05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

週プレの『黒子のキセキのグラビア』が斜め上方向すぎwwww

e6bb90268520045b8be744a05c39e91e_201311051347042d6.jpg


1_201311051339556cb.jpg
2_20131105133953598.jpg


   / ̄ ̄\ いいだろ、可愛いだろ!!
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ これただユニフォームきてるだけやん(ry
.  |       /( ○)  (○)\ あとこういうのやってると週プレにも脅迫文が(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

しかしこういうの見るとロウきゅーぶを思い出す・・・
あ、声優のほうのね・・ちょっと無理があるっていう感じの

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ やめあら・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)  U  |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

そういや喪服は何も行動起こさなかったみたいだね

FNNニュース: 「黒子のバスケ」脅迫事件 犯行予告で名指しされた大学で学園祭
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00257183.html

5075.jpg
5076.jpg



 

コメントを書く
  1. まじか




  2. 黒子見てねえな


  3. 黒子はオワコン 

    業界が黙認してるしな


  4. 俺らがまどかのグラビアって文字に釣られて買ったら、男がコスプレしてたようなもんか


  5. 黒子のキセキってなに?

    新番組かなにか?


  6. グラビアの子の顔見てたらなんかじわじわくる


  7. 時代に淘汰されない本物の作品とは何か?

    結局は作者の内面的な思想や人生観やフェティッシュがキャラクターに乗り移り

    視聴者にシンクロするかどうかという事



    シンジやアスカに憧れたり感情移入する人はいても

    このキャラ(名前なんだっけ?)をきっかけに何か感動したり心を揺れ動かす事は絶対ない

    ただ学園で脱いで戦うだけの虚無的なロボットにすぎないから



    創作の基本は1にキャラクター2にストーリー

    エヴァはキャラが強いから他が同じ話だったりつまらなくても客はついてくる



    「魂」




  8. まだ犯人つかまらねーのかよ。

    コレだけ長引くのは犯人がK札、公務員、与党政治家……の関係者だろ。


  9. 金曜日に四ツ谷駅周辺に警察官が沢山いたのはこれかぁ


  10. グラビアならもっとエロくしろよ・・・

    シャツインせずにローアングルから下乳撮るとか

    もっとぶかぶかユニフォームで女豹のポーズとか

    あるだろーよ

    ただでさえスラダンの頃に比べたら

    布面積広くなってんだからな

    この企画が通ったのがキセキってオチかよ・・・


  11. 桃井とカントクのエロ画像が見れると思ってたのに

    ただのアナウンサー?のコスプレ…


  12. 黒子のキセキ




  13. ただのコスプレじゃん!でも可愛い

    コスプレ嫌いだけどこの可愛さならok


  14. 反日アイドル、棒子のキセキ


  15. 結局なんも起きなかったね


  16. 黒子のキセキ?


  17. 行動を起こせない口だけのやつらさ。つ喪服


  18. 何もなかったのか


  19. 作者、上智大学だったのか


  20. ※12

    俺もそれだと思った

    ってかこうゆうグラビアやるくらいなら娘タイプやメガミマガジンで女キャラのピンナップ載せてほしいんだが




  21. これも喪服に襲撃される対象になるの?



    なら俺が盾になってやんよ


  22. せめて緑に眼鏡くらいかけさせてやれよ


  23. コレ、なんてロウきゅーぶ(3次元)?



    ってレスろうとしたら、既に記事内で書かれてたでこざるorz


  24. なんか政治発言したらしいなモノクロ


  25. 上智大学かよすげーな


  26. 本当に誰得・・・


  27. どうでもいいけど記事のリンクはフジ系列なのに、

    サムネ画像が日テレのストレートニュースなのはなんでなんだぜ?


  28. 何も無かったならそれでいい。

    誰にも得は無いしな。


  29. 黒子のキセキ


  30. ※28

    フジはサムネがわかりにくいからじゃないの


  31. このユニ欲しいんやけど売ってるん?


  32. 週プレにも脅迫状というか週プレも集英社だからとっくに届いてるだろ


  33. まるでテレビに出てる男の学生が犯人みたいだな

    モザイクぐらいかけてやれよ


  34. 藤巻は上智中退だよ

    親に反対されたのに漫画家になりたくて辞めて家を飛び出した苦労人


  35. 週プレ見る層と黒子ファン層って全然違うだろ…。



    こんなんやっても誰得だわ。


  36. 腐豚発狂www


  37. 黒子って言うとレールガンしか思い出さないや


  38. かわいい


  39. >35

    それまじ?

    だとしたら結構苦労してんだな

    脅迫とか可哀想だわ


  40. 書店からの商品撤去で表現の自由云々ってことで

    新聞でも何紙か大きめに扱ってたよ

    もう一年も経ってて何も進展がないってことに驚いたわ


  41. 藤巻と同じ学校の人ってことはありえるんじゃないのか?

    それにしても日本各地に脅迫状を出すような面倒なことをするくせに集英社に出さないのはどういうことだろうか。


  42. 喪服801は、全国放送の情報番組、18時台の全国ニュースで

    一番トップニュース(重大ニュース)で採り上げたから

    ビビってしまったんだよ。これまでは、ヲタ相手だったから

    マスコミがほとんど無視していたけれど、

    今回のターゲットはヲタじゃ無くて

    「一般の住民」だったから、『トップ記事の大ニュース』になった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#