05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

鉄ヲタ(撮り鉄)の罵声だらけの新作動画がうpされる! ドナルドがいるぞwwwww

無題



汚ったない声したドナルドダックいたぞ

グワッグワッwwwwwwww

マジでドナルドでワロタwwwwwwwwww

いかにもキモヲタって感じの声で何より

キチガイすぎるww 声もやばい

^p^<グワッ!グワワッ!グワッ!

エクソシスト呼んだ方がいいよね?絶対なんか取り憑いてるよ

怒鳴る時は腹から出すように 声潰れる

怒ったチワワみたいな声やね

もうこうなったら撮影を全面禁止にするしか無いね。


  // ̄||\  
 //  ||  |
 |===─────-ヽ
 |::            | |
  ̄‘◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄  ))))

 \ぉぉ~ぃ!!/  \マッテ~/ \ぉぃ!/

            |:| ̄\
            |:|   ヽ
       ────===|
      ||          ::|
  ((((  ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄

 \おい!/ \ふざけんなこの野郎!/ \しね!/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 流石撮り鉄・・・鉄オタで一番怖い生き物だわwww
    /   (●)  (●)  \ なんかもうリアルでみたら見ちゃダメ!って感じで扱おう
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  鉄道のやつがアニメ化するけど
 |  (●)(●) |  あれで聖地巡礼とかで撮り鉄が増えてしまうんだろうか 
. | u (__人__)  | アニオタと撮り鉄が交差するとき・・・何が起きるんです?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. くっさー

    ほんと消えろよこいつら


  2. 撮り鉄はガチの池沼が多いから…


  3. ほんとにドナルドダックがいるわww


  4. うわぁ,実際聞くとヤバいなぁ



    底辺丸出し




  5. ホントこいつら一掃してほしい


  6. 客観的に自分を見られないのかね


  7. スーパーリンクwwwww


  8. 撮影禁止でいいわこれwwwwwwww

    フラッシュだけたきに行きたいわwwwwww


  9. 鉄道これくしょん -鉄これ-


  10. ドナルドダックみたいのは声帯取った障害者だろ


  11. なんでひとしきり台詞叫んだあとにぐぇあ!って言うん?


  12. 躾の出来てない犬だな

    吠えれば自分の思い通りになると思ってる


  13. いい年して乗り物に夢中な時点で脳がいかれてる

    電車で興奮していいのは小学生までだよ


  14. 運転士にフラッシュはないんじゃないの


  15. うわあ・・・


  16. 迷惑な鉄ヲタを殺しても無罪になるという特例法作ってくれ


  17. 運ちゃんは1回言うこと聞くと何度も要求されるから無視してんのかな?

    どっかの国の人みたい


  18. 年末にヒドイものを見たわw    マジひくワ~


  19. 池沼多そう


  20. 実際冬に短パンとか池沼っぽいの多い


  21. 電車なんてどれもこれも同じようなもんじゃね

    なんでそこまで夢中になれるのかわからん…


  22. きもすぎ


  23. やばいやばいやばいやばいやばいwwwww

    ドナルド居たwwwwwwwwwwwwww

    面白いわー、関わりたくないけどwwwww


  24. ドナルドうるせえww


  25. こいつらは存在が罪だな




  26. マスコミはこの手の輩をくず鉄と呼ぼうキャンペーンとかすればいいのに。


  27. アニオタも大声で鉄オタと対抗するだろ

    アニオタ「うるさいうるさいうるさい」


  28. やくざの罵りあいかと思った。


  29. ※15

    アニメに夢中なのはいいのかwwww


  30. ドナルドワロタwwwwwしかも一番うるせぇwww


  31. ttp://kanri.blog20.fc2.com/blog-entry-1838.html

    TPPについてのメリット・デメリット/Q&Aを必死で考えまとめてみた



    公的医療制度の崩壊。採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。

    公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。

    エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。

    郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。





    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  32. のんびり手を振る乗客との温度差がやばいな


  33. 気分悪くなるもん見せんなや


  34. やらかんのリンクいったらアニメ化決定とか出てきたんだがw


  35. アニオタもこういう風に思われてるかもな。

    大洗とかに迷惑かけたし。


  36. キモヲタと同レベル




  37. ドナルド吹いたけど、運転手にまで文句たれてるとかゴミカスすぎんよw


  38. これライト消せって言ってるの?


  39. おいおい、誰かアヒルの撮影してないのかよwwww

    見てぇwwwww


  40. グワッグワッグワッwww


  41. ドナルドダックちゃんは絶対口臭やばいだろうな

    声だけでわかるわ


  42. 普段から罵声上げてるんだろ

    それで喉がつぶれた


  43. ごめんこれなんで怒ってるのかわからないんだけど


  44. 鉄ヲタ・クレーマー・詐欺師・ストーカーを殺しても無罪になるという法律作ってくれ


  45. お前らがいつも言ってるだろ



    こういうことするのは一部のアホだけ


  46. 女に笑われてるぞwwww


  47. ttp://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/3/9/39916950.jpg

    これ思い出したわ




  48. ジャニヲタと同じレベルの歓声・狂声でワラタww


  49. なんと言われようが、俺は撮り鉄は続ける



    もちろん、こんな馬鹿なことは絶対しないがな


  50. 汚い出川


  51. 40

    「減灯」、ライトの光量落とせと要求してるんだと思う


  52. 撮り鉄のキチガイ率やばすぎぃ


  53. 同じ撮り鉄として、殺意を覚えるような行為をする奴は確かにいる


  54. 45

    ライトが思ったより明るかったので逆光になってうまく撮れない自業自得


  55. なんでこいつらキレてんの?


  56. 久々につべでワロタ


  57. 動物園かなここwwwwwwwwwwwwww


  58. 警笛ワロタ


  59. これどこ?いつもの大宮?


  60. 正直、キチガイが表に出やすい趣味だとは思うよ



    つか、撮り鉄に限らず、大体の趣味にいるだろ、こういうキチガイ


  61. 叫んじゃってる俺強気でかっこいいいい!!

    そんな感じか


  62. 54

    ありがとう。自己中過ぎてもうね

    運転手さんが可哀想だわ


  63. 山ちゃんの後継者になるには一万年早いな


  64. 老人になった時に昔を思い出して微妙な気分になってしまえ


  65. こいつらどんだけ自己中心的なんだよ…

    やっぱ他人からコミュニケーションを拒否され続けて生きてきた化け物は社会に溶け込めないんだろうな…


  66. スゲーなw

    運転手さんに・・・・お前はどの立場から言ってるのかw


  67. 運転手さ~んじゃねぇよカス!!


  68. こういう罵声って営業妨害にはならないのかな?


  69. 連行してくださいよ~(自分を)(養豚場に)



    こういうことだろw


  70. 警笛鳴らされてサービスとか言ってるのかよw

    警笛は警告するときに鳴らすんだぞw

    これ以上騒ぐと相応の処置するってことだろ


  71. 犯罪者予備軍とはこいつらの事を言うんだろうな。

    てかもう既に犯罪者なんじゃね?


  72. 75

    いやあれは普通に発車の警笛だろ

    元々無闇に鳴らしちゃいけないものだし


  73. もう撮影禁止でいいじゃん


  74. ※62 @小山駅(栃木県)



    ルート的には、いわき~水戸~小山~宇都宮~この先東北を北上

    元来は福島県浜通りを通って東北を北上する列車なのだが、

    みなさまご存じの事情により特殊ルートをたどった。


  75. 他の撮り鉄もなんか言えよな

    こういうやつら蔓延らせてるからそういうイメージになってんだろが


  76. ※80

    口を開けばやれ「あれは○○だから問題ない」だの「○○は禁止されてない」だの強引な擁護ばかり。

    アレはもう規制しかないと思うわ。


  77. 鉄道会社の通常の営業に、何で撮影目的のキチガイの為にサービスしなくちゃいけないんだろう?


  78. 冗談抜きで鉄オタ見かけたら即通報で良いんじゃね

    罪になるかどうか判断するのは警察だし迷惑なのは確かだしな

    何度も警察に職質されてれば自分が他人の迷惑になっている事に気付けるだろ


  79. まあ アニオタにもいるんですけどね

    こんなやつ


  80. いつも思うんだがよく殴り合いにならないよな、鉄クズ同士でそういうルールでもあんの?



    あと女にキモーイって笑われててワロタ


  81. きもっww

    こんな声でよく生きてこられたな


  82. 鳥鉄キモイ


  83. 鉄ヲタ・クレーマー・詐欺師・ストーカーを殺しても無罪になるという法律作ってくれ

    日本もこのくらいの法律作れないと、死刑廃止国にやられてしまう


  84. ※学校や会社では一言も喋りません


  85. アニオタと撮り鉄が交差するとき・・・オタクバッシングが始まる


  86. ドナルドクッソワロタwwwwwww


  87. 動画見たけど一体何が起こっているんだ

    とりあえず声の低いやつが怒っているみたいなのはわかるが、

    何をしゃべっているのか聞き取れん


  88. 運転手に命令するとか何様なのこいつら

    ただのギャラリーなのに


  89. 俺妹の信者みたいだなw




  90. これも確かにヒドイ。

    が、作画崩壊だの整形崩壊とか劣化劣化っと喚くDTどもと何ら変わらん。






  91.  撮り鉄は、最悪だよな。

     移動は電車乗らずに車移動、土産も何も買わずに用が済めば帰宅、撮る場所を提供した人の

    葬列には撮るのに邪魔だとなじりまくる。

     何で規制しないのか不思議なんだよな、普通に通りすがりに撮りたい人とはすぐに見分け

    つくのに・・・。




  92. クソ鉄どもまとめてシバキてえ!


  93. なんか九官鳥みたいでワロタ…って笑える状況じゃないけどな。

    この騒いでいるクソ鉄オタは何様なんだよ。別にてめーらに見せるために

    電車走らせているわけじゃねーんだからな。身の程をわきまえろ。

    ったくまともな鉄オタの肩身が狭くなるような事しないでくれよ、頼むから。


  94. 若い撮り鉄は本当にひどいのが多い

    まあ、鉄道以外もひどいけどな!


  95.  撮り鉄のひどいところは自己反省しないで、ほかも同じとかすぐ他にそらそうとするんだよな。


  96. ライトが眩し過ぎて写真撮れないので「減光(?)してくださーい」って

    必死に叫んで騒いでたけどガン無視通常営業でそのまま発車した

    って認識で良いんだろうか



    ドナルド風に叫んでる奴らはカメラ構えて騒いでるんだろうか


  97. 電車大好き飛行機大好きバス大好きエロゲ大好き



    ・・・ちょっと新小岩行ってくる


  98. <アニオタが性犯罪を犯す>

    おまいら「アニメ=犯罪の偏見は止めろ!規制反対!」



    <鉄オタが迷惑行為をする>

    おまいら「鉄オタは社会のゴミ!何で規制しない?全員しばいてやる!」


  99. ぶっちゃけ最近のオタク民度の低下が凄いよな

    ここの※欄でもよくわかる


  100. 声優オタさえドン引きするレベルwww






  101. 減光どころか入れ替え作業用の片側テールライト点灯+ホイッスルとか

    運転手に軽くあしらわれていてわろた


  102. なにこれディズニーの新作なの?


  103. そいや今年って声豚の声優クリスマスチェックやらなかったの?



    あれ滑稽で割りと楽しかったのに


  104. 得体のしれないクリーチャーの存在を感じさせる動画だね


  105. ハゲチラw


  106. 現実で低脳野郎なんて言葉使ってるの始めて聞いたわwww


  107. ドナルドが何言ってのか分からんw

    日本語喋ってくれないとw

    それにしても自己中すぎて笑えるな

    この光景は営業妨害で何度かしょっ引かないと永遠に変わりそうにないな


  108. アニ豚の速報で切れるようなもんか


  109. アニオタも同じぐらいキモイけどある程度隔離されてるからな

    公共の場所でオタク丸出しはやばい


  110. 迷惑にも程があるだろ

    何様だよこいつら


  111. アニメ規制するよりも鉄ヲタ規制しろ

    アニメ規制していたら日本は余計悪くなる

    逆に鉄ヲタ規制こそ日本再生への近道


  112. 年の瀬にこんな気分悪くなるとは思わなかったわ


  113. トラックのAAワロタw


  114. たまに118のリスト見るけど

    見えている世界が狭すぎて笑える


  115. ドロップキックしてえ。そして電車に引かれろ!


  116. ネットのアニオタも

    リアル表現するとこんな感じ


  117. 鉄オタ全員逮捕しろよもう


  118. カーニバルだよ


  119. 警笛は注意を促すために出発時に鳴らすよう決められてる

    クズな撮り鉄に対しての反応では一切ない

    運転士は最初から最後までガン無視決めてる

    客商売だからこの程度じゃ警察呼ばないだけで、掴み掛かるとかになれば話は別だな

    もちろん一般人同士であれば十分警察呼ぶレベル


  120. 朝鮮や韓国では声がでかいほうが勝ち

    これはチンコの小さい民族ゆえの見栄

    の張り方でエラもそのひとつである。


  121. 120

    20年ほどでこれだけしか凶悪犯が出ないならむしろ害の少ないジャンルじゃないのって感じだよなw

    何狙いで必死に貼り付けまくってるのか想像もできん


  122. 女の悲鳴や笑い声は撮り鉄に対してなのか?


  123. ******  


  124. そろそろ狩りが始まりそうだな


  125. 撮影させてもらってる、という自分の立場を考えると

    普通ここまで図々しい言動にならないだろう



    鉄ヲタはなにか勘違いしてるんじゃないの


  126. その昔一方ならずお世話になったから、

    なくなるっていう寝台特急あけぼの乗りたいなとか思ったけど、

    こういうひととかち合うのかと思うと考え直さざるをえない


  127. こいつら全員線路落としてぇ


  128. これはヤバイ

    てかドナルド声のやつ池沼だろ


  129. ちな、C85のRAILWARS結構盛況だった


  130. ドナルドって鉄オタだったのか…


  131. アフラック!


  132. 風景写真とかよく撮るけど、

    同じに思われそうで迷惑。


  133. 後ろの嬌声は何だ?


  134. 女がマジでキモい時の反応しててわロタ


  135. 運転手に文句いっとる奴がおるな

    これはモノホンですわ


  136. 調子乗り過ぎると痛い目みるのしらんのかこいつらはっ倒すぞ


  137. よく声聞き取れないからわからんが、

    運転手やなんやらに文句言っている奴に対して怒っているのがドナルド?


  138. 「運転士さーん 減光してくださーい 電灯つける必要ないっすよー」



    コイツら何様のつもり?

    お前らのために列車運行してんじゃねーよカスwww


  139. 声で素人童貞ってわかる


  140. 運転手にライト消せとか言ってるがそんな要求通るわけないだろ




  141. ドナルドわろたwww

    腹痛えwww


  142. フラッシュ炊いてんじゃねーよ! グワッ!

    フラッシュ炊くな! グワッ!


  143. てか撮り鉄は何に対して怒ってたのかわけがわからないよ


  144. これはJRとディズニーに訴えられてもいいレベルw


  145. 猿かよ


  146. ダックもキチガイだけど運転手に減光しろとかほざいてるカスも相当じゃね?

    こいつらがウザイからハイビームにしてんだろw


  147. 自分らを芸能人か何かだと思ってそうw


  148. うわぁ・・・。


  149. やばいやばい言われてるぞw


  150. 「運転士さーん 聞こえてるっしょー!」

    ピポッ

    「警笛で応えないでくださーい!」



    コイツマジでバカだろw

    マジで撮り鉄は害悪


  151. JK盛り上がってるな

    相当キモかったんだろうな


  152. やばいwwwwwwwwドナルドダック最後まで笑えるwwww


  153. こいつらの撮影ジャマしたいけど

    殺されそう


  154. 鉄ヲタどもは電車に轢かれて死んだらいいのに


  155. ドナルドがテンション上がっちゃって全然写真撮るどころじゃなくなって

    浦安に戻った後ミッキーにシバかれてるところまで想像できた



    とはいえ、夜の撮り鉄はフラッシュが嫌なんだ

    へぇ……


  156. 気持ち悪い

    けど面白いからつい見ちゃう


  157. もし夜に撮り鉄に遭遇したらフラッシュ焚けばいい感じ?


  158. 乗り鉄はまだしも客だがこいつら客でさえないだろ

    なんで自分らの要求が通ると思ってるんだ

    一度答えたら果てしなく要求してきそうだしな

    ガン無視されてワロタ


  159. 悪質な鉄オタって公共の場所で思いっきり迷惑かけるから嫌なんだよなあ


  160. どういう状況なのかわからん

    ドナルドは何をそんなに怒ってるんだ?


  161. 2chと同じノリで罵詈雑言を浴びせてるな

    集団になると気が大きくなるのだろうか


  162. これがラブライバーか


  163. ドナルドはあれか?

    アニメの時みたいにチップとデールに

    喧嘩売られたのか?


  164. この晒し動画撮ってる奴も撮り鉄のひとりなんだよなw

    三脚で固定して撮ってるし


  165. 撮り鉄チンカス言い過ぎワロタwwwww

    ドナルドダメだわ吹く


  166. 連写でフラッシュ焚いてやりてぇwwwwwww


  167. どのマニアの世界でも困った奴はいるが

    インフラと交差する趣味は迷惑もひとしおだな

    どのみちヲタクは外に出んほうがいいみたいw


  168. 最近あまり見ないけど電車の中で車掌の真似する人って

    あれも鉄オタの一種?


  169. ランランルー


  170. 170

    まあでもそれって、撮り鉄にもこれを異常と思ったヤツがいるってことで、

    悪いことじゃない気がする


  171. こういうの見ると鉄オタじゃなくてよかったと思う

    自分の好きなジャンルでこういう犯罪者まがいの連中がいると、好きな物をやめざるを得なくなるからなぁ

    悪貨は良貨を駆逐する、という通り


  172. 他所様に迷惑かけんなよw


  173. 外国でも鉄オタはキチガイの部類らしいなぁ



    発祥国のイギリスでは元は紳士の嗜みだったというのに

    どうしてこうなった・・・。




  174. 私的な鉄道の撮影・録音等はご遠慮ください



    何でこうなった


  175. 運転手さーん、頼みますよー連行してくださーい



    おwwww前wwwwらwwwwwwをwwwwwwなwwwwwwwwwwww


  176. 安全運航の妨害発言とか、アホだなぁ

    やはり、撮影部類でも、キチガイと名高いだけあるわ

    社会ルール守れんのなら、ゴミな趣味捨てた方がいい


  177. さすがにキチガイすぎる

    実際こんな奴らに出会ったらこいつらの血管ぶち切れるくらい煽っちゃうと思うわ

    そんでちょっと向こうに手ださせて警察に突き出してやんよ


  178. アニメ規制して鉄ヲタ規制しない



    ニッポソは終わったな


  179. グワッグワッって鳴いてるの何だよ


  180. コミケの徹夜組と同じ屑だな

    この手の池沼って何言っても自分たちを正当化する謎理論を展開するから

    会話にならないんだよな

    信じられない事だが本気で何故駄目なのかわかってなかったりする


  181. よくわかんねーんだけど下がれとかどけってお仲間に言ってんの?


  182. ドナルドwww


  183. 187

    いんや、駅員さんや一般客に対して言ってるよ

    もちろん列車は一般のお客さんのために運行されててそれを駅員さんは日夜支えているという

    意識なんて欠片もないよ


  184. キチガイすぎるwww

    さすがにこれは引くわ・・・DQNとなにもかわらんやん・・・


  185. グワッwグワッwグワッw


  186. 火病ドナルド(和風版)wwww



    こいつ在チョンの可能性大ありだろうねwww


  187. 人数制限と、入場者の氏名・住所とかも控えておく必要があるね


  188. 他人に迷惑かけてる時点で言い訳も何もない

    ただただ滅んでほしい


  189. 186

    コミケの徹夜組の方がまだまし

    ついでに菅直人と鉄ヲタなら菅直人の方がまだ偉い


  190. もはや人間ではない

    火星人とかじゃねーの?w


  191. 自民か公明支持するアニオタはこいつらと同類、そんな奴らにアニメを見る資格などない


  192. 暗い時間の駅撮りでギャーギャー文句言ってるガキに何言っても無駄

    いわきまで行けば明るい時間に撮れて罵声も起こらなかったのに


  193. そんな鉄オタに滅びのバーストストリーム!!!!


  194. 鉄ヲタと猪瀬ならまだ猪瀬の方がしっかりしている

    鉄ヲタは猪瀬と比べ物にならないくらいクズ

    鉄ヲタ・クレーマー・虐待親・詐欺師・ストーカーに限り彼ら殺しても無罪になるという特例法作れ

    そのくらいのことしないとニッポソはおしまいだ

    余談だが今年の紅白は見ない

    もうAKBはこりごりだ

    しかも本部の出演10時以降になりガキが出演できないというとばっちり

    ていうかAKBは18歳以上でもガキだから紅白に出すな


  195. ようつべ昨日まで広告入れてなかったのに

    今見たら広告入っててワロタw


  196. 流石オタクの中でも最下層のクズ鉄だわ

    職務に励んでる人に罵声

    同じように電車楽しんでる女子高生に罵声

    どうせかじった程度のにわか知識しかないくせに

    キモオタが写真撮る為に減光しろとか何様?

    「運転手さーん?聞こえてるでしょー?」何こいつ

    「グワーッ!グワッグワーーーッ!」人間!???w


  197. 鉄ヲタと羽賀研二なら羽賀研二の方がまだ救いようがある

    ていうか羽賀研二のは冤罪だろ?

    どうみても原告の方が詐欺師だ

    羽賀研二をハメた原告こそ死刑になれ

    勿論鉄ヲタも全員死刑だ

    だれか鉄ヲタ100人殺しに行ってきて

    警察も鉄ヲタを突き落としたり刺したりして死なせても無罪にしてほしい


  198. 鉄オタ「一部!一部!」



    一部一部言ってりゃ、韓国も中国もまともな国だっての

    今年だけで何十件鉄道ファンが事件起こした?


  199. ガテラル


  200. お?ここにもドナルドダックがわいてるな?www


  201. >撮鉄の苦労しらねーくせに



    そこまで無理すんなよw


  202. ドナルドwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#