05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

『ラブライブ スクフェス』のことりちゃん、闇鍋でもないのに鍋にケーキを入れる奇行に走る

1_20140201191328c58.png


1_20140201191328c58.png
2_2014020119132698f.png
3_20140201191323f5c.png

4_201402011913207c2.png
5_20140201191317818.png
6_20140201191411450.png
7_20140201191409860.png
8_20140201191405961.png



ニコンゴwwwww ことりちゃん感じ悪いな

CoP655k.png

kwL8hNV.png



             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 流石ことりちゃんwww 俺たちにできないことをやってのける
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ これ天然じゃなくて狙ってやってるからあざと(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ことりンゴwww


  2. いち?


  3. 天然腹黒


  4. 小鳥きち


  5. オワマスw


  6. お、おう


  7. ちゃんと聞けば鍋にケーキ入れようとしたわけじゃないってのが

    わかるでしょ


  8. 甘い香りが部屋中に立ち込めるんだよなぁ・・・


  9. おえー


  10. 最近ラブライブの記事が目に見えて多いけどランティスから金でも貰ってんの?


  11. なんでわざわざ入れたのか


  12. あれ?自分ではストーリーやってない感じっすか?


  13. 5

    オワマスの名前出すなよ……

    完全に格上になったからってなんでもしていいわけじゃない


  14. 11

    個人ブログなんだから自分の好きな事の記事が増えるのは当たり前じゃん


  15. なにをするだああああああああああ!

    許さん!



    ミナリンスキーさんなにをしてるんですかホンマに


  16. これこの前後のやり取りを知らないで知ったかしちゃった?


  17. ことりばかり出るんだけど最近

    にこにーほしい


  18. サークルクラッシャー


  19. 中の人同様に腹黒いなぁ・・・


  20. WUG見た後だとキャラが異常にかわいく見えるな


  21. たしかにこれは苦笑い


  22. デブかわいい


  23. これが噂の池章ヒロインか


  24. 間違ったのに気づいたうえでぶち込むという謎の発想


  25. 目が好きじゃない


  26. チーズケーキわろた


  27. だっせー服装

    なんだよこの意味不明な英語服


  28. ネタ無いからって無理やり作ろうとせんでもええんやで、管理人

    やってないのバレバレやしそんなんじゃ釣れない

    あ~恥ずかしい


  29. ことりちゃんなら許す


  30. おいラブライバー何処でもいいから褒めろよ


  31. マキちゃんサイドテールかわゆす


  32. クズはクズなりの行動しか出来ないってハッキリ分かんだね


  33. ことりはキチガイにも程があるでしょ…


  34. オワコン


  35. ワキガの次がこれで草不回避


  36. 鍋の具材とは知らずに好きなものとしてチーズケーキを持ってくる←わかる

    持ってきたチーズケーキをいきなり鍋に入れる←は?


  37. WUGでこういうキャラいたら

    リアルじゃないって叩かれるんだろうな・・・


  38. ことりんゴwww

    この髪型の真姫ちゃん可愛いな


  39. WUGのアイドルにはこういう奇行種が足りないわ

    個性なさすぎ


  40. チョン声優に心を許したプライドのない奴ら

    竹島取られて慰安婦捏造されてもチョン声優に夢中なんだろうな


  41. チョン声優 パ・イル


  42. チーズケーキなら被害は少ない方だなw


  43. 早く病院送りに・・・


  44. チョン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とかどうでもいいんだろうな

    ww


  45. ことりちゃんあかんwwwwwwwwww


  46. ベイクドなのかスフレなのか

    レアチーズケーキだったら悲惨過ぎる


  47. クリームが溶けて白濁して油膜が張る

    スポンジは汁を吸って崩れて箸では取れない

    汁は意外と甘くならない

    イチゴは沈んで行方不明になる


  48. 好きなものを持ってきて

    だったら特に問題ないが

    エリチ「みんなで好きな『お鍋』の具を持ってきたけど」

    って言ってるから鍋することは決まってたんだよな

    それでケーキ持ってきたことりェ…


  49. チョンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチョン声優の方が大事なんだよ


  50. ラブライブ記事には速攻で荒らしに来るオワマス信者


  51. チョン声優を追放しよう


  52. なぜ普通にデザートとして買ってきたと考えられないんだ?


  53. チョン声優に鍋と言ったら・・・

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛




  54. チョン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    ww




  55. 韓国人にレイプされて感じてしまってる集団 ラブライバー


  56. オワマス厨必死やな


  57. ことりちゃんのネガキャんやめろ!!

    フィギュアでは人気だから


  58. 鍋と聞いてチーズフォンデュだと思ったんだよ


  59. アイマス信者荒らすなよ


  60. チョンライバーのデリケートゾーン チョン声優


  61. チョン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    ww w


  62. 相変わらずオワマス厨必死やな

    やら管さっさとアク禁しろよ


  63. ※17

    やってないから知らんけど前後のやりとりで何があったのか気になる

    ただ押されて入っちゃったとかならわかるけどセリフ見るとどうも自分から入れてるんだよなぁ

    早く〜!とか言われたにしても「勘違いしてケーキなんだ、ごめん私のは食後に!」って言えばいい話だし


  64. やら管最高だわ


  65. コトブキヤのことりフィギュアも微妙だった。今のとこビーチクことりが1番かな?


  66. 韓国人にレイプされて感じてしまってる集団 ラブライバー!


  67. 最近チョンチョン言ってる社会を知らない非国民が一番の害悪だと知った

    領土厨のチョン>チョン厨のお前ら>>一般人(チョン)>一般国民



    ネットで好きなだけ吠える分にはいいけど社会にでないようにしましょーねw

    恥ずかしいから


  68. チョンライバーの鼻をへし折ったら気分いいだろうな

    想像だからしないけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 日韓友好でラブライブの曲を歌ったのは言い逃れできない


  70. こんなのライターによって違うだけだろ

    アイマスのライバルだからついにディスり始めたか

    2chの転載禁止直後は今後は煽らないようにしますとか言ってたのにもう忘れたか


  71. これ面白かった、え~~いっ!のとこがすげぇ好き

    しかもこの後凛がカップ麺をぶち込む


  72. こうゆう馬鹿にする記事は止めてほしい


  73. 荒らしてるのはアニプレ工作員だよ


  74. チョン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな !


  75. 鍋といってもキムチ鍋ですが


  76. 71

    糞喰いライバー火病発症wwww


  77. ことりちゃんはキャラ作りの為に

    周りに迷惑かえるのやめろよ。


  78. まさにトンスル


  79. おいおいラブライブに完敗したオワマス豚がまた荒らしに来たのか?

    むしろラブライバーはオワマスを叩くなと呼びかけてるのに……



    この幼稚さで実年齢の高さだけは勝ってるとホルホルしてるんだからしょうがない中年どもだなぁ


  80. 金貰って何でも細いとこを記事にするのはいいけど

    これ、キャラディスでしかないよな・・・


  81. すげえどうでもいいネタをキャラにしたな…


  82. *79

    ニセコイ?


  83. 67

    「"なべに入れる"好きな食材持って来たよー」



    えっ!?"好きな食材"持ってきちゃった



    おるぁ!(投入)



    画像の話



    ごめんなさーい♪><


  84. 不人気オワマス豚最後の手段、粘着デマばら撒きwwwwwwwww


  85. 何か見えない敵と戦ってるラブライバーさんが心配です…


  86. はちまと同じタイミングで全く同じ内容の記事上げるとか・・・あっ(察し)


  87. ステマ乙。こんなん雑記でええやろ


  88. チョンじゃない!チュンだ!


  89. 相変わらず全員同じ顔してるなこの作品


  90. 何この記事w


  91. ラブライブを見てると濃いザ.ーメンが出てくるよな

    アイマスではそうはいかない


  92. うわぁ…


  93. 悪意ある編集やめろアホ

    ケーキ持ってきたって知らないみんなに急かされたから、勢いでケーキ入れたってのに

    この画像じゃ、「ケーキぶち込んじゃえ♪」って感じになっちゃうじゃねえか


  94. 何?池沼キャラってこと?



    むしろ狙って鍋にケーキ入れるとか顔パンだろ


  95. どんな理由があろうと鍋にケーキを入れるような人はまともじゃないねっ!


  96. 98

    充分基地外じゃねえかw


  97. ※98

    過去記事から分かるけど管理人ことりちゃん嫌いだから・・・


  98. WUG→キャrがワキガくさいksアニメ

    アイマス→オワコン

    ラブライブ→神


  99. 食い物で遊ぶなよ


  100. 98

    ケーキぶち込んじゃえ♪

    の方がまだ可愛いんだが…


  101. まあしゃーないやろ

    アニメでもこの池沼は、留学ネタで散々池沼っぷりを発揮したからな


  102. ラブライブの記事は無駄に荒れるな。アイマスよりCD売れちゃったから?

    同じアイドルアニメ好き同士仲良くすればいいのに


  103. 95

    ^^;


  104. みんなの鍋を台無しにする屑



    まあ次回からは呼ばれないね…


  105. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから




  106. この作品の信者って全ての事象をアイマスのせいにするよね

    面白いからもっとやれw


  107. つべに動画あるから見てくればいいと思うよ


  108. 87

    つまりパニックでぶち込んだのか


  109. 111

    アイマス信者も批判は全部ラブライ豚のせいにするからなw

    この2作品の信者見てるとくっそ笑えるわwww


  110. 悪いのは急かしてパニックに追い込んだ周囲

    ことりちゃんは悪くない


  111. オワマスガーオワマスガー

    オワライブガーオワライブガー


  112. オワマスwwwwオワライブwwwwwww

    両方の売り上げ足してもけいおんの足元にも及ばない

    雑魚のくせに罵りあいwwwクソワロwwwww


  113. 意外と溶けてそれっぽいスープになるんじゃねw


  114. 107



    そりゃこんな金もらって書きましたって宣言してるような記事あげてりゃね






  115. 顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ


  116. 他のメンバーどん引きワロタwww


  117. 113

    ごめんなさいの後の音符に悪意があるが大体間違っちゃいないな


  118. 111

    まど豚がアンチは全てけい豚と思ってるのと同じ


  119. ことりちゃんは腹黒

    でもかわいい


  120. 流石に基地外はノーサンキュー


  121. 117

    まどかに負けたばっかの糞アニメが言葉喋ってんじゃねぇよ


  122. 基地外言うけど、原作(本誌)のラブライブは言っとくがもっと基地外だからなw



    たぶん信者でも擁護できないレベル


  123. チーズケーキか…

    チーズクリーム鍋だと思えば…




  124. キチガイかな・・・

    キチガイ設定はいらないよ・・・・


  125. キャラはまじで可愛いと思う

    アニメは見てないけど


  126. この後凛ちゃんがカップラーメン9人分入れたから大丈夫だよ


  127. >>87

    サンクス

    たいした理由ないじゃねーか

    まぁギャグだからって言ったらそれまでなんだが


  128. ガラケーだとpngはサイズがデカくてちょうど台詞部分が表示できないので何が話されているのかさっぱり

    jpgにしろ




  129. なんかこの作品の判子絵ってあれだ。ゆるゆりに似てる


  130. やはりシコるならニコっちだな


  131. すげえどうでもいい記事あげるんだな…


  132. ことりばっか言われてるけど凛も大概だぞ

    乾麺入れて鍋の水分吸い取っちゃうし


  133. >>127

    原作のことりは空気だぞ


  134. ことりちゃんきゃわわ

    あざかわ


  135. チョン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな !




  136. これじゃあ、ただの池沼じゃないか…

    スクフェススタッフ完全に調子乗ってるな


  137. 池沼でも個性がついていいじゃないか


  138. 凛ちゃんかわいいにゃ


  139. 南ことりまとめ



    ・メンバーに一言もなく枕を取りに帰る

    ・理事長が明らかにエリチよりことりの味方

    ・留学で散々ミューズを掻き回すもドタキャン

    ・裁縫中に話しかけられてもシカトし「コント終わった?」

    ・敗北の似合うマケミ、満腹のプクヨ、頭おかしいトブリンなどメンバーにアレなアダ名をつける

    ・にこの妹に誘拐予告

    ・真姫を調教したい

    ・興味ないガチャは雑魚と言って憚らない

    ・ネタ系ではない鍋にチーズケーキをぶちこむ ←NEW!!




  140. おい、俺がまだ見てないネタバレを・・・


  141. おうネタバレやめろや


  142. 廃校阻止のために自分たちがアイドルになろうと

    考える連中に俺たちの常識が通じるとでも思っていたのか?



    いろんな意味でぶっ飛んでるから いいんだよ








  143. ほ「どうしてケーキなんか入れちゃったの!?」

    こ「だって、ほのかちゃんが入れてっていったから・・・」

    ほ「それじゃあ、私がしてって言ったら何でもするの?!」

    こ「うん するよ何でも   ハズカシイコダッテ(ボソッ」

    ほ「えへへぇ〜♪」

    う「ぐぬぬ」


  144. あ、これはアスペですわ


  145. ことりは何を考えているのかを考えてる時点で、お前らは開発の罠にはまっているんだ




  146. コトリバコ


  147. オワマスってカスだよな


  148. ほのかがことりに鍋にいれる好きな食べ物じゃなくて

    自分の好きな食べ物を持ってきてって間違って伝えたってことも

    付け加えしとく


  149. 伝達ミスがあったのは分かるけど鍋に入れるのは躊躇しようよ


  150. ナンデオナベニケエキイレチャッタノオ!?

    ことりちゃんマジちゅんちゅん!(・8・)


  151. 2期ではぜひとも海外留学してほしいね


  152. ことりのおやつにすんぞ(・8・)


  153. 雪山で宿を予約せずにかまくらを作ろうとか言い出すガチ池沼・穂乃果に比べればマシ


  154. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  155. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチチーズケーキ鍋ぶっこみ淫乱雌鳥←new!


  156. ケーキは経験ないけど、鍋というと闇鍋じゃないのに甘い物持って来るヤツ、

    意外にいるな(お菓子より果物が多いけど)。

    前に10人ぐらいで鍋パーティーやったら、ほとんどのヤツが甘い物で、

    ふつうの鍋の具材持ってきたヤツが二人しかいなくて、結局一から買いだしに

    行くはめになったことがある。




  157. 間違えて持ってきちゃった~とか言えばなぁ

    留学の件といいこれといい、こいつから言い出せば全解決してた

    マジで糞


  158. お前らラブライブ(アニメ以外)は初めてか

    肩の力抜けよ


  159. 画像だけ見て話すけど

    別に鍋に入れるためにケーキ持ってきたわけじゃないんじゃないのこれ

    まぁ入れる前に言えよって話だが


  160. ちゃんと伝えなかった穂乃果が悪い。



    別に入れなくても、あとで食べればよかったのでは?





    後穂乃果がしたかった防寒対策って学校内でのことじゃないの?




  161. 166

    ちゃんと伝えなくても普通鍋にケーキはいれねぇよ!

    穂乃果は何も悪くないわ!


  162. なおマキちゃんはトマト投入したもよう


  163. チョン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな !






  164. なぜネタにマジレスの嵐が、、、


  165. お前ら、なんだかんだ言って



    ほんとに、この鍋を

    中の人が作ってくれたら食べるんだろ





    じゃ、良いじゃねーかよ

    ケーキ入れても


  166. 56

    デザートとして買ってきたのはわかるよ、でもこの子デザートとして普通に食べずに鍋に入れてるよね

    その普通ができないからキチガイ言われてるんじゃないの


  167. お鍋にお肉がなければケーキを入れればいいじゃない?


  168. サークルクラッシャーことり


  169. 168

    あぁ~確かに入れてたね。



    凛ちゃんは確かラーメン入れてね。



    汁がみるみるなくなっていったらしいけどwww


  170.   (・8・)(・8・)(・8・)

      XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



    ちゅんちゅん♪ ちゅんちゅん♪


  171. 援交して頭がおかしくなった


  172. 擁護してる奴はなんなのか

    ただのギャグなのに


  173. μ's唯一の非処女


  174. なんだ

    やっぱりやら管はスクフェスもエアプレイだったのか


  175. 話の重要なな部分が抜けてるじゃねーか


  176. ネタにマジレスして恥ずかしくねーのw


  177. 対立厨って煽って反応してくれるの楽しんでるのが対立厨なんだよね?

    ライバーはすぐに反応して面白いみたいに言ってるけどラブライブディスコメがスルー&擁護コメ上まっちゃはずかしいんじゃないの?w


  178. ことりはおっさんのアナル舐めてるからね

    味覚がおかしくなるのもしょうがないね


  179. なーに カレー粉ぶち込めば大抵なんとかなるなる。




  180. オワマス信者の発狂もラブライブの風物詩やなw

    仕事してCD買ってやればいいのに


  181. 今日もアイマスのことが気になって仕方がないラブライブなのだ・・・

    ・・・って、恋する乙女かっ!!


  182. 入れたのがマジならことり軽蔑するわ

    こんなシナリオ書いた脚本家は今すぐ仕事をやめろ


  183. クソビッチ


  184. 俺は今回の話が一番面白かった。



    まぁこういうネタでキャラdisして煽ってる奴見ると

    他に楽しいことないんだろうなぁってちょっと可哀想に思う。



    それと朝鮮人みたいな基地外が一匹紛れてて、

    さすがここの米欄はレベルが高いとおもいましたまる


  185. 流石アニメ戦犯だなw

    鍋にケーキとか頭沸いてるw


  186. ことカスほんとキチガイだな

    もっと嫌いになったわ


  187. 援交してるから頭がおかしくなった

    海未ちゃんみたいに品行方正に生きないと


  188. 144

    留学の件や今回のでも十分あれなのににこの妹に誘拐予告とかキチガイ通り越してただの犯罪者予備軍じゃん…


  189. 194

    犯罪者予備軍じゃなくて犯罪者だよ


  190. 194

    いいえ、犯罪者ですw


  191. ことカスはマジもんだから仕方ないねw


  192. ジャイアンは鍋にケーキ入れてたよ。


  193. 普通は

    ほのか「何でもいいから入れちゃうよ えい!」

    中身見ず箱から直にドバー

    ことり「はわわ」

    周り「あれ、これってもしかして...」

    みたいなパターンか

    「ケーキなの?じゃあ後で別に食べよう!」

    みたいになるよな

    なんでこんなことりがキチガイなシナリオになるん?


  194. 性病のせい


  195. ※198

    ジャイアンと同レベルとかw



    ※199

    基地外ですしおすし


  196. 原作だと昔からことりは狙ってやってる感ある アニメだとそうでもないんだけどw


  197. なおこの後みんながケーキを取り出そうとあせってる中、凛はカップラーメン9個を満面の笑顔で投入しました


  198. ちな闇鍋でもケーキとか甘い物の類は凶悪過ぎる

    入れたときは盛り上がっても食う段階で場が沈黙する


  199. あとでことりが美味しくいただきました。


  200. これは池沼ですわ


  201. 「好きな食べ物持ってきてって言われて…」

    なにさらっと穂乃果が謝るような空気つくってんですかねぇ…

    そういやこいつ留学の時も遠回しに自分が言い出せなかったのは穂乃果のせいってことにしてたよな


  202. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  203. 前後がどうのこうの言ってるやついるけど、これストーリーちゃんと見てもキチガイやで

    ネタとしてもキチガイすぎる凶行


  204. 207

    209

    同意。

    これどう考えてもことりが悪いのにことり信者はほのかが悪いって事にしたいらしくて笑えるw


  205. 一瞬ほのか視点かと思ったけど、これだれ視点なんだ?

    俯瞰視もしてないし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#