらつけない、それがオタク臭く見えた


  123. アバン先生の屑化のネタはどこ発なんだよwww


  124. 広告費用ですか… けど、うらやましい


  125. 気持ち悪い系カメコってなんであんな近距離なのにでかい望遠付けるんだろう?

    ぶれるわピント合わせづらいわで何も良い事ないと思うんだけど。


  126. 117

    今後の戦略を考えると、台湾や中国でスマホゲー市場を取れるかが会社の命運を分ける

    コンシューマも日本だけじゃなく世界で売れたからアニメや漫画とは比べ物にならない利益を生んでたんだし




  127. 日本政府、NHK、グーグル、セブンイレブンが

    認めたアニメ、ラブライブ




  128. 奈良のアニメイト行きたいけど遠すぎ…



    ダイヤのA延長戦キターーーーー!



    さすがにジュニアアイドルの撮影会は規制したほうがいいと思う…


  129. やらかん今期アニメ切りすぎって事ですかね


  130. アバン先生・・・メカシクと劣等生がそれを全否定してくれました・・・


  131. さすがラブライブ世界現象!!!!!

    一方オワマスは延期してたwwwwwwwwwwwww


  132. カメコが幼女に群がってなにやってんだw

    キモ過ぎだろw


  133. 53

    その通り


  134. Freeのやつ

    キチ親はあれだと思うけどこんなキチガイカバンで外出歩いてる奴もどうかと思う


  135. 小さい子の写真撮影、流石に引くのだが

    アニメ規制よりこっち規制しろよと思ってしまう

    実在の人間はどうでもいいのかなあ


  136. ネズミが大量発生wwwww

    シバニャンはやく駆除してくれえええええええ


  137. 猫のクールマットのやつだが、

    そもそも猫は暑いとこの原産だから夏には強いんだよ


  138. こんなサイトでなにやってんだ?


  139. >>126

    実際ミクシィモンストがガンホーパズドラ超えるって話が上がってきているのも

    中国テンセントで配信や台湾の好調が出てきてるからな

    逆にパズドラは日本以外じゃそこまで人気がない

    ラブライブのアジア人気は十分今後を左右するわ


  140. クールマット一番安い500円の買ったけど置いたら何故かビビって噛み始めた 危ねえ!

    使わないならまだしも、中身食って病院送りとかなりそうでホント恐かった…


  141. こんなアバン先生みとうなかったんや…


  142. 豚みたいなオッサンどもが幼女の周り取り囲んで写真とってるやつ



    キモ過ぎるだろ・・・


  143. ハドラー様、一生ついていきます!


  144. ママライブにマジ愛撫


  145. ハイキューの春高…?え、アニメ組なんだけどこれ何、え


  146. 売れた売れた~っつってもその後が悲惨だったりする例もあるしな・・・種とか


  147. 台湾はなんで秋葉原が国になったような国になってしまったのか。


  148. 無邪気の楽園ドラマCDとキャスト変わってんじゃねぇか・・・

    TVアニメ化見越して売りたい声優推してんだか知らんけど購入ためらうわ


  149. >女子は年寄りたがる

    まぁ保険かけてるんだろうな。1世代前は勝てないからあえて一歩引いたフリしてるだけだ。このBBAどもめ


  150. >ラブライブ!

    海外展開で必ずしもローソンが関与しなかったのは多分民度や浸透力の個体差


  151. 声優の集合写真だれが誰だか分かんねえよ


  152. Pure pure heart 歌えばいいと思うよ!(音注意)

    ttps://www.youtube.com/watch?v=alhOl5aCaY4 

    ttps://www.youtube.com/watch?v=1DeE351N14I


  153. 日本でやったらキモ過ぎてパクライバー以外が行かなくなり閉店の危機に晒されるから無理だろ


  154. 俺たちももう27だしおっさんだわ



    は?


  155. フリーのやつすげー嘘臭い

    幼女があんなのほしがるわけねーだろ


  156. 六畳間そりゃかわいくねぇわwwww


  157. ネトウヨがまーたラブライブ叩いてるのか


  158. アニメの面白さはDVDの売れた枚数で決まるって

    ラブライブが売れた枚数と比例してないから思いっきり論破されるだろ


  159. 3

    スクフェスは海外売上げ伸ばさないとだから

    海外で広告宣伝するの当たり前やろうが


  160. 六畳間でバレーするのか


  161. アバン先生..


  162. おい画像差し違えてんぞ


  163. 150

    ローソンは海外展開弱い

    中国403、タイ32、インドネシア59、ハワイ4店舗(台湾は0店舗)

    セブンイレブンは台湾だけでも4966店舗ある


  164. アバン先生でワロタwwwwww


  165. マイメロさんが遂にキティ先輩を喰ったか…


  166. 面白さ=DVDの売数?

    ないない。組織買いとか100%あるから。


  167. 松岡くんの距離感が哀愁を誘う


  168. オッサンどももきもいけど

    この子たちの親がクズすぎる

    めっちゃ腹たつわ…


  169. え、円盤の売上って作画とエロスで決まるんじゃねえの?


  170. あの撮影会なんだ?

    母親とかは何してんの。娘をエリート売女に育てたいのか


  171. >こわいよおおおおお溢れる犯罪臭



    これあかんやつや


  172. 幼女の二枚目の右上

    世紀末感あふれてる


  173. だめだアバン先生!種死が超名作になっちまうー!!


  174. アバン先生…


  175. 幼女取り囲んでる奴キモすぎだろ

    うそ臭い殺人予告犯よりこいつらこそ逮捕しろ


  176. 『ダイヤのA』放送延長とは 『プリキュア』オワコン化を裏付けているな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#