05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

【画像・ネタまとめ】『ニセコイ』九州限定のCMマリーVer公開! マリーの声は可愛いなぁ!  他

[iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/3Gk23oWKMrw" frameborder="0" allowfullscreen]


この声を独り占めできるだんながにくい・・・
Yさんやりましたわーって言ってほしい






連載終了?あれはうそだ

BgzOHjyCQAAaKYp.jpg


ごちウサのツインテールがどう見てもキンモザのあやや~なんだよなぁ

Bgzs_0wCUAE2ONd_20140219222802bc8.jpg
UFgMFnk_201402192228005ce.jpg


ハピプリの視聴率がなんか右肩っとる・・・

サザエさん フジテレビ ’14/02/16(日) 18:30 – 30 19.8
名探偵コナン 日本テレビ ’14/02/15(土) 18:00 – 30 12.0
ちびまる子ちゃん フジテレビ ’14/02/16(日) 18:00 – 30 11.6
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 ’14/02/14(金) 19:30 – 24 11.1
ドラえもん テレビ朝日 ’14/02/14(金) 19:00 – 30 10.6
ワンピース フジテレビ ’14/02/16(日) 9:30 – 30 8.1
宇宙兄弟 日本テレビ ’14/02/15(土) 17:30 – 30 5.8
ポケットモンスターXY テレビ東京 ’14/02/13(木) 19:00 – 30 5.7
トリコ フジテレビ ’14/02/16(日) 9:00 – 30 5.0
アニメ団地ともお・セレクション NHK総合 ’14/02/15(土) 17:07 – 25 4.6

全平均 | 初回  第2話  第3話
7.29% | 7.7% 7.1% 8.4% ふたりはプリキュア
7.87% | 8.0% 7.3% 6.5% ふたりはプリキュアMaxHeart
6.38% | 8.8% 7.8% 7.4% ふたりはプリキュア Splash☆Star
6.58% | 7.4% 7.4% 5.4% Yes!プリキュア5
5.60% | 6.7% 6.5% 6.6% Yes!プリキュア5Go!Go!
6.49% | 7.4% 7.6% 6.0% フレッシュプリキュア!
6.50% | 6.6% 7.5% 7.2% ハートキャッチプリキュア!
5.20% | 6.0% 5.7% 5.1% スイートプリキュア♪
5.30% | 5.4% 5.6% 5.9% スマイルプリキュア!
4.88% | 5.4% 6.4% 7.0% ドキドキ!プリキュア
5.23下 | 5.8% 5.4% 4.5下 ハピネスチャージプリキュア


ろこどるは受けるのか?

BgvbYVKCIAA3JyE.jpg


『アルペジオ』BD第4巻ジャケットイラストはキリクマさん! 左の方だれだっけ・・・

ooo_20140219223335906.jpg

しかしジャケ絵はCGじゃないんだよなぁ、普通の作画でやったらこのキャラデで見れたわけか


アニメ『一週間フレンズ。』追加キャスト&放送局公開

onair_start.png

東宝のMX日曜深夜ってことはファンタメガネブ枠か


うーさー最新話、今回はガンダム00パロ



一部の熱いご要望にお応えし、急遽、ビデオグラム商品の映像特典として、
湯気が微妙に薄くなった『第07話温泉パート湯気が薄いver.』の追加が決定しました!
微妙な薄さをお楽しみ下さい。

http://wooser.tv/src/entry/goods14.html

oo_201402192238245fd.jpg


キルアもやっぱきたか

sss_201402192240243b7.jpg


桜トリックはリアル

d9bb7b86_20140219230126040.jpg


ザク☆アメイジングwww

1392736201284.jpg


ジムとガンダムの中間のMSがまた増えたか

1392792837475.jpg


スクフェスでのんたんより凄い子が

BgrI29gCYAEJXxH.jpg


ラブライブ!Sidの全巻購入特典の収納BOX

img5304b1b2df716.jpg
img5304b1c1ed9e4.jpg
img5304b1d10ac28.jpg

SD絵可愛い


太鼓の達人でラブライブ!の曲が入るよ

999_20140219231513558.jpg

でもこのゲーム2回しかやったことないや


メガネ部の打ち上げあったのか

2S0qzye.jpg

ハニトーは安いって判明してたけどw


上条美琴厨逝ったああああああああああああ

up121211.jpg


美海ちゃん回か

TVアニメ『凪のあすから』美海が自分の本当の気持ちに気付いて……第20話“ねむりひめ”の先行カットが到着

第20話“ねむりひめ”
おじょしさまの墓場”で眠るまなかを見つけ、地上に連れ出した光たち。自分たちと同じようにすぐに目覚めると思っていたが、1週間が経ってもまなかは眠り続けたままだった。
光、要、ちさきは、まなかを目覚めさせる手がかりを見つけるため、連日汐鹿生に潜っていた。一方、美海とさゆも学校の図書室でさまざまな文献を調べることに。
白雪姫からヒントを得たさゆの「光がまなかにキスしちゃえばいいと思うんだ」というひと言を強く否定する美海。そこで美海は本当の自分の気持ちに気付くのだった……。

02_cs1w1_720x_20140219230932000.jpg
04_cs1w1_720x_2014021923093173f.jpg
05_cs1w1_720x_2014021923092940f.jpg
06_cs1w1_720x_201402192309287bd.jpg
08_cs1w1_720x_2014021923092723c.jpg
09_cs1w1_720x_2014021923092537b.jpg


流石杉田やな


『進撃の巨人』円盤最終巻ジャケットイラストはエレン&ミカサ&アルミン

444_20140219231329778.jpg

wwwdotuorg4885591.jpg

つながってたかぁ


名前がわからない・・・

iX4Zosc.jpg

でも広告だすほど・・・・


『艦これ』名取の時代くるで



20140218kankore02.jpg

萌王4月号の付録がスゴイぞ! くーろくろ先生描き下ろしの名取が表紙に降臨した「艦これ」小冊子
http://moeoh.dengeki.com/archives/1923


やっぱ雷ちゃん! 深雪沈めた人とはわけが違う

eee_20140219231859e18.jpg


龍田の提督は落ち込むなよ


一歩18年ぶりのダウン

1392811206802.jpg

どうせ最後は勝つからなぁ


人気ツイ

ビッチキャラって結構いいよね



 

コメントを書く
  1. 最後のかわいい


  2. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  3. 雷は元の絵がゴミだから誰が書いてもうまく見えるな


  4. 失禁クソワロタ


  5. 鯖江の方もいらっしゃってました

    出張費は市が出してくれるそうです


  6. ことりちゃんKAWAEEEEEEEEEEEEEEE


  7. 公開って公式が上げたと思ったら違法UPじゃねえか

    そこまで話題ないのかよニセコイ・・・


  8. ペイルライダーって疫病神かよ。ろくでもない名前だな。


  9. 失禁とかwそりゃ視聴率も下がるわw


  10. キリシマさん可愛いwww


  11. 江田島平八サポートかよwまあでもメインなら無敵だからね


  12. ハピプリ、純粋に面白くないからな・・・


  13. マリーの声なんか処女膜から声が出てない


  14. ミカサとアルミンの位置逆じゃん



    なにがつながってるだ


  15. 九州限定と言うか



    福岡限定だよね


  16. おい美海ちゃんの本当の気持ちって光に憧れてたとか、ちさきのようにまなかが好きな光が好きとかやめてくれよ。おい


  17. マリーはまんまニャルコだな




  18. 普通に「セクりてー」とか余裕で使うし


  19. プリキュアはキャストが爆死伝説の方ですし・・・


  20. ニセコイ記事最近多いけど今更焦ってきたん?^^


  21. 失禁気づいたか……妹ちょのワイ談しながら薄い本ネタで酔っぱらってたんだな。


  22. セーラー服おじさんVersaillesのラストライブに来てたなあ


  23. twitterは過去画像流用とかコラとか多すぎるからなぁ…


  24. スノースマイルを思い出した


  25. ニセコイの露骨なプッシュワロタ


  26. ※21

    ここに書き込みに来てる時点でお前も同じだろwwwwwww


  27. やっぱインデックスがヒロインだったわ


  28. やら管スクフェスやってねえだろ

    その坂巻って子は数週間前からいたぞ


  29. 管理人もニセコイが空気すぎて困ってるようだな




  30. 上琴厨逝ったーってその画像結構前から出回ってるのに遅いなやら管


  31. 艦これ イチソ トレスで検索検索ゥ


  32. ※22

    もうどう足掻いても中2病には勝てないのになw

    シャフトは京アニに負けたんだよ


  33. 新しいMSのペイルライダー、実にかっこいいじゃないか


  34. マリーは原作で出て来た時はまたしょーもないテコ入れかって感じだったけど

    アニメだとテコ入れのためにも早く出してくれって感じになるな


  35. そらおと・・・


  36. ニセコイなんでこんな空気なんだろうな

    出来は特別悪いってわけじゃないのに


  37. >>16



    通常の地上波視聴の場合はそうだが、地元ケーブルテレビと契約すれば、

    近隣の佐賀・大分などはTVQ九州放送を視聴することが出来るのよ。



    だから、それも含めれば、福岡限定ってわけじゃない。


  38. アルペジオはキャラまでCGにしなくても良かったのになあ


  39. 10

    コラだよばーーーーーーーーーーーーーーか


  40. そらおとはきっちり完結してる

    これはWeb配信の奴だ


  41. 画像・ネタまとめになったのな


  42. マリーの演技がなんか微妙なんだが・・・あすみさんこんな下手だったっけ


  43. マリーが出てから本番と思っていたが

    すでに終戦してるとは・・・・


  44. マリーはもう少し綺麗なアスミスで行くのかと思ったけど

    すごくニャル子だな


  45. 失禁はコラでもとは失神だってきいたが


  46. やらかん「俺がステマしてるのに何で売れないんだっ!(カタカタ)」


  47. 失禁で間違いなんですよ!(確信)


  48. 結果論だけど原作無視してマリー最初から出してれば・・・・


  49. ○○たい!はよく使うけど○○ばい!は滅多に使わんby九州民


  50. 一歩は作者がさらに引き延ばす気なら負けるかもな


  51. 一歩ダウン姿はギャグ以外の何物でもないな

    ケツついてないからセーフだ


  52. スタイリップスの左の子ってハロプロ上がりだよね


  53. キリシマ美人だなぁ


  54. ハピプリの良かった所:ドリームさんマジ天使


  55. 42

    どういう意味?

    続きをやるんじゃないの?


  56. マリーは要らん。小野寺妹一択だ。


  57. 千葉県のYさんバールを持って襲撃しないでくれよ


  58. やっぱりアスミスマリー微塵も合ってない…ガッカリすぎる


  59. 今の時代は上オティだからな


  60. 上条さんとインデックスかわええ

    やっぱこの2人お似合いだわ


  61. ことりはμ's唯一の非処女だからね


  62. 一歩は持ち前の武器がもはや生かされない時点で負けるな

    勝ってきてたのもごり押しとスタミナだけだし


  63. スクフェスエアプレイ勢だったのかな???


  64. マリー声がイメージと違った




  65. ことりの中の人のラブライブ愛、癒されるよ。

    あれは惚れる子多いだろうな。


  66. Stylipsは……両端が松永真穂と能登有沙で中は新メンバーの伊藤と豊田かな?

    尚、新メンバーの下の名前やどっちがどっちだかは分からない模様


  67. プリキュアはアイカツに押されまくってるというのはマジなんだな・・・


  68. まぁ視聴率だけなら何とも無さそうだけど玩具が下がったらもう枠危ねぇなぁ


  69. 巨人の円盤を買って続編待機!!とか作者が言ってる中右肩しまくってて何か悲しい


  70. ごちウサ楽しみや


  71. マリー可愛いじゃないか


  72. マリー合ってるな


  73. ジャンプオールスター

    ダイ、 ポップ、キン肉マン、リョウ

    辺りが出て来たら買う


  74. そらおとは会長の話まだまだ足らないしガタッさんと和解もあるだろうし番外編何気に楽しみだわ


  75. ペイルライダー=黙示録の四番目に出てくる疫病を連れてくる青の騎士だったかな


  76. ■ごちウサのツインテールがどう見てもキンモザのあやや~なんだよなぁ



    性格はほぼ真逆ですから・・・


  77. アスミスの「え?もう時間がない!?」ってちゃんとカゲプロと使い分けてるんだな

    地味に感心した


  78. ジムと平行した

    ガンダム完全量産計画のジーラインがRX-81なのに

    その後の次世代量産試験機のペイルライダーがRX-80なのはなんでだ?


  79. 光がまなかにキスすればいいんだって伝えても紡にやらせようってなりそう


  80. マリー思ったよりは良さそうと思ったんだが





    原作はゆかなで脳内再生してたけど…


  81. プリキュアで失禁ネタはまずいだろw

    視聴率稼ぐ為にそこまでやるのか?


  82. そもそも上条さんが執着してるのってインデックスぐらいだろ


  83. ひめの失禁が見れるとか視聴率爆上げだろ・・・


  84. 78

    そっか?ロゼは表向き軍人調だけど、

    ロゼもあややもツンデレだし、可愛いモノ好きだし、

    中身は似てるトコ多いと思うぞ。


  85. マリーの声合わねえw




  86. Stylipsはすっぱりと名前変えて一からまた始めたらええのに


  87. ごちウサはまたクソ萌えアニメっぽいな


  88. 美海とつむぐお互いに好きな人話し合うんだろうな=負け組濃厚だが

    ゆいかおり抜けると本当にスフィアと違い名前覚える気がなくなったグループ・・




  89. インデックスは「とうま」呼びなんだが、この作者直さねーんだよな

    まあ同人レベルだから突っ込むのも野暮か


  90. 真里香ぐうかわ


  91. アルペジオの左の方新キャラですか?


  92. プリキュアの前の果物がつまらねえんだから仕方ないだろ

    おこさまに大人気のキョウリュウ終わったしキョウリュウからプリキュアまで見てた幼女が脱落したんだろ

    キョウリュウedは男児より幼女のダンスのが多かったし


  93. 京アニで第六駆逐隊のスピンオフ作ったら絶対売れる


  94. ハピプリはキモオタ共が絶賛してたけど女児には見向きもされなかったか・・・


  95. マリーの声はわかったんだが何話から登場するんや


  96. マリーの声お腹の中の娘の処女膜から声が出てるな


  97. スタイリップスは能登と松永知ってるが

    どれが能登松永か分からん


  98. マリーの声が思ってたより大人しめだった

    まぁアニメだと違和感ないのかもしれんが


  99. ソフビかよwwwザクアメイジング

    深夜から草不可避させんなよw


  100. 失禁ワロタ


  101. 誰もコラだって思わなかったんだろうか?って突っ込んでやれよ


  102. ハピプリは2話まで見たらもういいかな…て感じ


  103. マリーの方言かわいい


  104. 雷に救助された元英兵がその時のお礼を一言言うために日本に来た話は割と有名でその年にあった観艦式には自衛隊の厚意でむらさめ型いかづちに招待されたという話もそこそこ有名




  105. イチソニコ動歌い手の時の動画草不可避


  106. >名前がわからない…



    俺も松永真穂が業界から足を洗ってゆい*かおりの脱退+移籍でユニット名しか覚えられなくなった


  107. きこえるようなw

    きこえないようなwwww


  108. ニセコイは別に出来わるくないけど他社のネガキャンターゲットにされたからな

    本スレとかキチガイじみたアンチに占領されてまともな住人みんな去っていった

    京アニとかJCの名前だしてたからそのあたりが犯人なんだろうけどこの業界腐りすぎ


  109. 僕はあややよりもトゥルーデお姉ちゃんを連想しました


  110. 凪あすの地雷を踏んでしまった

    踏みこまなきゃいいのに最後まで踏み込んで読了したオレのバカ


  111. >ごちウサのツインテールがどう見てもキンモザのあやや~なんだよなぁ



    性格や口調はけいおんの澪でミリオタ兼かわいいもの好きのやや天然ボケだけどな。


  112. インデックス可愛い、ほっこりした


  113. take-ta2表記なんかメカっぽくていいな


  114. たまごぼーろのレシピ何なん?


  115. マジで失禁するんじゃないか?




  116. >ごちウサのツインテールがどう見てもキンモザのあやや

     な、中の人が同じだから(震え声)




  117. 人見知りあるある。。

    悲しいことに超分かる


  118. 最後のやつはそれはそれで可愛い


  119. よく見るとCGじゃねーかw


  120. そらおと何するの、これから。新たなラブコメなら以外といけると思う。



    あと正直に言うと3Dのアルペジオが想像できない。

    自分でも何を言っているのかわからないけど、あのアニメは3DCGだったから面白かったと思う。

    2Dだとなんか面白くなかった気がする。


  121. 記事タイトルから予想してたがやはりやらかんのコメ声豚を煽っててワロタ


  122. ペイルライダーはRX-78-5の大型ガトリングがついてるようにみえるな


  123. 左が能登じゃね?


  124. 艦これのキリシマさんもいいけど、こっちのもかわいいなあ

    リボンがいっぱい服についてるのが、すごくかわいい…


  125. ろこどる密かに楽しむ


  126. 強敵なのか………w


  127. ガンガンの漫画の人はインデックスとそのファンに優しいなあ…

    アニメの悪意あるインさんの描写とはえらい違いだ


  128. さむらごううちってw


  129. 122

    訂正:2Dのアルペジオが想像できない。


  130. そらおとの件は絵をよく見ると





    「ニコニコエース」


  131. 名取たそ~


  132. 結婚してからのアスミスは本当に下手糞になったな。

    マリーなんてニャル子そのものやん。


  133. お漏らしプリキュアw


  134. 一歩ってダウンしたのが18年ぶりなのかよ

    その年月の長さにビビる


  135. アスミン、隣に旦那さんが添いながらアフレコすればいいんじゃないかな?


  136. 人見知りあるあるワロタwww



    ワロタ……


  137. 雷厨って稲妻を貶めることしかできないの?

    こわいなぁ(笑)


  138. それよりアスミスのインフルはどうなったんだぜ?


  139. キリシマさん結構美人だったんだな


  140. スタイリプスの新しい子、名前忘れたけど喋りうまいぞ

    演技はしらんけど、MCとして番組まわせるくらい


  141. ツイッターっていちいち開くの面倒くせぇ。

    わざわざ見ても大した事無かった時の時間の無駄って言ったら。


  142. チーズ鱈の改二くるのか?



    今のうち鍛えておくか


  143. ラブライブのドムと新ドムの違いが分らない

    同じキャラですって言われても皆信じるだろ


  144. 一歩のダウンってのは、アニメでミキシンが担当した沢村戦以来ってこと?

    鴨川会長がもう二度とやりたくないと豪語したウォーリー戦はダウンしたっけ?


  145. take-ta2はその流れの後にカレー食べたツイしてるのがさすが


  146. 失禁はアカン・・・。


  147. ことりちゃんきゃわわ

    なにしてもかわええ


  148. マリー合ってるっちゃあってる気がするがなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#