05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

【画像・ネタ】 漫画『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』が来月号のガンガンJOKERで完結! 他

inurose.jpg

アニメ2期まだかよ・・・



産経新聞 任天堂叩きすぎいいいいいいいいwwww

444_20140121214632f93.jpg

ソニー「PS4」に完敗の任天堂 ソフト開発会社が逃げ出し、人気ソフトを作れない「WiiU」の性能不足

平成26年3月期連結業績予想を大幅に下方修正した任天堂。家庭用ゲーム機「ファミリーコンピュータ」の発売以来、約30年間にわたってゲーム業界をリードしてきたゲーム帝国に何が起こっているのか。凋落(ちょうらく)の原因を探る。

 20日午前9時。任天堂株は売り気配で始まり、一時は前週末比2710円安まで売られた。

 終値は900円安の1万3745円。10日には昨年来高値を記録するなど高値圏にあったが、「17日の業績修正発表で、任天堂の成長神話は崩壊した」(業界関係者)。

 17日の発表で平成26年3月期連結営業損益を1千億円の黒字予想から350億円の赤字に下方修正。売上高もピーク時の3分の1にまで減少する任天堂。3期連続の営業赤字見通しとなったが、深刻なのは「3期連続」よりも「円安なのに利益を出せなかった」(関係者)ことだ。

 任天堂の海外売上高比率は7割を超える。それだけに前期、前々期の赤字は円高が主な要因だったが、今期は円安で自動車や家電など輸出業の多くが収益を改善する中、任天堂は取り残された。主力と位置付ける据え置き型ゲーム機「WiiU(ウィー・ユー)」をはじめ、商品自体の売れ行きが伸びなかったためだ。

 「年末商戦はゲーム機本体、ソフトともに売れなかった。円安なのに利益を出せなかった責任を感じている」。17日、大阪市内で会見した任天堂の岩田聡社長もこう認めた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140121/wec14012107010001-n1.htm


鈴谷んひどいッショwww


『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』 プロモーションムービー第2弾

最近やるゲーないんだよねぇ 艦これもやることないし、フルブ待ちだけど


『ドン・キホーテ』&『サンドラッグ』割り引いたように見せかけるため「希望小売価格」を不当表示

★「希望小売価格」を不当表示

東京都は、ディスカウントストアの「ドン・キホーテ」とドラッグストアの「サンドラッグ」が、東京都内の店舗で実際には設定されていない「メーカーの希望小売価格」を店内の広告に表示し、そこから割り引いたように見せかけて冷凍食品を販売していたとして、21日、この2つの事業者に対して表示の改善を指示しました。

改善の指示を受けたのは、東京・目黒区に本社があるディスカウントストアの「ドン・キホーテ」と、府中市に本社があるドラッグストアの「サンドラッグ」です。

東京都によりますと、2つの事業者は東京都内の店舗で冷凍食品を販売する際、実際には希望する小売価格をメーカーが設定していないにもかかわらず、「希望小売価格の73%オフ」とか「希望小売価格税抜570円のところを税込み346円」などと店内の広告に表示していたということです。

2つの事業者に対しては、少なくとも去年6月から8月の時点で、都内の複数の店舗で不当な割り引きの表示を行っていたことが確認されたということで、東京都は21日、景品表示法に基づき、表示の改善と再発防止を指示しました。

東京都の調べに対して、2つの事業者は、不当な表示をしていたことを認めているということです。
ドン・キホーテの担当者は「今後は広告を作成する際に不当な表示ができないシステムを導入するとともに、従業員への教育を徹底したい」と話しています。

サンドラッグの担当者は「今後このような事態が発生することがないよう、コンプライアンスと管理体制の強化に努め、業務の改善に取り組みたい」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140121/k10014656021000.html


ちゅんちゅんピース


『囮物語』円盤第1巻ジャケ絵

777_20140121215337ea2.jpg

やっぱりあざとい


東京で最も住みにくい街ランキング

5位:亀有駅~綾瀬駅付近(足立区)

e4e455fdfbd0bd9646254f9ccc50b0a5.jpg

「これといった繁華街が無いのに犯罪が多く起きるなど、とにかく治安が良くないですね。
年々数は減っているとはいえ、犯罪発生件数はまだまだ多いです。特に女性が一人で住むのはあんまりおススメできないですね」

4位:吉祥寺(武蔵野市)

53b2b415058a229894a3154d39a19ee2.jpg

http://i0.wp.com/kaola.jp/wp-content/uploads/2013/12/53b2b415058a229894a3154d39a19ee2.jpg
「家賃高い、そんなに交通の便よくない、なのに治安もたいしてよくないという不思議な街なのに、なぜか住みたい街に毎回ランク入りする謎の市です。
多分吉祥寺に1回でも住んだことがある人にまた住みたいか聞いたら、答えはNOという人が多いと思いますよ」

3位:お台場周辺の臨海地区(港区~江東区)

a0bb4f286ee9dabdf21c42d2e50557ac.jpg

「災害時に橋が通行止めになったら、自家用ヘリでも無い限りどこにも逃げられなくなったり、
駅前からちょっと離れると倉庫や空き地だらけという超絶不便な街なのになぜかイメージだけは良い。
お台場はそれだけの街。家賃も高いし、マンションなんてローン組んで庶民が買ったら人生終了だと思う人も少なくないですよ」

2位:信濃町(新宿区)

5c9532130e471167398b009c57f638c1.jpg

こちらの街の不動産屋さんのコメントは削除されていました。よっぽど特別なことがある様子~。
どうやら宗教団体に関係があるようです。皆さんもここには絶対に住まないほうがいですよ~。

1位:歌舞伎町~新大久保周辺(新宿区)

109fa778edc0afe79f602ab9823be78b.jpg

「もうコレは歌舞伎町行ったことある人なら分かると思いますが、あそこは普通の人の住むところじゃないですよ。
家に帰るときに毎日しつこいキャッチに捕まったり、そこらじゅうで危ない人が喧嘩しているのを見たいなら別ですが……」

http://kaola.jp/2014/01/21/18547/

歌舞伎町とか住む場所じゃなくて遊ぶ場所だしなぁ


「今の子供は豪華なグラフィックに興味が無い」

キッズは大画面に反応しなくなっている!

20年以上にわたって、さまざまなゲーム展示会を取材してきました。

そこで最近、強く感じるのは、近年のキッズ層は、大きな画面に興味を失いつつあることです。お子様のいる方は、
それを皮膚感覚で理解しているかもしれません。いまのキッズ層は、テレビではなく、スマホやタブレットなどの小さな画面に、強い興味を示します。これが全世界的な傾向かどうかは、データがないのでわかりませんが、少なくとも日本においては、これは間違いないように思います。

海外と日本は、完全な別市場になる

いまの海外市場では、大画面のゲーム機がヒットしています。豪華なグラフィックのゲームが主流になっています。

しかしキッズ層の流行を見るかぎり、日本は、まったく逆の市場になっていくでしょう。2013年の日本のゲーム市場を
振り返ってみても、すでに「据え置きゲーム機の大苦戦」が強く印象に残る1年になっていて、その傾向は如実に表れてきています。

 Wii-Uは、いくつかの人気シリーズ作を投入したものの、思ったほどの伸びを見せませんでした。海外では熱気に
包まれている新ハード「プレイステーション4」も、日本では期待する声が少なく、2013年の年末商戦には投入されないことがは早々と確定。すべての据え置きゲーム機は、とくにヒット作がないまま1年が終わろうとしています。

2014年以降も、この傾向が続くと予想します。ゲーム市場は、1本のヒット作の登場でガラリと様相が変わることもあるので、なにひとつ断言することはできませんが2014年以降も、据え置きゲーム機の苦戦は続き、携帯ゲーム機やスマホが、さらに強い人気を維持するはずです。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140115/258245/

グラきにしてるやつなんて大人だけだしな


シャツがwww

1390273717-0193-001.jpg


ドイツの「進撃の巨人」ファンが制作した高クオリティ実写動画

アニメ終了後もなお根強い人気を誇る「進撃の巨人」。あの壮大な世界観を実写化するのは
不可能なのではないだろうかとの声も多く聞かれます。――しかし、ドイツの熱烈な「進撃」
ファンが次元の壁を陥落させてくれました!

 アニメのオープニング曲「自由の翼」をBGMに、様々な名場面が再現されています。
驚くべきことに民家や森、草原、空の色までもが「進撃の巨人」の世界そのままではありませんか!
 映像美に圧倒されて開いた口がふさがりません。

 まるで2次元から飛び出してきたかのようなエレンたちの姿にも感動です。立体機動装置を
駆使し、馬まで乗りこなしてしまうとは……。なんとこの動画、企画から制作まで4カ月かかったそうです。ドイツの「進撃」ファン、心臓を捧げすぎ!!!

 ちなみにロケ地である「Freilichtmuseum(フライリヒトミュージウム)」とは広い敷地に
昔の生活道具や古民家をそのまま保存してある野外民俗博物館のこと。
ドイツのコスプレイヤー達はロケーションに恵まれているのかもしれません。

 そもそもドイツは「進撃の巨人」の舞台のモデルになったとうわさされている都市
「ネルトリンゲン」がある国。うらやましいなぁと指をくわえて見ている日本のファンの皆さん。
この際日本という壁を飛び出し、思い切って聖地・ドイツに進撃してみては?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/20/news044.html


ラブライブCD『タカラモノズ』特典SRイラスト

7SISrKh.jpg

タカラモノズ特典 覚醒済みSR


モーパイ緊張してきたわ


2014年冬アニメヒロイン

KHJhcvc (1)


めちゃくちゃしたい

sukima261378.png


みつひこンゴww

i_20140121224032f88.jpg


小倉唯ちゃんブログで大学合格を報告

o0480064012820860370.jpg

ご報告☆

2014年01月21日NEW !
テーマ:ブログ

皆さん、さっそくたくさんのコメントなどありがとう(^-^)ドキドキ

そして今日は、
皆さんにご報告したいことがありますニコニコ ラブラブ

小倉唯、、、

無事、大学に合格いたしました!!(>_<)キラキラ いつも応援してくれた家族やスタッフさん、学校の先生方、
そして何よりファンの皆さんには本当に感謝していますドキドキ

皆さん、本当にたくさんの応援
ありがとうございました(>_<)!! 春から大学生になる私ですが、
自分らしくキラキラそしてたくさんの知識や教養を深めて
より仕事との両立も頑張っていきたいです(^-^)

皆さん、どうぞこれからも
応援よろしくお願いいたします(^-^)キラキラ

ttp://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-11754847582.html


ノブナガンの中の人、高1か

tumblr_mzougsMaAo1qaysjmo1_1280.jpg


こいつらFXで大損しそう

up0981.jpg


人気ツイート


カゲプロ信者 ネタにされとるwww



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. スパロボまでやるのないから過去の漁ってる


  3. ┌(┌^o^)┐


  4. コナンのいつのだw


  5. 最近流行ってる、カゲプロクラスタ「にわかくたばれ」◯◯クラスタ「新参歓迎!」みたいなツイート、女が狙ってる男の前で「このあいだ◯◯がこんなことしたんですよ〜ありえなくないですか〜?わたしなら絶対しない〜」みたいなの言うのに似てるよね

    ってツイートもあったな


  6. コナンのそれはもうアニメ化してるぞ~


  7. 1なら脱肛


  8. 猫かわいすぎww


  9. カゲプロ?好きな声優がひとりでも出てたら見るわ。


  10. ワキガもコラボしなよww


  11. カゲプロ以外は全力で新参を歓迎しつつ沼まで叩き落そうとじりじりする流れ


  12. 鈴谷んご


  13. 東方も今や信者集めに必死だよね


  14. フロムww


  15. カゲプロはワキガと同格だと思ってる



    0話切りかつアンチの対象


  16. ともかく漢字のミスが大い


  17. >オリンピックに出たきっかけも声優になるため!



    ↑これ日本語おかしくね?


  18. 沼に追い詰めてどうするんだ?


  19. アーマードコアワロタ


  20. 抜け出せなくするんだろ?要するに一緒にドはまりして金がっぽり落とそうぜってこと


  21. なんで2期ねーんだよおおおおお

    割りと売れたはずなのにいいい


  22. 産経って前から任天堂叩いてなかったっけ?


  23. JOKERだとうみねこのEP8が人気だよな

    原作の補完までしているから原作信者からの受けがいい


  24. かしこくてかわいいのに綾瀬は住みにくいのかよ…


  25. デイヴィッドはジョジョやってるからなあ

    いぬぼく2期はないか…


  26. 盗撮じゃんアホか


  27. いぬぼく終わるのか残念だ。



    魔法少女の方に力入れてるのかね。


  28. あのエステルは何度見ても笑う


  29. 冬アニメヒロインの画像、これは別に設定身長に沿ってるわけじゃないのか

    ウィッチクラフトのヒロインは190くらいあるらしいが


  30. 凛々蝶さま凛々蝶さま

    かなり前に特別編を放送していただいたのは大変嬉しかったのですが

    2期はいつ頃になりますか


  31. 自分も難しすぎてAC挫折したンゴ…


  32. 今回も艦これステマおつかれー


  33. タカラモノズのイラストいいな

    買うか悩むわ


  34. なんの記事かと思ったら支那チョンとソニー大好きで任天堂嫌いの産経ねぇw


  35. ACワロタwwww

    フロムの作品は大体こんなんだよな、ホヤホヤの新人に気味が悪いほど優しい自衛隊の先輩のような感じで


  36. 足立区とかもう埼玉じゃん


  37. JOKER看板のいぬぼくとアムネジア終わってしまったか


  38. 31

    今ならまだ間に合う

    認めよう、今日から君もレイブンズネストだ


  39. ラブライブの宣伝助かる

    アイマスより売れるためにはどんな手を使っても構わない

    どんどん差し込んで宣伝して欲しい





    シリアルコードはランダム特典だから一人最低3枚買う必要があるのってのも

    明記してくれるとみんな買い足してくれると思う




  40. 住みにくい街って朝鮮人が多い


  41. はまち信者

    「にわかがはまちを俺ガイルって呼ぶのは許せ ない」



    「リア充は帰れ」


  42. クッソニャンコかわいいな


  43. 境ホラ信者

    「何?御新規さんだとッ」

    設定を一から小一時間喋り出す


  44. 沼まで追い込むバロスwwwww


  45. 鼻・・・ノブナガンの娘・・・鼻が・・・


  46. 艦これとラブライとカゲプロが色々と悪い意味で似てるな

    これに劣等生が加わった春の戦争が楽しみだ

    ラブライブ信者の小鳥ピースとかを本気で流行らせようとしてる

    自己主張強いこの感じがカゲプロ信者にも負けてないと思う

    男の厨房と女の厨房が大激突する!


  47. 信者が排他的なアニメ見るなんて地雷原歩くようなもんだから近づかんよ。


  48. 産経ほどじゃないけど毎日や読売も似たような記事書いてたなぁ

    日本じゃあ結構売れてるんスけどね任天堂のゲーム…ただ赤字見通しなのは辛いな

    最悪のケースだけは避けれるといいがな


  49. 成田どうむは相変わらず滑ってんな


  50. アーマードコア…w




  51. 艦コレとラヴライヴの宣伝相変わらす多いのな

    この2作品と被った作品は徹底的にネガキャンされそう

    カゲプロとか叩く気マンマンだろ?w


  52. ヘタクラって何のことだ?


  53. 俺の3か月分の生活費と相当する、住みたくない街のお家賃相場を寝る前に見てやら管の悪意に今腹立たしいわ


  54. 閉じコンほど新規を歓迎するのはまぁよくある話だわな。

    格ゲーなんかもスパⅡXくらいになるとおっさんしかいないから

    若手がくるとみんなでよってたかって面倒見だすし。


  55. 成田童夢はアイマスPだったのか・・・失望しました。亀田興毅のファンになります


  56. 最後のいくつかのネタは面白い




  57. JOKER?そんな雑魚雑誌でやってたんだあのステマ作品ww




  58. ちょっとディープな方面だったらご新規さん大歓迎だよねw

    囲い込んで沼に引きずり込むw


  59. 新参者を「新規だ!」と受け取るか「にわかか」と受け取るかでこうも違うんだな


  60. (´・ω・`)ニャーン


  61. 52

    ヘタリア



    ニコニコオールスター入りもしてる化物コンテンツ

    pixivでもそこらの作品が束になっても勝てない勢力

    コミケでも一大勢力である



    ニコニコ・pixiv・コミケの三大メディアで大活躍してる


  62. 排他的な信者もここぞとばかりに擦り寄ってくる信者もキモいとしか思わんな


  63. 43

    本スレのあいつら怖すぎる

    「原作未読組の質問は俺らの餌だ!大好物だ!」とか言ってたからな


  64. 52

    ヘタリアのクラスタのことじゃね?



    女子高生の会話ワロタ


  65. 艦これとラブラのネタは少し寒いかな

    宣伝臭さがなくなれば面白くなるかも

    カゲプロファンには悪いけど最後のtweetは面白かったよ


  66. 39

    要するに普通に対決したらラブライブはアイマスに勝てないってこと?


  67. しょこたんは猫いじめすぎやねん

    過度に構うから嫌がられてるだろ


  68. たとえカゲプロが面白くてもあの信者がいる限りマジキチのレッテルは消えないと思うわ

    ホント変なのに憑かれて可愛そうだな


  69. 産経w




  70. FXで有り金溶かしたのは愛、麻衣、ミィじゃなくてぽのか先輩だよ


  71. テイルズヲタもキモイ腐れでしょ


  72. ネタか釣りか知らんけど

    盗撮らしき画像を説明なしにそのまま転載はどうかと


  73. 最後の奴ら優しいな


  74. ※43

    アニメ化の際に、個々の米欄でも頻繁に見たよね…


  75. カゲプロアニメ開始

       ↓

    やらおんで取り上げる

       ↓

    カゲプロ信者がやらおんにくる

       ↓

    カゲプロが叩かれたり、いじられたりしてるから信者は攻撃的になる

    (この作品の信者に煽り耐性があるわけない)

       ↓

    やらおんに住み着く

       ↓

    同期の作品を見つける

       ↓

    当然噛み付く

       ↓

    ラブライブ信者・劣等生信者は同レベルなので発狂する

       ↓

    カゲプロ・劣等生・ラブライブ「2014春の大戦争」が始まる


  76. 34

    フジはチョンだけど産経は右寄りと言われてるよ。


  77. 産経は経団連の犬だから


  78. 61

    どれも大して意味がないメディアだな


  79. 75

    冬の覇権を取り終えたWUGが高みの見物


  80. >カゲプロ信者がやらおんにくる

    この部分をどうにか実現させにゃならんな


  81. 「用語集/ピラニア」 から 次の単語がハイライトされています :





    主にホラ信者のこと。



    良くも悪くもアニメ総合スレとなっている近年の売りスレでは、

    内容を完全にネタバレされにくいなどの理由で、

    新規視聴者が原作信者に設定等の疑問点を質問し回答を得る

    というのはよくある流れだった。



    特に「境界線のホライゾン」は設定が難解かつ

    鈍器と呼ばれるほど厚い原作で新規視聴者が手を出しづらかったので、

    同じ質問をする新規が大量に出現し、

    なぜか原作信者が売りスレ内で異様に多かったため、



    同じ質問に対して複数の信者が同時に答える

    という流れが連日続いていた。



    この様子を、川に落ちた牛に食いつくピラニアに

    なぞらえて、ホラ信者をピラニアと呼ぶようになった。



    現在のところ、他にピラニアと呼ばれる信者は出てきていない。




  82. 78

    ここで活躍しなきゃどうやって長期コンテンツになるんだ?


  83. ヘタリアの腐ってとっくに他作品いってるだろ


  84. 82

    グッズとかもう出てないだろ


  85. ことりピース、実際やると指が攣りそうになるぞ


  86. pixivで今ヘタリア描いてる奴とかいない気がするけど...


  87. ニコニコオールスター()


  88. 任天堂の倒し方とは自滅を待ってればよかったのか


  89. 82

    そこで活躍してない作品の方が長期コンテンツ多いよね


  90. 亀有の治安の悪さの半分は公園前派出所の警官のせいだろ


  91. ACクソワロタwwwww


  92. ホモアイドルのまこまこりんをパクってにこにこにの起源主張したかと思えば

    今度はキムタクピースをことりピースで起源主張ですか

    ジャニーさんに掘られるけど、いいかな?


  93. ヘタリア腐は原作者のやる気のなさなど諸々の問題が重なった結果

    2010年から今にかけてだいたいイナズマイレブンデュラララタイバニ黒子のバスケ進撃に散り散りになった

    最近は不評だったキャラデザを限りなく原作絵に近づけたアニメ5期があって息を吹き返すかと思われたがそうでもなかった


  94. 新番組落ち着いて画像ネタも充実したなw


  95. 87

    89

    人気無い作品の嫉妬は醜いよ


  96. \コットリーン/かわゆす(゜o゜)


  97. 95

    ドラゴンボール


  98. WCWはアニメがそこそこ成功してくれてて原作からのファンとしては嬉しい




  99. なにアカメがアニメ開始するから

    JOKER看板交換時期としてはちょうどいいだろう


  100. リア厨の集団だというカゲプロ信者を全力で煽って遊ぶネット民

    えげつねえな


  101. 97

    ブロリー「」

    ベジータ「」


  102. 腐タリアってアニメ5期とか空気だったけど

    人気あったんだw


  103. 町田はいいぞ~


  104. 95

    ワンピース、コナン、ポケモン


  105. 101

    大して人気ない様だけど


  106. 97

    コミケで大人気だったろ



    アニメ公式も多数参加してて

    国も参加してて

    大企業も参加してて

    天皇陛下も知ってて

    世界的に知名度もあって

    国会中継までされてて



    シコシコ動画がメディアとして弱い?

    3日間で50万人の集客力のあるゴミケが弱い?

    オタクだったら誰でも知ってるレベルの地位武雄なんだけど?


  107. ノブナガンの人ごつすぎワロス


  108. 104

    コミケにこい

    ニコニコでも十分人気だろそいつら

    100万再生持ってるぞ


  109. 106

    やっぱオタクって少ないな




  110. 105

    横からだけど、それは流石にニコ動でブロリー検索してくればいいんじゃね


  111. よくあるピースに後から勝手に名前付けて「これはウチが考案したことりピースっていうんだ」なんて発想は

    凄く韓国人臭いからヤメレ


  112. >>104

    >>105

    無理してそっち系の作品挙げるならトイストーリーとか

    微妙な人気のジブリ作品とか挙げときなよw


  113. まじてカゲプロ見ないから


  114. 108

    セラムン

    なるぽ

    まる子

    クレしん

    ヤマト

    エヴァ

    まンダム


  115. ノブナガンの人方がでかそうだな…


  116. 腐タリアってグッズもう終わってるだろw


  117. pixivで今ヘタリア描いてる腐いないけどどこいった


  118. アーマードコアはアカンか…

    まあ確かに難しいよね…


  119. ヘタリアってゴキやったのか




  120. 新参 古参ネタ面白いなw

    これからもちょいちょい見つけたら貼ってくれよなぁたのむよぉ


  121. ニコニコオールスター選抜会議で進撃がオールスター入りして

    ヘタリアがAランクからBランクに下がったから怒ってんだろ?

    艦これがSランクまで上がってまどかがBランクまで落ちたし

    腐女子だけが被害者じゃないんだよなぁ・・・

    御三家入りなんてまだ目指してるの?


  122. 完結なら二期で最後までできるじゃんやってくれよー

    女の子可愛いし恋愛の動きとかすげぇ丁寧でおもしろかった


  123. 新参ネタはACが一番面白かった


  124. ことりちゃんきゃわわ

    ちゅんちゅんピース最高にきゃわわ


  125. ニコニコオールスターって誰が気にしてんだろ?




  126. ドイツ版進撃なかなかだな

    やっぱ顔は西洋系じゃないとね


  127. 125

    ドワンゴ公式だろあれ




  128. 106

    コミケって同じ奴が参加してそれでしょ?

    世界的に知名度あってあの再生数なんだ・・・


  129. 安定の産経


  130. 本当に作品が好きなら、新規ファンが増えるのは喜ばしいことだよな


  131. ドイツ版進撃もやっぱキモヲタ臭が凄いな

    やっぱコスプレするような人ってちょっと変わってる


  132. ぶっちゃけもうJOKER廃刊になるんじゃ

    看板と呼べるものがもうアラクニドしかない

    あとは借り物の俺修羅とかのうりんとか


  133. ACは本当にこの通りなんだよな〜w

    新規さん来ない寂しい・・・・・


  134. ノブナガンの声優ブサすぎ


  135. ACの常連と信者優しすぎわろた

    俺も難しくてすぐ投げ出したなー


  136. 大損したのはぽのか先輩なんだよなぁ


  137. ACw流石や・・・


  138. >>関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^



    >>>当たり前。たぶん管理人が全部IP丸見たら犯罪にくい?ストーカーみたいと気を付けろ

    ならばコメント廃止しろ!みな喜ばない

    管理人のコメントよくないと思うよ




  139. やら管、歌舞伎町なんか通ってんのかよ



    やっぱりアフィって儲かるんだなぁ


  140. 新参がくるというのはありがたいことなんですね


  141. 5位の綾瀬はチョンの部落がありペクチョンの巣窟

    2位は創価の総本山

    1位は言わずもがなチョンの巣窟

    っつーか創価ってペクチョン多いし…

    早く半島帰れよ劣等種共…


  142. 81

    閉じコン信者はホントきもいよな

    境ホラ信者もだけどガルパン信者もきもい

    後者はやたら攻撃的だから手に負えない


  143. 坂道が意外とかわいい


  144. あい達はFXで金溶かした人を見て楽しむ側だぞ


  145. アーマードコアというかフロムソフトウェア作品全体に言えるんですがそれは


  146. 信者なんてどこも似たような民度ですしおすし

    任天堂は叩かれても仕方ないだろ


  147. ノブナガンの中、高1と思えばあの棒も許せなくもない

    しかし髪型似合ってないつーか顔でかくね?


  148. 歌舞伎町以前に新大久保周辺て・・


  149. ヘタリアに

    映画なんて

    無かったよ



    無かったよ


  150. 進撃のはBGのクオリティが神火傷たま~に人間でヤバいの来るなw笑ってしまうw


  151. 妖狐×僕SS完結・ソニーグループ再復権(任天堂WiiUまさかの撃沈)・ことり式ピースのバリエの元ネタが月9ドラマのガリレオ!?疑惑・成田童夢MXデビューで声優志願カミングアウト...



    時代を感じるな…てをいゴセイジャー主演男優相次いで武者修行開始て記事ないぞやら管!!!


  152. 経団連の犬なのは日経な



    産経はフジサンケイグループでフジテレビと同じ

    後はわかるな?


  153. そいや、いぬぼくアニメはホモ臭くて見なかったな


  154. カゲプロはまあ見ないですけど

    エクバオタは多分こうなるんだろうなあ、地雷しねみたいな

    おれはかこいこめーです


  155. やっぱ高校生で声優するような子は

    若いころから頑張ってるんだなぁ


  156. うん、ゲームやらないけど追い込むなら沼ってことは理解した




  157. アニメの後の展開は、あんだけ璃々蝶に「側にいるだけで幸せです」なんて言って微妙な距離を保ってたのに

    付き合いだした途端手を出しまくりスケベしまくりでかなり空気変わってるからなぁw

    まぁもし2期あったら萌豚に超ウケルか超叩かれるかのどっちかだろうな


  158. 156

    それでこそ小倉唯ちゃんはカワイイのだ ( ^ω^ )ブヒブヒ♪


  159. ドイツの、サシャはもっと可愛い人にして


  160. 沼まで追い込むんだ!のやつは笑えたけどテイルズユーザーとかは自画自賛きつくてネタでもカゲプロキチガイと同じにしかおもえなかった


  161. 犬僕はヒロインは好きだけどあの狐の人が気持ち悪くて全く好きになれなかった。

    変態とか雪女の方をメインにやって欲しかった。


  162. 161

    方向性は違うけど根は同じっていう自虐ネタだろ

    まさか本気で「心づくしのおもてなし」だと思ったのか?


  163. カゲプロ信者

    「にわかがアニメを軽いノリで観るのは許せない」

    「新参は帰れ」



    ジョジョオタ

    古参「アニメからだぁ?ニワカが!で?何部が好きなんだ?!」

    (略

    新参「オラオラオラオラオラオラオラオラ!」

    古参「無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」


  164. 信濃町…

    あっ…(察し)


  165. 冬ヒロインは絵だけでみると未確認で進行形かな


  166. このことりちゃんピースって昔からやろうとしてるんだけどうまくできないんだよなあ

    薬指と小指がういちゃうか、中指をまげるかしないと形を保てない


  167. テイルズクラスタのやつとかあるある過ぎるわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#