04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!

ufotable制作のTVアニメシリーズが7月から放送? もしかして『Fate/sn』は夏からか?

1_20131230124943cb1.jpg



無題

http://studio-pablo.com/schedule.html




       / ̄ ̄\ ついにきちゃうんじゃないの? 夏にさ!!
     /   _ノ  \ 来年1月末の雑誌で発表だろ? 4月は流石に早いし、そうなると夏か妥当でしょやっぱ
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__) 夏は激戦にもなりにくいし・・・
      |     ` ⌒´ノ  それにufoさんのTVアニメってそうそうやらないからね
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /    /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ やはりきちゃうかー ガールズワークorまなび2期が!! 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. なんでJC?


  2. 夏からなら予想通りだが・・・


  3. テイルズアニメ化…なわけないか


  4. 月姫アニメ化はよ


  5. まさかのイリヤツバイと同時期放映か?


  6. セイバーさんはよう!


  7. セイバーを軸に聖杯戦争はzeroから次の世代へ…



    ん〜こりゃ各ルートのいいとこ取りでzeroのネタがチラホラあるな


  8. そして忘れられていくガールズワーク…


  9. まなび2期


  10. JC大杉


  11. 星空オンリーのガールズワーク早く見たいわ、岡村天斎とか邪魔なんだって


  12. 2クールで年末にドラマチックに終了




  13. まぁufoの最高傑作はニニンがシノブ伝な訳だが






  14. HFじゃなくてSNだったら全力で叩く(錯乱


  15. 魔女っこ姉妹のヨヨとネネが糞だった


  16. じゃあ俺も全力で叩くわ


  17. ガールズワークだろうな




  18. (そういや月姫ってJCだったよな…)


  19. 14

    でも漫画のほうが面白くね?


  20. zeroはあくまで同人誌だから本編であまり使って欲しくない

    ちなzeroファン


  21. ufoは当分の間は型月に寄生して食いつなげそうだな


  22. ナイチチ王


  23. 前(zero)と同じく分割じゃねーの!?

    恐らく夏1クール、2015年冬1クールの2クール臭い。


  24. 21

    俺もzeroのが好きだけど正史じゃないからな

    流石にセイバーのセリフ改変とかされたら萎えるわ


  25. 桜ルート頼む


  26. オルタナティブ2期やな


  27. 25

    あれはやめてほしいよな


  28. プリヤ2期とは、

    時期を避けてほしい。




  29. 士郎腕に聖骸布巻いてたから桜√確定だわ


  30. シルシンのほうがいいと本気で思う


  31. ufoの作風からしても桜ルートが良さげ


  32. ヨヨとネネ


  33. 話としてはSNより間違いなくUBWやHFの方が面白いからな

    後書きでも言ってたけどSNの良いとこは分り易い王道展開ってとこ

    HFは3周目だってのに話の展開が全然読めなくて一番面白かった

    まあヒロインは一番人気ないんですけどね


  34. 30

    PVの事だったらあれただの過去映像の寄せ集めだぞ


  35. 相変わらずヨヨネネは記事にしないんだなやら管


  36. オタクさんたちへ





    アニメと原作は別々に楽しめばいいって

    うちのばあちゃんが言ってたょ


  37. 共通ルートの後にSN・UBW・HFの順に共通ルートの続きから作るっていうヨスガノ方式にしたらみんな幸せに…なれないな


  38. SNじゃ費用対効果見合わないだろ

    失敗したらfateが面白いのではなく虚淵が凄かった

    ディーンがしょぼいのではなくfateがしょぼかったが確定するだけだしww


  39. スターリット・マーマレードがアニメ化................


  40. ガールズワークwwwwwwwwwww


  41. 18歳越えてもアニメ見る奴は全員犯罪者予備軍。


  42. ガールズワークとか出る出る詐欺やん


  43. ヨヨネネはしょぼくて驚いたわ

    作画は魔女宅以下


  44. ここの会社って大して作画安定してないよね

    しかも色々黒い噂もあるし・・・


  45. Zeroつまらなかったから期待wwwwwwwwwww

    まあ原作の格が違いますわ


  46. >>39

    全く売れてないクソ同人誌のZeroがなんだって^^;?


  47. 虚淵の書いたZeroは1巻切り確定のつまらなさだったけどアニメのZeroは全話見れたわ

    まどかも監督と梶浦のおかげだよね


  48. ZeroはドラマCDが一番面白いよ


  49. まーた、原作厨とZero厨による目糞鼻糞の争いが始まるよー




  50. zeroの続きが見たいんじゃなくてSNが見たいんだよ


  51. zeroとかsnとか関係ない型月関連なら全て見るそして買う。

    zeroとsnならsnだけどねまぁそんことよりHAのボイス付きはよ


  52. キモヲタにこびた魔法少女以外鳴かず飛ばずの虚淵なんぞより格上のきのこ大先生のsnだからな

    前回はアニメ会社がダメだったが、今回は来るね


  53. ZEROも作画が良いだけで演出酷かったろw

    なんだよあのグルグルは。

    ダークナイトのパクリは


  54. 作画っていうか映像技術だね

    動き自体はボンズ製アニメなんかには劣るけどエフェクトやCGの使い方が上手い

    グルグルは会話シーン多いから飽きさせないための苦肉の策さ


  55. ゴッドイーターのアニメやってもらいたいなぁ


  56. 新規カットがHFルートばっかやん


  57. へえ、秋だと思ってたからマジならこれは意外だわw


  58. きのこなんか同じ世界観と設定引っ張らないと人気保てないだけだろ。

    虚淵同様たまたま大当たりしただけ。


  59. 56

    同意


  60. ぶっちゃけリメイクよりHAアニメ化してほしいわ




  61. ヨヨとネネは爽やかでよかったよ


  62. >>59

    世界観一新したDDDも1巻数十万部クラスのヒット作なんですがね…

    まあ完結しないけど


  63. >>59

    そうだな。たまたま4作も大ヒットさせただけだもんな

    OVAが史上類に見ないくらい売れても映画館の動員数の記録を塗り替えてもたまたまだもんな。たまたまなら仕方がないよね


  64. >>63

    そうなのか。

    具体的な数字が調べても見つからないし、DDDほっといてfate関連のばっか押してるから知らなかったわ。


  65. 無いと思うがまなび二期はいらんぞ!最高のエンディングだったからな!あと、ヨヨとネネは言うほど悪くはなかったけど、一回見たら十分なレベルだったかな?嫌いじゃないけど。


  66. そのうちゴッドイーターもやりそう


  67. 腕士郎がでてたからHF確定っていうけどあれVITA版のOP映像だよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#