05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ好きに聞く 「この人は早く結婚した方がいい!」と思う女性声優は誰?  1位はみんな大好きなあの人

f22a6c3a.jpg



アニメ好きに聞く、この人は早く結婚した方がいい!と思う女性声優1位は?「まつらいさん」

人気のある女性声優が結婚すると、ファンの男性は大変に激高するものです。しかし、中には「もう早く結婚して幸せになってほしい」とファンに思われている人気声優さんもいるようです。今回は、アニメが好き、声優が好きという読者に、「早く結婚して!」と思う女性声優は誰か聞いてみました。

■「まつらいさん」の回答多数!

まず、687人の読者にアニメ・声優好きかどうか聞いてみたところ、185人が「はい」と回答しました。だいたい27%ほどの人がアニメや声優さんが好きということですね。

次に、この185人に「もう早く結婚してほしい」と思う声優さんは誰か聞いてみました。大変に票が割れましたが、ベスト5とその理由を紹介しましょう。

第1位 松来未祐(まつきみゆ)さん……17人

・誰か結婚するたびにネタにされているので、本人も幸せになってもらいたい。(24歳男性/学生/技術職)
・阿澄佳奈さんが結婚報告された際の壊れっぷりがすごかったので。悲壮感が出てきた。(25歳男性/電機/技術職)
・アニメ好き以外の人でもこの話題が広まっているくらい知られているから。(25歳男性/電力・ガス・石油/事務系専門職)

第2位 田村ゆかりさん……12人

・17歳は立派な結婚適齢期です。(23歳女性/不動産/事務系専門職)
・正直、結婚しても王国民は祝福するはず。(27歳男性/機械・精密機器/技術職)

第3位 水樹奈々さん……9人

・幸せになってほしいと思うようなかわいい人だから。(29歳女性/金融・証券/専門職)
・声優というより、普通に芸能人という感じなので、結婚してもそこまで抵抗なさそう。(29歳男性/マスコミ・広告/事務系専門職)

第4位 平野綾さん……8人

・余計なオタクファンがいなくなってくれそうなので。(31歳男性/マスコミ・広告/事務系専門職)
・結婚すればいろいろと落ち着くのではないかなと思う。(32歳男性/学校・教育関連/専門職)

第5位 堀江由衣さん……6人

・男性ファンが多いけど、もういいお年なので特に問題なく受け入れられそうな気がする。(34歳男性/情報・IT/技術職)
・美人だし、結婚していないのが不思議なくらい。(29歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

ベスト5はこのようになりました。「結婚」について、たびたびネタにされたりする松来未祐さんが一番多く回答を集めました。先日、ご友人の阿澄佳奈さんが結婚された際、壊れたようなツイートをされたことも声優ファンの記憶に新しいかと思います(笑)。

また、少数回答では、こうした女性声優さんが挙げられています。

●日笠陽子さん
野放しにしてると駄目な人だと思うので、ちゃんと管理できる人と結婚してもらいたい。(28歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

●今井麻美さんとたかはし智秋さん
この二人は早く落ち着いてほしい。(22歳男性/学生/その他)

●花澤香菜さん
好きな声優さんだから、幸せになってほしい。(22歳男性/学生/その他)

●小林ゆうさん
まともな男性に矯正してもらった方がいいと思うので。(26歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)

こうした女性声優さんが「早く結婚してもらいたい」と思うとのことでした。ただ、実際に今回挙がった声優さんが結婚された場合は、ショックで放心状態になる人が続出しそうですけどね(笑)。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw962114



::::::… ..丶
:::::::…. …\ お前ら松来さんを何だと思ってるんだよ・・・
:::.’ ──-.. \ 別にいいだろう、いつケッコンしようさ!!
:::::::… ⌒__丶 \ てかもうそういうキャラにしかなってなくてケッコンしにくいだろ!!
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ てかさ30すぎてる声優さんって実はもうケッコンしてる人いそうだよね このTOP5の中とか
 / ノ  \ \  発表してないだけでさ・・・もう離婚してる可能性があるがw
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ まぁ俺はゆかりん、奈々様、ほっちゃんには早くケッコンしてほしいね!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ この3人は固定ファン多すぎるからどんな反応するのか楽しみすぎる
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 中村さん・・・


  2. あーやのとこの余計なオタクファンが~ってお前何様やねん


  3. ほっちゃん最近顔出しなくなったし確実にしてるよね


  4. >余計なオタクファンがいなくなってくれそうなので



    本当これ

    「恋愛は裏切り」とか「処女膜から声が出てない」とかぬかす連中を

    篩い落とすのにはこれが一番効果がある


  5. ある意味余計なお世話


  6. 「まつらいさん」の回答多数!(ただし17票)




  7. 矯正って何様やねん

    こばゆうからあのキャラとったらあかんだろ


  8. 声オタの手前、公にしていないだけで結婚してる人はそれなりにおるけどな


  9. 7

    うぜーから早くっつけってことか?


  10. 平野は結婚しても落ち着かんよ


  11. 4位は元声優だろ


  12. 水樹ゆかりん佳奈様?

    TOPのこれ何の画像?


  13. ※7

    そもそもそれアンチがさもランキングしましたって言ってるだけの

    個人の願望だろ


  14. ※7

    これ適当かと思ったが意外と真実なのかな


  15. まぁ、トップ5に入ってるあの人は結婚してるけどね


  16. 余計なお世話すぎだろw


  17. したほうがいいっつーかしてほしい人たちだな


  18. ※7

    腐女子は巨乳に嫉妬するようだね


  19. 7

    松来ってアスミンの結婚のあれ打ち合わせして準備してたらしいし

    そういうの嫌われてるのかもね


  20. 回答数がめちゃくちゃ少ない

    これあてにならない…


  21. 田村ゆかりとかとっくに結婚してんだろw


  22. 7



    これ個人で作ったデマランキングやぞ

    通報されても知らんで?






  23. 大きなお世話だと思う


  24. 7

    メンへラ不細工いい年してアイドル

    そんなところかね?


  25. 24

    お前の好きな声優がいるようだなww


  26. ほっちゃんは孫と海藻だから心配してない


  27. TOPはなのはの舞台挨拶かな?


  28. 7



    日笠以外はなんとなくわかるわ

    どれも女には人気なさそう


  29. 阿澄とかかなり悲惨なことになってるな

    実際結婚したら手のひら返しするだろお前ら


  30. 最初の写真

    悪意あるな


  31. にゃんにゃんさんと結婚したい人間なんているのか?

    知ってる人はまずお断りだろ


  32. アスミさん結婚したのか おめ


  33. ・アニメ好き以外の人でもこの話題が広まっているくらい知られているから。(25歳男性/電力・ガス・石油/事務系専門職)



    どこの世界線の話だw


  34. 松来さんは納得の一位




  35. 日笠はむしろ姉さん女房的になるタイプなんだけどな


  36. 17歳立派な結婚適齢期クソワロタ


  37. 第1位 松来未祐(まつきみゆ)さん……17人



    17人



    統計としては少な過ぎだろ

    もっと多くから取れよ


  38. あすみん結婚の反響は想像以上だったな

    声優の株あがりすぎでしょ


  39. 有効回答数687件



    数が合わないんだが?


  40. 24歳男性/学生/技術職



    アルバイトかな?


  41. 40

    阿澄スレ完全に崩壊したなw


  42. 余計なお世話すぎるだろ。

    声豚キショすぎるわ。


  43. 7

    5位~8位は女からはぶりっこに見えるんだろうな

    特に話が面白いわけでもないし


  44. このアンケートなに

    声優の結婚について意見求めるとかキモい


  45. えみりん結婚して。


  46. 7

    日笠が良く分からんな?

    不細工なのに人気あるから嫉妬?

    男性優と仲良いから?


  47. 7は僕が作った!って自慢しながら貼ってた奴がいただけなのに信じ込んでてワロチ


  48. 声豚アンチスレの釣りランキングに食いつきすぎだろwwww



    って思ったけどやらおんは基地外声豚飼ってるからな






  49. 声優と結婚すると、Hの時にキャラの声出してもらえるメリットがある



    いろいろな問題は、ほら、バックとかですればいいしね


  50. 24歳、学生です


  51. 人妻あすみんも大好きだよ

    結婚したから嫌いって言ってる人は元々嫌いだったアンチ君


  52. >>7のランキングに今だに釣られてる奴いるんかよ




  53. 結婚したい声優はいない、セックスしたい声優はたくさんいる


  54. ざーさん結婚したらオタが発狂しそうだよな・・・

    あと、唯ちゃんが泣くかもな


  55. これ男性声優にもあるんだろうか?

    向こうも結婚していない人結構いるんだが

    そっちは取り上げないのか?


  56. くじらって書こうと思ったけど一昨年入籍していた


  57. 釣りのランキングにレスしてる奴は

    自演するならもう少し間隔あけて連投した方がいい








  58. 花澤香菜さん



    公表してないだけで梶がおるから








  59. こんなアンケートしようと思う奴がアホだろ


  60. 53

    そんな人間ばかりだとは限らないぜ




  61. 日笠は意外と女性人気無いってことか


  62. 声豚滅びろ


  63. 新谷さんは声優諦めて結婚した方がいいと思うの。実力的に


  64. 茅野愛衣、君だ


  65. まつらいさんって名前だけよく聞くけど何演ってる人か知らないよね


  66. くっそ大きなお世話


  67. 日笠は疲れてるのを化粧で誤魔化してるからアレだけど

    すっぴんでも悪くない方なんじゃないの?



    少なくとも俺は抱けるよ






  68. ※42



    これもうわかんねぇな


  69. 69

    気まぐれすぎるだろ

    名前が出るだけいいってことだな


  70. 知名度ランキングだな


  71. 般若は結婚済みだと思ってた


  72. 72

    だって声優スレ荒らしてる基地外が一人で毎回作ってるランキングだからなw




  73. ほっちゃんやゆかりんはいつになったら結婚するんだろうと思う(松来さんネタはよく話題になるけど・・・)


  74. 目つぶりながらエッチしたい!


  75. 早く結婚した方がいいとかどこのおせっかいババアだよ

    余計なお世話だしこいつらは何様のつもりなんだか


  76. ゆかりん今さら結婚してももう子供とか産めないんじゃないか?体力的にも精神的にも

    普通の幸せはもう手に入らないのか、人気と引き換えに何かを失った姫のようでなんだか切ないね


  77. あ、プリキュアの記事がない!


  78. 松来って人よくネタにされるけど何で?

    結婚願望が強いの?


  79. 田村堀江はガチに心配になる年齢だよね


  80. 僕は、能登かわいいよ能登麻美子さん!


  81. 早く結婚しろwwwww

    とか言ってるオタクどもは自分が一生独身で

    孤独死するってわかってんのかね


  82. 松来さんはいつもラジオで婚期逃したみたいなネタで嘆いてるから

    仲のいいアスミスとラジオで共演すると必ずその話になって慰められてた

    そのアスミスが結婚してしまい…


  83. 川澄と能登は結婚してます



    大沢事務所が話す許可出してないだけで


  84. アイドル声優はめんどくさそう


  85. 実際に結婚したら発狂するくせに


  86. まつらいさんは百合声優だから結婚しちゃあかん。


  87. いや松来さんが結婚したら祝福スレが幾つも立って

    そのドサクサで他の声優も結婚報告したりすると思う


  88. もう誘導尋問に近いだろこれ


  89. う、うりょっち…(小声)


  90. 76

    腐女子を叩くネタだからホントだろうがウソだろうが関係ないんだろうw

    個人的には腐もキモオタもこの世から消えてほしいw


  91. Itくたばれ


  92. ざーさんが腐女子から好かれてるってのがよくわからん

    一番嫌われそうなのに


  93. 95

    この手のアンケートってネタにされる1位の対象ありきでやってるよな


  94. ※96

    おいやめろ


  95. 公表していないだけで実は…って人いそうだなw

    発表したら殺害予告でたりするししかたないけど


  96. もしほっちゃんが結婚した時に尊敬するAKBのまゆゆの壊れっぷりを見てみたいものだな。


  97. あいぽんは?


  98. 大きなお世話すぎ

    本人がネタにする分にはいいだろうが、あんま失礼なアンケート取るなよ


  99. こんなアンケ数で記事書く2ちゃん永久追放された伊藤君wwww


  100. ゲスの勘繰り


  101. どうぞ結婚してくれとは思うけど、

    本人と声オタの松来結婚してくれネタがいい加減ウザすぎる

    百合営業とかと変わらんくだらなさ


  102. アイドル売りしてない新井里美でも結婚・出産を隠してたんだぞ

    できちゃったら事務所も中絶しろとはいえないし、こういう場合結婚しても公表しないんだろうな…


  103. 余計なお世話


  104. >5



    ある意味どころか完全に余計なお世話だ


  105. たかはし智秋さん結婚しとるよ。


  106. お前ら人のことはいいから自分のことをだな


  107. アスミスの結婚と最近の井口の激太りって何か因果関係あんの?


  108. 独身通して出生率落として日本の人口減らそうぜw


  109. DTキモオタ「早く結婚してほしいよ~心配してるよ~」



    声優「お前にだけは言われたくねーよ」

    声優「実は結婚してるんだけどね」


  110. よ・け・い・な・お・せ・わ!


  111. この中に基地外と腐女子がいる





    あ、いつもか


  112. ※63

    日笠の女性ファンはツイッターとかでよく見かけるよ

    腐女子にも嫌われてないみたいだし


  113. ああ、ほんと余計なお世話だよな


  114. 日笠嫌味がないし顔はアレだし敵は少ないと思うがな


  115. 中村先生・・・


  116. >ざーさんが腐女子から好かれてるってのがよくわからん

    一番嫌われそうなのに



    ざーさん叩きって腐女子がやってたの!?

    誰のファンの腐女子よ・・・


  117. >126

    梶ファン以外の誰がいるというの


  118. 戸松さん腐女子に嫌われてたの!?

    私、好きなのに!?


  119. >第4位 平野綾さん

    >・結婚すればいろいろと落ち着くのではないかなと思う。(32歳男性/学校・教育関連/専門職)

    この冷静な大人のコメントに吹いたw


  120. 127

    あ・・・察し・・・

    てか結婚発表したらマジ腐女子さんが暴れだしそうですな


  121. ざーさんはたつきの件があるから

    別に結婚してもいいだろって人圧倒的に多いだろw


  122. まつらいさん以外は実は結婚してたり旦那といってもいいような彼氏いてたりしても驚かない


  123. 声優界って意外なほどデキ婚って少ないよね。

    有名な人で誰かいたっけか?


  124. >7

    のランキングは腐というより毒女が選ぶランキングで似たようなのがあって

    だいぶ内容も近かったので合ってるんじゃないの



    >69

    の声優はそもそも腐は知らない名前ばかりなんじゃないのかね

    (男の声優も好きな男オタと違って、興味ない奴の名前は一切覚えないのが腐)




  125. 126



    あとは神谷とか杉田が露骨に好き好きアピールしてるからファンからしたら面白くないだろう


  126. くぎゅに対する日野みたいに、「あ、こいつが相手ならしょうがない…」と

    思わせる相手であることが理想だね

    「一般の会社員」とかだと逆に不安になる




  127. 逆に今結婚して欲しくない女性声優あったら二十代前半が主だろうな・・



    業界でもある程度売れてから阿澄さんみたいに30代になろうとしている人から結婚したこと報告しないダメな感じ・・


  128. 本当のファンなら結婚を喜ぶよ! ←は?(威圧)

    本当のガチファンほど喜ばねぇよ、喜ぶのはライト層のファンだけ


  129. みんなイイ職業だな。そっちが気になったわ


  130. ゆかりんは王国民がお祝いするに決まってるだろ


  131. 139

    本当のガチファンは喜びも叩きも出来ずにひたすら悶々と何年も過ごすよなw


  132. 138

    20代前半までに成功を手にした声優は30で結婚しちゃう人多いな

    アラサーでようやく人気が上り調子になってきた人は仕事頑張り過ぎて

    そのまま行き遅れる傾向にある気がする


  133. 男性版なら小野坂一位だろうな


  134. 余計なお世話だろ

    ファンだからってそんな事気遣うなんて、筋違い

    その癖して30前に結婚やら恋愛が発覚したら叩く声豚はホント何様なんだか…

    アイドルにしてもそうだけど恋愛なんてプライベートな事にファンが口出しする権利なんてない




  135. なんか最近花澤を叩いてるのは腐女子だ!って言うコメ多いなw

    女性限定のイベントやるのに嫌われてるとかw


  136. 声豚うっざ


  137. まあ声優界全体がドル売り主体になった事のしわ寄せだよな

    そういう業界なんだから仕方ない


  138. 日笠の回答w


  139. 男性声優は発表してないだけで既婚者も結構いて

    ファンも薄々気づいてたりする


  140. 声豚きも


  141. 150

    男性声優は確かにあまり発表しないね

    女ファンの発狂が怖いのかも


  142. たしかに反応が楽しみだw




  143. 35歳以上は全員結婚して欲しいわ、子供産めないのは辛いだろ


  144. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template


  145. 平野以外は順当かね……。


  146. 小林ゆう


  147. 余計なお世話だと思う


  148. そして話題にもあがらなくなった新谷さん(真弓じゃないほう)




  149. 失礼なアンケだな


  150. 川澄綾子って、もう結婚してたっけ?

    声優界きっての料理上手とか呼ばれてたりで家庭的な人な気がすんだが……


  151. 女性声優「余計なお世話じゃ」


  152. 90

    えっ、日本て同性婚認めてたっけ?(スットボケ

    つーか、約束には、あと3年くらいあるだろ?

    双方40まで未婚だったらって話だったような……(錯乱


  153. >まともな男性に矯正してもらった方がいいと思うので。

    おう(金朋を見ながら)


  154. 113

    全くだな、山ちゃんとりえりえの子供なんて、

    どう考えても声優界のサラブレッド確定みたいなもんだろうから、

    はやく子供出来て欲しいわ。

    でも、その子は母親に起きた事知ったら声優になるのを望まないかもだが……


  155. 144

    よしっ!マサヤング先生とまつらいさんをくっ付けようw


  156. ヒロCとオノDが実は既婚者だってのは、その節では有名


  157. ・アニメ好き以外の人でもこの話題が広まっているくらい知られているから。(25歳男性/電力・ガス・石油/事務系専門職)



    アニメ好きの俺でも誰の声って書いてないから分からなくてググったのに

    どんな勘違いしてんだよ


  158. かな恵はオレのセフレ

    あのロリ声ですごい喘ぐんだぜアイツ


  159. これ単に有名な女性声優挙げてるだkモガモガ


  160. この手の記事この前も釘宮のあげてただろ

    お前らが余計な下世話しなくても

    某般若なんか王国民からも心配されてんだぞ


  161. いまだに金朋が結婚したのって、奇跡か何かとしか思えない…

    旦那すげえよ


  162. 河野談話見直しの署名集め開始へ!】「10万人以上は集めたい」維新 .

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html




  163. このご時世望んで未婚の人もいるだろうに…

    「適齢期・いい年・そろそろ」とかお節介だと思わんのかね?


  164. まつらいさんから鉄板ネタを奪うなんてとんでもないw


  165. ※90

    ※164

    能登さんは千和とも「30過ぎてお互い独身だったら結婚しよう」って約束しとる

    千和が結婚して破談になってしまったけど

    あの人ああ見えて女ったらしの結婚詐欺師やで


  166. この前井上麻里奈とセクロスしたがめちゃくちゃ気持ちよかったぜ




  167. あの金朋が結婚できるんだから誰だって出来るさ


  168. 次は千和さんだろ


  169. >>(24歳男性/学生/技術職)



    あっ・・・(察し)


  170. 杉田が好きなのは桑島と早見と水樹であって花澤はいぬぼくだけのノリや


  171. いや、俺は社長で小学生って人もいるから


  172. ・日笠陽子さん

    野放しにしてると駄目な人だと思うので、ちゃんと管理できる人と結婚してもらいたい。(28歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)


  173. 平野耕太先生は著作の『以下略』で平野綾さんと結婚させろと公言されてましたので

    発言に責任を持って平野綾さんと結婚してあげるべきだと思います!(棒)


  174. 日笠さんは料理スキルも高いし女子力は以外に高めだが

    あまり早いとあの方に気を使うので、まずあの方が結婚するべきです


  175. >>180

    お前、情弱にも程があるだろ

    半年前に入籍してるよ


  176. 169

    一応、あすみん結婚の時、深夜のNHKニュースの

    Twitter分析で名前が出たんじゃなかったっけ?

    松来未祐ではなく「まつらいさん」でw


  177. 堀江田村はいい加減結婚しないと年齢的にヤバい

    発狂者続出するだろうけど


  178. >>186

    それはナイムネンタープライズのパイセン、スズヘッド矢作さんの事かぁ!?


  179. 7

    なぜ今井麻美が入ってるんだ?




  180. 平野とか結婚したら誰もファン残らないんじゃないの。

    あ、元々いなかったっけ。


  181. 君らほんとに平野綾が大好きなんだな

    いつまでも付きまとうなんて凄いわ


  182. 昨日聴いたチェリーベルで

    松来さん去年お見合いしたって言ってたなぁ・・・


  183. 小林ゆうについていける男が居るのか・・・?

    美人だし、行儀も良いし、いい女なんだけどキチだからなぁ


  184. >この3人は固定ファン多すぎるからどんな反応するのか楽しみすぎる



    たまに正直な事いうよな

    荒れる記事転載すれば伸びるからな・・・本当にくず


  185. 椎名へきる嬢

    第3次ブームの人 他は全て.....


  186. ゆかりんはあり得んでしょ

    自宅に炊飯器ない嫁とか正直引くわー


  187. あいぽんは?


  188. 30過ぎてる方全員

    早めに結婚して欲しい


  189. そもそもなんで結婚したことをおまいらなんかに報告せにゃならんのか?


  190. すごく余計なお節介というか、気持ち悪いな


  191. 俺、普通に田村ゆかりさんの見た目イケる!


  192. 14

    今更だけどその並びならなのは関連イベントじゃないかな

    フェイト・なのは・はやてでしょ


  193. 記事開く前にゆかりか水樹の2択にしてすいませんでした orz


  194. 195

    この人なぜか残念な美人もしくは美少女ばかり演じてるな


  195. 河野談話見直しの署名集め開始へ!】「10万人以上は集めたい」維新

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html


  196. ※205

    arigato WE LOVE YOU


  197. 声豚くっさ


  198. 真辛いさん・・・


  199. 大きなお世話でしかない


  200. 186

    日笠は普通に彼氏くらいいそうな気がするが

    結婚なんかしようもんなら、冗談抜きであの方が発狂しそうな気がするなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#