05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

アニメ『オオカミ少女と黒王子』アニメビジュアル公開!キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵、茅野愛衣、伊瀬茉莉也、小松未可子

無題


64

オオカミ少女と黒王子

■スタッフ
原作:八田鮎子(集英社「別冊マーガレット」連載)
監督:カサヰケンイチ
シリーズ構成・脚本:平林佐和子
キャラクターデザイン・総作画監督:藤岡真紀

■キャスト
佐田恭也:櫻井孝宏
篠原エリカ:伊藤かな恵
三田亜由美:茅野愛衣
立花マリン:伊瀬茉莉也
手塚愛姫:小松未可子
木村良人:島崎信長
神谷望:松岡禎丞
日比谷健:細谷佳正
日下部憂:村瀬歩

■「オオカミ少女と黒王子」 先行上映会開催決定!

イベント概要
日時:2014年9月28日(日)
昼の部 開場/15:00 開演/16:00
夜の部 開場/18:00 開演/19:00
会場:新橋ヤクルトホール
住所:〒105-8660 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル

登壇キャスト
櫻井孝宏 (佐田恭也役)
伊藤かな恵(篠原エリカ役)
島﨑信長(木村良人役)

http://www.ookamishojo-anime.jp/


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

松岡禎丞

今回神谷望君を演じさせて頂きます、松岡禎丞です。
ドラマCDの時からこの作品アニメ化したら更に表現の幅が広がるのではと考えていたのですが、
アニメ化のお話頂いて「キター!」と思いました。
神谷君の様なチャラカッコイイ役はあまり演じた事無いのですが、精一杯演じさせて頂きます!
アニメ化おめでとうございます!神谷ガンバルンバ!!

島﨑信長

木村くんはとてもアクの強いキャラクターで、ドラマCDの頃からとても印象的だったので、アニメで再び演じさせていただくことがとても楽しみです。
キャストもドラマCDから変わらず、この素敵なメンバーでまた一緒に作品に関われることをとても嬉しく思います。
アニメでも全力で佐田王子に挑ませていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ??????


  2. 松岡君、よかったね


  3. オオカミさん うっ頭が






  4. 豪華声優







    ・・・けどツマンナサソウ


  5. やらかんホントかんけーしさん好きやなぁ

    ホモか


  6. この現場の松岡君が見たいwww


  7. 松岡のファンがキモいから松岡も嫌いだわ


  8. 一桁余裕


  9. どんな作品なの?





















  10. オオカミと言う題名に反応してしまう駄アニメマニア


  11. 伊藤かな恵復活


  12. 女の子の性格が見えにくいな



    あと管理人さん…w


  13. 10の言う通り


  14. ワロタ


  15. メインの二人は声ピッタリそうだなー


  16. 木村良人を木村良平と空目して

    木村良平:島﨑信長ってなんだと思った


  17. おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?

    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!あぁ!_?

    むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」批判する権利もねーよ」この記事は朝の五時で消すからな。

    悔い新ためろ、出来損ない。「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

    意味を」これは役者全員が考える正論だよ。今一度意味を考えろ。


  18. ツイッターの別アカウントで自演して擁護していたのがばれる

    ■松岡禎丞のツイッター発言まとめ

    変態神父・三代目 ? @Yoshitsugu0917

    今日のアクセルワールド中にsaoのアニメcmやったみたい、キリトの声合ってないって言われれてる。 投身自殺したい気分そんなに個人を使いたいなら事務所に直でオファーくるは。ただたんに、最近オーディションでの自分の魅せ方が分かって来たから、やりたいように魅せた結果だよ。梶さんならともかく、ランクジュニアで、人気ない松岡禎丞は今頑張らなきゃ後がないんだよ


  19. もしこれがドラマCDではなくVOMICだとしたら、全員もしくは主役以外交代になっていただろうな

    ちなみに花とゆめ(白泉社)の「暁のヨナ」もドラマCDと同一キャスト確定


  20. 今の御時世、アニメこけたら会社潰れる時代なんだぞ。配役も、演技する側も毎回プレッシャーかけて死ぬ気で演技してんのに、個人の主観で気に入らないからって、軽々しく批判すんな。


  21. それよりなにより監督やべぇな

    キミキスの大戦犯やんけ


  22. ツイッターの別アカウントで自演して擁護していたのがばれる

    ■松岡禎丞のツイッター発言まとめ

    変態神父・三代目 ? @Yoshitsugu0917

    今日のアクセルワールド中にsaoのアニメcmやったみたい、キリトの声合ってないって言われれてる。 投身自殺したい気分そんなに個人を使いたいなら事務所に直でオファーくるは。ただたんに、最近オーディションでの自分の魅せ方が分かって来たから、やりたいように魅せた結果だよ。梶さんならともかく、ランクジュニアで、人気ない松岡禎丞は今頑張らなきゃ後がないんだよ今の御時世、アニメこけたら会社潰れる時代なんだぞ。配役も、演技する側も毎回プレッシャーかけて死ぬ気で演技してんのに、個人の主観で気に入らないからって、軽々しく批判すんな。


  23. ホモなのかスイーツなのか


  24. かな恵はお久しぶりな感じだけど全体的に何の面白味もないキャストだね


  25. 解った!

    これレッドズキンちゃんのパクリだ




  26. ブログでさらに燃料投下

    わかってる・・・思っても、公共の場で出すなってことか、・・・

    自分って何のために演技してるんだ。やりきれない感情は、己にぶつけて糧にして、みんな遊びで演技なんかしない、できるはずが無い。

    己がやりたいこと、求められたモノすべて教授して次に繋げていく、「現場に次は無い」「様々な方々の技術の集大成」「気負いすぎても自然に演技できない」満足して、誰もの一番の幸せ願って演技してるはずなのに、それを自分で壊しちゃ意味が無いよね。理想を追い求めるのは駄目なの?誰かのために演技するのは間違ってる?いや、たぶん自分がやってることにまだ自信が持てないから琴線に触れられると怒るのか・・・、自分が一番夢見てるんだよ、イメージが現実に追いつかないからそれが爆発する。

    「もっと気楽に考えな?」って言われるけど、全然自分あおいんだよ、

    自分はトコトン理想を追い求める、どこまで行ってもグチャグチャになっていくら挫折しても、全部イメージして一人でも何でも自分を超えて先に進みたい、進んだ先でボロボロになっても一人でも楽しんでもらえる人間がいるなら、どこにたどり着いても着かなくても、それを糧に生きていける。大丈夫、悲しくて怒れなくて、どんなにたまらなくても、あきらめそうになっても言葉をおもいっきり紡ぐ。


  27. 12

    まーたメインに(伊藤)かな恵かよ~(呆)


  28.    狼と香辛料

       おおかみかくし

       オオカミさんとなんとか

    new→オオカミ少女と黒王子


  29. 22

    キミキスは許してやれよ。

    あれはカサヰ監督が悪いのではなく、アニメ化自体が不向きだったから。

    ただ「バクマン」はEテレより民放の方が良かった。

    余談だが「ミラクルトレイン」をBSで放送してくれ。

    土曜25時台なら歓迎。

    BSTのアニメを低迷させられるから


  30. この中に一人、アンチがいる!


  31. 茅野本気チューにも出てたし今期じゃアオハライド秋はこれか

    少女漫画に出すぎだろ


  32. たまたま原作読んだら意外と面白かったので一応期待


  33. どこぞのコピペ貼ってる人

    長文すぎて目がすべる

    読めないぞ貼らんでいい


  34. かっかなえ!!


  35. 34

    他方で某マジキチピンク発狂(恐)


  36. キャスト発表してたやんこれ1ヶ月以上も前に


  37. 俺向けではないのでノーコメント


  38. 今更?



    これ4月頃にはキャスト発表されてたぞ情弱


  39. 松岡・島崎で薔薇営業というジャンルができたな


  40. 34

    これはアホバカイボで主役を演じている内田真礼もそうだが、茅野愛衣は女性向け作品や腐向け作品には向いていない。

    マッハチューには小松も美裕役で出演したが、むしろ小松こそヒロインが良かった。

    美裕は高森で


  41. あむちゃんみたいな声しやがって


  42. 桜井はいつまで学生役をやるのか・・・


  43. 松岡君に優しい世界


  44. 伊瀬と島崎嫌いだからパスかな


  45. メインヒロインが伊東かな恵って相当久しぶりな気がする


  46. かな恵に仕事が無いのは花澤のゴリ押しのせい


  47. かな恵最後の花道か


  48. オオカミ…伊藤かな恵…うっ…頭が


  49. 松岡君でも安心な現場


  50. 七人の仲m・・・うっ・・頭が


  51. ガンバルンバ(嘲笑)


  52. >>51



    それもあるが、お得意先の明田川枠を種田や茅野に取られたからだろ。


  53. ラジオのパーソナリティが誰と誰になるのか気になる


  54. 51

    いや、ざーさんの前はかな恵中心でゴリ押しされてた時期あったろ(事実)



    それが原因でかな恵ちゃんは仕事激減の憂えき目に・・・・・(察し)


  55. やらかん腐女子だったの


  56. アオハライドっていうロボアニメより面白そう


  57. 一時期かな恵が出ない時期があったのは一体何だったんだ?


  58. AAwww


  59. 少女漫画のヒーロー役の声優はJJIじゃなくて若手にすればいいのにねえ


  60. >>57

    茅野種田が明田川多かったの去年だけだし、やっぱり金元や東山っていう年下の競合相手に負けてるんじゃないの?


  61. かな恵ちゃん久々だな、これは見なきゃあかんな




  62. やら管松岡君の信長本当好きだよな


  63. >>65



    金元や東山がよく競合相手にあがるけどその二人もかな恵から仕事奪ってるほど仕事が多いわけじゃない。



    やっぱりごり押し3姉妹の花澤、茅野、種田から仕事奪われてるんじゃないかな。






  64. だれだよかな恵干されてるとかいったやつ


  65. 男だがこの漫画のヒロインはかわいいから期待してる

    ドラマCDも面白かったし


  66. 言っとくけど島崎演じる木村は原作1話しか出てないけどな。

    松岡演じる神谷とは全く接点無し。


  67. かな恵から仕事を奪ったのは、同じ青二のしゅが美だろ。

    結局は事務所内の奪い合いなんだよ。


  68. 木村神谷って書かれると声優の人と勘違いしそうになる


  69. 事務所変えた東山は来年あたりから本格的にヤバそう


  70. 種田消えろ


  71. 木村良人:島崎信長

    神谷望:松岡禎丞



    俺もここしか見えなかったwwwww


  72. また茅野か


  73. 信長とかやのん



    松岡君の保護者が揃ったw


  74. また信長の櫻井への胡麻擂りを見ることになるのか


  75. また茅野


  76. 櫻井さんて忍野メメの人と違ったっけ?高校生いけるん?


  77. 75

    ふゆかいですっ(ズバッ)


  78. 櫻井のイメージなかったんだが原作読んでる人はどうなんだろうか


  79. ※69

    お前だよ!(ハッキリここで明言してんじゃねえかよっ)


  80. え?やら管は松岡、信長コンビで何を

    にやにやしとるんだw


  81. メイン2人はドラマCDからそのままだからかな恵が仕事ないのは本当

    オーデで受かってヒロインじゃないし


  82. やったね


  83. これ読んだけど糞つまんなかった


  84. こういうリア充向けの少女漫画のアニメ化って誰得なの?


  85. また茅野おる。下手くそやのにいらんわ。


  86. なんか言えよ


  87. 信長くんにかやのんとか松岡くん大安心の保護者会やないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#