05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

夏アニメ『信長協奏曲』第1弾PV公開!これ完全に一般向けだな

無題



e00052049-1403487812.jpg

cast_txt.png

http://www.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-anime/chara/index.html



         ____
       /      \ 完全に一般向けに作ってるアニメだわこれ
      /  ─    ─\ てかこれ3Dか?ん~オタアニメイラネって人はこれ好きになれると良いな
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

      ____
    /      \
   /         \ しかし信長・・・マモー  うっ頭が・・・・
 /            \  なんか凄く嫌な予感がするが・・・これは原作あるし大丈夫だろう
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ つかこれアニメよりドラマとかの方が面白くなるんじゃ・・・って思えてくる  
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /



 

コメントを書く
  1. 信長アニメ出過ぎ


  2. ノブナガ物に当たり無し


  3. 東方不敗の中の人久々に名前見た気がする


  4. 原作は面白いよー

    ちょっと最近たるいけど


  5. ショボそう


  6. 多分見ないわ


  7. ノブナガ・ザ・フール?


  8. あっそう!水樹奈々のブログで昨日の事を謝罪していたよ!


  9. もう信長はいいよ信成の番組でも作ってろ


  10. 最近の信長物よりはマシかな


  11. 本物の方の信長と木下藤吉郎の声優を取り替えよう

    そんで半兵衛と信長を取り替えよう(提案)


  12. 信長アニメもういいよ(呆)


  13. ん?ナレが小栗旬なの?


  14. これ1クールなの?

    2クール目もあるとGレコと放送時間被るぞ


  15. 誰得信長


  16. まーた宮野かよw


  17. また松岡くんが引っ越すのか(困惑)


  18. フジの記念プロジェクトってだけでやばそう


  19. 原作はそこそこ真面目で面白いよね。


  20. フジテレビて日本のアニメをどうしたいんだろうね。低予算アニメの大量生産は、焼畑農業と同じだぞ。

    これで55周年プロジェクトって・・・・社長かプロデューサーはアホなのか?


  21. ノブナガはもうお腹いっぱい


  22. 実際ドラマもやるしこれはそっちのが本命だと思うけどね


  23. また魔法戦争候補


  24. ピンポンみたいな質アニメになるのかしら。


  25. なりすめしなりすめし


  26. 女体化も異次元転送もロボバトルも異能バトルない信長なんて、信長じゃありません!!!


  27. 表情カクカクだしショボいんだけどこれロトスコープじゃなかったの?


  28. なんでこんな糞みたいなCGなの…


  29. 一般向けにしたいなら時間考えろよ


  30. 専門のアニメスタジオに任せず、フジテレビ独自に作るらしいが、これはアカンやろ 声優だけ豪華にしてごまかせるわけないw フジテレビアホだなぁ~ 一回4んだほうがよくね?


  31. >(´・ω・`)串必死すぎだろ

    全部バレバレよ





    効いてるww効いてるww


  32. 一般にはこれでいいんじゃないと思ったけど

    一般の要求するレベルはジブリやアナ雪だったというオチが待ってそう

    なまじ3DCGと宣伝したら比較対象はアナ雪になる悪寒w


  33. つまんなそう


  34. 信長ってついてるだけで爆死臭が半端無い




  35. フールじゃねぇよw笑わせんな!



    ノブナガもあの世で困惑してるだろうよ。


  36. ある意味一昔前のノイタミナっぽいと言えなくもないか…

    あさきゆめみしが中止になった頃の。

    ていうかナレーションBORDERの人なのね。


  37. 序盤は面白そうだったが、作品全体がオンナ臭いのと、作中で20年近く経過してるのに

    いつまでたっても主人公がアスペな性格のまま成長せず見た目も変わらず

    「ちょっとズレてる現代の高校生」し続けてるのはアレすぎるよ。


  38. 信長協奏曲は7月からドラマもあるんだぜ

    どんだけ押してんだよ

    ちなみに主演は小栗ルパン旬


  39. ピンポンとかハイキューも観ない奴らか

    偏食豚は出荷もされずに放置されるからな


  40. ノブ+マモー



    何の呪いだ


  41. ロトスコで作られているのに全然違和感がない。

    惡の華は酷すぎた。


  42. これ糞つまらんぞ



    原作




  43. しかし動きカタカタだな

    安いスタジオに発注したなこりゃ


  44. 全部ノブフーのせい


  45. だからこれ以上金曜にアニメ持ってくんなよ

    他に空いてる日がいくらでもあるだろ


  46. 水樹嫌いだけど一応見るか


  47. ネクタイwwwwww


  48. 信長アニメっていったい何種類あるんだwww


  49. イラストでワロタ

    こりゃ腐も食い付かん感じかもな


  50. ※35

    信長のシェフdisってるの?


  51. なんでこんな低予算アニメみたいなことに

    一大プロジェクトじゃねーのか


  52. 絵柄が凄いがまさかとおもったが本当なのな・・・


  53. 一般向け→動きカクカクでいいやって風潮


  54. 51

    シェフのアニメ化の方が良かったな


  55. 是非も無し!


  56. 0話切りだろこれ


  57. 高2→将軍かよ!


  58. 49

    3種類くらいじゃないかなぁ…


  59. これ面白くないよ

    何でこんなのアニメ化するんだ?


  60. 信長信長信長信長…

    もう、うんざりなんだよ



    源平とか太平記とか他にもあるだろうが


  61. いや原作は凄い面白い



    しかしなんでCGなのさ

    声優に金使いすぎたとか?


  62. 嫌いな声優が3人もでてるわw




  63. 完全にフールの後日談じゃねーか(笑)






  64. 信長さんも現代でこれだけ映像化されるとは夢にも思わなかったろうにw



    つかなんで戦国物=織田信長、って決まってるんだよw






  65. ノブフーの声優出過ぎだろw


  66. ネット民が最も嫌いなマスゴミ

    在日テレビ局ウジテレビだよ

    どうせ税金対策だから

    爆死当然のうんこ垂れ流しでおしまい


  67. まあ信長ほど弄り甲斐のある武将は他にいないからな


  68. 44

    フジテレビのCG制作部らしい

    アニメは初めてだと




  69. あきらかにドラマのおまけでしかないな


  70. 原作はあんま鬱展開もなく面白い


  71. 放送時間はアニメイズムとモロ過ぶりしているのかよ・・・

    まーあ最初からヲタ向けに作ってなさそうだが


  72. 今21世紀だよな?


  73. もう信長ネタはいいよ

    あとこの糞CGは何なんだ学生の卒業制作か


  74. ノブフーよりは面白いと思うぞ


  75. ノブサマー


  76. 信奈

    ノブフー

    ノブナガン



    信長アニメは糞ばっか


  77. マジでつまらないのに

    こんなのしか押せないのか小学館


  78. 最近の信長題材アニメは信奈しか面白くなかった


  79. 原作はすっごく面白いだけにどうなるか期待だな


  80. 中華アニメ?


  81. 人形劇かな


  82. ノブフーと比較したらいかん

    あれはゴミすぎた


  83. また信長本人じゃねえのかよ


  84. ノブフーのほうがマシに見えるから困る


  85. 信長しかり歴史ものは実写のほうがいいと最近わかった


  86. 原作面白いんだけど 絵が嫌いなんだよね


  87. 意地悪につっこむと、現代から戦国時代に

    タイムスリップしたら言葉通じないと思う

    使われてる単語やイントネーションが現在と全然違う。


  88. たまには三国志物もして欲しい。


  89. これCGなの?

    どうせなら教科書なんかに載ってるのを

    CGにすれば良いのに、


  90. アニメのPV見当たらんから嫌な予感してたが、やはりCGか…やめてくれよ。


  91. ドラマ化してもなぁ…


  92. もう信長モノはみない


  93. 信奈とノブナガン以外は壊滅やな


  94. 信成「・・・」


  95. 漫画よんだけどまったく面白くない

    つまらんかった

    まるで現代で仮装劇やってるようなリアリティのなさ

    思考や思想が現代と同じww

    いかにも想像力ないスィーツバカ女が好きそう


  96. 原作絵がアレだし、アニメで多少修正されるのかと思ったけど……

    いくら声優陣が豪華でも、見続ける気力ないなー


  97. 俺は、信長>ペルソナなので、信長見るけど

    これならもっと浅い時間の方がよくないか?


  98. ノブナガンは面白かった


  99. とりあえず見るけど

    5分で切りそうw


  100. 原作は読めば面白いよ

    絵が受け付けないとか思うのはわかる

    でも、あれはあれでよい


  101. こっちよりドリフターズやってほしかった


  102. 現代人がタイムスリップして信長になるアニメは駄作。


  103. 絵そんなに抵抗あるか? 顔の書き分けも出来てるし、十分上手い部類だと思うが。まぁ確かにセンゴク、蒼天航路、キングダム(これは微妙か)みたいな男臭さは無いが。


  104. しょせんサンデーだし


  105. はっきり言ってピンポン以上に一般向けだろこれは

    深夜に受けるような作品じゃないってば


  106. 最近織田信成がよくTVに出ているが…マジで気持ち悪い


  107. 結構アニメ期待しててpv見たらCGアニメでガッカリしたわ

    タイムスリップものとはいえ時代劇アニメはCGじゃない方がいいのに・・・

    何か見る気うせたわ

    フジテレビもうダメだな・・残念




  108. 表情が固すぎる

    シドニアが豊かな表情だったから違和感すごすぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#