04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・

幼女の幼女による幼女のための『世界征服~謀略のズヴィズダー~』は今期のアニメ覇権を握れるのか?

03797.jpg


無題

幼女をリーダーと仰ぎ、その命令に己の全てを捧げるの事こそ男子一生の夢。
そんなアニメファンの紳士諸君にはごくごく当たり前な……しかし、
一般人にとっては、さほどありがたくない夢をかなえてくれるのが、この1月からスタートしたテレビアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』だ!

【で、どんなお話かといいますと……】

 親と喧嘩して、人生初の家出。行く当てのない中学生、地紋明日汰(じもんあすた)。
サイフに残ったなけなしの金で買った中華まんも、同じく空腹に耐えかね街をふらつく幼女・星宮ケイトにだまし取られてしまう。
折しも街には戒厳令が敷かれ、謎の巨大怪獣と自衛隊が交戦中、巻き込まれたかに見えたケイトを捜すうちに明日汰は、
彼女が世界征服をたくらむ秘密結社ズヴィズダーの総帥ヴィニエイラである事を知る。
なぜか、肉まんの恩義でズヴィズダーの基地に居候、
というかいつの間にか下っ端戦闘員にさせられた明日汰の運命やいかに!?(多少前後してますが、だいたいこんな話であります!)

【気になるスタッフは……】

監督・シリーズ構成・絵コンテ・演出には「DARKER THAN BLACK」シリーズや『青の祓魔師』でお馴染、岡村天斎
原作なしの完全オリジナル作品としては、09年の『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』以来だ。

(略)

【そして気になる幼女の声は……】

さて、本編を観てみると…いや、とにかくこれがもうヴィニエイラ役の久野美咲さんの幼女ボイスが素晴らしすぎて悶絶してしまう!
劇団の子役を経て2010年から本格的にアニメ声優としての活動を始めた久野さん。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のブリジット・エヴァンス、『ロウきゅーぶ! SS』のミミ・バルゲリーと、幼女の王道を着実に歩んできたが、ついに今作で主役に大抜擢!

【豪華共演陣にも注目!】

また『ズヴィズダー』には、久野さんを妹のように溺愛…いや、可愛がっている事務所の先輩・花澤香菜さんもナターシャ役で参加。
花澤先輩は『いばらの王』~『俺妹』~『ブラック★ロックシューター』~『ロウきゅーぶ! SS』と、
久野さんを見守り続けていただけに、現場でも存分に百合百合…いやサポートしているに違いないので安心だ! 
ちなみに、演ずるナターシャは金髪メガネっ子で広島弁の天才科学者と、なんとも言えない属性の持ち主である!
ほか、女性声優ファン的には、明日汰のクラスメイト・駒鳥蓮華を演じるM・A・Oさんにも注目。

【そして最新話は……】

そんなこんなで毎度毎度、ヴィニエイラ様&珍メンバーによるいささかどうかと思われる「世界征服の第一歩」が描かれる『ズヴィズダー』だが、
最新第3話は、なんと幼女による禁煙ファシズムの恐怖を描いたためにネットでは賛否両論に。
そう言えば岡村監督は、第2期『DARKER THAN BLACK』でも1話の冒頭から副流煙の害について、キャラクターの口を借りてアピールしていました!

今回は、禁煙戦争終結後、最終パートから次回予告で描かれる、それでもタバコを止めないヤスの不良としての挟持が静かな感動を呼ぶ。
禁煙派はリヴィエイラに、喫煙派はヤスに感情移入できるような作りになっているところが、監督のバランス感覚だろうか? 
しかし、副流煙でロボ子の回路までイカレるというのは、まさに初監督作『最臭兵器』を思わせる展開です!

と、いうわけで、依然謎のままの「ズヴィズダーが世界征服をたくらむ目的」
そして「各構成員の過去」が、これから徐々に明かされてくるであろう本作。
世界征服だけでなく、今期アニメの覇権も握れるよう、ヴィニエイラ様の活躍を見守りたい!

http://ddnavi.com/news/181653/

と、記者まで今期アニメ覇権とかいいだす・・・

●2014年冬アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
—————————————————————————

*,*72位/*,*81位(2,090 pt) [33予約] 14/02/19 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
*,126位/*,118位(*,818 pt) [26予約] 14/03/19 未確認で進行形 vol.1(イベントチケット優先販売申込券付き)(初回生産限定版) [Blu-ray]
*,147位/*,138位(1,020 pt) [19予約] 14/03/26 ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]
*,158位/*,158位(*,552 pt) [42予約] 14/04/23 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]
*,188位/*,184位(*,588 pt) [44予約] 14/03/12 【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [Blu-ray]
*,256位/*,221位(2,343 pt) [12予約] 14/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]
*,263位/*,253位(*,885 pt) [*5予約] 14/03/26 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]
*,289位/*,310位(*,785 pt) [12予約] 14/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]
*,332位/*,367位(*,680 pt) [*5予約] 14/03/26 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]
*,376位/*,363位(*,563 pt) [10予約] 14/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
*,399位/*,352位(*,624 pt) [*9予約] 14/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]
*,447位/*,386位(*,795 pt) [18予約] 14/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]
*,503位/*,609位(*,416 pt) [*3予約] 14/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]
*,546位/*,485位(*,829 pt) [*2予約] 14/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[2DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]
*,561位/*,500位(1,919 pt) [26予約] 14/03/19 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
*,583位/*,515位(*,548 pt) [13予約] 14/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]
*,723位/*,659位(*,384 pt) [*7予約] 14/03/12 【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [DVD]
*,823位/*,755位(1,062 pt) [*1予約] 14/03/28 マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付
1,003位/*,908位(*,350 pt) [*7予約] 14/03/26 ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]
1,101位/1,006位(*,473 pt) [*2予約] 14/02/05 生徒会役員共* 1 [DVD]
1,134位/1,044位(*,249 pt) [*0予約] 14/03/26 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [DVD]
1,171位/1,363位(*,352 pt) [*4予約] 14/04/02 ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [Blu-ray]
1,202位/1,123位(*,481 pt) [21予約] 14/03/19 【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1[Blu-ray]
1,233位/1,125位(*,267 pt) [*7予約] 14/04/25 スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]
1,291位/1,180位(*,*86 pt) [*2予約] 14/03/19 Z/X IGNITION 1 [Blu-ray]
1,330位/1,210位(*,302 pt) [*1予約] 14/03/26 バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]
1,378位/1,690位(*,318 pt) [*3予約] 14/03/19 【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
1,432位/1,292位(*,294 pt) [*0予約] 14/03/28 マケン姫っ! 通 第1巻 DVD限定版 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付
1,702位/2,178位(*,434 pt) [*4予約] 14/05/28 となりの関くん 上巻 [DVD]
1,887位/1,726位(*,207 pt) [*1予約] 14/04/25 ハマトラ BD 1巻 初回生産限定版(仮)[Blu-ray]【イベント優先申込み券(昼の部)付き】
2,518位/2,374位(*,331 pt) [*0予約] 14/04/25 ハマトラ DVD 1巻 初回生産限定版(仮)[DVD]【イベント優先申込み券(昼の部)付き】
2,556位/2,357位(*,177 pt) [*1予約] 14/04/25 【Amazon.co.jp限定】ノブナガ・ザ・フール I (アニメ描き下ろしクリアスリーブ付き)(完全数量限定) [Blu-ray]



今の推移だとズビズダーは今期アニメ覇権は無理だなぁ

                            / ̄ ̄\ もう二桁が生徒会しかいねーしなぁ
           ____           /   ヽ_   \ それに中二も落ちてきて未確認もあがってきて
         /     \        (●)(●)    | 本当にわからなくなってきたわ・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         | あ、ソニ子もあったっけか・・・
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ お前楽しそうやなぁ
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ まじどうすんの今期アニメ・・・下手したら1万いかないクールになるで!! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ズビズバーパパパヤーのぱくりアニメ


  2. てか龍の護石に匠ついてるのって改造?


  3. まず根本的につまらん


  4. は、けん?

    この嫌煙厨アニメが?


  5. ウィッチ高いな


  6. 今期はこれだー!ってアニメがないなー


  7. 覇権アニメとかもう2年くらい前の用語だろう


  8. WUGとはなんだったのか


  9. 幼女なら未確認で間に合ってるから


  10. モリサマーのおっぱい吸いたい!!


  11. 尼限が四桁の時点で


  12. 今期オリアニ一位になれたしそれでいいじゃん

    劇場化クラスの中二病に勝てるわけがない


  13. ずびずだーが覇権とったら平泳ぎで太平洋横断する


  14. 毎期毎期一万いかない一万いかない言ってるけどなんだかんだで届きますやんm


  15. オリジナルアニメ頑張れよ


  16. 幼女のための…?



    嫌煙家のためのアニメだったような…


  17. そに子は1巻だけすごいんじゃないの


  18. プリキュアが話題の覇権はとるかもと思ったが

    微妙だったから、ないな


  19. お前ら的に

    今期のアニメで一番売れそうなのって何よ?


  20. まだまだどうなるか分からんけどたぶん1万越えは中二だけだろうなあ

    ほんと今季はロクなのがねえ


  21. なぜ覇権が取れると思うのかw

    ブヒれるキャラなら中二病で間に合っているからw

    嫌煙アニメは見る気にならん


  22. >>7

    俺妹1期の時に出た言葉だから4年前かな








  23. 【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(キャラクターミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

     Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 1,202位 (DVDのベストセラーを見る)

      561位 ─ DVD > ブルーレイ





    世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



     Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 376位 (DVDのベストセラーを見る)

      119位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ

      135位 ─ DVD > アニメ








  24. 中二病最強伝説!!



    やな


  25. 面白さではWUGが頭一つ抜けてる状況か?

    マジでどうしてこうなっただなw


  26. ウィッチ高いな



    これから俺も予約するからまだ上がるぞ


  27. 戦犯はめてお

    天才は悪くない


  28. いつも思うけど「これどうすんの?」て言い方は何なんだろう

    関係者かよ


  29. 覇権とか夢見てんじゃねーぞクソアニメが


  30. エロゲライターなんて使うからこんな事になるんだ


  31. カレイドスター買うから2014放送アニメはまどか級が来ない限り買わない


  32. *,583位/*,515位(*,548 pt) [13予約] 14/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]

    *,376位/*,363位(*,563 pt) [10予約] 14/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ワキガと接戦か

    どうにも盛り上がらねえな


  33. 本当にWUG以外面白いと思ったアニメがない件…


  34. オリジナルは見事に後ろの方だな

    まぁ最後まで展開分からんから当然と言えば当然だけど


  35. 冬は基本不作になりがち

    まどか以降冬の売り上げのハードル上がりすぎだけど

    今冬しょぼい結果になるのは仕方ない


  36. 27

    どの作品も監督が戦犯に決まってんだろ




  37. part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから




  38. 個人的には好きだけどね、覇権とか言われるとちょっと違和感あるね


  39. あなたは「赤ち

    あなたは「モリサマーのおっぱいが好きです」


  40. 1万前半で覇権とかいつぶりの不作だよ


  41. 厨二が1万いくかどうかって感じなのか?

    その下に4つぐらい5000弱が並んで残り200~3000って感じだろう

    そう考えるとひどいクールだなw


  42. レス内容なんて管理人いちいち読んでねーだろw


  43. 喫煙厨へ



    3話によっぽど腹が立ったんだろうけど、

    ほかのアニメの実況にまで押しかけて

    「ズヴィズダーが3話で失速したから、こっちに期待」

    「ズヴィズダーで喚いているのは嫌煙家だけ」

    とか場違いなコメント残していくのみっともないからやめてくれ。


  44. ニセコイはシャフトじゃなきゃもう少し売れたはず


  45. 前回はガルパンを初動で煽ってたらダブルスコア付けられて負けて

    冬はライバルがどれも微妙なのに中二自体がもう飽きられてるとか

    京アニはホントダメダメだな


  46. 37

    はまちアンチの京アニ信者さんうっす!




  47. ズビスダーは京アニに任せれば、第三話をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない


  48. 今期は間違いなくこれが覇権といえる作品は無いな。

    上位で言えば、ズヴィズダーかのうりんか中2だろうけど。

    スペダンはダークホースかも。


  49. まあオリジナルでは1番売れそうだが

    てか覇権とか記者が使うなよ


  50. アニプレ今期やらかしたなあ

    コレは無駄に金かかってるのがありありと分かるし、ニセコイは地に落ちたし


  51. 個人的に完全オリジナルはうれしいから頑張ってほしい

    残念だからタイミングが悪くて買えないか。

    世界征服~謀略のズヴィズダー~はやはり3話!!


  52. 37

    最近よく見かけるけど何なの?


  53. ウィッチが意外といきそうな気がする

    もしかしたら、中二より高い結果の数字を出すかもね


  54. 1話・2話からして決め手に欠けてたから

    覇権もくそも


  55. 嘘でもワキガが覇権だろって言ってやれよ



    ヤマカンが監視してるんだからw


  56. 45

    涙目でどうしたの?


  57. ズビズダーはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました   




  58. 3話みたいな話題作りが邪道すぎる まあ売れるなら別にまともにやれとも思わないが

    それでいて4話が薄味すぎ 結局脚本がまとまりなくてだらだらしすぎてる

    キャラとか設定は面白いから期待したいのに脚本はうまく調理して話作ってくれよ


  59. 1話からつまらなかったし・・・イラストしか良いところがない


  60. 面白くないのに見てるアニメなんてこれが初めてかもしれない

    本当にキャラデザだけで視聴続けてる感じ


  61. ズヴィズダーはレベルジャスティスのパクリ


  62. むしろよくこんな企画通ったなと思うわ なんで岩上Pが関わっててこんなのやっちゃったんだか


  63. 一応4話まで見たけどいまいちやな

    話題になった3話もただ荒れただけだし


  64. 嫌煙厨は買ってやれよw

    あれだけ神アニメと連呼してたくせに都合が悪くなると逃げるのか?ww


  65. ズビズダよりニセコイ覇権になるとか言ってた奴息してんの?


  66. ズヴィズダーは先週がピークなのにアマランがこの調子だと逆にキャンセルで減らしそう




  67. 中二病も一番見られてるとか京アニ信者が持ち上げてたけど実体はこれかw

    どうした安定して面白いんだろ?w


  68. もう無理だろ



    今期普通にショボイってのに、その中でアマランですらこの低順位じゃ


  69. ヴィニエイラ様より真白ちゃんの方がブヒれる


  70. 嫌煙厨の推してるアニメだっけ?w 覇権?頑張ってねーw


  71. まー、DTBもつまらんかったし、こんなもんだろw


  72. ×幼女の幼女による幼女のための

    〇(おっさんの妄想の)幼女の幼女によるおっさんのための


  73. 鬼才山本監督のWUGが覇権になるとか言ってた奴息してんの


  74. タバコ全く吸わないけどタバコの回不快だった

    風立ちぬは全然不快じゃなかったけど


  75. キャラスレの伸びはズビズバーとWUGの2強かな?


  76. ずびすばーのラインは15000くらいでいいかな


  77. 今期はレベルの低い争いになりそうやな

    15000越えは確実に無いやろ


  78. 1万で覇権とかいうけど境界の彼方の二倍で覇権とか言われたら

    すげぇしょぼく感じるよ


  79. 最終的に未確認がトップにきそう


  80. 覇権はむりだ…あと幼女が目上の人過ぎる


  81. 今期のダークホースは未確認だと思うが


  82. 31ありがとう

    カレイドスターBDBOX販売されるの知らんかった

    早速予約してきたわ


  83. 監督のバランス感覚も何も、この監督は思いっきり禁煙派なんじゃねーの。

    この記者自身が喫煙者ぽいから、静かな感動とか言ってるだけじゃねーのか


  84. ニセコイはポニキャがドメイン取ってたらもうちょっと売れてた。

    この手のアニメはポニキャが得意なアニメジャンル。


  85. 喫煙厨を見限ってまで監督脚本の思想性癖をそのままキャラに喋らせるという最悪の手法を使ってまで嫌煙厨に擦り寄ったのに

    その嫌煙厨が全く円盤を買ってくれないという……


  86. 寝言は寝てから言え


  87. ぎょぽーん


  88. タバコ以外なんか話題性あんの?これw


  89. 秋でも同じ書き込みしたけど、アニメの放映数が多すぎる。

    これでは潰しあいにしかならないし、粗製乱造アニメも出てくる。

    購入層だって選択肢が増えるのはいいが、使える金は限られている。

    発売日ギリまでランクもあてにならなくなる。


  90. せいふくーーーーー!!

    じゃねえよw糞つまらんのに見てるこっちの身にもなれ


  91. ズビズダーの3話は盛り上がったけど炎上的な意味も強い盛り上がりであって

    前期のオリジナルアニメと比較するとキルラキル3話みたいな勢いは感じなかったな


  92. タバコ回にここまで噛み付いてる奴って喫煙者か

    アホみたいに恨みがましいな




  93. 普通は話題になったらアマラン爆上げみたいな現象起きるのに

    3話でそうならなかった時点で詰んでる


  94. ウィッチクラフトワークスと未確認がダークホースって感じだったな

    バディコンもう少し売れてもいいんだぞ


  95. もともと今期不作だって言われてたのになんで覇権とか言い出てくるのかわからない

    こうやってステマして覇権になったとしても面白くならないし、

    作ってる側もそれを良しとしないだろう

    こんな記事しかあげるモノないのかよ・・・・・ズヴィズダーはキャラ可愛いよね


  96. 話題になってる3話は目を引くほどのものがあったけど他話はそこまでじゃないかなあ

    OPアニメな感がある


  97. ぶっちゃけ今季なんて来季迄の箸休め


  98. ラインは今期覇権に決定だなwwwwwww

    それ以外だったら叩いてOK


  99. これの脚本家(エロゲライター)は始まる前は

    随分持ち上げられてたけど今んとこ明らかに大したことないよね

    エロゲ時代もこんなもんだったの?


  100. 話題になるだけでアマラン爆上げならワキガは圧倒的覇権取ってる


  101. 冬アニメンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. やら管、これ忘れてる



    *14,320位/*13,599位 ★ (***,120 pt) [*,**0予約] 2014/04/18 魔法戦争 第1巻 [Blu-ray]


  103. 禁煙回にはよっぽど腹立ったのか喫煙厨は

    まああれ世の中の煙草吸わない人間は皆思ってることだからw


  104. てかこれ完全なるステマだろwwwwwwwwwww

    これで覇権とれなかったら

    糞アニメ以下だなwwwwwwwwww


  105. 100

    ワキガなんてここ以外では大して話題にもなってない


  106. まあ冬は前座だよな

    ラブライブ・艦これ・カゲプロ・Fateの年間覇権争いだわ

    劣等生はあんまり売れる気しない


  107. WUGのステマを一部のまとめブログがこんなに頑張ってるのに今回disってるズヴィズダー以下なんて・・・


  108. 1万超えるのは中二ぐらいか


  109. 本当にワキガはどこでも話題に上るなw




  110. 99

    エロゲ自体大したものがないだろ

    何言ってんだお前?

    ただ脚本叩きたいだけだろ?勝手に自分に酔ってろよエロゲ脳^^


  111. こういう煽り記事は辞めてくれよ。

    俺普通にズヴィズダー予約してんだから。


  112. 106

    艦これカゲプロも大して売れる気しないww


  113. ヴィニエイラが監督の思想を代弁するキャラだって

    分かっちゃったからな


  114. 役員共が二桁なのは発売日が近いからだろうけど

    あんなに糞つまらないマケン姫がポイント4桁とかコミック目当てなのか


  115. ワキガはヤマカンの引退作なんだからもっと皆予約して花道にしてやれよ


  116. ズヴィズダーの円盤を一巻だけ予約したけど、キャンセルするかもしれん


  117. 110

    いや俺はエロゲ詳しくないけど

    単に評判とそぐわんなぁと思ってな


  118. 今期は不作だから来期に備えて買うのは控えるゾ


  119. 111

    どんな期でも楽しめたもん勝ちだから気にすんな

    楽しめない奴からすれば氷河期みたいなもんだから喚いてるだけ



    やら管もネタがないからこんな記事上げてるだけだ


  120. 114

    エロ解禁商法目当てだろ、AT-Xでも解除なしだし


  121. リヴィエイラって誰だよ


  122. ズビズダ3話

    ×盛り上がった

    〇荒れた



    そんなことよりサザエさん見忘れた

    何かアナウンスあった?




  123. 豚向けにしたスペースダンディーって印象


  124. アニプレ頑張れよ

    まどかと物語シリーズ以外爆死続きじゃんか



    ズヴィズダーはキャラは良いんだけど昭和ギャグのノリは売れないよ

    主題歌もED曲もメロディ覚えにくいし

    素材は良いが料理が不味いアニメって感じ

    タバコ回は面白かった


  125. この作品は最終回見てから買ったほうがいい部類だと思う

    これで打ち切りED「俺たちの世界征服はこれからだー」みたいな

    アカラサマのだったら買いたくないからな。慎重になっていい


  126. ズヴィズダーは3話面白かったけど4話つまらんかったしなあ


  127. てか中二病がトップじゃないのかよ



    ヤバくない?


  128. ズヴィは放送後は200~300位台まで若干上がるが、その後は急下降、

    3話前は600位台。4話前は800位台まで落ちてた

    こういう動きをしてる時点で確実に覇権は無理



    一方未確認やウィッチクラフトの上位陣は100~200位台からほぼ動いたことが無い


  129. >イベントチケット優先販売申込券付き

    未確認が上がってきたのはこれのせいだろ


  130. まず作品数大杉…。


  131. ロリコンアニメが覇権とか他がよ~~~っぽどの不作でないと無理


  132. 127

    全然やばくもない




  133. 序盤のヤマの3話で話題性のある話をやったまでは良かった・・・が

    まさか作品自体には興味を持たれずに

    喫煙論議で場外乱闘されただけとは誤算だったろうかw


  134. 中二病シリアス無しでこれって大丈夫なの??


  135. 今期はなんでアニメ化したのか正気を疑う作品が多いな


  136. 未確認が高い理由、2月3日までにBD予約したら声優のサイン付き写真が特典


  137. 好意的だった俺もだんだん…

    疲れもあったけどマジで寝かけたもん最新話


  138. 覇権とかはどうでもいいや

    好きな作品が大爆死さえしなければ


  139. 無理だな

    期待外れすぎてつらい

    ちょいエロドッコイダーを期待してたのに…



    音楽が記憶に全く残らねーなあ

    ひたすら静かで地味で暗いし演出とあってねんじゃねーの


  140. というかこんな速報どう見たってステマなのに、

    こんな拡散してるやら管はどうみてもわかっててやったろ




  141. アニプレにしては珍しく全巻収納BOXデフォで付いて

    最安の尼で購入できる作品だったのに内容があれじゃ覇権取れる訳ねーわ


  142. 今期アニメはくそつまらん 4月アニメまで待つ


  143. 128

    その二つも5000もいかねえから心配するなw

    冬アニメは爆死だよ


  144. 134

    信者大絶賛の神回()とやらでもぴくりともしなかったからな…


  145. 幼女萌えがやりたいんだかコメディがやりたいんだか社会風刺がやりたいんだかブレまくってるんだよ

    見てて疲れる


  146. 未確認は特典が期限切れたら下がるだけだからな


  147. 今期の新作アニメで話題性は完全にWUGとズヴィズダーの2強だな

    すげー面白い!みたいな盛り上がりというより荒れてる印象だけどw


  148. >>136

    ただの新人声優にそんな力はない

    フなんてねんどろに加えてざーさんのイベチケついてたし



    あえて言うなら実力派の新人に期待して予約するアニメファンもいるかもしれないが

    未確認の場合は全体的に質が高いから様々な条件で順位も高いのだろう

    それでも未確認が万超えする気はしないが


  149. タバコ回だけは今後も記憶に刻み込まれ残り続けるだろう

    単なる覇権よりも一回の伝説


  150. 結局中二病以上のアニメは出てこなかったなつまらん


  151. うたプリ進撃フリー黒子と続いていた良い流れが途切れたから仕方ない


  152. まず幼女っていうのが気持ち悪いんだよ

    キモイ奴らが楽しんで作ってるのはいいが、売れると思うなよ

    そんな気持ち悪い奴らは実際数えるほどしかいないんだよ


  153. なんでもっと楽しんで見られないんだろうね。


  154. 期待はずれもいいところだ


  155. 幼女の幼女によるロリコンのための~だろ?


  156. 中二はアマゾン限定版が出て別れたらこんなもんだろう

    元から店頭型だったし


  157. 今期はハンターとマギと凪あすで生きていける


  158. 二期アニメはよく滑るって言われてるから中二病は予想どおりだわ

    役員共はまあ中身がないようなもので下ネタとかが売りだから動じなかったなw




  159. やら糞「対立煽り記事楽しいです^^^^^^^^^^^^^^」


  160. どれが覇権とかどうでもいいけど

    コレぶっちゃけあまり面白くない


  161. 未確認を買うか、ウィッチを買うか、恋いろはを買うか迷ってる。



    最近のBlu-rayって本当高いよな…。


  162. オリジナルだから最後までわからんっていうけど

    これって1話の冒頭で落ちっぽいのやったし1話完結のノリっぽい部分あるからあんま関係ないと思う


  163. ある意味今季は何が覇権とってもおかしくない程の不作っぷり


  164. 1クールでもいいから進撃2期はよ


  165. てかさ現実風刺するなら

    一度はチョンを叩く回をやれよ

    ワキガもそうだけど


  166. スビズダといいWUGといい今期は目立つのは

    変な方向に話題になるのばっかりだなぁ


  167. 生徒会役員共で喜ぶのってにわかなガキだけだろ


  168. 165

    ネトウヨ痛すぎ…くんなよ


  169. 青少年のためにエロ撲滅といってる人達とかわらんじゃないか

    どっかの団体のように自分の主張に子供使うな


  170. 恋いろはは少女漫画原作だから売れない


  171. 152

    幼女が気持ち悪いっていうより

    幼女推しが気持ち悪いんだろ?

    あと正直幼女ばっか推されてるこの速報とやらおんがきもい


  172. 役員共は売れてもそこそこだから面白く無いんだよなぁ


  173. 未確認進行形がなにげに面白い

    魔法弁護士はきりました


  174. 覇権とか使うなよ・・マジ引くわ

    数字でしか語れんのか?


  175. 136

    それAmazonでは付かないよ


  176. 役員共って買うやついるんだ


  177. 未確認も幼女推しだけど売れそうじゃん

    ズヴィズダーもオリジナルではいい方だし


  178. ちなみに





    売れりゃ面白い!





    を始めに声高々に広めたのは

    アニプレゆま


  179. まぁ、今の覇権=アニオタにディスクメディアが売れた数だからね

    Blu-rayとか高くて買えない、中高生の意見は全て無視で、

    オタク向けに偏ってるし

    本当に覇権覇権言いたいんなら、そろそろちゃんとした統計を

    出せるシステムを考えて欲しいところだよ


  180. 今期は未確認ウィッチいなこんとまったく期待されてなかったのが健闘してるな


  181. 今期の中じゃ好きだよこれ

    記事の内容はふーんって感じ


  182. 嫌煙厨が少数派ってことがわかったなw


  183. 恋いろは特典に作者書きおろし漫画にドラマCDまで付いてくるのに

    何でタイトルに「初回限定~付き」みたいな表記を入れないんだろうな




  184. 中二病かニセコイをマラソンするつもりだったのに

    気づいたら未確認の原作を揃えて円盤を予約していたでござる


  185. ちゃんとした統計を知りたいなら、京アニショップを潰すしかない


  186. 170

    恋いろはは少年漫画の部類だぞ


  187. やら管はゆまと蜜月してるからアニプレ記事載せるのは当たり前だろ



    豪華特典

    アフィブログ記事

    炎上

    2chスレの勢い工作



    もう古い

    ガキは釣れても購入者は全て見透かしている

    ガッチャマンクラウズを見習って価格を下げろ

    ステマ業者雇う金を制作会社と新しい販売形態に投資しろ


  188. 179

    視聴率よりはいくらかマシな統計なんだが


  189. 170

    恋いろはは青年(ヤング)誌の連載だぞ


  190. 恋いろはは神様モノだから多分売れないよ


  191. 最臭兵器てこの人だったのか


  192. ワキガが意外と面白くて困惑してる

    比較的だけどな

    というか今期はどれも凡作揃い


  193. 190

    ノラガミも神様物やで


  194. まだ覇権なんて寒い言葉使ってるんだ・・・


  195. 180

    いなこん健闘ってほど高くねーだろw


  196. イカ娘のキャラコンセプトパクって世界征服www覇権確定アニメとは何だったのかwwwww


  197. 去年の亡霊(GJ部 りぴーと! でぃすく)を超えるアニメはあるのか


  198. 真白>>>>>>>>ケイト


  199. JT調べで2割しかいないのに喫煙厨のツラのでかさと図々しさは異常


  200. 188

    視聴率も時間帯で、変わるから無理だろうし、

    アンケとかも、工作させるから無理だろうね

    やっぱ、売り上げしかないものなのか・・・


  201. 神様モノで売れたのってなんかあったような…

    まあ、売れないイメージの方が強いわな

    バチがあたるのかな


  202. 最臭兵器みたいなノリだったら面白かったのになぁ

    タバコが無敵の科学兵器になって最終的に滅ぼされちゃうみたいな


  203. 売り上げもチョンが絡むと信憑性なくなるんだよな~

    え?学生アイドルとか関係ないよ!?


  204. いなりこんこんは面白い




  205. >>201

    かみちゅはシリーズ物では珍しい右肩上がりだった

    人気再燃でBDでコメンタリー再録とかもされたし



    あの頃のアニプレは良かった


  206. 幼女じゃなくてロリ婆だったんでしょ?


  207. 毎日尼ラン覗いてるけどおおまかな動きとしてはこんな感じ



    未確認、ウィッチクラフトワークスは上位安定

    桜trick、ノラガミは中位安定

    いなりこんこん恋いろはが徐々に上昇中

    ニセコイ、のうりん、ズヴィズダーが徐々に下降中

    WUGは日単位で500位くらい変動することもあり、不自然


  208. ズヴィズダーは魅力的なキャラがいないから妥当だろう


  209. 役員共は流石の安定だな

    一期買った5000人以上は2期も購入決定だろうしw



    後はOADから買いはじめた奴らがどのくらい買うかだな


  210. 二期ものはなあ

    一期よりクオリティが上がっても結局新参には敷居が高いから新規はあまり見込めない

    はがないも二期で作画がかなり良くなったのに右肩は避けられなかった


  211. 209

    他のアニメで有力なものが無いのも安定に繋がりそうだな

    俺も他に買うものないから役員共買うし


  212. サムメンコでズヴィズダ批判が行われていたのは内緒だ


  213. 役員共は先行発売だから順位が高いとはいえ、内容も安定してるねぇ

    もっこり~もっこり~


  214. 201

    夏目友人帳とか?


  215. いまのとこキャラ絵が可愛いだけの萌えアニメですからねえ・・・


  216. 幼女はかわいいよね

    それだけだった


  217. 正直セララちゃんの方がチンピクなんだよなぁ


  218. ぶっちゃけ、ロリメインじゃ無理。


  219. みかくニングの方がええ!


  220. 今期はBD買いたいほどの作品はないかなー

    凪あすはマラソンするけど


  221. ※200

    そこまで行って数字の負の側面に気付かないもんかね

    全てのアニメに平等な製作費が与えられ、同じ放送局が用意されているのなら多少は売り上げの数字にも意味があるのだがな


  222. ロリメインでも良いんだけどこれはちょっと違うわぁ


  223. 俺は他に買うものがあるから、当然このBDは買わない!



    IS2の1巻2巻が祖父で半額で売ってるのに、2万以上売れているの事実があるからな

    本当に一般人が買うなら覇権なんてあるわけが無いが、裏工作でもされたらわからんな


  224. ダ・ヴィンチってネットで糞記事書く義務でもあんの?

    雑誌の方は良い記事が多いのに


  225. これいつのランキングかしらんがニセコイ下がりすぎだろ

    これといって4話で上がったとも思えないし


  226. 冬の時代

    ワキガは今季で良かったな、周りも酷いからさ


  227. 102

    ゼクス以下かよwwwwwwww


  228. いなり

    そにこ

    ズヴィズダー



    ヲレは今期はこの三つかなー。


  229. 今期は1万はおろか5千超えも危ういんじゃないかね?

    幼女もWCWも個人的には面白いけど3000行ったら御の字な気がする

    WUGは…涙拭けよ


  230. そもそも中二って自社コンテンツだから5000ぐらい売れればボロ儲けなんだよなぁ~

    世間的には不評だが生き残るには正解だったんだなこの路線


  231. 思ってた方向と違いすぎてて退屈なアニメになった

    もっとギャグ寄りで痛快な感じだと思ってたのにな


  232. 151

    全部腐アニメか

    そういや今期って腐アニメないんかね


  233. 嫌煙の話もするなとは言わんけどさ

    嫌煙家と喫煙家が昔からしてるような不毛な議論をそのままなぞり、ぶり返しただけっていうのは酷いわ

    新しい論調があるわけでもなく、既存の法を過度に突っ込むわけでもなく、煽るだけ煽って薄いオチで終わる

    狙ってやったのか何なのか知らんが、俺には監督のオナニーと無能の両方を見せられただけにしか思えんわ




  234. 禁煙厨イライラwww


  235. うわ

    米ミスった


  236. 2期ものは常に尼ラン低いだろ

    超電磁砲も200位台まで落ちてたし


  237. よくよく聞いてみると次回予告は

    さっぱり意味がわからない


  238. 232

    いくらでもあるやろ

    腐アニメも爆死ばっかだけど


  239. 覇権はちょっと難しいだろうな。

    悪いアニメじゃあないんだがな。

    もちろん、化ける可能性はまだある。


  240. ウィッチに関してのコメ結構有るなぁ

    今日は谷口絵コンテでバトル回だし、かなり期待してる


  241. いやズヴィズダー面白いだろ


  242. 241

    イカ娘のほうが面白い

    可愛さもイカちゃんのほうが上


  243. 仮に今期の覇権を何とか取ったところで、

    春に放送されるカゲプロのアニメ「メカクシティアクターズ」が

    昨年の進撃の巨人と同等以上の大ブームを起こすんだから、冬アニメなんてすぐに埋もれてしまうな

    今放送中の冬アニメは所詮カゲプロの前座でしかない




  244. 1話2話4話ってみると中々王道な感じ

    結構面白い

    3話はキャラ紹介が終わった後なら良かったんじゃないかな


  245. マジでGJ部のBOXに叩き潰されそうだな


  246. なんだかよく分からないノリの繰り返しを貫き通しそうだが

    このなんだかよく分からないノリもあと数話で飽きそう


  247. 4話はつまらんかったな

    3話のノリでいろんな社会のおかしな部分をギャグを交えつつ叩いていくアニメでいいのに


  248. 監督またメダロットのアニメやってくれよ


  249. 桜trick最高です(小声)


  250. なんだろう、この「面白い」とか言えない空気w

    「〇〇と比べて」とかじゃなく

    普通に面白いけどな




  251. 覇権どころか初週売上5桁も無理だろ

    第1話の時点から、要点をほぼ全てPVで見せてしまっていてそれを薄めているだけの本編を退屈に感じたが、それはPVを先に見てしまった者の考えだろうとしばらくは様子を見てきた

    でもここまで見てきて結局右肩下がりという印象しかない


  252. 黒星の絵なんてペド好み過ぎるわ


  253. 老人と子供のポルノ


  254. 3話の嫌煙ネタがすべてだったw




  255. OP.EDもなかなかいい感じだし悪く無いと思う

    アニプレ作品なのに飛犬レーベルと言う特殊パターンなのも注目




  256. 最悪、中ニが1万ぐらいは売れるだろw




  257. 喫煙豚のアンチがまだ必死で叩いてるンゴw


  258. 今期は中二病バディコンそに子妹ちょニセコイズヴィズダースペダンと見るもの多過ぎで豊作だわ

    ニセコイとズヴィズダーは円盤買うかもしれん




  259. 未確認は見返すたびに出来がいいのがわかるし納得だわ


  260. 話がいまいちなんだよな

    もうちょっと目的に向かって進んだ方がいいんじゃないか


  261. >禁煙ファシズムの恐怖を描いた



    まあ一応理解しているようだな


  262. 今期は役員共と未確認だけかな

    それ以外は円盤買うほどの魅力を感じない


  263. キャラデザはいい 声優も頑張ってる 初期設定も期待がもてる



    ただ、キャラが自分から動き出していない感が・・・


  264. ニセコイと中二が1万ぐらい超えるだろ


  265. 覇権ってほど強いアニメでも無いよな

    三話ぐらい毒のある話を続けてくれるんならよかったんだけどなぁ…

    まぁまだ四話だし別に一話以外はつまらんかったわけでも無いから頑張ってほしいわ


  266. 暴力幼女とか全然好きになれないので1話切り余裕でした


  267. 放送始まってから未確認で進行形が幼女枠のっとったな


  268. 今のノリのまんまじゃ無理だな。かと言ってあのキャラたちが急に方向転換出来るとも思えないが。


  269. ギャグとかやってればいいのに4話目でもう過去ネタ始めてるから無理だろう



    オリジナルで1クールなのにキャラの昔話始めるとか負けフラグびんびん



    本当にもったいない


  270. 黒星絵がそのままに動くだけでお宝なんだぞ!

    それが久野ちゃんボイスで羽撃く天使なんだぜ!

    イコール買いってやつだ!


  271. 1話で安っぽいラノベ臭を感じて、

    2話で耐え切れなくなって切ったけど、

    その後、面白くなったん?


  272. 未確認はおいたんが嫌いだから買いたくない。

    ズヴィズダーは面白いけど、今のところは買うまでには至らない。

    ウィッチクラフトワークスは買います。


  273. ギャグなんかシリアスなんかよくわからない

    なんかセリフが汚いドタバタコメディは好きなので

    このまま突っ走ってほしい


  274. なけなしの金はたいて買った中華まんを幼女に騙し取られるって文章にするとかなり悲しいな


  275. 圧倒的面白さだし

    仕方ないね


  276. 円盤が売れるかどうかは知らんけど

    いまのところシナリオは頭を使わずに楽しめる感じで単純に面白いし

    キャラメイクもそこそこ上手いと思う



    あとは最後まで息切れせずに走りきって、

    最後にしっかりオチをつけることができれば良いのだけれど、

    正直それを完遂できるとはあんまり思ってない。。


  277. 管理人はデイリーで売上語るのは馬鹿だっていつになったら気が付くの?

    大事なのは累計ptに決まってるだろ、そもそも絵で売れてる作品は店舗型だろが


  278. 今期はBD予約したのは咲だけです

    3000ぐらい売れたらええなーとは思ってる


  279. 喫煙厨まだイライラしてんの?




  280. 覇権って言葉を浸透させようとした、アニプレのゆま、電撃編集の三木、やらおん管理人の三馬鹿は業界のガン細胞である事を自覚したほうがいいよ。


  281. ウィッチは確かに面白いし出来がいいと思う


  282. 1話以降イマイチかな OPEDも微妙だし 今期新作は今のところどれも買う気ないかな


  283. 3話は「おっ」て思ったけど他は特に・・・


  284. 全体的にもよさげな順位



    ***,*61位 (**2,181pt) [*,*33予約] 2014年02月19日 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,121位 (**1,566pt) [*,*20予約] 2014年03月12日 生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,162位 (**1,034pt) [*,*12予約] 2014年04月09日 生徒会役員共* 3(Blu-ray Disc)

    ***,185位 (**1,001pt) [*,*10予約] 2014年05月14日 生徒会役員共* 4(Blu-ray Disc)

    ***,199位 (***,974pt) [*,**9予約] 2014年06月04日 生徒会役員共* 5(Blu-ray Disc)

    ***,238位 (***,828pt) [*,**7予約] 2014年07月09日 生徒会役員共* 6(Blu-ray Disc)


  285. 今期1万超えは中二だけかもしれんな

    生徒会は良くて4000

    鬼火とWCWは8000ぐらい行きそうだけど

    他は5000超えれば奇跡みたいなのが多い


  286. 1月終了時点でアマラン500位以内に入っていないのはほぼ終戦


  287. 別に覇権とかはええねん

    嘘屋の頃のめておっぽい世界観とかシナリオが楽しめればそれで




  288. 魔法戦争が、ある意味で一番面白い

    次はどんな笑いをとどけてくれるのか


  289. 覇権()


  290. >最新第3話は、なんと幼女による禁煙ファシズムの恐怖を描いたためにネットでは賛否両論に。

    >幼女による禁煙ファシズムの恐怖を描いた

    >禁煙ファシズムの恐怖





    これが一般的な視点からみた3話の内容だっつの。

    嫌煙嫌煙となにヒステリーになってんだか。


  291. キャラと雰囲気だけのユルユルな作品(良い意味で)だと思ってるから

    別にダラダラ&好き勝手にやってくれて構わないけど

    一話でバトル物っぽい雰囲気を出したから

    「思ってたのと違う」ってガッカリしてる人も多いんだろう


  292. 覇権だあああああああああああああああああああ


  293. 売れるかどうかはどうでもいいけど俺は予約したよ


  294. 今期はズヴィズダーと咲しか見ていないなぁ


  295. 先週の話は感動話になるのかと思ったらワケの分からない話だったなぁ

    単純につまらない

    作画とかぱっと見の小奇麗さは中々の物なんだけど…


  296. 久野が主役って時点で生理的に無理だわ


  297. 色んな意味で狂乱家族思い出しちゃう


  298. このインタビュー見るとやっぱりまともにストーリーを展開させる気はないみたいだな

    まあ1クールしかないのにお遊びばかりだし当然か

    正直覇権取りたいんなら方向性を変えた方がいいと思う

    方向性が分からなくてどっちつかずになってるよ


  299. 嫌煙厨が評価してたからこいつらが円盤買うんでしょ?ならヒットするんじゃない?w




  300. ほんのちょっと前まで、最近は円盤の売上が伸びてる気がするって感じてたんだが

    なんか急にやばくなったな


  301. ほんとになぁ~

    2話まで観て、そっこーブルレイ予約したけど

    3話で2巻目予約はできんわ、こんなガチャガチャ話

    4話で少し持ち直した感があるけれど、

    この監督に脚本書かせるのやめさせろよ!!

    ネタに走って視聴者置いてきぼりにすんなっ!!!

    ペラペラのうっすいアニメにしやがって!!!



    やっぱ、餅は餅屋だな。

    仏作って魂入れず、って奴だ。

    5話で、4話に続き、少しは持ち直す事を祈るぜ。


  302. 嫌煙家に大好評だったから売れまくるだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#