05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

宮原るり『僕らはみんな河合荘』TVアニメ化決定!

magazine_1359357619.jpg


1385610979025.jpg

http://svd.2chan.net/may/b/src/1385610979025.jpg


『僕らはみんな河合荘』(ぼくらはみんなかわいそう)は、宮原るりによる日本の漫画作品。
『ヤングキングアワーズ』(少年画報社)2010年6月号より連載中。

ストーリー
親の転勤で「一人暮らし」をすることとなった男子高校生・宇佐は「河合荘」という賄い(食事)付の下宿に住むこととなった。そこには彼にとって憧れの先輩である女子高生・律も住んでおり、宇佐は「彼女と共に、穏やかで充実した高校生活を送りたい」と願う。

しかし河合荘には律の他に強烈な個性を持った住人がおり、宇佐は彼らに大きく振り回されてしまう。


          ____
        /      \ ラブラボの作者か・・・・
       /  ─    ─\ つまり恋愛もんだな!!
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

7f8Gjvn.jpg
20110530_10.jpg
EB-ECE7E6E6028_11.jpg

          ____
        /      \ ヒロインの子可愛いじゃない!
       / ─    ─ \   、、 ショート系女子!凛ちゃん級を期待したい
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 恋愛ラボはまれなかったんだよなあ・・・

    絵はすごく好きなんだけど


  2. 恋愛ラボよりこっちの方がいいな

    ただこっちは原作の量が少ないのが心配


  3. これ面白って聞くけどまだ読んでねえ


  4. 河合荘きたか!こっちのほうが好きだ

    でもこれアニメ向かないよね…


  5. こっちは4コマじゃないのか。気になるわ


  6. 恋愛ラボって何だっけ?


  7. アニメ化嬉しいわ





    で、ネネコさんの続きはいつになったら再開しますか(迫真)


  8. よおーし!

    貴様ら!

    全員、パンツ脱げい!!


  9. ゴーリキで実写化期待!!



    ショートだし!!


  10. これ前から気になってたけど、アニメ化するんか


  11. きたあああああ

    原作めっちゃ面白いから期待するぜ


  12. 表紙が河合荘ってことはめくるとまたナポレオンのグロい巻頭カラーなのか


  13. 宮原の時代が来たな


  14. きちゃったか…


  15. 下ネタトーク多めのアニメ化きたか


  16. おおこれは嬉しい


  17. 相変わらずなアワーズアニメ率の高さ


  18. これは期待!

    濃いキャラ多いし、

    話も王道で良さげよ!!


  19. ラブラボ面白かったから期待


  20. この分だとみそララもアニメ化しそうだな

    宮原ブーム来たか


  21. 少年画報社作品は最近アニメ化されてきてるな~アルペジオとか

    それ町コケた頃への倍返しか!?


  22. こっちもきたか

    あの下ネタばっかの連中は大丈夫なのか?


  23. これはちょっと期待


  24. ラボの人なのか

    これは期待








  25.   また爆死するのか?








  26. 26

    ああ、売上とかどうでもいいんで


  27. 恋愛らぼも好きだけど、こっちのほうがもっと好きなので楽しみ!!!


  28. 宮原来てるな


  29. これ噂は聞いてたけど4コマかと思ってた


  30. ラボより期待してる


  31. まじか!!!


  32. 売上が可哀想な未来しか見えない


  33. これはきっと松岡君来るで~


  34. かわいそう? 鴨川のことか。。。


  35. これは朗報だな


  36. やっぱ恋愛ラボ的な変化球なん?


  37. アニメ化するほど原作溜まってたっけ


  38. めぞん一刻?


  39. 39

    一刻館は賄い無かったべ


  40. ラブラボはノリについていけんかったけど同じようなもんなの?


  41. 可愛いりっちゃんを可愛く描けるかどうかで全てが決まる


  42. 良さげだな


  43. 先輩の声誰?

    結構難しいんじゃね


  44. ついに宮原の時代が来たか・・・


  45. これがかわい壮か


  46. 律かわいいよ律


  47. 巻数そんなにあったっけ


  48. ※41

    上記にあるけど恋愛らぼより、めぞん一刻のほうが設定的に近いかな


  49. とりあえず期待


  50. ※48

    年末に5巻が出るか出ないか

    切り所が恋愛ラボより難しそうだが


  51. シロはひろしの声で


  52. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    待に待っていたZe


  53. コレ待ってたわ恋愛ラボより先にアニメ化するのはこっちだと思ってた

    ほんとに待ってるのはネネコさんだけど


  54. ん?僕らはみんなサムゲ荘?


  55. エノ兄のせいでシロさんが杉田でしか想像できない


  56. 言うほど面白くは無い。

    あえてアニメにせんでもって感じ。


  57. シロさんはミキシンでも


  58. 原作はおもろいが

    アニメ向きかというと・・・

    まあ制作陣に期待


  59. ラボよりはアニメ向きだと思うが

    あの内容をフルでは放送できなだろうなという意味ではアニメ向きではない


  60. ひぐらしシリーズ、星空、氷菓、はがない(1期&2期)

    恋愛ラボ、のうりん、そして今度は河合荘。

    最近の岐阜アニメ継続率は凄いな。

    それに比べて我地元は・・・・・(泣)。


  61. アワーズ来てるな、後はドリフターズのアニメ化タイミングを間違えないでほしいわ。


  62. それ町まだ?


  63. これ失敗したら絶対に許さない

    大ヒットしろとは言わない

    けど恋愛ラボくらい丁寧に作ってくれ


  64. 原作で言えば恋愛ラボよりこっちのが上だな


  65. >>57

    こういう奴が沸くからアニメ化は嫌だ

    でも動いてる先輩見たいデレ顔見たいよぉビクンビクン



    ついでにみそララ!のアニメ化…は別にいいです


  66. よしきた待ってた!


  67. 恋愛ラボ当てたからか宮原るり抜擢来てるな






  68. 太田&あおしまコンビだと、毎回みなみけアニメ1期と同じノリで毎回作るんで、もう二度と宮原作品に関わらないで欲しい。

    制作会社とスタッフは恋愛ラボから全変更でお願いします。


  69. 最初きつかなーと思ったけど3巻まで読むと

    キャラを理解してきて面白くなったわ


  70. なんか男に見えて駄目だわ


  71. 裏切った女性漫画家:

    天野こずえ(ARIA)、宮原るり(ラブラボ)、武梨えり(かんなぎ)



    裏切らない女性作家:

    なもり(ゆるゆり)、蒼樹うめ(ひだまりスケッチ)、原悠衣(きんいろモザイク)








  72. サムゲ荘?


  73. アワーズってトライガンとヘルシングが終わってから読まなくなったわ



    おもろいの?

    でもなんか萌え系っぽいな


  74. 57

    俺もそう思った

    この作品にしろラボにしろ作者が女性というのもあるが、どちらにしろ男性キャラを汚く描き過ぎ

    あと、男が女の部屋へ、それ以上にその階の廊下ですら立入り禁止と言っといて、女が男の部屋、それ以上に押し入れ・トイレ・風呂場にも立入るのはOKというのはおかしい

    いつも公衆トイレや店のトイレを利用する時も、それが「女性専用トイレと男女共用トイレがあり、前者が並んでいたから後者に」なら仕方無いが、「女性専用トイレと男性専用トイレがあり、前者が並んでいたから後者に」というなら腹が立ってならない

    さらに最近では男性清掃員に女性専用トイレを清掃させるという罰ゲームみたいなパターンもよくある

    まさに「男も混じっているなら男には男性用トイレだけにさせろよ」と思ってしまう


  75. 72

    うわぁ・・・


  76. 恋愛ラボ成功したもんな。円盤も原作も

    原作売り切れ続出してたしるりさんも人気作家の仲間入りか


  77. ヒロインがショートヘアでドラマにしやすそうな内容だから本気で剛力招来に怯えてた

    アニメ化で本っ当によかった…!


  78. 74

    メインヒロインの先輩(画像のショートカットの娘)は天使だが、他が下品なキャラばっかで主人公の童貞ぶりをいじる下ネタ上等の酷いギャグ作品だよ(褒め言葉)


  79. 恋愛ラボの子たちが河合荘のメンバーに恋愛相談しに来た話があったな

    あれは酷かったw(褒め言葉)


  80. こっちの方が評価たけーよな

    しらんけど


  81. ラボ成功してたしラボより評価いいらしいこれは大成功間違いなしやな

    ラボ失敗してたらアンチ多いし逆になかったんちゃうか?ラボはようやったよ


  82. おいおいアワーズだったら先にナポレオンアニメ化しようよ






  83. CV. キルミー赤崎





    で頼むわwWWWWWW


  84. 最近のアニメじゃ珍しく、ヒロイン一人だけ


  85. 確かに周りの評価低いアニメ先輩のラボがあれだけ成功してたんだしある意味安心できるよね



    ショートバンザーイ


  86. キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  87. また岐阜アニメがきてしまったか


  88. ショートヘア良いなぁ


  89. シロに杉田さんはやめてくれよな


  90. よっしゃ!

    スタッフさんどうか丁寧におねがいします


  91. 恋愛ラボと同じく、



    「悪くはないけど、原作読めば?」



    程度のアニメにはなってくれたら嬉しいね、あんま期待してないです


  92. 宮原家の空腹?


  93. 絵は綺麗

    話は糞

    そんな作品です


  94. それよりもキャスティングが誰になるかそっちの方が気になるが。

    出来れば主人公キャラは「ラボ」の時と同じく主役未経験の声優がいいと思うけど。


  95. この人の絵ってすごい独特な色味だよね


  96. マンガのカラー画の雰囲気で動けば最高なんだが・・・無理だろうな


  97. 95

    でもラボのリコは超下手だったな

    金元寿子の方が良かった

    ラボで良かったのは佐倉と水瀬だけ


  98. アワーズ漫画の時代がきたか

    アルペジオも好評だしこれも成功してほしい

    ただ恋愛ラボよりも下ネタギャグ要素多いから下手すると「面白いけど円盤買うほどじゃない」枠になりかねんのが怖い


  99. 98

    おまえ前もここでそんな事書いてたろ?


  100. ブレインズベースでアニメ化か


  101. これ面白いけどまだ単行本4巻までだぞ


  102. 下ネタ多めです




  103. マジかよw

    律っちゃん可愛いよ律っちゃん


  104. 75

    女尊男卑はラブコメの基本路線であって別にこの作者に限った話じゃないんだけど、そんな長文まで書いて何が言いたいの?


  105. 面白いけど色々アニメには向いてないような

    そこまで萌豚向けってわけでもないし


  106. ファンブック出ないかなー


  107. 売れな荘


  108. りっちゃんは手ごわいわよ


  109. 恋愛のやつより断然こっちのが好き

    あとはどこがアニメ作るかだ






  110. ナポレオンのは長谷川先生がアップを始めました








  111. メガネかけてたらやらかんにフルボッコにされてるところだった


  112. 恋愛ラボ2期のつなぎだな

    動画工房でよろしくニキー


  113. 105

    うっせーな糞フェミ

    お前みたいな奴がいるから男を底辺に置くのが常識になってしまってるじゃないか

    もはやラブコメというよりはフェミコメと呼んだ方がいい

    こういうのが好きな奴は、現実でも暴力でぐらいしか女と関わったことのないキモオタだけ

    心理学でも「モテ経験が無い男ほど女に冷たくされるのに快感を覚える」と推察されている

    普段から冷たくされ続けていると逆に冷たくされる事になれてしまい、冷たくされ方が安心感や快感を覚えてくる

    モテたことの無いキモオタほど女に冷たくされたがるというわけだ

    あーあ、かわいそ


  114. 個人的にはスタッフがどう来るか楽しみ、できれば恋愛ラボと同じスタッフで!


  115. サムゲ荘2期?


  116. サムゲは簡便


  117. めぞん一刻とさくら荘なペットな彼女を合せたような作品かな?


  118. 河合荘が本命。




  119. いや、ナポレオンのアニメ化が先だろ?

    ドリフターズは・・・・・・まだ話たまってないんでいいか。

    平野は艦これにはまってる暇あったらストーリーいい加減進めやがれ。とっとと首置いてけ。


  120. OURSはナポレオンやってくれよ。

    絶対フランスに輸出できるから円盤売れなくても採算は取れるだろ?


  121. 114

    ラブコメの一般論を述べたらフェミ扱いか

    まあお前がなにやらコンプレックス持ちで、マチズモ傾向のあるキモオタなのはよくわかったからもういいよ

    従順な脳内彼女でも作って幸せにな


  122. 女作者でラブコメか・・・

    男sageてヒロイン=私マンセーなんだろうな


  123. 話しはひどいの多い(褒め言葉)

    基本先輩を愛でておけばいい


  124. これ面白くないわけじゃないけど最近飽きてきた

    いくらなんでもストーリー無さすぎる


  125. 男目線だけど


  126. ラブコメというかアパートものだよな


  127. 長く続けば

    めぞんみたいにガチ恋愛シフトあるかもな

    朱美さんポジションもいることだし


  128. 122

    キモヲタはお前

    キモヲタにはドM傾向が強いのが特徴

    ラブコメが好きな奴はどれだけ現実にいる奴から冷たい視線を浴びせられてるかを思い知るが良い

    そういえばキモヲタは冷たい扱いに慣れているから冷たい視線を浴びせられても平気だったな

    だったらお前がいう脳内彼女とかいう奴はどんなのか説明してみろよ

    むしろお宅の脳内彼女とかいうのもお前自身も従順ではないな

    従順だと思われたいならリアルで婚活してみろよ

    リアルはそんなにしょっぱくないぞ


  129. 129だか間違えた

    リアルはそんなにあまくないぞ


  130. 年下彼氏を満喫したい婦女子には持ってこいだろ。

    てかこの作者はちゃんと男と女の恋愛やるから好きだわ


  131. ※98

    てめえ今言った事もういっぺん言ってみろ!!(by 何故か担当声優へのクソったれコメに超怒り心頭の倉橋莉子ちゃん)


  132. こんなところで長文書いちゃう時点でオタクであろうとなかろうと気持ち悪い


  133. 129

    前立腺ぱーーーーんちっ♪♪


  134. 132

    あーもう一度言ってやるよ

    お前の中の人のファッションセンスが極めて悪いんだよ

    でもせか強のエレナはぬーに演じさせてやりたかったな

    アイマスの響ちゃんとアイカツのユリカ殿はぬーの瞳が黒いうちはぬー以外には演じさせない


  135. 134

    う~っ!やられた.....


  136. アニメ化の予定自体は前に見た気がするな

    アワーズのアニメは今アルペジオやってるしあと1年は先だと思ってたから意外だ


  137. 少女漫画風味のサムゲ荘って感じ?

    まったく原作知らない想像だけどw


  138. ラブコメと思いきや、下ネタ満載のギャグ漫画なんだよなあ・・・w


  139. さくら荘というよりめぞんだな

    ボロいアパートに引っ越してきて

    変な住人に妨害に合うも

    最終的に管理人さんとくっつく(予定)


  140. 140

    律は管理人じゃないだろ

    単なる管理人の親戚なだけで


  141. 121

    やめてくれよ・・・(懇願)

    規制だらけのキングダムみたいな失敗作になるのが目に見えてるよ・・・




  142. 恋愛ラボのアニメがホンッッッット糞だったからなー・・・

    宮原作品ってアニメに向かないんだよ

    最低限、原作に愛のあるスタッフで作ってほしいが


  143. ※140

    初期めぞんのノリだね


  144. 人類ネコ科の

    アパートのお姐さんたちを

    あくどくした感じ


  145. 律っちゃんの可愛さは異常


  146. まあぶっちゃけパクリ元はめぞんだね



    でも面白いよコレ


  147. かなりの確率で先輩はハナザーさんになりそうな予感。。

    別にいいけど。




  148. 142

    キングダムを失敗だ言っているのは若者だけ

    中高年からは好評

    まあNHKで放送されているのもあるが


  149. 童貞いじりの多い漫画だよなコレw

     

    めぞんの五代くんも童貞だったが

    添い寝されても平然としてたがなあ


  150. 下ネタ住人たちは耳年増っぽい(キャラ自体が、じゃなくて描きかたが)

    よく描けてるって意味では、律が一番よく描けてると思うよ


  151. >表紙が河合荘ってことはめくるとまたナポレオンのグロい巻頭カラーなのか

    安心しろ

    あれは三月号の定番だ


  152. 148

    先輩は茅原実里がいい


  153. 先輩ははやみんとかになりそう


  154. 律だからってわけじゃないが佐藤聡美でもいけそうだ

    意外と複雑だな先輩


  155. アニメ化するなら学校パート増やさないと厳しくないか


  156. 153

    やめてくれよ

    某長門や某ストラーフみてぇになっちまうだろ


  157. おっ、可愛いな


  158. 絵可愛いんだけど漫画読むと別に面白く無いんだよな

    話が進むと面白くなるんだろうか


  159. とりあえずこれから読む奴は表紙詐欺に注意だぞ


  160. アニメ化してほしくないなぁ


  161. 恋愛ラボをドラマCD版でやってたら相当人気でたと思うのに。

    中堅声優の方が購買につながると思うし。


  162. 162

    ならない

    あんなBBAキャストとか今の世の中には通用しない

    ただリコは金元寿子、マキは中島愛、サヨは茅野愛衣の方が良かったな

    あとはエノとスズも含めどれも完璧だったが


  163. かあいそう

    かあいそう


  164. 丁寧に作ってくれ。下ネタを原作通りにやってくれ。

    大好きな作品だからマジで頼む。



    あと、みそララ再開はまだですかね?


  165. 恋愛ラボドラマCDは何年も前にやっただろ!

    いい加減にしろ!!


  166. おいこれ先輩以外はババアと年増と厚化粧しかいないぞ


  167. これは本当に原作力が高いので未読の人は是非

    恋愛ラボと違ってラブコメ色は薄めで代わりに下ネタが入るような感じw



    ただアニメ化は死屍累々のアワーズ作品だけに期待はできんのだよな・・・


  168. 恋愛ラボ好きだったから楽しみ


  169. 恋愛ラボより河合荘の方が数倍おもしろい。


  170. 予告しておくが、律ちゃんが竹刀持って手招きするシーンでお前らは萌え死ぬ。


  171. スズのにーちゃんが出てくるのってこれか


  172. きたあああああああああああああ



    絶対するとは思ってたけどまあまあ早くてマジで嬉しい

    楽しみで仕方ない


  173. この流れでねねこさんもアニメ化しないかな。






  174. 恋愛ラボで嫌な予感がしてたけど

    好きな漫画ほどアニメ化して欲しくないわ


  175. ※135

    お前ギロチンゴリラで首チョンパ決定(ホモメンコ第7話参照)


  176. これは朗報


  177. 173

    それはミソララ


  178. ※173

    それはみそララだな

    こっちもおすすめ


  179. どM推奨作品


  180. 69

    太田・あおしまコンビはやめた方がよさそうだね

    なんか出だしで力尽きて爆死するイメージが付いてしまった


  181. 不思議なんだが何故この作品の他の女性陣の話がここで出ない

    のだろうか?



    特に真弓さんと彩花さんについてw。


  182. 183

    それゆるゆりに対しても同じ事言えるの?


  183. 185

    太田・あおしまコンビは、みなみけ や ゆるゆり みたいなのは得意だけど、

    監督はもっと色々なジャンルがやりたいそうだ

    で、ちょっと変化球に挑んだ結果が琴浦さんや恋愛ラボな訳で…



    河合荘が変化球の方だとしたら、このコンビには向かないと思う


  184. 兄だけじゃなくちゃんと棚橋妹も出せよ? キャスト変えるなよ?


  185. 男かと思った


  186. 動画工房で作ってほしい


  187. 187

    お前は何か勘違いをしている


  188. 河合先輩が読者狙いのキャラって感じがして嫌いだ

    宮原るり作品らしくない




  189. 作品も好きだし先輩も可愛くて大好きだけど

    結構、めんどくさい性格だからアンチに叩かれてる未来が見える


  190. 真弓さんは矢作パイセンで彩花はちわわでいこう

    律っちゃんはしゅが美で


  191. 最初はりっちゃん可愛いで見始めたマンガだったけど、麻弓ちゃんの年増な妬みのなかに見える可愛さにハマってしまった…。いいマンガよ。アニメ失敗しないでほしい。


  192. 1クールやると仮定して現行4巻もあれば3話×4で分量は問題ないと思うが

    うまくまとまるのかどうかが問題か


  193. ちょうど良い下ネタがすっき

    童貞少年は主人公が罵られてるのを自分と思って楽しむがいい



    だがオッサン!てめえはシロだ!


  194. 193

    それ冗談のつもりで言ってるのか?

    名前が律なのとえるたその出身地だけで決めつけているにしか見えない


  195. 72

    何が?




  196. メインヒロインが基本的に一強で、

    しかもそれがしっかり可愛いという今の時代には稀有な作品


  197. 萌え豚は寄り付かないだろうなw

    でも先輩かわいいからあるいは・・・


  198. 正直ノリがくそ寒い漫画だから売れない


  199. そうなんだ

    君の人生も寒いんだろうね、かわいそう


  200. そうじくん、

    トシちゃん、きんどーさん、

    かおりさん、弘美ちゃん、中島敦子・麻美姉妹、

    女子大生トリオ、そして前田馬之介の個性が

    少しずつ各キャラに振り分けられている

    そんな原作






  201. あとクマ先生と少女A子ちゃんか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。