05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

『咲-Saki-全国編』宮守女子・臼沢塞役は佐藤利奈さん! サトリナアアアア

screen_14_16774f53c4cb529f3c55c907d33dfa48_sae_1.jpg



yuiuy.jpg

■宮守女子高校

小瀬川白望:長妻樹里
エイスリン・ウィッシュアート:水野マリコ
臼沢塞:佐藤利奈
鹿倉胡桃:豊田萌絵
姉帯豊音:
熊倉トシ:茂呂田かおる

http://www.saki-anime.com/


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ここでサトリナさんか!!
 |  (●)(●) | てかもう既にサトリナは咲でキャラやってるんじゃ・・・って思ったが
. |  (__人__)  | そんな事なかった
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ こっから有名どころがくるのか、それとも・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしここ最近ずっと新人さんばっかだったから
.  |        }  \      / (●) (●)    \  逆に驚いてるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. サトリナは咲ラジオのゲストで

    キタエリもそろそろ来るか?


  2. 今年ほとんど仕事してない小見川千明にも何か役を与えてやってくれ!


  3. ラジオゲストから随分経ってるな


  4. 1はもっと自信持てよ


  5. 5

    ひだまりも終わったし来年役員共が終われば声優卒業だろうな

    いろはは今後何かあるんだっけか




  6. 悟利奈か


  7. 咲の信者って膨大なキャラすべて把握してるの?

    俺は長野の四校と阿知賀とゆいかおりがいる大阪とお姉ちゃんの所だけで限界なんだけど


  8. 10

    そんだけ把握してりゃ十分や

    慣れてるファンでも気を抜くと設定忘れてるとか普通


  9. ガンダムの種類とか東方キャラ覚えてる奴と同じだろ

    余裕


  10. ミズハスやらサトリナやら新人やら組合せがカオスだな


  11. 小見川は赤坂って昨日リークされとったやろ


  12. あとは豊音だけか

    好きなキャラだし声合ってればだれでも嘉門




  13. ※10

    主人公の高校が対戦した学校の名前とキャラの性格は大体

    声優とかはほとんど覚えてない


  14. 10

    阿知賀見るまでは全部覚えてた

    阿知賀見てから興味なくして覚えるのやめた



    15

    どっかの情報だと内田真礼らしいけどね。佐藤利奈は合ってたし確定?


  15. 清水みたいにお前も暴露本出せよ伊藤圭祐


  16. 残りは宮守大将か・・・

    アニメは1クールかな?出来れば臨海女子と有珠山にも出番を(震え声)


  17. もじゃ子


  18. 声優さんは1人もわからんけど

    原作読んでるからキャラはほぼ覚えてるな


  19. ええええええ塞ぐさんなんかイメージ違う。。


  20. 副将戦が超電磁砲vs原子崩し

    そして新道寺に黒子が……


  21. この人、エロゲに居てびっくりした


  22. 17

    興味なくしたというくせに、ここで*する時点で単なる阿知賀アンチだろ

    興味なくなったんなら無視してくれ、邪魔だから




  23. キャラデザ無能

    原作の塞さんのエロっぷりがまるで無い


  24. ティモシェンコキター


  25. 豊姉は豊繋がりで豊口めぐみさんで確定でしょー


  26. お前も暴露本出せよ伊藤圭祐


  27. サトリナでいいと思う

    余談だがかなめもの東ひなたはサトリナに演じさせて欲しかった


  28. 塞さん安定のサトリナだった

    でも前々から塞さんはサトリナサトリナ言われてる割にはイメージと若干違ったかな

    まあこれくらいならすぐに慣れそう


  29. セリフ多いキャラはベテランなんやな


  30. 臨海女子はダヴァンwが喋らざるを得ない


  31. 塞ぐさんの尻は気合を入れて描いてほしい


  32. 29

    渋谷なんたらと一人二役か


  33. 塞ぐさんは咲の中で一番体がエロいと思う

    他はおっぱいでかすぎとかで体おかしいし


  34. 5&14

    とにかく千明ちゃんには枕営業を覚えさせよう(いい提案)


  35. 数時間経ってコメのついていない

    オワコンっぷりを確認するのが楽しいwww


  36. 佐藤さんがこの宮守中の人チームをまとめるってことなのかな。


  37. 24

    そりゃ役者なんだからエロゲにも出るがな


  38. 咲記事がこんなに出るとコメ数も分散されて少なめに見えるな


  39. 38&41

    せっかくサトリナ関連なのにこの不遇っぷり(哀)


  40. 解説面白い人だといいな


  41. 40

    その理由だと名前変えないなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。