05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

アニメ『ダンガンロンパ』最終回の追加シーンを現在制作中! 原作ファン歓喜か!

uu_20131002161301074.jpg


無題

岸監督コメント「最終回を迎えましたが、なんとですね、スタッフの熱意が止まらず まだ最終回の追加シーンを作り続けております!追加Verですね、ちょっと長めのVerです。後日公式などで詳細が公開されます」

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=dangan


             /              | o ,. =-‐¨¨  ‐-= レ’   __-=- 、.  \
            /        _r‐、  レ’゙            `ヽ,ィ´: L __ \  \
          /   ,, -= ¨ ̄  / ・ `ヽ  /       {  \ {: : :゚: : 。: }  \  \
         /     /       {⌒ ・ ⊿ j! {   、   、  \  ヾヾ:∀ : :/=- 、 \  \
         /   ./         `i    .イ   、   \  \  \  } `T¨´    \ \  \イ
        ,    /       _ ≧:=彳   / \  \ー`>=- ≧=- .!       \ \   }
   ,ィ    /   /         /      |   .′,≠=、 ̄  ´{‘⌒ヽ ヾl  |≧ .、       \ \-‘
   { ー一 ‘   /      /       i!   v’゙ i: .。 :}     ヽ゚-┴ ‘゙|  |-、 追加Veに絶望しろー
    \    /      /    . =-‐从  iヘ ゝ ´   、         ,′}   ヽ    |.  .\       .イ
       ̄ /       ,  .,ィ ´    .ハ             _ ィ    i / /      i      |、     `ー—‘ /
       /        /  / .|      {:、 、 、   ヾ ̄   /   ハイ^i     |     .|` ー—-― ”
      /       /  /  |     | `T\\    ` 一 ゙    .イ  !  |      |.     |    {
     /       /   |  :、     :  | \`::。.      /   :  .       、    、     、
   /       / |   .|   }     {  |    }/.  l≧==≦!     {   ‘,      \   {\   \
   ,′     /  ,ノ    |  {       !  i!ィヾニ==‐┤  `ヾ├――ァ=、 ヽ      }   \` 、   、

       / ̄ ̄\ ゲームやってないからわからんけど、追加って   
     /   ヽ_   \ あの外にでたあとなの?それとも推理とかしてるとこらへんに追加されるのか・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 個人的には外にでたあとを知りたいんだよなぁ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ ゲームがどうなのかしらんけどさ・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. レミニセンスエンド


  3. VeじゃなくてVer.な


  4. Vel ってなんや


  5. 買ってまで見たくないから一挙で流してよ


  6. 追加ヴェーwwwwwwwww



    後ラストはゲームもあんな感じで全く同じだから

    大人しく2やれ


  7. ひとけたあああああああああああああああああ


  8. 全員で脱出するVerって事か?


  9. BADの朝比奈が孕みまくるやつだろ


  10. 脱出後をやっちゃうと2の面白みを一部減らすことになるからやらないと思われ


  11. レミ二センス続編はよ


  12. まどか新編・叛逆の物語も、FFまどかパートと最終のハルマゲドンの時間軸に移動するための白魔法・ガテレポ使用シーンを追加してもらわないと


  13. 歓喜とかねーよ

    もう二期やらないでくれ


  14. ゲームやれやハゲ


  15. セレスの椅子になりたい


  16. ちょっとシーンを追加したぐらいじゃあの糞エンドは変わらないだろ


  17. ゲームぐらいやれよ


  18. ラジオを聴くと

    もともとロングバージョンだったらしいな。




  19. 子供うまれてるやつかな


  20. 最終回で全部ぶち壊しになってしまったと思う

    推理もしないし謎も明かされないし黒幕は勝ち逃げするしそこら辺変わるのかね


  21. あれか!P4と同じ感じかな・・・


  22. ※21

    それ原作通りなんで


  23. やら管冷めすぎだろww





    こりゃ原作も買う気ねーな


  24. 普通に読んだら、江ノ島との学級裁判でカットされたシーンを一部追加程度だろうな

    原作に無いような事はしてこないだろ


  25. やらかんよ、外に出たあとの世界が見たいならダンガンロンパ2をやるべきだ



    そのためにも2のアニメ化は必至



    どうせ大手まとめサイトで金稼いでんだろ?BDの一つや二つ買って支援してくれよ


  26. 十神とか葉隠とかのセリフだろうな

    外に出た後は2と外伝でわかるはず


  27. 27

    せやな

    あそこは台詞削りすぎて意味わからなくなってたわ


  28. やったー!

    買わないし観たくもないけど

    やったー!!


  29. あのラストじゃ原作やりたくなる奴いないだろ


  30. 外の世界が滅んでるのに誰に向けて中継してたの?


  31. 脱出後については大人しく2やれ


  32. まんどくせーからネタバレみるか


  33. 散々ゲームのコピーやって今更追加シーンとか言われてもなあ


  34. 最終回の追加シーンだからな

    入りとシメに変更はないだろう

    ジョジョポーズで動かない部分が多かったから、その辺じゃないか


  35. 歓喜も何も…円盤買わねーし


  36. 原作ファンが追加して欲しいのは途中の推理の数々だろ


  37. 1はこんなんだけど2は滅茶苦茶面白い


  38. >>31

    世界は広いので世界中の全人類が絶望に染まってるわけじゃない

    この最終回までに何人もの人が苗木たちの救出に向かい返り撃ちにあってる


  39. 円盤1巻は6000くらい売れたけど2巻は爆死したらしいね


  40. 霧切さんの追加ならいいんだけど


  41. 岸は切腹して詫びろ


  42. で、この屑作品は何が面白かったの?


  43. 岸無能すぎてすげえ笑えるwwwwwwwww

    どれだけ駄作作れば気が済むんだよwwwwwwwwww

    速く引退してくれお前がいないほうが良いアニメ作れるから


  44. 全話作り直せや 


  45. スタッフに熱意があっても視聴者はもう冷めきってるんだよなぁ・・・


  46. PSPで遊んだから想像はつく


  47. この作品っておもしろかったのか?

    超高校級の○○ってわりにその設定はあんま生かされてないし

    希望がー絶望がーとか言われてもピンとこない


  48. さすがAngelBeats!の岸監督だ


  49. 原作は面白い、アニメ糞過ぎる


  50. 最終回ちょっと追加してどうこうなる問題じゃないよこのアニメ


  51. ゲームじゃ助けに来たやつらを機銃で一掃だしね


  52. 絶望的糞アニメ


  53. 艦コレ岸だったら許さんよ^^


  54. 弾丸論破だということに今更気づいた


  55. 本当に昨今のアニメのつまらなさを代表する糞アニメだった


  56. ひどいアニメだったな

    原作再現()を謳いつつも原作のあらゆるシーン、台詞をカットしまくるとかもうね

    演出も寒いし、原作よりダサイ

    これマラソンするくらいなら原作の廉価版買った方がいいよ


  57. まあ、批判厨がどれだけ虚しい人種かがよくわかるアニメだったな。

    原作と違うオリジナル版でのダンロパだったら、

    批判してるやつらは「原作と違う」と断言してほざくな、間違いなく!

    そうか、今まで締切とかの制限とかを体験したことないから言えるのか♪

    そりゃあ、頭の悪いVer.のゆとりな10から30代が生まれるのか♪


  58. あんな酷い出来のアニメにちょっとシーン追加されたくれじゃ原作ファンの絶望は変わらんから・・・


  59. 58

    頭の悪いゆとり全開の駄文ですね^^

    読んでて頭痛いわ

    日本語ちゃんと学んでから書き込むことをオススメするよ


  60. 60

    ああ、ついでに批判厨の言い訳の1つがそれだから♪


  61. 2はSAOのぱくり


  62. >>39

    なにそれ2の設定?燃えるじゃん。


  63. やらかん誤字多すぎ

    日本の人じゃないの?


  64. 制限やら締切うんぬん関係ねー

    つまんねえもんはつまんねえんだよw

    視聴者はゴミ岸のママじゃないんでちゅよ?wwwwwwww

    なんで糞アニメにされて誉めなきゃならないんでちゅか?wwwwww




  65. やらおん記事の※には相変わらず低レベルなやつがいる


  66. ♪音符おじさん最近よく見るね

    文面から察するに40才以上なの?




  67. ○○厨とか多用する奴にゆとりゆとり言われても渇いた笑いしか出ないわ


  68. 外出た後なんかやってどうすんだよ

    あそこで終わらんと色々問題出てくるし

    外の世界が気になるならヴィータで出る外伝的なゲーム待っとけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#