05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

声優の宮野真守さんは年収1億円超えてるらしいぞwww

無題


無題


宮野真守 : 「せめて稽古に来て」KREVAの苦言に苦笑い

声優で俳優の宮野真守が14日、東京都内で行われた音楽劇「KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014」の会見に主要キャストと共に登場。11年11月の初演時にも同作品に出演している宮野さんは「僕にとっては、いい思い出だった舞台が、またこうして再演できるのが本当にうれしい」と喜んだが、

現在人気急上昇中で引っ張りだこの宮野さんに音楽監督のKREVAさんが
「せめて、稽古(けいこ)に来てほしいな。年収1億円超すととたんに……」と、苦言を呈され苦笑いだった。

 「最高はひとつじゃない」は全編がラッパーで音楽プロデューサーのKREVAさんのラップで彩られたヒップホップと演劇が融合した新感覚のライブのような音楽劇。「最高はひとつじゃない」をテーマに、KREVAさんの代表曲の詩から生まれた三つの物語が進行する。

http://mantan-web.jp/2014/01/14/20140114dog00m200026000c.html



          ____
        /      \
       / ─    ─ \  さすがマモーや!!イベント、声優、実写、CD、歌手・・・
     /   (●)  (●)  \ たぶん男声優で一番忙しいんだろうなぁ、まぁそれだけの収入があったのはすげーわ
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかし1億だぞ1億・・・
 |    ( ー)(ー) 声優はほら食っていくのも難しいとか言われてるのに
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ やっぱイケメンでイケメンボイス、そして面白いってのが強みなんだろうな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. それでも所得税で5000万円くらい引かれそうw


  2. なんだよ声優儲かるんじゃん


  3. ワキガが嫌いな理由?







    糞作画とやらかんのステマだよ


  4. マジかよ声優目指すわ


  5. 花澤もそれ位行ってんだろうな


  6. はなざーさんは3億か?


  7. 夢があるな


  8. KHの時から好きな声優だった

    感慨深いわ


  9. 人気上昇中…?



    なんかしっくりこない表現だな。


  10. くぎゅは3億くらいだったはず


  11. こいつは例外中の例外

    かつトップじゃん



    総合的にみたら花澤とか比べられないレベルなんだよ


  12. やっぱ現役が業界入り進めないのは独占したいからなんだな

    狡いなぁw


  13. 男の声優で、この人が今一番稼いでそう。

    マジでよく聞く


  14. ひよっちは8億円くらいかな


  15. 2

    声優が儲かるんじゃない

    顔が良くてCDや写真集が売れてるからってだけ


  16. 神谷と梶は8千万位か?


  17. そりゃ業界トップ声優じゃん

    そのくらいは稼いでてもらわないと



    男に限らず、女も含めても声優で一番稼いでるんじゃね?

    CDやイベントやグッズの売上がパネエはず


  18. 13

    一番稼いでるのはおそらく立木ことマダオ。

    超高額なナレーションの仕事やパチの仕事ほぼ一人勝ち状態だし、

    ワンピやエヴァっていう国民的アニメでもポジション確立してる。


  19. 17

    トップはダントツ水樹だろ・・・


  20. 若手男性声優トップクラスだし

    宮野は音楽活動があるからこれくらいないと

    夢がない


  21. 水樹奈々はもっと稼いでそうだな


  22. 林原めぐみの全盛期でさえ5000万だったはず…声ギャラ低下CD売れないこの御時世に1億なんて稼げるもんかね…しかもアイドル売りしてる既婚者なのにそこまで人気あるの?


  23. 高い演技力とイケメンフェイスにギャグセンス



    妻子持ちだしまさに勝ち組


  24. 夜神ライトじゃん


  25. ざーさんは器用貧乏



    アニメにやたら出演しても薄給だからたいして稼げないぞ

    もっと印税やギャランティで儲かる仕事をしないと


  26. トップ水樹なのか?

    三ツ矢雄二が何気に一番稼いでると思う




  27. トップは山ちゃんだろ。


  28. 日笠よりもアイマス出てる中村繪里子の方が稼ぎ多い

    って話だしアニメ出まくりだから

    と言って稼ぎも多いって訳ではないよ




  29. 稼いでる額で言ったら水樹奈々が一番だろうよ

    宮野もトップレベルだろうけど


  30. ナレーションやってる人はかなり儲けてそう


  31. 大塚明夫も1億超えてるって聞いてたけど

    ナレーションやってるからかな


  32. 水樹は億単位だろうが、宮野は多くて数千万くらいだろうな


  33. >>19

    トップは黄色のネズミの中の人だよ




  34. マダオは確かに毎日テレビでしゃべってるな。




  35. この人演技上手いから大好き



    刹那やオカリンは凄いと思った


  36. 19

    水樹ってまだ声優やってたっけ…

    っていちおうやってたか、もう歌手が本業かと思ってた


  37. 5年くらい働いたらもう働かなくてよさそうだな


  38. 声優以外の収入が圧倒的に多いだろうな


  39. 水樹奈々が印税で断トツじゃね?


  40. この人の名前を覚えたのはキングタムハーツ(初代)をプレイした時だな

    ここまでのスターになったのか、なんか感動


  41. 仕事の幅を考えれば男の声優の中ではマダオの次に稼いでるだろうな




  42. 歌手業や自身のグッズから出る儲けを考えると

    声優なんてやってられないんじゃないの


  43. ざーさんとかいくら出演が多くても所詮「深夜アニメの女王」だからな

    頭悪いよ


  44. まずは成功しないとね…


  45. 浪川のある仕事のギャラが800万と花江にバラされてたなw

    音声オフになってたが、口パクでモロバレっていう…


  46. 38

    まあ、マモーはもともとアイドルも夢のひとつだといってたからな

    やりたいことをやっててこんだけ人気もあればうらやましい限りだよ


  47. 22

    それは実際に納税額が公表されてんだっけ?

    宮野の1億はこのラッパーが言ったデタラメでしょ

    普通他人にそんなこと教えない


  48. CDとグッズ(ライブ公演)でガッツリって感じでしょ。

    そう考えると花澤さんは宮野以上ではないと思う。

    そりゃ声優もドル化するわって話よ。


  49. 一億を稼いでも所得税で約4千万、国に払わないといけないし大変やな



    ちなみにその4千万は公務員の給料、ナマポの金などに変わります^^


  50. こいつで1億なら作詞もしてこいつの何倍も売れてる

    水樹はいくらもらってるんだ?


  51. 花澤はあくまで深夜アニメのみでしょ

    歌とかアレだし


  52. パチンコ打たなきゃ解らんだろうけど

    マダオはマジで半端なく出てくるぞw

    おそらくパチの収入だけで数千万は超えてるはず。


  53. 最近だとカッツェやばかったわ



    最凶に狂ってた


  54. 紅白の水樹>>>>>>>>>激務の花澤


  55. なんでラッパーが声優の年収知ってんだよw普通他人、しかも全く違う仕事なのに年収なんかわからんわw


  56. そんなもんキャスティングしたてめえらの責任だろ

    忙しいのなんて最初からわかってるだろ




  57. 普通の歌手より歌上手いし

    声もいいし演技も上手いし結構イケメンだし

    こんだけ稼ぐのも仕方ないね

    芸能は長く続かないから稼げるうちに稼いでおかなくちゃね

    現在が全盛期になるかもしれないし


  58. ふつうにネタだろ


  59. ヨタ番組のナレーションとか総じてマダオだからな


  60. 立木さんも凄いんじゃなイカ?


  61. 話盛っただけだろww

    ナレーションたくさんやってるわけでもないし、作詞作曲した歌がヒットしたわけでもないのに1億はありえんw


  62. ガンダム主人公の声優にハズレなしか


  63. ただのネタだろw


  64. 49

    公務員の給料は仕事の対価だぞ

    公務員は納める税金も多い

    働きもせず税金も払わず金だけむしり取るナマポと同列にするな


  65. トップ~中堅ランクは普通に稼いでるのに

    なぜか声優は儲からないことにしておきたい奴がいる


  66. >>18 

    マダオは一本のギャラがデカい仕事が多いからな

    一時は年末だけで100万単位稼いでたとか


  67. これは1億ってのが笑うところのジョークだよ

    そんぐらいわかれよ…


  68. でも、自分の見てる作品ではお目に掛からない不思議

    主にBLみたいな作品に出てるの?


  69. 65

    大半がバイトしないと食っていけないからじゃね?


  70. 人気声優って意味の冗談で言われてるだけだろ

    もとから悪い悪いと思ってたがこんな冗談も通じないレベルで

    頭が悪いとは・・・


  71. 54

    水樹はピンで万枚CD売れるけど

    ざーさんは代わりがいくらでもいて

    飽きて捨てられる寸前の最後の燃え尽きる炎だから仕方ないね



    ざーさんはナレとか吹き替えの高額の仕事つかめないと今後やばそう


  72. さっさと結婚して痛いファンも切ったしウハウハだな


  73. 67

    宮野の活躍見ればジョークに聞こえないんだけど

    それがわからんの?


  74. マダオってワンピ出てたっけ?

    エヴァは知ってるけど


  75. 妻子持ちでこの人気ってのがすげえよなあ


  76. 65

    中堅もそんな稼げてねーよw

    同人は儲かると同じこと言ってるの理解してる?


  77. 75

    赤犬、ドン・クリークとか


  78. ガンダム主人公だとハズレは中村くらいかね


  79. 逢坂くんも最近言動が調子乗ってるし儲かるんだろうなー


  80. >>72

    それな。既婚でコレってのが強いわ。

    声優界のキムタクみたいなもん。


  81. 65

    中堅以上にならないとそれ一本で食っていけないような業界は儲かるとは言わないからね


  82. 声優業のギャラだけで収入語ってる人はもう時代に取り残されてるぞ

    収入の大半は印税だよ


  83. 宮野くんは男からみても好感度高いんじゃない?

    オレは好きだなー。


  84. マジレスするとただの冗談でしょ

    公の場で年商とかバラすわけ無いじゃん


  85. 億とかいってるわけねぇだろw


  86. 奈々様2億、田村ゆかり1億って前なにかでみたな


  87. 億いってようがいってまいがかなり稼いでることは間違いない


  88. これCMのギャラが1本1億だの5000万だの言ってる週刊誌レベルの冗談でしょ



    そもそもなんでコイツが知ってんだよ


  89. 49

    働いたことない奴の戯言だな


  90. ※83

    印税は大したことなくて、ライブなどの興行収入がメインな


  91. 84

    面白さが免罪符になってるけど提供できなくなったら一気に妬まれると思うよ




  92. でもマモでやっと1億かぁ、って感じ。



    本当だとしたらやっぱりスゴいけどね。


  93. 普通に考えてネタなのに中高生は普通にマジだと思っちゃうだろやら管


  94. 雨上がり決死隊 宮迫で7000万です




  95. ライブの収入ってコイツより人気の一般アーティストは何億貰ってんだかな


  96. インタビューで良くありがちないじりじゃん・・・

    やっぱやら管ってこの手のジョークの言い合いも通じない社会に出たことない池沼ニートなんだな


  97. はなざーさんは安そう

    安いから使われてる


  98. 事務所に持ってかれるからそんなにいかないだろ


  99. 宮野真守の経済効果が1億ならまだしも

    年収が1億ってどれだけ大人気芸能人だよwww



    一発屋で消えた芸人が数年後、当時全盛期だった頃の年収をよく明かしてるけど

    そんないってないだろw


  100. そういうジョークだろ

    真に受けてるやつはいないと思うけど・・・


  101. 声優は安い生活できないとか言われるけど、昔に比べれば全然楽だよな。

    声優としてアニメはもちろん今やゲームは声があるのは当たり前。

    歌は歌うし、グラビア撮影、ラジオ、場合によってはTVに顔出し。



    もちろん人気が出なければ食えないけど、それは個人事業主であればどの職種も同じだし。




  102. この人で1億のならゴールデンに冠番組持っててCD、ライブも桁違いの嵐はどうなってんだろ?


  103. 声優で一番稼いでる人でも1億なんていかないと思う

    奈々様もCD印税やらテレビ出演やらで相当稼いでるだろうけど、あんなんで1億行ったら歌手は1億いきまくりやでw


  104. マモーは武道館でソロライブやるくらいだからはなざーさんと比べちゃダメ


  105. 浜崎あゆみに勝っちゃう宮野さんなら別に1億と言われてもフーンって思うけど


  106. 私の年収は53万です


  107. 91

    歌唱印税あり作詞してる曲もありカラオケあり映像作品ありやで

    決して少なくはないと思うけれど


  108. ジョークだからこれ


  109. 櫻井孝宏が井口をいじるとき

    「井口さんはラジオ1本のギャラ100万で年収5億」って言ってたけど

    ここならマジで信じる人いそうだなwww

    冗談だと思ってた方がいいよ

    鷲崎もこんないじりよくしてるだろ


  110. ざーめんさんは事務所にしこたま中抜きされてるだろうな、きっとw


  111. 106

    オリアルでライブCDの売上に勝ったんだっけ?


  112. これを観て安易に声優目指すバカがまた増えるんだろうな


  113. 宮野は去年はうたプリがあったからな

    今年はうたプリないから億いいくほどまでには稼げんだろう


  114. じゃあなにか?

    印税なら畑亜貴10億、ヒャダイン5億、神前暁15億だな


  115. 104

    水樹奈々はもうそこらの歌手より稼いじゃってるけどね

    グッズ売り上げは年間10億、ライブは5万人は下らないレベルで席埋まる


  116. ※104

    逆だよ今は歌手のほうが一億なんてめったにいかん

    アイドルや声優のほうが強い、昔みたいにこれ聴いてるのが普通ってカテゴリーが消滅したからな


  117. 49

    住民税等含め半分持ってかれるらしいよ

    しかもさらに金持ちから税金取ろうなんて話もあるし

    資産家が海外に脱出したくなる気持ちもわかる



    消費税増税するんなら20年前に15%くらいにしておくべきだった

    そうすればここまで財政状態悪くなることもなかっただろうに

    あといらない地方公務員を首にして準公務員増やすのとセットで


  118. 宮野サイドの必死の擁護が気持ち悪い

    「信じるやついねーだろ」「ジョークだろ」「イジリだよネタだろ何いってんのwww」


  119. 歌プリごときで億いくんならそこらじゅうにゴロゴロしてそう


  120. アニメーター「・・・・」


  121. ※119

    まさか君は宮野が本気で年収1億あると思ってんの?


  122. 一ヶ月33万稼げば年収1億


  123. ザキヤマとかの芸人がよく使ってるボケでしょ






  124. 119

    それ擁護してんの?

    稼ぎがあるのはいい事だと思うが?w


  125. 1億はジョークだろうけど2〜3000万位は余裕で稼いでそう


  126. 119

    それ言って宮野サイドの何の擁護になるの?w


  127. 声優以外に仕事が多いからこんだけ納税できるということだろ

    声優だけでは中小企業の年商くらいに稼ぐことはできない

    ただ、このニュースが元で彼を狙う詐欺や「暴力団と絡み合っている」などの嘘の情報を流す事件が起きるか心配

    余談だが黒子の慎二はマモに演じさせて欲しかった


  128. 全盛期に日本のほぼ全ての番組に出たって言ってたくらいの売れっ子だった

    波田陽区でも1億いってないけどな


  129. 杉田と中村は5千万位?


  130. 事務所との契約しだいで変わるからな

    正確にはよくわからん


  131. 123

    小学生からやり直そう


  132. 谷山キショーも結構いってんだろね


  133. 声優で稼ぎたかったら声優で有名になって他のことしろってことかw


  134. 稼がれるとさらに遠くの存在にならからな


  135. 129

    今の有吉は年収7億らしいけどな


  136. 芸能全般、スポーツ全般を考えれば、

    トップが億超え、中堅が五百から千オーバーって時点で、

    そういう業界内では儲かる方だよな。


  137. いやアフレコのギャラなんて微々たるもんだよ



    映りの仕事は基本的に交渉次第で変わるから

    そっちの方がデカいんだろう


  138. じゃあ鹿野優以でも1000万超えてるな


  139. 1億はネタだから、踊らされないように


  140. 結婚時はとやかくうるさかったが、これなら嫁さんも安心やな


  141. トップは山ちゃんだろ。おはすたは週5、それだけで年収はかなりいくはず。

    それに年間契約のCMやら単発ナレやらアニメがプラスされる。


  142. 139

    鹿野も500万くらいは稼いでるんじゃね


  143. 140

    そのクラスの選手は年俸以外にも稼ぎあるだろ


  144. まあいつのまに


  145. まあ、名前が売れてる声優は、俺らよりは稼いでるんじゃね?w


  146. マモーの子供生まれてアンチに変身した喪女息してない!


  147. 同じ大沢事務所の花澤さんと、アニメ仕事ないがナレ仕事多い中尾プロの

    年収はどちらが多いのか。


  148. 9割は声優以外での稼ぎでしょ


  149. ※欄くさすぎ


  150. 必死に否定しているのは同業者?


  151. あれだけ売れてて1億いってなかったら

    逆に夢が無いな


  152. 水樹さんはもう10億くらいいってるんじゃ・・・


  153. 声優は踏み台でそこから他の業種で稼ぐ

    原点回帰だな


  154. マジか、声優がブラックとか誰がデマ流してんだよww


  155. これ見て声優目指そうとか思ってる奴やめとけよwwwwww

    鏡見て、冷静に考えろよな


  156. その業界を代表する売れっ子のトッププレーヤーの年収は億を超えてしかるべき。

    もしあれだけ売れて2000万ぐらいとかなら、あまりに夢がなさすぎる。


  157. ひまわりの看板役者になってるもんなもはや

    嘘だと思うならいっぺんひまわりの前見てみればわかる。


  158. 奈々様は結構貰ってそうなんだよな・・・。

    カルティエやフランク・ミュラーと違って

    ブレゲの時計はなかなか手が出んわ。


  159. どう読んでもジョークだけどマジレスは禁止ってやつか


  160. コメ欄の9割が妄想って・・・


  161. TVタレントで1億いってるのが何人いるのか考えれば

    声優が億いくとは到底思えんのだが


  162. 金稼ぎが目的なら声優なんて向いてない

    ギャラランク次第だが高くなれば使われなくなるし

    声優以外の印税で稼いでるってのが殆どだろう


  163. K2期早くやれよ


  164. 156

    デマでもなんでもねーよ

    声優一本で食ってくなんてほんの一握りだっつーの


  165. 歌が売れると大きいね




  166. 確かに水樹が4億くらいだからこんなもんだろうな

    一番高い山ちゃんで5億だし


  167. あすみんとか花澤さんとかどんくらいなんだろか


  168. 声優好きとしては

    「生活が苦しくて声優を辞めないように本当にこれくらい稼いでいて

     欲しいけど、悪い人間に見つからないようそれは公にされたくない」

    ってところかな


  169. 声優って今の昔も貧乏暇なしの印象が強いのだが…



    すでに、勝ち組は数億円、負け組は数十万のプロ野球みたいになっているのか?


  170. 163

    稼いでいるのは声優業以外でそ

    歌手活動しててヒットも動員もあるタレントじゃないと比較しにくいわね


  171. さすがに億はいかないにしても男性声優ではトップの収入だろうな

    むしろ今のマモー超えるのって誰がいるんやろな、子安とか石田彰あたり

    は凄そうだが…。


  172. 声優としてのギャラはその辺の若手声優とあんまり変わらんよ

    そのキャラのキャラソンとかで儲けてる



    あとお前らと違って妻子持ちだからその分稼がないといけない


  173. 軽い冗談なのにこんなんでも記事にされちゃうからたまったもんじゃないな


  174. マモーとは関係ないけど、声優の金田朋子が今夜19時のもてナイSPに夫婦で出演するからチェックだぜ


  175. やら管ってマスゴミ以下


  176. さすがマモーさん

    山ちゃんとかどれ位だろ?


  177. 171

    え?


  178. 稽古出れる時間少ない皮肉めいた冗談じゃねーか

    本気で1億あると思ってんのかよw


  179. ジョークを間に受ける馬鹿がこんなにいるんだから

    迂闊なこと喋られないな


  180. 歌手やってんだろ?歌相当うめーと思ったし声仕事よりそっちで稼いでそう


  181. 声優業以外で稼いでそう




  182. 歌唱印税なんてどんな大御所でも5%以下だから

    CD200万枚くらい売れてやっと1億円なんだが


  183. そりゃ妻子持ちだからその辺の独身声優より稼がないといけないからな

    ただ1億はねーよ年収じゃなくて声優になってからのギャラならともかく


  184. イケメン声優は顔と声が命だしな・・・・なぜ俺に与えてくれなかったんだ。


  185. 水樹・田村・宮野、全部同じ制作部ってのが恐ろしいよなw

    三嶋Pは次ゆいかおり売ってくのかな?


  186. ざーさんあたりもすごそうだな

    ただでさえアニメあんなに多いのにCDも出しててゲームも結構でてるし

    しかもたまに実写の仕事もするし


  187. 何年か前の植田佳奈年収1000万説思い出した

    年収1000万円以上じゃなきゃ課税されない「税金」を払ってることを言ったことが根拠らしい

    本人が1000万超えてると発言したわけじゃないけど


  188. 正直人気商売なんて30で年収1000万位ないとやってらんないだろ。

    一部除いて先細りは必死だし




  189. 子役上がりだし、事務所がひまわりだからなー。





    声優事務所とは格が違うだろ


  190. 仕事によるだろうな、アニメの声優だけだと儲からないだろ


  191. 一億もいくわけねぇだろ。


  192. うーさー面白いよマモー


  193. ※20

    もう若手って歳じゃないだろ


  194. 入野も同じ舞台に出てるけど、話題にもならないとかwwww


  195. 声優目指す人は勘違いするなよ

    声優としてのギャラは微々たるもんだからな


  196. さすがに1億はデマだろう

    1000万くらいなら行ってそうだが


  197. 杉田とかどうなのか気になるわ

    歌なんて歌えないから印税の収入とかないだろうし普通のサラリーマンぐらいそう


  198. 一億はさすがにガセかもしれんが実力あるうえにイケメンだし色々やってるから声のなかじゃ儲けてるほうだろうな。


  199. 宮野信者で他声優を大喜びで叩きまくってるやら管には

    1億が冗談だというのも通じないんだろw



    マモー(笑)が稽古サボりのクズ野郎というのが露呈しただけという…


  200. 声優はアニメーター何十人、何百人の低賃金労働の上に成り立つという特殊な芸能人



    それを忘れてトッププレイヤーなら一億当然とかさ・・声優という職業をもうちょっと考えろよ




  201. 勘違いしてる人たち多いが、



    マモーは、小野Dみたい『副業・歌手』扱いなんですよ。



    某アンケートで色々な人やグループの歌手を答える時、



    声優の男部門で、マモーと小野Dがいつも名前が出てる。



    女部門はといえば、ゆかりんと水樹奈々と閣下は常連だし、



    豊崎ちゃんやキタエリも、ようやく登録されました。



    ただし、スフィアはまだない。


  202. あちゃー宮野は仕事の稽古にまともに出ないのか

    忙しいにしても仕事を受ける時点でのスケジュールミスだよね?

    案外いい加減な仕事やってるんだなー


  203. 引き受けた仕事ぐらい真面目にやれ

    稽古にでれないなら引き受けるな


  204. だったら、中井和哉もかなり稼いでるのがわかるな。

    今は抑え気味だけど、数年前なんかほぼ1年中、

    いつでもどこでもナレーターでまくり状態だったからな。

    今も、スッキリやアッコにおまかせ、すぽると!やNHKの番組の

    ナレーターでほとんど聴きまくりだな。


  205. 貰えばいいよ貰えば

    吹替とかの棒読みクソタレントとかに回るよりはるかにマシ


  206. >>207

    大人気ナレーターは年収1億ぐらいいくらしいね


  207. そらこれだけ出てたかが1億越えなきゃ夢無さすぎるだろ


  208. 一方、アニメ系の舞台を仕切っているグレーゾーンさんは、

    表舞台に一切立つことなく著作権諸々で数億円の年収でございますw



    これが真の勝ち組ですなw


  209. 花澤とか日笠も1000万は超えてそう

    いや、あの激務で500万~900万とかやってらんない


  210. 確か、白石稔さんはココイチでバイトしていた頃が収入が良かった、という話を聞いた事はあるけど、1億なんて単なるガセネタだよ。

    声優さんと漫画家・ラノベ作家を一緒にされては困るね。


  211. 一方俳優のマーク・ハーモンは二話でこれを超える額を稼いでた


  212. 案の定、貧乏人の妬みで満ち溢れているな

    おまえらの好きなオカリンの中身なんだから、ちょっとは感謝しろや


  213. そんないってないだろ


  214. 宮野の嫁大勝利じゃん


  215. ガキは海外での活動に至っては全く知らないんだろうなぁ

    言ってることが自然に耳に入るレベルのことしか言えてないしw


  216. 宮野好きだけど流石にこれは冗談だろw盛り過ぎだわw

    でもホントに1億行ってるなら夢のある話だなぁ。


  217. 声優としてのギャラはそんなに貰えてない

    歌手としての稼ぎがでかいんだろうな




  218. ゆめいらんかね(たかじん)

    歌手は夢を売る商売


  219. 水樹ならともかく宮野が一億稼いでるわけないだろw

    そこまで売れてるようには見えないし


  220. キルラはBOX待ちにしてるので楽しみに待ってますよ。


  221. 宮野は俺がショタに目覚めるきっかけとなったシンク・イズミきゅんの中身だからかなり好感度高いわ


  222. 普通に冗談で言ってるだけじゃないの


  223. 男性声優としては山ちゃん、立木さん、大塚(明夫)さん、でマモー辺りじゃね?四天王。

    女性声優は奈々様、ゆかりん、ほっちゃんまでは分かるけど、

    4人目は誰だろ?やっぱ、くぎゅか?

    それとも声豚には分からないナレ專とかの人かね、中尾プロみたいな?


  224. いろんな仕事してるからだろうな

    それでも1億はちょっとないんじゃないか


  225. 実際稼いでいるのかもしれないが

    この件に関してはジョークじゃないの?



    年収10億とか100億とか言ってくれればボケられるのに


  226. 宮野信者キモすぎわろた


  227. 女性声優と違って男性声優は売れれば息が長いからな

    女はちょっと人気になっても、若くて可愛い新人が出てくれば、

    声豚はすぐにそっちに乗り換え、トウが立ったBBAなど見向きされない


  228. 宮野はライブ大盛況、グッズ売れまくりだからな。

    花澤や立木や中井和哉や山ちゃんとは収入構造が違う。


  229. 声優で1億も貰えるわけないだろw


  230. 今 金朋がフジに出てた


  231. つーかこの写真全くイケメンじゃないけどw


  232. 宮野で1億だと、紅白常連の水樹はもう一桁上だろうな


  233. ※226

    そうして見ると、女声優も10年選手ばっかだな


  234. 233

    フジじゃなくてTBSのもてナイSPだよ


  235. 1000万超は確実

    推定2000~3000万位と推定


  236. 236

    ゆかりんとほっちゃんは20年近いな。

    よく例に挙がる川澄、桑島もここら辺。

    奈々様は中学から出てても、高校時代は学業優先期があって、

    更にキングシグマ移籍があるから15年くらいかな?(元はパイオニア)

    さりげにアイム四天王(くぎゅ、中原、植田、ちわわ)に能登がここら辺。


  237. 女優の土屋太鳳が宮野の大ファンなんだよな












  238. 2014.01.13 96コメン










  239. 1億はないだろwwwいって1千万wwwっていう奴の殆どは嫉妬ってことでいい?



    ぶっちゃけ7000万位は稼いでるだろ


  240. あのさ・・・アニメ1本作るのにいくら掛かるか知ってる?



    声優にそんなにお給料だしたらアニメなんて作れなくなるよ。



    恐ろしく世間知らずな人間ばかりで驚くわ・・・


  241. ふつーに考えて冗談ってわかるだろ


  242. 243

    ヒント:マモの年収全てがアニメアフレコだけのものじゃない



    諸々加わって1億くらいはいってて欲しいわ。

    でも、歌唱印税だけじゃCDって商売にならないんだよなぁ。

    マモーって作詞か作曲もやってたっけ?


  243. 2011年の宮野の個人売上は1億近かったな

    ちなみに2010年、2011年の水樹の年間売上は12億


  244. 245

    作詞はたまにやってる

    ウルトラマンゼロの主題歌の作詞はどっちも宮野



    オルフェとかはエレガだから上松

    上松の方が稼いでるだろうな


  245. なんで真に受けてんだよ

    KREVEが宮野の年収しってるわけないだろ


  246. まもクラスで1億くらいないと逆にヤバい


  247. マジですか!


  248. ウルトラマン列伝のゼロとグレンファイヤーの漫才て一億円だったのか


  249. KREVAとか懐っw


  250. どんに売れっ子でも声優業だけで1億はありえない

    ほとんどの声優は事務所に所属してるし1000万てとこだろう

    発狂してる信者の神格化がひどいな


  251. CDが自主レーベルなのかな? それなら可能かも






  252. 凄すぎ


  253. 1億は無い。ピークで1億いった声優の都市伝説は聞いたことあるけど、

    今より好景気だったり、声優ブームでCDが死ぬほど売れてたり、テレビの帯番組持ってたりで、いくつもの売れる要素が重なってるからな

    宮野も相当稼いでる方だと思うけど、フリーでもない宮野レベルで1億いってたらかなり多くの声優が億プレイヤーだろ


  254. ダイヤのAのニコ生特番で花江が浪川がとある仕事1本で貰ったギャラをばらしてたけど口の動きで視聴者に300万か800万ってばれてたなw



    宮野はラジオでギャラは浪川より格段安いって言ってたしもし年収1億もあるなら収入のほとんどは歌じゃないの?


  255. 声優が儲からないってのはバイトしないと食っていけない底辺層が多いから平均するとっていう話で

    トップ層は相当稼いでると思うけど声優業だけで億は行かないんじゃない

    経営にも携わってる人とかCDが売れてる人は知らんけど


  256. そもそも天下のジャニーズですら1億貰ってるなんてキムタク中居ぐらいだろw


  257. 声優業界の貧乏アピールもそろそろ限界だろうな

    そういや3500万もらって貧乏アピールしてた彼女はどこいった?


  258. 声優の経費って衣装代もすごそうだし、事務所建ててやれば結構浮くだろ


  259. 幾ら何でも一億は無いわw

    地上波のテレビに出まくりの人気芸能人でもそこまで行くの難しいだろ

    ライブとかも人気みたいだけど良くて一千万ぐらいじゃないか?


  260. アニメ以外の割合が殆どだろうなぁ

    ノリは冗談だけど実際あると思う。いろいろ出してるから印税も割りとあるのでは?


  261. 寧ろ業界若手TOPが数々の副業込みでこの程度なのかと

    やっぱ儲からない世界なんだな

    キャラクター全面に押し出してCM取れないと安いのか


  262. 花澤が深夜アニメがナレーションがと色々言いつつ

    売れてる声優は若手でも年収数千万ありそうっていう部分は否定できなさそう


  263. やっぱりトップクラスは違うな



    宮野は面白いからすきやで


  264. 1億を信じる奴がいることに驚いたw


  265. 税金でかなり持ってかれるけどな


  266. ※262

    芸能人のギャラ、なめたらあかんよ・・・

    つまんねぇ雛段芸人でもうん千万稼いでるんだぜ・・・



    まぁ声優のギャラはごく安&年齢順守だから30代前半で年収1億はあり得ないけど


  267. 267

    ニートなんだろ


  268. ピークを超えた眞鍋かをりでも年収5000万円以上だったのに・・・

    テレビ、エンタメ関係のギャラは、一般人の感覚とは桁が違うだろ




  269. トップクラスの声優なんだからこれくらいもらってないと逆にありえんわ


  270. さすがに冗談だわ

    KREVAはこれぐらいの冗談いつも言ってる


  271. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  272. 68

    宮野は確かBLとか18禁はNGなんじゃなかったっけ

    その辺大っぴらで作詞もして3万売れる谷山も(相方いるけど)稼いでそう


  273. 声優じゃない仕事で成功しているのに

    声優じゃない仕事のほうがメインの収入なのに

    それは声優って言えるん? 声優は喰えないよって

    逆に証明してるようなもんだとおもうが


  274. 声優の仕事単独での収益じゃないじゃん

    色々手広くマルチに活動してる結果じゃん

    声優じゃなくてマルチタレントと呼びなさい


  275. ポケモンもウルトラマンもレギュラー終わったからなぁ

    ウルトラマンはたまに出てるけど


  276. マモは声優業よりも個人で年に何回もライブやったり、コンスタントにCDリリースしてるし舞台もやったりしてるから稼げるのかな

    男性声優でも声優業メインの神谷、小野、梶とかは個人でライブやったりしないし、CD出すのも所詮はファンサービス程度の年1、2回くらいだからそれほど稼げていないと思う


  277. 2013年一番アニメ出てた浪川はどれくらい稼いでるんだろ?


  278. なんだ一億かよ



    声優やめよ


  279. 景気のいい話だな


  280. 279

    神谷は自由とカミーユってユニット結成して、ライブもやってる

    最近はダメみたいなことも聞くけど


  281. 声優なんて生き残った一握りなんだから儲からせてやれよ

    あと、アニメーターにもっと還元してあげてほしい。あんな使いつぶしみたいなことしてたら育つ人材も育たないし業界の寿命も見えてきてしまう


  282. 宮野と腐れマ.ンコはまとめて4ね


  283. 野沢が前にTVで暴露してた声優の収入を鵜呑みにすればだけど

    声優が儲からないんじゃなくて、単価の低いアニメやネットラジオをメインでやってる声優が稼げてないだけでしょ


  284. 山寺さん声てるやんwwww



    てか 公表してる額の三倍貰ってるんでしょ本当は


  285. 宮野はありきたりなイケメン役より、うーさーとかシュタゲのオカリンみたいな

    ネタキャラのほうが絶対に良い演技する。


  286. まもクラスでってお前らの中ではそうかもだけど一般大衆の中では誰?って人なんだけど・・・そんなことより一番人気の男性声優が妻子持ちなのに他の男性声優さんは結婚

    発表少ないけど何で?大半の女声優ヲタは妻子持ちおkなのに?




  287. 米でマモ()とか言う腐マンコキモすぎ

    宮野も信者もさっさと消えろks


  288. 宮野レベルで声優以外でも稼いでても

    年収1億もあるか?って思われるんだから夢無さすぎだな

    中堅以下なんて声優だけじゃ飯も食えないのに


  289. 118

    自演乙


  290. きぃいいうらやましい




  291. なんかウルトラマンとかってギャラ高そう



    宮野は歌で稼いでるんだろうなぁ

    1億はいかずともそれなりはいってそうだよね


  292. 今の男性声優のなかだと宮野の人気だけ頭ひとつ抜けてるからなー


  293. それよりなんでクレバなんかの舞台に出てるのか経緯が知りたい

    いややっぱどーでもいーや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#