05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

アニオタ100人に聞いた、金髪ツインテールのアニメキャラベスト7!

20130825200211.gif



過去に数回実施してきた人気企画「アニオタ100人に聞きました」の髪色シリーズ。今回は人気の赤髪キャラクターにしようといつも通り、アンケート場所に繰り出した取材班。アニオタさんたちを確保すべく、声をかけようとしたその時であった。

なぜか遠い目をしたツイアニ編集長。「僕は…、金髪のツインテールが好きだなぁ」と、超個人的趣味により、急遽、金髪かつツインテールのキャラクターランキングになったのである。

早速ネット上で金髪ツインテールヒロインのイメージを検索したところ、「ツンデレ」「気が強い」などアニオタであればすぐに思い浮かぶキャララクターがたくさん。

実際に金髪ツインテールキャラはツンデレなのかをハッキリさせるべく、当取材班はいつもの場所で調査を行った。(有効回答数:100名、場所:秋葉原中央通り)

ツインテールの基準が曖昧なことから、アンケートに応えてくれたファンがツインテールだと思えばOKという基準を設けた。そのため、他の髪色ランキングと同じく、この色は金髪!? これってツインテール!? と疑問に感じるキャラもいるかもしれないが、個人の認識の差だと思って許して欲しい。

では、さっそくランキングを発表しよう! 果たして本当にツンデレぞろいになるのか……、金髪ツインテ7(セブン)はこの娘たちだ!

7位 芳乃さくら

05076.jpg

■ コメント
・さくらと音夢にお兄ちゃん扱いされている主人公がうらやましすぎて許せなかった。
・とにかくかわいい……彼女を超える愛しいキャラにまだ出会ってません。
・ゆかりんの声も非常にたまらないです。

6位 ソーニャ

05077.jpg

■ コメント
・ソーニャは良いツンデレ。
・やすなにどんどん懐いていくのが良い。
・キルミーベイベーは……、復活するんだ!

5位 アリス・カータレット

05078.jpg

■ コメント
・素直な性格がかわいいです。
・忍にデレデレなのが良い! アリス、三人で一緒に暮らそう!
・忍とカレンが仲良くしていると嫉妬するところがかわいい。

4位 三千院ナギ

05079.jpg

■ コメント
・金髪ツインテールの特徴を表している人といえばこの人でしょ!
・ヒナギクに浮気したけれど、最終的には戻ってきました。
・CV:釘宮理恵が最高に合ったキャラクターだと思います。

3位 三沢 真帆

05080.jpg

■ コメント
・まほまほかわいい! 本当、小学生は最高だぜ!
・金髪ツインテールでお嬢様とツンデレテンプレが揃っているのに、素直なところが良い。
・まほまほなら、僕ともお友だちになってくれそう。

2位 フェイト・テスタロッサ

05081.jpg

■ コメント
・優しくて素直でかわいい!
・フェイトちゃんがアニメキャラの中で一番好きです。
・愛しいという言葉はフェイトちゃんのためにあるんだと思う。

1位 金色の闇

05082.jpg

■ コメント
・ブラックキャットのときからのファン。ヤミカンには大変お世話になっております。
・えっちぃのは嫌いですって言われたい。
・ヤミちゃん愛してる!(某編集長)

以上が「金髪ツインテ7」である。必ずしも金髪ツインテール=ツンデレではなく、素直で可愛らしいキャラも多数ランクインする結果に。また、なぜか殺し屋が二名いたこともにも注目だ。

この他にもツンデレの先駆け的存在・大空寺あゆ(君が望む永遠)、月野うさぎ(セーラームーンシリーズ)、真紅(ローゼンメイデンシリーズ)、沢近愛理(スクールランブル)、カーチャ エカテリーナ=クラエ(聖痕のクェイサー)、春日野うらら(プリキュア5)、コーデリア・グラウカ(ミルキィホームズ)、沢渡みつき(これが私の御主人様)らが票を獲得。

「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミもアンケート中に度々名前が出ていたが「あれは縦ロールかな」というファンが多く、惜しくもランクインを逃した。

次回は予定通り、赤髪をアップ予定! 乞うご期待!

http://ddnavi.com/news/193133/



        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 金髪キャラじゃなくて金髪ツインテだと悩むんですけど
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ まぁ1位は闇ちゃんでいいかもね!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 2位ははがないの小鳩ちゃん!!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | 3位はフェイトちゃんかな
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \  普通すぎてつまらんな!!!
        /:::::::::::: く      | |         | | 
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

        ____
      /      \ 金髪限定ならもっとカレンちゃんとかエリチカとかエヴァちゃんとか衣ちゃんとか
     / ヽ、   _ノ \ いっぱいいあるんだけどね!!
   /   (●)  (●)   \ 
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

55.jpeg

 
コメントを書く
  1. マミさんは?


  2. 鬼畜こけしwwwww


  3. 全部知らねえ


  4. 沢近愛理がいないやり直し


  5. 凸守がいないだと…


  6. よくわからない


  7. ヤミはツーサイドアップじゃね?


  8. キャラの顔が全く分からない


  9. 金髪と黄色髪の差がわからん

    まとめて金髪でいいのか


  10. うーんこの


  11. ヤミが1位とかwwww

    わかってらっしゃるwwwwwww


  12. 今でもセーラームーンのイメージだわ


  13. 桜先輩ェ・・・


  14. 沢近だな


  15. ヤミはなんかちがくね

    トリエラがいないやり直し


  16. ヤミをツインテールに入れるのはちょっと違和感


  17. 限定し過ぎてマニアックだな

    キャラが殆ど分からんわ


  18. 小鳩はツインテじゃなくてツーサイドアップだろ


  19. ドリルじゃないツインテなんて


  20. おまもりひまりのリズリットが好きだな

    あとアニメじゃないけど、マナケミア2のリリアさんが可愛い



    ※1

    下の方に出てない理由書いてあるじゃないか


  21. 帰宅部の道明寺桜でしょw


  22. フェイトちゃんで



    アニメキャラ限定じゃなければカトレアだけど


  23. 申し訳ないがツーサイドアップをツインテールと呼ぶのは邪道


  24. マニアック過ぎて出演してる作品も書いてくれないと誰だかわからない


  25. 最近のばっか


  26. 金髪ツインテールってロクなのいないな


  27. 全員知らんwww


  28. 金髪、ツインテールでググるとエロゲのキャラばっかり出てくる


  29. セラムンってあれツインテなのか?

    なんか髪伸ばしっぱなしのババアみたいで気持ちが悪いんだが


  30. 確かにこれはアニオタに聞いたのだろうなあ。

    基本二十歳以上で三十歳以上も多そうだ。


  31. 28

    何でお前ここにいんの?

    さっさと消えろ

    そして真っ当な人生を歩むんだな


  32. マミさんで


  33. トラブルの作者とブラックキャットの作者って同じだったんだ


  34. なんでこの記事はタイトル書かないんだろ…

    マジで誰だかわからん


  35. たった100人


  36. ゴミみたいな記事だな


  37. イモトアヤコの顔ってちょっとツインテールっぽいよね

    ま オバマ大統領夫人はそのものなんだけどね


  38. うなじの見えないツインテはツインテにあらず


  39. 35

    画像にタイトル書いてあるやつばかりだけどな


  40. わからない言ってる奴はなんでこのブログにいるのか謎

    女性だったら知らんのも無理ないと思うけど


  41. 沢近だなテンプレ属性で


  42. ヤミはツインテじゃないし中途半端でつまんねー


  43. なぜアスカがいないんだ!と思ったのは俺だけじゃないはず。



    俺だけじゃないはず。




  44. ヤミちゃんはツインテールじゃないだろ……可愛いのは確かだが


  45. 魔女っ子チックルがいないのでやり直し。


  46. まほまほは一応原作では栗色の髪って設定やで


  47. やべえ、1・2・3位しか知らなかった(汗)


  48. 3位の場違い感


  49. グドンの餌を金ピカに


  50. ぱにぽにのベッキーも忘れないであげてくださいな


  51. これはすーぱーぽちゃ子一択だわ




  52. 自分も道明寺桜で。あの鼻声が最高。


  53. ヤミは髪の毛多過ぎて、フェイトを押し退けるぐらいのツインテールっていうイメージが無かった


  54. いまだに沢近が1位かよー



    って書き込もうと思って読んでたらその他に居てびびったw

    金髪ツインテつったら沢近だろが


  55. 4位がナギって時点で何の参考にもならないランキングだな






  56. 誰だかわからん


  57. 道明寺桜とはわかってるな。


  58. さくら部長かわいい


  59. ※56

    それはナギが一位以外ありえないっていう意味でよろしいんですよね??


  60. こういう話題になると毎回ツインテじゃないのが混じってるんだよなぁ


  61. 全然知らねーマイナーキャラばっかりw


  62. 1位は何となく顔は分かるが他がわからない



    2位はポル産のやつかな?



    他は知らん


  63. 44

    これは金髪キャラのランキングだからそら入らんよ


  64. 肝心の一位がツインテールじゃなくてツーサイドアップなんだけどそれは…


  65. 63

    むしろお前は何なら知ってるの


  66. 62

    もしお前の好きなキャラがここのキャラより知名度高いやつしかいないってとんでもなくミーハーかクソにわかかのどっちかじゃね?


  67. 2位はなのはとか言う作品のキャラなんだろうが見た目が思い出せない


  68. ランキング上がってんのは全然マイナーではねーよww

    帰宅部とか御主人様とかのキャラが入ったんだったらマイナーだとは思うけど


  69. 帰宅部の「グレネード乱痴気」でw


  70. マミさんは金髪ツインドリルなんでツインテールには含まれません


  71. 芳乃さくらってまだそんなに人気だったんだ。


  72. この手の記事に、誰こいつ?コメントは散見されるが、これほど何の意味もないコメントもそうそうない




  73. ナギって誰だよ


  74. 金髪じゃなくて黄色髪ばっかりな気がするんですが・・・


  75. なのはんご在庫


  76. トリエラは?


  77. 闇がツインテールとかツインテールを勘違いしてる

    自称ツインテール好きかよ

    ガッカリだぜ


  78. しらねーとか言ってる奴はカゲプロ()信者だろ

    あいつら本当に何にも知らないガキだから


  79. 75

    病院いこう


  80. フェイトってもっと気持ち悪い目してたと思ったらフィギュアだった


  81. 画像見ても作品自体が分からないわ


  82. ハルハル一択


  83. なんで忍ちゃんいないの。。。。ひどい


  84. 黄色か栗色であって、金髪じゃなくね?


  85. フェイトだけ何でフィギュアなんだ?

    元のアニメの顔がわからん


  86. ※79

    納得した。

    知ってることが偉いわけではないけど、このキャラ達を知らないのは無知すぎるし、そんな無知なら黙ってればいいのにと思ったが、カゲプロ信者がアニメコケて他アニメ作品に八つ当たりに来てるのか。


  87. 84

    ツインテールじゃないだろ


  88. マミさんが居ない

    よって記事を書いた奴は100人に聞いていない


  89. ナギは結ぶ位置が下すぎるからホーステール


  90. たまに男性混ぜる人いるよねw


  91. 金髪ツインテールと言ったらやっぱり沢近愛理だな


  92. そーにゃしか知らねー


  93. 殆ど誰だか分からないけどそんなに有名な作品あるの?



    前の黒髪キャラは有名どころばかりで分かりやすかったけど金髪ツインテとかマニアック過ぎ


  94. 悠久幻想曲のマリアだな

    金髪ツインテツンデレニーソ魔法少女


  95. 一位ツインテじゃないだろ


  96. 金髪ツインテールといったらツンデレのテンプレみたいに言われてたけど

    こうしてみると案外ツンデレ少ねぇな


  97. キャラではなくアニメのタイトルだけで決まっていそう


  98. 94

    超有名でなくとも、これ知らない奴がなんでこのブログに来てんの?って疑問はある

    こんな所見ていても楽しくないだろ


  99. 金髪でなくて、黄色か・・・・・

    なるほど。確かに金色の絵の具使ってねぇしな。

    つうか、ソーニャとかフェイトとかはわかるんだが、日本人で金髪って突然変異か?

    三千院ナギって、ジーさんがあっちの人だっけ?芳乃さくらって知らないけど、外人さん?



    思い出したけど、昔は普通に金髪にするヤングマンがいたよね。今は落語家の春風亭なんとかっている爺さんしか思い出せない。

    ちなみに金髪にするとハゲやすくなるらしい。










  100. パッと思い浮かばないってことは印象薄ってことだな


  101. 金髪のランキングならセイバーが断トツで1位だったよね


  102. どしたのワサワサwwwwwww


  103. 89

    マミさんは理由添えてあるだろw



    てかまだ見てないから黄色設定だと思ってたわ


  104. ちんもぎちゃん


  105. おちんこの幼馴染


  106. 大空寺あゆ様がいないなんてそんな時代なんだな


  107. 闇はツインテじゃないだろ


  108. ヤミの髪型をツインテ扱いとかオカシイやろ


  109. 金髪にしたらだれがくるかな?


  110. パッと思いついたのはカトレアだがまあいないだろうと思ってたら10位が芳乃さくらでおっ!これはまさかと期待したのに・・・


  111. ツインテの基準がおかしい

    やり直し


  112. まほまほなら、僕ともお友だちになってくれそう。(43歳無職)


  113. ヤミがツインテールとかバカじゃねえの


  114. 日本ツインテール協会の定める基準で選べよ


  115. 金髪だったらセイバーが1位だよ


  116. 沢近いねーとかゴミランク


  117. ナギとか、フェイトとか、闇くらいにわかでもわかるだろ

    え?誰とか言ってるやつってガチなん?




  118. 94

    ハヤテのごとくとかリリカルなのはとかって当時アニオタなら嫌でも耳に入るくらい有名だったが?


  119. 118

    ナギってのは何のキャラだか全く分からないし見た事もない



    後の二人も興味ないから作品自体は知らない


  120. ソーニャちゃんに入れたヤツはわかってる


  121. 金髪ツインテールは鏡花だと思うんだけど

    知ってる奴あんまいないだろうな

    所詮エロゲだし


  122. ここまでナギ?が何のアニメのキャラなのか答えられるオタクは0


  123. なのははわかるけどフェイトは見た事あるだけでなのはのキャラって事と、フェイトって名前だった事は今知った

    ナギは全く知らなかった、ハヤテのごとくは聞いた事あるけど


  124. 桜先輩とソーニャちゃんかな


  125. おいセーラームーンとトリエラ


  126. にわか大量発生中


  127. ナギってキャラはヤマカン監督のかんなぎってアニメに出て来るキャラだよ


  128. おれも唐突に1人答えてって言われたら、なのはのフェイト挙げる


  129. カトレアはもう昔の話か……


  130. ナギ4位

    ヤマカン大勝利!


  131. 個人的には大抵のツインテキャラはおろした方が可愛い


  132. 闇・フェイト・ナギ

    ネタ枠でソーニャちゃん・桜先輩


  133. 金髪と白髪の違いがわからんわ


  134. そう言えばオークションでfateで検索するとなんか知らないキャラも引っ掛かると思ってたんだけどこれなのはのキャラなんだね




  135. 最近のばっか


  136. 135

    フェイトTハラオウンちゃんだろ


  137. この質問なら浮かぶのはフェイトちゃんかな。ヤミは違うでしょww


  138. 金髪=ロリ系


  139. さすがヤミちゃんだね

    ちっぱいむっちり太ももお尻が最高

    でもみんな今のやさぐれド変態の淫乱ダークネスちゃんもイケるのか?

    俺は当然イケる(^p^)


  140. マリオン・ファウナ


  141. 金髪ツインテとか狭すぎだろ



    ・金髪

    ・ツインテ

    ・銀髪



    に分けるべし


  142. 金色の闇はツインテールじゃない


  143. とらぶるキャラが人気で嬉しい


  144. 沢近はもう過去の女か


  145. パキラがここまでないとは…

    見損なったぜおまえら


  146. セイバー


  147. 金髪ならみはりちゃんを推すぜ


  148. よかった……ソーニャ入っててよかった!!


  149. ヤミはツインテとは少し違う気がする


  150. 金髪じゃなくて黄色髪じゃないの?


  151. 闇の場合は、福圓さんの声の魅力が大きいと思うけどな

    くぐもったしゃべり方なのに可愛いって、あり得ない


  152. 萩村スズが入ってないぞ

    どうなってんだ


  153. べっ、べっきー・・・


  154. 金色の闇はツインテールじゃないだろ、馬鹿しか居ないんですかね?

    ブラックキャット時代に一度ちゃんとしたツインテにしてたけどね


  155. まど豚はお呼びじゃないですよw


  156. 1位はジャンプで4位はサンデーだぞ

    にわかでも一人くらいはわかるだろ


  157. 155

    ベッキーはツインテじゃなくてストレートだろ


  158. ソーニャちゃん!




  159. 思い出せないが





    何か忘れてる気がするのは俺だけだろうか


  160. 147

    パキラってあの観葉植物でお馴染みの奴か(超すっとぼけ)


  161. まーたツーサイドアップと混同が……

    お、だが今回はちゃんとしているな



    一位で落胆


  162. もし物語シリーズの真宵ちゃんが金髪ツインテ少女だったら・・・・・(微かな期待)


  163. さくら以外はここに来てて知らないとかただの痴呆。


  164. 復活するんだ


  165. マカが最初に浮かんだけど、あれは金髪でいいのだろうか


  166. さくらとフェイトが入ってて安心した那月


  167. だから後ろ髪が残っていたら

    「ツーサイドアップ」だと何度言ったらわかるんだ

    1位だけツインテールじゃないって本末転倒だ


  168. どーせフェイトそんいねーんだろと思ったらフェイトそんいて安心した。


  169. マミさん・・・


  170. 1位がツインテールじゃないとかギャグか?


  171. ソーニャちゃんが入ってる

    やはりキルミーはレジェンドだったか


  172. 金色の闇の髪型ツインテなの?初めて聞いたっつか

    ちがうだろ


  173. スクールランブルの沢近とかは、

    もう過去のキャラか・・・w


  174. セーラームーンしか思い付かなかった


  175. カトレア居ない……と、思ったらアニメキャラか


  176. ソーニャが入ってて草


  177. みはりちゃんがいないやり直し


  178. はにはにの茉莉


  179. トリエラがいないとか分かってないな


  180. 今でも沢近が一番好き


  181. 金髪ツイン=カトレアだわ

    と思ったらアニメキャラなのか






  182. 帰宅部部長人気が意外


  183. 芳乃さくらが入ってて良かった


  184. ラストの画像クリックしたらめちゃエロかったwww


  185. 金髪キャラの主役率ときたら・・・

    青・緑髪キャラにあやまれ


  186. ソーニャちゃんだな

    あと月野うさぎ


  187. 本当にこれでいいのかと思わないでもないw


  188. 沢近や大空寺を挙げるとおっさん扱いされてしまうのか…?

    そんな時代なのか…?


  189. ヤミちゃんはツインテールじゃなく、ツーサイドアップだろ


  190. 真紅ぅぅぅぅぅぅ!!!!


  191. 122

    パステルチャイムのコレットが先じゃないかな

    同じアリスソフトだけど


  192. ロリコンしかいねぇ・・・(白目)


  193. 金髪デブランキングだったらマミさんがダントツで1位だった

    ただのデブランキングだとラブライブのデブと接戦になるかもしれんが


  194. デブデブ言うなよデブ

    俺とマミさんに謝れ


  195. 真紅はもう古いですか、そうですか(´・ω・`)


  196. アリス・カータレットちゃんに一票!


  197. フェイトいがい分かりません


  198. 44

    アスカは厳密にはツインテールじゃ無いと思うよ。



    64

    アスカは設定上金髪なんだけど、アニメの印象だと茶髪に見えるよね。

    貞本エヴァだと金髪になってる。


  199. ディーふらぐの柴崎 芦花は?


  200. 沢近がランクインしてないところに時代を感じるなぁ・・・

    スクラン見たことないアニヲタも多いんだろうなぁ


  201. 僕は羽瀬川小鳩ちゃん!


  202. >ツーサイドアップ

    ヤミ殿のは派生版だから入れなくてもいいのでは



    むしろスクラン沢近とかわた主の沢渡妹のほうがまだいい気が

    あとアイマスだったら義理で入りそうな高槻やよい氏…


  203. 1の時の芳乃さくらさんしか思い付かんかったわ



    ツインテールは髪を完全に左右に括って分けてる髪型の事だからヤミちゃんみたいな髪型のキャラ達はツインテールじゃないんですが


  204. 金髪限定なら忍野忍。


  205. ヤミはトラブルの中でも不人気レベル


  206. 沢近がいない

    最近の子の流行がこれかぁ


  207. ちょっとまてよヤミってツインテ??


  208. 知ってるキャラがあまりいない

    歳をとったな



    あと何度も言われてるけどツーサイドアップはツインテールじゃない

    二次でも女の子好きなら基本のヘアスタイルの名前くらいは知っとこうぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。