04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

『ガッチャマンクラウズ』第2期制作決定! ! まじかよwww

3336f4b5bc6-s



<ガッチャマンクラウズ>アニメ第2期決定!

 9月まで日本テレビなどで放送されたアニメ「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ)」の第2期が制作されることが26日、明らかになった。タイトルは「ガッチャマンクラウズ セカンド」で日本テレビで放送、放送時期とスタッフなどの詳細は今後発表される予定。

 「ガッチャマンクラウズ」は、1970年代の名作SFアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」から生まれた33年ぶりの新作テレビアニメシリーズ。2015年初夏の東京都立川市を舞台に、超科学を持つ宇宙人に力を与えられ、人間を害する異星犯罪者や未確認物体を秘密裏に処理する影のエージェント「ガッチャマン」の活躍を描いた。日本テレビでは、金曜深夜2時帯の放送にもかかわらず、番組平均視聴率で最高2.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録するなど人気を集めた。

 また、14年1月22日には第1期のブルーレイ(BD)・DVDボックスを発売。ガッチャマンと敵対するベルクカッツェの「NOTE」のほか、本編で描かれなかったシーンのスペシャル映像なども特典として収録される。価格はBDボックスが1万9740円、DVDボックスが1万5540円。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000001-mantan-ent


        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \2期うれしいけどさ、どうするのよ 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ また新しい敵だすの? カッツェよりやばいのだすの?
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ そしてらもう倒せないような・・・
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/ でも期待しちゃうわ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

                /  ̄ ̄ \ つかその前に最終回のあきらかにたりてないのはどうなったの?
               /ノ  ヽ__   \ 地上派で放送してくれるんだろうか?
             /(―)  (― )   \ まさかBOX買った人のみって・・・ことになるんです?
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. よっしゃ


  2. upoupo1


  3. 平野大勝利!


  4. まあ消化不足だったしな

    サイコパスと同じレベルで楽しみ


  5. なんで?むちゃくちゃな終わり方だったから?


  6. きたあああああああああああああ!!!!!!


  7. これは本気で嬉しい

    あのノリは1クールだけというはもったない


  8. 2期より投げっぱなしだった最後を円盤でテレビ未公開分とかにして

    補完してくれるほうがよかった


  9. きたあああああああああああああああああああああ!!!




  10. 政治とかそういう中途半端な現実はからめないほうがいいと思うがな

    一気にチープになってしまう


  11. 嬉しいけど

    色々大丈夫かwww


  12. 日テレ 有能


  13. 8

    未公開部分はBOXに収録だよ


  14. おいおい

    評判が良かったのは最終回までだぞ


  15. 話題にもなってないのに織り込み済みの企画なのか


  16. 2期よりまず有耶無耶な1期を円盤で補完してくれんとなぁ


  17. Boxのみだったし分割っぽいな

    見てないけど


  18. またあのラジオが再開するのか


  19. これは朗報


  20. この時期に発表とかって最初から決まってたんじゃないの?


  21. 予算増やしてやってくれー!


  22. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  23. えっ、あんなに人が入らなかった劇場版をまた作るんですか!?(勘違い)

    だって、クラウズって映画の宣伝用に作った、

    オマケみたいなもんでしょ?(失礼)


  24. 面白かったのに終わり方が消化不良なのが残念だったからこれは嬉しい


  25. これは期待


  26. 今思えば最終回の時点で2期の制作は決まってたのかもしれんな


  27. まぁなにも終わってなかったからな1期


  28. 2期きたあああああああああああああああああああああああああああ



    これで映画なんてなかったことになるな




  29. ストーリー的には続編なのかな?

    あのメンツで続編は話が更にこじれて無茶だろう


  30. 12

    けれども 映画陣 無能(劇場版 爆死)


  31. もしかしてTVドラマ用にとってあった予算が回ってきたんでは?


  32. これ評判いいけど見てないんだよな


  33. おせぇよ

    萌えオタニュースに完全に負けてるじゃねーか

    ここは情報早いのは売りだろ


  34. まれいたそおおおおおおおおおおおお


  35. うわぁ・・・


  36. どうせパチ化が決まってるんだろ?w


  37. すごい!期待してるうう(震えながら


  38. まれいたそのヘッポコ劇中歌がまた聞けるんですね


  39. 実写のガッチャメーン

    はいつ放送ですか?

    視聴率が楽しみ


  40. 評価がいいと言うけどこれって視聴する所が限られてるから絶対的に視聴者数が少ないだけなんだよな・・・。

    それをわざわざ見てる連中しかいないんだかそりゃ評判いい声しか聞こえんよ。

    普通のアニオタは0話切りどころか存在すら知らんかっただろ。


  41. 陳腐なクソアニメまだやんのかよ


  42. 1期はイノセンス攻殻みたく映画の広告費から制作費出たと思うんだけど

    この後に及んでどういうつもりなんだろうな

    ゴリッチャマンは4作めにあたるとか監督ホザいてたみたいだから続編やるのかもな

    20世紀少年3部作を垂れ流した会社の考える事はようわからんわ


  43. よしきた俺得

    正直あの最終回じゃ消化不良もいいとこだったからな


  44. カッチェの精子ではらんだはじめちゃんのその後か


  45. 33

    ここは他のアニメブログどころかゲハのはちまよりも遅いからな。

    こういう速報の記事は期待せんほうがいいよ。


  46. 2期の為にカッツェ放ったらかしエンドだったのか




  47. うつうつします


  48. 後半戦の失速さえなければBD購入したかったんだけどな。

    2期で盛り返せたら買います。1期後半の差し替えもお願いしたい。


  49. 円盤売上爆死したんじゃないの?よく二期できるな


  50. 終盤で評価が地に落ちたアニメじゃないか


  51. 49

    まだ発売してないよー


  52. 49

    バカなの?


  53. きたあああああああああああああああああ

    マジで嬉しい



    >>49

    BOX売りしかしないからまだ売ってねーよクソ野郎


  54. 特典映像?w

    本編そのまま?w


  55. つまんなかったしいらん


  56. >>カッチェの精子ではらんだ



    ど…どんなお話なんだ?


  57. これは朗報


  58. はじめちゃん役の声優も一番気に入ってる役だしな。


  59. 視聴率平均2.7%も出した化け物だからな

    クラウズは映画までいってほしいわ


  60. 今度はゲルサドラが出て来て「愚かなベルクカッツェとは出来が違うのだ」とか言うのか?


  61. ガッチャマンクラウズはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました






  62. ちはやふる3もはよ


  63. 正直、最終回完全版やってからにして下さい、って感じ


  64. 40

    んー何か言ってる事おかしくねえか

    いくら範囲が限られても良いと評価した人の絶対数が、より広範に放送されたものより多ければ評判が良いと言っても差し支えなくね




  65. そんなに人気あったんか

    知らんかった

    ガッチャマンって聞いてスルーしたけど、面白かったんだ


  66. あの糞映画もアニメの宣伝になったのなら本望だろwww


  67. 昔のガッチャマン見てたほうが面白い


  68. 馬鹿「見られてない」



    >番組平均視聴率で最高2.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録するなど人気を集めた。



    TBS深夜のアニメが1%いってないって知ってる?


  69. 61

    コピペ乙


  70. 放送局がまた日テレだけというのは勘弁な


  71. 二期はタツノコの別作品だが、

    地震や台風の自然災害を引き起こす

    地底軍団ドロンジャーの方が時代的にあっているかも・・・

    要するにネンドロイドす。



    ギャラックスの活用にも意味が有るすよ。






  72. 大勝利ィィィィィィィィィ!!!


  73. これは完全に欲出して2期やって失敗するパターン


  74. あれ以降のストーリー?? どーすんのどーすんの??


  75. 何故2期が出きるのか?



    日テレだからです


  76. あの何も考えてないED見たら期待できんわ

    話題にすらならずにポシャるだろ


  77. このようだと帰宅部も2期ありそうですね


  78. ODの代わりにカッツェが味方になります


  79. 77

    俺も帰宅部好きだけど流石に無理やろ。

    原作ストック的にも、視聴率的にも、売り上げ的にもorz


  80. またまたぁ、そんな事言っちゃって


  81. 俺的にはまた岩崎のオサレな曲が聞けるのがうれしい


  82. はじめちゃんのシャワーシーンオナシャス!


  83. さすがにあれだけ視聴率があると円盤売上分からなくても2期確定するのか


  84. 最終回だけは作り直そっか。ねっ。

    それ以外は全てパーフェクトな作品だ。


  85. 総裁Xがラスボス化だろ


  86.               __//.:.:./.:.:/.:/.:.:./.:〃.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.:、  

                   /.:.:〃.:./メ、/|.:.i::|.:.:.:.:l、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.ヽヽ

                   /.://.:.:/.:.:.:/ /_|.:.!::!.:.:.:.:| 丶ヽ:\.:.:.|.:.:.:.l:.:.  はじめちゃんせいぜい頑張ってね~

              /´|   {/.:.l.:.:.:l\/ /{ ',:.:ト、.:.:.:.|   \.:.ヽ:|.:.:.:ハ.:}

              | |  /´}.:.:|:/.:|.:./  ゝ=ヾ \:| ニ.__ \.:|ヘ/.:/¨`ー-,.   fヽ,ヘ

               | | / /.:.::l/.:.::V{  /,、)ヽ      、)ヾヽ  j/.:.:./     `'ー┴/ }'⌒'ー、__

            __rート、 l' /.:.::::/:.:.::::::ヽ { V_rリ     トしノ } /.:.:/        r、   しヘ  } }-ノ__

           { ! {、ヽ. l.:.:.:::/.:.:.:.::::( :  ¨´       `¨  /.:.:/     r‐'" 'ー-、 /{ / .ィ'_/    `丶、

           ハ_>Jノ l |.:.:::::':.:.:.:.:::::::ヽ',     _..- 、   /.:.:/     ,二-‐'__ノ/::ヽし'::::    2.7    /

            {  /  /{.:.:::/{ヘ.:.:.:.:::::::::::、    ヽ __フ   /.:.:/       / にニ、  ::::::::::         ./

           〉   / ヽ:{   ヽ.:.:.::::;.ィ:::`丶、     _ ィ.:.:::/     / /ニ、| |   ::::      %    /

          /   /        ゝ-/-ヽノ iノ ` ¨ ´{ノ/ィ_/     __{ └=' |            /

         /    /     ___/ /-  /  >-vく´ / /    {___,,.-‐'ヾヽノ       超   /

        /   /    __/ i  /、/   { ハ_>oニ| /   /             \_)          /

       /     i__.. -‐ ¨    l  /   rーニ二/ハ l/   /    ,、              え    /

      ;′     |ヽ         ヽ |`   ヽニ彡//||   /     / /    7ヽ           ./

      }       / ヽ        |/ // V/ノノ   /     /ノ  _-一'  /      な    /

      /      /   }       /  ヽ'   //¨´   /     //    ̄7 ,、\         /

      ヽ ___  -‐< ヽ      ′     {_{     /    { レ/     / / `¨     い  ./

              \\    ,i            /      ヽ/     / /          /

                `ヾ __/ |             /          / /        な   /

                         |          `'ー- __     ̄ ´              /

                        |      \        ̄¨''-r 、          ら   /




  87. いらねええええええええええええええええええwwwwww


  88. あの余計な総集編の分だけ最終回の尺が足りず中途半端になった

    スケジュール管理ができなかった制作の責任


  89. しかし映画の宣伝のため「だけ」に製作されたのに

    こっちだけが話題になったと言うのは皮肉だよねw


  90. 実写版なんてなかったんや


  91. 89

    失礼な!実写版話題になったろ!!

    余りにも客が入らない”大ヒット作”ってwwwwww


  92. どうせまたスケジュール崩壊するんだろ


  93. ラジオは?ラジオはどうなるんだよ!!!!!


  94. ラジオ2期に期待www


  95. 大体、日テレの支店の様な読売テレビで放送せずに、二期も糞もあるかよ!



    読売テレビは、一刻も早く、「GJ部」、「帰宅部」、「ガッチャマン」をマンパ枠で流せや!


  96. ラジオおもろかったん?

    もしかして損しとるんか俺は。


  97. ガチクズ2期とか、ドン半金ドブ過ぎるだろ…正気か

    キャラデザも世界観もすべて作り直してくれよ


  98. まじかwwwwwwwwwwwこれはうれしいw

    帰宅部も頼む!!


  99. ※61

    ガッチャマンクラウズはどう考えてもストーリーで勝負タイプのアニメだろw

    まぁそのコピペ結構好きよ


  100. 映画のおまけでつくられたと思ったら2期とは

    タツノコ的には怪我の功名なのかな


  101. 最近の2期っていうとgdgdになるのが常だからあまり期待できんなー



    と言いたいところだがなんせあの日テレVAP系だからな

    生半可な企画じゃ通さんだろ


  102. すっげー詰めが甘かったよなこれ

    設定も適当だし主人公も鴨川みたいでうざかったし

    あんなシステムにみんな狂信的なのも理解不能だし


  103. はじめちゃんって結局最後までカッツェさんのこと見えなかったてのが伏線なんじゃね?




  104. 正直嫌な予感しかしていない


  105. 二期では

    平野綾→坂本真綾

    となります。


  106. ↑勝手なキャスト変更予想するな


  107. おぉう(リアル声)


  108. 嬉しいけどすごい意外だwwwwwwww


  109. またラジオが聴けるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#