最新記事

乙武さん「ツイッターでは不思議とアニメアイコンの若者から話しかけられる、そのほとんどは口汚い言葉や、僕の身体的特徴をあげつらった発言である事が多い」

無題




   / ̄ ̄\ お前もアニメアイコンェ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 確認した!アニメアイコンは害悪!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ツイッターでアニメアイコン使ってるやつは
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | スルーしたほうがいいぞー 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ Z武さんも業界人も声優さんもそうだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \なんで荒らしってわかってるようなやつに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 返信するのだろう・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ スルーすればいいのに・・・
   /    く. \      \  ノ           \ スルーすれば変に荒れないし
   |     \  \    (⌒二                | ブロックすればそれで解決なのに
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しょうもない

 
コメントを書く
  1. イイハナシカナー


  2. そしてそれを食い物にして肥やしにする管理人みたいのが一番の害


  3. アニメアイコンの奴って基本キチ入ってるよなあと気持ち悪そう主に顔がw


  4. やらかん、最後まで読めよ


  5. 障碍者様がなんか言ってる、としか思えなくなってしまって残念だ


  6. いや、だからちゃんと最後まで読めよ。バカか。


  7. アニメ日の丸動物アイコンはすべてお察しください


  8. タイトルだけ読んで批判するヤツらが大量に湧きそうだと予言しておく


  9. そういう話じゃないだろ…

    なんでそういう感想つけて纏めるかな


  10. 管理人最後まで読まずに(読んだ上であえて)煽りタイトルで記事にするとか

    一番の害悪じゃねぇか。


  11. さすがだな 

    すべて読んだが、すごいなこの人

    今の世では本当に珍しい人だ(良い意味で)


  12. いや、乙武さんが言いたいのってそういう事じゃないだろ。




  13. ツイッターやってない身としてはよく分からないわ

    表面的な交遊がしたくて始めるもんだと思ってた

    人間として扱われないといけないならやる価値あるね


  14. しょうもないならなんで記事にすんの?



    ちょっといらっときたわ


  15. 変にアニメとか絡めるなよこいつ

    先に関係あるなら

    アニメのアイコンの奴はから話はじめろよ


  16. 最後まで読めや、お前ホントな?馬鹿か・・・?


  17. やらかんって在日?日本語読めなさすぎだろ


  18. まーたゴミみたいなことほざいてんのか

    このカタワ


  19. なかなか良いこといってんじゃん


  20. Z武さん大人やね


  21. 記事にするならツイートちゃんと読んでそれに対する感想書いたほうがいいと思うよマジで


  22. >22

    ちゃんと読めやキチガイ


  23. いや、だからブロックしない理由書いてあるだろ。

    やら糞本物の馬鹿か?


  24. なにいってだコイツ、と思ったが

    実際アニメアイコンの奴はキチガイばかり


  25. さすがやらおん火に油を注ぎに行くぜ


  26. 安定の煽りタイトル


  27. まあでもこれは正論

    バカッターのアニメアイコンの基地外率は異常


  28. やらかんも子供だなー


  29. 安定のアニメアイコン

    TwitterでDQNに絡んでるのもアニメアイコンばっか


  30. 日本のツィッターで一番多いのがアニメアイコンなんじゃなかったっけ?


  31. やっぱりこういうので人間性はわかっちゃうね

    この人はすごいよ 尊敬する!


  32. アニメアイコン使ってるやつって一見キモイしキチガイだけど

    ちゃんと一人の人間だから決めつけないで大人はちゃんとガキのこと見てやって



    って内容なのに何なの?



    まぁ、タチ悪いガキ大人のアニメアイコンはスルーした方がいいけどwww


  33. Z武は今更なに言ってもちょっとあれな人でしかないわ


  34. たしかにバカッターのアニメアイコン房はキチガイ多いイメージあるわ


  35. この人はボランティア活動と称して小学生に糞の始末させて悦に入って、若い女をコマすのに利用しようとしたレストランで店員に一階から店の中まで強制的に運ばせようとしたら断られた腹いせに万のファンネル(笑)にイタ電かけさせたり、同じ障害者から貴方の行動は間違っている!ってバッシングされまくった真性クズじゃないですか。


  36. 38

    おまえきちんと読めよ

    そういう話ではないよ


  37. 乙武さんが言ってることすごいいいことなんだが管理人はどこまで読んだんだ?

    適当に煽りすぎだと思うぞ


  38. アニメアイコンをキチガイ扱いする有名人リスト入りだな

    ステーキけんの社長といいクズばっかり


  39. 100%管理人さんが悪い

    訂正すべき!

    管理人さんも暴言吐いてる奴らも乙武さんのコメントをきちんと読んで発言して欲しいわ



    読解力を身につけないとあることないこと言って乙武さんに迷惑をかけるぞ


  40. やらかんアホすぎるだろ

    アニメアイコンはキチって風潮に

    現実の体験から疑問を投げかけてる内容じゃん



    どこをどうやってそんな結論になるんだよ


  41. 炎上させるためには何でもするんだな糞やらかんはw




  42. この人はカタワアイコン?


  43. 頭に血が上ってた言い訳に

    分かってる大人設定で創作か

    相変わらず恥ずかしい奴だな


  44. 暴言に隠れた悲痛な心の叫びって所か・・・

    一つ言えるのは暴言吐く人は間違いなく幸福な人生を歩んでいないって事

    だとは思う。幸せな人が他人の誹謗中傷に時間を割くことはないからね。


  45. 流石新型うつ病のことだけはあるなwwここの管理人w


  46. 普段馬鹿にしてるDQNよりよっぽどレベル低くておまけに気持ち悪いのがアニメアイコン


  47. 良い事言ってるけどレストラン事件のせいで完全に賛同出来ない・・・




  48. やらおんってこういう偏向よくするよなあ

    タイトルとAAだけ見てるやらチルが多いことが分かった


  49. もうちょっとちゃんと読め





    もう一度言うぞ





    もうちょっと

    ちゃんと

    読め


  50. 権力者は自分擁護したらあかんで


  51. これは釣りだな



    タイトルや管理人のコメントだけ読んで

    わかった気になってコメントしてるやつを釣るための釣りだ


  52. やらかん、乙武氏のリツイート全然読まずに転載したのか?

    タイトルは煽りとヒット数稼ぎだとしても

    コメントは別に煽る必要ないからなぁ


  53. やらかんがアホってことだけはわかった

    まあ小学校レベルの数学の図形問題でわからんとか言ってたくらいだし最初からわかってたことなんだけど


  54. くそどうでもいい

    例のレストラン事件でこいつの人間性なんぞ皆無だと悟った

    たとえ今まともなことを書いていたとしても、本質は絶対に変わってない


  55. おとたけのツイートよんでいって

    最後の管理人のコメントみて驚愕したわ

    おとたけのツイート全然理解してない、てか読んでないですよね


  56. アニオタ最低だな


  57. 管理人ちゃんと読んでるか?


  58. 入店拒否店名晒し騒動でどんなに良いこと云っても響いてこなくなっちゃったなー


  59. アニメアイコンの連中がキモくて攻撃的なのは何も間違ってないだろ

    まぁツイッターやってる奴はだいたいキモいが


  60. アニメアイコン



    ブロック



    常識ではないだろうけど、そうしたほうがいいと思う




  61. やらかんの器の小ささが伺えるコメ


  62. やらかん最初の方しか呼んでないだろ?

    こっちもタイトルに釣られたわ


  63. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索


  64. 43

    日本語読めないのか?w

    馬鹿認定されるだけだぞ

    煽りたかったらレストランの事をグチグチ言わないとwww


  65. 乙武の発言内容については別にして



    管理人の感想がおかしい

    アニメで例えるなら

    「マクロス? ああ、知ってるガンダムだろ?」

    ってくらい見当違い過ぎるぞ


  66. アーナキソ


  67. Twitterやってる時点で・・・

    それぞれのアイコンにクズの特徴があるんじゃねーの

    とりあえずZも含めて写真の奴の痛々しさは異常


  68. 何というか、相変わらず独善的な人だなあ

    何かを語る際に基本その対象者を下に見てるのが文面から見え透いてて、

    どうにも聞く気にならない




  69. 実際乙武が遊ばれてるだけなんじゃねこれ

    つうかよく構ってやるな。アニメアイコンからの相談事なんてシカトしていいのに


  70. 長文なのでタイトルに全部読まずに釣られて馬鹿なコメント

    残すヤツはたまに居るけど

    記事まとめた本人が見当違いなコメントを残すというのも

    かなり貴重なケースだな


  71. まとめるならちゃんとまとめよね

    半端はいかんよ


  72. めちゃくちゃ優しい人じゃないか、どっかの富野と違って

    そんな人に暴言吐くなんて〇んでどうぞ


  73. 乙竹はいわゆる「書き物詐欺師」

    表向き(マスコミやTwitter)でのご立派な言動や著作と

    現実での行動は真逆だから、あまり信じない方が良いぞ。

    この前のレストラン騒動だって、女の手前カッコつけようとしたのに面目潰されたんで、

    Twitterで八つ当たりしたけど騒動が大きくなったら、

    ビビって女に責任おっ被せて、逃げたクズだぞ。


  74. 嫌ならやめればいいだけなのになぜそこまでしてツイッターやるんだ?


  75. やらかんこれ読んでないだろ…記事にするならせめて全部読めよ

    アホくさ


  76. 全然不思議じゃないよ



    アニメアイコンのバカッターは幼稚でリアルとバーチャルの区別が付かない

    劣等感丸出し現実逃避専門のいじめられっ子だからね


  77. 記事タイトルで釣る気まんまんじゃねえか

    相変わらずクズ野郎だな


  78. 乙武さんの文読まずに載せちゃった伊藤けいすけ


  79. 先生になってから乙武普通にカッコイイな


  80. おまえらちょろすぎwwwww


  81. 読んだけどなんか鼻につく内容でしたまる


  82. 嘘の誹謗中傷をツイッターでやったタチの悪い奴が何を言ってるんだよ

    弱者社会特権なのか有名特権なのかしらんが勘違いした奴が、反省もせずにのこのこと性懲りもなくよく出てこられるな


  83. おとたけさん、やら管に訴訟起こしてくれないかな


  84. 正直良いこと書いてあるようでそうでもない気がするわ

    ネット上だけでしかやりとりしてないのに、

    そいつらアニメアイコンのクズどものことわかっちゃった気になってるだけだろ


  85. これは乙武氏の姿勢を褒めるべきなのでは…


  86. ※78

    このツイートだけを見れば立派な人間に見えるかもしれないけど

    過去にクレーマー紛いのことをして自分の手を汚さずに

    レストランを潰そうとした事があるから相当ゲスなやつだからねぇ・・・

    暴言浴びせられても自業自得


  87. 80

    手足がなくて、原稿やTwitter内で偉そうなこと書くくらいでしか

    憂さ晴らしできないから。


  88. アニメアイコン以外の奴はツイッターでZ武さんなんて興味ないだろう


  89. この人よくそんなに見知らぬ人間のこと考えてられるなー

    実際アニメと一般人の自撮りは変な人多いし


  90. ツイッター(つぶやく)なのにものすげー長文


  91. まーた乙武が信者煽って攻撃させようとしてる

    料理店爆撃を咎められてもまだ煽動グセが治ってないようだな


  92. 手足が無いのはオツタケさんの都合であって、赤の他人に達磨の世話を強要した時点で終わってますから。


  93. 店にファンネル部隊けしかけて潰そうとした障害者様か


  94. こいつ面倒くさいから、どうでもいい


  95. アクセス稼ぐための煽りタイトルに火に油を注ぐコメント

    何かなあ


  96. ※97

    ツイッターで長文書く奴はだいたい痛い奴

    現に乙武もこうやって顔も知らない奴とちょっと交流しただけで

    なんか悟っちゃったようなことつらつら書く始末


  97. 乙武氏いい人杉



    こうゆう人がいるならまだまだ日本も捨てたもんじゃないな


  98. 昔からやってる駄目な連中にも理解ある俺すげえアピールだが

    あの一件以来信者以外には全く効果なくなったな


  99. もうこの人が何を言ってようと耳を傾ける気にもならんな


  100. ツイッターの使い方がわからなくてキチガイ率の話に参加できないのは自分だけじゃないはずだ


  101. 乙武さん、ほんとカッコイイな

    仮に偽善でもこういうことはなかなか言えないぞ


  102. そう(無関心)


  103. どんな人でも自分のためにダシにするためのテンプレが出来上がっててあちこちに適用してるというのが気持ち悪いくらい滲み出てる文章


  104. おいお前ら!

    障害者様のありがたいお言葉だぞ

    文句言わずに耳を傾けるよーに


  105. ちゃんと読んで感銘を受けたはずなのに

    速攻やらかん氏ねってオイオイwww

    ころっと乙にやられちゃう奴って浅すぎ


  106. どうせ前日に金八先生でも見たんだろ


  107. 入店拒否の一件でこいつの本性が下衆のキチガイだと判ったから

    何を言おうと空々しいし興味もない

    いまさら良い人ぶってんじゃねえよ


  108. アニメアイコンは自分を出せないけど仮想キャラで自己主張したいって感じ

    その意味で本心の裏があると考えるのはとても的を射ている



    と言いたいところだがすべてがそういうわけじゃない

    自分の感覚で人のことを考えると時に酷い目にあうというのが現実だ


  109. とりあえずタイトル変えろ

    相変わらず管理人はクズだな


  110. また一つ乙武様が悟りをえられてしまったか……



    それに比べてオールドタイプの健常者どもは屑ばかり

    どうせこういう屑どもは気に入らない店を罵倒ツイートして潰そうとしたりしてるんだろうなw


  111. これで「いいやつを気取ってるだけのやつ。ダマされる奴カワイソスwww」

    という様な感想持つ人間にはなりたくないな。優しい人間にあったこと無いんだろうね

    乙武は実際に誰かの助けが無いと生きていけない人生だったから、ちゃんと人の優しさを知ってるんだろうね


  112. 乙武さんはやっぱりいい人だなと思う



    それに引き換えやらかんは……はぁ……親がこのサイト見たら泣くぞ。うちの息子が裸の王さま気取ってるって


  113. 上で随分言ってるが、やらかん最後まで読めよw

    アニメアイコンの奴等が暴言とか言ってくるけど

    奴等もそういう事言わなきゃヤッテラレナイ悩みとかあるだろうから

    大人も、大人ぶった対応ばっかりするなって話だろ


  114. アニメアイコンにしてるやつは大抵大したこと書いてないしほとんど無視してるわ


  115. 俺みたいにゲームのアイコンにしとけばいいのにな


  116. どうでもいいけどこいつの話って毎回同じような流れだな

    アニメアイコンがどうのの時点でオチがなんとなく読めたわ


  117. 乙武ばかにするやつって足と手があるくらいしか誇れることないんだろうな


  118. ばかばっか


  119. 乙武にツイッター上で相談するくらいなら親にでも話聞いてもらえよ

    まあ乙武で遊んでる奴が大半だと思うけどね


  120. 良いこと言う人全てが、本当に良い人だったら、

    この世に詐欺なんて言葉は存在しないよな。


  121. 優しさ


  122. 気持ち悪い文章だなぁ

    鳥肌立った


  123. 利用しているサイト、応援しているスポーツチーム、生まれた年齢、プレイしているゲーム機器、好きなアニメ、使っているアイコン



    こんなくだらない事で他人を区別してしまうのが今の日本人


  124. お前らほど批判するつもりはないが

    アニメのコメ欄に「お前らとの出会いに感謝!」

    とか書き込むバカに通じる気持ち悪さを少し感じた


  125. 需要があるから金になる

    他人の誹謗中傷も需要があって金になるから週刊誌やまとめサイトがある

    乙武さんはいい人かもしれないが

    この発言を叩きたい人が多いことも忘れてはいけない

    だから俺は管理人を支持する


  126. 良いことすら言わない人よりましだろ。



    大体、Z武は相手のこと考えてるし、相談に乗ってるし、良いことしてるように思えるけど?


  127. 多分今日の店では体を運んでもらえたんだろうな

    というか運ばなきゃツイッターで店潰されるし


  128. タイトルと内容が一致しないなぁ

    マスゴミとやってる事が変わらんなぁ


  129. 風俗行きたいんだけどおすすめある?

    M性感に興味あるんだけど


  130. そのテンプレパターンの俺良い人もう無理ですよZ武さん……


  131. やっぱアニオタって糞だわ


  132. そういう話じゃねーだろ

    理解できねーんなら記事にすんなよ



    とここまでかいてそれがいつものやらかんだということに気づいた

    つられて悔しいビクンビクン


  133. おいお前ら!いますぐ2ちゃんねるに行けよ!ヤバイことになってるぞ…



    やらかんも記事はよ


  134. 乙武さんが機嫌いいということはどこかで苦しめられたレストラン関係者がいる可能性が微レ存?


  135. 良い人演じないと生きていくの無理だから


  136. (結局は擁護に見せかけた嫌がらせなんだよなぁ…)


  137. 読んでないのに記事にすんなよwww雑すぎるだろwwww


  138. やら管もアニメアイコンじゃねえか・・・


  139. 感動して涙出て来たわ

    思っていたより先生してるんだな



    見直した。



    *

    以前に何をした人の言葉だったとしても

    感動したり耳を傾けられない奴のほうが…ってことか。



    コメ欄はわかりやすくていいな!


  140. あんま調子乗ってるとやら管もZ武ファンネルにやられちまうぞ


  141. アニオタは犯罪者予備軍だから仕方ない


  142. つかこれ長ったらしい割に別に特別なこと言ってなくね?当たり前のことじゃん

    乙武が言ってるからってだけでこんなリツイートされんのか


  143. 相手にするから調子に乗る。完全無視でOK。


  144. アニオタの半分は20歳以下だからね~


  145. 内容は別にどーでもいい

    乙武が良いとか悪いとかレストランとか

    アニメアイコンがどうとか

    そんな事はどーーーーーーーーでもいい



    やらかんは最後まで読むくらいはしてからまとめろ



    それだけ


  146. twitterとか情報集めるためだけに使ってるからアイコンとかいちいち変えてないわ

    てか、アニメじゃなくても態度悪いやつは悪いだろ


  147. 管理人が相変わらず糞だってことはわかった


  148. アニメアイコン顔真っ赤www


  149. 146

    なんかこいつのやり方って橋本紡に超そっくりなんだよなぁ

    同一人物かってくらい



    最初に自分より立場の弱い叩かれ役を作っといて思いっきり叩いてその後かばってるように見せながら

    結局信者に器のでかい俺様マンセーさせるっていう黄金パターンwww

    そういう本でもあるのか?


  150. アニメアイコンと自分の写真をアイコンにしてる奴のキチ率が高いのは事実

    ただそれとは別にやら管がクズすぎる

    どうせコメ欄見て察してんだろうからなんか言えよ


  151. twitterはアニメアイコンの数が多すぎる

    世の中にはアニオタしかいないのかと


  152. 乙武様今日のレストランではちゃんと運ばせたんやな


  153. 子供ならアニメアイコンとか別に叩くことじゃないでしょ、アニメは小中高生ターゲットに作ってんだし・・・

    二十歳超えてアニメアイコンはやばいけどね


  154. ハイ、ハイ、Twitterとかで攻撃してくる人たちと粘り強く話し合えば分かり合えるなら、

    たった一度のサービスミスに対して、

    レストラン側に「こうしたらどうですか?」って根気強く会話すれば、

    きっと理解して貰えたはずですよね。



    そんな優しい御仁が、何度も、何度もレストラン側を責めて、

    自分のファンに攻撃させるよう仕向ける行動起こしたりしませんよね?



    乙竹さん、言行が伴っていませんよ、

    って感じなんだよな。


  155. アニメアイコンより顔写真の方が圧倒的にまともな人が多いのは確か

    何故かアニオタはツイッターよくやるんだよね


  156. また扇動記事?

    ホント懲りないね


  157. 例のレストラン以降この人が今さら何を言おうとね…



    あの一件で本性が露見したよね。人格者気取ってたのが化けの皮が剥がれた



    ネットでもやたら持ち上げたり信者だった奴が一転アンチになってるし


  158. これは最後まで読まないと駄目だろ


  159. 相変わらず良い大人だ

    子供の親や教師がZ武さんみたいな人ならアニメアイコンの若者みたいには育たないだろう


  160. かなりいい事言ってて見直した。



    あとやら糞管はちゃんと最後まで読めボケ!


  161. 申し訳ないが健常者だろうが障害者様だろうが基地外クレーマーはNG


  162. アニメアイコンにまともな奴が少ないのは同意

    あいつらの本質は2chで暴言吐いてる奴と何ら変わりない

    精神的に幼いんだろうね


  163. 「アニメアイコン」って言葉よくないよね



    「またアニメアイコンが暴れてる」「アニオタ最悪だな」

    で見てみたらゲームオタクだったりボカロオタだったり。

    マンガ、ラノベイラスト、ネトゲ、ゲーム、ボカロ、自作イラスト…

    色のついた絵だったら全部「アニメ」アイコン、

    アニオタのせいみたいな印象になる


  164. しょうもないのはてめーだ、管理人


  165. 文章で人を感動させるのに必要なのは文才であって綺麗な心や優しさではない

    文章なんてただの文字の羅列にすぎない


  166. 株下げ過ぎたせいで普段皆が言ってること言っても共感されないw

    もうダメだろこいつ


  167. アニメオタクはクズですなぁw


  168. そもそもとして

    喧嘩吹っかけたり暴れまわるのを

    自分の顔や飼ってる猫、車とか特定されうる

    画像でやろうって人のほうが少ないだろ。

    二次画像だから暴れるというより

    暴れたいから二次画像使ってるって面も強い


  169. これ最後まで読んで、それでも批判してるのは自己紹介乙なんだと思うの


  170. これ地味に一番うっとうしいタイプの返信だな、流石っすわ


  171. \車椅子なら事前に伝えるのが常識ですよ /



         l⌒Yl  lY⌒l   

        { ´┴`} { ´┴`}   \本当に常識なのか、世に問うてみましょうよ!/

        ( | ̄ ̄|   )        (^乙^)

         | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ( )




  172. アニメアイコン使用者は、自分の嫌いなものは徹底的にこき下ろして自分と同じ感想を持った人と妙な馴れ合いをしてる印象

    気持ち悪いことこの上ない


  173. こうすることでまるでそれが事実ではないように振る舞えるんやな

    新聞にやり方教えてもらったんやなw


  174. Twitterは品行探索力が高いな


  175. アニメオタクがクズとかずいぶんと乱暴な批判してるアホがいるけど

    明石家さんまはラムや南が大好きなアニメオタクなわけだがクズなんだな?

    そもそもこいつの言ってることに共感できてるならアニメオタクを批判しないはずなんだけどな


  176. 別に書いてる内容に対して批判はしないけど持ち上げはしないな

    むしろそこまで凄いこと書いてるわけじゃないのに「さすが乙武さん!」

    とか持ち上げてる奴がキモイ


  177. ヤマカンの悪口はやめろ


  178. そもそもアイコンなんかで差別されてるのはおかしな話だけどね


  179. 過去の事もあって説得力ねぇっす


  180. アニオタが下衆なんてここで嫌と言うほど知っている


  181. 未だにこいつ持ち上げてる奴いるんだね

    降ろしたら攻撃されるから?


  182. ※187

    そんな希有な例を1人挙げただけじゃ「アニメアイコンにおかしい奴が多い」

    ことに対する反論にはなりません


  183. 乙武さんイイハナシダナー

    …の流れのはずがやら管のせいで台無し

    明らかにちゃんと読んでないだろ

    他所から記事引用するだけのコピペ魂に感服いたした


  184. シンプルに、悪質すぎるのを何人か

    訴えればいいんじゃないの?


  185. 俺もアニメアイコンにだけはしねーわ

    あれは自らキチガイの烙印押してるのと同じ


  186. 学校の制服着て何か悪いことしたら、その学校の悪評になる…みたいなもんだよな多分


  187. この人もイメージ回復しようと必死だなwwww



    もう以前のように信者を炊きつけて、自分の思うようにできると思ったら大間違いだろ


  188. やら糞www


  189. しょうもないのはお前だよ

    記事消して謝罪しろや


  190. アニメアイコンにしてる奴がいるんだろうな、このコメ欄の中にも



    気が知れねーw


  191. 乙武は何言ってももうだめだろ


  192. 管理人が一番尾乙武の言いたい事理解してない


  193. もう、障碍者で有ることを盾にちっこい店に無理難題言う人ってイメージしかないわ


  194. 何かいい事言ってるようですが

    もうレストラン車椅子事件のせいで散々なイメージしかないよこの人w


  195. 190

    アニメアイコンなんて9割は勝手に画像引っ張ってきてるやつだろ

    やら管みたいな

    そういうの平気でできちゃうようなのを区別するとなにかおかしいの?


  196. 205

    206

    あーだから文盲なのか


  197. 乙武「もうキモオタ共はレストラン事件忘れたころやろ、ここですり寄って高感度アップや」



    こういう魂胆にしか見えませんね…


  198. 乙武は レストランの レス採らん (炎上)


  199. アニメアイコンはまじできもいのしかいない


  200. 208

    あー、あんな文で騙される奴がいるからオレオレ(母さんたすけて)詐欺が減らないのか


  201. 管理人は最後まで読んで理解した上でわざと煽るこの記事タイトルと末コメなんだろ

    毎度のことじゃん、アンテナサイトからだろうが

    クリックしたくなる(米したくなる)タイトルをあえてつけてるんだよ、言恥


  202. イイハナシなのにしょうもないでしめくくるやら管w



    ちょっとミスったねw


  203. 乙武「は?ここのレストラン入れないって?ワイが車椅子やから?身体障害差別や!晒したるで!」


  204. 乙武さん以前は尊敬に近い感情を持ってたけど例の車いすの件以降はただのかわいそうな人にしか見えなくなった。ただのいじめられててかわいそうな人。


  205. 結局やらおんが叩かれるのは、

    いかにもな部分だけ抜粋でタイトルで釣るとか

    ステマうざいとかその手のよくある批判じゃなく

    このツイート読んで、出てくる感想がそれだけなの?

    的なとこで垣間見える人間性の部分なのがよくわかる記事


  206. 乙武「キモオタちゃんリツイートしてもええんやで(ニッコリ」


  207. 207

    10割だろ


  208. ※217

    × このツイート読んで、出てくる感想がそれだけなの?

    的なとこで垣間見える人間性



    ○ ツイートを内容ろくに読まずに転載して、適当なコメント付けてる

    的なとこで垣間見える人間性



    (アニメ記事とか他の話題でもちょいちょいやってるな


  209. 乙武さんって頭良くて優しい人だとこれ見て思った

    イタリアンレストランの件で勘違いしてた

    しかしアニオタは攻撃的な人が多いんだな

    どおりでアニオタにはネトウヨが多いわけだ


  210. 身近な所に居る店主の言葉にも耳を傾けられたら良かったのにね・・・


  211. 管理人最後まで読まずに(読んだ上であえて)煽りタイトルで記事にするとか

    一番の害悪じゃねぇか。


  212. >>221

    真面目な話、差別の本場は韓国。




  213. このカタワの韓故臭い、らしい身分(笑)を勘違いした歪んだプライドが滲み出てる文章には、ヘドが出るなぁ。


  214. 差別と区別と自滅の違いが分からないバカでしょ?悪いのは全て俺を崇め奉らない奴等だから!



    足り無いのは手足じゃなくて良識でした、と言うオチ。


  215. 管理人含めて脳の障碍者がちょくちょくいるな




  216. いいこと書いてる風だけどレストランの件などで地に落ちた評判をチョロいアニオタ騙して卍解しようって魂胆でしょ?




  217. レストランの件で暴落したからな、ネット世代の支持は諦めた方がええんとちゃう


  218. アニオタはクズ、はっきりわかんだね


  219. ネット世代は手のひら返しが日常よw



    レストランの件では叩く

    今回は支持する



    寝返り余裕w


  220. ま、唯一の利用価値だったイケメン(笑)カタワと言う洗脳イメージがなくなった今のこいつにコラムなんかの仕事を依頼する間抜けはいないだろうし。その内デマッターでも相手にされなくなるわな。


  221. アニオタとゲーオタはゴミカスだからな。


  222. どうせわざと煽ってんだろうけどそれを承知の上で



    管理人

    お前の方がよっぽどしょうもないし、お前みたいな奴に人を貶す資格なんざねぇよ


  223. アニメアイコンは今のところやばいのにあったことがない

    本当にやばい…というかイっちゃってるのは日の丸アイコン


  224. ネット世代?とか変なレッテルを貼るだけの簡単なファンネル(バイト)がわいてない?


  225. 気に入らないレストラン晒した人か


  226. やっぱアスペだわ管理人


  227. 本当にヤバい奴の確率が高いのは自画像アイコンだと思うけどな

    一時期のバカッターラッシュも大抵はそいつらだったろ

    アニメアイコンも違った意味での馬鹿は多いけど


  228. やらかん、そこまで纏めておいてその結論はねえだろw


  229. 全部読んでも人格批判して言い返してるだけにしか見えんが


  230. 風化した? 覚えてるよ レストラン (分岐点)


  231. アニオタがゴミクズなんてのはやら管とやらチル見てたら分かりますわw



    ま、リアルじゃ普通の人間なんだろうけどな

    ネットの世界で俺らと関わっちゃダメよw


  232. まど豚自重しろよ

    まどかが面白いのはお前らのおかげではないのだから


  233. 244

    いきなり何言ってんだ?w

    そもそもあんなもん面白くないが


  234. やらかんは「やる夫」という生き物じゃない。

    一人ひとりに感情があり、悩みもある、血の通った若者たちなのだ。

    勉強ができる子もいれば、できない子もいる。家族とうまくいっている子もいれば、いってない子もいる。

    ただ、どの子も、「どのやる夫も」、それぞれに、必死に、生きているのだ。


  235. レストランのことは忘れません!


  236. テレビ的な話術だね

     

    小説にするならアニメアイコンのくだりも

    ラストのまとめも要らないもの


  237. 精神的に幼稚な人間が多いんだろうな


  238. 俺もそう思う

    アニメアイコンって好きなキャラとかでしょ?

    それで汚い言葉使うって愛が無い=ゲス だと思うんだよね


  239. --------ここまでアニメアイコンのクソ餓鬼と良識ある大人(笑)の書き込み--------

    でも一番の屑はこういうのを食い物にしてもの笑いのたねにしてるどこかの管理人みたいな奴だよね


  240. 乙武氏はそいつらにからかわれているだけじゃね?

    SNSやっている奴らなんて自己顕示欲強いか暇人じゃん。


  241. 何かの記事で見た、ボランティア?と一緒に写ってる写真で、どうだ俺の身の回りの世話が出来てお前らも光栄だろう、って感じで内面の醜さが滲み出てる笑顔を見てから嫌悪感しか感じなくなった。これが正直な感想。

    レストラン事件の概要を読んでクズ疑惑が確信に変わったな。


  242. そもそも顔の見えないツイッターでどうして若者だと判断できるのか


  243. やら管はマジで何を言ってるんだ?

    ・アニメアイコンだからってレッテル張りはよくない

    ・1人1人の話をちゃんと聞いてあげたい

    って話なのに、「アニメアイコンは害悪!アニメアイコンは全員スルーすべき!なんでスルーしないの?」って

    まったく内容を読んでないだろ…頭悪すぎるコメントだぞ

    ここまでやら管が酷いとは正直呆れたわ


  244. ……



    管理人って、馬鹿だよね?


  245. やら管ってアホなの?

    どうあの文章をみたらスルーしたらいいとか言う話になるんだ?

    むしろ真逆のこと言ってるのにマジでクソアホなの?


  246. 言ってることは、やはりまっとうだなあ

    ネットって、顔が見えないから、

    まるで、仮想世界の住人みたいなんだよね






  247. いらんことを云い、でも自分は傷が付かないようにうまく立ち回り、最後は小学生の道徳

    レベルの話で人格者を気取る。頭の悪い追従者が出てくるのも想定済み。

    ツイッター芸人の典型的な行動ですね。いい大人なんだからもう少し中身のある話をして

    ほしいとは思う。


  248. アニメアイコンの向こうにも、

    人生ありき


  249. そしていかに間違っていると指摘したところでやら管はスルーw

    この裸の王様状態じゃ人間的に成長しませんわ


  250. あ、女連れでこじんまりした店に押し掛けて対応がなってないとTwitterで晒し者にした乙武さんですか


  251. タイトル読んでアニメアイコンってだけで差別してるのかよと思ったら

    全文読んだら全く逆のこと言ってるじゃねーか

    管理人最後まで読め


  252. ちゃんと最後まで読んでないやつ大杉内


  253. あの騒動で地に落ちた


  254. やらかんってアスペなの?


  255. 逆差別って知ってるか?



    この障害者利権クズが


  256. 6ぐらいまで読んだ

    ツイッターで長文書くなよ


  257. あれw意外といい話だったwタイトルはわざとなのかなんなのか・・・


  258. 最後まで読んだけど、これは乙武が上から目線で優しさを提供する自己満足に酔ってるだけだろ

    世間の良識ある大人達を否定する俺かっけー、って感じ

    アニメアイコン=かわいそうな子供って一方的に決めつけて、それと向き合う自分に酔ってる


  259. 年間自殺者数3万以上

    過労死・行方不明者・不自然死・ホームレス化あわせると軽く10万人以上



    これだけの健常者が毎年不幸の中で無念の死を遂げている

    いっぽう、「障害者にも人権を」とほざくだけの奴が一般人以上の生活をしている



    別に障害者に人権認めるなとは言わんが、もう少し考えろクズ


  260. アニメアイコンの人たちもレストランの営業妨害するほどは腐ってないと思う


  261. うーん、やらかんさんコメントがしょうもない。最後まで読んで乙武さんの言いたい事理解しようしてるのか疑問。


  262. まあそもそもアニメアイコンのは公認のものじゃなければ勝手に使用してる連中だからお察し


  263. アニメアイコンも差別じゃないのか


  264. 管理人の頭の悪さが露呈されてるな


  265. お前、この一連のツイート読んでそんなコメントしか出来ないのかやら管

    ていうか読んでないよな

    読んでたらそんなコメント普通しないよな


  266. 最後まで読まずに発狂してるやつら見るとやっぱアニメアイコンッて糞だと思う


  267. 正論じゃん



    あとTPPでアニメアイコンの何割か・・・というかほとんどか、それらがアウトになるから気をつけろよ

    要は無断使用できなくなるって事だ

    今でも実は違法だけども



    >>272

    同じだろ

    集団リンチだもん

    もしかして自分たちのやってる事は大したことないと思ってた?

    よりたちが悪いわw


  268. たまに煽り目的で確信犯的なタイトル付けることがあるけど

    コレに関してはやらかんがガチで勘違いしてアホなコメントした感じだな

    おかげで文盲が爆釣りになっているようだがw


  269. >>267

    逆差別の意味わかってるか?わかってないよな

    で、実際おまえはなんか被害うけたの?被害者なの?

    いるよなあおまえみたいに被害も受けてないのに被害者ぶる奴w


  270. しかたないだろ!

    こういう連中はリアルではカースト低くて言いたいこと何も言えないんだよ!




  271. これはやら管やってしまいましたなぁ...

    管理人複数いるのかな?(無知)


  272. やらかんって在日らしいぞ


  273. アニメアイコンのおっさんもいるんだがな

    こっちの方はもう救いようがない


  274. 212

    文盲乙


  275. 実際このクソブログで取り上げてるんだからアニメ見る奴がそうなってもおかしくはない


  276. アニメアイコンがふぁびょってるw


  277. 泣いた


  278. ブログにでも書けばいいのに

    変なツイッターの使い方する奴多いな


  279. Z武の寛容さよ…

    でも俺はアニメアイコンはレッテル貼ってもかまわんと思うよ

    無断で画像を使うような犯罪者が、よく他人に偉そうにものを言えるな~と思いながら見てる


  280. 乙武は創価


  281. ※290が正しいツイッターの使い方教えてくれるってよー!


  282. 全部引用してそのコメントはアホだろ


  283. 一瞬でもこういうことが頭に浮かぶのが大人の人間なんだろうな


  284. 乙武まさかのツンデレ


  285. どう見ても、偽善パフォーマンスに見えるけど・・・

    相談しに来てる人を「からかってるだけかも」と、

    初めから疑ってかかってるいるし、Twitterやったことないけど、

    そもそも、そんな親近感わかないでしょ


  286. 乙武さんって寛容なんだ。



    イタリアンレストランにも寛容であって欲しいねえ。


  287. 日本で一番多いアイコンはアニメ漫画系なんだっけ?


  288. ツンデレの恐ろしいところは、そいつに対して斜に構えた反応をすると、自分までツンデレみたいになってしまうところだ。

    ツンデレスパイラルだ。


  289. アニメじゃない アニメじゃない 本当の事さ~ (乙乙


  290. なんかアグレッシブな鳩頭ゆきおみたいな言動だな


  291. でもレストラン側が被害届を出したら迷惑条例違反になるんじゃないの?証拠はツィッターで書き込んでファンネルに呼びかけた内容とか1日にかかってきたイタ電数百件分の履歴など、ね。障害貴族様から一転して犯罪カタワにジョブチェンジ出来るよ


  292. 小学校でう○こする時は児童に世話をさせてるんだっけ?子供にケツの穴まで拭かせてる現状を知って、保護者は怒らないの?自分の子供が奴隷扱いされてるのに…。


  293. そういえば対立煽り炎上アニメアフィブログ管理人やらかんのアイコンはけいおんの唯だったな


  294. やら管がアホなのはわかった


  295. こいつ嫌い


  296. アニメアイコンがなんか言ってる~


  297. ちゃんと読んだ上でマジでその感想になるんだとしたらちょっと危ない


  298. 管理人、最初しか読んでないだろ


  299. アニメアイコンでくくる必要のない話じゃないですかね?


  300. お前のこと言ってんだからちゃんと聞きなさいよ。


  301. そういえばレストラン事件の同伴者って若い女一人だったんでしょ?オツタケ専用クレーンの嫁や運搬役も連れてなかったとか。



    つか、一人でトイレも出来ない男が介護職でもない若い女と二人っきりでレストランに行った理由はなんだろうね?


  302. 「アニメ」アイコンガー!と「アニメ」を強調し、

    ほらほらぼくこんなきちがいたちにいじめられててかわいそうでしょ!かわいそうでしょ!?

    って感じでエアー被害者面すれば、落ちたイメージが回復できると本気で考えてるんだよきっとね。


  303. やら管のコメントおかしくね?長すぎて全部読んでねーだろこれ


  304. 無職になって余計に頭がおかしくなっちゃったのか…架空の若者相手に………プ


  305. オレの身内が障害者になってから、おれはこの人が大嫌いになった。

    ほんと、「何様だお前」って思う。


  306. 長いよモンスタークレーマー


  307. そりゃあんだけ醜行晒しといて

    まともな奴が話しかけてくるわけねえだろw

    もうお前の回りはキチガイアンチとキチガイ信者しかいねえよw




  308. 書き改めろよ。

    管理人、見損なったわ。ブクマ解除した。


  309. 管理人、小学校からやり直せ。


  310. 心底クズだな管理人


  311. 上から目線で悦に浸ってるだけ

    しょうもない


  312. 特撮アイコンはセフセフ?


  313. 悦に浸るってなにw


  314. しょーもないのはてめーだよクソ管理人

    今すぐ謝罪しろ


  315. 「お金あげるから」と懇願の妊婦を殴る蹴るして強盗 母子ら逮捕 神奈川

    2013.12.5 22:33 [強盗]



     母子で強盗を計画、妊婦を襲ったとして、神奈川県警少年捜査課などは5日、強盗致傷の疑いで、綾瀬市の飲食店従業員

    の女(41)と、海老名市に住む女の次男を含む少年3人=いずれも(17)=を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認

    めているという。



     逮捕容疑は、7月30日深夜、海老名市上郷の路上で、歩いて帰宅途中の自営業の女性(34)の顔を殴るなどし、外傷

    性くも膜下出血などの重傷を負わせ、現金約10万円入りのバッグを奪ったとしている。



     同課によると、女は借金返済のため、次男ら3人と犯行を計画。襲撃は3人が行った。女は3人を車で送迎し、「やりす

    ぎるんじゃないよ。つかまるなよ」などと注意していた。



     女性は妊娠しており、「お金あげるから殴らないで」と懇願したが、顔を殴られた後に跳び蹴りをされ、一時意識不明の

    重体となった。なお、実名は報道されていない。


  316. アニオタは糞


  317. つぶやきが話題に上がる度に、レストランの件でボコボコにされる乙武さんが笑える


  318. 乙武に騙されてるアニオタ多すぎだろww


  319. アニメアイコンがあかんとは言わんが、アニメアイコンでアンチ活動をする奴は苦手だな。

    特定のジャンルを持ち上げて、特定のジャンルをクソみそに叩くオタクは見苦しいですわ。


  320. やっぱアニ豚って糞だわ


  321. ぜんぜん読んでねーじゃねえかやら管wwwww

    タイトル詐欺いい加減にしとけよ!あとせめて最後まで読め


  322. アニメアイコンを馬鹿にするコメをしている奴が、内容を把握せずに批判するバカでクズということがよくわかる。


  323. 乙武さん偉いな

    それに比べてタイトルで乙武さんを貶める管理人のクズさ


  324. コメ欄、乙武ファンネルだらけだなw


  325. こうやってしっかりと相手に向き合って根気よく話しできる人ってすごい。

    こういう大人になりたいものだ。


  326. 338

    だったらレストランの店主とも向き合って根気強く話し合えば良かったな。

    Twitterで信者を煽らずにw


  327. 「ブーメラン」という言葉を知らない人が、ここにも一人。


  328. 大したもんだ

    まぁ実際アニメアイコンは低年齢層が多いだろうから多少の粗相は仕方ないかもな


  329. 無関心がいいのか

    きちんと向き合ってあげた方がいいのか

    日本の社会人のモラルの方向性はどっちなんだろうねぇ


  330. 乙武「もうキモオタ共はレストラン事件忘れたころやろ、ここですり寄って高感度アップや」







    障害者様こと乙武がレストランに迷惑かけた事件を忘れてはいけない(戒め)






  331. 全文読んだ感想



    なんでこいつこんなに上から目線なんだ?








  332. やら管はまとめるだけまとめといて中身の文章は読まない子なの?


  333. クズを利用したイメージ回復作戦ですか


  334. ツイッターで、アニメアイコンの奴と、日の丸付いてるアイコンの奴には触ってはいけない。


  335. やらかんのコメントが的外れすぎてワロタ



    読んでもねーのにまとめんなよ


  336. こういう的外れに人をディスるような記事が一番腹立つ

    やらかんの上っ面だけの感想で世間の印象が変わることもあるんだぞ?



    やらかんにはそこをわかってほしい


  337. やらかんの文章を一部だけ流用した記事はたいてい的外れ


  338. 349

    ないないw

    どんだけやらおん信者()なんだよw

    さぁ、社会復帰しようぜ!




  339. やらかんゴミ過ぎワロタ

    アスペかテメー(嘲笑)


  340. *135

    ヲタじゃないのに凶悪事件犯してる奴その10倍ぐらいいるんだがw


  341. この人無自覚に他人を見下してるよな

    そして自己愛がやたら強い

    料理店での騒動のときも思ったけどこの手のタイプの人が一番厄介


  342. すげえな

    記事にしてるくせにちゃんと読んでない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。