05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

『COPPELION』第3話・・・放射能で突然変異した化物カラスと対決するのかとおもったら・・・

1382108008645.jpg


1382106845303.jpg
1382106897783.jpg
1382107005368.jpg
1382107045472.jpg
1382107096503.jpg
1382107108866.jpg
1382107168736.jpg
1382107227621.jpg
1382107301602.jpg
1382107450552.jpg
1382107491900.jpg
1382107572677.jpg
1382107615042.jpg
1382107636999.jpg
1382107679383.jpg
1382107738648.jpg
1382107780241.jpg
1382107853815.jpg
1382107887977.jpg
1382107963253.jpg
1382107972016.jpg
1382108008645.jpg
1382108037860.jpg
1382108053084.jpg
1382108080357.jpg


ざーさんだけ無能力者だったかw
つかすぐメガネが説明しなくてもすぐステルス機ってわかったのもワロタwww

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ つかなんかここ2話は普通ってか微妙な話だなぁ     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 方向性もよくわからないんだが。。 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  とりあえずあのステルス機に乗ってるやつ捕まえたら 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 色々わかって面白くなるんだろうか・・・
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

こっからアクションアニメになるらしいから
そこを期待してみるしかないわ・・・
                            / ̄ ̄\ このままなんか静かだと退屈だしね 
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. すばらっ


  2. つまんねええええええええええええええええええええええええ


  3. あんだ?コレ・・・


  4. ちんぽアニメだな


  5. ざーさんが一番ぶっ飛んだ能力持ちだった気がする


  6. このアニメスタッフが兵器に詳しくないというのはよくわかる。


  7. どうしよう、俺の視力で最初からB-2だって判別できたんだがw


  8. B-2は恐ろしく超高価なステルス爆撃機







    B-2離陸早過ぎぃw 携帯ミサイルでジェット機落とす気かw







    まぁ原作からして馬鹿が作ってるからね


  9. バトルアニメになります


  10. 何かと作りが甘くて設定そのものが意味不明になってる


  11. 7

    とにかく、近未来の設定なのに銃が骨董品ばかりなのが気になる

    原作未読なんでアニメスタッフの所為にばかりするつもりはないが


  12. なんでB-2があんな低空飛行してんだよwwwwwwwww


  13. 放射能設定ぼかしすぎでつまらん

    地上波じゃやらないんだからそのままやれと


  14. なんだこの色合い?回想シーン?


  15. 14

    次回予告で思いっきりイエローケーキ言ってたぞ


  16. 放送自粛してたぐらいだから社会風刺の効いた渋い作品なのかと思ってたらとんだクソアニメだよ

    放射能とか気にしてまで放送する意味あるんかいな


  17. 9

    当たればスティンガーでもB-2墜とせるかも、当たればw

    ただ、普通はB-2を携帯ミサイルが当たるような運用するわけがないけどww

    でも予告見ると、マルチロール機ばりの対地攻撃しちゃう模様www


  18. お薦め漫画紹介スレで一時期上がっていたんだけどもさ。

    この漫画はほんと、なんで面白いとお薦めされていたのかよく分からない漫画だったな


  19. 飛んで逃げる飛行機をクルマで市街地を走りながら追跡するのってちょっと不可能ではないかと


  20. とりあえずEDを楽しむ為のアニメだろ???

    fんkjdsgゔぉいdsjんlscんくsbcdjbvsにdsfにkmsvlkんsdkhgふぇbfぐsvでゃ!!!!

    人として〜♪

    人であ〜れ〜♪


  21. カラスってww

    なんかの隠語なんすか?w


  22. >>18

    赤外線誘導で何とかなるんじゃねーの?

    知らんけど


  23. スティンガーてもっと細身なんだけどな、なんかジャベリンみたいw


  24. ここでつまんないって言ってたらこれから始まる超人バトル展開なんて見てられんぞ

    これでも前半はまともでバトル本格的になってからくそって言われてるのに


  25. 23

    B-2は赤外線で探知できないよ


  26. 23

    スティンガーミサイルの有効射程(高度4000mくらい)を飛ぶことをしないんだ、B-2は

    作中では、低空で対地攻撃という、普通はしないことしてるんで、当たればってことw


  27. なかなか盛り上がらんな

    PVではよく動いてて面白そうだったのに


  28. このB-2は戦略爆撃機ではあるが輸送機扱いされてる所が既にネタだもん



    ※9※18

    んーまぁ理屈上は携帯熱赤外線ミサイルで高高度飛行する物体へのヒットは不可能では無いからなぁ

    例・大抵誰もが知ってる、と思いたい「イラクでのDHL貨物便撃墜事件」

    ttps://www.youtube.com/watch?v=ao_LcvJv7io



    ※27

    燃料燃やして飛ぶ以上熱が出ない内燃機関搭載の機械は存在しない

    B-2が飛びながらエンジンから氷を出してるってならともかく

    対赤外線と対レーダーとの違い位は判るよね


  29. 空になんか飛んでたら化物カラスと思うより

    第一候補として飛行機だと思うだろw


  30. >>30

    レーザー誘導はあかんのけ?


  31. コッペパンを要求する


  32. 32

    俺は>30じゃないけど

    レーザー誘導は動かない地上目標にしか使えないんだ

    飛んでる飛行機にはレーダー誘導か赤外線ホーミングだね


  33. EDの早口聞きとれない奴耳悪すぎ

    昔のangelaに比べたらかなり聞きとりやすいわ


  34. カラスじゃないけど、突然変異っぽい生き物は原作出てきてたよね。確か。

    アニメじゃ当然カットだけど。


  35. 戸松シネ!


  36. B2は爆撃機だしなぁ‥


  37. 全幅52メートルちょっとの飛行機があんな低空飛んでて、鳥と誤認すんのはないわなw


  38. そのうち MXではやってくれるかな?


  39. FateZEROでも携帯ミサイルで

    ジャンボ撃墜してたな

    有効射程が異常に長すぎるw


  40. 個人的には好きだけど円盤は売れんかもしれんなぁ...




  41. やる夫で学ぶ放射線の人体に対する影響

    ttp://mamesoku.com/archives/3359777.html



    【トリチウムが桁違い!】フランスのラ・アーグ再処理施設【1京1600兆ベクレル/年】福島【最大で40兆/2年】

    ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3877.html



    【激ヤバ拡散】再生エネルギー買い取り制度で電気料金が高騰 

    ttp://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11521713360.html



    中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし 欧米の電力自由化はすべて失敗

    ttp://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-430.html


  42. 管理人にまで退屈って言われているぞ



    スタッフ~


  43. アニメとか漫画でのB-2出現率たかいのお


  44. 駄目だよこれ原作者がかなりのあほうだから突っ込んじゃ駄目だ

    航空機なんてどれも滑走路なしで着地出来るんだから


  45. 運動能力強化の人は前回女一人引っ張り上げられなかった気がするんですが気のせいですかねw


  46. カラスと間違えたのもともかくその後ろを実際飛んでいる鳥の群れはB-2と同じ速度なのか


  47. ファッションシリアスって言葉がぴったりだな

    サイコパスとかと同じ方向性でまともに見る方があほだわこれ


  48. 盛り上がらねえええええ




  49. オワコンwww


  50. もうちょっと期待してたんだがなぁ

    9.11より前に見たかったな。色々やれたろうに


  51. 30

    例に挙げてる例がぜんぜん高高度じゃない件について。


  52. ざーさん覚醒まで続くんか?


  53. 目的がよーわかんかったけど飛行機の奴等はさらうより

    SATUGAIしちゃった方が早かったんじゃね? どうせ人が死にまくりな場所なのに


  54. >>47

    DEXが高くてSTRは低いのでは


  55. これ今の位置が

    刑務所=府中刑務所

    競馬場=東京競馬場

    飛行場=調布飛行場

    なのかな?

    飛行場が空自の府中基地なのかもしれんが、滑走路ないんだよね


  56. 原作そのまんまなのかな、これ

    こういうのが見たかったんじゃないんだよなあ…


  57. 今週の観て録画予約から外したが正解のようだ

    放射能をぼかしてるとかどうとかはどーでもいいけどよ

    今後インフレ超人バトル展開とかアホか

    アレだな彼岸島みたいに方向性なくその場しのぎで展開するタイプの漫画だな


  58. キャラ絵の縁取りが太いのがどうも気になる


  59. 記事サムネ悪意あり過ぎだろ・・・・・・。



    >>60



    ホント気になるよね、どうにかならなかったのか・・・。


  60. テーマの割に内容がチープ過ぎないか?

    放射能汚染された世界でチープな人情物の三文芝居見せられても・・・


  61. 個人的にめちゃ楽しみな作品

    原作未読だけど急な方向転換がかなり不評みたいだから

    本来やりたかったやったであろう方向にアニメで持って行ってしまうとか

    まあないよねえ…


  62. てかこの人達仮にも軍事系の学校で教育受けててあれをカラスと勘違いとかないよね…

    ぶっ飛んだ能力者ものって聞いたから見てるのに正直退屈です


  63. B-2の扱いは何とかして欲しかったよなあ

    それほど軍事に詳しくなくてもおかしいと感じるレベル

    このテの作品はそういう細かい所に拘らないといけないのに


  64. B2を見分けられなかった点は置いておくとして。

    え~と、B2って、何年も整備していない状態の悪い滑走路に着陸出来るんですかね?

    ロシア製とかスウェーデン製の機体にはそうした機能がありますが。


  65. この作品バズーカとジープと女子高生を描きたかっただけじゃね?


  66. ※37

    何!?(by 突然の戸松っちゃん「○ね」発言に過剰反応する蓮城寺べるお嬢様)


  67. こいつら何でミニスカのブレザーなの?

    もっと他に動きやすい服あるだろw


  68. B-2知らないのかよwwwww



    っと思ったら知ってたのかよwwwwwだったらなんで見間違えるんだよwwww





    ってな感じだった。


  69. JKの衣装がやすっぽくしてるよなー



    まあ実力ない作家が、世紀末物やったけど3話から収集つかない そんなとこ


  70. 原作だと何故か次で第一部 完


  71. この辺の設定は、色々お楽しみだったり

    運動、視力と来たら次はアレだろって感じであるといいんだがなぁ




  72. これはお蔵入りでよかったんじゃないか

    放射能のこととかやりたいならせめて物理と生物を少しは勉強してくれよ

    進撃もそうだけど漫画家って(そして編集も)頭悪過ぎ


  73. あかん、これやらおんが飽きて来週から取り上げなくなるパターンや


  74. 話はともかく見た目が・・・・色も悪いし


  75. 地味だけど面白い

    派手さはないけど面白いよ


  76. でんでん現象になる(確信


  77. やら管3話まで我慢したんだな

    もう楽になっていいよ


  78. なんか白い・・完


  79. 女子高生、陸自管轄なのに軍事知識無さ杉ワロタww


  80. え? ここアニメ、途中から能力バトル系になっちゃうの? 興醒め……。




  81. 見た瞬間にB-2ってわかるやん

    視力関係ねえ



    シリアスな設定なのにやってることはマヌケでダダ滑りやで

    お笑いアニメと思ってニヤニヤしながら見るのがいいかもな


  82. 部隊は府中あたりだが、空気はまんま大阪の下町だなコレwwwwww



    制作スタップに関西人がおるんか?


  83. 84

    居らんやろ

    居ったらとまっちゃんに関西弁の役やらせん


  84. >83

    見た瞬間ってw

    おまえB2見たことあるのか?w

    普通あんなもんが日本の空飛んでるとは思わんだろ

    見たことないものをすぐ認識できると思ってるお前の脳みそがどこかおかしいわww

    お花畑すぎるww


  85. まあ一般人のじーちゃんばーちゃんには爆撃機の名前とか分からんわな。

    でも飛行機とカラスの違いが分からないのはさすがに池沼レベルw



    それに女子高生たちは軍属なのに10倍視力を使わないとカラスと飛行機が見分けられないとか……。




  86. B-2は遠目にみると鳥の群れやら 変な塊に見えたり

    初見、いや初見でなくても航空機とは認識できないってのは割りと有名な話

    あと航空機にしても艦船にしても

    目視視認は軍隊でも専門の教育受けてやっとできるものなんだよ

    つまりスキルがいる分野なんだよ



    素人がドヤ顔で突っ込んでるの見るとほんとため息しかでない

    己の無知にすら気付いてないのが滑稽ですわ


  87. これはでんでん現象すら起きないアニメ




  88. 88

    そら普通に戦略爆撃機として運用してる場合だろw

    あんな低空で飛んでこられたら、マンガで見たことあるレベルの素人でも

    「あ、あの飛行機だ」

    ってわかるわw



    そもそもB-2を傭兵組織?みたいなのが人物拉致の輸送機として使ってる時点で、この作品における軍事考証がどうなってんのか察しろw


  89. 思ったより面白くて

    見入ってしまった

    傑作の予感


  90. >90

    それが分からないからいってんだろwwwwカスwww

    察しろ?

    何か問題があるか?

    フィクションとしてみた場合

    設定考慮すれば別に問題ないと思うが?

    何を察するんだ?

    お前の知ったかぶりか?


  91. 92

    はいはい、私が悪うございました。

    これからは、ドヤ顔で突っ込んでる己の無知を知らない滑稽な素人に、最高に知的で博識でいらっしゃるあなた様が、最高に正しい知識で導いてやっていってください。


  92. 5話以降からは超能力バトルになるからそこからが勝負かね…


  93. 75

    どしたのわさわさ?


  94. 今期2くらいの空気アニメだな


  95. やらかん4話書かないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#