05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

現時点での2014年春アニメ画像一覧作ったよー 『ラブライブ2期』『ジョジョ3部』『劣等生』など18作品

8d81360e5c40017d3ca16e9c61b763f8-540x373.jpg


haru.jpg

「キャプテン・アース」
「魔法科高校の劣等生」
「シドニアの騎士」
「ラブライブ!」第2期
「ジョジョの奇妙な冒険」第三部
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」
「ハイキュー!!」
「ブラック・ブレット」
「悪魔のリドル」
「デート・ア・ライブⅡ」
「彼女がフラグをおられたら」
「極黒のブリュンヒルデ」
「金色のコルダ Blue♪Sky」
「ベイビーステップ」
「魔法少女大戦」
「ぷちます!!プチプチ・アイドルマスター」
「ケロロ軍曹」新アニメ(フラッシュ)
「遊☆戯☆王アーク・ファイブ」




   / ̄ ̄\  まぁ冬コミでたぶん10作品以上追加発表あるだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \ 春アニメすでに結構おおくね?と思って
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 暇だったから適当に作ったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そんなに多くはなかったわw 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まぁもっと詳しいのはいつもの人が
   /    く. \      \  ノ           \ 作ってくれるだろ
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

               / ̄ ̄\ しかしいいよね春アニメ
              _ノ  ヽ、  \ ラブライブにジョジョに劣等生にデートと
            ( ⌒)( ⌒)   | 面白い続編もあるし・・・今から楽しみやで!!
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

13sp_20131217002440828.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ でも今年の春と比べたらまだまだ物足りないわ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 何だかんだで今年の春はすごかったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1げっと?


  2. ジョジョ見る


  3. hitoketaaaa


  4. ラブライブ2期楽しみ


  5. 劣等性覇権


  6. 見たいのがシドニアだけだ

    ダークホースに期待しよう


  7. ワキガの放送中にアイマス再放送と劇場版で次のクールにラブライブで

    ワキガをつぶしにかかってる布陣




  8. まぁ見るのは多くなりそうだな


  9. ケロロまじか!



    デアラ最高


  10. ジョジョは絵がキモイから見ないよ


  11. ラブライブ2期とジョジョ三部は絶対見る。劣等生はちょっと気になる


  12. プリリズ ジュエペが入るだろう


  13. 今年の春期と違って、随分と反応に困る一覧だな(あくまでも現時点での話だが)



    ただ、今年の春期もダークホース的な作品もあったから、今回もそういうのあるかも。

    ちなみにこの一覧じゃ、管理人さんが以前から相当推してる「魔法化高校の劣等生」、

    人気折紙付の「ジョジョ3部」、「ラブライブ2期」が有力候補だろうね。


  14. 見たいのが私の地域で放送されることを祈る


  15. ジョジョとラブライブのツートップだな

    あと劣等性もみる


  16. 今年の春は売上が多いだけでつまらねえゴミばかりだっだろう


  17. ジョジョはようやくスタンドバトルが見られるから見る


  18. ジョジョ待ってたぜ


  19. 2期のラブライブ、ジョジョは確定。アイマスの小っちゃいやつはどんなんかな。


  20. ちゃんとロードローラーにしてくれるならジョジョ見る


  21. 春は全体的に売り上げもよかったしな


  22. ろくなのねーな。ジョジョとラブライブは壮絶に右肩しそう

    特にジョジョはなぁ。でも3部は熱心な原作オタが頑張るのかしら


  23. 遊戯王は例外として劣等生、ハイキュー、ジョジョは2クールで間違いないだろうな


  24. ぷちますwwwwwwwwwwwwwwwwww



    オワコンは大変ですねwwwwwwwwwwwwwww


  25. ジョジョって3部4部5部どれが一番原作人気あんの?


  26. すでに来年春>>>冬なわけだが


  27. 劣等生、ジョジョ、ラブライブ、コルダ・・・円盤買うの大変だな、こっからさらに増えるのか


  28. ※10

    でも放送してくれるのはアニマックスだけだぞ


  29. ブリュンヒル、もーアニメか

    前作みたいに中途半端パターンか


  30. もう増えなくていいよ

    そんなに見れんし


  31. ラブライブの過大評価は異常

    別に面白くない


  32. JOJOは右肩しまくってるけど3部は人気あるから盛り返すんじゃない?

    ラブライブはそもそも2期で何やるんだ?大会やっても滑るだけだろ

    劣等生は電撃の最終兵器()なんだっけ?まあ信者力が試されてるな


  33. JOJO 1クールじゃ無理でしょ


  34. ジョジョはまあ一万くらいは売れるだろ

    最人気誇る部だし

    ラブライブも展開次第だけどイベチケ付けたら右肩はあんまりしないかな

    劣等生はギャグアニメだから売れなさそう


  35. 良いね良いね~、ジョジョとラブライブ!



    あとは劣等性がどこまでのもんかな?


  36. 近未来好きとしてはブラック・ブレットを推しとこう

    しかしこう並べるとキービジュ地味だなぁ


  37. ジョジョに期待

    ただ2クールしなけりゃ爆死を覚悟


  38. >>15



    未だにこんなことを心配しなきゃいけないことが、アニメとして本末転倒だよね。

    最近はインターネット配信がようやく充実してきたので、多少はマシになったけどさ。


  39. そろそろファフナー・・・


  40. うーん

    冬と一緒で糞アニメしかない…

    ジョジョとか原作有名過ぎて今更アニメでやる意味あんのかって感じ



    まあ今後増えるのに期待するか


  41. どれか冬に回せよまじで


  42. 凄い激戦区だな3年ぶりか


  43. ブリュンヒルデ楽しみ


  44. まあ大したもんないし

    劣等生の信者力がフロックじゃなければ覇権取れるんじゃね

    SAOより人気なんでしょ?


  45. 今年の春は凄かったな

    あんなに5桁作品があるクールもなかったわ


  46. ガンバスターにメガ・ビーム・キャノン装備したようなロボアニメが気になるな


  47. 春にはもうJOJOか

    はえーーーな 恐ろしい


  48. ケロロって声優どうすんの?


  49. ジョジョラブライブは右肩

    劣等生はマッドのクソ作画&原作そのままの脚本の爆死で

    ダークフォースに覇権かっさらわれる展開が一番面白いと思う


  50. 早く冬終われマジで


  51. 魔法少女大戦って5分アニメだよね?


  52. 脚 本 花 田




  53. ※49

    川上さんのことを言ってるのなら途中から声優変わってるぞ


  54. きんモザ、のんのんに続くのは・・


  55. 劣等性も先にSAOがなければ

    まだ良かっただろうに



    確実にネットでフルボッコだもんな


  56. 40

    ホントいつやるんだろうね。

    せめて来年の秋ぐらいには放送して欲しい…


  57. 劣等生が良くも悪くも一番話題になるんだろうなw


  58. 来年のABSAO枠が早くも決まるな


  59. ベイビーステップ楽しみだわ




  60. 売れるの確実で見る価値あるのはジョジョとラブライブくらいかな

    ジョジョは王道枠で

    ラブライブはブヒ枠で


  61. あれSAO2期は?


  62. やべぇSF好きにはかなり期待できそうな春だな



    ボンズ新作オリロボのキャプテンアース

    王道本格SFのシドニアの騎士

    ラノベ界最強のシリアスらしい?ブラックブレット



    今年のロボ3作より期待できそうだ


  63. ケロロ軍曹またやるのかw


  64. ※56※58

    来年のネット流行語はオフレコで決まりだなw


  65. ゴミしかない

    劣等生とSAO信者の殴り合いくらいしか見所がない

    そういやSAOって2期やんねーの?原作ないんかな


  66. 46

    去年の冬の方が多かっただろ


  67. 気の早い奴等だなww

    まだ冬も始まってないだろうに


  68. 62

    劣等生とずらしてくるんじゃね?


  69. うぶかた(漢字が出ない)がもうアニメの脚本とか原作やってる暇ないから、

    無理っぽいんだよなぁ。



    で、うぶかた外すと上手くいかないのは本編が証明してるし……


  70. アクソルワークソの背景ででかでかと広告うってたからてっきりサンライズが作ると思ってたわ劣等生


  71. 今年の春って俺妹も超電磁砲も下火だったしなぁ

    話題になったのは進撃くらいのような


  72. 今年はまぁまぁだったのに来年はカスだなぁ。現時点ではだけど


  73. 豪華スタッフのスペース・ダンディ、期待のロボアニメキャプテン・アース

    2014年はボンさんの年になりそうだな・・・


  74. もう学生服で武器もって戦う学園系廚2モノははお腹いっぱい




  75. 劣等生とSAOは厨二と萌え豚で棲み分け出来てるけど

    一緒にやって殴り合いの喧嘩させたほうが盛り上がるのにな


  76. ※70は※57に対してのコメ


  77. 72

    進撃も話題は集めたけど2クール目で飽きられたしな

    正直ジュエルペットが一番面白かったクールだった


  78. やら管が作ったのか


  79. うわーマジでひとつも見るものねえ…

    劣等生は実況向きだったら見るわw


  80. まあおそらくSAOが勝つだろうけどなw


  81. あれラブライブって1月~じゃないのかよ

    WUGとアイドルモノ決戦()見れると思ったのに…


  82. 大晦日に2期発表が無ければ信者発狂しそうだなwww


  83. ぷちますは新シリーズ?前、配信してた奴の地上波なん?

    今度は地上波があると良いんだけどなぁ。


  84. 63

    一応言っとくがブラック・ブレットはロボじゃねぇぞ

    サイボーグだ


  85. 82

    どうせラブライブは1クールだろうしWUGが2クールだったら被るんじゃない?

    ていうかいきなり劇場版とか金かかりまくってるから2クールの可能性も普通にあると思うわ


  86. コミケもあるけど春にもイベントあるで


  87. 今はまだ小競り合い程度だけど

    放送開始したら劣等生信者とSAO信者の抗争が本格化しそう




  88. 劣等とSAOって同胞じゃないのかw

    双方足引っ張って 周りは両方潰れるのを願う

    素晴らしい光景だな


  89. 劣等生ってそんなSAOと似てるのか?

    どっちかと言えば禁書系のイメージがあったわ

    まあ売上が近いなら対立させられるか…










  90.    やらおんも人が減ってるからなぁ・・・・。










  91. ○チンポミルク


  92. ジョジョ3とデート2ぐらいだな、あとケロロのフラッシュってどうなのよw


  93. SAOと同じく兄妹が活躍するアニメのようだな


  94. ※90

    補正を超えるレベルで主人公に都合のいいように物事が運ぶとこくらいか?>似てるところ

    けど正直メインヒロインを始め、ヒロインがブヒれない劣等生は厳しいかもな

    内容もクソ長い解説がネックだし


  95. デートとラブライ豚の覇権争いか、胸が熱くなるなw


  96. ぷちますが1期の時みたいにこっそり四天王入りすんのかな

    どのみちショートアニメ覇権は確実だろうな

    また6カ月間ニコニコで上位ランクインし続けるのか



    天下のカゲプロは春じゃないの?

    劣等生とカゲプロとか凄いじゃん






  97.  絶対見るのがJOJOしかない 後はンゴる前提










  98. このラインナップには全く期待できんが

    ここにカゲプロ来たらカオスやろなぁw

    信者が全方位に喧嘩売りそうw


  99. ワキガ2クールねぇかなぁ・・・そしたらラ豚との全面戦争が見れるのにな


  100. 今年の春アニメってすごいラインナップだな

    マジェプリのCG戦闘

    はたらく魔王さまのギャグ

    俺ガイルの主人公モノローグ

    進撃の作画



    印象に残ってるのはこの4つかな


  101. これで豊作?どこが?


  102. 102

    そもそも豊作なんて言ってるのは作品信者くらい

    普通に現時点じゃしょぼい。まあ今後追加されてくだろうけどね


  103. ジョジョは1部2部はゴミだが3部はガチだから見てない人もここから入るのを勧める

    何といっても今回はキャラデザが原作基準だし動きも凄いみたいだからね


  104. プリキュアなし


  105. >26



    3>4>5>2>7>1>6


  106. プリキュアで思い出したが、やら菅は来期のハピネスチャージのあらすじバレのポスター画像が某スレで来てるの知ってるの?


  107. 龍ヶ嬢七々々がマケン姫に見えて仕方がない


  108. 地味にプチますが楽しみ


  109. ジョジョは3、4、5が人気の中心で王道の3部、ジョジョ信者に受けがいい4部、かっこよさに拘った女受けのいい5部



    不人気は1部と6部かね

    7部は信者受けいいし


  110. ジョジョ3部はギャグ要素が多くてあんまり好きじゃないんだよな


  111. 86

    WUGって二期モノなん?

    そんなに出来るほどヤマカンの自信はともかく、体制的に実力あんの?


  112. 112

    2期と2クールを勘違いしてないか?

    体制も糞も金さえあれば2クールだろうが4クールだろうが出来るだろw


  113. 4部が一番好き


  114. キャプテン・アース

    ジョジョの奇妙な冒険 第三部

    この2つは確実に見る楽しみ


  115. ジョジョが右肩とか言ってるのはバカかなにかか?

    原作で一番人気ある第三部をアニメ化するんだから、マイナーだった一部、二部の比じゃねぇほど売れるだろ。


  116. ジョジョ3部とかほとんどの奴が何かしらで見てそうだし今更意味あるのか?

    現状では物足りない感じだけどこれから増えてくるのに期待するわ


  117. ジョジョとラブライブが楽しみ過ぎる!




  118. まだ増えるだろうけどオリジナルはキャプテンアース、ラブライブ、遊戯王だけか

    ラブは当然楽しみで、キャプテンもクルセイド的にも楽しみ

    遊戯は今の2年目で脱落したから次は完走したい


  119. 113

    そんな金がある体制なのか?ってことだろJK


  120. 116

    人気から考えて前作より売れても全くおかしくないと同時に

    2クールにしては原作が長く割と単調で、構成によって右肩の可能性も高いのが3部


  121. ラブライブがオリジナルってどういう発想なんだ


  122. 122

    知らないんだろうけどラブライブはそもそもサンライズの持込み企画だよ

    原作に当たるPV、誌上連載のPV作ったのもサンライズ

    サンライズが作ったものをサンライズがTVアニメ化したんだからオリジナル以外の何物でもないよ


  123. 122

    それはひょっとしてギャグで言っ てるのか!?(AA略


  124. 夏と秋がしょぼすぎて

    今年の春が豊作だったと再確認


  125. ジョジョもラブライブも1期の序盤で視聴切りしたし、ラノベも読まないから期待感が薄い…

    それでも視聴継続する作品はあるだろうから、それに期待w


  126. 電撃ははたらく魔王さまとブラック・ブレットは一気に全巻揃えてしまうくらい面白かった。

    劣等生とストブラは3巻くらいで挫折した。


  127. ブラックブレット、略してブラブレ・・・またややこしくなるな

    ブレブレ(ブレイクブレイド)

    ブラスレ(ブラスレイター)

    ブラドラ(ブラッドラッド)


  128. ブラブレすげぇつまんなかったが


  129. ああ、デート二期は春からか


  130. ブラブレはSAO の川原がベタ褒めしてたやつだっけ

    3話くらいまでは見てみるかな


  131. ジョジョが3部だからとか言ってる奴バカか?

    人気ある部分だろうが、人気内部分だろうが、

    イベチケつかない限り3部だけ円盤買う奴なんてほとんどいねーよ


  132. 131

    3話か、微妙なラインだな

    主人公が隠してた能力を解放して少年漫画展開入るのが1巻クライマックスだからそこまでいくかどうか、そこまで見て好みじゃなかったらダメだと思う

    あとSAOみたく正妻固定型だからそのヒロイン(黒髪ロング刀使い)を好きになれるかどうか




  133. 万超えはジョジョとラブライブくらいか・・・


  134. カゲプロ40000

    劣等生30000

    愛生25000

    ジョジョ13000


  135. ラブライブは水着回が楽しみ。


  136. プチマスはまたニコ動で毎日更新してくのかな?

    あれ結構見忘れちゃうんだよね…


  137. 134

    売り豚だったら劣等生ぐらいチェックしとけ


  138. ラブライブは確定だけど、他は3話まで見てからかな。

    劣等生は原作がつまらなかったから、アニメも期待してない。


  139. ハイキューは既に結構腐が食いついてるみたいだから万超えの可能性ある


  140. 136

    2期は夏終わりだろ?


  141. それよりも劣等生の残りのキャスティングはよ?



    もしかして養成所上がりのド新人使うとかなかろうな!?


  142. 劣等生は序盤世界観の説明ばっか。進んでからもずっと説明主体だから最初は「評判の割につまんねwwwwww」ってやつすげー湧くだろうなwww


  143. とりあえずこの中だとケロロと遊戯王以外全部見るわww


  144. 劣等生は確かに面白いけど説明多すぎるんだよな

    俺も挫折しそうになった

    まだ4巻までしか読んでないけど


  145. シドニアにラブライブにジョジョって、もうお腹一杯だなw

    楽しみすぎるわ


  146. バディコンとノブナガがもし2クールなら春にロボアニメが4っつになるぞ!?

    そんなにイラン


  147. ジョジョって春アニメでいいのか?

    やらカスが作ってるから間違い多そうだ


  148. 結局、電磁砲って右肩で駄目だったのか

    俺は男前の美琴が良かったから見ていたが、妹編で一気にヒロイン化し

    て萎えたから見るの辞めたし円盤も予約取り消した

    禁書信者は絶賛していたが、口だけで円盤買わないとかどこのゲームハード

    信者だよ


  149. ぷちますとラブライブは視聴確定


  150. 133

    と言うことはSAOみたいにハーレムなの?












  151.   ラノベアニメは原作の血の通わない稚拙さを

       晒すことが多いから気を付けよう








  152. ジョジョ3部はジョジョの中でも最高峰

    みんな大好きポルナレフが出るし


  153. 知名度的にはジョジョと劣等生なのかな?

    個人的にも興味あるのはそれくらいか

    たぶん見るのはジョジョだけになりそうだけど


  154. 新セーラームーン どうなってるの

    版権絵の1枚でも出してよ


  155. 155

    来期も「やるやる詐偽」常態もとい状態かと……


  156. >>155

    今更やって喜ぶのは一部の大きいお友達と黒犬獣の人くらいじゃね?


  157. 149

    2期で平均1万5千売って駄目とか何言ってんだお前はw

    シリーズものは新規が入りにくいから下がるのが当たり前。下げ率も全然悪くないし

    むしろファンは固定されてるだろw




  158. 今年の春は初動で6万超えが2作品もあったから異常だったのは事実だけど、

    その2作品とも右肩すさまじいからなw

    まあ、それでも十分売れてるほうだけど。


  159. ケロロ軍曹…冬樹の声優どうなるんだ…見るけどさ


  160. 91

    一昨年より減った気がする




  161. ジョジョだけ見る


  162. 今のところベイビーステップとラブライブとジョジョの3つだな


  163. 春は豊作の予感



    ケロロはフラッシュアニメじゃなかったかな確か


  164. 160

    完全入れ替えとかでなければ、冬樹は川上さんの代役張った桑島艦長だろ。


  165. 極黒のブリュンヒルデの女の子が溶けるシーンに期待www


  166. ケロロは、声優変わらないからよかった。


  167. ケロロ…どのあたりやるんだ?やべぇ…前回どんな終わり方だったっけ?


  168. グリザイアのアニメはいつやるんだよ


  169. シドニアは心配だ

    にへい先生のアニメ化は、うまくいかないからな


  170. ブラブレはSAO の川原がベタ褒めしてたやつだっけ

    3話くらいまでは見てみるかな


  171. 黄金期確定なんだが


  172. 韓国のオンラインゲーのアニメ

    こんな嫌韓の時期にようやるよ・・・


  173. ジョジョ、ラブライブは確定だな、



    ジョジョは原作が面白いから安心して見れることに期待。

    ラブライブはまだ分からんなぁ、楽しみだけど。



    そういやカゲプロアニメ春確定だな、

    途中でリタイアしそうな気が…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#