05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『凪のあすから』 第12話・・・もう関係はドロドロ! 運命の出会いも2回目、ダメ押しやな

1387461244301.jpg


1387459860245.jpg
1387459863255.jpg
1387459931352.jpg
1387459947413.jpg
1387460079480.jpg
1387460130877.jpg
1387460156396.jpg
1387460301040.jpg
1387460413620.jpg
1387460431398.jpg
1387460452883.jpg
1387460497059.jpg
1387460511339.jpg
1387460563836.jpg
1387460632681.jpg
1387460634630.jpg
1387460744508.jpg
1387460851505.jpg
1387460875185.jpg
1387460926799.jpg
1387460970945.jpg
1387460990856.jpg
1387461010180.jpg
1387461044499.jpg
1387461054847.jpg
1387461131686.jpg
1387461161735.jpg
1387461217487.jpg
1387461244301.jpg
1387461264263.jpg
1387461277030.jpg



                          
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ  
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (●)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ  おいおいこいつら冬眠するまでどんだけやるんだよ
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| | さっさと冬眠して大人になっちまえよ
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

   / ̄ ̄\ とりあえず海ノメンツの立ち位置はわかったけど
 /   _ノ  \ 陸イケメンの立ち位置がわからんなぁ~
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) でもイケメンとマナカで始まって、また同じことやってるから
  |     ` ⌒´ノ  これ決まっちゃってるんじゃないかな・・完全にひーくンゴwwww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)



 

コメントを書く
  1. さっさと眠れよ


  2. こんな感じの話あの花で見たような気がする


  3. 最後は波打ち際のむろみさん?

    人魚が網にかかると大漁になるんだよね


  4. これが覇権とるっつってたやつ今息してるのか?ああ!?


  5. 夜更かししてる子供状態

    早く寝ろ


  6. このままちさきとくっつけばひーくん大勝利だろ

    かなめンゴwwwかな


  7. 面白くなってきた


  8. 冬眠できるとか羨ましい俺も来年のプロ野球開幕戦まで冬眠してたい


  9. ドリが好きだと叫びたい


  10. 先生はラーメン奢ることはできるんだろうか


  11. まなかが好きな光が好き、って

    滑り台行きの自分が好き、って言っているようなものだぞ


  12. じんたんってさ、めんまの事好きなんでしょ


  13. まなかいい加減にしろ


  14. 能登が出てきて草不可避


  15. まなかさんがあかんわ、これは


  16. 能登さんがあれだけの出番とか…豪華なアニメだ


  17. 確実にヲタ受けしないストーリーだなw


  18. 岡田磨里がやるとワンパという批判覚悟だったのだろうけど

    良かったよ

    あの花とは違う感じに表現出来てたし


  19. 早く長い時間かけて糸を紡いで繭になれよ


  20. なんかひーくんが一番頼りになってるのに比べ他の連中ときたら・・・


  21. 光になら自分はちさきを諦めても良かった

    でもちさきに告白はさせない

    光はまなかが好きってことを見せつける



    要は鬼畜か


  22. まだ見てないが今まで一度もギスギスもドロドロしてないのにアホが騒いでたから

    どうせ今回もお察しなんだろ


  23. 結局今回もひーくんの株が上がっただけ

    しかしヒロインの株は下落する一方だな


  24. 先週の光のモノローグが凄い気になるな


  25. とりあえずひーくんは美海ちゃんがいるから元気出せ


  26. ひーくんから逃げて紡の所に行くなんて尻軽の素質アリですな


  27. 紡「周期的な何かが関係してるんだろうな」

    ??「えっ!まなかちゃん、あの日なの?!」


  28. × ヲタ受けしないストーリー

    ○ 話が雑すぎて綺麗な動画とキャラだけで満足するオタクにしか受けない


  29. ここまでドリコンの方が大正義と思える作品も珍しい


  30. ひーくんにはロリっ娘がいるから何も問題ない。だからヒロインは早く陸にあがっちまえよ


  31. まなか、死ぬんじゃないかと思った


  32. だんだん韓国ドラマの恋愛ものや昼下がりのメロドラマみたいになりつつあると見ながらそう思わずにはいられない…。


  33. あの四角いコーヒーカップ、良いなぁ


  34. 33

    小物のセンスは凄いよなこのアニメ


  35. 紡「じーちゃん、確かに最近の海は変なのが釣れてばかりだよ」


  36. 見て無いけど「ハローサマー、グッドバイ」のパクリやな


  37. どうすんだよこれ・・・

    傷が広がらないよう1クールで打ち切りでいいだろもう


  38. 要は悪役を買って出たとはいえ、あの爆弾投下は色々溜まっていたんだろうな


  39. まなか「そんな網に釣られるくまー」


  40. 先生の真似なにげに似ててワロタ


  41. 冬眠で前期終わらせるんだろうけど

    尺余りすぎでここ数話グダグダしすぎだわ


  42. 光はちさきの中にある、まなかを追いかけてと行かないで欲しい、の内で後者を気持ちを汲み取ったのがな。

    ひーくんの成長っぷりが凄まじい


  43. 見切りしてよかった


  44. 今日は良かったけど、まだ折り返しってのが怖いw


  45. 売上予想7万

    外れた場合は即引退


  46. 要はちさき確保のために、まなかの事が好きな光にちさきの目の前でまなかの事が好きだと言わせる事が目的で、その企みは成功したかに見えたが、まなかが予想外に子供でパニックになって逃走してしまい、それを追う光と、さらに光を追うちさきを目の前で見せられ、結果1人ぼっちになるという最悪の結果


  47. もう冬眠しないで地上の男とセックスしちゃえよ

    好きな人と一緒に滅んだ方が幸せだろ、簡単な事じゃねーか



    そもそも女が好きでもない男と一族の為に子作りなんて

    海外放送するなら人権団体が黙って無いだろ


  48. 紡の家庭事情も少し出てきたようだけど、よくわからんかったな


  49. 紡は4人の関係を紡ぐわけでもないし、要は4人の関係の支えになっていない。

    名前負けしているぞイケメンども。


  50. 当初はひーくんにイライラしてたが、

    今じゃひーくん以外にイライラがマッハですわ


  51. これ2クールもいらんだろ。



    先々週ぐらいで冬眠して目覚めて実は大して時間が経ってなくて陸も無事でって感じの終わりでいいやん。


  52. かっけーんすよ、キラキラ光るヒカリはかっけーんすよ


  53. 要 みんなで告白大会

    光 まなかが好き!

    まなか 言っている意味がわかりません

    ちさき まなかが好きな光が好き!

    紡 そんなことよりじーちゃんが心配だ


  54. 告白したからといって現状に変化が起こるわけでもないとおもうが


  55. つまらなくはないけど面白くもない

    真夜中にやってたら切るけど10時半ならまあ見てもいいかって感じ




  56. 「行かないで」に対して本当に行かなかったのはかなり珍しいよなぁ

    普通はその後の「行って」を受けて行くのが定番だけども

    ひーくんはちさきでも幼女でも良いっていうか、むしろまなかじゃない方がいいだろ


  57. ネットで最も嫌われやすい要素をもつキャラデザで、今一番好かれるキャラになりつつある光はある意味すごい。脚本の素晴らしさがわかるな。


  58. 大丈夫、2クール目は美海さゆ光要メインだから

    ヒロインに魅力なさすぎ


  59. 要が良い感じで壊れてきたな


  60. 美海ちゃんとさゆちゃんがかわいければそれでいい。


  61. ヒヒッヒヒッ


  62. 来週はペドまなかがでるぞぉぉ


  63. 51

    すげーわかる

    優柔不断、建前だけの奴多すぎだろ

    胃がキリキリする


  64. 59

    売上は!?


  65. マリーさんはどんな学生時代を送ったのかしら。


  66. 面白いけど一回見ればもうげっぷが出ちゃう


  67. おじいさんは嫌だろうなwwwwwwまだそんな年じゃなかろうに


  68. PAは来年また、いろはやTARITARI路線の青春物やってほしい


  69. 異常な状況に対して主役たち以外の順応が簡単すぎて?ってなる

    大人たちだって冬眠なんてしたことないだろうになんであんなに落ち着いてんの?

    緊迫感や危機感がいまいち伝わってこないから問題点が見えてこない

    最初はよかったのに。途中から監督変わってんじゃないの?


  70. ゴーリキ主演の実写化マダァー?


  71. じーちゃんが逝ってた


  72. 海の村の規模ってどれくらいなんだ


  73. 54

    美海 光に惹かれてる

    さゆ 要に興味あり



    コレもプラスでw


  74. 冬眠後に成長した美海とか絡んでくるんだろうな

    毎回楽しみだわ


  75. ロリコン害虫促進爆死アニメ


  76. ホワルバが1クールでこれが2クールとかありえん

    だらだらしすぎだろ


  77. どうせ光とまなかがくっついて終わるか心中でもするんだろ




  78. 売上含めこうなるのはわかってた

    2クールとか冒険しすぎw


  79. ひーくんがいいやつすぎるわ


  80. ひーくん成長しすぎ

    前のひーくんならあそこは

    まなかを追いかけてただろ

    イケメンすぎ

    それにして他の奴等はなんもかわってないじゃん


  81. ひーくん、かっけぇ


  82. 網痛そう‥




  83. あの花批判してた人にマリー信者が良く暗い青春ヲーとか意味府な絡みしてたけど

    どう見てもマリンゴの方がアレな学生時代だったんだなって思いますわ・・・

    キャラの行動がもうねw


  84. あんまりドロドロしてないじゃん

    恋愛関係がちょっと複雑なくらいで


  85. ぶっちゃけ30分で終わるネタを延々引き伸ばしてるだけだからなぁw

    さすがカルピス脚本で有名なマリーw


  86. 別にドロドロとか全然感じないわな

    展開が停滞状態だから、眠るなら眠るで早く次の展開に行けと思うだけだ


  87. マジでさっさと冬眠しやがれよな

    ダラダラ引っ張りすぎでだるくなってきた


  88. 面白くなると信じて惰性でみてきたが本当つまらない空気アニメだな




  89. 1話目で察しようよ。


  90. 73

    面積=東京ドーム1ヶ分

    人口=約200人位?


  91. ドロドロっていうかモジモジしてただけじゃんこの1クール


  92. ドロドロのカルピス原液をこれから薄めていくんですね


  93. 最初の頃の光→お、クソ主人公かな(絶望)



    現在の光→イケメン


  94. 最初の頃の主人公はキレてばかりでウザかったのに立派に主人公やってるな。


  95. 確かに以前よりは良くなってはきたけど、現状を積極的に打開するといった類いの主人公ではやはりないね光は。


  96. 四角いコーヒーカップ注文したったw


  97. まなかが女体盛りされる薄い本希望


  98. 97

    マジで?売ってるのか、あれ


  99. まなか可愛い


  100. ちょっと飽きてきた

    どっかで日常回足しておけば二クール目から冬眠後になって良い感じの尺になったのに


  101. 恋の一方通行とはまさにこのこと

    誰が主役なのかわからんし誰に感情移入していいのかわからん


  102. 光は女の趣味が悪いわ


  103. 教室でのやりとり完全にとらドラのパクリかと思った



    同級生に恋愛について深く突っ込まれたヒロインが知らぬ存ぜぬで逃げていく

    主人公と第二ヒロインが走って追いかけるも追いつかず

    第二ヒロインが勢いに任せて主人公に告白


  104. この気持ち悪い感じ、これぞマリーやで

    毒にも薬にもならん赤尾でことは正反対や

    もちろんマリーは毒


  105. 花咲くいろはに出てきた能登が髪染めてでてたw


  106. 来週が楽しみだなあ 来週で話が動かないとキツイ


  107. はなざーキャラに魅力ゼロなので

    うざいから、はよ陸イケメンとドッキングしていいよ、まじで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#