05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『ストライクウィッチーズ』ついにアニメ公式がツイッター開始! 最新情報くるかあああああ

232.jpg


無題



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!   ようやくストパンもきたああああああああああ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!   公式ツイッター開始=情報がこれからどんどん出てくるって事だしね
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   新作TVアニメも秋か来年冬あたりにくるか?
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 新作OVAが秋に3部作だからなぁ
 |  (●)(●) | TVアニメは来年の夏とかじゃねーか?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /      \   ___
      |::::::       |/      \  まぁ放送時期はいい・・・
.      |:::::::::::   U   |:⌒  ⌒  \ でもできるだけ早く放送しておくれよ・・・
       |::::::::::::::     |●) (●)   \ PVでもなんでもいいから早くみせてくれ・・・・
.       |::::::::::::::    }::(__人__)      |
.       ヽ::::::::::::::    }:::::` ⌒´     /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::      / /|
-―――――|:::::::::::::::: \――――.(___ノ―┴――――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

しかしフミカネ氏は空:ストパン、陸ガルパン、海:艦これ と全部かかわってるのがすげーわ



 

コメントを書く
  1. はやくネウロの正体設定考えろよ


  2. まあそろそろ来ても不思議じゃないわな


  3. でも3期ってサーニャ出てこないんでしょ

    ならドーデもいいわ


  4. 三期来るの?


  5. まどか記念品…


  6. ストパンおもろいか?


  7. 前尻尾だから恥ずかしくないもん!




  8. ネウロは元人間w


  9. ネウロイは核兵器の象徴


  10. かなりおもろいよ


  11. どうせOVAだろ


  12. あのもうちょっと脚本ちゃんと考えようよまじで


  13. ガルパン二期はまだか


  14. TVシリーズは506でお願いします


  15. ブルマなんて過去の遺産使うなよ

    タイムリーにショートパンツにしろ


  16. ガルパンのパンとストパンのパンは全く違います


  17. ガルパンとラブライブが客持ってった感あるけど大丈夫かな


  18. ガルパン+ストブラ=ストパン


  19. ストライクビッチーズ


  20. 設 定 厨 と ニ ワ カ し か い ね ー の か よ


  21. 16

    ぱ、ぱんつじゃねーし!


  22. オワパン


  23. TVシリーズは501以外で頼む

    個人的には502で



    でもOVAが映画の前日譚ってことはTVシリーズもまた501でやりそうだよなぁ…


  24. 20

    他になんかいたっけ


  25. ストパン結構好きだよ

    萌えあり燃えあり笑いあり教訓ありって感じで


  26. ストパンなんて刹那で忘れちゃってたwそういえばあったな程度

    もう完全にオワパンでしょ

    時代はガルパンビビパンカレーパン


  27. ラブライブもがルパンも好きやでー


  28. もうフィギュアが売れなくなってきてます

    ファンが他に流れたら可能性が高い


  29. ストパンって何?


  30. オ ワ パ ン


  31. 遅いな


  32. 何気に地力のあるコンテンツな気がする


  33. サイコパスの記事が消えた・・・?

    やら管やらかしたか?


  34. 早く3期来ないかなぁ


  35. ゆとりは観た事ないという事実wwwww

    今なら艦これ、ガルパン勢と合わせりゃ一大勢力やね



    ここもやられやく時代はスト魔女まとめブログだったんだよな…

    アフィに魂売って以降、今じゃ業界の嫌われ者になっちゃってw


  36. 1期をやったころより今の方が広く受け入れられそうだな


  37. パン率多いなw


  38. 26

    ガルパンアンチ乙です


  39. エーリカは声変わるのかね教えてさくにゃーん


  40. ストパン知らないとかどこのゆとりだよと思ったらもう6年前か

    時間経つの早えーなー


  41. 百合豚御用達アニメで良い印象ない(´・ω・`)


  42. エーリカの声優活動休止中だったか


  43. 41

    その顔文字のほうが良い印象ない


  44. 2期は微妙だったけど劇場版は良かった


  45. 主役のCV渕上舞で


  46. 43

    (´・ω・`)


  47. 艦これとのコラボで艦載機をストパンにしようぜ


  48. これ1期も2期も7話が神回だった記憶があるんだけど



    俺の勘違いかなぁ?


  49. もうストパン熱が完全に冷めきってる


  50. ストパンが本気出せば今の覇権構造はすぐにひっくり返るよ


  51. 間開き過ぎでなんか忘れられ気味だけど実際やったら万は売れると思う


  52. ストパンが今後売れなくなったとしたら間違いなくそれはろくに販促うたない角川のせい


  53. 結構固定ファンついてる印象


  54. 艦これとコラボするんだろ


  55. パンツじゃな(ryってネタくらいで話の内容が思い出せん


  56. 55

    作中ではパンツ云々なんて全く関係ないのに不思議だな


  57. 知らない人からしたらパンツに抵抗あるかもしれないけど普段は服で隠れてるからあんまり違和感ないんだよね。

    戦闘シーンの股間強調してるカットでそういえばwって思い出す感じ。


  58. パンツ関係なさすぎて戦闘中のパンツカットも必要性を疑うレベル


  59. 57

    やたらパンツアピールしてくるけど、これ見てる人ってパンツ求めてないだろうな

    スベってると思うわ


  60. 展開が遅いのはやる気が無いのか余裕なのか・・・


  61. やらおんにストパンカテゴリがあることを初めて知ったわw


  62. ミーナ隊長の中の人の産休明けの初仕事なるか!?



    それよりもっさんの中の人は2代目のままで通すのか??


  63. 股間アップちょっと恥ずかしいよな


  64. もっさんが好きだったから2期で声が代わったのはショックだった

    ハルトマンまで代わったら見ない

    思い入れのある人にとって声優変更って辛いんだよ




  65. 終わらないコンテンツ


  66. 55

    ゴンゾ繋がりでパンツがないから恥ずかしくない麻雀アニメがあってだな…


  67. パンツ(ズボン)はにわかをシャットアウトするためのフィルターだから

    あれがあればエヴァやまどかみたいに大ヒットしちゃう心配がないだろ


  68. お前らパンツパンツうるせーな

    パンツじゃねーっつってんだろ!!


  69. 64

    結婚した人は変わる可能性が高いね


  70. いいなー なのはも公式開始しないかな


  71. サーニャヲソンナメデミンナー


  72. ストパンブラウザ&ソシャゲ、クソゲー&課金主義により1年持たずサービス終了

    ストパンはゲームに恵まれないなあ、家庭用ゲームのもキャラゲーレベルにも達してなかったし


  73. ガルパンはゴミ

    茶番ステマ糞アニメ


  74. 今だともうビビパンのキャラの方が人気ありそうだけどな


  75. 結局ネウロイとは何だったのか


  76. もしかしてこれは艦これイベでストパンがコラボする可能性も?


  77. 劇場版ラストの「つづく」で俺のストパンは終わったよ


  78. OVAは2期と映画の間の話になるんだっけ?


  79. OVAより先に3期やったほうが売れるんじゃねーの


  80. 百合豚に媚びなければ良いアニメ


  81. 海の艦これも「海パン」に改名したらいいのにな



    ストパン、ガルパン


  82. 501以外の部隊がメインになることはあるのかのう・・・


  83. 501じゃなかったら劇場版ラストで宮藤復活&501再結成した意味って・・・


  84. ストパンって面白いか?


  85. 俺はOVAが映画の続きになると思ってたよ

    で、その後に新シリーズがスタートするんだろうなと

    実際は、なんかお茶を濁した感じ


  86. 501って海軍じゃなかったっけ?


  87. ストパンは二期が酷かったからもう良いよ



    時代は艦これやガルパンだ


  88. ストパン面白いよ


  89. 501は空軍が多イメージ

    あと劇場版は面白かったよ


  90. 誌上連載の地盤があるからどっしり構えていればいい


  91. 一期はキャラ紹介で上手く走り抜けたけど、それが出来ない二期ではつまんなくなった




  92. 2期も嫌いじゃないが、2期から他の部隊でやってたらどうなってただろうとは思う


  93. これだけアンチが必死でコメントするってことはまだまだいけそうだな


  94. あいだが開きすぎると、いまいち盛り上がれない




  95. AIC無理だし、どこが製作するんだ?



    フッズか5組か、プロダクションアイムズ?


  96. ※1

     その謎の答えを出すはずの人間との共存しようとした存在を監督が抹殺したので、完全に収集つか

    なくなりました。

     なお、ストパンの第2期後、設定関係者でなぜか離脱した人達が作ったのが、ガルパンでした。

     そのため、最近ガルパンとストパンはコラボしましたが、関係者は目が笑ってない状態でコラボしたと

    考えられます。




  97. 上の画像エイラ写ってないぞ(`・ω・´)


  98. なんだよOVAって映像ソフトのみの展開かよ


  99. おおTwitter開始するってことは何か発表あるのかな?


  100. ストパンって言い方辞めろよ

    ファンは皆その言い方嫌ってんだよks


  101. 俺がそうだから他の人間もそうに違いないってか


  102. ※87

    艦コレはゴミ屑声優佐倉、大坪が出てる時点でやらねーよアホ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#