05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

【画像・小ネタ】『ガンダムビルドファイター』新情報が7月17日12時に公開!!  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


セイくんはもう主役じゃないだろうなぁ


巨人ンゴwww内野5人シフトにした結果www

bb140711202826.jpg
140711203227.jpg
140711203025.jpg

爆笑したwwww


「映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」のCM放送

42114582.jpg

作画いいなぁ・・・ヒメ可愛い


みもりん「知らない女性に真っ正面から写メ撮られた(*_*)しぇー」


ヒャダインLINEを乗っ取られる

2012-06-04_0031.jpg

僕のLINE友達の皆様へ

本来はここで書くべきではないですが

LINEアカウントが乗っ取られたようです。

絶対にウェブマネーは買わないでください!!

http://ameblo.jp/hyadain/entry-11892484292.html


Free 男にも人気

XWsNht9.jpg


「モンスターハンター4G」の発売日が2014年10月11日に決定

002_20140711205858387.jpg

「モンスターハンター4G」の発売日が2014年10月11日に決定。最新プロモーション映像も公開に【動画追加】

編集部:MU
 本日(2014年7月11日)配信された任天堂のプレゼンテーション映像「Nintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Games」において,カプコンのニンテンドー3DS向け新作ソフト「モンスターハンター4G」の発売日が,2014年10月11日であることが明らかになった。価格はパッケージ版が5800円(税別),ダウンロード版が5546円(税別)。

さらに,今回の発表に合わせる形で最新プロモーション映像も公開されている。

動画は↓
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20140711095/


西川貴教と松井玲奈のアニマゲー


【スマブラ3DS・WiiU】新ファイター参戦映像

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
新ファイター参戦映像 2014.7.14(月)23時より放送開始

次は誰が参戦するのか楽しみだな


すげぇ


PAアニメ恒例 地元ポスター

BsP220TCUAEBgv4.jpg


映画『るろうに剣心 京都大火編』の5分で分かる動画が公開!

和月伸宏の人気剣客漫画を原作にした映画『るろうに剣心 京都大火編』の見どころを5分にまとめた特別映像が公開された。

同作は、今夏公開される実写映画2部作の前編。原作ファンの間でも人気の高い「京都編」を基に主人公・緋村剣心と宿敵・志々雄真実の激闘が描かれる。

佐藤健、武井咲をはじめとする前作からのキャストはもちろん、志々雄役で藤原竜也が、四乃森蒼紫役で伊勢谷友介が、瀬田宗次郎役で神木隆之介が出演している。

映画『るろうに剣心 京都大火編』は8月1日より、『るろうに剣心 伝説の最期編』は9月13日より、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0064543


辛すぎィ!

無題

激辛バーガー試食の記者2人、激痛 白目むき病院搬送

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140711/erp14071115000003-n1.htm

英南部ホーブで激辛ハンバーガーを取材した記者2人が、あまりの辛さに相次ぎ病院に運ばれた。英メディアが伝えた。
記者の1人は、ひとかじりすると腹に激痛、手にしびれ、足に震えが起き、白目をむき救急車へ。もう1人も間もなく後を追った。

18歳未満には販売せず、挑戦者には店側の責任を問わない誓約書に署名させるというこの商品。
記者は読者に「やめとけ」と“辛口”コメントを残した。


中国アニメもクオリティー高い


野々村、塩村、小保方… Google、上半期に話題になった検索ワードを発表

無題

これは、検索数が急上昇したキーワードで、その時々のニュースや話題、流行を反映している。

第1位は、今も熱戦が続く「ワールドカップ」。また
2位には「ソチオリンピック」が入り、スポーツの国際大会に対する注目度の高さが見てとれる。

3位はフィギュアスケートの羽生 結弦選手。ソチオリンピックで金メダルを取ったことは記憶に新しいことだろう。

ほかに個人名では4位の「小保方晴子」、6位の「塩村文夏」、7位の「野々村竜太郎」、10位の「aska」など、あまり良いイメージのないニュースで話題となった人が並ぶ。そんな中で9位の橋本環奈さんは「天使すぎるアイドル」として、昨年からの勢いそのままにトップ10にランクインを果たした。

5位の妖怪ウォッチは、子供に人気のRPG、アニメ。また、8位のマレーシア航空は、3月にマレーシアから北京に向かう途中で消息を絶ち、現在も機体が見つかっていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000062-mycomj-sci


フジ視聴率低迷で全社員1500人の3分の2に当たる1000人を人事異動

089_20140711222634fcd.jpg

フジテレビの亀山千広社長は7月1日付けで
全社員約1500人の3分の2に当たる1000人の人事異動を断行したことを明らかにした。
開局以来の大規模異動といい、亀山社長は「一にも二にも視聴率の奪還が柱」と狙いを語りながら
「PK戦でもいいからとりあえず(視聴率)2位にしがみつきたい」と決意を表明した。

フジテレビは、2000年代まで視聴率で3冠を独占していたが、最近は日本テレビとテレビ朝日の後塵を拝するようになっている。

2013年の年間視聴率(12年12月31日~13年12月29日)は、テレビ朝日がゴールデン帯(午後7~10時)とプライムタイム帯(午後7~11時)で2冠。
同年度視聴率(13年4月1日~14年3月30日)は、日本テレビがゴールデン帯と全日帯(午前6時~深夜0時)で2冠を奪い返すなど、日テレとテレ朝の2社間で繰り広げられている。
.
亀山社長は7月の平均ゴールデン・プライム帯の平均視聴率が2桁に届いてないことを明らかにした上、「(視聴率で)2位に入っていなければ決勝進出できないのであれば、PK戦でもいいからとりあえず2位にしがみつきたい」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000008-mantan-ent

つまんねーんだもん番組が


WUG 「2期決定」以外のことはだいたい載ってます

j7fJE_.jpg

どんだけ2期意識してるんや


水島監督がんばれ

Pm0dKfQ.jpg


スクイズスタッフの新作の売上がヤバイwww

002_20140711223334670.jpg

12位 Vita ガールズ&パンツァー     5,340本 / 37,893本
16位 PS4 AKIBA’S TRIP2        3,567本
20位 PS3 デート・ア・ライブ 或守     2,893本 / 17,743本
31位 Vita ソードアート・オンラインHF  1,772本 /228,950本
36位 Vita ROBOTICS;.NOTES ELITE  1,487本 /  7,514本
42位 3DS IslandDays            1,388本

http://dengekionline.com/elem/000/000/882/882433/


PS Vita『Fate/hollow ataraxia』武内崇さん描き下ろしの店舗特典イラストが公開!

武内崇描き下ろし

fha_01_cs1w1_x720.jpg
fha_02_cs1w1_720x.jpg
fha_03_cs1w1_x720.jpg

ufotable描き下ろし

fha_04_cs1w1_x720.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/000/883/883228/


「人生」2話カット

BsQqtRJCEAEfQWQ.jpg
BsQqxCXCEAEwuKe.jpg
BsQqxyLCQAIm6ps.jpg
BsQqyviCQAEZZeq.jpg

風呂きたか・・・


小学生男児のファンが増えるな


やっぱりメガグロスか

1404998901292.jpg


「新テニプリ」次回は恋愛ドラマに似た何かが起きるらしい・・・許斐剛先生「来月号の衝撃も凄い」

また腐女子が発狂してしまう


西住殿は黒森峰いっていいのか

1405079343449.jpg


きんモザ最新話の扉絵可愛い

lX0KZnj.jpg


『アイドルマスター』SSAライブの振り返り特番がニコ生で放送決定!何か発表もあるよ!

番組概要
今年2月に開催されたアイドルマスター史上最大最高のライブ、
「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014」…
初公開となるライブ映像を見ながら、プロデューサーさんとみんなで思い出を振り返りましょう!!

そして番組の最後ではとある発表も…?
乞うご期待ください!!

出演者
中村繪里子 (天海春香役)
大橋彩香 (島村卯月役)
山崎はるか (春日未来役)
松嵜麗 (諸星きらり役)
麻倉もも(箱崎星梨花役)


人気ツイート


やっぱトトロって名作だわ

UCKeMwD.jpg


(´・ω・`)また明日からトトロさんの円盤がオリコン入りするでー



 

コメントを書く
  1. 阪神12

    巨人5




  2. ガンダムビルドファイター『ズ』なんだけど


  3. DAIGO△


  4. だからスクイズとかああいうのを3DSに持ってくんなと言っただろ

    発売からはるか経過したSAOやMH4に負けるとか相当だぞ

    確かHDDもそんなに売れてないだろ、閃乱カグラが売れたから勘違いでもしたのか


  5. 何者なんだろうね 同一人物かね


  6. きんモザ2期はよ!!


  7. コスプレどういうことだよ


  8. ワキガしつこ過ぎだろ




  9. ※4

    HDDなんてボイス無しだからな

    3DSの低性能から言えば当然のことだが


  10. きんモザカレンが中央ってことはカレンがやっぱ一番人気なんかなぁ

    股間が反応するのはアリスちゃんの方なんだが


  11. ガルパンドラマCD楽しみです。


  12. 白目向くほどの激辛ってもう辛いじゃすまされないのでは・・・


  13. 別に西住殿はもう黒森峰を訪問してもいいだろw


  14. やっとこプリズマイリヤと間を繋ぐ話か…欲しいけど遅かったなあ。


  15. 中国のアニメ映像はすごいけど、何の面白味もないね


  16. 人生押すねえ


  17. ワキガ鬱陶しいな


  18. 許斐先生はヒロインをやるときはちゃんと立たせてくれるのが良いな

    リョーマで腐がぎゃーぎゃー言うとも思えんがなぁw


  19. スクイズはVITAで出してれば

    同じ内容でも15万本は売れてたのに


  20. ていうか、西住殿は実家の敷居をまたげたのか?


  21. みもりんのやつ男じゃなくて女なんだな


  22. トトロのやつ、左下のハザマで草不可避


  23. 西住殿姉や元母校は大丈夫だろうけど実家は難しそう

    というかあれ以来母親と会話したことあるんだろうか?


  24. チノちゃん&ココア可愛いな

    こころぴょんぴょんする~


  25. イナズマイレブン、プリティーリズム、プリキュア、妖怪ウォッチ

    おそらく現在の小学生に最も馴染まれてる声優の戸松さん


  26. テニプリ



    いいぞ、もっとやれ


  27. ワキガは無理


  28. ガル豚は屠殺所へ行け


  29. 声優さんはキチガイに絡まれて大変なんだな


  30. 25

    プリリズとプリキュアのキャラが恐くて幼女号泣なんですがそれは


  31. トトロ見るの忘れてた


  32. ガキに脱衣ゲームの格好させて喜ぶとか

    艦こけ厨さん・・・


  33. ※25

    なおキョウリュウジャーで悪役だったせいで男子小学生には怖がられている模様


  34. 劇場版ハピプリ作画いいな・・・これなら見に行ってみようかな


  35. >スクイズスタッフの新作の売上がヤバイwww

    IslandDaysってあそこいまだに猟奇モノに頼ってんの?

    話のネタとしても使い尽くされてんだからそりゃ売れんわ


  36. 33

    なんでや、キャンデリラとラッキューはギャグ要員で

    最後はええもんになったやろ!


  37. 戸松また作監代わった?


  38. もののけ姫で巴マミの頭部コラがあってから○年後w

    今回は大トトロのティッピーコラでガストの香るブラックコーヒーこぼしたったww


  39. ワキガまじで

    きんもーっ☆


  40. むしろスクイズの新作って誰が買ったんや


  41. 西住殿はむしろドヤ顔で凱旋出来るだろ


  42. 中国さん、折角なんで日本の漫画アニメ化してくれませんかね

    丁度良い事に『封神演義』と『蒼天航路』っていう、未だにアニメ化を知らない中国原作の大ヒット漫画があるんですけど…


  43. スクイズはどう足掻いてもキャラデザ古くね

    今の美少女絵にするのもどーかと思うけど

    これくらいだともう名作として崇めてあげる時期じゃね


  44. 艦これは老若男女に人気があるのが証明されてしまったか


  45. プリキュア見にいきたいけど

    大きなお友達(21)には到底・・

    姫ちゃん!

    恥を惜しんでDVDを借りるか・・くう


  46. ぷりきあ()とかいうガチオワコンの信者とかまだおったの?

    まーたしかにぷりきあ()にしては作画頑張ってるとは思うけど^^;


  47. フジはもう完全に「反日テレビ局」って印象付いちゃったしな

    どうにもならないでしょ


  48. ダージリンと華さんの組み合わせ

    楽しみ


  49. ワキガと呼ぶカスが早く死にますように

    ワグナーが2期望んでいるのは確かだがこんなゴミ溜めで載せるな


  50. エロのないスクイズが売れるわけないだろ


  51. いつも思うけど何でテレビでジブリやるたびに毎回皆見るの?そんで何で毎回ネットで話題にするの?

    正直いちいち鬱陶しいわ、そんな好きなら円盤買って好きな時に見ればいいだろと思う

    というかもう何回も見てるだろうに


  52. やだもー&アンチョビかわいいな


  53. トトロはサツキに惚れているがメイに対してはそうでもない


  54. ワキガ衆怒るなよ


  55. Freeは京アニだからみてるって人が多そう。武内塗り無くてもいけるやん


  56. 最後の可愛いなww


  57. フジテレビねぇ~

    芸能人のテレビはつまらないよね

    ドキメンタリーとニュースとアニメしか面白くない



    MXのモーニングクロスは突っ込んだ話するし面白い


  58. fate書き下ろし3枚目のセイバーの尻が明らかにおかしい。

    腕が尻にめり込んでる。

    素人じゃないんだからちゃんとしろ。


  59. ドラマCD楽しそうだな


  60. ガル豚くっさ


  61. マジでトトロ何回やんだよ

    俺は何回トトロ見るんだよ


  62. 一番下いいな


  63. 戸松遥は何人いるんだ・・・


  64. ビルドファイター(ソロ)


  65. テニヌいいね ヒロイン可愛いんだからもっとやってくれ


  66. そういや昨日だか一昨日だかのコボスタでの楽天戦に

    前座でWUG出るってポスター貼ってあったけど、試合流れたかな


  67. スクールデイズって欝系なんだよね

    今の主流じゃないからね

    俺は好きだけど

    あの最終回は感動した

    新規入らないだろうなぁ


  68. 67

    スクールデイズって恋愛学園アニメじゃなかったっけ?

    アレが鬱ってどんだけ耐性低いんだよw


  69. スクールデイズはギャグアニメだろww




  70. トトロはキュアフラワーさんとアフロディテが姉妹だったのか


  71. アイストorスパガで橋本といったらこいつだろ>avex関係者


  72. ハピプリの絵完全にハトプリになってるじゃねぇかw

    アニメもこれでいけよ


  73. テニヌの人って女も男もあまり見分けつかないレベルだな

    まんこが発狂するの見れるからいいけど


  74. ファミ痛の戸松のインタ見たけど4カット?とも同じ顔でワロタw

    もう少し表情変えろよ


  75. トトロまた売れるんかいw


  76. ガルパン予算オーバーなのか…。

    あのドケチなバンナムがそれを許してるのが凄いわ


  77. 中国のアニメ結構面白そう

    封神演義は日本でも人気だし、こっちでも放送してほしいな


  78. 映画「涼宮ハルヒの消失」がっかり。

    どうして長門有希ばかり、なぜハルヒを救えたいだのに、絶対おかしい。何か違和感かなとショックだった。おまえらおかしい。エヴァ破も全く同じ。号泣発狂なんて、もう堕ちればいい。

    あなた(谷川流)とは違うんです。一生見たくない。


  79. 内野5人は抜けたらサヨナラとかそういう場面でやるもんだろ。

    原は頭おかしいのか。



    最後のごちうさトトロ超カワイイ


  80. 58

    いつまでたっても素人レベルの武内


  81. ってかスクイズ発売してたのかよ、宣伝したのか


  82. ツイッターばっかり


  83. 28

    【想像図】



      \ブー/   \ブー/   \ブー/   \ブー/

    ゙゙(″・ω・)゙゙(″・ω・)゙゙(″・ω・)゙゙(″・ω・)


  84. 67&68

    正式には「鬱」+「恋愛」学園アニメ



    69

    おまえそれはないだろ(真顔)


  85. 武内の絵は癖が無くシンプルな絵で同人的に広がりやすい



    それよりきのこは何してんだよ今?


  86. やっぱりトトロはロリコンの変態だったか

    昔からそうじゃないかと思ってたよ


  87. 戸松の肩幅広いな


  88. 激辛云々のやつはザ・ソースを大さじ一杯くらい使ってんのか?


  89. 中国の動画、オリジナリティが皆無だな。

    人物、動物のモデルとモーションはディズニー。

    背景とエフェクトは日本アニメ。

    色指定がディズニーと日本とで違うのに無理やり2つとも使うから違和感が凄い。まあ、中国独自の色文化がないから仕方がないけど。


  90. スクイズはハード云々以前に、

    何で今、しかもタワーディフェンスなのかと問い詰めたい


  91. 中国アニメすごいじゃん

    このクオリティの長編映画なら、ストーリーがダメダメでも作画目的で観に行きたいわ


  92. ハザマわろた


  93. 中国は歴史面白いから題材は多そうだな

    韓国は歴史浅いから何もないけどw


  94. トトロは俺達だったのか・・・


  95. 中華アニメの根本的にダメな所は

    短い映像のなかで何かメッセージを伝えるという

    映像作品の根源ができてないこと。



    ただ動いてるだけで、鳥の羽、水面の波紋、

    金槌を振り下ろす男たちの腕、どれも物理以前に

    魂が抜け落ちてる。映像に魂が入ってない動きは

    見ていてもつまらない。


  96. ※73

    桜乃ゆるせない!私のリョーマ君に手を出すな!

    信じられない!マジむかつく!



    とりあえずご希望しているであろうコメント書いてみた!

    どうよ!俺っち出来る子っしょ!


  97. スクイズの新作はハード選択がアホすぎる

    真逆だろ


  98. タイトルで思ったとおり封神演義じゃねえか


  99. ツイッターネタ見づらいです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#