05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

【意味が分からない○○系男子】 1位:ユニコーン系男子、2位:リディ系男子

4_201406030435047d9.jpg


BpIJ1jKIYAADF5p.jpg

    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    こんなはずじゃなかったぞ
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  あれは呪いじゃなく祈りだったんだ!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; NTなんてものが生まれてこなかったら!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \   しゃべるなぁ!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /
ズキューン

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 俺は……何をしたんだ……?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

             ___
            / ノ ” ⌒\
          / ( ● ) (● )\  やるぞバナージ!
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  この光は俺達だけが生み出しているものじゃない!
        |      ト==ィ’     | 
  _,rーく´\ \,–、  `ー’    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー’´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ なんでリディはリディって名指しなのに、バナージだけユニコーンなのか
 |    ( ●)(●)  ユニコーン系って聞くと処女厨って感じなんだけどwww
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    これ第3位とか気になるんですけどww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 俺も処女厨かと思った






  2. 俺はジンネマン系男子のが好きかな








  3. 三位はキャプテン系男子かな



    娘思いでやさしく時には厳しく

    涙は見せない みたいな



    ただのいい親父だけどな


  4. EP7見たけど、もしかしてアムロがオフィシャルで喋ったのって逆シャア以来か?


  5. アンジェロ系男子


  6. まぁコラだからとしか


  7. ギルボア系男子かっこいいなー


  8. ブライト系男子は常に胃が痛くなりそう


  9. ユニコーン系男子で100%処女厨だと思った俺参上

    まあユニコーンの伝承知ってたら普通の人はそう思うわ


  10. 何だこれw

    まとめてガンダム系男子でいいじゃんw


  11. 10位にランバラル系中年


  12. 月曜は本当にネタないんだなぁ

    記事がネタに苦しいのばかりだわ

    別にネタがない曜日は無理に記事作らなくても

    さっさと寝ていいのよハゲ管


  13. だよなぁw ユニコーン系って言ったら処女厨だよなぁw

    しかも、処女じゃないってだけで角で突きころすって、性格いいとは言えんしww


  14. こんな糞ネタ使ってまで記事作るくらいなら

    切ったマンアシでも取り上げればいいのに


  15. 才脳って・・・


  16. ユニコーン系?

    ガンダムの正史に加えるのはユニコーンしか許さない人かな?


  17. ほんと、女って馬鹿な生き物だよな・・・


  18. 歯車にも意地がある系のダグザ系


  19. ミネバアアアアァァ


  20. 強化人間の完成型のようなバナージくんのどこがニュータイプなのか…


  21. またテレビが勝手に自分ら解釈での単語の意味を捏造しようとしてるん?


  22. なんでテレビって勝手に単語の意味を変えるん?


  23. ガンダム系男子

    俺がガンダムだ


  24. なんでど


  25. ユニコーンて処女厨じゃん


  26. なんでもできて性格も良くても俺らには冷たいという現実


  27. ダグザ系に憧れます


  28. AGE系男子「口ばっかりだがコネだけは異常にある、女を産む機械だと直感している、「ホラこうやったから面白かろうwwww」と周りを盛大に巻き込みながら滑り散らかすが決して折れない心を持つ」


  29. 確かに処女厨ってことだろ?わかりやすいじゃん!とか思ったわw


  30. AGE系男子「殲滅殲滅」


  31. ハッキリ処女厨って書けよ>ユニコーン



    個人的には大人の魅力全開の再来系男子イチオシ


  32. 別にバナージって歴代主人公と比べるとそこまでマンセーできなくね?

    特徴がないというかつまらない


  33. マリーダ系女子……ウッ><


  34. AGE系男子「強いられる」




  35. ※33

    まぁ、年相応というか、良くも悪くも青臭い奴だとは思う

    でも、アムロやカミーユみたいな奴の方が異常かと……


  36. かえるチャン男子……毛根がああああ!111


  37. 普段はやる気ないけど本気出したら誰よりも強いという、ラノベ主人公向けキャラのことかと思った。



    相手がNTだったら本気出す。


  38. あなたの理想の父ちゃんは?



    カーディアス系とうちゃん:妻には逃げられ、次男ともその時以来交流はなし。しかも裏切りにあって長男と妹に殺される。

    ダグザ系とうちゃん:もし息子がいたらこんな切ない気持ちになるのかとか考えながら、他人の子供を守るために戦死する。

    ギルボア系とうちゃん;三児の父でありながら、流れ弾に当たって戦死する。

    ジンネマン系とうちゃん:一人娘と妻を連邦軍に惨殺されながら何もできなかったことを恨み、後悔し、死ぬことも出来ずに呪い続けて生きている。


  39. ※39

    ローナン系は無いんですか?まぁ、あの人もアレか……


  40. チャイカ1話観たあとだったから獰猛肉食系の新しい呼び名かと思った…


  41. ユニコーンって言ったら処女厨だろ…それも生粋の


  42. ちびうさ好きのロリコン男子じゃないのか


  43. リディってやっぱクズなのかw


  44. なんだこれ?思わず笑ってしまった


  45. フルフロンタル系男子

    基本全裸で過ごす


  46. リディはクズではないだろ


  47. ユニコーン系って処女好きのことじゃないのか…「


  48. マリーダ系女子でお願いします


  49. 誤):ブライト系男子



    正):ブライト系上司


  50. リディのほうはコラだろ…


  51. EP7は予告しかみてないけどリディってEP7でなにがあったら

    あんなにコロッと掌返せるの??




  52. 処女厨かと思ったってコメ多いけど

    続くのがリディな時点でそっちの方だってわかるだろ・・・


  53. バナージは周囲から疎外感を感じてるタイプだろ。別に好かれてはいない。やめろよやめろ


  54. >>53

    自分がep4以降やってきたことが無意味だと知る


  55. こんなネタやってるぐらいならM3の記事でも上げた方が春香にマシ


  56. やらかん正直さぶいわ


  57. ガンダムUCの知名度が低すぎて一般人に意味が伝わらなかったんやな・・・


  58. 奥田民生じゃなかった


  59. マーサ系熟女はどこ?


  60. ミネバは成長するとお父さんのような容姿になります。


  61. 56

    EP4以前にやってきたことが無駄だったからEP4以降にトチ狂ったのに

    さらに考えを改めんの??www

    そりゃネタにされるわwww




  62. 63

    そりゃとち狂った結果、やっちゃいけない奴やったら

    精神おかしくするわ

    これ以上はネタバレになるわ


  63. アンジェロ系男子=ホモ


  64. 画像見れば分かるがリディの方はユニコーン系男子に乗っかったコラだからな


  65. 「バジーナ」と間違えやすいからじゃね?


  66. 御曹司系男子


  67. バナージ

    才能なんかあったか?


  68. 撃てません系男子


  69. まーた、ユニコーンを魔改造してるよ


  70. UCはリディさんの転落を楽しむアニメと証明されてしまったか


  71. AAの出来が良すぎて笑っちまった


  72. >>73

    2chのUC関連スレでよく見るAAコピペだけどな


  73. 邪武「俺の時代がきたか……」


  74. UCが凄過ぎてバナージでもああなっちゃったのか

    バナージのNT感応がヤバ過ぎてUCがああなっちゃったのか

    どっちなのか良く分からん

    でも作中、一般青年なのに職業軍人顔負けの身体能力と操作技術発揮してるから何となく後者寄りな気ガス

    バナージ系男子が正しいんじゃないかな


  75. >なんでリディはリディって名指しなのに、バナージだけユニコーンなのか



    神コーン状態では機体と一体化してるからでしょ


  76. 俺、若ハゲ系男子


  77. どこのテレビ番組だよ、見てみたかったぞ!



    後、フル・フロンタル系男子は何位だろうか・・・。


  78. ワイのユニでコーンいわすぞ!


  79. 処女厨の獣


  80. フォントが違うじゃん

    どう見てもコラ



    「系」ぐらい揃えとけよ




  81. 何でも系統でカテゴライズする系女子系男子


  82. 29



    的確すぎる解説ありがとうww


  83. DQNの出ないガンダム作品ってあったっけ?


  84. どう考えても処女以外認めない奴のことだよな


  85. UCは共闘するライバルポジがリディって所が何とも残念すぎる


  86. 撃てましぇぇぇぇぇん系男子


  87. >どこの

    某EXの朝の鳥ジャネーノ!?



    少なくとも


  88. 「才『脳』」の意味もわからない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#