05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

岡山・倉敷小5女児誘拐事件「女子児童監禁犯の部屋には“アニメのポスター”が貼られていた」

無題



岡山・倉敷市で不明の小5女児を保護、男を監禁容疑で逮捕
今月14日から行方不明となっていた岡山県倉敷市の小学5年生の女子児童は、
19日無事保護されました。児童を監禁していた疑いで49歳の男が逮捕されました。

 ほとんど手がかりのなかった事件ですが、行方不明となって丸5日で大きく動きました。

 「被疑者を、午後10時22分、監禁の事実で現行犯逮捕いたしました」(岡山県警の会見)

 監禁の現行犯で逮捕されたのは岡山市北区楢津の自称・イラストレーターの藤原武容疑者(49)です。
警察の調べによりますと藤原容疑者は今月14日夕方、岡山県倉敷市で学校から帰宅中の小学5年生の森山咲良さんを
自宅に連れ帰り、5日間にわたり監禁していました。
警察は児童の顔写真を公開し情報提供を呼びかけるとともにGPS付きの携帯電話の捜索に全力をあげていました。

容疑者逮捕の決め手になったのは現場で目撃されていた車のナンバーでした。

警察によりますと藤原容疑者の部屋には
アニメのポスターなどが貼られていたということです。

今のところ児童を監禁した理由などは、まだ分かっていません。保護された女子児童にけがはありませんでした。

 「もう、言葉にしようがありません」(児童の親族)

 逮捕された藤原容疑者はこの倉敷警察署で一夜を明かしました。
 調べに対しては落ち着いた様子で受け答えをしていて、監禁の容疑を認めているということです。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2253881.html


dat140720100427.jpg

@**********
アニヲタがなんか悪いことする時は部屋のポスター剥がさないと、
捕まった時にマスコミに「部屋にはアニメのポスターが貼られていた」って報道されちゃうよ。

@**********
岡山 誘拐事件の報道で、『犯人の部屋にはアニメのポスターが貼られていた。』…って
いまのとこ事件と関係無いことをわざわざ報道するなよ、そんなにオタクを悪者にしたいのか。

@**********
ニュース「女児を監禁していた男の部屋にはアニメのポスターが貼られていた」
まーたアニオタは犯罪者扱いか

@**********
TBS「犯人の部屋にはアニメのポスターが貼られていた」
_人人人人人人人人人人_
> 恒例のオタク迫害 <
 ̄YYYYYYYYYY ̄

@**********
「藤原容疑者の自宅にはアニメのポスターが貼られていた」って…
これじゃあアニメオタクが悪いみたいな言い方じゃん(・・;)
悪いのは藤原容疑者なんだからこんな情報いらないでしょ…

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \  ハハッ ワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |  まーたお前らかよwwww49歳と高齢だけどwwww
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く

\     \\\\
  \        ___,–、
)(●)     ( ) ) ) ) )  笑い事じゃねーよ!!
__人__)/⌒l  |      ⌒`i  アニオタが犯罪者ってことになるじゃねーか
` ⌒´ノ  /  |     ‘、  |  またアニオタは癌ってことになるんだぞ!
    }  |   |  /    /
    } /  /         |
   _ノノ _/       |
  ⌒ヽ_/         }
     ___\    ノ’);_ _ ”  ’、
  / ̄ __ / ̄`ー-” ’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
_/_/   ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| | ./  ,/   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| | /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| | | ⌒ ーnnn…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄ \__、(“二)ll二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

なんのアニメなのか気になる・・・・



 

コメントを書く
  1. ↓お前ら最低だな


  2. ラブライブのポスターかな?


  3. ↓ここでアニヲタが冷静に一言


  4. ジブリの人とか、東映、バンダイの関係者に聞いてこいよ


  5. ↑こいつ最低


  6. ↑こいつも最低


  7. マジかよ

    またラブライバーかよ






  8. やら管もポスターびっしりなんだろ








  9. 親族の言葉www


  10. なんでもかんでもラブライブに絡めてコメントするのはやめようぜ


  11. これ見てたけどさすがに吃驚したわ。

    突然、アニメのポスターの話になって前後の繋がり完全無視だったな


  12. アニオタは犯罪者予備軍


  13. アニメのポスターが貼られていたのか

    それは仕方ないな



    ところでさ、犯罪者の中にAKBなどのアイドル、グラビアアイドルなどのポスターを貼ってた人もいるだろう?どうして、そういうのは報道しないの?


  14. でもまぁオタは事実だろ

    自称イラストレーターだし


  15. マジレスするとマスコミが糞


  16. じゃあポスター製造・販売業者をどうにかしないとな!


  17. TBSだってアニメやってるじゃねえか


  18. はいぃ~犯人自称イラストレーターwwwこれで幼女同人かイラスト描いてたら

    規制まったなしやw


  19.       ____

        r、/  ⌒ ⌒ \

        |.l1 (● ) (● )ヽ    すまん鼓膜が片方破れて聞こえないんだ

       .|^ )  (__人__)  |    もう一回言ってくれ

      .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!

      /  イ         イ7 _/




  20. 11

    一個前の記事も全く関係ないのに1米がラブライブだし

    関係ない記事も荒らしてるんだからしゃーないんじゃね


  21. 14

    アニオタ=性犯罪者って偏見はいまだ根強い


  22. 一応女児という三次に手を出してるならまだまとも



    二次抱いたままで人生終わるようじゃもう駄目


  23. 世間のオタクに対するイメージがますます悪くなるなwww


  24. アニメのポスター貼ってあるからとか、オタを犯罪者扱いに

    するんじゃないっ。 だから、増すゴミはキライなんだよ!


  25. 小学生はインフィニティ


  26. リンク先の記事にはポスター云々書かれて無いね

    最終更新:2014年7月20日(日) 12時20分ってなってるから、書き直したんかね?


  27. じゃあアイドルのポスターや政治家のポスターが貼られてたらそれを問題視するの?って話


  28. アニメ以外のポスターが貼られてた場合は何も言わないくせにな


  29. お前ら冷えてるか~?


  30. アニオタだけどポスター貼ってないから俺は大丈夫だな


  31. まあ、自称イラストレーターって時点で・・・だろうなぁとは思ってた。

    エロロリコン漫画とか描いてるのは、みんなこんな感じなんだろうなぁ


  32. な、なんだって~

    オタクやべぇな!!

    俺も人から恐れられる存在になったのか



    正直、ポスターってなんで貼るの?

    貼ってる人教えて


  33. はい、プリキュアです


  34. 49歳の男の部屋に5日間も居て、ちょっとかわいい小5の女の子が無傷とかありえないと思うんだけど

    報道だと、捜査員が押し入った時に小5の女の子は「?」状態だったって、どゆこと?



    犯人インポなの?

    小5は合意のうえで滞在してたの?親に連絡も入れずに

    テレビで連日騒いでいたというのに








  35. ルパンのポスターかもしれないじゃないか


  36. ロリキューブとか、プリズマイリヤとかそういう系のポスターじゃね?

    あとは、なのはとか


  37. そんなにことよりイタズラさらたかおしえろよ

    絶対一緒に風呂とか入ってるだろこれ


  38. アナ雪のポスターなら無罪


  39. イラストレーター=オタの考え捨てろよ

    頭毒されすぎだろ


  40. アナ雪のポスターって聞いた


  41. ジブリのポスターだったらどうでしょ?(パヤオもアレですし)


  42. ルパンとか気持ち悪い


  43. 自称イラレならポスターの一枚や二枚貼っててもおかしくないな


  44. 腐女子でこんなショタ誘拐みたいなの聞かないな

    やっぱ萌え豚こそ犯罪者予備軍だわ


  45. まーたそうやってこじつけてくるのか…


  46. アニヲタ=ロリコン=犯罪者


  47. こういう行為する奴は私たちとは違う人間

    というレッテルを貼って安心したいんだよ



    問題を棚上げして現実逃避したいだけ

    まあその程度の奴らよ作る方も見る方も


  48. 49歳ってオタク第一世代ぐらいか?

    さあ何のアニメなんだろうなw

    ラブライブだったら面白い


  49. 萌えアニメ好んでみるやつなんて疑われて当然なんだよなぁ

    アニ豚の過剰反応恥ずかしくないの?

    ちなアニ豚


  50. 一般的にはアニメは子供が見るものって認識

    だから一応子供誘拐には関係性はある



    例えばこれがアイドル関連の事件で部屋にアイドル系のポスターが貼ってあったら報道するだろ


  51. アナ雪のポスターならセーフ


  52. ジャニーズのポスター貼られてたらこういう報道しないくせに何なんだよ

    マスゴミ駆除したいわ


  53. 岡山在住のイラストレーター・・・

    島田フミカネ?


  54. アイマスのポスターかな?


  55. アニメのポスターってディズニーのポスターですがなにか?


  56. 新聞とかでガチ犯罪者的扱いされてた世代かw


  57. 49歳ならお前らとは少し違うなw





    三十後半くらいなら頷けるが


  58. こいつが描いてたイラストが特定されてたなw

    あれは完全にアウトだわwwwww


  59. 世代的にミンキーモモとかメルモ

    セーラームーン辺りか?


  60. ほとんど手がかりのなかった事件ですが



    容疑者逮捕の決め手になったのは現場で目撃されていた車のナンバーでした



    ナンバーって大きな手がかりちゃうの


  61. >>54

    ジャニでもなんでも事件に関連性があれば報道するだろ

    今回は児童誘拐でアニメ=子供が見るものという認識


  62. キモwwwwwwwキモwwwwwwwキッモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww


  63. 良かった

    俺は声優ポスターだからせーふか


  64. 第一世代でこれなら強化された二世代以降は規制待ったなしだなw


  65. はいはい。オタクは犯罪者ですよー



    つかこんなとこ覗いてるお前らの事を言われてんのにのんきなもんだなw


  66. 良かった

    俺はエロゲーポスターだからせーふか




  67. 49

    第一世代はとうに還暦越えてるんじゃないの?


  68. もう、こういうのには慣れたよ


  69. ラブライブらしいな


  70. まぁさすがに49歳にもなってアニメのポスター部屋に貼ってるのは気持ち悪いわな


  71. ジブリだろうな


  72. 誘拐犯の部屋には壁紙も張られていた事実にも触れないと!



    壁 紙 を 張 っ て る 人 は 犯 罪 者 予 備 軍 !




  73. TBSアニメの不買運動とか起きないから言いたい放題やな


  74. 49歳独身で部屋にアニメのポスターはアウトだろwww




  75. ラブライブのポスターだろうな


  76. まーたパクライバーがやったのか


  77. 宮崎勤の一件ではっきりしているが マスコミがアニメ関連を犯罪と結びつける時は自分たちに何か隠したいことがある時だ

    例えばテレビドラマを見て犯罪を思いついたと言っているとか 新聞で被害者を知ったとかそんなところだろう

    もしくは特徴らしいものがないのでポスターを持ち出したとかか


  78. 犯人をオタクにすればあぁ納得みたいな風潮


  79. アニメとイラストレーターにまで迷惑かけるとは

    まじでクソ


  80. 監禁

    なお菓子食ってゴロゴロしながらテレビ見てた模様


  81. おいらも何のアニメのポスターか気になる…

    まさかアニメと関係ないエロゲのポスターじゃあるまいな?




  82. だったら銀色の車の所有者も異常者予備軍の仲間入りだな。

    犯罪の実行道具の一つだよ。ポスター一枚より、

    大きく犯罪の要因になってるよ。



    イラストレイターって職業も。絵描いてる奴はアウト

    ってことだよな?実際は

    いいかげんマスコミも偏向報道、正すよう指導しろよ。


  83. 61

    3作品の時代が違いすぎる

    昭和40年ごろの生まれだから、二十歳前後(昭和60年)の作品と言えば、『マジカル・エミ』や『きまぐれオレンジロード』あたりだろう。

    内山亜紀の漫画や『プチトマト』も持っていたかも。


  84. AKBのポスターが貼られてたらアイドルのポスターが貼ってあったって報道されるんすかね


  85. >>51

    >>63

    先入観で物事を考えて間違えた経験あるだろ?

    それとも、間違えたことも分からないバカ?

    どっち?

    少し頭を冷やして考えてみろ


  86. じゃあ犯人がとってた新聞ってもっとヤバイんじゃね


  87. 穴雪でお願いします


  88. マジかよラブライブ規制しなきゃ(使命感)


  89. ぶっちゃけTBSしかそのこと報道してないから、そうかっかせんでもいいかと

    TBSも視聴率悪くてフジテレビの後を追うことになるんだろうな


  90. アニメ以前に無職の時点でクズ

    無職は万死に値する


  91. 45

    腐豚も同類だカス


  92. 萌えオタがまた犯罪犯したのか


  93. そりゃ世間は犯罪者は異質な存在だと思いたいからな

    アニメヲタならそれを押し付けて安心するのに十分だから

    わざわざ報道するんだよ


  94. ポスター貼ると犯罪者になるってことか?

    ポスターを部屋に貼る行為を禁止しないとヤバいな…


  95. AKIRAとか攻殻とかジブリかもなーww


  96. 十中八九TBSアニメではないことは確かw

    TBSも煽りマスゴミ報道しかできなくなりましたとさ


  97. ロウきゅーぶ!だろ


  98. ここまで、「アオイホノウ」の情報なし。

    全員無視か?


  99. 93

    腐がこんな事件起こしたのって、聞いたことが無いんだが

    いつもいつも萌え豚じゃん


  100. 岡山・小5女児不明 逮捕の男、2013年12月に防音にリフォーム


  101. 記事を取り上げて誘導しているおまえにも罪はあるで


  102. イラストレーターってのがアニオタ臭を増長させてる

    無職でもあれだが


  103. アニオタ=犯罪者だったらDQNはみんなアニオタだね(ニッコリ


  104. 萌えアニメなんてあるからまとめてこういう扱いされるんだよ


  105. 何かストーリーランドのポスターらしいとか。


  106. アニオタだからこそ女児が『無傷』だったんだろうな~、と納得してしまったのは自分だけだろうかw


  107. でも、女児が関連してる事件の大半は2次ロリ好きってことは否定できねぇよなww


  108. 部屋には他のものもいろいろあったはずだが

    アニメのポスターだけに言及するのはあからさまに印象操作だよなあ


  109. なんでや!アニメ関係ないやろ!


  110. コメント書く人が減ってしまったな


  111. まーたアニオタか


  112. 監禁してナニをしてたんでしょうか


  113. こんな時に事件起こしてんなよな


  114. アニメだけって言うがアニメのキャラはほぼ小学生~中学生だし

    過激な表現多いから事件との関係疑われて仕方ない



    ポスターはポスターでも選挙ポスターは小学生女児写ってないし

    小学生女児がでるドラマでは女児がパンツ見せる場面なんてない


  115. アニオタってやっぱ糞だな


  116. まぁロリコンのアニオタの犯罪者がここんとこ続いてるからこう言われてもしゃーない


  117. 世間はこんな事件すぐ忘れるよ

    薬物事件の方が実際やばいし


  118. 早く規制しろ!


  119. もし貼られていたのが金髪美女のヌードポスターだったら報道しないんだろうな

    なぜアニメだけ


  120. なんか噂だとラブライブのポスターらしいじゃん


  121. ラブライブかな


  122. 犯罪集団のラブライバー




  123. アニメじゃない映画のポスターやミュージシャンのポスターが部屋一面に貼ってあっても

    それには触れないだろうな


  124. 札幌の女児監禁といい、これは表現規制派の自作自演の工作臭がするな


  125. またTBSかよwwww

    お前らそれじゃ深夜アニメ放送すんなカス、ガンダムとかも夕方放送すんなよ



    アニメポスター貼ってあったらなんだってんだクソマスゴミ

    印象操作ひどすぎだろ、これで公共の電波で洗脳放送するなカス

    やっぱテレビはアニメと映画見るだけのもんだな^^


  126. どうせラブライブのポスターだろ


  127. 121

    そのアニメポスターに写ってるのが少女だからじゃない?

    金髪美女(成人女性)に興味ある人が少女を誘拐しないと思うし

    誘拐してもその金髪美女のポスターとは関連性薄いだろ


  128. アニメで過激な表現なんて全部規制されてんのに

    何言ってんだこいつ?と思っちゃう奴がいるな


  129. この程度のネタということはポケモンカレンダーレベルだな


  130. パツキン美女のポスター貼ってても

    幼女とまったく繋がり無いだろw



    アニメなら幼女犯罪に結び付くし


  131. やはりアニオタだったか

    予想通り


  132. 普通に映画のポスター貼ってたり

    週刊誌や小説が置いてあっても一切触れないのに

    オタ関連のグッズを見つけると何故か大々的に報道


  133. TBS、これだけでお察しだな。次はどんなクソ報道してくれるかな~


  134. 125

    その映画やミュージシャンのポスターに

    裸の少女が写ってるなら報道されるんじゃない?


  135. 50歳近いのにアニオタとか疑われるわww


  136. 完全にアニオタだな


  137. 134

    だからその映画ポスターや小説には少女のパンツが出てくるの?


  138. なんとなく自演臭が若干する


  139. アニメを見てロリコンに目覚めたって言いたいのか?


  140. 少女を誘拐するなんてことを実行しちゃうのはアニオタと考えていいだろうな


  141. 「ブラック・ブレット」のスレで、「もう、切なくてたまらんわ、明日どこかで幼女調達してくる」って書き込みがあったな


  142. オタクならポスター「貼る」なんて馬鹿な事しねえわ

    単なる消費者だわ


  143. ポスターは、直に貼るものではありません。ケースに入れて飾っとくものです


  144. アニメだけ扱いが酷すぎる

    嵐のポスターが貼られていたとか報道してるの見た事が無い


  145. アニメポスターがあったからなんなんだよ



    小説もあったし、料理本もあったし、車の雑誌もだったし、スポーツ雑誌もあったし、AVもあっただろーが


  146. ナウシカのポスターらしいよ






  147. ヒントは小学生女児が引かずに部屋でゴロゴロ出来るアニメのポスターです


  148. ヨン様()や東方神起のポスターなら報道しない自由を発動しまつww


  149. ○○は報道されないのがおかしい、って言うやつは

    この事件の内容しらないの?

    その○○は小学生女児と関係ある(出演してる)の?



    薬中の家にチャゲアスのポスターがあれば報道されるだろうし

    待ってれば?


  150. 嵐のポスターを貼る犯罪者に共通性はないが、アニメのポスターを貼る犯罪者には共通性があるということだろう


  151. アニメや漫画は叩くものって刷り込まれているからそういうものがあったら取り上げて強調するんだろうね

    こうやって話題として注目されるからマスコミとしては今後も使っていくんじゃないか


  152. 妖怪ウォッチもポケモンも規制だな


  153. また腐女子の犯罪かwwwwwホント多いなwwwww


  154. 139

    まあ出てくるものもあるだろうしそうでないのもあるだろう

    逆にアニメ関連のものに毎回そういうものが出てくるわけでもない


  155. やっぱロリコンはクズだな


  156. 146

    嵐は小学生女児のアイドルユニットだっけ?



    147

    その料理、車、スポーツ雑誌に小学生女児の裸が載ってるの?

    そのAVには小学生女児が出てるの?



    150

    ヨン様って小学生の女の子なんだっけ?


  157. どうしても規制したいって意思が伝わってきます


  158. アグネスの昔のポスター貼っとけよw


  159. 幼女誘拐と結び付かないポスターとかは話題にするわけないじゃんw

    そりゃハーマイオニーの写真拡大ポスターとか、芦田愛菜の写真クリップ収とか持ってたら

    そこを報道されるだろうけどなw



    イラストレーターだってなら、ソトニコワ(だっけ?)の萌え絵書いてたとかな


  160. どうしても規制したいって意思が伝わってくる


  161. 158

    なら少女時代にお前の腐った脳内で直しとけ


  162. 毎度思うが何でそこまでその部分をさも最重要みたいに報じるのかねw

    それならパンが置かれていた!?でもいいのに


  163. 岡山県警やらかしたな

    壮大なモモキュンソードのステマかもしれんが


  164. 小学生ということはのんのんびよりか


  165. 容疑者の部屋にアニメのポスターがはられてただけでなんでアニメのせいに

    されるのか・・・


  166. アイカツおじさんかな?


  167. 163

    少女時代って小五の女の子が所属するユニットなの?


  168. 158

    お前にとってはアニメ=小学生女児なんだな

    けどそれってお前の中だけじゃね?


  169. ロリライバー


  170. 49でアニオタって・・・


  171. ※93

    キモオタ「腐女子きめええ」

    腐女子「お前らも同類だよw」

    キモオタ「そうやって都合悪いとどっちもどっちって言うよねw」



    これの逆バージョンだな!

    やってること腐豚もキモオタも同じw

    さすが同レベルだ!早く両方が絶滅してくれますように。




  172. さすが百田先生の言うとおり!






  173. 169

    ようキチガイw半島へ帰れよ


  174. 164

    そのパンに小学生女児のフィギュアが挟まっていたら報道されるんじゃない?


  175. TVと新聞はマジで害悪、ネットも大概、消去法的にラジオが一番マシというww


  176. 155

    マジ?腐女子の犯行だったの?やっぱ糞だわw


  177. アイドルユニットのポスターはOKだがアイマスやラブライブのポスターは犯罪、

    という謎の主張をしてる奴が居るね


  178. そのポスターが桜TrickとかISとかアイマスとか

    TBS系アニメだったとしても同じように放送するんですよね?




  179. 164

    ちょっと…言ってる意味がわかりませんね…

    お薬を出しておきましょう


  180. 49とかアニメ卒業しろwww

    そしてやらおんにもたまに50前後のおっさん湧くよなw


  181. アイカツおじさんの可能性はあるな


  182. 49歳にもなって何やってんの?

    アニメ大好きって他にやることないの?

    生きてて楽しいの?


  183. 179

    そのアイドルユニットに小学生女児が所属して

    DVDですじや乳首解禁していたら報道されるんじゃない?


  184. え…お前ら部屋にアニメのポスター飾ってんのかよ

    ないわー


  185. ジャニーズや韓流ポスターがあってもそれはスルーなのでしょうね


  186. 179

    この犯人の家にあったポスターがアイマスやラブライブだってどこに書いてある?

    とらぶるかもよ?

    とらぶる級に裸になるアイドルってある?


  187. 184

    アニメもアニメ以外のことも楽しめてれば何歳だろうと

    いいんじゃない?ただこの犯人は多分そうではなさそうだけどね・・


  188. 187

    報道されるんじゃねーのw

    知らんけどw試してみればエーやん


  189. アニヲタ迫害とかいうけどさ、実際こういう犯罪者のアニヲタ率高いから仕方ないね


  190. 187

    ジャニーズや韓流は成人男性のポスター

    アニメは小中学生の少女のポスター



    女児誘拐事件に関係ありそうなのはどっち??


  191. 187

    たとえばTOKIOのポスターとかな!


  192. ジャニーズのポスターとか的はずれにも程があるw

    何の事件なんだよwww


  193. 193

    城島「おにぃちゃん、だぁいすきぃ」


  194. ガル豚だろ、おっさん率高いし


  195. またおまえらの仕業かw


  196. 188

    人気度から言って妖怪ウォッチかもな

    ラブライブも圧倒的人気だから確率はそれなりにある



    2次元アイドルポスターは報道されるのに

    AKBや韓国アイドルポスターは報道されないのは理不尽だわ

    実写の方が確実に性的な意味大きいのにどういうことだ


  197. 192

    アニメは小中学生の少女以外が登場するポスターも

    あるのでは


  198. 49歳のオッサン「今度孫が生まれるんだよ」

    49歳のオッサン「にっこにっこにー」



    どこで間違ったのか・・・


  199. 199

    あるよね~。だから?


  200. 198

    それな


  201. またまど豚かいい加減にしてくれ


  202. 鉄腕DASHで城島と結婚するというファンレター出した5歳女児がいてだな・・・


  203. 199

    小中学生の女の子がパンチラするアニメ・漫画と

    小中学生女の子がパンチラする映画(その他色々)

    どっちが多いと思う?



    少なくとも世間のイメージで


  204. 191

    それお前の記憶に止まってる数の話に過ぎないよね



    児童性的虐待は年間100件とかあるんだぜ?

    オタなら確実に大騒ぎされるのに数える程しか報道されない

    確実にオタは超少数派だと思うぞ


  205. 201

    ただアニメのポスターと言われても事件と関連あるのかどうか

    はっきりとはわからない


  206. 207

    もーかわったwいいよ


  207. 薬物使用者の家に長渕とか矢沢とかのCDがあった場合も報道すべき!


  208. 208

    コメント打ち間違えたでやんすw


  209. 少なくともこの犯人の家には

    成人アイドルのポスターではなく

    アニメのポスターがあったからそう報道されたんだろう

    ○○があっても~、なんてたらればじゃなく


  210. オタクは病気です。

    一生治らないので、オタクに方は、

    オタクの自分自身と上手に付き合いましょう。


  211. たぶん聖闘士星矢とか魁男塾のポスターがあっても報道しないだろうから

    まあそういうことなんだろう・・・


  212. まじめに生きてるロリコンアニヲタには大迷惑です ほんま


  213. 間違いなくアニメポスターのキャラは小学生じゃないよ

    それならそうと絶対に報道している



    オタ系に対する報道姿勢がどれだけ悪意に満ちているか

    よく知っている奴ならそれが理解できる筈


  214. 205

    世間的にはなんか卑猥なアニメとかがあるらしいって感じじゃないかな

    そもそも実在する人間と絵に描かれた人間にはそうとう隔たりがある気がする

    いっとくけど俺は二次元なら何やってもいいって考えには反対だぞ。例え二次元でも

    一定の節度はあるべきと考えている


  215. 心配しなくても大丈夫

    お前らの評判なんて既に下がりきってんだからこれ以上悪くなりようがないよ


  216. ※213

    まず飾ってる奴がいるかどうかだなw

    あんまりいそうにないな


  217. 流石、ロリコン。キモい。


  218. 女児は菓子食ってゴロゴロしてたわけだから、ロリコンというよりは

    娘とか子供が欲しかったタイプかな




  219. またラブライバーか


  220. 最近ロリアニメ多かったからな


  221. アニメのポスター貼るって重度のオタクだなwきめえ


  222. 毎度のことながら自作自演の犯罪で特定の方向へ世論を醸成し

    ミスリードしようとする謀略のキムチ臭がプンプンするぜ


  223. アニメはアニメでもワンピースやDBなら報道されない

    されたってことはどんなアニメポスターか察しはつくよね?


  224. 220

    だったらもっと小さい子にしないか?

    11歳って大きいし


  225. ふーん



    じゃあテロ行為起こした犯人の家に毎日新聞があったら



    「なんとテロ犯人は毎日新聞の購読者だったのです!」とか報道しろよ


  226. イラストレーターと言っていたからな・・・・・・。

    想定内ではあったよ。99.9%そう報道があると思ってた。

    というか、“あ~゛ぁ゛~、やっぱりね”と言った感じ。

    まぁ、ポスターがロリコン用だとか、

    幼児系陵辱物のエ〇ゲが今後の家宅捜索で出ないことを

    祈るしかないか・・・・・・。

    いや、警察側が用意することも出来なくはないから、

    この事件が発生した上で既に痛手ではあったんだよねぇ・・・。


  227. 管理人へ

    マスコミが悪いんだが、被害者女児の名前を隠しとけよ


  228. 顔キモww

    これはアニオタだわ


  229. 227

    ふーんふーんふーーーーーーーん


  230. 「YESロリータNOタッチ」の掟を破ったらダメよ


  231. 自分アニオタだけど、貼ってあるポスターは南米のカブトムシってやつなんだw


  232. アニメのキャラが小学生じゃないのは間違いない

    ロリコン系アニメなら絶対にそういう趣旨の報道をする



    絵やタイトルがわからず口伝で聞いただけだとしても

    ロリかどうか位は当然聞いてる筈だよ

    聞かないというパターンはあり得ない


  233. TBSですしお寿司


  234. 押収されたアニメの本には謎の白いつぶつぶがあり…






  235.   前記事で家出とか言ってた 馬 鹿 はどこ行った?


  236. 235

    てめーのせいでお寿司が食いたくなったじゃねーか

    出前でも頼むか


  237. 70

    慣れるくらいアニオタは犯罪を犯してるんだ…


  238. 何もしなくても部屋のポスタ-とHDDの中身は綺麗にしとかんとな

    いやな時代だぜ


  239. これだけ続くとさすがに規制もやむなしって感じだな


  240. 240

    何もしてないならいいだろww

    こいつは誘拐犯なんだし、何もしてないわけじゃないw


  241. 240

    おっぱいアニメが浮かんだオレは手遅れw


  242. これはヘイトスピーチじゃないの?ってのが感想

    話ズレるから特定の団体はおいといて

    声高にヘイトスピーチを叫ぶ報道がこの偏見満載の報道をするのは

    違和感と言うか報道に対する姿勢がブレているとしか感じない


  243. あからさまな印象操作に、影響を受ける人達もどうかと思うけど


  244. 二次規制とかの問題が出てきたら

    喜々としてコメントする奴居るなと思ったら

    腐女子だったのか


  245. 55

    島田 フミカネ @humikane · 1 時間

    容疑者の部屋にアニメのポスターが、なんて報道は、事件と関係ないだろうと思う反面、今後無くなることもないだろうな、とため息



    ついさっきこの事件の報道についてツイートしてるぞ


  246. 246

    どうやってわかるの?俺も知って叩きたいから教えてほしい


  247. 242

    いや急におまわりさん来たら困るんで

    独身でAmaの利用が多いだけで近所の目がキツイ田舎だからな

    ちなみに50、会社員


  248. アニオタが犯罪者なんじゃなくて、

    犯罪者がアニオタだったってことでしょ。


  249. 249

    マジかよw田舎こえええって思ったけど俺の住んでるとこも田舎だったわ…


  250. そもそも部屋にアニメだのアイドルだのポスター貼るやつの神経が全く理解出来ない。

    なので、ポスター貼ってる=異常者報道は妥当。


  251. ポスター貼る人って画鋲?テープ?額?みんなどうしてんの?


  252. 今日の朝日新聞よんだら

    やっぱ横になってTV見ながらお菓子食ってたのと

    突入時のリアクション、犯人料理してたの載って無かったわw


  253. >>245



    皆が逐一考察はしてくれないから、仕方ないのかも

    興味がない事は「へー」と真に受けて、それで終わりだろうし。



    >>250



    ホント、その通りなんですけどね・・・。

    ・・・その通り・・・なんですけどねぇ・・・。


  254. 大谷昭宏は今回も偏見丸出しの差別発言してたな


  255. 日常「はかせ」の置時計を置いているオレは

    性的嗜好が「はかせ」だとおもわれるのか?

    じゃあクルマのポスターなら、性的嗜好がクルマか


  256. 257

    はかせか…アウトだな


  257. また偏向報道か。本当にマスゴミはクズだな。明大レイパーは報道しないくせにw

    アナ雪ポスターなら、それ見てる連中は犯罪者予備軍なのか。



    六四天安門事件 在日兵役


  258. まーたラブライバー迷惑かけよったんか


  259. 安定のマスゴミ


  260. 安定のロリコン


  261. 257

    ハルヒのラジオもあるのだが、雑誌の付録だ(確か少年エース?)


  262. 248

    まずお前な


  263. 俺の部屋アニメのポスター貼ってあるんだけど

    俺って性犯罪者だったのか


  264. 255

    こいつ犯罪犯しそう(((´・ω・;`)))


  265. 50のオッサンが部屋にアニメのポスター貼ってたら異常者。

    それはまず報道すべき事象。

    これは普通の感覚。


  266. まぁおそらく半裸のキャラか

    ロウきゅーぶ的ないかにもなキャラのポスターだったんだろうけど

    アニメ全般が悪いことにしたいから

    あえてそういう言い方するんだろうな

    常識的に考えれば内容をぼかす必要なんてないもの

    はっきりと「裸の女児のアニメキャラのポスター」と言えば

    視聴者にもはっきりと伝わるし誤解も起きないのだから

    それをしないというのは…


  267. アニオタなんて性犯罪者予備軍じゃねーか。自分のツラ見てみろよ


  268. 264

    俺かよwwマジ勘弁wあとは?誰?


  269. 電通がアニメとかネット文化大嫌いだからな

    (自分たちの扱うコンテンツと対局にあるものだから)

    意地でもそういったものは潰したいんだろう

    しかしあからさまに規制とかすると自分達が悪者になるから

    こうやって徐々に印象操作していきいたぶっていくんだろうな


  270. ガンダム、エヴァ、ナウシカ、ミッキー、ハローキティ

    以上のどれかが誰の部屋からでも出て来るだろ?

    日本中が異常者ってことでFAか


  271. 273

    ミッキー・キティの2つがレベルが違うw


  272. 274

    >50のオッサンが部屋にアニメのポスター貼ってたら異常者。

    50のオッサンがミッキー・キティのポスター貼ってたら異常者。

    間違ってはいないのでは?

    つまり「性的嗜好」がミッキーかハローキティ(笑)


  273. あぁアニメのポスターが貼ってあったなら十分犯罪者予備軍だな


  274. これはしょうがない


  275. フミカネ氏の絵を使った自衛隊のポスターという可能性も…


  276. いい年して萌豚アニメのポスター貼ってあったら異常だよ犯人が何のポスターなのかは知らんけど


  277. パクライバー最低だな

    ついに手をだしてしまったか


  278. ※275

    ※273では50のオッサンって限定してないやないか~い




  279. タイガーマスクやシャア少佐のポスターを貼っていたら

    「性的嗜好」がタイガーマスクやシャア少佐か。異常者だなw


  280. 部屋に神棚あったら神道も危ないな


  281. TV局には、現在放映中のアニメのポスターとかは張ってないんだろうか。


  282. サッカーの川島のポスター貼ってるけど深い意味は無いよ









    マジで


  283. ラブライブで確定だな


  284. ガルパンの場合は、女子高生じゃなくて

    戦車が性的対象物だからな、間違うなよ!


  285. オタク同士ですらたたき合うとか「連中なら規制も当然」とか言わせられたら

    規制を強めたい側としては願ったりかなったりなんだけど。



    そういうのに利用されるって気付よ。


  286. 規制はよ


  287. 285

    ホモー♂ホモホモセブンw♂


  288. こいつの家には何とTVが置いてあったらしい・・・きっとドラマの影響で犯罪を犯したに違いない。よって即刻TV視聴は規制すべき


  289. 50のオッサン人気でワロタ


  290. 部屋にある未使用のオナホールを処分しなくちゃ

    でも、パッケージがカワイイんだよねー。悩むわー


  291. 人類の歴史は差別の歴史。

    ほんと進歩しねえよクソ人類は。


  292. そうか無傷だったかどうかは裁判聴衆しに行けばいいのか



    唯一この犯人がレイプしてない可能性があるとしたら、この49歳の男が本当の父親で、母親は昔付き合ってたとか

    ないかな?




  293. これは俺が独自の情報筋で入手した情報なんだが

    犯人はなんと水を飲んでいたらしい


  294. なんでオタク趣味だけ晒されるんや(´;ω;`)

    リア充が逮捕された時も「趣味は合コン」「趣味はライン」とか言えや(´;ω;`)


  295. 規制が厳しくなったらどうすんだ



      や  め  ろ  犯  罪


  296. 295 すげぇ!



    296 すげぇw


  297. 出ましたヲタアンチ報道wwwwwwwwwwww



    クソマズゴミの本領発揮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  298. なら、今後の犯罪者がア〇雪のBD持ってたらちゃんとニュースに取り上げろよww


  299. 週刊アサヒの記者が部屋に「よーじょポスター」を

    後からこっそり貼りに行くんだろ?

    知ってるよ、そんなの。


  300. ま、仕方ないよねアニメ趣味って精神幼いって言うしだから犯罪犯すんだけどねこの報道で顔真っ赤になってる連中も犯罪しそうで気持ち悪いな


  301. 302

    ヒント → フォトショ   これ現実


  302. 293

    おなほーるは いいのがれ不可能


  303. またマスゴミのイメージ戦略か

    そんな事よりも

    消費税(国民)引き上げ、法人税(テレビ局など)引き下げを言えよ

    テレビ局に不利な事は報道しない


  304. 確実にセックスしてるだろ


  305. 304

    サンゴをキズつけたのもコラだったら

    東スポUFO報道みたいで、よかったのにね。


  306. 257

    同士!

    はかせの置時計、あれはいいものだ




  307. ツイッターのアニメアイコンも性犯罪者予備軍




  308. おいやらかん

    情報は正確に伝えろよ





    正しくは「美少女アニメのポスター」だ










  309. 画像、サンジャポじゃねーか。

    ゲスいネタ番組だから、アニメファンを弾劾する目的のものではないと思う。

    こういうゴミクソブログがおかしなところだけ拡散して偏見を強めたりするのが問題。



    犯人は恐らくアニメファンで萌えアニメ好きでロリコンでLOとか買ってるんじゃないかと思う。

    でも、原因と結果を間違えるなよ。


  310. 40代のおっさんがアニメ見てるとか脳に障害でもあるんじゃないの?


  311. くたばれTBS!一生「花男」や「恋空」でも拝んでろ!!


  312. またこの手の印象操作か…こないだのAERAと然程大差ないな(あっちは朝日でこっちは毎日だけど)…。

    結局「ここに1万人の宮○勤がいます」の頃から全然進歩してないんかな…。



    これと余りに対照的な時事ネタとして、こないだの「ろくでなし子」さんはアッサリ釈放されたそうです。


  313. ※313

    こんな腐れ地上波バラエティに今だ夢中になってる人間の方が俺は何倍も恥ずかしいと思うがね


  314. 313

    子供とジュエルペットを見ますが、何か問題でも?


  315. アニヲタ叩き→ネット叩きのいつもの流れ……

    だが、今回は二次エロ規制の後押しになるな。胸熱。


  316. 美少女アニメ…

    ラブライブしかないな


  317. イラストレーター



    美少女ポスター


  318. またラブライバーかよ


  319. 最近の美少女アニメと言えばラブライブが熱いよな


  320. 320

    自分で描いたポスターだったりして


  321. 劇場版では、にこにーが居なくなっています


  322. 犯人が描いたイラストだとしても、自分の好きなキャラだったら厭だな・・・!!


  323. まぁラブライブの可能性は否定できん



    最近の豚共が食いついとるからな


  324. ※326

    そういう問題じゃない


  325. 悔しいけど百田の言ってたまんまじゃん。



    てか百田アニオタに嫌われウヨ発言で人気落としたと思ってたのに文庫本ランキングで百田の「プリズム」3か月近くトップ10なんだな。2ちゃんやツイッターで叩かれてたけど所詮はネットの影響力なんてないんだね。


  326. ロウきゅーぶ!


  327. >>327

    君も厭だろう・・・問題だよ!問題なんだよ!!


  328. ロリコンだからラブライブぢゃないだろ。


  329. ※315

    アエラの記事の奴は記者自身がかなりの性器崇拝主義だからな、

    「全米ライフル協会」が「FPSゲーム」を叩いてるようなもん、

    んで世間はそれでもアエラの記事を支持するというのかね?という話


  330. これは、ラブライブ劇場版は中止かな


  331. 最近糞みたいな萌えアニメばかりだからこれを機に規制されてほしい


  332. 男オタは犯罪者だらけ~


  333. 某宗教団体の信仰物だったり、芸能人のサインなどがあってもそれはなぜか報道されないんだよね~



    TVって嘘だらけ


  334. >TBS「犯人の部屋にはアニメのポスターが貼られていた」



    そら言われても仕方ないわ。40過ぎた独身男の部屋に

    普通そんなもん貼られてねえよww 子供もいねえのにさ。



    まだ実写のヌードでも貼られてた方がマシだったよ、成人女性のな


  335. ツイッター無断転載してんじゃねーよ


  336. ラブライブ、ラブライブ連呼してる方々に聞きたいのですが、キャラクターは誰ですか?

    ロリキャラなんていないんですが?


  337. オマエラ、犯罪する前は総理大臣か大統領のポスターを

    部屋に貼っておけよ!


  338. ※337

    そっちの方が気持ち悪い、繰り返す

    そ っ ち の 方 が 気 持 ち 悪 い




  339. 報道叩くだけじゃなくお仲間から犯罪者を輩出しなけりゃいい

    そうすればそもそもアニメがどうとも報じられない


  340. これヘイトスピーチじゃねーの?




  341. 339

    よその記事には「美少女アニメのポスター」ってなっていたのでは


  342. 【速 報】

    容疑者は、ほぼ毎日パンを食べていた!時には3食全てがパンのことも!!


  343. 在日の犯罪とかは名前も全く報道しないのに、こういう情報は張り切って報道するのな

    すばらしい偏向報道ですね(棒)


  344. とりあえず野球選手とか貼っておけ


  345. ポスターは貼る勇気はないねー


  346. あの兄ちゃん唐揚げしか


  347. 今年に入ってから確か青森と相模原だったと思うけど、似たような

    女児誘拐事件あって犯人は二人とも会社員だった。そしてあの二人の犯人に

    オタク趣味があったとかいう報道は無かった気がする。

    犯人の抱えてる背景ってそれほどテンプレ通りではないように思う


  348. マスコミばんざーいw偏光報道万世ーwww


  349. 328 そりゃそうよ。百田を批判してたアニオタや漫画家や左翼とかに男女年齢層広く売れる小説を数作書くことはできないんだから。


  350. だって



    「美少女アニメ」ていったらラブライブが一番人気あるんだから可能性高いでしょ?





    ろぅキューブやこじかは美少女アニメじゃないし


  351. 大多数の人はアニメオタクは気持ち悪い何かやらかす人と思ってるんだよ。金髪に染めてるヤンキーが深夜にコンビニいたら警戒すんのと同じ。



    あとこんなこと言うやつは若い世代はいないと思ってるかもしれないが中高大学生でもアニメオタクは同じ趣味の人で固まって他のグループからは気持ち悪がられてるぞ。


  352. オタクでアニメ好きだけどポスターなんか貼らねえよw


  353. ラブライブのポスターが貼ってあったとしてもごちうさとかロウきゅーぶの信者でもあるかもしれんし叩くことはできんよ

    BD累計出た後ボロクソに叩いてやるけど


  354. ロリコンちねってことよ


  355. 354

    人によるとしかいえんよ

    いろんな人とわいわいやる社交的かつアニメ好きな人もいる。

    それに口に出さないだけで誰かを気持ち悪がってる人も確実に誰かから

    気持ち悪がられてるから。この世に全ての人間から好ましく思われる人物

    なんてまずいないだろう


  356. アニメキャラ大好きだけど

    人間(現実)は嫌いです


  357. また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか


  358. >警察によりますと藤原容疑者の部屋にはアニメのポスターなどが貼られていたということです。





    警察によりますと藤原容疑者の部屋にはアイドル/映画/盆栽/自民党/SL/戦闘機/女子アナのポスターなどが貼られていたということです。



    こういう報道は聞いたことがない


  359. 359

    此処に来てる人達はみんな同じだお


  360. ほんとに無傷で無事だったのか

    処女膜見せてくれなきゃ信用できないよ


  361. マスゴミ様、オタク叩きも結構だが、未成年に対する性的虐待は、



    1)親族家族

    2)親族家族の友人知人

    3)学校関係者



    がほとんどだってこと、なんで無視するの?


  362. ほとんど証拠が無いって「車のナンバー」ってかなりの証拠にならねぇ?


  363. マジで規制してくれよ…アニオタいつまで庇ってんだよ…?


  364. FNNのニュースでも最後に無理やり付け足したように「なお部屋にはアニメのポスターが貼られて‥」と記者レポートのコメントがあった。あきらかに何かの意図が働いてる感じだね。


  365. >>364

    ずっと前から親族特に父親が性的虐待ってことマスコミ報道してるぞ-

    お前のほうこそ都合のいいことしか耳や目に入んないんじゃないの?


  366. お前ら自分ら以外の連中はひとくくりでカウントして叩いてるくせに

    いつもやってる事返ってきそうになったらブチギレるよな


  367. 368

    最近のアニオタによる犯罪を完全に無視して、

    他も悪い!他も悪い!叫んでるし…頭が可哀相な子なんだろ


  368. 364

    報道してるだろ。

    児童に対する淫行で逮捕されるロリコンは教師ばかりじゃん。

    しょっちゅう新聞に載ってるぞ。


  369. 監禁するためにわざわざリフォームして防音の部屋用意してたとか・・・


  370. 339

    ロリキャラしかいねえよ、馬鹿かお前


  371. 358 アニメオタクはアニメオタク以外から好ましく思われてないだろ


  372. これは貫通済みだな


  373. 昔はアニオタ少ないから今の20代の30年後の監禁事件では珍しくなくなるんじゃね


  374. 前の記事で「家出を手伝った」とか本当に気持ちの悪い擁護してた奴は

    自分の思考が既に犯罪者よりになってることに気づけてないんだろうな…


  375. 377

    ほんとこれ


  376. 374

    アニオタが非アニオタと結婚してることが

    ある時点でその意見は暴論だよ


  377. これマスコミじゃなく警察がお得意の印象操作してるんだろ?

    マスコミは警察発表を垂れ流してるだけ




  378. 377、378

    下手な自演だなw


  379. 女児の安全より性的な部分を気にしたり

    散々下品なコメント残したアニオタはレッテルだのと叩けないぜ


  380. ラブライバー…


  381. やだなぁオタクが3次元に手を出すわけがないじゃないですか


  382. 382

    これを自演と思えるのはなぜ?

    377が俺のコメントだが共感を得られるはずがないって思ってる?

    家出を助けた本当に思ってるなら、なぜそう思ったのか説明してくれ

    今回に関してwを付けられるのは本当に不快だよ


  383. 重度のオタクだったら三次に手をだそうだなんて思わないんだよな

    現実に失望してるし二次キャラのほうがかわいいしでw

    あとアニメ声じゃないと反応しない


  384. 386

    はいはいwww


  385. 迎えに来てって直前に電話してるんだから家出ってのはやっぱり考えにくいよな

    部屋防音リフォームしてたとか、大きな音が出そうなことんするつもりだったからだろうし



    完全にリアルクジラックスの世界が展開されてたと思われます


  386. 自演じゃないからへたくそな風に見えたんだろw


  387. 別にアニオタが犯罪者は間違ってないだろ


  388. 発見された時の状況を報道してる番組が少なすぎてワロス


  389. なに?なに?

    だからなw

    逃げようと思えば逃げれただろw


  390. 母親はクソビッチ

    父親からは性的虐待

    オレなら家出する


  391. 386

    じゃあ票でもとってみるか?w



    「詳細が明らかになってないのに、このおっさんをどうこういうのは間違ってる」



    俺が正しいと思う奴は挙手してくれノシ


  392. どうせ一週間もすりゃ忘れられてるよこんなニュース


  393. 規制をすべきなんだろうな


  394. ラブライバーかよ


  395. 犯人の部屋でパジャマ姿って、パジャマどっから持ってきたんだよw


  396. ※370

    君みたいな独善的な思考の人間がどんどん増えていったせいで世の中

    が荒廃していった例を嫌ってほど見たけどな!


  397. ラブライバーならおっさんが悪い

    それ以外なら母親が悪い


  398. うぜーもう犯罪者は全員アニオタでいいよ


  399. おいおっさん

    パジャマ買ってこいや

    マッハでな!!


  400. 402

    全員ではないけど、ここまで続くとそういう風に言いたくなる気持ちも分かるな

    ほんとアニオタうぜー…


  401. きめぇんだよかすかすちんちんがあああ


  402. DQNよりアニオタのが凶悪犯罪率高いと思う


  403. アニオタが犯罪者を擁護し続ける限り規制の流れが止められないと思うの…





    だって怖いじゃん…


  404. 405

    お前みたいのがウザいっていったんだよw


  405. ラブライブの劇場版に勝利フラグ来たな



    勝ったわこれ


  406. 規制の流れは今更止まらない




  407. 409

    犯罪者予備軍にウザいと言われるのは喜ばしい事なのか悩ましいところだなw


  408. 412

    喜んでいいよ

    なんで喜ばしいことなのか理解できないけどなw


  409. DQNはレイプしすぎなんだよ


  410. 性欲をもて余しているから性犯罪が後を勃たない

    定期的に市の職員がヌキに回ればいいと思うよ




  411. アニオタにレイプされたら訴える

    DQNにレイプされたら結婚する


  412. 犯罪者の95%はパンを食べる習慣があったみたいな?




  413. ジャニーズのポスターが貼られていても触れない


  414. 菓子パンのカロリーの高さは戦慄


  415. ごめん







    ゆゆ式の限定ポスターと



    きららフェスのタペストリ飾ってるわ


  416. アニメを悪にしないと気が済まない可哀相な人種共


  417. 圧倒的にDQNのほうが犯罪者多いだろw


  418. 大丈夫

    ゆゆ式は美少女アニメじゃないから


  419. ※416

    そんな支離滅裂だとオタクは敵を増やすだけですよ


  420. 381

    馬鹿なの?


  421. アニメのポスター?

    ジブリかな???????


  422. 380

    オリンピックに向けての規制強化の為なのかも知らんね。

    その為の世論誘導とか。



    であればオタク同士でもバッシングしあうのは目論見どおりなんだろう。


  423. BPO

    ttp://www.bpo.gr.jp/



    放送における言論・表現の自由を確保しつつ、視聴者の基本的人権を擁護するため、放送への苦情や放送倫理の問題に対応する、第三者の機関です。


  424. >警察によりますと藤原容疑者の部屋にはアニメのポスターなどが貼られていたということです。



    DQNが未成年を拉致って輪姦しても、そいつらの部屋に何があったか報道しないのにオタクがこういう事件を起こすといちいち報道するんだよな


  425. 初音ミクとMISONOのポスターはアウト?

    ちなみに日常ではハカセよりナノ派


  426. まあ一週間もすれば忘れるよ。



    あんなに騒いでた特定秘密保護法とかみんな忘れたでしょ?


  427. うちはポスター何も貼ってないわ

    女子小学生が来たときのために、

    ミッキーマウスのポスターぐらいは貼っといた方が良いかね


  428. まぁ、殺人犯が極妻や北野作品持ってても、

    報道はしないですよね。

    それについてどう思う?


  429. 女児、アニメ見せられてたらしいなw


  430. ごちうさかな


  431. 49歳で部屋にアニメのポスターってやばいだろ


  432. 実際こういう事件のヲタ率やばいしな

    捕まる前からどうせお前らだろって雰囲気

    マジで規制したほうがいいかもな


  433. まー鉄オタも他も1人が何かすればそういう風に思われるてるし。


  434. いつものことじゃないか


  435. これでポスターがワンピースとかだったらアニオタ冤罪もいいとこなんだが、まあ萌えアニメなんだろうなあ。


  436. アニメから興味が出たのか、もともと興味があってアニメを見たのかで大きく変わってくるな。


  437. 2階の部屋の壁一面にアニメの女の子のポスターだとよ


  438. こういう犯罪を犯す者はその時点でロリコンであり、その欲望を少しでも満たそうとしてアニメや漫画などに意識を向けたりするのですが、アニメや漫画の力が残念ながら及ばずに欲望を満たしきれずに犯行に至ってしまったという見方ももちろんできます。(物事は多面的に見なければ意味がありません。)



    人は成長するものだと思うので、現在ロリコンなどと揶揄される方々も、学生時代に異性に対する意識などが成長できなかった場合、実在の人物ではない登場人物を通して成長するということも必要かと思います。そして順調に熟女が好きになるまで成長を遂げることが期待できます。


  439. じゃあ殺人犯や性犯罪者がタバコ吸ってたら、

    喫煙者はみんな殺人犯及び性犯罪者予備軍ですよね

    っていう話


  440. 信者が多いコンテンツは異常者も混ざる可能性が高い

    巨人ファンしかり阪神ファンしかりラブライバーしかり


  441. 企画モノAVでたまに出てくる、AVポスター貼ってある部屋よりはマシだと思うんだが…

    ファンの家にAV孃貸し出すヤツ


  442. だが、アニメオタクだったから女の子は無事だったんだろう

    手を出す勇気がなかったんじゃ


  443. 美少女アニメのポスターって何のアニメのポスターなんだよ?w

    そこはテレビでちゃんと放送しろよ

    個人的にはラブライブ辺りだったら最高なんだがなw


  444. 444

    世に普及しまくってるタバコと

    一部の性犯罪者予備軍しか見てないような

    美少女(知障女)アニメを一緒にするとかw

    ロリコンも段々余裕無くなってきたなw




  445. ※437

    規制したらハケ口なくなるんだから余計犯罪率増えるだろ。


  446. ここは犯人はラブライバーって事にしてラブライブに生贄になってもらおう(提案)

    そうすれば被害は最小限度に収まるし


  447. 真のアニオタは二次元にしか興味がありません。まぢで。


  448. お前らが犯罪者を在日認定して、「日本人は皆良い人や~^^」と現実逃避するのと同じで、

    世間も犯罪者をオタク認定し、「日本でこんな事件が起こるのは全部オタクのせい」と現実逃避したいんだよ


  449. 恨むなら犯人恨めよ

    オタクの敵はオタク


  450. 何のアニメとかそれこそ報道する必要無いだろ


  451. ロリコンのアニメオタクは頭おかしい奴が多いって言ってるようなもん

    ご注文はうさぎですかの円盤が売れたのも、そういうのが多いってことだろ

    あとゆるゆりとか百合が好きな奴も犯罪犯しそう


  452. 444

    なんでオタはああ言われればこう言うのかねぇ

    お前らは犯罪者予備軍だって事を自覚して日々を過ごせ


  453. ※457

    あなたも言ってるけどね。


  454. 家出ガキとおっさんのはなしなんかもうどうでもいいよ人騒がせなやつらだわ


  455. その容疑者の使ってるスマホか携帯の機種、TVのメーカー、取ってる新聞、

    PCのメーカー、読んでる本の出版社の好きな球団発表はまだですか、

    そうですか。 


  456. 壁と床一面アニメのポスター

    そんな部屋なら印象に残って証言されるわ

    オタク弁護よりオタクの地位貶めてる犯罪者批判しろよ


  457. ヤリサーはテニスをやっていたなんて報道しないくせにな

    スポーツやってるやつは強姦犯罪者予備軍みたいな報道しないよな


  458. 猛抗議待ったなしだな。


  459. アニオタに自分はロリコンだって嬉々として言ってるやつが多すぎる、まるで自慢のように。一般人はネットでそんなの見たらドンビキだし、アニオタ=ロリコンって思ってしまう



    この女の子が保護されたときだって不謹慎な言葉が多かった。エロ厨が多すぎる、性器でしかものを考えられないのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#