05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

『映画 ワンピ フィルムZ』風呂のシーンを良く見るとゾロのち○こが見えるwww

1429.jpg


無題

細長い!!!!!!



ワンピのナミにブヒれるときがくるとは

ep1240575.jpg
ep1240576.jpg
ep1240577.jpg
ep1240578.jpg
salon1390048980522.jpg



    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(へ),    、(へ)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| でもゾロは通常でこの長さ・・・
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::| オッキしたら凄いことになりそうやで
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. ほもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  2. くだらねえww


  3. ワンピとかどうでも良いからけいおんの記事書けよ!


  4. いもうちょのがたのしいお


  5. ワンピはホモアニメ


  6. やらおんのおんはなんのおんだ?


  7. いや鋭すぎだろ

    あと毛は?


  8. これち〇こに見えるかね....


  9. ロリのナミ可愛い


  10. 4刀流ができるな


  11. 淫夢厨が沸くな…ここはハッテン場と化すだろう


  12. ゾロは4刀流やったんや!


  13. ナミの髪の毛多いな


  14. こういうチンコ洋物でみるわ


  15. これが初代鬼徹か


  16. ロリナミかわいいのう


  17. うわあああああああ

    今日だってこと忘れてたwwwwwwwww


  18. 映画のくせして作画ひどくねえか?




  19. ロリナミと18歳ロビンが手をつないでるとこはちょっとグっときた


  20. チ○コがモロに映ったゾロ。


  21. 通常で10はあるな

    戦闘時は20はありそうだ


  22. ロリナミいいな

    いつも奇形だからなおさら


  23. ロリナミ可愛いか?

    そりゃ、いいけどさ。なんか怖くね? 顔でかすぎて



    進撃の巨人の巨人みたいな感じで怖いんだが


  24. 体戻る時エロいからお前ら必見な


  25. みてないけど一枚目のロリナミは可愛い


  26. センゴク2年で白髪に・・老けたな

    あそこに新大将のあの人いなかったな


  27. ≫18

    目いっぱい拡大すれば荒くなるのは当然ですし


  28. 映画だとサンジとゾロのサービスシーン割とあるね


  29. コレを「はがない」の志熊理科ちゃんが見たら完全にHしちゃいそうなパターンになりそうな気がする…


  30. あとになって知ったけど

    ルフィ×ゼファーの薄い本とかそこそこ出てたりするのなw



    いやー腐女子って凄いわー(棒


  31. ゼファー×ルフィじゃないんか

    さすがルフィさんや


  32. 何故はがないがでてきたんだ…


  33. ちっこいナミかわえええ


  34. 唐突なはがないで草生えるwww

    そういう露骨過ぎるステマは嫌いじゃ無いw




  35. 粗チン


  36. ロリナミ可愛い~


  37. 海老の脱皮!


  38. 何故はがないでてきたw


  39. 四刀流って100万回言われてるかな


  40. 腐女子×腐女子の百合妄想がはかどるなあ


  41. これじゃ皮どうなってんのか分かんないじゃん。

    ゾロのin毛は緑でもちムケって相場が腐女子の間じゃあ常識なのに。

    同人レイプやで!!


  42. 顔は幼いけど鼻筋凄いね


  43. うーーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーは


  44. 目の付け所が小学生低学年レベル


  45. 41

    腐女子でもない貴様が言ってもキモイだけだよ

    竿は勃起すればバキバキのむけちんになるんだよ、勃起率の問題だ

    毛が緑なのはありえるけど剃ってる奴も居る


  46. 頭でかすぎだろ




  47. ワンピの子供の顔ってなんか好きになれないんだよな・・・


  48. 41)おまっww真面目に語るなよw吹き出すw


  49. 顔の輪郭が違うだけでパーツは元と一緒に見える




  50. 米41 ちょwマジキチすぎでしょw


  51. ワンピの話題とか普段だと冷めきってる筈のコメント欄が

    なんで今回テンション高いんですかね・・・


  52. マジかよ円盤買うわ




  53. 米51

    野郎どもの濃厚なハッテン場シーンにエロシーンもあったですし


  54. ナミがくっそ可愛


  55. >>41が思いのほか気持ち悪くて引くわ


  56. フィルムZワンピの映画で初めて面白いと思ったわ


  57. つまんねー映画だった

    モドモドの実でゼファー若返られればええやん


  58. げっ、今日だったのかよ録画するの忘れてたわ・・・


  59. 細いのはかの国の人たち


  60. 録画しながら見てたが、果たしてこれはHDDに残すほどの内容だったのか否か


  61. 1万回抜いた


  62. ロリナミ可愛いよな


  63. >ワンピのナミにブヒれるときがくるとは



    いや、それ公開当時から言われてたやん……。

    わかった?w

    これが真の社会現象アニメのパワーだよw

    特典ブーストでようやっと20万越えがギリギリのどこぞのヲタ専用アニメとは、

    ブヒネタひとつとっても格が違うでしょw


  64. ホモォ


  65. 63

    まどかはZどころかSW超えると思うわ


  66. 4刀流だったのか


  67. どうですみなさん、尻です 生尻です これがサービスシーンです


  68. み、みえた!みえた!心の目でみえた!


  69. 日本よ これがワンピだ


  70. ワロタ


  71. ロリナミの薄い本ないの?

    教えてエロい人


  72. 65

    Zの方が上だから言い方おかしいよ


  73. ロリナミは天使。


  74. おい

    ナミとロビンが元に戻る喘ぎ声で茶の間氷づいちまったじゃねえか

    まじやめてくれよ・・・


  75. アニメ『けいおん!』のBD-BOX予約開始!!Amazon限定版にはオリジナル特大布ポスター(中野 梓ver.)がついてくるぞ!!



    はちま起稿


  76. ナミはずっとあのままでも良かった



    しかし、タレントを声優に抜擢するのやめてよね


  77. ゾロのち○こは薄い本で腐るほど見た


  78. おもしろかった!




  79. ナミの20歳という若さにもびっくりしたが

    ロビンが30の腐れババアだということにさらに驚いた


  80. 戦闘作画凄い・・・




  81. まずゾロのちnこを良く見る

    という行為の意味が分からない


  82. 81

    ToLoveるのマンコを見るようなもん


  83. これって鈴木おさむ脚本だっけ

    糞つまんねww


  84. WUG映画を劇場で観た後だとつまらなく感じるな

    ヤマカンは日本一の監督!


  85. 昨年末放送のルパン三世SPより断然マシなレベルですが。

    あっちの方がなかなか衝撃的だったよ。

    しかも現在、イギリス人によるフィリピンの子供の性的虐待事件のおかげで、アグネスがロックオンしか寝ない事態になってるから。


  86. 進撃とかいう糞アニメの100倍は動いてたな特に後半のゾロ戦辺り


  87. SWといいZといいナミさん可愛過ぎるだろうが!!


  88. ワンピのロリキャラは可愛いけど一切性的さがないんだよね

    作者にはロリ属性が1%もないんだろうな


  89. ※71

    くりおね社のロリロリの実


  90. ロリナミ可愛すぎ


  91. わぁ立派な和道一文字ですね!!

    細長い!!!


  92. ペロペロ(^ω^)したい


  93. はいはい四刀流四刀流




  94. ゾロ..


  95. 和道一文字、回収します。


  96. 三頭龍


  97. ち○こもいじゃうから!!


  98. 録画もしてないし、見れなかった、この頃TV見ないので忘れてた

    あればレンタルしてくるわ




  99. あああああああああ^~


  100. ゾロとサンジだけかっこよかったな

    ロビンとナミかわいかったそれだけの映画


  101.           不愉快です  いやらしい

                 |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´


  102. んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

  103. 21でこれとはスゴイ。だったらルフィがマシやん!と言いたいけど、だったらサンジもやれ!

  104. だけど、よーく見ると、ルフィの尻写ってるで!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。