05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

ガチオタク・成田童夢「今期は、派手さはないけどしっかりと見れる良作アニメが多い印象、『ガリレイドンナ』が盛り返してきた感があります」

main_201312232214030c6.jpg


無題

成田童夢の“ガチオタ”インタビュー!オタ芸ガイドブックまで監修するそのガチっぷりに迫る!!

──最後に今、ハマっているアニメを教えてください。

成田 『境界の彼方』ですね。京アニ【編注:京都アニメーション】が好きなんですよ。
でも、ちょっと終わりが見えそうで、そこが少し嫌かもしれません(笑)。
『ログ・ホライズン』もいいですよね。あと『ガリレイドンナ』が盛り返してきた感がありますね

今期は、派手さはないけどしっかりと見れる良作アニメが多い印象です。

第1話でドカンといくものもなかったし、3話目の大どんでん返しもないかわりに、
最後までちゃんと見続けていくと面白さがわかってくる作品がそろっているのではないでしょうか。
『キルラキル』もそんな作品だと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/8369582/


>あと『ガリレイドンナ』が盛り返してきた感がありますね

                ___
             /      \
           /  ─  ─  \ あ・・・(察し   
          /   (●)(●)  \ 最終回みてどう思ったんだろう・・・
            |      (__人__)     | すげー知りたいわw
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

   / ̄ ̄\ でもたしかに今期は安定して見れる作品おおいよね・・・売れる売れないは置いといて 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも制作側は売れる作品をつくってるんだなぁこれが 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. のんのんびより挙げないとか


  2. オリンピックという大舞台で全世界に兄妹揃って恥を晒した日本の恥の童夢くんじゃないですかww

    今こんなんなってるのかw


  3. 今年から社会人で仕事忙しくて今期どころか今年春からあんまりアニメ観れなかった。

    よく観るよねみんな。


  4. >京アニが好き



    あっ(察し


  5. ボ ッ キ シ ス テ ム


  6. 社会人になった奴は大抵本数減ってたな

    今アニメの殆ど見てますって奴は大学生かニートだろう


  7. 5

    ちゃんと休日はあるからその日に録画したのを見るよ


  8. 晒すなよwwww


  9. こいつはどこ見てたんだ


  10. やらかん、そろそろガリレイドンナいじりがしつこくなってきてつまらん



    そこまで引っ張るタマじゃないだろ


  11. 褒める物が無いけど仕方なく褒めてる感が凄い


  12. 違う世界の人かな?


  13. 5

    土日に一気に見るんだよ




  14. キルラキルは1話目でドカンときたし、

    ガリレイは盛り返さなかったし、

    境界の終わりは見えなかったし、



    言ってることがまるっきり…












  15.    こいつは、むしろ糞ニワカwwww










  16. 何話見ての感想なんだろう

    10話くらいで2クールなのか?って思ってたならご愁傷様


  17. オタ芸する奴正直ウザい


  18. 休日に一気に観る。他に予定なんてないさっ!


  19. うーん・・・この人自身が境界の彼方に行っちゃってるのでは


  20. ダメだこいつ、早くなんとかしないと

    とりあえず、ガリドンと†境界は外そうか

    ログホラはOK


  21. 【キーワード】



    ①境界の彼方

    ②京都アニメーション

    ③ログ・ホライズン

    ④ガリレイドンナ

    ⑤キルラキル






  22. 童夢はワースレ民なんだろう

    これですべて説明がつく


  23. 元オリンピック選手が今や社会の最底辺に・・・


  24. 前回はガルパン褒めてたし目が腐ってるんだろうな


  25. レコーダーありゃいくらでも見れるわ

    それに円盤購入してるのはたいてい社会人だぞ










  26.  境界の彼方(ムント級) VS ガリドンナ(フラクタル級) 頂上決戦










  27. ドンナはOPがピークだったな


  28. 盛り返してはなかったよな…


  29. ログホラの売上見てもゴミだしな

    ガルパンも持ち上げてたし糞アニメハンターか?


  30. キルラキルはある意味、出オチにも等しい第1話全力投球アニメだろうが…本当に見たのか?


  31. 境界とガリドンとかなかなかのセンス


  32. 好きなアニメは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『けいおん!』などで、声優では特に竹達彩奈のファンであると自身のブログでも公言している。

    主な成績


  33. 2013年秋の三大肩透かしステマアニメ

    境界の彼方、キルラキル、ガリレイドンナ


  34. つーかガリドンは1話が1番良かったと思う。

    あとはずっと落ちっぱなし


  35. 31

    逆に見れば、最後の3話で、5話の子供殺しのノリが盛り返してきた


  36. ガリレイ弄りがそろそろ寒い

    小粒過ぎてネタにもならん

    メガネブ弄りみたいにとうぶん引っ張るのか?

    ヤマカン級じゃないとおもろない


  37. ログ・ホライズンちゃんとチェックしてることだけは評価出来る。

    未だに京アニ補正掛かってるところはにわか








  38. 境界の彼方(ムント級) VS ガリドンナ(フラクタル級) 頂上決戦





    BGM 我が心明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く♪






  39. ガリレイってむしろ最初だけ微妙に期待させたタイプだったろ


  40. 凄いセンスしてるな

    俺たちニワカオタクには会得出来ないセンス


  41. 社会人になっても見るアニメの本数あんまり変わってないな俺


  42. キリッじゃねーよゴリラw


  43. さっきテレビのBGMにガリドン流れてたし十分社会現象だよw


  44. クソアニメ愛好家か何か?


  45. ログホライズンが1番面白いな


  46. 境界の彼方(京アニ)

    キルラキル(トリガー)

    ガリレイドンナ(A-1)

    ヴヴヴ(サンライズ)



    今の時代を牽引してる大手制作会社なだけにオーラだけはすごい


  47. ガリレイドンナはホント糞アニメ



    梅津とか言うカスの無能さがよく現れてる




  48. 46

    それだと大概のアニメが社会現象やでw


  49. こいつアニメ見るセンスねぇわww


  50. この人って無断で声優グッズ作って販売しかけて騒ぎになった人だよね

    本当にヲタなのか金の為にヲタ装ってるのかようわからん


  51. まあでも考えてみな。

    あの成田童夢が「今期はのんのんびより一択です」と言ったら、それはそれで

    ドン引きだろう。

    でもそれ以外に答はないんだぜ。


  52. あれこいつ今年中に声優なれなかったらどうたらとか言ってなかったっけ?


  53. うわこいつセンスねぇ


  54. ログホラはパッとしないまま爆死

    キルラは失速で

    境界、ガリレイは作画だけアニメ


  55. ログホラは面白いが他の名指ししてるのきれいな糞みたいなアニメやろ


  56. せめてアルペジオとのんのんにも触れとけよ


  57. ガチオタク()

    まあログホラは面白いよね


  58. 京アニが好きなんでの後に



    でも、ちょっと終わりが見えそうで、そこが少し嫌かもしれません(笑)。



    これは境界の彼方の最終回が予想できるよ、なのか お察しくださいということなのか……。




  59. アルペジオかワルロマって言ってれば認められただろうな








  60. 55

    お前らは何か理由つけて叩くんだから答えなんてねえだろ


  61. ログホラの展開も、ちょっと普通になってきたしな


  62. 今期のコレじゃない覇権

    キルラキル

    ガリレイドンナ

    境界の彼方


  63. ワルロマと勇しぶぐらいしか今期見るもの無かったな

    ガンダムBFは2クールだし



    VVV?境界の彼方?なんですかそれ?


  64. まだ生きてたか


  65. 好きなアニメにセキレイと書いて一人前




  66. 今期は「のんのん」「アルペジオ」「ワルロマ」だけ見続けたわ


  67. 関係ないが京アニがストブラ作ってれば覇権だったと思う


  68. やら管が糞アニメなのに最終回まで記事書いてるのとほぼ同じメンツやな


  69. 原作改編・3DCGの大冒険で勝利したアルペジオ

    エロゲ原作なんてを覆したワルロマ

    ここら辺は入れとけ


  70. ガリレイとかどこで盛り返したんだよw


  71. 境界とガリドンってどっちも最終回で叩かれまくった奴じゃねえかw


  72. 73

    過剰評価

    落差が大きいほど叩かれるのは当たり前


  73. 62

    京アニの終わりが見えそうという意味だろ当然


  74. 50

    凄まじいオーラちからだな


  75. ログホライズンは大学以上の学歴だったらそこそこ見れるだろ。

    高卒以下には見ることができないアニメ。わけがわからないだろうねw



    境界の彼方は京アニ的には弱いが、今期の中ではまあ良い方。

    傑作ではない。全くダメというわけではないがお勧めはしない。OPは良い。



    ガリレイはマジでクソ。時間の無駄。見ていない人は幸せ。過去の時間は

    取り戻せない。


  76. 境界は話によっては大絶賛だったろ?

    6話とか、6話とか、6話とか






  77. ガリドンを後半まで見れる努力すごす


  78. 好きなら好きでいいじゃん。

    お前らって人の感性否定しとかないと生きていけないのなw


  79. 今期はワルロマとホワルバ2のエロゲ原作アニメが中々良かった印象


  80. ログホラは散々SAOに喧嘩売っといてこのザマは盛り上がらんだろうな



    相手を馬鹿にするなら同じくらいの成績用意してこなきゃ



    まどか vs フラクタルじゃないんだから


  81. 83

    ピンポイントでアウトコースにだけ球投げてきてるんだから否定の一つもしたくなるわ


  82. 人それぞれだから別にいいじゃん

    ↑コメで話題だしてるアニメは見たよ。とにかく全部見ればいんだよ!



    今みてるアニメは暗いケド角生えてきたのでちょっとびっくりした

    途中なので続き見てくる


  83. 81

    本編は6話だけ

    まあYouTubeのきょうかいのかなたも良い


  84. 今期はワルロマ・リトバス・ホワルバのエロゲ原作の好調

    アルペジオ・てさぐれの3DCGの好調


  85. ひょっとしてログホラ信者って頭おかしい?


  86. SAOも糞だけどログホラは.hackにも喧嘩売っててあの数字だからな


  87. 境界の彼方は本編よりWeb配信してるアイドル裁判のやつ方がすげぇ面白いんだよな。あと6話も良かった


  88. ああ

    感性がやっぱり駄目な人なんだろうなぁ



    ヤマカン側っていうの?そんな感じ


  89. 駄作アニメ作っている奴らは、自分の作品が受けないのは

    視聴者の見る目がないって思い込んでいるからな

    始末に負えない


  90. こいつわざと全部逆に言ってるだろwww


  91. ログホライズンはおもしろいよね


  92. まぁ、どう考えても取材用のコメントだろう

    ある種無難ではある

    堅実に観れるものの例がなかったのだけは残念

    こいつが挙げてるのは「話題になった」アニメでしっかりした作りのアニメではないとおもう


  93. ドウムとかメロとかDQNネームをつけるとこういうことになるっていうお手本。


  94. センス無いな・・・(よく分かってんじゃん)


  95. 最後見てどう思ったんだろうなあww



    見ているだけまだ良いだろ

    見ずに「なんか周りがこう言ってるから合わせとこ」という感想書く奴の方が

    よっぽど屑ですわ


  96. キルラキルの第一話を見てドカンと来ない感性が信じられない


  97. ログホラも駄作だな


  98. お前らがいかにも嫌いそうなオタクだよな

    俺も嫌いだわw


  99. キャラ可愛い、絵が好き

    とか言ってれば納得した


  100. まあこのやり取りだけじゃ何とも言えんよね

    ただ他のニワカ丸出しのヲタ営業タレントに比べればおかしいことは言ってない


  101. 101

    うそだろ

    あんな糞つまんない1話見てドカンと来るとか

    一体どこにドカンと来るシーンあったよ


  102. こいつはキモヲタじゃなくてただのキモイ人だろ。



    自演なんたらもキモイけど格闘家としても強いから絵になってる。



    ・・・いやなってはいないか。


  103. どれもこれも絶対に見てねぇwwwww


  104. ヲタ芸なんか推奨すんなよクソ野郎!

    あんなもん間近でヤラれたら大迷惑だわ


  105. ダニメ愛好家


  106. さすがガチやね

    俺には理解できないわ


  107. 成田はスノボよりこっちの方がよく似合う


  108. オタ芸、、、あーオタクの敵ね


  109. 凄いな・・・

    自分がにわかオタであると堂々と公言してるぜこいつ


  110. こいつとヤマカン気が合いそう



    コンビでお笑いでもやったら?


  111. 風俗勤めまで落ちぶれた妹助けてやれよ


  112. ガリレイはもう少し面白さが伝わり易ければ・・・

    ログホは安定してていい、というかNHK物は大体そう

    キルラは1話でグッと来たけど案外普通なストーリーの流れだったのは予想外だった、面白いのに変わりはないけど


  113. くっそ気持ち悪い社会の恥じゃないですかこいつ


  114. かわいそうに・・・

    デザインはよかったから最初は期待していたんだよねきっと。

    それなのに一向に面白い展開にもならずおわってしまって・・・。

    彼もまた犠牲者なんだよ。


  115. 正味キルラキル以外全部一話切りしたわ

    京アニ……



    のんのんとワルキューレロマンツェとアルペジオが入ってない時点で……


  116. やら管「境界は糞だが、京アニなので叩かない。ガリドンは糞なのに、キー局でやってアニプレの無駄遣いをしたので、徹底的に叩く。」


  117. 1話はスゴイ

    キルラキル≒琴浦さん


  118. 97

    まあそうだよな。

    本音で言ったら「今期はとんでもない糞アニメのオンパレードで、特に境界とヴヴヴは

    どうしょうもないレベル」とか言わざるを得なくなる。


  119. 今期のラノベ枠は勇者はしぶしぶ就職を決意しましたぐらいしか良作はない


  120. 盛り返した…???


  121. こいつただのロリ豚でしょ?


  122. 2013クソアニメ十傑集



    混世魔王・ヴァルヴレイヴ

    激動たるステラ女学院

    衝撃のメガネブ

    眩惑のガリレイドンナ

    ビビパン・ザ・レッド

    素晴らしきクライムエッジ

    白昼の境彼

    直系のRDG

    暮れなずむ犬ハサ

    命の鐘のスパロウズホテル



    今年は他にもファンタジスタや惡華、幻影、ブレイブルー、レヴィア、宮河家などなど

    数多くの作品が十傑集入りを虎視眈々と狙っており、非常に層が厚い。

    10年代始まって以来のクソアニメイヤーである。


  123. きもい


  124. 124

    アウトブレイクはおもしろかったし、レイブンズストブラも今んとこ及第点

    だとは思うぜ。

    ストブラはまた花田回があったらもう持たないと思うけど。


  125. ぶっちゃけアニメ量産しすぎて数撃ちゃ当たるになってるから

    良作と呼べるようなのが出てこなくなってる


  126. 国母とかいう汚らしいスノボー選手もいたなぁ

    あれはダサかったw


  127. 127

    もうそろそろ精神病院行っとっけw




  128. 130

    単純に作り手の能力の問題じゃねえかな。

    例えば幻影ヲ駆ケル太陽は、2009年から練ってた世界観らしいが練ってもあの出来だし。

    (能力の無い人間のオリジナル企画や、売れてない原作ですら

    アニメ化されやすくなってるって意味じゃ量産体制が粗製濫造に繋がってるってのは

    合ってると思うけど)


  129. 127

    糞ワロタwww

    スパロウズホテルは見てないな

    どんだけ糞か見てみるかwww




  130. コンドウムくんはアニメ観る資格無しやなwww


  131. やっぱスノボーダーは頭がおかしいのが大井気がする


  132. 境界は京アニじゃなきゃこんなに叩かれなかっただろうな。京アニ自体がハードル高いのも事実だし。最終回は余計な伏線張りすぎて失敗してたけど、ガリドンよりはまだマシ。ガリドンは本当にひどかった。2クールなら可能性はあった。


  133. あのフラクタルを超えたといわれるドンナがもりかえしてきたと?




  134. ガチおたくは境界とガリドンを評価するのか

    にわかには理解できないわ


  135. 何を見ようがなにをおもしろいと感じようが自由だと思うが


  136. ガリレイは確かに1話目はそれなりに期待できるモンはあったよ。

    今、9話目まで見たけどアレがピークで悪くなる一方だがな。

    正確には7話位が一番底で、以降は少しマシんなったけど。

    (それでもプラスまでは行ってないけどw)



    キルラはまぁ普通じゃないか?


  137. はあ、さよけ


  138. 141

    うわぁ、IS2期以外ゴミしか無いなwwwww


  139. こいつより自演乙のコメントを見たい




  140. ログホラは面白いけどなガリレオ好きとはなかなか


  141. 141

    見事なまでにパッとしないのしかないな

    IS2とか俺妹2とかもう黒歴史だろ


  142. 141

    RDGは小説だろ


  143. 148

    まあオリジナルアニメや漫画原作よりはパッとしてるがな


  144. 声優になる夢は諦めたのか


  145. 不作の年っていうか放送前は期待してたけど実際は微妙ってのが今年はやたら多かった気がする

    超電磁砲Sとか(原作最終巻出る前の)俺妹2期とかIS2とか

    本当に進撃の巨人の一人勝ちって印象が強い

    次点で黒子2期とかFree!みたいな腐向けアニメが話題になったぐらいしか


  146. >>130

    確実に売れるのが出来れば苦労しないわ。

    オタ相手に確実に5000ぐらい売れるのは

    できないことはないが、万越えは難しい。


  147. 安定した低クオリティの間違いだろ・・・

    メガネブが面白いと感じるようになるくらい、他のアニメがひどすぎた

    ガリレイドンナがその一角


  148. 結論 メガネはいかんぜよ


  149. 視聴継続できるだけでも立派なアニオタですわ

    俺なんて見続けてるアニメのんのんびよりしかねーよ

    キルラキルとかも熱くて面白いんだけどやっぱアニメって一週間空くと熱冷めるわ

    むしろ熱が感じられないような作品のが気軽に毎週視聴できるのかも


  150. 2013年で一番良かったのは帰宅部活動記録かな

    次点でガンダムBF


  151. キルラキルが3話でドカンときたように見えないのか


  152. たしかに良アニメも普通程度にみれるアニメもぼちぼちあったが

    今期は「なんじゃこりゃ・・・」って思う作品が妙に多かったぞ



    あとは序盤から後半にかけて面白くなった(orなくなった)ってのがなく

    最終回まで評価がそのまま変わらずな作品ばかりだった気がする

    原作知らなければリトバスぐらいかね


  153. 確かガルパンも持ち上げてたよなこいつww



    つまりこいつは糞アニメ愛好家なんだよw



    お前等釣られすぎwwww


  154. ステラとか好きそう




  155. 京アニ好きとかただの俄か丸出し


  156. 管理人こいつは触れないでくれ

    オタとかそんなんじゃなく気持ち悪いから


  157. えw



    馬鹿なの?


  158. 恥知らずなうえに見る目もない

    救いようがないな


  159. ※154

    コレって、のんのん、アルペジオ、ガンBFとかは秋未終了だから、入ってないのか?


  160. にわかとかオタクとか関係無しにセンス無さ杉


  161. スポーツ選手でオタといったら、長島自演乙、巨人の西村、そして熱狂的な花澤香菜ファンの駅伝選手(名前忘れた)ぐらい?


  162. 好みは人それぞれやけどさ、今期安定して見れる作品多い?

    個人的にはアウブレ、黒バス、リトバスぐらいしか思い浮かばない。

    関西で放送されてんやつにいいやつ集中してるんかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし