04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

PSVita『ソードアート・オンライン』倫理コード解除したヒロイン達のイベントCG公開! 君は誰と倫理コード解除するwww?

えええacd21da0-s



lib770372.png
s_20140313030739500.png



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! つかもっと脱げよおおおおおおおおおお
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  シリカちゃんとかおっぱいみえてないよ!!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /   まぁ貧乳だから仕方ないけどさもっと大胆にいこうぜ
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

しかしSAOゲーはアクション捨てて
完全にギャルゲーにしたほうが売れるんじゃないだろうか・・・

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ 孕ボテEND!孕ボテEND!     
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ 孕ボテEND!孕ボテEND!
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ

最近ボテEND少ないよねぇ・・・



 

コメントを書く
  1. それなりのアクションあってこそのコード解除だろうが

    やらかんは何も分かってねーなぁ


  2. キバオウさん


  3. そうなのかー


  4. えっ何それは(ドン引き)


  5. え?これそういうゲームなの?

    主人公はキリトなんだよな?血の繋がらない妹とか・・・胸熱だな


  6. なにわろてんねん


  7. なんだ

    エロゲーか


  8. ゲーム不況の中で前作のSAOゲーは20万本売れたからな~


  9. SAOは硬派!とか信者はどの口で言ってんのか…




  10. 中高生の良いオカズになるんでしょうなあ


  11. 知らないキャラがいる


  12. エロゲなら仕方ないな


  13. ヒロイン全員寝取られルートが見たい


  14. 最近のゲームって、発売前に情報出しちゃうパターン多いよな

    「クリア後には○○が・・・!」みたいなのも雑誌に載せちゃうし

    全員に朝チュンイベントあるよ!ってことだけ言っておけばいいのに

    ドラクエ3で言えば「実はバラモスがラスボスではない」とか先に知らせちゃってる感じ


  15. 8

    進撃の足元にも及ばないなw


  16. キリトが孕ボテEND!


  17. はまちはゴミ


  18. 不倫?


  19. 15

    そりゃ、ゲーム性もストーリー性もあるゲームと中身スッカスカのCGだけのごまかしゲームを同列にしたらアカンだろ


  20. 倫理コード引っかかりまくって全然進展しねーんだがこの人生


  21. おう おう おう


  22. 孕ボテENDとか妄想ゴミがいるってまーーーーーーーーーじ???


  23. キモオタ向けコンテンツ


  24. リーファちゃん妹やろ

    大丈夫なんか


  25. vitaはもうこういう全年齢エロゲだけ売ってりゃいいんじゃね


  26. ヒロインに魅力が無い作品だからなぁ

    ヒロイン全員が主人公マンセー、主人公にとって都合の良い女しか出てこない。

    こういう主人公をお膳立てしかしないヒロインは惹かれないし、キャラが息をしていない。

    まだ、アクセルワールドの方が魅力的に感じる。


  27. 15

    新ロロナも「クリア後には未来から来たトトリとメルルが!」って大々的に言ってたよな…まぁリメイク版だからってのもあるんだろうが

    ソウルハッカーズのライドウ出現も


  28. 妹やろ!って打とうと思ったらよく考えたら義妹だったな


  29. ※25

    倫理コード解除してるからOK


  30. どうせARPGだけじゃ微妙なクオリティだろうし仕方ないんだろう


  31. シノンがまんま稲葉んじゃねえかwwww


  32. かな恵のキャラないのか


  33. ゲーム内だから孕まねーよ…



    そんな事よりシリカちゃんがいないんですけど

    どういう事なんですかね??????????


  34. 直葉は義妹で従妹やな


  35. なにこれ…


  36. あっ、すみません

    髪降ろしてたので気づきませんでした

    ちょっと頭に血が昇りました

    すみません


  37. 気持ち悪っ!


  38. 画質悪いぞおいこら


  39. 直葉さんはリアルの方の外見でお願いできますか?


  40. はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。



    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。


  41. アスナとシリカは見飽きてるけど

    リズとシノン他はなかなかいいな


  42. 28

    前にファミ通で闘神都市の

    ネタバレされてて泣きそうになったわ

    リメイクつってもwin95が現役の頃なんだからさすがに知らんし


  43. リーファ一択やないか


  44. SAOはマジどういったコンテンツにしたいんだ・・・


  45. ヨルコさんはいないの?いい尻してたのに・・・


  46. おーい、SAOが硬派と言ってたヤツ息してるかぁ?

    爆笑モノだな


  47. キリトさん「おう」とか言うキャラだったか?


  48. 45

    どういったも何も元からゲームを攻略するどころか女の子を攻略していくアニメだったと記憶しているが


  49. エロゲの移植と言われたら多分信じるだろうな


  50. いつもの電撃ゲーと同じ道を辿る以上仕方ない

    あとweb版エロシーンは非公式だから

    ワードギアリバースは黒歴史だから

    (ここまで震え声)


  51. そもそも本当に最初の原案はエロマンガだったわけだし(開き直り)


  52. 俺妹のゲームで慣れたなこういうのは

    実の妹に孕ませENDより衝撃的な物は無い


  53. ゲームのキャラはノータッチだったが

    ストレアって娘可愛いな

    ほかのキャラが霞んで見える








  54.  

         うわぁぁぁぁぁぁぁ



                  きんめぇぇぇぇぇwwwwwwwww








  55. ストレア(CV:黒雪姫)


  56. キモすぎワロりん


  57. 他の娘も寄ってくるけどアスナ一途てことでかろうじて

    エロゲギャルゲハーレムじゃないという体裁だったのに…


  58. これは中高生に人気出るわなぁ


  59. 黒のナンパ士


  60. おっぱい


  61. アスナってホントに人気なの?

    他の電撃ヒロインと比べても何やったか記憶に残らないんだが


  62. 同人時代の設定だが最終的にはアスナが正妻

    しかし加速世界を利用して他ヒロイン全員と数年結婚生活するEND

    驚異の六股(アスナ・リーファ・シノン・アリス・リズベット・シリカ)


  63. 58

    エロゲじゃないけどレイプシーンは少々やりすぎだと思った

    あとアスナが裸でベットで寝ていて完全に事後っぽいシーンもあったし・・・


  64. 完全にエロ売りでんがな


  65. 艦これも携帯ゲームで出るけど、結婚カッコカリはこんな風にバージョンアップしてくれねーかな


  66. あの露出の少ないカッコでねっころがるのが倫理にふれるとか正直任天堂も真っ青な世界。


  67. 63

    これマジ?


  68. 倫理コードを解除されずに(設定を知らずに)犯されるアスナのエロ同人の多さ


  69. 68

    「たったひとつの究極的なやり方」


  70. ムラムラしてきたぜー


  71. エロゲーでやれ


  72. SAOのパクリエロゲってないの?


  73. リーファ状態じゃなく直葉状態でパーティ組ませろよ

    ゲームのはALOじゃなくSAOが舞台なら、

    容姿はリアル寄りになるんじゃなかったっけ


  74. ゲーム内なら未成年孕ませても問題ないな(キリット


  75. 70

    調べてきた。マジキチで草生えた。さんきゅ


  76. 74

    ALOから混線してSAOに巻き込まれたとかそんな設定だったと思う

    シノンは医療VR施設から巻き込まれたのでリアル準拠とか


  77. 妊娠の二見こと二見鷹介←こいつが戦犯




  78. エロゲかよっ!


  79. うひょおおおおおおおううう



    やらかんきめええええええええええええええええwww


  80. 63

    さすがにそれは同人だから許されたネタだろうな

    それを商業のでもやったらある意味作者を尊敬する


  81. シリカも倫理コード解除できるのか

    12歳か13歳じゃなかったっけ?


  82. 浮気はダメだろ


  83. それエロゲですやん


  84. なんじゃこの頭の悪い設定


  85. サチはないのかよ


  86. シリカがありならユイも孕ませちゃえよ


  87. 直葉無しかよ金髪の好きじゃねえんだよなぁ・・・


  88. この後滅茶苦茶なんとか


  89. 露骨すぎて…


  90. 今回サチ出るんじゃないの?


  91. アスナのCGだけキリトと手を繋いでいる辺り

    若干だが正妻補正が効いているなw



    つかSAOのシステムに妊娠ってあるんだろうか・・・


  92. 15

    そう言うお前もバラモスがラスボスじゃないって言うネタバレしてるじゃん。

    これからドラクエ3やりやつの気持ちも考えろよ


  93. 倫理コード以前にゲーム画面でワロタ。

    何で二人揃ってコート着たままベッドインしてるんだよw

    しかもポリゴンも微妙だし。


  94. 前作でサチが出なかったのはがっかりだった

    散々バグを理由にご都合主義を展開してきたんだから

    ヒースクリフみたいに現実世界では死んだけど人格がゲーム内に残ってましたとかやってほしかった


  95. Vitaのゲームなら仕方無い


  96. Itくたばれ


  97. これ前作も解除できたんですけどね。単にCGがなかっただけで



    アスナみたいにセックル中の音声と全裸で一緒に寝てるカット無いから

    ご想像におまかせします方式だな


  98. 25

    添い寝してるだけでヤってないって事だろ


  99. ワーキング3期はよ


  100. 47

    余裕で息してるが?これ原作とは全然別物過ぎるからな

    原作ファンはわりとこのゲームの内容に怒ってるから

    原作スレでこのゲームの話題出すと追い出されるし


  101. 62

    人気あるよ。作者の公式新婚同人誌が、6時間で完売したにも関わらず

    とらのあな月間ランキング15位

    他の本は1ヶ月の合計売上、しかも殆ど18禁漫画だからな

    全年齢小説でここまで売れるの川原と型月公式くらいしか無い


  102. シリカは犯罪だろ・・・ちょっと予約してくる


  103. 63

    それ結婚するか、で終わって続きが書かれないから多分無かった事にされてる

    今同人でアスナとの新婚イチャラブ同人出しまくってるからな


  104. 73

    いくつか出てる


  105. アスナ以外寝巻きですらなくてわろたw



    倫理コード解除しても、服着たままだとセックル出来ないんだよね


  106. 負け犬ヒロインファンのせいで、SAOがこんな作品だと思われて迷惑


  107. おう



    なんだこいつ・・・


  108. 今回も15禁かな


  109. 本編はアスナ一筋で売れてるんだから

    こんな要素入れる必要ないのにな


  110. 15禁というか、15歳以下は望ましくないだっけ?

    SAOファンは中学生も多いだろうに


  111. こんなクソゲーよりSAOPの漫画紹介して欲しいけど

    ゲームの方が単価高いからアフィ美味しいんだろうな



    comic.pixiv.net/viewer/stories/3673


  112. 直葉にシリカ・・・

    SAOのネトゲ内の倫理観恐るべし


  113. 添い寝してるだけでヤッてないから倫理もクソも無い


  114. 111

    前作買うとき「15歳以下は」って断られた

    学校帰り&中学の制服姿だった(私服に着替えてゲットしたw)


  115. キバオウさんと解除したいです


  116. きもいきもいアンドきもい


  117. 18禁で売っちゃえよ。そしたら買ってやる


  118. 信者は、ちゃんと正妻いるからとか、硬派とか言うけど

    正直、ムッツリかオープンかの違いしか感じない

    自分はハーレム的な部分も含めてSAOが好きだけど、信者ほど盲目的にはなれいわ


  119. 俺はヒロインはアスナだけで十分満足してるからハーレムいらね

    相思相愛なカップルが好きだ。5巻以降は恋愛要素なんか

    殆ど無くなるんだから、ハーレム厨は諦めて真面目に話を楽しめよ


  120. 別にエロゲでもいいじゃん


  121. うわぁ


  122. たった一つの究極的なやり方を上げてハーレムエンドだと主張する奴いるが

    あれは導入書いただけで4年も放置して

    作者は今はキリトとアスナの新婚生活同人書いてるんだよね

    続きを書く時間は有ったのに書かないで他の話を書いてるわけだ



    この作者は後で書いた方が正史としてどんどん上書きされていくから

    ハーレムもとっくに無かった事になってるよw


  123. あれ、あのバーのマスターとのエンドはないのか


  124. エギルはバトルにも連れ出せないから無いよ



    前作はクラインとも一緒に寝られたんだから

    クラインのCGもちゃんと作れよな~


  125. 買ったら人として負けな気がする


  126. シノンとかリーファ出すなら新しいゲーム世界にしろよ

    SAOだと違和感ありまくり


  127. だからこのゲームのストーリーは二次創作同人だから

    RPG部分と絵は頑張ってるけど


  128. リーファはまずいだろw

    俺妹と変わらんぞ


  129. 129

    一応血つながってないからOK


  130. サチがいないからだめだな


  131. いっそのこと18禁シーン追加してエロゲで売れよ


  132. さすが攻略組最前線のキリトさん

    女の攻略もひと味違う


  133. 先生、サチと交尾したいです・・・


  134. コード解除なんてのが画面に出ると萎える気が

    ネットの世界の話だけどさ




  135. これでキャラメイク出来たらな

    あれ? もう人工少女でよくね?


  136. すっかり買う気が失せたな


  137. ヴァーチャル設定だから

    シリカが何歳でも・・・・・あれ、最初から全員マズイのかw




  138. SAOはハーレムではないな

    もっともヒロイン攻略作品と感じる層も少なくないのは事実

    でなければゲームとはいえこの路線になるわけないし

    硬派って印象はそんなに重要なのかね? 面白ければモテモテだろうと良いと思うけど


  139. 133

    実際攻略されたのはキリトだけどなw


  140. 139

    モテモテは別にどうでもいいよ。いい男がモテるのは当たり前だし

    そんなのありとあらゆる娯楽で多い要素だ



    大事なのは、5巻以降はヒロイン攻略は全然メインでは無いと言う事

    全体の1/5程度の傾向で、SAOという作品を決めつけられたくない

    1番評価と人気が高い話は、ハーレムどころかキリトすらろくに出てこない話だしね


  141. 俺妹という前例がいるから何も問題無い

    中の人もきりりんだし何も問題無い


  142. こりゃ中学生に人気出るわ


  143. 正直、実際読むと俺TUEEEではあるけど、ハーレムでは無いぞ

    ハーレムってどの娘でも、例え初対面でも恋愛イベントが起きる

    主人公の鬼畜さが必要だけど、キリトはそういうの無いからな


  144. 143

    原作にはこんなシーンろくに無いんですけどね


  145. ゲームがこういうハーレム仕様なのは

    SAOの担当編集が三木だからでしょ


  146. 143

    ここまであからさまでは無いぞ

    そもそもゲームでの複数ヒロインとのイチャラブなんて単なるファンサービス


  147. このゲーム、原作スレやアニメスレでは無視

    ゲームスレでも露骨なハーレム仕様に不満なやつの方が多いからな

    それでもキャラゲーRPGとしてはまぁまぁ作りこんでるから売れたけど


  148. 重力に負けない髪の毛(風の何か別のもの?)


  149. うーん、ナイスバディ


  150. 元々の原作でセクロスシーンあったからなあ


  151. 151

    web版のこと?

    あれをそのまま本には出来ないでしょ

    まあ自由度の高いweb版こそが作者の描きたいことなんだろうけど

    それだって別に悪いことではない



    信者に「硬派」というイメージを押し付けられるのだけはどうかと思うけど


  152. 上でも言われてるけどハーレムエンドはなかったことになってるし

    セクロスも表面上なかったこと扱いだしアスナが人殺しすることもないし

    シノンが辱められることもなければロニエとティーザが犯されることもなかった

    もっと言うとプログレッシブシリーズでアインクラッド編は間違った歴史になった



    あとで書かれたものが正義なんだよ もはやFSSみたいなもんなんだよ


  153. 倫理コード解除



    よくこんなの思いつくなぁ…




  154. フィリア(CV:石川由依)


  155. ネトゲだから倫理も必要、でもエロサービスも必要

    その苦心の結果が知られざる半隠しシステムの倫理コード解除だ・・・


  156. 原作者がどう考えたかよりもラスボス茅場がエロスに配慮して開発したと思うと少し笑える


  157. 153

    何か、種死のキラ正当化を思い出したw


  158. 倫理コード解除を入れたのは、茅場じゃないとキリトが推測してるよ

    キリトの推測=作者の意向



    ハラスメントコードはリアルなNPCにセクハラさせない為

    CEROをクリアする為にいれた物だとさ


  159. 152

    あれが作者の書きたい事なら、WEB版時代から

    もっとエロサービス過剰な作品になったと思うけどね



    153

    アスナとのセックスだけは無かった事にされてないよ

    今年出してる同人シリーズでも何度もしてるから


  160. VRエロゲとかできたら少子化が捗るな


  161. 完全に薄い本ですねわかります


  162. ええやん

    売れるよこれ


  163. 18禁で作ったら買うのに残念


  164. 63

    それIF話だよ


  165. ゲーム内結婚とか言い出した時点で作者の気持ち悪さがハッキリわかったけどコレは更にひどいなw

    童貞だろ作者


  166. 幼女ゲーばっかやってるニシクンのほうがよっぽどキモいよ


  167. 160

    153に対してのコメがフォローに聞こえない

    結局そういうの好きなんだなー、と


  168. 気色悪いなホントに


  169. またこのゲームの宣伝記事書いてるの?

    ホントステマ好きだよね


  170. SAOのステマ大好きだよねこのブログ

    なぜか


  171. ステマ記事ばっかでつまんない


  172. まさに作者の妄想オナニー全開だなww


  173. 前回の記事と同じ内容なのに、また記事にする必要あるのかな?

    まあ、好きな作品だからいいけど


  174. 相変わらず糞なSAO


  175. 単なるエロゲじゃん

    しかもシリカまで…


  176. ふう……



    まずはリーファのわがまま潰れおっぱいで抜かさせてもらいましたわ


  177. ゲームを楽しんだ人のためのおまけ要素なんだから公開したらあかんだろ

    これのために頑張るみたいで虚しくなるわ


  178. 実際ゲーム部分はどうでもいい


  179. 179

    1000円程度のアプリで十分作れそうな要素のためにフルプライス出すのか

    とんでもねえな




  180. 何でリーファなんだよ直葉にしろよ


  181. 181

    年齢とかいろいろアレだけど「リアルじゃないからOK」って免罪符が使えないだろ

    SAOのキモの部分なんだから


  182. そんなことよりダクソ2で心折られようぜ!


  183. そのうちにゲームのエロも徹底的に規制されそうだわー(確信)


  184. まあ、現実じゃないからってのはあるな

    現実でAIと家族ごっことかやった日には、病院行けとしか・・・


  185. 168

    そういうの大好きって、一般文芸でも彼女とセックスなんて

    ごく普通にあるぞ?逆にラノベがおかしいんだよ

    なんで一人の女に決められない、付き合わない、寝ない


  186. 家族ごっことかセックルとか、表面的な部分だけ見て分かってない奴が多いけど

    他人を受け入れて一緒に暮らす事で、ガキだったキリトが

    少しずつ大人になっていく側面も描写されてるんだけどなぁ


  187. 187

    はぁ?

    ゲームの中で家族ごっこしてただけで大人になれるわけ無いだろ

    作者頭おかしいんとちゃいますか?


  188. 気持ち悪いな

    さすがはWEB小説

    カゲプロと同じで気味悪いは


  189. むしろ、好きな人ができたら結婚して家族になるって

    普通だと思うんだがな

    ラノベとか漫画とかって、そういうの避けがちだよね


  190. サチとユイはーーーーーーーーー?


  191. AIと家族ごっこは流石に鳥肌たったわ

    SAOはたまに恐ろしく気味の悪い展開するからなー…

    基本は好きなんだけど、たまに信者の俺でもこれはないわと思う時がある。

    川原さん童貞というか女性と付き合ったことあるのかなぁ…

    作中に欲望がだだ漏れすぎる




  192. 作者の精神年齢低そう

    登場キャラは全員チープだし

    行動のふしぶしから伝わる頭の悪さ、キャラ生きてるって感じがしない


  193. ゲームの中で家族ごっこは気味悪いな

    それで大人になっていくとか馬鹿げてる



    まずHP0にならない限り死なないゲームの中だと

    現実でのライフラインである衣食住がファッション的な物でしかないし

    ゲームの中で家族()もファッションでしかない

    そんな温いゲームの中で大人として成長とか

    家族を支える苦労を知らないガキの理論でしかない


  194. せやなキリトが大人として成長してる云々は

    中学生の恋愛で大人として成長したとか言ってるレベルだな

    SAO信者の言い分は

    家庭を持つことの苦労を知らないんだろSAO信者は恋愛すらしたことないガキっぽいし


  195. いやキリトさんリアル中学生だから「中学生の恋愛」で全く間違いないで


  196. サチがないじゃないか

    なんでや!


  197. クラインとエギルがないじゃないか

    倫理コード解除するんだろ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#