05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

声優や歌手の平野綾さんの父死去…大きなショックも19日から主演舞台

34534534.jpg



平野綾の父死去…大きなショックも19日から主演舞台

父親が亡くなった平野綾。

 声優や歌手、ミュージカル女優として活躍する平野綾(26)の父親が11日、亡くなった。死因などは明かされていない。

 知人によると、父親は映像関連の製作会社に勤務していたという。作品の買い付けなど海外での仕事も多く、平野が2歳の時に一家で1年間、米ニューヨークに滞在したことがあった

 平野は10歳で児童劇団入りし、子役としてCMなどに出演。13歳で声優デビューした後、06年のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロイン役で人気を博し、歌手としてもデビューした。愛娘の活躍を温かく見守り、励ましてきた父親の悲報に、平野は大きなショックを受けているという。今月19日には大阪・梅田芸術劇場で主演舞台「レディ・ベス」の初日が控えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000007-spnannex-ent


あーや・・・・がんばれ・・・
というか声優の父親の死で記事あがるのってはじめてみた



 

コメントを書く
  1. つーか


  2. ヤマグチノボル ハイ論破


  3. 坊さんが






  4. 3年間目を閉じて喪に服せ


  5. あぁ、急に存在感なくなったのは

    後ろ盾が死に掛けてたからか



    本格的に後ろ盾が無くなってこれからどーなることやら

    遺産で悠々自適かね?


  6. 波乱万丈の人生すなあ


  7. こういう言い方は下衆いのかもしれないけど、肉親の死すらも宣伝に使ってるようにみえる


  8. ちょっとこの写真怖い




  9. ライフライン


  10. お前がチン○入れ食いとかするから報道で心労が溜まってたんだろうよ

    かわいそうに


  11. これからっしょ!


  12. 水樹の父親が亡くなった時もニュースになってなかったか?


  13. 役者は親の死に目に会えないとは言うけど…

    お悔み申し上げます。


  14. 誰だか分からない声優さんだけど頑張りや


  15. 頑張れ!!




  16. 謎のパパの正体はワーナーとかのえらいさんだったのかね

    散々親の顔にドロ塗ったようだが


  17. 娘の奔放な行動が死の遠因に思えてならない


  18. 18

    お前の親のほうが心労溜まってそうだがw


  19. 肉親の死を大々的に公表して何がしたいの?宣伝?


  20. 両親と食事して払ってもらったけど領収書はもらったとかTwitterに書いて叩かれたこともありましたね…



    とはいえ父親も映像製作関連ってことは業界人だったわけか。なんにせよ気の毒やね


  21. 半端じゃない重役だったんでしょ確か

    これは干される……


  22. 自分がやってきた事を嫌なら見るなてなんか無責任すぎないか?




  23. 君に届けの演技は好きだったよ。

    逆境だって力に出来る。


  24. 20

    まぁ本人の意思はともかく、これから舞台を控えてるなら宣伝記事でしょ



    悲しみを乗り越えて、天国の父に捧げる熱演みたいなのマスコミの好きな何時ものパターンやし


  25. 父親にティッシュ食わされてたんだっけ?

    大変な人生だな


  26. 電通のお偉いさんだろ


  27. 肉親が亡くなって公表するのは役者だと割とあるぞ

    いくらアンチでもこれは叩かんわ

    舞台頑張れ


  28. ラインを超えるなよ


  29. 後ろ盾消えてこれからデコビも消えてくれるといいな


  30. 裕福で金持ちなのに

    なぜか学生の娘は貧乏でティッシュ食べていたっていう

    わけのわからない父親だっけ?


  31. なんだ、本人じゃないのか

    まあ本人にとっても死を売名行為に利用する程度の存在みたいだし

    どーでもいいわな


  32. >というか声優の父親の死で記事あがるのってはじめてみた



    6年前の水樹の親父が死んだときも記事になったぜよ


  33. こいつの年齢からすると早死だよな

    心労のせいですか


  34. >というか声優の父親の死で記事あがるのってはじめてみた



    水樹奈々「せやろか?」


  35. パパの使用済みティッシュ?


  36. 何か特殊な仕事やな

    海外作品の買い付け業務だとTV局か電通か博報堂位じゃね?


  37. もう26か


  38. やら管もこういうAA無しでこれからやっていこう


  39. ジュエルペットでは頑張ってる


  40. 頑張れ


  41. これは素直に同情するわ

    夕飯食べにいったとか記事見たことあるし、仲良い親子だったんだろ

    ご冥福をお祈りします


  42. この方は福島原発由来による被曝死でしょう

    バンダジェフスキー教授やバズビー教授らによると

    今後数年以内に関東東北で数千万人が放射線障害によるガンや白血病や心臓病等で

    悶え苦しみながら死に至るでしょう


  43. 37

    声優からのTVバラエティゴリ押し、そして舞台女優路線の後ろ盾が、実の父親によるものだったのかは、今後明らかになって行くやろな


  44. 39

    なんでよw別にAA使うのはええやろ


  45. オレも3年前に親父が急死してかなりショックだったし

    さすがに親の死で平野を茶化す気になれんわ




  46. 死因が明かされないってどゆこと


  47. 領収書架空請求のお父さん


  48. すごくどうでもいい


  49. ※51

    もうすぐ死ぬから大丈夫


  50. 平野綾さんもつらいだろうけど、早く立ち直って頑張ってほしい。


  51. 肉親がなくなることは悲しいことだが

    皆通る道だ、頑張って乗り越えてくれ



    つーか、これからっしょ


  52. この手のネタはたとえアンチでも貶めるのは人間として終わってるだろ


  53. 娘にティッシュ食べさせるような親なんだろ

    悪いが同情しない


  54. 娘のニャンニャン写真流出は大きなショックだったろうね、カワイソ


  55. やらかん、糞だな


  56. 声優や歌手の平野綾さん死去…



    ↑一瞬こう見えてしまった


  57. (´・ω・`)嫌なら見んな

    ↑これ管理人の警告なのか?




  58. 親なんてみんな死ぬんだけど

    なんでそんな特別扱いしてんだ?

    そういう気持ち悪い思想は宗教入ってるやつだけにしとけよ


  59. 心配しなくてもお偉いさんの平野パパがいなくなったら

    だれも難ありの平野なんて使いたがらないでしょ


  60. まあさすがにこれは

    この度はご愁傷さまでした(礼)



    ちなみに領収証の件は個人的にご父君より

    お嬢さんの方がイケナイ、と思うておりました

    蛇足ですが


  61. 川上ともこの死亡はメシウマだけどあいつはね笑



    平野の父親についてはかわいそうだな




  62. これがきっかけで心を入れ替えてくれればいいが


  63. 父親が亡くなるってのはかなりショックだからな…。

    平野は嫌いだけど頑張ってほしい。


  64. つーか

    これまでっしょ


  65. 6

    貴様のような奴は初めてみた

    48

    貴様も初めてみた


  66. あーや頑張れ


  67. 亡くなっても名前も死因も報道されず

    娘にティッシュ食わせてたってイメージだけ残していくって悲惨だな


  68. こいつさえやらかさなければハルヒまだ現役だったろうに

    同時期のアイマスが生き残ってるだけに許されない


  69. AA無くて悪いけど、涙でも……噴こう!!w

    つティッシュ

    ※45おっ、そうだな。にしてもサムネの写真って何の役?ダッチ?


  70. 67

    お前はいつ心を入れ替えるの?

    いつになったら働くの?

    いつまで家に居るつもりなの?


  71. すげえどうでもいいわ

    ライフライナー(笑)


  72. なんか知らんけど

    これからっしょ!w


  73. こういう風にいつ何時ナニがあるかわからんから

    ティッシュがどうとか

    くだんないウソついちゃダメだと思う

    間が悪いにも程が




  74. ワがつくところの映像会社さんだよな


  75. ※76

    どうでもいいならコメントすんなカス



    ご冥福をお祈りします




  76. 父親を叩くってさすがに頭


  77. こういうネタで記事にするあたり、ノボルから全く反省してないな


  78. これは素直にお気の毒そこまで高齢でもないだろうし

    娘と食事したら炎上したり今度はティッシュ食わせたことになったり

    最後までやんちゃな娘に振り回されたな


  79. ヤラチルなんてこんなもんよ、キチガイばっか


  80. 62

    誰への警告か知らないけど、検証してない呟きを憶測コメつけて拡散したり、この記事みたいに故人への中傷コメを放置してたら偉そうに胃炎よな


  81. 喪服は


  82. こういうときにかぎってご冥福をお祈りしますという

    偽善野郎に反吐が出る


  83. あーやには他にパッパがいるからヘーキヘーキ


  84. 前にオタの質が落ちたって記事あったけど、米欄てるとオタどころか人としての質が落ちてるよな

    嬉々として叩いてる半島人と何ら変わらんな



    平野に限ったことじゃないけど何年も前の発言を未だにネチネチと叩いてる奴も正直キモイな

    別に犯罪犯した訳でもないのに


  85. そもそもこんな※欄に冥福だなんだって言う奴は自己満の糞野郎だろう


  86. ※87

    それを偽善て言われたらたまらんだろ

    死んだ人間やその遠因かも知れん娘を叩けってか


  87. お前が死んだら赤飯炊いてやるよお前限定で



    安心しろ


  88. デス・ガンに撃たれたんだろ


  89. 90

    お前みたいに他人が全て不幸になればいいって奴ばっかじゃねーんだよ

    ゆうちゃんみたいに親を泣かせるぞ


  90. 3.11の『東日本大震災を祝福します』って事案があったが叩いている奴をみてこれを思い出した


  91. >>私が故人の掲示板を2ちゃんねるのノリで荒らしていたら

    >>管理者からの苦情で、当時加入していたプロバイダーから注意され、

    >>「もうしません」と内容証明を出した。



    よかったねお前ら、ゆうちゃんみたいに社会から排除されても書き込める記事があって


  92. 病気だったのかな?

    人生の最後に、娘から「食事を与えなかった親」ってレッテル貼られるとはね・・・


  93. 切り替えがちゃんと出来ないと使ってもらえないからな

    頑張って欲しい


  94. ライフライナーw とかネタで草生やすけど、

    流石にお気の毒


  95. お葬式って金がかかるから迷惑だよな






  96. 大丈夫ここのコメントはどこにも影響しないから



    お前らのコメントはお前らしか見てないんだよ?



    ご冥福をお祈りします


  97. >>102

    オタクが気持ち悪い奴。オタクはサイコパスって偏見が世間から消えないんだよ

    この誹謗コメばっか見てると「ここに10万人のゆうちゃんが居ます」とかマスコミがまたやるんだろうなって思う。

    割とマジで自分の考えばっかで動く奴視ね



    あとご冥福をお祈りします


  98. らいふらいn


  99. そりゃ娘がバンドメンバー全員とハメハメしてたら病気にもなるわな


  100. 102

    この記事のコメのキャプチャ録られてマスコミが「今のオタクってこんなに酷いんですね」ってやった場合どこにも影響しないかな。あーや関係者がメシウマとか見て傷ついたら(´・ω・`)嫌なら見んなって開き直るの?


  101. 平野の関係者は攻撃的に被害者ぶるからな

    どこぞの告げ口外交みたいな精神構造だわ



    自演で変なレスしてないか


  102. 上原美優みたいに(笑)


  103. たかが声優の親が死んだからニュースにするの?

    結局仕事の宣伝に利用してるだけでしょ


  104. 父の死をも宣伝に使うとか芸能根性たくましすぎやで~


  105. 電通的な記事ですな


  106. ただの宣伝


  107. これで可哀想なヒロイン気取れるね。


  108. 娘に新聞食べさせてた父親か


  109. お前らが娘を苛めるから心労が増えてたんだろ


  110. ティッシュ食べてたんだったよな


  111. 平野の親父の死にメシウマしたくらいでライフライナー共発狂するなよ

    あーやは今もパコパコしながら頑張ってるんだから気にせず応援してあげなよwww


  112. 115

    割とそれあるかもな。それでも虐められる方が悪い、か自演って言うんだろうけど


  113. 映像関連の製作会社ってやっぱり業界関係者だったんだな


  114. 93

    テメーみたいなガキが他のメディアのネタ使うんじゃねーよ

    他のメディアの迷惑だ、消えろ


  115. ※120

    普通に昔から子役としてテレビにちょこちょこ出てたがな


  116. ティッシュ食べちゃう人間を育てた人物


  117. 122

    コネだったのがこれで分かった


  118. 119

    叩かれ始めた当時は正直引くレベルで叩かれてたからな

    まとめサイトでも平野の発言をことごとく悪い方向に解釈して叩くように誘導してたし、現状でも平野なら何言ってもOKなサンドバックとしか思ってない奴多そうだな




  119. >声優で歌手の豊崎愛生さんが、ニューシングル「叶えたまえ」を9日に発売した

    >タイトル曲「叶えたまえ」は、ロックバンド「シアターブルック」の佐藤タイジさんが作詞・作曲を手がけた

    >メッセージ性が強い歌詞が壮大な印象を抱かせ、透明感がありながらもどこか渋みや重量感を感じさせる





    中核派ミュージシャン提供のプロパガンダソングを歌うとは落ちるところまで堕ちたな

    交際発覚後も残ってくれた少ないながら熱心なファンに対してこんなものを売りつける事に罪悪感は無いのか?


  120. まじかよ今頃男に慰めてもろとんやろな


  121. 今、好き好んで叩かれる被害者の立ち位置に行こうとしてるだろ

    父親の死をダシにしてるの平野関係者の方じゃないか胸糞悪い


  122. もうコネなくなっちゃったね




  123. 後追いしなければいいが…


  124. 124

    でなければ、にゃんにゃん画像流出で終わってただろうしな

    いくら平野が無名すぎて話題にもならなかったとはいえ


  125. こういう記事でメシウマしてるやつら

    ネタかもしれんがどういう心境で書き込んでるんだよ・・・


  126. 平野が自殺したのかと思って焦ったわ


  127. アンチの神経疑うわ・・・

    さすがにこういう時ぐらいは自重しろよ


  128. ※133

    ナイナイナイナイナイ



    ※134

    アンチはかえって言わんだろ愉快犯連中が言うんだわ


  129. この肥溜めブログでなにをいまさら


  130. 宣伝記事って考える奴は性格曲がりすぎ

    どんだけ性格悪いんだよ


  131. もし親父死んだらすごい寂しい

    叩くなよお前ら


  132. >>父親の死をダシにしてるの平野関係者の方じゃないか



    どこにもそんな事書いてないのにどんだけ被害妄想なんだよ。嫌な世の中になったねぇ



    あとお悔やみ申し上げます


  133. マツコデラックス「あのね・・・・男性から人気のある女優ランキングで、なんでこの人を選んだか理由聞くじゃない、いわく【やさしそう】だとかそんなこと言うのね」

    関ジャニ村上「うんまぁ、せやね」

    マツコデラックス「でもさwwwwそいつは例えばファンが近づいていくら笑顔振りまいて優しそうなイメージ作ってるとしても、ちゃんと『きもい』って口に出して言う無愛想な、例えばこーいうランキングで最下位とるような女優の、500倍ぐらいそのファンのこと『きもい』って思ってるよwwwww」

    関ジャニ村上「wwwwwwwわwっwかwwっwるwww」

    マツコデラックス「ちょっとwwww笑いすぎwwwww」


  134. やらks「嫌なら見んな」



    さっすがゴミ、言うこと違うわ


  135. 父親が死んだら悲しいのは当たり前

    それを宣伝に利用してるから叩かれるんだろ


  136. マツコデラックス「だってwwwこれは特筆すべきデータよ!?沢尻エリカがあんっだけ世間からも叩かれ、嫌い嫌いって言われててちょっと露出量控えてるわけじゃない?なのにこーいうランキングで顔出してくるのよ?w最早嫌われてないわよこの人」

    関ジャニ村上「ちょwwマツコwwwwもうやめwww」

    マツコ・デラックス「あんたほんとwwwウケすぎwwwだからさ、沢尻さんもファンが寄ってきたら、もしかしたら『あんたキモい』って言うかもしれないわよ?でもそーやってはっきり言ってくれる人はそんなこと言ってもちゃんと友達になってくれるよ、でもそーいうこと言わない清純派女優は『キモい』って言わないけど、後でマネージャーに『あいつ二度と私の前に連れてくんじゃねーぞ』って言ってるって!!」

    関ジャニ村上「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    マツコデラックス「ちょっとジャニーズwwwwだからウケすぎだってwww」


  137. いええい4人少ない中勝っちゃったぜえええええええ


  138. 父は心のなかにずっといるんだ


  139. マチャミかと思った


  140. 叩いたり 煽ってるやつ人として終ってる



    ご冥福をお祈りします


  141. 本人はそれはそれで舞台は舞台だろうけど

    この記事を書いたやつは父親が亡くなっても舞台に立つヒロインって立ち位置にでもさせたいのか?


  142. つーかこういう記事でもアンチとファン争わせて

    小銭稼ごうとするやらかんのクズさ加減といったら・・・

    コイツ多分日本人じゃないと思うよ


  143. 130

    遺産がっぽりでそんなことはない




  144. _人人人人人人人人人人人_

    > もの凄くどうでもいい <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


  145. 家族の悲報まで取り上げるなよ

    ほっといてやれよ


  146. さっさと消えてくれ


  147. 148

    ライフライナーには刺激が強すぎる餌だな、盲信が一段と加速する


  148. 1週間後には仕事してるって割と普通じゃね?






  149. おやじさんまだ若いだろうに

    ご愁傷様です


  150. 155

    だな

    会社員だって長くても一週間くらいだわ


  151. お前らが慰めなくてももう男に慰められてるよ


  152. 職業ふわふわしてんなぁ


  153. ぶっちゃけもう舞台俳優としてかなりいい位置に居るよな

    でかい役やりまくり


  154. 本人が26なら普通は親父も還暦くらい?だと思うとちょっと早いな


  155. これだけ大物声優だったら父親の訃報を報告するのは普通でしょ年齢的に若いのもあるし



    宣伝というのは無茶


  156. 大物声優・・・・(遠い目)


  157. 父親の死を使ってちゃっかり宣伝、流石ですね


  158. 正直どうでもいいwwwwww


  159. 平野綾知らないやついるのか

    今注目の若手お笑い芸人だよ覚えとけ


  160. 親の死はとてつもなく辛いからなあ。

    気をしっかりもって乗り切ってほしい。


  161. 某作家を死ぬ寸前まで玩具にして遊んでた連中だぞ

    民度とか今さら過ぎぃ




  162. オレの姉は母親の葬儀にも来なかったぞ

    でも遺産はチャッカリ後日取りに来た



    ・・・すまん平野と関係ないわw


  163. ざっまあああああああああああああ!

    デコ助もはよ逝きや


  164. 父親が亡くなったのにそれを宣伝に使ってるとか言ってる奴、流石に下衆の極みだぞ…


  165. 完全に親不孝ものだなwwww


  166. 他の人も書いてるけど水樹奈々の父の時も記事になった

    あーやも気の毒だな


  167. ご冥福をお祈りします




  168. 猿に娘を寝取られて可哀想に


  169. つまり業界的には

    後ろ盾である父親の方が重要だった(過去形)という事だな


  170. 映像関係

    多分ビジネスマンとしては優秀だったんだろうけど、どう考えたって仕事相手がカタギじゃない連中ばっかだわな。そりゃ体も壊すだろうよ。母ちゃんも元モデルだろ?そんなんと知り合うことすらふつーの人間には困難。


  171. 親父の死まで売名に使うとはwww



    オワコンさんは必至すなwwwwww


  172. まだ若かった印象(60代くらい)

    ともかくお悔やみ申し上げます


  173. 日テレの重役だっけか


  174. お父さんも可哀想に・・・

    こんな娘をもって・・大変だったろうに


  175. クズがクズなりに必死に頑張ってるね

    何役こなしてんの?


  176. 声優もどきのマルチタレント()


  177. これからどうすんのよ


  178. さすがにこれは茶化せないわ…。

    やらくそはクズが多いんだな…


  179. 自称タレントの芸人だろ?


  180. 水樹のときも記事でなかったっけ


  181. 水樹は一般にも知名度あるけど平野は誰?ってなるだろ


  182. 嫌いな漫画は長門有希ちゃんの消失すぐ堕ちろ

    また明日嫌いな映画は涼宮ハルヒの消失全く意味わからん

    長門ばかりおかしい。ハルヒ救えたいのに、酷い過ぎ。

    谷川もう堕ちれば堕ちろ。一生

    号泣発狂だから。


  183. 元彼の谷山紀章、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーは支えろよ


  184. これに懲りたらもうバンドメンバーをつまみ食いしないでね


  185. 叩き方が韓国人そっくりだなw




  186. しかし何処に向かってるのかね、この人は・・・


  187. 品のないコメ欄。どうしようもないな。


  188. まだそんな年じゃなさそうなのに、気の毒だ。

    でも平野綾の父って言うと、領収書を思い出す。


  189. いい加減平野に粘着してるバカども恥ずかしくねーのか?


  190. 2chよりも屑が揃ってるな

    さすがやらチル


  191. やらチル屑すぎいいいいいいいいいいい



    で、誰?


  192. 死因と勤務先をわざとぼかしてるのが気になる


  193. 平野本人の意思に関係なく事務所がマスコミに流すからな。



    >179

    社会をしらなすぎw


  194. お悔み申し上げます。頑張れ


  195. コメント欄マジかよ。

    世も末だな・・・


  196. 脳ミソが中二で止まっている未熟脳コメントが多いな

    全員朝鮮人だろ。よっ! ちょうせん! 自分の国に帰って

    イジメてもらえよ(笑) まずは徴兵で兵役なw


  197. 9

    舞台用のメイクも知らないシロートか?

    ガキはだまってな この世間知らずガキジャリ


  198. 一番浮かばれないのはお父さんだ

    こんな娘を持って可哀想に



    ご愁傷様です


  199. 亡くなったのは残念だな、これで平野の露出も減るな…

    声優まじめにしないと干されるぞ


  200. 父親って著名な人なの?


  201. ここに書かれる不謹慎コメをキャプして「これがオタクの実態ですって。ゆうちゃん予備軍はコレだけいます」てマスコミに拡散してもらいたいんだけどどうすればいいの?雑誌編集部や制作プロダクションにタレこみすればいいの?


  202. 210

    犬が吼える衛星番組系のえらいさんだった気がする


  203. 211

    お前がプロダクションにコネでもないと無理、局や雑誌も同様

    ようは数が取れる記事かどうかだ

    こんなアニメブログのコメント欄で記事書くような酔狂なライターは居ない

    お前が自腹でいくらか包んでいけばまだ可能性はあるけどな


  204. 213

    いや、最近は政府も規制狙ってるしゆうちゃん事件でオタクがネットで犯罪やってるイメージついてるから。規制推進派とマスコミの利益が合致したら確実にネガキャンが起こるのは確実。Xデーはいつか分からないが夏のイベント以後だろう

    お偉いさんかどうかは知らないがあーやがアニメの仕事に見切ったら遺族の知り合いが激怒して潰しに来ても文句いえない。なんせ今まで数々のネガキャンやってきたらやまかん


  205. 213

    それって遺族や関係者が金持ちだったら一発でやられるじゃん。

    (´・ω・`)嫌なら見んなって言ってるってつげ口しようぜ


  206. ■劇場版の観客動員比率



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどマギ 男7:女3 //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花 男6:女4 //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi



    ラブライブ! 男5:女5(見込)

    オワマス 男10:女0(実績)




  207. ざまぁwww

    プギャー━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


  208. マジでパパンの後ろ盾有ったと思える経歴だな…

    まあご愁傷さまです


  209. さすがに人の生き死にでからかうのはやめろや


  210. 相変わらず叩かれてんな平野ww

    人格はアレだけど演技力有るし好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#