05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『Wake Up, Girls!』イベントで売られているブロマイドのシークレット糞ワロタwwwwwwwww

無題

???「8人や。ウチを入れて。」



無題

12月29日、秋葉原AKIBA_SQUARE(アキバ・スクエア)にて開催の『Wake Up, Girls!』のスペシャルイベント「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負 ヤマカン出てこいやー!」。会場オフィシャルグッズ物販エリアでは新作グッズを販売いたします!注目商品が勢揃いの物販コーナーでは、さらにメインステージでの「ステージ優先観覧券」を3,000円ご購入ごとにプレゼント。12月29日はまるっと秋葉原でWake Up, Girls!の世界に浸ろう!

・販売場所
12月29日秋葉原AKIBA_SQUARE(アキバ・スクエア)
「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負 ヤマカン出てこいやー!」オフィシャルグッズ物販エリアにて

『WU,G ブロマイド』
価格:400円(税込)
L判サイズ(89×127mm)のブロマイド。キャラクターイラストとキャスト生写真をセットにしました。

http://wakeupgirls.jp/news_detail.php?id=1006031

BcnuNmZCEAA5ALl.jpg


流石ヤマカン!!まさかの自分を売っていくスタイル!!

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ヤマカン出てこいやーてそういう意味だったかーw
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽまさかヤマカン自体がアイドルとは・・・   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ 流石にこれは俺も読めなかったわー  
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ

でも文句いっていいレベルだよねwwww



 

コメントを書く
  1. 超欲しいですー


  2. 爆笑した


  3. ワキガの革命楽しみです


  4. これは怒っていい

    てかもうネタに走りすぎて売れる気がまったくしないな


  5. ヤマカンがアイドルって前に映画評論が言ってなかったっけ

    言い得て妙だったなw


  6. これはプレミア付くなー(棒)


  7. コレをはさみで切り裂いてツイッターにあげたら神だわw


  8. おみくじで、大吉だと思ったら大凶だったような?


  9. うわ、ツマンネ


  10. シークレットだけほしいw


  11. これ人いるのか?


  12. 面白いと思ってやってるんだろうか…


  13. 福袋かよ


  14. ワキガってもう完全にヤマカンをアイドルとして売り出すプロジェクトだよなこれ


  15. マジでアニメの足引っ張るなコイツ


  16. これはもう駄目だわ(確信)


  17. アイマスやラブライブで同じ事したらファンに殺されるぞこんなん


  18. ヤマカンwww

    ヤケかな?


  19. さむい

    なんだよ監督業がダメならアイドル路線ってか?w

    冗談なのは理解するとして、発想が貧困過ぎて笑うにも勇気がいるわ 


  20. 本当にこの人は自分が可愛くて仕方がないんだろな

    ケツ拭き紙にしても肛門が汚れる


  21. ふじゃけんなゃ!


  22. 気持ち悪いの一言で片づけられます


  23. なんだろう

    あーヤマカンだからやりそうだなって感想と

    他の作品だと怒るけどWUGならどうでもいいかなって


  24. 笑い取りには良いんだけどなw

    興味無い奴に見せても誰だかわからんだろw


  25. やっぱ黙ってりゃそこそこ知的にみえるのにな…


  26. そら爆死するわ(笑)


  27. あっはっは


  28. こんなサラリーマンの写真いらねーよ


  29. がっかりシークレットだな


  30. 芸人ヤマカンwwwwwwwwww


  31. 監督界のヒャダイン


  32. 金出してこんなの出てきたらキレル


  33. 出たら切り裂いてツイッターにのすわ
    ツイッターしてないけど


  34. ヤマカン出てこいやあああ!


  35. たまげたなあ


  36. 世が世なら暴動起こってるでしかし


  37. くやしいけど笑った


  38. ん…?買わないと中身わからない系でこれ入ってるってこと?


  39. ほんと自己主張激しいやっちゃな


  40. ここまで不安しか煽られないプロモーションも珍しい


  41. 俺自信がアイドルになることだ


  42. くっそwwww


  43. 前にヤマカンが実写映画やって映画評論でボロクソ言われた時

    ヤマカン自身がアイドルなんだそういう見方で楽しむ映画なんだって言われてんだよなw


  44. バツゲームか何か?


  45. これはネタとしてはありw

    しかし冗談では言ってたが本気でやってくるとはw


  46. WUG海外配信で日本人相手にしないつもりだよ。

    本性知らない外人から賛美の言葉を受けたいだけ。

    で、日本での評価が低いのはお前らが悪いと吐き捨てるのだろうな


  47. 作品より監督の名前の方が話題になるのはどうなのよ…

    ただでさえ、アイマス、ラブライブ、アイカツとアイドル物は激戦区になったのに…


  48. 俺が金だして買ってたとしたらガチで文句いうレベルだな


  49. 仙台名物 三角アブラアゲ


  50. あまちゃんにこんな顔した人出てたよな…


  51. ほんとでしゃばりだなこいつ


  52. 自分を売る


  53. いらねー

    あくまで自分の信者に対して売りたいアニメなのか

    普通にアニメを好きになった人がこんなことされたら破り捨てるレベルだろw


  54. 出たら藁人形に使えるね


  55. ※48

    その3つ共、バンナムHDに金入ってくるからな

    アイドル物はバンナムに逆らったらあかん


  56. ヤマカンは秋元康を目指してるの?

    本業に力入れろよマジで


  57. Wake Up, YAMAKAN!  


  58. 庵野だって声優デビューしたんだ、ヤマカンだってできるさ


  59. こういうのって愛されキャラの人がやるもんだろ


  60. この人ほんとにアニメの演出家なの?


  61. マジきしょい


  62. まさかと思ったら、想像した通りだった……


  63. 転売厨出てこいやー!


  64. これは予想通りだろ


  65. 金払ってこれはないわ


  66. 最高だわw


  67. 駄目だ、こける予感しかねーwwwwwww


  68. クソワロwとか書いてるけど、このツイートしてる人が例外なだけで

    これを笑ってネタにする手合いは金落とす層じゃないよね



    もうはなから「ヒットさせて被災地活性化に繋げよう」という気概がカケラも感じられない

    誰に向かって作品を宣伝してるんだろう


  69. ヤマカン





    もう自分をねじこんだりネタにして受けると思ってるの

    お前だけど



    何回やってんねん


  70. いまだにヤマカンにくっついてる人間ってネタ拾いか信者くらいしかいないだろうからこれでいいんじゃねw


  71. 本人実写で登場するんだろ


  72. やべえ欲しいw


  73. 他人事だから笑ってられるけど自分だったら

    そのままゴミ箱に投げ込むレベル。


  74. ナベシンだと思えば腹も立たない


  75. ワロタww

    けど、金出して買った奴はマジギレするだろ

    わざわざ自分からファンを切り捨ててどうすんのかね…


  76. ダーツの的にすればいいのか?


  77. いやこれは微妙に欲しいwww


  78. 自分を売り込むってのはナベシンがやってるし新しくもなんともないな、

    何一つ自分の特徴を生み出せない可哀想な人


  79. もうこういう売り方でしか行けないんだろうねw



    ほんと業界からも干されずたくましいもんだわ…


  80. 金返せ


  81. なんやこのオッサン!?


  82. これ宣伝として間違ってるよね

    未だにヤマカンってものが全てにおいて先行しすぎて

    キャラの顔も中の人も名前も何も覚えてもらってないって致命的だよ


  83. ハズレじゃねえか!!(憤怒)


  84. 来場者無料配布でもキレられるレベルといえるのに金払ってこれって記事を二度見した

    ネタでも狂ってるだろ


  85. あぁ^~


  86. これツイッターでまた煽られてそうだな


  87. 何が外れだよ。むしろ大当たりじゃねえか


  88. うわー、この受けの狙い過ぎ感が

    宮河家と同じ感覚でなんかヤマカン

    どうしちゃったんだよって感じだな。




  89. ヤマカン信者専用イベントなんだから何も問題なしw

    そもそもヤマカン嫌いな奴は絶対に参加しないイベントだしなwww


  90. これはプロデューサーと称して作中に登場するフラグだろw


  91. ホモも取り込むんですかねぇ


  92. ここまで好き勝手やって干されないんだから



    誰かにケツ貸したとしか思えないわ


  93. 大当たりだな


  94. 笑ったよ。



    でも貰った人は怒っていいと思う。


  95. 散々ツイッターで偉そうな能書き垂れ流してんのに

    結局やってることは低俗な色物路線っていうね…


  96. テニプリ作者のパクリ


  97. ヤマカンは予想の斜め上を行くことに全力注いでるのか?


  98. 本当にヤマカンはアイドルなのかよ(爆笑)

    ヤマカンの自己顕示欲と自惚れとナルシシズムの強さが気持ち悪くて仕方がないんだけどな


  99. 100

    ×.斜め上

    〇.斜め下




  100. この人ホント自分大好きだよな

    気持ち悪いわ


  101. 誰が欲しがるんだと思ったけど

    こんなイベントに行くくらいだ、ヤマカン信者なら嬉しいんだろう


  102. ごめんこれはちょっと面白いwwww


  103. まだ居るのか知らんがアニメ監督として信じてた奴らも

    このイベントの告知あたりで察してただろう

    もうこいつの信者限定アニメ決定


  104. 自分を売る(至言)


  105. これを実行したのは正直すごいと思う


  106. ヤマカンすごいわw


  107. タイトルで予測できた

    俺は買わないが

    買ってコレが出てきたらクレーム入れるわ


  108. 劇場版を見に行こうかと思ってたけど、さすがにドン引き。


  109. いいなw


  110. ただのごみカードやんw


  111. 結局監督のほうが悪目立ちしすぎて爆死するというフの螺旋になぜ気づかないのか・・・


  112. もう本人もどこに向かって走ってるのか分からないんだろうな・・・


  113. 欲しい


  114. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミ


  115. ファン向けの無料配布アイテムじゃなく売りもんかよ

    金出してヤマカンのブロマイドってどんな罰ゲームだ


  116. 秋元康の写真が入ってるようなもんだな


  117. ワキガが爆死したら、このブロマイド()を火炙りにして供養した方が良い。(断言)


  118. ばっかじゃねーの?(心底白い目で


  119. いまのところ一番有名なギャラだし当たりじゃね?


  120. すごいな、ナルシストの鑑


  121. 作品よりも自分が出しゃばりたくて仕方ないんだろうな

    今更だけどさwww


  122. もう腐向けアニメ作れよ


  123. 作品自体で勝負出来ないということですね。


  124. シークレットって琴は中がわからないんだよね。

    ただでもいらないのに、400円払ってこれとか。


  125. 最近はもっと太ってるだろ


  126. この人自己顕示欲が強すぎるよw

    アニメ監督なんて裏方の仕事じゃなくて、声優とか俳優目指したら?w


  127. 関係ないけど、三角油揚げは

    グリルとかで炙って醤油と七味をつけて食うと美味いよ


  128. 自己愛性人格障害


  129. まあ自分の作品でネタに走るのならいいわww

    もうヤマカンも自分のポジション分かってやってるだろうしw


  130. ふつうに爆笑した。

    ドヤ顔やめてええw


  131. えぇ…(困惑)


  132. これだからヤマカンは嫌えない


  133. ワキガ糞ならこれを燃やせと?


  134. 400円払ってこれ出たらマジギレするわ


  135. WUG,シークレット,クソワロタの時点で残念ながら察しがついたがそのとおりだった↓


  136. いや当然本人さんにも歌い踊る捜査線。


  137. 欲しいとか当たりって言ってる奴

    これ無料配布じゃねえんだぞ!

    金払ってコレだぞ!!


  138. いよいよここからは俺のステージだ編か…


  139. 400円で使える素材w

    フリー素材のぼっさんより上だな


  140. このアニメに期待してる人はこういうの求めてるのか?


  141. 何これ欲しい


  142. もうココまで行くとヤマカン好きになりそうだわ、芸人として。


  143. まさかとは思うが

    本編にまで出てこないよな・・・?


  144. モブキャラA「ほらあの人が名監督の山本寛さんらしいよ」

    モブキャラB「カッコイイ///」


  145. Wake Up, Girls!って

    アイドルヤマカンを売りだすからファンの女たちよ立ち上がれ!って意味だったのかな


  146. なんだこのドヤ顔

    面白いと思ってるの?


  147. Wake Up, YAMAKAN and Girls!


  148. 勃チアガレ!


  149. 激レアじゃねーかwwww


  150. アニメを売りたいのかヤマカンを売りたいのかはっきりしろ


  151. 当たった奴は割とマジで怒っていいと思う


  152. こういうのって内輪で「監督のブロマイドシクレにしたらどっすか?」みたいな

    冗談で出てくる話かもしれんけど実際にはやらんよな、普通

    (しかもヤマカンの事だから言われたんじゃなくて自分から言い出しそう)


  153. 思った以上に中の人の売り込みもこのアニメに連動させてるんだなー

    相当賭けてるなこれ


  154. しかしな、社員さんは社長がこんなことしてる間も一生懸命作業してるの考えると泣けるな。

    愚痴やらなにやらタラタラだろうな


  155. これは犯罪


  156. >流石ヤマカン!!まさかの自分を売っていくスタイル!!





    クッソワロタwwwwwww


  157. イベント壊滅状態、人いねー

    物販もお通夜、仙台からきた物産部隊か

    なんかしらんが悪態ついてんだけどこいつらなんなんだよw


  158. 実際ヤマカンってアニメ界最大のアイドルなんだよなぁ・・・


  159. マジでコイツ気持ち悪い。

    どんだけ自己顕示欲の塊なんだよ。


  160. ドヤ顔でくそ笑える


  161. 金どぶに捨てたようなもんだな


  162. ヤマカンのブロマイドを持ってきた人には、他の好きなブロマイドと交換できるって特典はつけてくれないと


  163. ヤマカンのブロマイドを3000円分買うぜ!


  164. 天才過ぎるwwwwwww


  165. ちゃんとスキャンしてコラ素材として提供してほしい


  166. これってあんまりだよ…酷すぎるよ…


  167. お前らまさかヤマカンのブロマイド持ってないの?

    これ持ってないとアニオタ失格やで


  168. なんで作品より監督が前に出てこようとするんだ?

    制作者として恥ずかしくないのか?




  169. これを欲しがるのって、やらかんぐらいだろ・・・


  170. おお! コレは・・・・・・・・・・・



    「ダーツ」のマトにしてやるw

    先にマジックで落書きしてからだな^^


  171. 正直スレタイでもうオチが読めてしまった

    ヤマカンだなと

    自己顕示本当に強いな


  172. これはヒドイ


  173. さすがヤマカン!他にできないことを平気でやってのけるWWWWWWWWWW


  174. これ円盤のおまけに付けろよ


  175. お・・・おう・・・


  176. まさかとは思いましたけど、そのまさかでしたな。


  177. 予想どうり過ぎてワロタw


  178. ……………………………コラでしょ?


  179. 誰得の極致


  180. やるならハゲラッパー呼ばわりした宇多丸に土下座してからやれよ

    アイデアもらっといて誹謗中傷かよw




  181. ちゃんと首のところに切り取り線がついてますか?


  182. 誰か下さい!


  183. 184

    アイデア貰ったってマジ!?


  184. 気持ち悪い…


  185. どうせヤマカンだろうと思ったらヤマカンだった



    だめだこりゃ


  186. ヤマカン(法廷に)出てこいやー!



    これマジで訴える準備始めたほうがいいよスタッフは。




  187. ヤマカソのキティガイ度ってパないね


  188. >キャラクターイラストとキャスト生写真をセットにしました



    賞品内容に偽り有り

    仮に作中に実写のヤマカンが出たとしても「イラスト」ではないのでアウトです

    てかなんで前面に出ようとするのこのおっさん

    正直キモイです


  189. アイマスでこんなことやったらプロデューサー激おこだよ?

    二番煎じ狙うんだからちゃんと考えろよ



    周りもとめろよ、まともな社会人誰もいないのか


  190. やられたぜ!

    キモいけど(^w^)


  191. ぶっかけろってか


  192. で、内容的にどうだったの?


  193. 目の前にラブライバーが山といたのに取り込めなくて閑古鳥とかw

    論外だろ


  194. 本人、作品内にキャラででてくるの?

    どうせやるなら、とことんやれよ


  195. まあ意欲的なのは評価するわw

    上司にはしたくないがw


  196. 197

    マジかよwww


  197. マネージャーがブロマイドに入ってるももクロ参考にしたんか?w


  198. えっと・・・・おいくら??


  199. AAが悪魔超人なのはやっぱ

    頭のおかしいクリエイターうんぬんを

    暗喩してるんですかね


  200. くっそワロタww

    ちょっと欲しいんだがw


  201. あらやだ欲しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#