05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ストライクウィッチーズ』公式更新! 3期のメイン部隊は現時点で機密! 501じゃなくなるのか?

2132.png


hira015289.jpg
hira015290.jpg
無題

http://s-witch.cute.or.jp/movie/

zqeyOWS.jpg

流石に501だけでは話がつづかないのかね・・・
映画ではよしかちゃん魔力取り戻したけどもっさんがなぁ・・・

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\ もっさんもちゃんと飛んでこそ501だからね
          |   (●)(●)| 飛ばないとさびしいですわ・・・
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

   / ̄ ̄\ いっそそれぞれの部隊をメインで1~2話づつやるってのもいいかもなぁ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ ストパンはネウロイの正体とか謎を全部明かしてもらわないとまじで困る・・
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. ウイッチ


  2. ガルパンに負けたゴミ


  3. 商業的には501以外だと厳しいだろうね


  4. やっとかあ。


  5. 個人的に501じゃなくても良い

    各部隊を各2話ずつくらいやって、終盤から501加えて最終決戦で良い


  6. マルセイユ使えよ


  7. 一桁

    もっさんは飛ばんよ?


  8. 2

    君の頭の中ではいつから勝負してる事になってんの?w


  9. 504がいいなー


  10. オワコンアニメ

    旬はとうに過ぎてる


  11. 結局ネウロイって何?


  12. 3期ではなく、新シリーズといってるぐらいだしな

    イベントでも別部隊の可能性を匂わせてたらしいし


  13. 501じゃないのならアフリカ一択だろ


  14. クイーン


  15. ガルパンみたいに兵器も活躍させろよ。

    Meー262を特に。


  16.       /     /' /│     }       ! ヽ

         /_イ    / / / │     ハ |   |  │ l

           |    /'7 /  ̄ |.  !  / ̄|`ト、 |  │ l

           lハ  | |/ _  Vヘ|  /  j ハ.\  八

           /∧ | 〃 ̄`ヾ  j/ x== 、 ∨  /  \|

    .      // ヘ小 ヽヽ           ヾ厶イ|

         /八   | '.     ,、_ '    ヽヽ/  .| |   いらっしゃいませ!

        /厶 ヘ.  {人   {/ ̄`}   /}.   |│  スマイルサービス0円です!

     r‐<「「:::::○/\ ∨ ヽ、 、 ___ノ  _.イ/   人|  新発売のスパムバーガーいかがですか?




  17. 501完全カットはイヤだけど、他部隊にスポットがあたるのはいいことだ!


  18. 艦これ人気のあるうちに出せれば相乗効果が期待できるがはてさて・・・


  19. 艦これに負けたゴミ


  20. 管理人いい画像持ってんな

    もらうわ


  21. いや、もう2期、劇場版までやってきたんだから他部隊でやっても全然アリだと思う つか姫様見せろ下さい。



    OVAは501で決定してる情報を先に発表したのもその為…??


  22. もっさん飛ばないし北アフリカ戦線で良いんじゃね?


  23. 作品は見た事ないから設定が分からないんだけど

    このアニメのキャラって獣人なの?


  24. 艦コレにまけたオワコン


  25. 501以外の他部隊を各話構成してくれたら嬉しいね



    501は最終回で援軍として駆け付け大活躍して終わりでいいでしょ


  26. 陸戦型ウィッチに期待。


  27. キャラクター大杉w


  28. アフ魔女マダー?



    しっかしこんなにウィッチいたのか……覚えられねえよ


  29. どんどん部隊出されても付いてけないよ


  30. アンチwwwwwww


  31. もっさんは無理して飛ばなくても、ウルトラマンレオのセブンみたいな役柄でいいじゃん。




  32. うれしいけど韓これが寄り添ってきそうでウザいな


  33. どんだけいるんだよ


  34. 期待の上をいく発表で会場は興奮のるつぼだったし、

    ファンなら好意的に受け入れるでしょう


  35.         ,.'  .://―--./='/.∠..,_ /    .,:/,./ .∠./-‐''''7 ̄ ̄ .l  l

            / /:; /   _/__'゙  _/ `   ///-/_.//__L   / .;'  .!

    .       /.,イ  .i.;'   / ヤ {::7ヾマ、` / ' .,' ' ´.;ィセ;;巧 ̄リ´ /.i. ,'.}i. |

    .      ,' ゙.,'  l'.  ,:'.;   ヽ つ、;;j::! /       ' つ;;;∨ ,' /./::..|.;' j.l. !

    .       ,'.   ,' ,.'、〈. ゙.    `ー"レ′          `ー'" ./:';/;':: リ,/. l |  どうやら私の出番のようだな

    .       ,'   i /:l丶 ヽ .                   /",!゙'::   ,'::. l i

          /    レ:::::i  `::.,.._,             i;            ,'::   ,::::::. ! .l

    .     /  .::::::/:::::!   :::|:::!::.                  /::   ,'::::::::: ! .!

         /  .::::::/::::::::!   :::!::l::::::..     ー― 一     ..::;'.   ,'i:::::::::::. ゙. l


  36. スト魔女スレ見てるとどの部隊もすんげーコアwなファンがいっぱいいるからな

    どの部隊をメインにしても不満出そうだwww



    にしても楽しみすぎるわー近年はスト魔女、ガルパン、艦これと金が滝のように流れて逝くわー(白目)


  37. 751部隊にすべき


  38. ガルパンに勝てないオワコン


  39.         ┏━┓┏┓  ┏┓      ┏━━┓              ...〃:/: :〃:.:/ /l: :|ヽ: : l: :|: :.∨ /          ┏┓┏┓

    ┏━━┓┗━┛┃┃┏┛┗━┓  ┗┓┏┛              //:/!: : lム⊥_{ W_ヾ:ト、l: : :.Yi..     ┏━┓┃┃┃┃

    ┗━┓┃┏━┓┃┃┗┓┏┓┃┏━┛┗━┓  ┏┓    ┏. l/ |!: :.{ ∨‐    - `メ リ: i :}:リ━━┓ ┗━┛┃┃┃┃

    ┏━┛┃┗━┛┃┃  ┃┃┃┃┗━┓┏━┛┏┛┗━┓┃. |! |\ir=ミ   ≠=ミ ノ:.从リ     ┃       ┃┃┃┃

    ┗━┓┃    ┏┛┃  ┃┃┃┃    ┃┃    ┗┓┏┓┃┗━━━!::::::: ,   :::::::∠ノュ ノ_ ━━┛     ┏┛┃┗┛

    ┏━┛┃┏━┛┏┛  ┃┃┃┃  ┏┛┃      ┃┃┗┛        ヽ  ┌ ┐   ,.ィ:ァ<....      ┏━┛┏┛┏┓

    ┗━━┛┗━━┛    ┗┛┗┛  ┗━┛      ┗┛              > 、_ .,.ィ ⊥ォ: : :.Y       ┗━━┛  ┗┛


  40. 赤ズボン隊の活躍に期待

    なんだかんだでHDDくらいには伸びるんでないかな


  41. ヤバイ流石にアンチの連呼がヤバイ


  42. 502来い!

    管野直枝をドリフターズの一人総火の玉より先に映像化だ!


  43. 38

    各記事で大量連コメ、君も暇やねw ストパンに親でも頃されたか?www


  44. アフ魔ならブリタニアのマイルズ中佐とカールスラントのバッハ少佐の話は見たいな。


  45. ストパンはどこかの旬で終わるようなコンテンツじゃないからな

    アンチがいくらオワコン連呼しようと今後もずっと続くから大丈夫


  46. ガルパンよ



    先輩が帰ってきたから道を空けろ


  47. 37.

    731の間違いなのかあえて5を入れてるのか判断に迷う


  48. またもっさんの烈風斬が見れるなんて胸あつだな

    宮藤?っていうモブはもういいよ

    エイラーニャ、ハルトマン、バルクホルンと主役交代しな


  49. 505でガチの戦記物か

    506で貴族とヤンキーの交流を描く日常ものをお願いします


  50. カールスラント解放作戦ではヴィットマンとカリウスのティーガー無双が見れるわけですね?


  51. ∧_∧         ミ >>39ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!

         o/⌒(. ;´∀`)つ

         と_)__つノ  ☆ バンバン

    ∧_∧

         o/⌒(゜Д゜ )つ

         と_)__つノ

    ∧_∧

         o/⌒( ゚д゚ )つ

         と_)__つノ




  52. 三期(しかも一期が2008)とか元々根強いのしかみないから501じゃなくても問題ないと思うけどな





    あともっさんは飛行機にのって暴れまくったらいいとおもうわ


  53. 詳細きたか

    OVAで501は一段落なんかな?

    寂しいがTVは違う舞台でリスタートも悪くないね


  54. 個人的にはエルマ・レヴォイネンちゃんの乳首が見たい


  55. ケモミミ好きとしてはやっぱりストパンが一番やな


  56. 主人公が変わって成功したシリーズってあるかな

    アニメだとガンダムとかマクロスとか・・微妙なとこかな


  57. いつのまにかキャラ増えまくってる

    フミカネさん大丈夫かw


  58. まあ角川だから、可能な限り続けると思うよ

    角川って他に、有力な弾があんまなさそうだし

    艦これはアニメ化するが、その出来で今後がかなり変わってきそうだし


  59. たしかに、どの部隊にしても大喜びする人と文句タラタラの人が一定数いるだろうなww

    俺は501でマンネリにならなきゃどの部隊でも大歓迎だわ


  60. 501はOVAでやってTVAの最後半か

    劇場版2で合流とかやったら良いんじゃね




  61. ガルパンに多大な影響を与えた名作だよ

    にわかは氏んでね


  62. 震電ファンとしては、もっさんに搭乗してもらって暴れまわってほすぃ


  63. ガルパンよ

    先輩のお通りだ



    道をあけろ


  64. そもそも史実を題材にしてる時点で ”流行り” だの ”オワコン” だのって事がないんだよねw



    だって歴史は流行とかじゃないからさ 売上げ厨は勘違いしてますよ


  65. なんだ、ストパンか

    どうせならキャラデザをコミック版でもう1度スカガやれよ

    男がかっこよくて、ストーリーもまともだったのにどうしてストパンに負けたのか・・・

    やはり萌えか?萌えが足りないのか?男を出したのが敗因なのか?


  66. 他部隊に場面が移るとなると時間は少し前に戻るんかな?

    本編にちょこっと501のメンバー絡ませてくれればそれでいい


  67. ワイト島分遣隊こい


  68. 64

    萌え豚専用アニメの信者がなんか言いよるで


  69. 他の部隊のウィッチが活躍するなんて、スゲーいいじゃん!




  70. いらん子かケイズリポートの映像化だったらかなりガッカリ

    アニメオリジナルで行こう


  71. アフリカだったら男いっぱいでてくるな


  72. ガルパンストパン同じ年にやる可能性があるんだな


  73. 個人的には、ニッカの502を見たい。エイラーニャも出る余地ありそうだし…

    でもドラマ的にはアフリカの魔女がいいと思う

    オッサンたちのドラマとか、ティーガーとかの陸戦も見れそうだし


  74. ガルパンはストパンの悪い部分を取り除いた作品だからな。



    ストパンもエロに胡座かくのは止めて前進願いたい


  75. こんなに部隊があるなら全国大会やろうよ、廃校を賭けてさ


  76. アフリカはロレンスとロンメルに期待


  77. みっちゃんはウィッチじゃないだろ!



    どうせならマリア公女も出せよ!w


  78. 504はもう半分くらいキャストが決まっちゃってるな


  79. もうネウロイはいいからWWIIの歴史再現しようぜ


  80. ストパンは3期で完結…するのかねぇ?


  81. >65

    男なんかいらんよ

    かっこいい男? 腐豚のマンコが濡れる男の間違いだろ

    男なんかだしても腐豚のホモ餌食になるだけで胸糞悪くなるだけ

    だったら最初から出さなくていい


  82.        /' ,′   ハ  /| {    }     ト、 }     ', ,

              {      |/ {,厶L.八    八」__ ,ハ V     }.}

                リ  ,   |ィ"{ ̄ `  ',  / 'Tナァiミ、|      ハ}

              ハ {   | lV       } /  」ノ丿 `ト、   l/l│

    .          {  |八  | _,zニ=ミ、 j/   ,.ニ ..,_  リ   ,小|│  芳佳ちゃーん!

               {  \ ヘ、          ̄`ヾ/  /ノリ |/

                   { .::::.:    '     :.:::::.:ノ イ(__/ ノ

                  ヽ     、        厶-‐┐

                      \       ̄     . イ \-‐'




  83. 64

    謎理論振りかざすなよアホ

    メディア展開が糞だったりつまらなくなって見捨てられりゃオワコンだろうが

    ストパンは根強いファンがいるみたいだからこうやって続けられるけどな


  84. 男が出ても問題は無いがな俺は



    ただ、男同士と女同士に求める友情のランクやベクトルは少し違くて、女と男の友情を描く場合は上手く想像が出来ないや



    あとは結局面白いかだ


  85. ネウロイとか芳佳の父親の事とか

    謎を明かす気があるのか…そもそも明確な設定を用意しているのか


  86. ガルパン➕ビビパン=ストパン



    って感じだな


  87. おいおい アンチちゃん顔真っ赤だろ やめてやれよ…


  88. 各隊のバトロワでいーんじゃね(適当


  89. >>64

    歴史をネタにしてればオワコンにならないと言いたいのか?面白いこと言うなお前


  90. 84

    君、自分を論破してますけど…(爆笑)


  91. にわかがガルパン持ち出して対立煽ってるぞー


  92. 502でオナシャス!506も可


  93. エロ抜けとか正気かよ

    1期2期と続けてきて内容はともかくそれなりに売れてきてるのにいきなり路線変更しろって馬鹿じゃないのか

    仮に路線変更したとしてちゃんと買ってくれるのか?


  94. 高村「1期で残った謎?そんなんことどうでもいいよ。女の子描きたいだけだしポイーで」←しね


  95. 501でカールスラント開放をTVで観たい気もするが

    OVAが1本で終るとは限らないしねえ

    何せよワクワクがとまらないw


  96. 別に何か新しいことする必要はないんだよ

    パンツ見せときゃバカは買う


  97. 502だったら下原が主人公格になるのか?

    他部隊やるとして芳佳以上の主人公の器を持つ者はそういないよな


  98. カールスラント解放は502をメインでやって最後に501が援軍に来て協力する感じがいい


  99. スカガ→ストパン→ビビパン→ストパン・・・

    ビビパンなんていらなかったんや!!

    Alone left alone....

    Comming soon,Neuri.


  100. 92

    メディア展開は順調だしストパンはつまらなくないし、ファンにも見捨てられないって事だ

    読解力無いアホは絡んでくるなゴミ


  101. 対立厨、売上厨がアホみたいにガルパンや艦これと比較して

    煽っているけど馬鹿すぐるw

    売り上げ気にするのは制作側だけで十分なんだよ。



    こいつらは頭が悪いから売り上げ数という分かりやすい物差しが無いと

    作品を語る事も出来ない池沼だ。


  102. ネウロイの小隊って何?

    本来だったら2期で明らかになるはずだったんだろ?


  103. ガルパンがいい宣伝をしてくれたからにわかミリオタがたくさん釣れるぜ


  104. 部隊変えるなら監督も変えてほしい

    502、503、505とかでエロ日常ものをやってほしくない


  105. マイノリかもだがフミカ姐のツイッターで前やってた冷戦の話しが好きだったなぁ



    けっこう史実に沿ってやってたから超シリアスになるし

    今までの内容からじゃ多分やらないだろうけど…



    つかやっと劇場版のフラグ回収か、待たせやがって(歓喜)


  106. エロ抜けってのはビビパンの二の舞は避けてくれ程度じゃね

    コンテやリソースのさきかた次第って話で



    設定レベルのものを取り除くのは流石に無理でしょ


  107. 流行は廃れるが

    古いもの(時代劇)はいつでも読めるというのは聞いたことがある



    でもアニメはどーだろ


  108. ネウロイってスカガと同じ設定じゃないの?なんか地球環境をよくする為だかで作ったら

    人間を環境に有害な生物と認識して攻撃しだした~とかなんとか


  109. ミリタリーブームなので

    やるなら今でしょ


  110. でも売れないと続編がないんだよなぁ

    最低ラインは超えて欲しい


  111. ネウロイの謎とかもう誰も興味ないだろw


  112. こんなにキャラいたのか・・・名前覚えらんねー


  113. そういや、ネウロイってなんなの?

    ワームとアローンは説明されたけど、ネウロイだけ説明なしだよね?

    ちゃんとアニメの中でネウロイ発生について触れて欲しい


  114. ガルパンもストパンも急な路線変更はしないだろうな。

    円盤が安定して売れてる=人気があり固定客をガッチリ獲得できてる。

    なのにワザワザ賭けに出る必要はない。

    ※98の言う通りパンツ見せときゃ勝手に売れる


  115. ネウロイの正体って2期で明らかになるはずだったんでしょ!?


  116. 109

    エヴァみたいに流行とっくに終わってるのに、一向に人気が落ちない作品もある


  117. 501でやるんなら、海軍だしもっさん艦長のフネ用意して、そこに501のメンバー配属すればいいかもな

    空母じゃなくても、ウィッチ運用前提の航空(?)巡洋艦とかかっこいいと思うぜ

    最上、利根、大淀あたりでカタパルトでウィッチ射出しよう


  118. 魔王こと西沢さんの諸国漂流記なら各部隊出せるだろ


  119. 映画で消滅した乳首成分は復活するんでしょうか

    ないなら録画だけで充分です


  120. 114

    俺未だに気になってたんですが・・・


  121. こんなのやらなくていいから、そらおと3期が見たい

    そらおとだってストパンと同じで、パンツが空を飛ぶアニメだぜ


  122.        レ: : :/: : : i: : : ::./ i: : i: ト: :ヽ: : : : :',: : :ヘ

          , : : /: : : ::!: : /i:i  !: :.ヘ::!\: \: : :.ト : : :、

           /: : : : : :‐A、:! ∥ |: : i ヾ、 \: _ :l:ヽ: : . 、

         ,: : ::::::i: : : / !:!`云ミ ヘ: : ! `≠キ'¨\: : ,::::\: :\

       /:::::::::::.|.: :.∧ 斤ホら  ヽ::V ,.ホらト } : :|::::::::\.: : .、

     ,ィ::/ 7:/ レ::/{ヘ 代zソ   ヾ! 弋zソノ ∧: ト::!ヽ!<入:.\   えーっ3期は私が主役

            Ⅵヽzi/////   、  //////_人:!リ      ̄    じゃないんですかあ?

          zイヽ : : : ヽ、   __    , : : : : :\

          /^\\ : : : へ、(  r<ヽト.< : : : ://へ




  123. 一番最高の形で続編発表されたな

    これであと二年は待てる


  124. 123

    宇宙からの来訪者くらいしかなくない?


  125. 124

    あれはシュール過ぎたw

    ただ、それ以外は圧倒的に原作派


  126. この作品制作してる奴達は完結する気無いだろ?

    3期?で501小隊の話を完結させてほしい

    グダグダ続けてもイライラするだけだし


  127. まだ4期とか映画があるかも知れないし

    核心にはあんまり触れないんじゃないか

    触れたら話が終わるし


  128. 125

    主役じゃないだろw

    脇役なんだから、周りのキャラの邪魔にならない程度に活躍しろ




  129. カールスラントとかまだ解放されてないところなのか新たに侵略されたところが舞台になるのか

    扶桑が攻められてやばいってのはシリーズのクライマックスだろうしなだしな


  130. アンチ惨めええええええええええ


  131. 知らんうちにキャラクターめがっさ増えててワラタ

    ストパン信者はこれ全員把握してんのか???


  132. 501はもういらんで


  133. ネウロイ目線で総集編でもやってくれ




  134. エロとパンツで釣られてる精子脳の馬鹿しかいないんだからネウロイの正体など適当に別の惑星から来た侵略者程度で済ませるか、明らかにせんでもいい


  135. 1期、2期、劇場版の次に3期か、禁書とハルヒを抑えて1番最初に3期やるのか


  136. 501以外なら502にしなさい。ニパがもっと見たいです。


  137. 萌豚限定にしてパンツアニメを前面に出しすぎたのは売上げとしてはマイナスだった



    ネウロイの謎解決とキャラの成長物語にして

    パンツをチラ見せ程度にしてればガルパン並に売れてたはず


  138. 138

    ハルヒは原作の展開が遅すぎなのがなあ


  139. ネウロイについてだけでもしっかりと解き明かしてほしいな


  140. 140

    3期ではそういう内容になったらいいな

    なったらな…


  141. 138

    禁書は超電磁砲と交互だからなー










  142. これだけ引っ張ったんだから、ネウロイの設定は凄いんだろうな~












  143.      /: :./ : : l: :.ヽ:.ヽ : : : :ヽ

    .     /: : :./:l: : : |l.: :.ハ :ハヾ__ _ヽ

        〃: :./|l:|.: : :ハ: :: :ハ: :ハヾー--:ハ

       ハ:.: :.リ⊥  ̄/イ´ ̄`  }ニ彡ノ:ヽ

    .   {! L ハ 〃Y   r===、 Yr‐ 、:.:.ハ    わっはっはっは

          }〃丿,       〃.ぇ } }: :.:.l

          ├‐' r-―┐   !  __,ノ!: : : l

            ヽ  ∨  ノ     ィク_ |ト.: : l

            >、 ー  , ...::::|⌒ヽ. |!ヘ:.: l


  144. マジレスになるがストもガルパンも艦これも廃れないってのは同意。

    キャラや台詞、背景の設定が細かくしてあるから視聴者がグーグル先生なりWikiなりで

    調べて作品世界を自分で広げることが出来るのよ



    これは普通のアニメと違って史実があるからだし強み…というか

    ミリタリものがヒットする要因だと思う。

    ”好きこそ物の上手なれ” 的なもんやね


  145. でも正直501以外だとやっぱり寂しい…


  146. ネウロイを一方的に破壊するだけじゃもう持たないから

    ウィッチ同士の殺し合いを見せてください


  147. 147

    うぽって・・・


  148. スト魔女ほどBDを繰り返し観た作品もないなw



    こうやって視聴者が高い円盤買うぐらい ”何度も観たくなるアニメ” ってのを作って欲しいものだ


  149. 147

    楽しんでるときは

    >調べて作品世界を自分で広げることが出来るのよ

    こうかもしれないが飽きたら終わり。設定の細かいアニメは廃れないとでも言いたいの?廃れる=人気が落ちるなんてそんなポイントで決まらないぞ


  150. ヘルマちゃん出して


  151. 120

    いいねぇ、ナイスアイデア

    航空巡洋艦もいいがベタに伊勢日向を使っても悪くないなと

    もしくは装甲空母な大鳳を母艦にするとか信濃を活躍させてくれても嬉しい


  152. 今の501が強すぎるからな

    501を苦戦させる敵を1クール分考えるのは無理やろ


  153. 戦車は一人では動かせないという協力要素

    素人がだんだん上手くなるという成長要素

    敵にもドラマがあるというライバル要素



    ガルパンのヒット要因が一つも無いけど女の子が可愛いだけで大丈夫なのか?


  154. こんなにキャラいるのかよ


  155. 156

    コアなファンが1万はいるから大丈夫だろ


  156. 夢が広がるぅー


  157. 156

    ちゃんと見てこいよ


  158. >>156

    そんな感じでガルパンには萌え以外に面白い要素があったからあれほどの人気が出たんだよな。一方のストパンは唯のパンツアニメに終わってしまった。

    とは言え今も映画化できるだけの安定したコンテンツだし、今更路線変更なんてできないだろ。


  159. 149

    意外とおもしろそうだな


  160. 劇場版でグリュンネさんの声が野水伊織になったときは「えー」って感じだったけど

    翔鶴さんの声がかなりイメージに近いのでぜひ506でお願いします


  161. つってもどうせ時期的にカルスラ解放戦になるだろうから

    どっちみち隊長やトゥルーデ中心に持ってくるしかないんじゃね


  162. 男キャラ一人もいねぇな


  163. 501のOVAはエロ日常ものにして

    TV3期は502か503か505でガッチガチの戦記ものを


  164. やるなら502じゃないの


  165. ネウロイのバクラチオン並の一大攻勢がないとつまらんな



    アフ魔くらい苦戦してくれ


  166. ぶっちゃけこのアニメに出てくる敵って弱くね?


  167. このキャラの数から考えて虚淵とかに脚本やらせたら、すごい勢いで葬られそう


  168. よーし!よし!

    TVシリーズはどこの部隊が来ても文句は言わん

    ただしオムニバスでいろんな部隊をやるような中途半端なことにならなければ

    ちゃんと一つのチームを描ききってくれ


  169. いらん子小隊のアニメ化を求むわ


  170. 501以外ならオムニバス形式だろ。


  171. 今後マブラブオルタ展開なら興味あるんだけど

    日常パンツちょっとだけ戦闘パンツじゃぁねぇ


  172. 吉野よりぶっちーで良いんじゃ


  173. 3期はパラレルで高校で魔女道やるか

    ネウロイが魔女を喰う新規設定付け加えるかすればどうだろう(提案)


  174. キャストもある程度固まってるし、504の話は作りやすそうだね。陸戦ウィッチは作画が大変らしいし、ちょこっとしか出せないでしょ。


  175. 虚淵で魔女のバトルロイヤルにしようぜ


  176. とりあえずTVシリーズは新規の人間が入りやすい話にしてくれ

    せっかくタダで見れるんだからファン増やさんと


  177. ヤマグチノボル・・・・


  178. マルセイユは活躍するんだろうな


  179. 色々な部隊にスポット当てたらその分内容が薄くて微妙な出来になりそうだから、

    やっぱり501主軸にして話を動かして欲しい。


  180. 3期でウィッチーズとネウロイとのガチバトルやって欲しいわ

    内容は1期よりシリアスな感じで


  181. 180

    もうついて来られるやつだけついて来い!

    でいいんじゃないか


  182. つーかこのアニメはウィッチーズの中で死んだ奴いるの?


  183. ネウロイとのガチバトルやって欲しいけど、ウィッチが24時間だけ遣えない日があったら面白そうだな。

    ウィッチに依存気味のプロの軍人達が意地見せる回があっても良いだろ。


  184. 502Withエイラーニャが人気的には一番高くなると思う。

    話も作りやすそうだし

    ついでに股監督外してガチバトルものにしよう


  185. カールスラントならグデーリアン上級大将の電撃戦を展開しないとな!


  186. ガルパンに学ぶべき点はしっかし学ぶべき。

    良い手本を取り入れ安易な色気を脱するべき。

    その先に覇権がある。


  187. わざわざ新シリーズと言っているくらいだし他の部隊になるんだろう

    501は好きだがそればかりじゃ尻すぼみになる一方だしな

    あの世界観が好きな人間としちゃキャラ変わってもシリーズが続いてくれた方がありがたい

    だから今回の発表は言うこと無しだ


  188. >それぞれの部隊をメインで1~2話づつ



    それなんてセングr(ry


  189. 正直2期のヴェネツィアも504が主役がよかった


  190. ビビパン汚した高村を信用していいのか?


  191. ガチバトルといってもさあ、魔法とは何なのかストライカーユニットはどういう仕組みなのかネウロイは何なのか

    といった設定が明らかにされないとガチなのかご都合主義なのかすら分からない


  192. いやっほーーう!!ずっと待ってたぜ

    わざわざオワコンオワコンいう奴いるけど、2期映画OVA3期と全く終わる気配がありませんわ

    少なくとも10年は続くコンテンツ








  193. 魔法で戦っていて戦闘中に覚醒しちゃうようなアニメにガチバトルとかw

    見るアニメ間違ってますよとしか言えない




  194. 映画盛り上がらなかったし3期次第ではオワコンだけどなw


  195. 吸血鬼ハンターのDVD見てる間に、ああ、今知った

    むちゃくちゃ嬉しい


  196. 股監督じゃご都合主義で終わるから、ネウロイとのガチンコ望むなら監督代えてやるしかないね


  197. これに似たアイエスとかいう作品は結構売れてるんだよな、なぜかは知らんが


  198. 鈴木フミカネ野上、GONZOの血を受け継ぐグラフィニカストパンCGチームがいなかったら成立しなかった二次創作作品のガルパンが鬱陶しいわ

    大人しく映画待っとけよ、アホ、ストパンアンチ=ガルパンアンチと等しいで

    何年先輩だと思ってんだ?

    ストパンは企画が2002年、最初のOVAが2007年の確立されたコンテンツなんやボケナス


  199. ぶっちゃけ中身がババァ小隊と化した501に、商品としての価値はないだろ。

    中の人による販促効果が重要な今、モバマスみたいに若手中心の新部隊に変更されるのはやむを得ないよ。

    どうせ、声だけデカイ古参ファンは円盤かわないしさ。


  200. そろそろミリタリー物はガチミリと萌えミリに分類すべきじゃないか?

    ミリオタからするとストパンがミリタリー物に分類されていることに強い違和感を感じる


  201. 3期で501小隊の話を完結させた方が良いな




  202. ストパンはガルパンの良い部分を吸収して新たな境地を開かないといけないよ。

    幸いに主要スタッフがガルパンに関わっているし、古臭いお色気で推さないでもより良い作品に仕上げられるだろう。

    股間は作画監督に落ち着けば良い。


  203. 高村のままだとガチミリは不可



    思い切って監督代えるのが吉と見るよん


  204. 204

    ぶっちゃけ魔力で補正がいくらでも効くから現実の兵器をいくら出しても無意味なんだよな


  205. 204

    ストパンがガチミリタリーなんて言ってる奴聞いたことないが


  206. 204

    ガチって何さ


  207. ミリタリー語るなら源文先生が認める位にならんとな。

    そこにガルパンとストパンの差があるんだよ。

    まぁ萌豚には理解不能だろうがね(苦笑)


  208. 505で最も長い撤退戦やってくれー


  209. 扱うものやそれをいかに扱うか、更に実在する兵器かどうかってのからミリタリーレベルとして分けるのがベストかと



    あとは、近未来型兵器の場合は従来型兵器の特徴をどれだけ取り入れてるとかさ


  210. 筋力も持久力も無い女の子にどうやってガチミリをやれと?

    ガチムチのむさいオッサンのアニメが見たいのか?


  211. ネウロイとのガチンコ勝負しないとつまらん

    あと501だけで戦争してる感じだしな


  212. いやぁ〜501の続編も他部隊の話もマジ

    楽しみ過ぎる!

    テレビシリーズと劇場版もう一回見返すか!


  213. アフ魔みたいにオッサンが活躍しても良いんじゃね?



    いつまでもパンツやらケツばかりじゃ単なる萌豚アニメに堕落しちまうし


  214. 可愛い女の子がパンツ見せながらなんちゃってバトルでオレYUEEEってのが持ち味だろ


  215. 216

    オッサンがやってこそガチだよなー


  216. 218

    えっ!?


  217. つーか、せっかく第二次大戦の兵器も登場可能なんだからドンドン使うべきだろ



    股間だとウィッチだけで戦争してるみたいで狭い世界観で終始してまう


  218. ルーデルは結構ガチムチな筈だが?


  219. 陸戦ウイッチ出せ


  220. 1クールだけだったら魔法兵器でもいいけど

    何クールも続けるんだとちょっと無理がある

    視聴者側のブームも変化するし


  221. ニパ出せニパ

    んで今度こそちゃんとイッルと呼ばせろ


  222. 人類の存亡を懸けた戦争なのに、WWⅡの兵器が咬ませか蚊帳の外じゃ重みが足りないと思われても仕方ない。


  223. パンツだからいけないんだよ

    みんなエイラーニャ化すれば良いだけのこと


  224. アニメと映画しか見てないけどキャラこんなにいたんだ…

    501以外はマルセイユとハルトマンの妹とハイデマリーぐらいしかわからなかった


  225. ニパは絶対に活躍させろ!


  226. 魔法、魔法とアホが連呼しているけど映画みてないニワカなのか?


  227. ビビパンでハッキリとわかった

    今までのストパンのヒットは企画がよかっただけで股監督の存在はむしろマイナス

    クビにしろ


  228. 14000売れて安定してるシリーズモノの監督外せとかアホか

    今までもエロとパンツ推しだしこれからもエロとパンツ推しだよ


  229. 超!朗報!

    あーTVはどこの部隊になるんかなー

    ワクワクしてきたわぁ


  230. 233

    もうエロとパンツだけじゃ駄目なのが何故分からない?


  231. 米233

    ビビパンを見てもそういえるなら立派なもんだ


  232. ガルパンはゴミ


  233. 235

    なんで映画化までこぎつけたか分からない?

    製作者側の立場になって考えてみたらいいよお前は


  234. 237

    お前死んだ方がいいよ?


  235. そんなー


  236. 235

    お前スト魔女見てないだろ


  237. ビビパンとガルパンが無かったらもう少し反応が違ってたんだろうけどな


  238. 映画で完結どころか何も進展させなかったのが失敗


  239. おおついにストパン3期決定したのか



    6話に期待してる


  240. 一部が少数精鋭部隊だししかもところどころキャラデータスカスカだし


  241. 502個性的で好きだからやってほしいな、501キャラとの関係者も多いから本編で出せるし受け入れ易そう


  242. 1期や2期と同じようにやってももうダメだろうね

    どう梃入れして来るのか楽しみではある


  243. ガルパンに流れた信者をどれくらい呼び戻せるのか


  244. ちゃんと作ればガルパンと艦これが呼び込んだ層を取り込んでさらにヒットするまである


  245. 流れた奴もいると思うが俺はガルパンも好きだぞ

    あとガルパンから入った奴もこっち見ると思うし、

    結局ファン数プラマイ0ぐらいになるんじゃね?




  246. 声優が非処女ばかりなのに・・・



    ウィッチって処女じゃないとだめなんでしょ?


  247. ガルパンが呼び込んだ層はパンツに拒否反応示しそうだけどな

    そもそもこっちは紳士向けなんだから


  248. 信者を呼び戻すと言うか、単純に二足のわらじになるだけだと思うが


  249. さすがに同じネタ三週目はないと思うが


  250. ガルパン見ちゃったらもうストパンには戻れないってのもいるだろ


  251. 俺もストパン好きだけど

    ミリタリー物として見てなかった


  252. ガルパンが新規獲得したミリオタおじさんが果たしてストパンも買ってくれるのかどうか


  253. ガルパンは擬人化じゃないし

    どちらかと言えば艦これだろ


  254. まあ設定とかにそっち要素があるってだけだからな

    見た目は別に


  255. 501は話のネタが無いだろうし声優的にも別部隊で今売れてる若い声優出してきそうで怖いんだよな


  256. そこは3期の出来によるよなぁ

    まぁ何にせよ楽しみですわ

    でも十分ミリオタや設定厨は取り込めると思うが


  257. 左下アッサム様?


  258. やっぱミリオタからしたら

    実機ってのはデカいのだろうか


  259. さすがにこれはコケると思う


  260. ストパン艦パンガルパンビビパン



    語呂いいなw


  261. 262

    マジだった

    そっくりや


  262. 艦パンってなんだよ!

    パンはどこからきた!


  263. これって神風や桜花やっても普通に生還するからミリ要素なんて無いよ

    そういう期待をしないでください


  264. 左下って・・・アホネンか

    まあ確かにw

    ダー様そっくりなキャラもいるぞ


  265. 268

    蛸壺がストパンで特攻マンガ描いてたような


  266. ストパン糞だとかガルパン糞だとか・・。

    だから何?って感じなんだけど(;´ρ`)

    正直批判して何がしたいのかさっぱりわからん。




  267. 501のやつだけ買うわ

    他は買わない


  268. 271

    まぁここはやらおんですし・・・




  269. Zepp東京行ってきた

    石田さんおめでとうございました



    翼端灯大活躍だったな

    次はガリアの翼端灯がほしいっす


  270. 3期は501やってほしい。別部隊でやるなら3期できっちり501を完結させてからがいいと思う。3期で別部隊とかの絡みとか作って、ミーナとトゥルーデのあがり話とカールスラント奪還。それをOVAで終わってしまったら悲しい。501はずっと戦ってきてくれたんだから。



    マジレス、すみません。


  271. お前ら、こんなとこで批判とかして時間潰すくらいなら、メガネブの記事で面白さについて語り合った方が有意義だぜ?


  272. 501が好きすぎる。


  273. 276

    なんだストパンはメガネブ以下か


  274. 278

    いや、アニメを語るには多分一度メガネブに向き合う必要がある



    それだけメガネブは凄い(いい意味でか悪い意味でかはあえて言わない)


  275. いままで観てない人はスルーしていい作品


  276. アニメ語るのに苦行を強いるなよw


  277. またサンテレビで再放送オナシャス!


  278. ノボル先生の弔いのために映像化って形でいらん娘中隊に決着つけてもらいたい


  279. BS11でおけ


  280. ってかやっぱり501をOVAで終わらせるのは寂しい。


  281. だからパンツじゃねーよ、あれはズボ(ry


  282. ス虎イクウィッチーズが見たいんや^〜

    なおCSファーストステージで敗北の模様


  283. そうストライクウィッチーズが観たい

    501こそがストライクウィッチーズ


  284. ネウロイの正体はカラス


  285. ビビオペwww


  286. ネウロイの正体が気になったまま、学生終わって社会人になっちまったよ。


  287. 501がいいよ。


  288. 501は登場するだろうが、3期はネウロイとの総力戦になりそうだから、他部隊が501より目立つ展開になりそう


  289. ゴーマーリソーン♪

    ゴーマーリソーン♪


  290. プリン姫がいいな


  291. 声優は変えるんだろうね

    何人も被ってるローゼンは酷かったぞ


  292. いらんこ映像化はやってほしい反面

    アレを映像化したら18禁アニメになっちゃうし・・・・


  293. 航海中、異常な低気圧に襲われた大洗学園。

    ふと気が付くと……みほたちは漆黒の怪物「ネウロイ」が跋扈する

    戦争の世界に投げ出されていた!!!



    題名は「ウィッチーズ ウンド パンツ」で。


  294. Me262が見れるならそれで良い。


  295. 二期ど同等もしくはそれ以上の売上出れば

    なんだかんだでシリーズは続くだろうしな

    だからおまえらちゃんと金落とせよw


  296. やはりか・・・、予想は508


  297. 男はなあ

    名前付きで出しても、みっちゃんの兄(芳佳のはとこ)とか、リーネの兄(CV福山)とかでいいんじゃねー?


  298. またストパン映画とか見直そうかな円盤買ったし


  299. 503のメンバーもまだキャラのイラストが何人か

    シルエットで隠れたままなんだよな。

    こっちも早く公開して欲しい。


  300. 動いて喋るフェデリカさんが見たいです


  301. ガルパンで新規参入したオジサン達はストパンにはあまり反応しないと思うよ

    擬人化した時点でもうAUTOだと思う

    「人類の科学を超越した謎の敵」と戦うところも受け付けないだろうね

    アニメならではの設定や世界観を楽しむにはアニメ好きにならないと

    単に本物の戦車が好きでガルパン見てました、それまでアニメは見たことないですって層にはストパンはいきなりハードル高いかもね


  302. ストパン3期は501小隊の話にして、ネウロイについてもっと明らかにしてほしい




  303. 303

    >リーネの兄(CV福山)

    ってルルーシュかよ


  304. これのアンチとか女だろ?ぱんもろで擬人化コスチュームとか

    ブヒれる要素満載やん。男はみんな勃起もんだろ


  305. とりあえず2期みたいにおふざけ展開が多かったり、ビビパンみたいな破綻してる上視聴者を苛立たせるような内容じゃなければいいな、3期は

    つーかストパン自体真面目なのかふざけてるのかわからない作品なんだが


  306. TVシリーズが他部隊になりそうで良かった

    新シリーズなら新規の人間も入りやすいしな

    ずっと501じゃ先細りする一方

    まあ角川はそうやって終わらせるつもりなのかと思ってたが

    まだストパンで稼ぐつもりがあるようでなによりだ


  307. 310

    サーニャの尻くらいしか勃起しない


  308. 3期で501に有終の美を飾らせてそれから別部隊に移行すればいいじゃん。


  309. だからOVAで有終の美を飾るんだろ

    なにか問題が?


  310. 501にはもう金を出すファンがしっかり付いてるって判断だろう

    映画の続編をTVでやられてもあれだしな


  311. TVシリーズで他部隊の人気を501並にしたうえで501と共演させた方が絶対燃える

    ぶっちゃけプリキュアなんだけどw


  312. ドミジェンの夫婦漫才が見たいです


  313. ・・・擬人化?何を?

    ストパンの登場人物は擬人化でも女体化でもなく

    あくまでWW2のパイロットをモデルとしているだけなんだけど・・・


  314. 321



    なんでネコミミなん?


  315. つまりOVAは501で、テレビは別部隊ってことか




  316. そのむかし、メカ娘というのがありましてね


  317. 夏に3期やるとしたら、冬から1期、2期の再放送をオナシャス


  318. 501をOVAで終わらせるのなんかヤじゃん。




  319. 俺もテレビで501観たいけどさ

    新規を開拓するならいつまでも同じ部隊でやってられないしな

    長期コンテンツにするなら仕方ないだろう


  320. ウイッチだけが出しゃばらないアフ魔だと良いな

    あれこそ人類を懸けた戦いだよ


  321. 次の舞台はカールスラントで、ヘルマたんを出してほしい


  322. 上と被るがカールスラントのメンバーが魅力的なの多いから

    いっそのことヘルマさんを主人公にしてしまうべき


  323. なぜにがるぱんとくらべるのか意味不ww

    じゃあみるなよwwなんでこの記事ひらいたんだよww

           わたくしは・・・大いに期待しております!!!!

       501の皆をもう一度・・見たいです!!


  324. 329

    同感デアル


  325. 次はカールスラントでも解放する気だろうか…


  326. というかもう既に3期とOVAは始まってたりするパターン?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#