05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

『ぎんぎつね』第10話・・・完全に悟が主役、いいホモ回だった・・・水着回はまだかな?

1386519315195.jpg


1386519051483.jpg
1386519059438.jpg
1386519070249.jpg
1386519084549.jpg
1386519159788.jpg
1386519184821.jpg
1386519227760.jpg
1386519315195.jpg
1386519342374.jpg
1386519354456.jpg
1386519377329.jpg
1386519438611.jpg
1386519641805.jpg
1386519666435.jpg
1386519708812.jpg
1386519731748.jpg

1386519800403.jpg
1386519845755.jpg
1386519901394.jpg
1386519916487.jpg
1386520005311.jpg
1386520036917.jpg
1386520047983.jpg
1386520145467.jpg
1386520223380.jpg
1386520237791.jpg

バスケアニメと声が同じ

1386520357979.jpg



   / ̄ ̄\ いいホモォ・・じゃなくて友情アニメだったな
 /   _ノ  \ つかいつのまにかサトルが主人公だよねw
 |    ( ●)(●) マコトが主役って感じの回が最近少ないからヒロインみたいな立ちいちだわ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

しかしもう男同士がつるむだけでホモアニメにみえてしょうがない・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ やはりこのアニメは人間同士つるむより
.  |      / ( ●)  (●)\ 獣とつるむ方が面白いよね
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. きぬちゃん、大好きです


  3. こんな先輩が欲しかった


  4. 原作水着回はあるけど、尺的に二期ないと無理だよ


  5. ぎんぎつねでホモはやめてくださいよ!


  6. やっぱ火神ンゴだったか

    やめたくなりますよ~


  7. なんかこのアニメを「NHKで放送した方が良かった」と言っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    俺からしたら「夏目のパクリ」にしか見えないし、キャストも殆ど合ってないし、まこととかいうワガママ小娘は地獄に落ちろ。

    今期は能無しラブコメと銅ギツネを制作するダメオディア。

    ダメオディアはイカ娘のヒットに酔って調子に乗ってしまったのが仇となってアスタロッテ以降糞作ばかりのオンパレード。

    あと同社のアニメはOPのクレジットでは会社ロゴ(丸みたいなマークに「diomedia」というやつ)なのに対し、EDのクレジットでは片仮名というのが嫌。

    とにかく、ダメオディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・スタジオディーン・J.C.STAFFは解散すべきだ。

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。


  8. デートだこれ

    冗談はさておいていい先輩だな


  9. 長文は読まない


  10. ブラスたァアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああひろみぃいいいいいいいいいいぶひぶひ


  11.  ひろ〇の鼻のあなが けつの穴と融合して変異したぞあれはなんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


  12. やら管キチガイのコメどうにかしろよ


  13. 水着回は2期にご期待ください



    いやほんと舞ってますから


  14. メガネの女 美味しんぼに出てるよね


  15. 管理人 誰もコメしない上に 自分では何も言えないキチガイの癖にぐちぐちほざくなよ かす かかってこいクソ管理人



    もうクソみたいなことばつかってまじめぶる もう前にもいってけど 典型的な負け犬バカだよ 適当な環境にも付いていけない 適当馬鹿がでたよ  



    ユニコーンの試写会の日に 朝子供が寝てるよこの部屋ですこばこチン下パーマの嫁とやって楽しんでる黒豚二こきつかえわれてるアホ管理でたよ やだやだ きやすいわカス 言葉に気をつけろキチガイが


  16. 15 管理人 誰もコメしない上に 自分では何も言えないキチガイの癖にぐちぐちほざくなよ かす かかってこいクソ管理人



    もうクソみたいなことばつかってまじめぶる もう前にもいってけど 典型的な負け犬バカだよ 適当な環境にも付いていけない 適当馬鹿がでたよ  



    ユニコーンの試写会の日に 朝子供が寝てるよこの部屋ですこばこチン下パーマの嫁とやって楽しんでる黒豚二こきつかえわれてるアホ管理でたよ やだやだ きやすいわカス 言葉に気をつけろキチガイが


  17. へいへいクソ管理人いっとけ チン下パーマとユニコーンの試写会の日に餓鬼の横でやるなってよ ちんたまやろうwwww 身長165のアトピーチビ調子のんな アトピgたわしでこすり上げるぞチン魂 あっあっあっ


  18. わかったぞ これ戸松や


  19. いつの間にか改心していた剣道部の雑魚2匹と

    いい雰囲気を見事にぶち壊した銀さん、もとい生徒会長。


  20. マァ、いかにも女が描く野郎2人のエピソードではあったな…。


  21. ドラゴンボ―ズ ドラゴ ドラゴ ドラゴンボーォる


  22. 23

    所詮は女の作品だわな、リアリティーのリの字もない




  23. >>25

    まあっ、男が描いた

    ハーレムラノベもあまりリアリティはないのだが(笑)


  24. あまりというか、まったくないだろw

    ラノベハーレムが現実世界であったら、電波ってレベルじゃない


  25. 作者の性別だけで必ずこういうこと言うヤツいるよな~

    どっちもどっちなのに


  26. 28

    うるせえよクズ

    日本の女は劣等なんだよヴァ~~~カ


  27. 26

    はい、どっちもどっち入りました~~~入りましたよ~~~

    もう完全にオタにケンカ売っちゃったね、腐豚ちゃんね♪


  28. 30はいはいりましたー在日コリアンの象徴集英社の腐れ豚BBAに喧嘩売りました


  29. 32

    >最後にすごくしょ〜〜〜もない。マジレス書かなければいいのに自分でこんなこと書いて気持ち悪くなったわ



    自己嫌悪になるんだったらマジレスするなよ

    コピペだと思うならスルーせよ


  30. 32

    8・9はコピペだよ

    しかも2ちゃんのアニメサロン板にも出没した

    なのでマジレスするだけ無駄


  31. ざんねんながら水着はあるとして二期だ




  32. とりあえず真作のテイルズ2013はイノセンスのあとの古代戦争と見せかけてヘイロー3の逆の話を自発的に作らせるように誘導するのが小学館集英社プロダクションどらえもんガンダムデスティ二ーだけで話作ってるクズ野郎どものステマだねn


  33. とにかく今週は濃厚だったな(意味深)


  34. このままぢゃあまこちゃんの出番が萎縮してしまうぅ~(危機感)


  35. それよりも人気アイドルユニットのルナルナが余計気になる


  36. 35

    あったところでざんねんな水着回だろうなあ


  37. 40

    明治大正期に流行った長袖の水着・・・・・(ダッサダサ)


  38. これだけははっきり言えるなww

    アニメと現実を混同するなよww


  39. ※25&26

    確かに、ここ最近の漫画やノベルといった作品群を見てると余計に「似たり寄ったり」的な雰囲気を感じるのはそんなに間違いないと思うが。

    自分がこれといった作品を出稿したら(全面的部分的を問わず)別の作家がそれに類似した作品を出稿するというまさにイタチごっこ並の珍奇劇が繰り広げられている事を踏まえれば単に(違法かそうでないかは)それはそれで特に不思議な現象ではない訳だし。(いわゆるシェイクスピアルールの基本精神にに則っていれば別に問題ではないが)

    ただ、根本的な問題として「最低限の原作者自身へのプライドを損なわない程度の配慮」を常に徹底すべき事として作者各人に求められている常識を忘れちゃならんけどね。


  40. BLCDとか聴いたことないけど

    きっと掴みはこんな感じなんだろうなぁ・・・w


  41. 絹ちゃん先輩良いなあ

    この感じだと夏越の祓で終わりかな

    原作良いエピソード多いから2期やってほしい


  42. 良い人に囲まれてるなぁ

    のんのん日和とこれが今期の俺の癒し枠だわ


  43. 友情話=ホモ

    酷い話だ


  44. ぎんぎつねアンチ基地害やな


  45. ぎんぎつねアンチ基地害やな

     


  46. ぎんぎつねは殆どキャストが合ってない。

    特にまことの声が一番違和感がある。

    金元はワイルド系の方が合っており、まことみたいなかわいい系はあまり合わない。

    さらに達夫に関俊彦はラジオドラマで銀太郎を演じた人であり、違和感を覚えた。

    これこそ使用済みの注射針や採血器を再利用する旭ヶ丘病院(埼玉県日高市)や、客が残した料理を他の客に提供する船場吉兆(現在廃業)の不祥事と全く一緒である。

    ついでに清四郎なんかまんま銀時じゃないか。

    銀太郎は小西克幸、ユミは内山夕実か原由実、清四郎は鈴木達央、将平は浜田賢二の方が良かった。

    一方まことこそ大久保瑠美、藤野こそ赤﨑千夏、達夫こそ三木眞一郎か関智一に演じさせるべきだった


  47. 漫画借りたけどつまらなくて苦行だったわ。よくアニメ化する気になったな……



    円盤売れるといいね


  48. 70

    売れる訳ないだろ

    もうジャンプはオワコンなんだよ

    特に2000年代後半以降下り坂


  49. モブ女子生徒がかわいい


  50. ぎんぎつねおもすれ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

    ずっとサトルンのターンでいいのにな


  51. ※69

    まことの適役が大久保瑠美だって?

    いやむしろ大久保よりは下田麻美か五十嵐裕美辺りでもよかったんじゃね?

    逆にガリドンの神月みたいなキャラだったら大久保でもいいんだけど


  52. 最近ここのコメ欄ガチのキチガイが居着いてるな


  53. なんかきもい連中が沸いてるな


  54. あの長文の中にAT-Xについて「あんな糞アニメにまで1890円の一部を払うのは嫌」というのがあったが、自分もAT-Xの課金システムは変えるべきだと思う

    現行は1ヶ月一律1890円だが、それを1分10円で課金した方がいい

    仮に3ヶ月間で3作品各13話見た場合は11700円かかるが、それでも嫌いな番組や作品にまで1ヶ月1890円すなわち3ヶ月で5670円支払うよりはよほどマーシーだ


  55. 友情なのか?ヤオイなのか?ホモじゃ無いだろう。

    タイバニは見てないんだけどさ、大島渚の御法度は拒絶反応がでました。ぎんぎつねはまあOK


  56. 78

    つまりぎんぎつねはソフトホモな作品(確定)


  57. まったく面白くない

    キモ腐豚専用アニメ


  58. 花とゆめ連載じゃなくてウルトラジャンプ連載なのかよ・・・


  59. 生徒会長キモイわ


  60. なんかこのアニメを「NHKで放送した方が良かった」と言っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    俺からしたら「夏目のパクリ」にしか見えないし、キャストも殆ど合ってないし、まこととかいうワガママ小娘は地獄に落ちろ。

    今期は能無しラブコメと銅ギツネを制作するダメオディア。

    ダメオディアはイカ娘のヒットに酔って調子に乗ってしまったのが仇となってアスタロッテ以降糞作ばかりのオンパレード。

    あと同社のアニメはOPのクレジットでは会社ロゴ(丸みたいなマークに「diomedia」というやつ)なのに対し、EDのクレジットでは片仮名というのが嫌。

    とにかく、ダメオディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・スタジオディーン・J.C.STAFFは解散すべきだ。

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。


  61. それよりも梢ちゃんが金の亡者にならない事を祈る(察し)


  62. 83

    わざとコピペすんのやめてくれます?


  63. きもいのが一匹湧いてるぞ

    規制しろよ管理人


  64. 黒子の剣道回


  65. きもちわる


  66. ぎんぎつねまで腐海に飲み込まれてるのかよ…


  67. 見とって気分の悪くなる米しとる人は何を求めとんの?


  68. 51

    まことは早見沙織の方が適任だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#