05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

逢いたかったよ!ハルヒ! 『涼宮ハルヒと日本赤十字がコラボ』 献血応援大作戦、献血したらのいぢ描き下ろしポスターがもらえるぞ

haruhi-kenketsu.png



無題

逢いたかったよ!ハルヒ!! 「涼宮ハルヒ献血応援大作戦」 ポスタープレゼントキャンペーン
ttp://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/event/2014/02/post-9.html

谷川流先生、いとうのいぢ先生のご厚意により、兵庫県(西宮市)と縁の深い「涼宮ハルヒシリーズ」の画像を活用させていただいた献血啓発キャンペーンを実施いたします。

「涼宮ハルヒ率いるSOS団の団員」と「けんけつちゃん」がコラボしたポスター(B2)を献血にご協力いただいた方に、プレゼントいたします。

【ポスターイメージ】若い世代の献血が減っているという現状、ますます高齢化社会が進んで行くと、輸血用の血液が足りなくなることを知り、涼宮ハルヒが団長を務める「SOS団」による献血運動が開始されました。団員の長門有希ちゃん、朝比奈みくるちゃんを引き連れ、高校生献血推進ボランティアとしてみなさんに献血のご協力を訴えます。

実施場所 全献血ルーム(7か所)
・ミント神戸15献血ルーム
・三宮センタープラザ献血ルーム
・新長田鉄人前献血ルーム
・明石運転免許試験場献血ルーム
・にしきた献血ルーム
・塚口さんさんタウン献血ルーム
・姫路みゆき献血ルーム



                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  全部関西じゃねーか!!! 
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ 何?関東民は遠征してこいって言いたいの?
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   | ふざけんな!!ポスターだけでも通販で売れ!!
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、

           / ̄ ̄\ 関西のみなさまーお待ちしておりまーす!
          /_ノ     \ 関東のみなさんもぜひーきてくださいねー
         (● )(● )  ヽ
         | (__人__)    }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |  おい紀伊店のかおい
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \



 

コメントを書く
  1. fgassssssssssssssssssss


  2. お疲れさまでした


  3. 3連続


  4. 4連続


  5. 5連続


  6. いくわ


  7. プリズムラーイブ!


  8. いらね


  9. >>紀伊店のかおい





    >>紀伊店のかおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 行くか


  11. おい紀伊店のかおい


  12. 今更じゃね?


  13. こうやって見ると、のいじって絵ヘタなんやな


  14. これほどオワコンという言葉がふさわしい作品もなかなか無い


  15. 紀伊店で不覚にもワロタ


  16. 14 京アニ補正だもんな。



    今なら中二病が旬なのに、なんでハルヒなのよ?

    ダダ余りだろ


  17. 紀伊店のかおい・・・

    一体何者なんだ・・・


  18. 既存絵じゃ?


  19. アルペジオのが欲しかったわー


  20. なんだろう、この焼き増し感



    もっと新規に書き下ろしましたー的な雰囲気が無いとダメだなあ


  21. ギアスに覇権を奪われ、エンドレスエイトで自爆して化に負けたオワコン


  22. 一生懸命ダナ


  23. なんで今更ハルヒ?


  24. 関西っつーかハルヒの聖地だろ兵庫は


  25. コミケの時の献血ポスターは関東ばっかりだからいいじゃねーか


  26. のいぢはハルヒの唯一の良心だな…


  27. 25

    今だったらプリヤ一択だろ! なんでハルヒとかカビ生えたオワコン持ってくんだよ!


  28. オワコン持ち上げるの好きねー


  29. のいぢ書き下ろしは良いけど、もう懐かしさしか感じないなw


  30. 大阪市内で頼むよ


  31. 三宮の献血ルームは、アニメしょっぷばかりのフロアに一緒にあるからな


  32. 26

    せっかく関西オンリーだと思ったら、ハルヒとかいう古物だった時の落胆…


  33. 最新作



    涼宮ハルヒの献血




  34. …これはさすがに欲しくないな


  35. ふーん


  36. 絵がおかしい




  37. 紀伊店


  38. 今日は〇型が足りませんとか電車からよくみえたわ コラボしてんのか


  39. アニメキャラデザ>>>>>>>>>>>>>>>>>元絵




  40. 聖地が兵庫県内なのでしかたないね


  41. これ描きおろしじゃないよね


  42. えっ昔ののいぢ絵じゃね?

    と思ったら使いまわし絵じゃんこれ



    描き下ろしじゃねーよ、訂正しとけやらかん


  43. 角川は艦これの宣伝に忙しいからな


  44. 献血したいけどできないお

    こんなに献血したいと思った事は初めてなのに


  45. アニメ初放送からもう6、7年たつのか。


  46. 仕方が無いだろw。関西の聖地アニメなんだから。ちなみに僕は行かないけどね。


  47. 西宮はいっぺん行ってみたいわ

    北高の坂から神戸の夜景を見てみたい



    ハルヒ新刊はよ


  48. こんなオワコンのためにイチイチ関西まで行く馬鹿はどれほどいることやら


  49. 明石の献血ルームでぶっ倒れた事あるから行きづらい


  50. 吐き気をもよおす邪悪


  51. 大洗のあのアニメも茨城県赤十字で献血するとポスターもらえるんよ


  52. 三期はよ


  53. 関西だけとかふざけるなよ

    いくらオワコンのハルヒとは言え関西だけってのが腑に落ちないし納得がいかない

    関西のくせに生意気だ


  54. サンプル既出絵だろ


  55. なお、紀伊ではやってない模様


  56. 朝倉さんに刺されても大丈夫


  57. Anotherとかの方がよかったんじゃない?


  58. オワコン過ぎて何も言えない


  59. 今更ハルヒとかいらないから関東さんにわけてあげたい


  60. ほ…欲しい………


  61. 日曜に三宮で400抜いてきたばっかだから5月まで行けねーわ




  62. 紀伊店のかおい は昔からある定番誤変換ネタだろ・・・・・



    書き下ろしじゃねーからタイトル詐欺なおしとけ


  63. そういや消失の聖地のサイゼリア無くなるらしいな

    映画からもう4年か、時代の流れを感じるなあ…


  64. 54

    そんなに関西が舞台のアニメが好きかー

    関西が作ったアニメが好きなのかー


  65. けいおん!でも行けるんじゃないのか?


  66. 今時ハルヒで釣れるか?


  67. トンキンの汚い血とかいらんのや

    汚らわしい


  68. 今のいぢが新規絵描いたらマツゲ長すぎて誰だかわかんなくなっちゃうだろ


  69. 流石関東至上主義の管理人

    それで開催が関東だったら当然だろみたいな顔すんだろ?


  70. いまさらハルヒでしかも使い回しとかw


  71. 俺向精神薬飲んでるけど献血行こう


  72. どっちにしろまだ献血出来ないから関西だけでよかった


  73. 描き下ろしじゃねーよ

    既出絵の流用だ

    ttp://www.1999.co.jp/image/10221553a/20/1

    ttp://livedoor.blogimg.jp/katoreahaorenoyome/imgs/b/2/b2bb7279-s.jpg


  74. のいぢやるきのねー絵だな

    まどかはこんなにガチで描いているのに

    www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39474807


  75. 75

    やる気云々じゃなくて、こんなヘタレ絵しか描けねーんだろ

    フミなんとかと一緒。


  76. 紀伊店の「かおい」って何?




  77. 関西にしかないのか

    残念


  78. そんなことより本編をだな


  79. ハルヒが動くたびに日本中でどよめく声が聞こえてくる。


  80. 未だにハルヒとコラボしようとする媒体あるんだな…

    原作はもうこのまま未完で終わりそうだし、3期も絶望的だろうに



    しかも、のいぢの絵は劣化していってる気がするんだが気のせいか?


  81. 欲しいけど献血したら倒れちゃう


  82. 何で今更ハルヒかと思ったら兵庫だから

    ってだったら上でも書かれてるけどプリヤないしFateでいいじゃねぇか


  83. この間の冬コミの時に配ってた献血ポスター、

    アキバの献血ルームで献血するともらえるみたい。

    まだやってるのだろうか。


  84. いつからやってるんですか? もうやってるんですか


  85. アルペジオポスターでやったばかりなので無理


  86. 岐阜では「氷菓」が日本赤十字社とコラボしてたっけ


  87. なんか不安定な時期ののいぢさんの絵だなぁと思ったら新規絵じゃないのか

    まぁ描き下ろしではあるんだろうけど


  88. 驚愕今だにシュリンクあけてないや


  89. 驚愕の次はまだですかねぇ

    また何年も待たせるのか


  90. ハルヒで釣るとかせこいわ



    献血したくねえ 打ってくんねえかなこれ


  91. そんなことより、新巻まだかよ


  92. のいじ絵じゃん

    評価する


  93. オークション転売が捗るな


  94. のいぢ絵が劣化したようには見えないなあ



    ハルヒはまず続編を作れよ


  95. で、大阪市内から一番近い献血所はどこや?


  96. 大阪からだったら、塚口が一番近いな

    しゃーないからちょっとツーリングでも楽しみながら行くか

    大阪のお前らくんなよ


  97. くそ名古屋に住んでることをこんなに後悔したことはない




  98. ちょっと兵庫まで献血しにいってくる


  99. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  100. おととし 冬コミの なのはポスターは

    王国民を甘くみてた

    1日目の1番で行かにゃ



    今季だとストライク ザ ブラッドが正にドンピシャだけど

    境界の彼方 とコラボしないかな




  101. ハルヒ三期はよ


  102. 若い世代の献血にハルヒはないな

    ハルヒファンは30歳以上のおじんおばんなのに


  103. 出し惜しみなのか何なんなのか知らんが、

    すっかりオワコン化しちゃったなぁ……もったいない。


  104. 兵庫だよ笑


  105. 94

    転売でも見合う金額じゃないと割に合わないよ

    400mm献血だと3日の食事分でも取り戻せないからね


  106. 逢いたかったとか言われても

    こんなんで再会したってことにされてしまう

    元ファンの気持ち考えたことあるか?



    ずっと待ち続けた末に、もう過去の思い出に浸るのは止めようと


  107. 113

    テスト


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#