05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

『スペース☆ダンディ』 第5話・・・先週とはぜんぜん違っていい話だったな! ダンディーマジかっけーじゃんよ

1391351079981.jpg


1391349813200.jpg1391349853018.jpg
1391349890166.jpg1391349902198.jpg
1391349931475.jpg1391349956221.jpg
1391349973658.jpg1391350024362.jpg
1391350064492.jpg1391350100034.jpg
1391350189612.jpg1391350241922.jpg
1391350290978.jpg1391350297918.jpg
1391350395191.jpg1391350423860.jpg
1391350423867.jpg1391350540291.jpg
1391350564379.jpg1391350575654.jpg
1391350605264.jpg1391350650603.jpg
1391350671455.jpg1391350705548.jpg
1391350744379.jpg1391350845010.jpg
1391350962133.jpg1391350994101.jpg
1391351004456.jpg1391351079981.jpg
1391351273401.jpg1391351285638.jpg



               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て
        r、      |   ` ⌒´  .|    どうしちゃったのよ!ダンディかっこいいわ、いい話でおわるわ
      ,.く\\r、   ヽ      ノ     落差ありすぎだろこのアニメwwww
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |

          / ̄ ̄\ でもなんだかんだでダンディも面白いから困る
        / _ノ  ヽ、.\とりあえずいい話の時はなげっぱにならない、来週みたいなギャグ回はなげっぱになるのかね
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   | しかし仲間がピンチのときは見捨てるのに
       / ミ)      / なんだかんだで女の子にはやさしいダンディは男やな
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |  

       



 

コメントを書く
  1. このざーさんはアリ


  2. ダンディかっけえ!


  3. 前回はうえのきみこさん脚本で、今回は大河内一楼脚本か

    個人的にはうえのさん脚本で今回のストーリーやってほしかった




  4. ENDとかじゃなく、「つづく」だったから再登場期待していいんですか!!


  5. 脚本大河内で驚いた


  6. 3話か4話あたりで使った方が良かったんじゃね?

    あと、ざーさん出過ぎw


  7. ( ;∀;)イイハナシダナー


  8. 今期のアニメの話の中で一番好きかも


  9. これは良い大河内


  10. 誰も死なないスペースダンディを初めてみました(驚き)


  11. ダンディかっこよすぎじゃんよ!


  12. 原画に本田雄がいてびびった




  13. やりたいと思った事をやると言ってでってた後に爺さんさがしとかかっこいいな


  14. 何で何事もなかったようにいい話でキレイに終わってるの?スペダンなのに



    泣いてしまったではないか


  15. 幼女の為に奔走するジャケ色違いの二枚目ルパン、冴羽獠ですね


  16. 大河内の本気

    ヴヴヴがアレだったのは監督のせいだったんや!!


  17. ふざけたギャグ話ばっかに突然いい話ぶっこまれると

    すげー面白く感じるじゃんよ



    もっとこの路線でいっていいんやで?


  18. まさか、スペ☆ダンで泣く日が来るとは思わんかったじゃんよー

    ウルウル~

     

    チョット目玉焼きにタバスコかけてくるぅ!!


  19. ※10

    ミャウ達は通り魔にあって死んだと予想


  20. ざーさんマジ働きすぎじゃんよ


  21. 恐らく大多数が放送前にこの番組のイメージとして抱いていたであろう内容。



    …というかこのノリでシリーズ通してやるのはダメなんスかね、番組関係者の皆さん…。


  22. そして次回予告で台無しじゃんよ

    しかも来週コレゴールデンじゃんよ?


  23. [速報]タバスコ、完売


  24. イイハナシダナー



    脚本:大河内



    ファッ!?


  25. 最後までかっこいいダンディって初だろ


  26. ちゃんと宇宙のダンディしてたなぁ

    このアニメ見てると戦コレを思い出す


  27. 『また花澤かよ!』

    っていうヤツまたいると思うけど、

      

    やっぱ花澤キャラかわいいよ

    かわいいじゃんよー!

    しょーがねーよ!かわいいんだもん!!

    もうアンチは負けを認めろ!!




  28. こういうのもアリだな


  29. 今回のヒロイン可愛すぎる


  30. 駐車違反は来週には当然無かったことにされる


  31. 初の死亡0回


  32. ちょっと泣きそうになったじゃんよ




  33. アデリーちゃんかわいい


  34. ざーさんだとどうなろうがどうでもいいんだよな


  35. 大河内はこう言う話の方が得意なんじゃないか?

    シゴフミとかも良かったし


  36. 風呂敷投げっぱじゃなくて実は凄くテンプレに忠実だよねこのアニメ


  37. 動きが劇場版アニメレベルでびっくりしてたら作画監督が林明美に原画に師匠とかw 豪華すぎるwww


  38. 先週はリビングデッド今週はペーパームーン


  39. 先週今週とクオリティ高けえわ

    方向性違うのに


  40. 大河内回だったのかよwww

    まともな脚本も書けるんだね感心した


  41. 公式Twitter



    第5話で使用された音楽、前半の音楽シーンで使用された素晴らしい曲は、女性ラッパー、泉まくらさんの「知りたい」。作曲に菅野よう子さんも参加で、アレンジは「坂道のアポロン」にも参加していたトラックメーカーのmabanuaさんでした!


  42. こういう心温まる話好きよ


  43. ダンディがマジにダンディじゃんよ


  44. やっぱ監督とかスタッフの相性が大事かね


  45. 来週は三原三千夫だ

    伝説の一人脚本・絵コンテ・演出・作画監督・原画・動画が来るかな!?


  46. ざーさん星人の微妙な表情の遷移も良かった


  47. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  48. いや大河内はヴヴヴがあれだっただけで基本的には優秀でしょ、特に監督が優秀であればあるほど

    まあこれも総監督渡辺信一郎だけど


  49. 21

    俺も放送始まる前はこういうカッコいい話だと思ってた


  50. 通貨単位がウーロンってはじめて気づいた

    すまぬ


  51. 一話完結のオムニバス形式は見やすくていいな。

    ところで来週は19:30からか? 

    WCWは選挙で19時からになるみたいだけど……。


  52. どんなにいい話でも

    「あーこれにも出るんだ、ふーん・・・」って感想しか出ない


  53. 根はビバップだなってのは毎回思う


  54. 毎回第一話を見るワクワク感を味わえて良い


  55. 都知事選なんてどうせ桝添が勝つんだから通常通り放送してくれよ


  56. 大河内はヴヴヴはやっぱわざとだったとしか思えないな

    監督次第では自重してちゃんとした脚本書ける


  57. 日曜の夜は、「ウィッチ」「ダンディ」「ノラガミ」と

    良作ぞろいで嬉しいわ~

     

    さて「咲saki」に備えて一休みするかぁ・・・

    カップリング?

    何ソレ???


  58. 面白かった。


  59. 52

    yes、19:30からで合ってるみたいだよ


  60. マジモードの話がどのくらいあるか?




  61. 大河内一楼は監督からの過重なオーダーに応えると言う意味では大変優秀な脚本家だと思いますよ。(上から目線

    重石がないとダメなタイプ。


  62. 言ってしまえば、今日のもスペダンでいい話をするというギャグなんだろうけど


  63. 寝過ごして観れなかった…




  64. スペースダンディは宇宙のダンディである


  65. 地味に神回だった


  66. こーいう一話完結で毎回テイストが変わる作品はもっと増えてほしい


  67. 脚本話が多いな

    女の子のデザインの人他の回でもやってないかな


  68. ヴヴヴも谷口みたいな人が監督なら全然違ってたと思うよ


  69. 原画に本田いるとかすごすぎだろ


  70. 17

    こち亀の人情話回みたいなもんだな


  71. ダンディ△


  72. ヒロイン総選挙は

    ざーさんで圧勝、開票と同時に当選確実

    トップ当選だな


  73. ダンディは完全に1話区切りで脚本家、コンテ変わるから全話好きになることは難しいけど、絶対好きなエピソードの1つ2つはある

    スゲー贅沢な作りとは思うけどこういうの一作品くらいあっていいと思うし、見ると精神的に幸せになれるんだよね


  74. 62

    アカンかったやつの傾向として、政治や陰謀を絡めたハードボイルドなやつをやろうとして、知識と能力がまったく足りてない感じなんだが、どういうオーダーが合ってるのかイマイチよくわからない謎の脚本家だなぁ


  75. しかし毎回雰囲気が変わるなこのアニメ

    オムニバス映画みたいだ


  76. ∀やプラネテス、ギアスの脚本かいた人だぞ

    ヴヴヴなんてなかったんだよ










  77. まじで戦国コレクション系か



                     名作ジャンよ






  78. 脚本もそうだけど毎話毎話背景とか宇宙人デザインとか全部変わるんだもんな

    豪華ですわ


  79. いつ面白くなるんだよ・・・


  80. 4話はニコ動アンケートで90%超やったぜ。

    ネタにしないのん?


  81. さんざん言われてるだろうが

    ダンディーが初めてダンディーだった

    こういう話と完全ギャグの比率が逆だったらなあ


  82. 来週ゴールデンはいいけどL字は絶許


  83. 74

    毎回全然違うテイストだもんな

    このアニメ見てれば気になるスタッフさんとか発見できるかもしれない


  84. いい話だったじゃんよ、と思ったら大河内脚本で驚いたじゃんよw


  85. この形式は戦コレよりギャラクシーエンジェルを思い出す


  86. 77

    ギアスも2期はヴヴヴと似てる気がする


  87. あれだけ叩かれてたあの頃のスペダンはもういないのか・・・


  88. 林明美さんの演出いいわ

    ピンドラの時もそうだったけど温かみがある


  89. 本田雄に大河内とか超俺得じゃんよ


  90. 良回じゃんよ


  91. 毎回テイストが変わるという点では、ズヴィズダーも一緒なんだがな。


  92. >>4

    先週のゾンビ回もつづくと出ていた

    つまり・・・


  93. このざーさんは良いざーさん


  94. 一話完結だから見やすいよね


  95. 録画まだ観とらんが楽しみじゃんよ。


  96. さすがに面白い

    っていうか「レベルが高い」な、このアニメは


  97. おかしいぜ?ダンディがダンディだったじゃんよ。


  98. 脚本家でアニメ判断する奴が馬鹿なんだよ

    大事なのは監督だ


  99. 普通にいい話で驚いたじゃんよ


  100. やら管のことだから「カラー回で良かったけどエヴァ作れ」とか言うかと思ったわw


  101. 27



    『ま



      













    まやかしも??

    うーんこの

    また訳の分からんのが改行で暴れとる


  102. こんな普通にいい話をするなんて

    まるでスペダンじゃないみたいじゃないか!(困惑



    しかし、4話と5話は面白かったな

    なぜ、勝負の3話をあんな内容にしたのか…




  103. タイトルに偽りなしじゃんよ


  104. スペース☆ダンディは、宇宙のダンディである。


  105. DTみたいに地味に売れるギャグアニメになりそう


  106. いい花澤キャラだった


  107. これからは、やらおんで各監督が注目されるべき。アニメ制作会社なんぞどうでもいい。


  108. 本田さんが原画で居たってキルラキルにも入ってたけど?


  109. 花澤別に嫌いじゃないが、何で出演量が他の声優と比べて圧倒的に多いんだ?

    やっぱ人気あるからかな?


  110. あー……、ダンディならではのどんでん返しがあるかと思ったら、

    なんのひねりもないベッタベタなロリペドとのロードムービーw

    呆れてエンドロールの脚本を見て納得w

    パクリとパロディしかできない大河内じゃ、このレベルがやっとよねw


  111. 本当にビバップっぽくなってきたな

    次の回が楽しみなアニメは久しぶりだ


  112. GA戦国コレクションメソッドならやりたい放題できる

    本当にやりたい放題にな


  113. 103

    とことんクソだったのは1話の脚本だけで3話はそこまでひどくない


  114. ざーさんは最近表現の幅が大きく広がってきててすごい見直してる。

    向井秀徳や岡村ちゃんが参加してるってだけでワクワクしてたが、

    これは個人的には殿堂入りだ。買うか。


  115. ※109

    変身シーンだけでしょ? 今回は本田雄がキャラクターに芝居させてるのを劇場版アニメじゃなくってTVアニメで観れたのが凄く貴重だったの アデリーが泣き崩れる一連は上手すぎてすぐ本田雄だってわかるよ


  116. 恵まれた作画から糞みたいな脚本


  117. 大河内の話は普通に面白いんだよ。何勘違いしてるんだ、お前ら。



    ヴヴヴが悪かったのは熊谷のせい。大河内が書いた脚本の回は結構面白かった。


  118. 安心感と安定感がパねーな。いいわ、ダンディw

    円盤は売れないと思うけどww


  119. ベタベタだけどこういう人情話好きだなぁ

    今期見てるアニメに花澤さん出まくりで飽き飽きしてたけど

    今回のキャラの演技凄くよかった


  120. ダンディマジダンディー


  121. ざーさんも最高!


  122. ビバップを見ている分

    楽しみ方が分かってきたな…



    前話が、闇夜のヘヴィ・ロック

    今日は差し詰め、ボヘミアン・ラプソディ

    ってとこか?


  123. ベタでもいいよなこういうの


  124. ビバップには本筋があったが、これには無いのかね

    短編だけでは締まりに欠けると思うんだが


  125. 来週知事選の影響でゴールデンタイムの放送じゃんよ・・



    ※ほっさんのゴールデンタイムとは関係ありません


  126. こういう1話完結のギャグ物はたまに良い話とかシリアス話をぶっこんで来るんよ

    ギャラクシーエンジェルとかでもあったしな


  127. 来週しれっとダンディの船にのってるんだろ?あのイタチみたいに?そうなんだろ?


  128. VVVのせいで大河内のイメージ悪くなったやつ多そうだけど吉野と違ってほんとは結構いい脚本家なんだよなぁ


  129. すばらしい! イベントダイジェストカットを効果的に使いながら

    よくこの短い時間(30分アニメ)で、お互いの信頼関係の構築を

    視聴者にうまく感情移入させる事が出来ているように思う。おがげで

    御都合主義のぺらぺらな人間関係が回避され、いい感じの説得力が出て

    いるように思う。 ただ内容的には999とルパンとミチコとハッチン

    なんだが・・・。




  130. ダンディがダンディしてるとか・・・いけるじゃんよ!



    しかし大河内がよく見えたのは中盤の挿入歌かかった辺りのロードムービージャンルには欠かせない雰囲気作りがしっかり成功してるからじゃねと

    単純に演出の勝利だと思うじゃんよ!

    脚本内容は良くも悪くも往年旅映画のベッタベタな内容で特に捻りもない話だったわけだし




  131. 油断してたらココにもざーさんいたw


  132. ダンディーすぎるじゃんよ


  133. じいちゃんが普通の暮らしをしてたんなら、未登録星人じゃないんじゃ?

    っていうか、別にセンターは星人を閉じ込めておくような機関じゃないんやろ?登録済ませてからじいちゃんトコ行っちゃダメなんか?

    学校行けるし各種行政サービスも受けられるし、ダンディに金も入るし


  134. 118

    >ヴヴヴが悪かったのは熊谷のせい。大河内が書いた脚本の回は結構面白かった。



    実はそんなこともなかったんだよなあ・・・・

    やっぱ監督が違うからだと思う


  135. 基本1話完結で馬鹿っぽい話が多い作品って偶にいい話挟んでくるよな

    2000年代初期くらいまではそういうアニメ結構あった気がするけどとんと減った

    俺このアニメ好き


  136. 月曜日

    ディーふらぐ!(柴崎芦花)



    火曜日

    東京レイヴンズ(土御門夏目)



    木曜日

    凪のあすから(向井戸まなか)



    金曜日

    のうりん(中沢農)

    Wake Up, Girls!(アンナ)



    土曜日

    ニセコイ(小野寺小咲)

    世界征服〜謀略のズヴィズダー〜(ナターシャ)



    日曜日

    スペース☆ダンディ(アデリー)

    バディ・コンプレックス(奈須まゆか)

    咲-Saki- 全国編(松実玄)

    となりの関くん(横井るみ)



    ざーさんですぎぃ


  137. こういうのが見たかったんだけど

    この路線で行って欲しい


  138. いやいや、先週までの馬鹿っぽいノリがある中でタマにこういうのがあるから良いんだぜ

    うる星の、毎回ラムから逃げてるのに100話に1回くらいラムがいない事に涙するあたるみたいな方式



    しかし最初キャラデザ見た時「いくらなんでもダンディもっと普通のイケメンでもいいんじゃね」と思ってたけど、今となってはこれで良い、これが良いw


  139. 今回の大河内は良かったがヴヴヴの戦犯は大河内だよ


  140. 挿入歌の使い方だとか

    CM前のアイキャッチの雰囲気だとか、

    ああ俺はスペダンにこういうのを期待してたんだ、と見ながら考えてた。

    いまだにビバップを追いすぎと言われたらそれまでだけど。

    ただやはり放送直前までこの作品に期待してた人達って

    (おそらくは出資、企画してた人達も含めて)

    こういうのを見たかったと思うんだよなあ。

    来週から何事もなかったかのようにいつものノリに戻るみたいなんだけど、

    ビバップの幻を追うものとしては、

    今回のノリを増やしてほしいと

    ただただ思うばかりです…。


  141. 140

    そもそも脚本家って監督との相性ありきで語るべきものだからね


  142. アゴにXって前からあったっけ


  143. ある意味駐禁なげっぱだろ


  144. はじめてまともな脚本だったな

    勢いだけで笑えないコメディよりは、ベタでもちゃんと感情移入させてくれるドラマのほうがマシだわ


  145. 一番面白い


  146. あの爺ちゃんもちょっと話に絡むところを見せてくれたら

    幼女放っといた挙句、行方までくらましてたんだから何かしら説明が欲しかったところ


  147. 一体最後どんな酷いどんでん返しがあるのかと期待していたら、

    普通にいい話だった…orz


  148. エマーン人かと思った

    あと今期はハナザー包囲網がハンパない


  149. 139

    わかる

    メリハリっていうか、普段と違うことやるからこそ映えるってのはあるよね


  150. 自分が丸めて捨てられたティッシュ並みの消費者でしかないくせに

    これだけのもの見せてもらって上から目線で批判できるゆとりって怖いわ


  151. ビバップはフェイの過去とスパイクの因縁話の二つがあったから他のも映えたと思うんで、この作品にもその辺を期待したいんだがな


  152. 134

    だから頼まれてからは、最初から先にじいさんに会わせようとはしてたっぽい。

    ただ単にアデリーがじいさんが引っ越してて、勝手に諦め気味だっただけじゃね?

    その後、登録止めようとしたのは能力のヤバさに気付いたからか、

    もしくは、じいさんと再開させたのに、満足してどうでも良くなったかって感じ。

    後者なら、この手のハードボイルド展開には結構、定番やね。



    147

    じいさんは姿くらませてたんじゃなくて、単に娘(アデリーの母)が結婚しての別居だろ。

    その後はなんらかの事情であんま連絡取り合ってなかっただけと思うぞ。。

    結構、連絡を頻繁に取らない親族が引っ越してたなんて、よくあることじゃない?


  153. 87

    いや全然違うだろ

    超展開レベル ギアス2=ヴヴヴなだけで、



    話の辻褄 ギアス2>ヴヴヴ

    キャラの心理描写 ギアス2>>>ヴヴヴ

    キャラの行動の根拠 ギアス2>>>ヴヴヴ

    演出 ギアス2>>>>>ヴヴヴ

    BGM ギアス2>>>>>ヴヴヴ

    キャラの魅力 ギアス2>>ヴヴヴ



    くらい差がある


  154. 大河内やればできるじゃんよ。ま、半分以上は絵コンテさんのおかげだけどな。


  155. これが第一話だったらよかったのに


  156. 結構好評なんだな5話

    俺は前4話がテンポ速い&奇抜だったから、5話はテンポ遅くてだるく感じた

    慣れってこわいね


  157. 前回のゾンビ話ってホントにゾンビ映画の巨匠、

    ジョージ・A・ロメロがプロット書いたのかな?

    それとも、ゾンビモノってだけでロメロの名前出しただけなんかね?



    いや、スペダンは一話一話、毛色が違うけど総じて面白い、

    特定の人の信者には、一貫性の無さが不評かもだが。

    でも、ちょっと古めのセンスだから、受けるのは30後半とかだと思うわ。


  158. 154

    いや、BGMに関してはヴヴヴの方が上っしょ(特に一期OP曲は「神」クラス)


  159. 脚本家がどうとか言ってるのは全員にわか

    ストーリーを作ってるのは脚本家じゃなくて監督だから

    最近のにわかは脚本家がストーリーを作っていると勘違いしているバカが多すぎ


  160. カウボーイビバップを彷彿とさせるストーリー展開だったな

    スパイクに差し替えても違和感全くなしだと思うw

    今までの突拍子もないストーリーもいいけど、やっぱりこういうのが間に入ってくるといいね


  161. ダンディ再評価の流れじゃんよ


  162. この脚本は卑怯だし、この路線なら1話と2話要らないじゃん

    今年のアニーショーでダンディーの目指すところのFuturamaが脚本賞TV部門受賞


  163. まあ普通につまらんかった。






  164. つか来週のゴールデンでパンツとシャツの回とかお茶の間凍るじゃんよ!w


  165. なんだろう。すげぇー良かった

    名作になるのだろうか?(混乱中)


  166. 159

    横からだがOP、EDとBGMは別物だ

    確かにヴヴヴのOP曲は神だった

    千住明のBGMは正直少しつまらなかったと思う



    全然関係ない話題でごめん


  167. 二人組の宇宙人ハンターの銃のデザインが極めて松本零次チックで、

    やはり999リスペクト回でもあったのだなあと思う。(時間切れで残念だな云々の台詞のあたりが確認しやすい)


  168. ダディだから今回は特殊

    なのではなく

    番組開始前から誰もが初めから、こういう話を期待していたのでは?


  169. しかし通貨ウーロンってのが気になる

    何でもありだしスパイク出演回がありそう


  170. >センターは星人を閉じ込めておくような機関じゃないんやろ?

    え?

    登録済みだったら宇宙空間に投棄する機関がそんなまっとうなの?


  171. 最高、ダンディ格好良すぎじゃんよ

    こういうやる時やる感じがスパイクそっくりだわ

    普段コメディ重視だから映えるってのもあるかもな


  172. ベタだが面白かったじゃんよ


  173. お前らペーパームーンは一度ちゃんと見とけよ。旧作で安いんだから。

    あと七人の侍も。

    王道が王道たり得る理由を知ってるのと、知らずに「よくあるパターンだね」で終わっちゃうのとでは全然違うからな


  174. チンピラが使ってる銃が、宇宙に四挺しかない「戦士の銃」っぽかったな。

    そういう目で見れば、全体が銀河鉄道999のパロなのかも。


  175. しかし意外とダンディ見てる人多かったんだな。

    『切った』宣言のカキコミ多かったと思うんだけど。

    まあ多分他の日曜アニメを見るついでなんだろうけどな。


  176. >>151

    言いたいことはわかるがな、消費者はどんなに屑で無責任な意見を言おうが

    それを言える権利と立場にあるんだぜ

    客がわがままに製品にケチをつけて何が悪い



    まあ理不尽だと感じたらスルーすりゃあいい

    何も他の客に合わせる義務もないんだから


  177. これで最終回のエピローグで数年後とかなって、ざーさんキャラが再登場したらBD買うわ


  178. 挿入歌の泉まくらって人は初めて知ったけど、渡辺信一郎はいいおじさんなのによくこんな若くて新しい感じのミュージシャンを見つけてくるね。


  179. すげー良かった

    サムライチャンプルー思い出したわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#