05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

『物語シリーズ セカンドシーズン 恋物語』最終話・・・貝木さんまじかっけえええんすよおおお!!でも最後うわあああああああああ!!!

1388244198915.jpg


1388242829209.jpg
1388242845352.jpg
1388242882402.jpg
1388242894783.jpg
1388242997201.jpg
1388243013325.jpg
1388243030699.jpg
1388243051484.jpg
1388243064807.jpg
1388243096326.jpg
1388243113351.jpg
1388243164528.jpg
1388243170072.jpg
1388243207680.jpg
1388243241035.jpg
1388243255183.jpg
1388243281409.jpg
1388243346335.jpg
1388243361829.jpg
1388243365899.jpg
1388243374041.jpg
1388243396536.jpg
1388243401619.jpg
1388243405641.jpg
1388243408503.jpg
1388243410061.jpg
1388243425151.jpg
1388243466780.jpg
1388243479438.jpg
1388243557482.jpg
1388243587484.jpg
1388243591766.jpg
1388243623181.jpg
1388243731789.jpg
1388243795420.jpg
1388243832493.jpg
1388243852909.jpg
1388243862092.jpg
1388243996088_20131229002348877.jpg
1388244007595_2013122900234750f.jpg
1388244071205.jpg
1388244159704.jpg
1388244198915.jpg
1388244292698.jpg
1388244303952.jpg
1388244338240.jpg
1388244369204.jpg
1388244494768.jpg



       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 :: どうみてもBADENDである
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

   / ̄ ̄\ しかしこういう終わり方を見ると刺されて終わる医者ドラマを思い出すわw
 /   _ノ  \ まぁ・・・でもこのあと(ry ネタバレになるから言わないでおこう
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  とりあえず貝木さんまじかっけえええ回だったわ てか恋物語は貝木物語だったけどねw
  |     ` ⌒´ノ  あららららぎさんは脇役みたいやったな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ   しかし花物語の特報とか予告なかったね・・・まだ制作進んでないのかな
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\ それはもう忘れてやれ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ それより傷の(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
コメントを書く
  1. え・・・クソてめええ扇いえいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    全部てめえのせいだ貝木好きだったのに・・・


  2. 戦場ヶ原の初"恋物語"


  3. ※貝木は花物語で登場します


  4. きみとなでっこ




  5. 貝木泥舟、



    実は生きてましたw


  6. 因果応報


  7. マジでびびった…


  8. キミとなでっこ!




  9. リトバスと比べるとなんかいまいちだった


  10. さっきファミ劇でやってたな

    >しかしこういう終わり方を見ると刺されて終わる医者ドラマを思い出すわw



    ya~ya~ya




  11. なでこの絵うめえwwwww


  12. 貝木力説してたけどあれ演技だったのかな


  13. 撫子絵うますぎwww


  14. 撫子の神化がそもそも扇のせいだからこうなる可能性は感じてた


  15. 誰も勝てないモノ・・・それは黒歴史


  16. 詐欺師としての因果応報は仕方ないとはいえ後味悪いな・・・


  17. でもこれからの物語って盛り上がるところ全くと言っていいほどないよね




  18. 撫子となでっこ!!って何だw 原作と漫画とちゃんと分かれてる辺り設定ちゃんとしてるしw


  19. 貝木の最後のあのシーン

    映像化でどうなるかと思ったけどちゃんとしてくれて良かった


  20. 物語シリーズは後味の悪い終わり方するのもあるけどこれはまた別格だな


  21. リトバスの引き立て役お疲れ


  22. いやあの貝木は幽霊だって話だよ


  23. 久しぶりに面白かったな

    貝木は幽霊の可能性が50%ぐらいだから生きてるか分からないでしょ


  24. 行き当たりばったりの感情で解決してきた暦との違いはここだよね

    貝木さんマジ大人


  25. 撫子絵うめえなw


  26. 良い人に限って早く死ぬとはいうけど

    なんだろう・・・初めて物語シリーズの闇に触れたきがした


  27. 貝木さんカッコよすぎんよ


  28. 心を閉ざしていた撫子に見事に心を開かせて

    過去の悪行のツケを清算して退場

    完璧なダークヒーローだったよ


  29. 因果応報ってやつだな


  30. おおぎって誰や?


  31. 振り返ればリア厨がいた


  32. 貝木は本物なんだな

    撫子の胃に手を突っ込んだんか


  33. アララギがうざかったな


  34. やっぱりシャフトアニメに出る声優は皆演技の安定感がパネェな

    ニセコイの面子も若手では実力ある面子が揃ってるし





    てか「振り返れば奴がいる」とか管理人30代かよw


  35. 生きるのに不器用な男が無様に死ぬ

    ちょっと違うけどビバップのスパイクを思い出したわ

    かっこいい



    でもまぁ生きてるんだろうけどw


  36. 結局一度も見ず仕舞いだったが

    信者は終始おっさんなこのBD買うの?w


  37. 撫子の周りに当たり前のことを言ってくれる大人がいなかった

    それだけなんだろうな

    アララギも例外でない


  38. ん〜後味悪りぃなやっぱ



    まあ一応原作のストックはあるから続きはできるかもだけど…

    内容がちょっとね



    とりあえずシャフトはニセコイ頑張って


  39. ジェットマン最終話思い出した、それだけ


  40. もう物語見てないから、よくわからんが、たしか貝木は再び登場した気がする


  41. キミとなでっこ!の女の子キャラに月火と撫子いるww


  42. 家出た後の描写が全くなかった千石夫妻


  43. BD特典にマンガ付けてくれ


  44. 2ndシーズンの神原の空気っぷりは異常

    ていうか猫物語に1回しか出演してないな


  45. 回起始部過ぎるわ


  46. いくらあのなんでもありの世界でも幽霊じゃ焼肉店には入れないだろw


  47. 振り返ればは俺も好きだったわw



    しかしセカンドシーズン面白かったなー

    そして何の特報も無く終ったが傷はいったい・・・


  48. 正直、今期はずっとイマイチだと思いながら見ていたが、

    恋物語に入って一気に面白くなったわ




  49. 貝木の勝因はちゃんと読んで感想を言ったところw

    あれで撫子は折れた


  50. 撫子が触れた中で初めて当たり前のこと言ってくれる大人が貝木だったんだろう

    良い話だった


  51. 蜂関係で恨まれるならわかるが

    撫子にフラれたやつが貝木に八つ当たりするのって意味わからん

    蜂の詐欺で雰囲気悪くなってたとはいえ


  52. 貝木が本気で説得してるのが伝わってきた


  53. 貝木さんは今何回忌ですかね


  54. 人間に戻った撫子はまさか性格まで戻ったりしちゃうんかな


  55. 花に出てくる貝木が生きてんのか幽霊なのか分からんのだよなー

    幽霊だと説明つかないところもあるから、多分生きてんだろうけど


  56. 普通に生きてる説 vs 幽霊説

    ファイッ!!


  57. 前々から思ってたが、火憐や撫子にやってる技みたいなのは貝木の能力なの?


  58. この出来事のせいで後でアララギ君大変な事になるんだよな・・・

    アニメでやるかは知らんけど


  59. シュララ木さん久々に見たな


  60. 貝木がいったことって誰も論破できない気がする


  61. あららぎさん好きだけど大人の男が出てきちゃうと幼く見えちゃうよね

    青さというか正義マンと揶揄される部分というか



    EDカードの二人が凄く可愛かったです(KONAMIKAN


  62. てか、花物語自体がパラレルの可能性あるんだよな


  63. 貝木は変な話、幽霊になったとしても死んだ後に何かしようとか思わなそうだけど

    ポリシー的に死んだ人間が何かするもんじゃないみたいな


  64. >>59

    暗示だろう


  65. 悪い奴が良い事するのは死亡フラグです


  66. 53

    なでこスネイク思い出せば分かるが

    あのガキは阿良々木が追っ払った蛇切縄が呪い返しで返ってきてる状態

    なんで終始蛇に締め付けられて死にそうだからな



    まぁそれでも貝木への攻撃は逆ギレに近いが、貝木にとっても因果応報なのがオチだし


  67. 67

    ジャイアン「へー」


  68. ヒロイン本のキミとなでっこってちゃんとこれと同じ絵なのか?


  69. アララギ=葉山

    貝木=八幡


  70. 撫子の絵が花澤さんが描いたものでなくてよかった


  71. まさに自業自得

    でも貝木さんカッケーな



    撫子漫画家目指すっぽいけど厳しいんじゃねw


  72. 蛇切縄が返ってきておかしくなってる状態なのはわかるが

    この詐欺師を八つ当たりの対象にした理屈がどうもわからなくて



    しかし考えてみると誰にも救われてないのがそのガキだな割とかわいそう


  73. 黒歴史だからもっと下手糞な絵だと思ってた

    その方が恥ずかしさ増すし


  74. ミキシンの演技やっぱ最高や


  75. はあ終わっちゃったなあ・・・・・楽しみが減るよwww

    原作組としては恋物語は最高でした。他の物語は色々言いたいところもあるが、恋は最高の出来でした。

    貝木が三木さんで本当によかったわ。

    それより傷まだですか?予告楽しみにしてたのになあ。


  76. 75

    扇さんの言った通りだって言ってたじゃん

    撫子と同じように焚き付けられたんじゃね?


  77. 75

    そこは黒幕臭漂いすぎて逆にミスリードに見えるアイツに誘導されただけだ

    真宵や撫子の時と一緒だよ


  78. 視聴者が貝木に騙されてるのかと思ったけど

    この終わり方だと語り終わったあとにやられた感じだよね


  79. 振り返れば奴がいるを思い出したのは俺だけじゃなかったか



    世にも奇妙な物語的ラストだったな


  80. 花の貝木は幽霊だと信じる俺が居る


  81. まじではやく扇を粛清してください


  82. 別に可哀想だとは思わないな

    貝木はこうなって当然の悪人なんだから

    何で信者は持ち上げてるのかわからないけど


  83. 扇ちゃんが黒幕か


  84. 信者ではないし良い人とも思わんが

    貝木は良いキャラしてるから、人気が出ても不思議とは思わんな



    あんなオッサン絶対に関わりたくないが


  85. もしかして物語で死人がでるの初めてじゃない?


  86. 織田裕二のドラマでこんなオチあったな


  87. 加害者の少年捕まれば重い刑だろこれ


  88. ミキシン良い演技してくれたわ。



    どんよりとした年越しができそうです


  89. 振り返れば俺がいる、だっけか

    最後主人公が刺されたとこで終わんの




  90. 物語シリーズは個性的なイケメンキャラ多いな


  91. 撫子は神様のままでいてほしかった。

    あの性格好きだし。


  92. いえいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  93. 昔の女に頼まれて厄介ごとを引き受けて

    散々ろくでもない目に合わされた挙句

    ボロボロになりながら依頼を達成

    そして最後は生死不明で終わる

    ハードボイルドものの鉄板じゃないですか



    でも嫌いじゃないんだ、むしろ大好き


  94. 俺は長淵剛のとんぼ派


  95. 貝木っていくつよ?

    昔の女って本当にひたぎと付き合ってたわけ?

    ひたぎの片思いじゃないの?


  96. エンドカードが珍しい組み合わせだと思ったら

    花物語と憑物語かな



    傷…


  97. 撫子呪った奴が生きてたとはw意外と死人が出ないな


  98. なでっこwwww

    ヒロインの名前がが千石とか、そりゃ見られたら死ぬわな






  99. 傷物語は完全にタイミングを逃してるよな

    いまさら映画でやってもコケるだけだから花の後にネット配信でやっちゃえよ


  100. 原作を超えたな


  101. 公式に一応、花物語の予告きてるな


  102. 振り返ればなでこだよー!


  103. 最近見てきたアニメのお説教の中じゃ抜群に上手い実のある説教だったね

    流石は酸いも甘いも噛み分ける大人キャラクターだと関心した


  104. 刺される医者って振り返れば奴がいるかよ。

    古いな。

    でも、おもしろいドラマだったわ。


  105. 中学生相手に詐欺を働き妹を酷い目に遭わせたクズキャラとして登場したが

    作者が気に入ったのか、だんだんと内面の人間味が肉付けされていき活躍するが

    最後は唐突に、コスイ詐欺師の末路という終わり方



    複雑な人だな貝木さん


  106. 織田のあの医療ドラマか、90年代だったっけ?古すぎwww


  107. 99

    昔の女は昔の女。ただ戦場ヶ原は全てを知っていてべたぼれだったってだけ

    そういう意味での恋物語


  108. 貝木はここで死んどいた方が心象よく終わりそうだな


  109. なんでか好評価だけど恋がシリーズで一番詰まんなかった


  110. あの中学生のキャスティングにキュアレントンとはなかなか贅沢ですな。


  111. 西尾はシリアスだけやってればまだいけるのに

    メタ発言やらうまくもない下手な言葉遊びをぐだぐだやってるから人気落ちるんだよな


  112. こんな結末の為に何話使ってんの?くっだらねぇアニメだよ本当に・・・

    昔からドラマCDでいいだろって結構言われてて、いやそんな事はないだろーって思ってたがこれはだめだw


  113. 振り返れば奴が・・・ry


  114. やら管は雲の階段のこと言ってるのかな?

    ずいぶん古い本知ってるな、と思ったら最近ドラマ化されたのか




  115. 「キミとなでっこ!」千石撫子 直江津(14)



    絵はプロ級だが話は漫画を馬鹿にしてるとしか思えない。


  116. 悪人が気まぐれで善行に走ると大概こういうオチになるな、ある意味いい王道だ


  117. 貝木って詐欺師になりたくてなったのか?


  118. やめて、今泉さん!貝木さんのHPはもうゼロよ・・・!


  119. 119

    お前は少女漫画を読んだことがないのか


  120. 最後に野垂れ死ぬのはハードボイルドの王道だよな


  121. 振り返れば奴がいる好きだったなあ

    アレは面白かった


  122. おっさんのアニヲタ多すぎだろ(´・ω・`)


  123. 126

    大丈夫

    キミもじきにそうなる


  124. 貝木もっと押し潰されて苦しそうなイメージだったんだがww

    騙す方がもちろん悪いが、あんなおまじないを欲したやつらも当然糾弾されるべきなんだよなぁ…


  125. >>行き当たりばったりの感情で解決

    どこまでも上条さんと被るなw



    恋、貝木否定派さん達は黙ってブヒアニメにでも引きこもっててくださいw


  126. 恋は

    貝木のことなんだな


  127. ※119

    やめるでゲソ!!イラストが上手いならいいじゃなイカ!!!


  128. 西尾信者はおっさんばっかだよ、講談社ノベルズ時代から信者やってんだから。そりゃ円盤も売れるさ、金は持ってるよ。本買う感じで買うんだから。


  129. WUG 108ヶ国・地域に全編配信 の記事は?


  130. デュララ木久しぶりだな


  131. 貝木が説得してるときの声がもうロックオンにしか聞こえなかった


  132. 貝木が最初に拍手喝采って言ってただろ

    その通りになっただけだよ


  133. 4週かけてこんないい話で終わりかよ、詐欺死マンセーうぜえええええええ

    と思ったらEDでちゃんと罰受け手よかった

    種まいた人間がかっこいいで終わったらあかんわ


  134. 128

    余裕の構えだったよなw

    シャフトは本当演出力なくなったわ


  135. にしても、忍野はマジで何してるんだろ?


  136. 110

    調べたら21年経とうとしてる作品だった


  137. 138

    総監督の新房がまどマギ劇場版制作により名義貸しした結果


  138. しらすの踊り喰い食べたくなってきた


  139. 既読の人、貝木のその後を知るには何物語を読めばいいんだい?

    正月に読むから教えてくださいな


  140. 今までは基本紙芝居でも動かすところはここぞとばかりに動かしたのに

    恋物語は動くシーンが一箇所もねーでやんの


  141. 143

    一応花物語だな

    貝木視点じゃないので恋の最後からどういういきさつで

    助かったとかそういうのは一切ないけど


  142. これって、強敵が味方になった途端弱くなる典型的パターンじゃないですかーやだー


  143. 145

    サンクスw


  144. 143



    花物語に出てくるがかといってこのあとどうなったか分かるわけではない。もっと悶々とする。


  145. 花物語の貝木は幽霊だろ


  146. セカンドシーズンは主人公いない話の方が面白買ったんだが


  147. 撫子普通にアシスタントで生きていける


  148. cパートなかったのが意外


  149. 149

    幽霊が焼肉屋の予約を…?


  150. 黒バスの喪服に見せたい話だったな…


  151. 花物語の予告,公式じゃなくてCMでやって欲しかった


  152. 恋物語はアニメの演出云々置いといて単純に話が面白かったわ


  153. もう貝木が主人公でいいよ


  154. セカンドシーズンは全体的に印象が薄くてあまり面白くなかったな…

    恋物語はOPに全部持って行かれた感がある


  155. OPもEDもなしってシリーズ初じゃ


  156. セカンドシーズンで撫子嫌いになりすぎて

    撫子には悲惨な死を迎えて欲しかった。

    せめて不法侵入、窃盗、殺人未遂、飲酒の罪は償えよ。


  157. 今までアララギさん大正義だったのに今回ホンマただのガキだったな。

    おもしろかったけど。


  158. 忍野と一緒で都合で退場させられるかわいそうなキャラ


  159. おもしろかったなー。

    「本当の願い事は誰にも云々」とかせりふの回収も良いし、

    OPが80年代なのはあの漫画があってのことなのかもね。


  160. 123

    もしかしてだけど、※119は漫画賞応募作の批評をパロってるんじゃないのか?

    だから名前・年齢・住んでる場所なんじゃないかと…




  161. 160

    撫子アンチさんもう諦めろよ

    通り魔しまくってた羽川さんとかスルーして撫子にだけそんなこと言ってる時点で底が見えてるよ


  162. ああ、これで花、→→恋から

    恋→花になってすぐ再登場か。いい流れだ


  163. そういや傷の製作ってマジでどうなってんだ


  164. しかし、コミケ前夜にこのクライマックスをぶちあてる為の放送スケジュールだったんだな


  165. 猫黒の最終回の次くらいに神回だった

    暦は好きだけどこうして見ると確かに鬱陶しくみえるね。

    三木さん演技いいわやっぱ


  166. 「キミとなでっこ!」ww

    シャフトと西尾ほんと面白いわw


  167. これで、花に登場する貝木に影が無ければ怪奇だな


  168. 一方通行もそうだけど最初敵で出てきたやつがいい奴になるみたいな展開が1番萎える

    しかも主人公下げまでして2クールやって最後これかよ

    セカンドシーズン以降の原作の評判が蛇足って言われてるのがわかるわ


  169. 172

    主人公下げ??お前らが勝手に下げてるだけだろ?

    あとカイキは良い奴でも何でもない


  170. でも終物語は好評価の模様。

    自分の中では一番面白いと思った。


  171. おいおい

    今回のナデコ可愛いじゃなイカ


  172. アララギより有能な奴はいくらでもいるけど

    わかりやすく助けてくれるから結局アララギがモテるんだよな

    アララギは羽川と気持ち悪い感じにくっ付いてりゃいいのに


  173. 貝木かっこいいな


  174. 今回も肩透かしなオチだったな

    神様になったけど漫画家になりたいから辞めますw


  175. あのクソガキ許さん


  176. 最終回なんだから少しは気合入れたらいいのに

    すっかり手を抜くことに慣れちゃったなこのスタッフ




  177. 180

    え?まさか楽だと思ってる?w手抜きとかw


  178. 178

    お前は何見てたの?

    読解力皆無?


  179. しんじゃしかいねぇwww






  180. スタッフも大変だね。ほぼ会話で出来てて

    演出で飽きさせないようにしてるのにやる気ないとか言われて。





    どうせ円盤3万は売れるんだろうが


  181. 183

    そうだね。アンチばっかのコメだけ多い売れないアニメよりいいけど






  182.   京アニよ  これが覇権だ





    ダークヒーローが最後に刺されるのは世の常だなw

    たまコケと中二でしっかりパクれよwww


  183. 並木道を『第三の男』と比べたいんだけどどこにしまったかさっぱりだ

    買ったほうが速いか


  184. 184

    1万も右肩するのかよw


  185. バナナフィッシュを誰も言わないのが意外だな


  186. 三谷幸樹はあのラストには反対だったらしい

    振り返ればヤシガニるの方


  187. ファイナルシーズンの放送は、ずっと先かな?


  188. いや、”3万は”だから。

    右肩するのか好評だから上がるのかは知らん


  189. 191

    でもガエンさんも暦もいるしなー

    てか幽霊が焼肉て。予約て。

    パラレルかもだが


  190. 193

    あ、188ね


  191. セカンドシーズンは各物語ごとに扇の介入があった時点からすべて世界戦が分岐している感じがする


  192. コメ数でリトバスリフレインとWA2に敗北した物語シリーズの顛末・・・・・(察し)


  193. 最後にやっと出たアララギ君の場違い感ハンパない

    彼に何も言わせない貝木の圧力はすごかった


  194. 実に最高だった!


  195. 197

    なお円盤売り上げは(ry


  196. アララギが来たところで原作だと、ちょうどいいタイミングで来た、と入るからな

    札渡した後の会話も貝木なんぞに助けられたアララギが自殺しないため、とあるし

    アフターフォロー完璧すぎるだろ、自分のこと以外は


  197. 暦の外見大人っぽくなった?気のせい?


  198. 「キミとなでっこ!」に大草原


  199. で、結局ガハラさんて貝木は宗教団体潰した側だったって知ってんの?

    今でも親の敵と思ってんの?


  200. 駿河は死人と話せる人なので安心できません・・・・。


  201. 流石の面白さだったな

    そんで花物語でズコーってなるの楽しみ


  202. 205

    そういやそうだった


  203. 暦どんどん髪のびてるな


  204. CM見てたら上下巻で終わらせるぞ!っつってた終物語にいつの間にか中巻が・・・

    これじゃこの先の予定なんて発表できるわけがない


  205. 実は不器用なだけで本当はすげえいい奴だったとか言うオチやめて



    泣くわマジで


  206. あの80年代後期~90年代初期風OPってアホノスタルジー映像にアホ歌詞パロだと思ってたが

    前回と今回ひたぎを語りまくってる貝木見たあとだと

    すげード直球の歌詞なのな・・・


  207. 192

    多分それは劇場版かも(すっとぼけ感)


  208. 恋物語は久々に良かった

    ダークヒーローの内面を描写する話はやっぱ面白い


  209. 209

    そもそも終物語が上下巻になったのも予定外だし暦物語なんて一切予告なしで突然発売された


  210. 作中の撫子の漫画書いた人って本物の漫画家じゃん




  211. 211

    あのOPってわざとド下手に歌ってんのか

    わたせせいぞう風の絵にド演歌

    それもド下手な素人ばりのデュエット



    これのOPと戸松の関西弁は毎回失笑ちゅうか苦笑というか


  212. セカンドシーズンは前半のタイムスリップする話が少し印象に残ったくらいで、

    (もう内容は忘れた)

    あとは糞糞 

    毎回寝落ちしてた

    集中して見ようなんて気がおきない



    前話と最終回くらいは寝落ちせずに見てたかな



    残りは劇場版ででもやってください

    熱心な信者様が沢山いらっしゃるから、

    あこぎな商法をやればさぞ儲かることでしょう

    もう無料の電波は使わなくていいよ


  213. 蛇がにょるにょるでてきたときに

    アララギさんはなんだこの陽気は!?って駆けつけたんですかね


  214. そこまでクソミソに言いながら見てるあなたに感服します

    俺なら嫌いなの絶対見ないけど、時間の無駄やし


  215. 傾物語に次ぐがっかりだ

    西尾は風呂敷広げてぶん投げるのが特技なのか?


  216. あれ?なでこスネイクの後にアララギは結局なでこを呪った男の子も

    助けたんじゃなかったっけ?最後に出てきた中学生は何?


  217. やっぱ花澤の演技いまいちだわ


  218. 面白かったけどまったく動かなかったというか同じ画面ばっかだったな・・・

    化物語のときもこんなもんだったけ?


  219. 221

    助けてない神原に説得されて見殺しにした


  220. >>221

    助けたがったけど駿河に止められたじゃん

    助けるべき相手を間違えるな~とかなんとか言われて


  221. 221

    助けようとしてかんばるさんあたりに助ける優先順位を間違えないでくれて諭されて結局呪いが中学生に返ったとかじゃなかったけ


  222. スゲーおもろかった


  223. 221がまるでアイドルに見える・・・


  224. 前回はちょっと退屈だったけど恋物語は全体的に完成度高かったな

    鬼物語の手抜きは許さんが


  225. 猫白 原作の出来に比べると物足りない

    傾 まあまあ原作ファンしかグッとこないかも

    囮 原作超えた出来かも

    鬼 糞

    恋 原作の出来に比べるとやっぱ物足りないが話数的には猫白よりしっかりやれた感じ



    こんな感じかな既読者的には


  226. リトバスみたいなB級作品を引き合いに出されてもね…。


  227. 貝木の話が嘘かもしれんからこの物語もどこまで本当か


  228. しかし期待してた話が微妙で一番出来を心配してた話が面白いとは

    アニメになっても捻くれてるなあ物語シリーズ


  229. 文章だと色々と読者のイメージが働くからガハラさん未練たらたらやんって感じだったけど

    電話でのやり取りばかりだからドライというかもう完全に吹っ切れてる感じがするな


  230. 元々信者だけで7万売ったアニメじゃん

    一期も空気アニメで蓋を開けたらアホ見たいに売れて売りスレの自称批評家の馬鹿共

    サイレント・マジョリティがうんたら言いながら赤っ恥かいたアニメだぞ

    コメが少ないのは普通のこと

    ※234

    実は貝木の方がガハラさんにほの字だった方に一票


  231. ※221だ。金を払え。



    レス付いてありがたいけど、私が言ってるのは偽物語だか猫物語だかで

    「実はあの後結局助けたんだよ」みたいなこと言ってなかったっけ?

    ってことです。私の勘違いかなあ。




  232. よくわからないから聞きたいのだけれど信者とファンの違いはなんなのだろうか?


  233. キャラコメとかは一回聞いたくらいだから何とも言えんけど勘違いじゃねぇか?覚えてないな俺は

    基本的にキャラコメはおまけだから真面目に受けとるとバカを見る西尾だし


  234. ああそういや忍野がアフターフォローはしているはずみたいなこと言ってたような気もするな

    助けるとまでは言ってないと思うけど

    少なくとも原作のみの情報だと呪いは男女のどちらに向かったのかというレベルで不明だからな


  235. なでこは俺と結婚します。


  236. 言われてみれば花物語の貝木は幽霊って気もするな


  237. 花物語はよ


  238. 貝木は死んだのか、それともはならか怪異その物だったのか。そこれだけは

    知りたいんだよな。貝木レベルのキャラがあの世の話までして実は無事でした

    なんて話、作らないと思うんだけど。


  239. やべえ俺も織田裕司思い出してたわw




  240. しかし撫子に殺されるとばかり思ってたら扇に消されるとはね

    何らかの目的で扇が撫子を蛇神に

     ↓

    臥煙が貝木使って阻止

     ↓

    扇が中坊使って貝木を見せしめ殺害←今ココ

    どうやら水面下で扇と臥煙がやりあってるようだな

    どっちも自分の手を汚さず他人操ってやらすのが得意なヤな奴w


  241. 花物語は神原以外は貝木含めて幽霊だろ


  242. 原作だと恋は花よりも後だし

    刊行時はめだかの方に注力しすぎて

    セカンドシーズンはあきらかにその場の勢いで書きなぐってたので

    貝木の生死はあまり細かく考えてなかったってのが実情かと


  243. 劇場版来るかと思ったが来なかったな

    ゴリラの事も回収無かったし3期来るかね?

    貝木良かったな。おっさん主人公だと謎の安心感あるし


  244. イヒが一番よかった


  245. twitterでカイキファンが増殖しとる


  246. 化>セカンド>偽で確定


  247. 貝木ィィィ。

    あのとき絶対、撫子のぱんつ見ただろ!w




  248. 「可愛いって言われるのがしょうが無い。それが私なんだから。」

    みたいなセリフ、「可愛い」を「不気味」に変えたら貝木さんの話にならんか?



    つまり、この二人はある意味で似たもの同士。


  249. 貝木はこんな風になるキャラだったんか、観とけばよかった


  250. >>247

    幽霊なのに神原に焼肉おごれるのか、ああすげえなそりゃあ(棒)


  251. なでこスネイクといい囮物語といい撫子がメインで出てくるエピソードは後味が悪い


  252. こうして見ると、ワンピースが赤から白に変わってるな。

    冷や水ぶっかけられた心境になったことを示してるのかな



    >>256

    幽霊にセクハラできる世界観ですし…


  253. やらおんはつまらんけどな
    f9やら鋼兵やら雇って工作しまくってるゴミだしな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。