05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

原作・タカヒロ『アカメが斬る!』TVアニメ化決定!

無題


BeZqWdnCAAAEuFa.jpg


タカヒロの時代がきてるうううううううう!

111_20140120150606ec5.jpg

http://minatosoft.com/t4p/




これで4度目?くらいなはず
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \ タカヒロアニメはもう一体何度目だよ!!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     | 今までまったく成功してなかったけど
 ;\ u ´   ソ  /        ^     | これはいけるんだろうな!!!!
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

なお、東宝深夜アニメ



 

コメントを書く
  1. アクメが切る?


  2. タカヒロってマジ恋の人か…あっ(察し)


  3. いつか来るとは思ってた


  4. 最初面白いかなとおもったけどテンプレすぎてさすがに飽きた


  5. 途中でアニメ化するようなもんでもないと思うがオリジナルで行くんかな


  6. タカヒロはゲームは面白いんだけどなぁ。

    なんでだろね。


  7. くると思ってたけどまた失敗しそう

    これは今までのパロ押しとは少し違うからまだ期待できるけど


  8. 知ってたこんなもんアニメ化するならアラクニドか俺得でエイスアニメ化しろ


  9. 正直バトルとか内容スカスカだからアニメ映えしなさそう


  10. リョナが魅力の作品でかなり人を選ぶ

    女の子キャラがバタバタ死ぬ


  11. タカヒロのつよきすは面白かった。


  12. マジ恋のアニメ酷かったよなぁ


  13. 面白いし好きなんだけどアニメ向きではないだろうよ


  14. 設定は邪道なんだけどストーリーがモロテンプレなんだよねタカヒロ


  15. これも仕事人のパロだからな

    まあ王道ではあるし見やすいから漫画は好きだけど


  16. またラノベか


  17. タカヒロいらね


  18. タカヒロってパロと有名声優以外何もないじゃん


  19. タカヒロはキャラクターを作る能力は最高クラス、ストーリーは平凡ってイメージだな


  20. 20

    漫画だろ?


  21. あっ(察


  22. エロアニメは見たな


  23. マジ恋のA-3って発売日何時だっけ?


  24. グロ表現ぐらいしか強み無いのに


  25. またパロディギャグなのかと思ったら案外シリアス寄りなのね

    必殺とかブラックエンジェルズとかああいう傾向なのかな?


  26. タカヒロはがっつり趣味出すけどそれと合わない


  27. サムメンコつまらんぞ、おい


  28. タカヒロは姉しよ2で枯れたから


  29. 誰?

    エロゲ作家?




  30. タカヒロはキャラや設定を作る才能はそれなりにあるけど

    ストーリーを作る才能はほとんどないからな

    キャラや設定に拘り過ぎててお話で冒険ができないんだと思う


  31. シリアス、ラブコメ、エロコメ、グロ

    わかりやすい悪をバッサリ倒していくっていうのは好きなんだけど

    ギャグエロとシリアスの住み分けが出来てなくて萎える時がある


  32. やはり来たか、見るわ



    マジ恋は普通にゲーム通りにアニメ化してほしかった…特に後半ひどすぎる


  33. これ女性キャラのグロ(主に切断)以外に見所がないのにどうすんだ?


  34. 23

    それならキャラだけでも人気になるはずじゃん


  35. アイマス→アイドルの理想像

    ワキガ→アイドルの現実像


  36. 犬ハサの主人公かと思った


  37. つよきすアニメ化事件か・・・何もかも皆懐かしい・・・。


  38. 画面が真っ黒になる未来しか見えない


  39. これは理不尽グロリョナ系漫画だから固定のファン層が支えに入るだろ

    規制か改変の嵐が待ってそうだがな


  40. この人関係では、テレビアニメ版のつよきすが一番好き


  41. タカヒロは姉萌えタイプだから期待してるよ


  42. まぁ爆死やろなぁ


  43. 規制入るだろうから期待出来ない

    アニメ化より本に限定版として割高でOVA付きを売るとかの方がまだ買うわ…


  44. 38

    多分高河ゆんのリドルもそうなる気配(およよ)


  45. グロを薄めるとタカヒロの良くも悪くも単純で薄いキャラ設定や

    展開が前面に出て本人の今後の活動に影響が出てしまう気が…


  46. 鬱グロなら虚淵がいるしなぁ


  47. タカヒロさんもアニメ、普通ゲーにゆくのか?



    エロゲー業界最後の砦なのに・・・








  48. 美少女エログロの


  49. え、これアニメ化して大丈夫?

    可愛いキャラがすごいグロ死にしたりするぞ


  50. エロくはない、ただすげぇ悲しくなってくるグロ描写は多い


  51. もうエロゲライター諦めろよ

    虚淵が特別だっただけだ

    タカヒロ、ロミオ、めてお、丸戸・・・・

    みんな爆死してるじゃねーか


  52. 一巻読んだけど胸糞な内容だったので投げ捨ててその後一切触ってない

    ただグロがやりたいだけで、それ以上のものは感じなかった


  53. タカヒロはマジ恋のハンター会長パロ技バトルでドン引きしたわ

    マジバトルにいれる要素じゃねーだろ

    この漫画はパロないから見られるが


  54. もの凄いオーラの無さだ・・・


  55. まぁ必殺シリーズみたいなもんだからなぁ

    アニメの作り手次第じゃね


  56. これ原作はとても面白くないんだけど


  57. 56

    よくわからんが、エロゲライターとしてなら虚淵よりタカヒロの方が売れてるぞ。

    エロゲライターのアニメ脚本の話ならロミオは脚本やってない。

    エロゲ原作アニメの話ならめてお原作のエロゲはアニメ化してないし、虚淵のPhantomは爆死だろ。


  58. マジ恋なんてテキスト読んでると長ったらしくて飽きる


  59. オワコン


  60. 56

    麻枝やきのこなんか軽く万越え連発してんだろ



    吉宗や菅宗だって万越えだしてる


  61. そもそもタカヒロはキャラの掛け合いとか二次ネタのはさみ方が面白いのであって

    ストーリー自体は極普通で特に可もなく不可もなくみたいな感じだから



    アカメもぶっちゃけややライト目のダークヒーローモノってだけだし


  62. 声優を豪華にしてるおかげでどんな糞内容でもおかまいなしの人かw


  63. 虚淵()

    エロゲライターの限界か


  64. オワコンの人


  65. マジ恋の人か

    アニメつまんなかったなぁ

    丁度マケン姫とましろ色が同時期にやっててどれもパッとしない感じだった



    マから始まるアニメは微妙なのかと思った




  66. エロ無いけどレギュラーキャラが容赦無く死ぬ


  67. この人の作品の内輪ノリ感にどうも馴染めないわ


  68. エロゲのIS版

    声優で信者を釣ってる




  69. タカヒロはブッチー同様アニメ業界で脚本家やっていった方が絶対いいだろ



    エロはもう離れろよ


  70. あねしよ 漂流記 つよきす きみある まじこい わるろわ? あかめ

    タカヒロ7つアニメ化?


  71. この人って人の作品のパロとか似たような話しか書けないよね

    一から生み出すってことが出来ないのかな?


  72. ま~た宣伝アニメか


  73. タカヒロ作品がことごとく合わないオレがアカメだけは全部読んでるから何か

    他の作品とは違うのかもしれん



    …いやエスデス様が好みなだけか

    そしてCV・大原さんだけはカンベンしてくれハマリすぎて逆に印象が薄くなる


  74. 仲間の女の子が敵に捕まって晒し首にさせられるとこはキツかった

    まあアニメはそこまで進まないだろう


  75. キャラ作りはうまいと思うけど、マジ恋は出し過ぎだけど 

    テンプレ作品しかってのはまったくもって否定できないな


  76. エスデスが可愛いだけの漫画

    そのエスデスも最終的に殺されそうだしな


  77. カムイ伝のパクリ?


  78. タカヒロは女性受け狙ったほうが良いのではないか


  79. エロじゃなくてグロ的意味で規制かかるからTVじゃ楽しみ激減な気がする。

    とりあえず最強キャラが恋に落ちるまでやって欲しい。


  80. エスデス様に踏まれたい


  81. とりあえず生首で「一期完」で


  82. カムイ伝よりは伊賀の影丸に近いかな


  83. 個人的にアニメ化してほしかいけどしてほしくない作品No.1


  84. アカメ今のところムラなく面白いけどな

    エスデス様のCVが最も重要


  85. 『アクメ』!?


  86. マジ恋の第三話だけは最高に面白かったよ


  87. >なお、東宝深夜アニメ

    例)狂騒戯画、未確認進行形



    いけるんじゃね?


  88. アニメ化するぐらいだったらゲーム化した方がいいのにな、タカヒロは


  89. タカヒロはどこに需要があるんだよ


  90. コンスタントにゲーム出してるライターで今1番売れてる人だし

    声優押しとか言われてもタカヒロからしたら狙い通りで問題なしだろうな


  91. アカメの原作マンガは面白いからきっと大丈夫だよ・・・


  92. タカヒロはエロゲ界の秋元康やあかほりさとるみたいなポジションの人

    正に「業界人」という言葉が似合う人間


  93. 作者がエスデスに萌えすぎてて引く




  94. 比較対象をマジ恋で判断してるが、これはアニメ化しやすいと思うぞ。

    必殺っぽいと言えなくもないが、それは初期だけなので、そこを抜ければごく当たり前の少年漫画だな。

    ただ12話だとすれば、俺たちの戦いはこれからだENDは免れないと思うけどw

    大当りする気はしないので、可もなく不可もない作品として流れていくんじゃないだろうか。


  95. タカヒロってつよきす以外なんかあるの?


  96. 98

    作者がというより読者がだろ

    エスデス登場から人気が出て売れるようになったと答えてた


  97. まじこいA3は後藤・・もとい九条信乃が復帰するとか

    Navelやねこねこでも復帰してほしい


  98. これかあ・・・

    規制多そうだなw


  99. つよきす

    君ある

    マジ恋

    アカメ



    アニメはヒットしてないけどタカヒロが

    手掛けた作品全部アニメ化しているのは

    十分凄いことだぞ? 原作も面白いし売り上げも

    高いし。パロディ批判してる奴はニワカか。

    つよきすからそうで(姉ちゃんもか)、それが

    タカヒロ作品の根幹であり魅力なんだろうが



    おそらく辻堂さんも来るだろうよ。

    作品の評価・売り上げ・コミカライズで

    考えるとしない訳が無いな


  100. タカヒロは魅力的なキャラを作ることは長けているとは思うよ。ただ、根幹を成すストーリーがちぐはぐに陥りやすい。

    アカメは好きだけど、若干グダっているのは否めないし今後の展開次第ではまとめられなくて一気に急落しそうな不安があるんだよなぁ。



    よくよくアニメ化作品を見ても、原作は人気なのにあまり奮わないのはたしかに残念だと思う。今回は脚本が上手ければいいけど。あと帝具によるバトルは気合入れて欲しい。


  101. プロデューサーとしては有能なんだろ


  102. パロディが魅力でわからん奴はにわかとか気持ち悪いんだよな。

    アニメはクソみたいにつまらないんでどうぞエロゲに帰って下さい。


  103. タカヒロ作品のアニメはすべからく原作がどうとかの以前にアニメ製作者のやる気が感じられない


  104. 105

    辻道(塩)ラーメン食べてドラマCDの発売も楽しみだぜ!

    タカヒロ作品のアニメ化するならユーフォーテーブルとかってどうだろうか?


  105. ついに来たか!って感じだな

    これは残酷描写多いが、けっこう王道な少年マンガしてるんだよな

    人によってはテンプレと感じる人もいるだろうけど、勧善懲悪モノとしてよくできてるよ 




  106. A-1が候補に上がってるらしいんだが本当か?


  107. 女の子が顔面の皮を生きたまま剥がされるよ


  108. タカヒロの作品ってつまんねえんだもん....


  109. ヒロイン空気すぎ


  110. 東宝の関与するアニメの大半は話題だけ先行して不発に終わるのが越智田氏


  111. まあ高確率でエスデス様は浅川悠だろなあ・・・


  112. パクリまくってもひたすらチープな物しか作れない勘違いした人だね
    後ギャグも会話も何もかもがクソ寒いセンスゼロ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#