05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『蒼き鋼のアルペジオ』冬コミのflyingDOGブースで買い物すると「描き下ろしイオナ年賀状」がもらえる!このイオナどう見ても艦娘仕様!

無題


BcZ6xJ0CYAAHx6e.jpg




         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 可愛すぎんだろwww艦娘仕様のイオナ!
     /。(⌒) (⌒)o\ てか艦これのイオナさ、この絵にして残してくれよ!強さはもう少し弱くしてもいいからさ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            | キュウソウセンコーがコラボ終わったら聞けなくなるとか悲しくなるわ
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

一方、タカオさんは水着で誘っていた

up119821.jpg

 
コメントを書く
  1. 腐の購買力低すぎじゃね?勘違いかな?


  2. ぷりけつかわいい


  3. キュウソウセンコー????????????????????????


  4. 艦戦頭についてるのはなんでなん


  5. なんで零戦?晴嵐じゃなく


  6. 艦これの力を借りないと完全に空気


  7. 信じられないかも知れないがキリクマさんもケツむけて誘ってた時期があるんだぜ




  8. タカオほんとかわいい


  9. 髪の色のせいで鈴谷かと思った


  10. まさに







    虎の衣を借りる狐










  11. キュウソウセンコーwww


  12. タカオさんはバックで攻めたい


  13. 頭についてるのがダサい


  14. イオナの尻がエロい。


  15. キュウソウwwww麻雀かよwwww


  16. 頭の奴がいらん


  17. >>14

    艦これディスるのはやめとけ


  18. デブのほうの高雄いらないからこいつ残せよ

    デブ重巡は解体して、どうぞ


  19. 艦これのど素人絵の100倍可愛いわ


  20. 九索選考ー! それロンです


  21. 艦これ風になってるんだな


  22. やっぱこうしてみると背負ってる砲門とか艦橋とかいらんな


  23. イオナ「晴嵐……?何それ?」


  24. アルペジオ 人間の娘 2人(いおり、静)の 乙女力は?


  25. 他のキャラの艦これ仕様も見てみたい


  26. 艦これに擦り寄りすぎてワロタwww




  27. 垂直発射魚雷投射ロケットを装備している時点で零戦も晴嵐もどっちだっていいんだよ

    アルペジオ設定では零戦も晴嵐も搭載してないわけだし


  28. 艦娘についてる武装って大半の絵じゃ外されてる時点で絵描く人からしたら邪魔なんだろうなって感じる

    艦のかっこよさと女の子の可愛さを同時に引き出せるメンタルモデル設定っていいよね


  29. イ401とタカオはアルペジオの方が好きだな

    金剛は艦これ、榛名は僅差で艦これかな~



    キリシマ?…知らない娘ですね


  30. 30

    なんでや!ヨタロウさん、最高やろがぁ!?


  31. アルペジオは人間より艦隊のが可愛いという風潮。


  32. \カーニバルダヨ/


  33. ガッテン


  34. 九索先行~


  35. キュウソウwww耳大丈夫か


  36. 急速潜航だよなぁ


  37. おーらいしー!


  38. ぬいぐるみとおまえらは年賀状を出さない

    熟知している


  39. 壁紙にしたい…


  40. 今公開したら意味ねーじゃん

    ただの絵なのに


  41. 今からでも遅くないから

    髪飾りを晴嵐の液冷型にするんだ


  42. キュウソウセンコー


  43. 急送線香~


  44. きゅうそうせんこー?


  45. 急送潜航


  46. 今年も冬コミでイケメン逆ナンするぞー


  47. やっと長波がひろえた

    今回のアルペジオイベントはホント宝物庫だわ


  48. なぜ隠れ美乳のハルハルがいないの…

    榛名とハルハルだったら、1万でも買うのに…


  49. 艦むすバージョン可愛いな、このカードガチで欲しいわw

    確かにどうにかして劣化性能で良いから欲しいね。



    という事は今戦ってるのってアニメ版のあの巨体なんだな…飛行場姫も余裕で倒せそう


  50. なして空冷の機体?逆ガルに見えるけど流星?



    伊401なら晴嵐だし水冷でしょ?


  51. ヲイヲイ描いた奴誰よ?

    晴嵐のあの流れるように美しいフォルムを知らんのか?


  52. 関東組はそろそろアルペジオの時間だぞ


  53. 晴嵐…知らない子ですね


  54. 252,941 177,975 10/09/30 けいおん! 放課後ライブ!!

    ***,*** *26,363 13/12/19 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram






  55. タカオさんはそろそろ気合いで排卵機能とか持ちそう


  56. 56

    原作で偽群像作った時DNAとか調べられたらばれると言ってたので

    DNAの構造については調べた模様、タカオさん本気だったw


  57. てゆかアニメでも晴嵐の代わりにUAV数機積んでますとかやればよかったのに

    何のための伊401なのかと小一時間


  58. 急早潜行ー


  59. 58

    漫画版でその内出るかもよ、群像を脱出させる為とかで使いそう


  60. やっぱ伊401もイオナで良かった

    イオナであるべきだった


  61. >ヨタロウ

    あの桃熊ですか


  62. ぶんどった超重砲がスペースを取っちゃってるし、艦載機を載せても、敵の対空兵器で簡単に撃ち落とされちゃいそう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。